[8月限定]税理士試験後に転職!個別相談会

[8月限定]税理士試験後に転職!個別相談会

開催概要

2021年8月17日~19日は令和3年度税理士試験です。受験される方は合格に向けて日々取り組まれていることと思います。

採用活動が積極的に行われる税理士試験のタイミングで、今後のキャリアについて考えてみませんか?
科目合格者、試験受験者、勉強中の方へ向けた、個別転職相談会を開催しておりますので、ご検討中の方はぜひご相談ください。

相談会では現在ご状況や、ご希望のキャリアなどを伺い、転職活動のアドバイスや求人紹介をいたします。
情報収集中・転職検討中・転職活動中の些細なお悩みもお気軽にご相談ください。

Webツールや電話を活用しますので、在職中でご多忙な方、予備校や試験勉強で時間の確保が難しい方も、ご自宅からキャリアアドバイザーにご相談いただけます。



【こんな方におすすめ】
・税理士士試験前後に転職したい
・今募集されている求人が知りたい
・転職活動の方法が知りたい
・転職活動の情報収集をしたい

当日の内容

税理士業界専門のキャリアアドバイザーが、転職先や今後のキャリアなど、転職にまつわる様々なお悩みやご相談を伺いいたします。

〈当日の内容〉
・ご状況とご希望をヒアリング
・お悩みや不安などの解消
・転職活動スケジュールについて
・求人紹介 など

事前に職務経歴書と履歴書をご準備頂くとよりスムーズに面談が出来ます。
※書類選考前にキャリアアドバイザーが添削いたしますのでご面談時は簡単なものでも構いません。

〈ご紹介企業例〉
・KPMG税理士法人
・EY税理士法人
・デロイト トーマツ税理士法人
・PwC税理士法人
・中堅税理士法人
・大手、人気上場企業
・コンサルティンファーム
・一般事業会社 など

〈当日の所要時間〉
約1時間
※お申し込み後、ご希望の日時をお伺いいたします。

〈この相談会をおすすめする理由〉

税理士試験前後は採用活動が積極的に行われる時期のため、転職活動を始めたいという方は今からの動き出しがおすすめです。
ただし、裏をとれば転職活動のライバルも増えるということでもありますので、早めの動き出しや情報収集が大切になります
マイナビ税理士のキャリアアドバイザーが、応募書類、面接対策を行い、内定まで丁寧にサポートいたしますので、はじめての転職もご安心ください。

【ポイント1】
最新の求人情報を得られる
【ポイント1】
年間を通して採用意欲の高い求人を保有
【ポイント2】
多くのご紹介実績から事務所の情報が蓄積

相談会対象者

〈資格〉
税理士試験受験者、税理士試験勉強中の方

〈スキル・年齢
経験/スキル不問
年齢:23歳~50歳

※ご経験内容やご希望、ご年齢とご経験のバランスなどによっては、残念ながらサービスの提供ができない場合がございます。あらかじめご了承ください。

開催日時

2021年8月2日(月)~8月31日(火)

平日11:00~20:00開始
土曜(隔週)10:00~17:00開始
※日曜・祝日定休

※お申し込み後、ご希望の日時をお伺いいたします。

参加費

無料

よくあるご質問

Q.申し込み後、日程変更やキャンセルはできますか?
A.万が一、申し込み後にご都合が付かなくなってしまった場合は、キャンセルや日程変更が可能です。なるべくお早めに、担当キャリアアドバイザーまでご連絡いただければ幸いです。

Q.申し込み後、他の相談会に変更は可能ですか?
A.こちらの相談会に申し込んだ後、他の情報も知りたくなった、などの場合もあるかと思います。相談会当日、キャリアアドバイザーに直接ご質問いただければ回答できますので、ご安心ください。

どんな些細な悩みでも、
私たちにご相談ください。

何年仕事をやっていても、キャリアや転職については分からないことが多いものです。かかりつけ医のように、ちょっとした疑問や悩みでも、お気軽にご相談ください。

転職相談会へお申し込み(無料

その他の個別相談会

無料転職支援サービス申込み