個別転職相談会
セミナー

個別転職相談会は、転職・キャリアに関する悩みに、
マイナビ税理士のキャリアアドバイザーが
1:1でお答えする無料のサービスです

個別相談会とは

  • 個別のアドバイスで、自分に合ったキャリア・求人が見つかる!
  • 業界に精通したアドバイザーにより、気になる業界の採用状況が分かる!
  • 転職のポイントが分かり、転職活動をスムーズに進められる!

個別相談会申し込みから
当日までの流れ

  • STEP.1

    お申し込み

    お申し込みイメージ

    ご希望の個別相談会を選び、必要事項を入力してお申し込みください。

  • STEP.2

    日程調整

    日程調整イメージ

    担当者より折り返しご連絡差し上げますので、ご希望の日時をお伝えいただき、日程調整させていただきます。

  • STEP.3

    相談会当日

    相談会当日イメージ

    事前にお送りするご案内をご確認いただき、お約束のお時間にお越しください。(Web面談、お電話の場合はご準備してお待ちください。)※遅刻・キャンセルの場合はお早めにご連絡ください。

キャリアアドバイザー紹介

よくあるご質問

Q

土曜や平日の夜に面談はできますか?

A

マイナビ税理士では、土曜日にも面談を実施していますので、お仕事が忙しいという方でもお気軽にご利用いただけます。
また、お時間によっては平日夜の面談も可能です。どうしてもご来社による面談が難しい場合は、電話によるカウンセリングも実施しておりますので、お気軽にご相談ください。

面談予約はこちら
Q

面談の時間はどれくらいかかりますか?

A

所要時間は60~90分ほどを予定しております。どうしてもご来社による面談が難しい場合は、電話によるカウンセリングも実施しておりますので、お気軽にご相談ください。
東京の京橋オフィスへのご来社が難しい遠方の方はお電話による面談となります。

面談予約はこちら
Q

マイナビ税理士の面談は、スーツで行ったほうが良いですか?

A

私服で問題ございません。転職希望者の方にはリラックスしてお話していただきたいので、カジュアルな格好でお越しください。
スーツのほうが着慣れている、という方はもちろんスーツでも大丈夫です。

面談予約はこちら
Q

すぐに転職は考えていませんが、情報収集をかねた相談をしても良いですか?

A

もちろん、お気軽にご相談ください。
ご登録いただいた後、担当キャリアアドバイザーがお話をお伺いいたします。

登録はこちら
ご利用の流れ
Q

担当キャリアアドバイザーは、どのようにして決まるのでしょうか?

A

マイナビ税理士には各業界・各職種に精通したキャリアアドバイザーが在籍しており、
ご登録者さまの経験業界や経験職種、お住まいのエリアなどを確認後、最適なキャリアアドバイザーが決定いたします。

アドバイザーのご紹介
面談予約はこちら

おすすめの個別相談会