ブリッジ税理士法人/株式会社ブリッジ総合会計事務所の求人情報特集

企業情報

会社概要

ブリッジ税理士法人では、基本的な税務申告サービスからM&A、企業再編、IPO支援など先端の会計・税務サービスまで幅広く提供しており、絶えず変化する経済環境およびそれに伴う会計・税務制度の変革に対応できるよう企業価値の向上をお手伝いしています。

主な業務内容

■税務申告サービス
■会計・税務アドバイザリー
◎年間改善計画、タックスプランニング、オピニオン(意見書)の作成
■決算サポート・ディスクロージャー支援
■M&Aサポート
◎会計デューデリジェンス、企業価値評価
■ストラクチャードファイナンス
■企業組織の再構築サポート
■上場準備(IPO)サポート

【クライアント形態】
■クライアントとしては上場企業や大手企業が多いです(現状売上100億円以上の規模感)
■クライアントとのお付き合いは長いところが多く、質の高いサービスで信頼を得ています

業種

監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所

従業員数

10~100人

マイナビ税理士は
税理士業界専門の
転職エージェント
です

業界知識の豊富な専任のキャリアアドバイザーが、ブリッジ税理士法人/株式会社ブリッジ総合会計事務所の社内の雰囲気や働く人の様子など、求人票だけでは知り得ない情報もお伝えします。

無料求人を紹介してもらう

この会社の求人一覧

※関連企業やグループ会社、社名変更された企業も含まれる場合があります。

  • 会計士が半数在籍!!税務に興味のある公認会計士歓迎!

    • 年収
      500万円~900万円
    • 勤務地
      東京都
    • 最寄駅
      大門駅、他
    • 公認会計士
    • 税理士
    • 年間休日120日以上
    • 原則として転勤なし
    • 未経験可
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    • フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
    • オンライン面接/WEB面接(実績あり)
    応募条件
    【必須要件】▽下記いずれかに該当する方
    ■税理士
    ■公認会計士


    【求める人物像】
    ■コミュニケーション力が高い方
    ■チームで成し遂げることにやりがいを感じていただける方

    【働き方について】
    ■月140時間勤務を基準に管理をしております(7時間×20日)
    ※法定通りの8時間と比較すると、月20時間ほど業務時間が少なく、
    もちろん所定の140時間を超過した場合は別途、残業代が支払われます。

    ■月ごとの勤務時間管理となりますので、6時間勤務の日や、平日にお休みを作ることもできます。
    ■フレックスタイム制あり・リモート勤務制度あり(業務をお任せできるようになれば、週2日程度)
    仕事内容
    【仕事内容】
    担当企業に発生する会計・税務事象全般のコンサルティング、アドバイザリー業務を行っていただきます。

    ■税務申告サービス
    ■会計・税務アドバイザリー
    ◎年間改善計画、タックスプランニング、オピニオン(意見書)
    ■決算サポート・ディスクロージャー支援
    ■M&Aサポート
    ■事業承継
    ◎会計デューデリジェンス、企業価値評価
    ■ストラクチャードファイナンス
    ■企業組織の再構築サポート
    ■上場準備(IPO)サポート

    ※クライアントの経営支援を総合的に担当いたします。
    ※1つの企業グループには数名でアサインされます。 
    ※上記の他にも、企業にISSUEが発生すればサポートします。
  • 会計業界未経験の方歓迎!!資格学校に通いたい方も相談可能!その方の実力や志向に応じて業務をお任せ致します!

    • 年収
      300万円~600万円
    • 勤務地
      東京都
    • 最寄駅
      大門駅、他
    • 公認会計士
    • 税理士
    • 第二新卒可
    • 年間休日120日以上
    • 原則として転勤なし
    • 未経験可
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    • フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
    応募条件
    【必須要件】
    ■簿記2級程度の知識をお持ちの方
    ■記帳ができる方および申告書が書ける方

    【歓迎要件】
    ■上場企業の会計・申告経験

    【求める人物像】
    ■コミュニケーション力が高い方
    ■チームで成し遂げることにやりがいを感じていただける方
    ■明るくやる気のある方


    【働き方について】
    ■月140時間勤務を基準に管理をしております(7時間×20日)
    ※法定通りの8時間と比較すると、月20時間ほど業務時間が少なく、
    もちろん所定の140時間を超過した場合は別途、残業代が支払われます。

    ■月ごとの勤務時間管理となりますので、6時間勤務の日や、平日にお休みを作ることもできます。
    ■フレックスタイム制あり・リモート勤務制度あり(業務をお任せできるようになれば、週2日程度)
    仕事内容
    【仕事内容】
    入社当初お任せする業務内容は下記の2つがメインとなりますが、ご志向や経験値次第では、税務・会計業務も経験出来る職場環境です。

    ■記帳・申告書作成
    ■その他税理士補助業務

    ※ご志向次第で経験可能な業務内容の一例
    1.税務申告サービス
    2.会計・税務アドバイザリー
    3.決算サポート・ディスクロージャー支援
    4.M&Aサポート
    5.ストラクチャードファイナンス 等々

    ※将来のキャリアパス
    上記業務を経験し、一担当者としてご活躍頂くことも可能です。

    ※試験勉強中の方については、残業時間を適宜相談し、業務担当を割振りますのでご安心下さい。

ご希望の求人が見つからない方へ

ご登録いただくと全ての求人から
あなたのご希望に合わせた求人をご紹介できます。

サイト内でご覧いただける求人は一部となります。お申し込み後、あなたにぴったりの求人をご紹介いたします。
マイナビ税理士でしか取り扱いのない企業も多数あります。

簡単無料登録して求人紹介してもらう

ご登録後の流れ

  1. 01
    無料申し込み

    無料申し込み

    2分で登録完了!
    登録は完全無料になりますので、お気軽にご利用ください。

    簡単無料登録して求人紹介してもらう
  2. 02 キャリアアドバイザーとの面談・求人紹介

    キャリアアドバイザーとの
    面談・求人紹介

    キャリアアドバイザーが、転職希望者のご希望に沿って最適な法人・企業をご紹介します。

  3. 03 書類作成・応募・推薦

    書類作成・応募・推薦

    キャリアアドバイザーが応募書類の添削や推薦状を作成し、応募の手続きを行います。

  4. 04 面接・選考

    面接・選考

    キャリアアドバイザーが面接日程を調整し、面接前後のお手伝をいたします。

  5. 05 内定・入社・アフターフォロー

    内定・入社・アフターフォロー

    勤務開始日の調整や、給与など条件面の調整も代行いたします。

非公開求人とは?

転職サイトや求人情報誌では一切公開されていない求人のことです。一般公募にして応募者の殺到を避けたい大手企業の求人や、専門性が高く希少な求人に出会える可能性もあります。

非公開の理由はこちら

ご紹介先 税理士法人・企業例
税理士法人・企業例
  • ※ご登録後に、ご経験・ご希望により求人案件のご紹介をします。
  • ※弊社ご紹介実績の一例です。採用状況によっては、ご紹介出来ない場合もございます。予めご了承ください。
無料転職支援サービスに申込む

ページトップへ戻る