株式会社青山綜合会計事務所の求人情報特集

企業情報

会社概要

■金融関連分野に特化した会計事務所で、1999年、証券化がまだ創生期であった時代に、3人の会計士が立ち上げました。それ以来、証券化というニッチな分野で力を発揮し、社員数も増え急成長しました。現在、米国公認会計士や税理士、司法書士など、多くのプロが活躍しています。

■一般的な会計事務所と異なるのは、特に金融分野に焦点を当てているということ、コンサルティングやSPCアドミニストレーション、デューディリジェンスなどのサービスをワンストップで提供しているということ。また、1チームで1クライアントのコンサルティング業務にあたるチームプレイであることも、証券化に特化した会計事務所ならではのスタイルです。

■海外の参加パーティーも多く、グローバルな仕事に携わっているダイナミック感もあります。

業種

監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所

設立年月

1999年08月

従業員数

100~500人

マイナビ税理士は
税理士業界専門の
転職エージェント
です

業界知識の豊富な専任のキャリアアドバイザーが、株式会社青山綜合会計事務所の社内の雰囲気や働く人の様子など、求人票だけでは知り得ない情報もお伝えします。

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この会社の求人一覧

※関連企業やグループ会社、社名変更された企業も含まれる場合があります。

  • 【投資ファンドのプロジェクトコントロール】★未経験歓迎【東京都】

    • 年収
      410万円~430万円
    • 勤務地
      東京都
    • 最寄駅
      溜池山王駅、他
    • 年間休日120日以上
    • 年収1000万円以上の求人
    • 原則として転勤なし
    • 未経験可
    • 管理職求人
    • 女性活躍中
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    応募条件
    【必須経験・スキル】
    ■社内外を問わず、複数の業務コントロールをしたり、マルチタスクで業務を行っていた経験をお持ちの方

    【歓迎経験・スキル】
    ■金融業界や不動産業界での実務経験
    ■社外の方と調整や折衝した経験
    ■簿記3級または同等の知識
    ■英語の抵抗がない方歓迎

    【求める人物像】
    ■チームワークを大切にできる方
    ■向上心と責任感のある方をもって業務に向き合える方
    ■人の役に立つことにやりがいを感じる方

    丁寧な指導でしっかり成長&ベースアップできますのでご安心ください。
    個人差はありますが、未経験からでも1~3年で主担当者を目指せます!
    仕事内容
    【職務内容】
    ■資産流動化を目的として設立される、SPC(特別目的会社)のプロジェクトコントロール業務をご担当いただきます。
    ■SPCはいわゆる”法人”ですが、投資という特別な目的のために設立する法人です。
    ■従業員を直接雇用することはありませんが、投資の仕組みにおいて非常に重要な役割を果たします。
    ■SPCの設立からプロジェクトが終了するSPCの解散まで、同社が関係者との調整を重ね、ファンド運用のサポートを行い、投資プロジェクトが滞りなく進められるように対応していきます。

    【具体的には】
    ■プロジェクトスタートに伴なうSPCの設立対応に始まり、プロジェクトが軌道にのった後は、資金管理や法人運営に必要な会計、税務、法務など各種業務の進捗を管理し、プロジェクト全体の状況を把握、関係者との調整を行います。
    ■また、経験を重ねるにつれ、顧客ニーズを汲み上げた上でお客様に提案する機会も増え、プロジェクトの中で非常に重要なポジションを担う存在になります。

    【やりがい】
    ■ファンドのスタートから完了まで、一連の流れに関わることができます。
    ■業務を進めるためには、お客様や社内外の関係者とコミュニケーションをとる必要があるため、高いコミュニケーション能力や調整力が求められます。
    ■そのため、大きな裁量と高い専門性を身につけることが可能です。
    ■また、お客様は海外の金融機関や投資家も多く、英語でのコミュニケーションが必要になる場面もあります。
    (文書読解、メール等でのコミュニケーションがメインです。専用翻訳サイトもありますのでご安心ください。スピーキングは特に必要ありません。)
    ■ファンド全体のコントロールを経験する中で、会計・税務や法務に興味を持っていただいた場合は、異動も含め、業務範囲や経験を拡げてさらなるスキルアップを目指すことも可能です。

    【キャリアステップ】
    ■メイン担当者のサポート、もしくはメイン担当として経験した後は、アシスタントマネージャー、マネージャーとステップアップすることができます。
    ■マネジメント以上に専門性を追求したいという場合は、専門職コースを選択することも可能です。
    ■資格の有無、性別、社歴は問わず、仕事の成果で判断し、昇給昇格する点も弊社の特徴です。
    ■語学力に加えて、専門領域の知識・経験を身につけたい方、歓迎です。

    【チームの雰囲気】
    ■業務を担当しているグループは4つ。約30名のメンバーが在籍しています。
    ■メンバーのほぼ全員が未経験からのスタートなので、「どこが分かりづらいのか」「何に困ることが多いか」などをよく知っているため、教え合い、助け合いながら、プロジェクトを進めています。
    ■また、3つのグループで少しづつ業務内容が異なる部分があるため、将来的にも業務の幅を拡げていくことが可能です。
    ■簡単な仕事ではありませんが、直近1年間の離職はなく、働きやすい環境であると想像いただけるのではないでしょうか。
  • 【ASAレポーティングプロフェッショナル】★ファンド経理総合職【東京都】

    • 年収
      400万円~420万円
    • 勤務地
      大阪府、他
    • 最寄駅
      大阪駅、他
    • 年間休日120日以上
    • 年収1000万円以上の求人
    • 原則として転勤なし
    • 管理職求人
    • 女性活躍中
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    応募条件
    【必須経験・スキル】
    ■仕訳/記帳をはじめとする、経理実務の一連の流れを理解出来ている方
    ■事業会社での経理経験(年次決算に携わった経験)
    ■基本的なPCスキル(Excel、Wordなど)

    【歓迎経験・スキル】
    ■簿記2級相当の知識
    ■後輩指導や育成経験
    ■業務改善提案
    ■マネジメントや組織運営に関わった経験

    【求める人物像】
    ■現状維持に満足せず、常に改善を意識し、積極的に業務に取り組める方
    ■チームの一員として、周囲と協力し、共通の目標達成に向けて努力できる方
    ■変化の激しいファンド業界において、積極的に情報収集を行い、自ら考え、行動できる主体性を持つことが求められるため、それを「楽しい」と思ってくださる方
    仕事内容
    【職務内容】
    メインサービスである、各種レポートの作成や会計記帳、記帳結果のチェックなどを対応いただきながら、将来的に会社の今後を担う存在として、管理職を目指していただきたいと考えています。

    【具体的には】
    ■各種レポート作成業務(各種決算書、計算書類、事業報告書等)及びチェック業務
    ■会計仕訳入力及びチェック業務
    ■不動産ファンド業務の全てを知る
    ・ASAグループを含め、社内外の関係者がどのような役割を担って、どう貢献しているか等
    ■ASAレポーティングプロフェッショナルの業務を知る
    ・受注案件の全体の理解。メンバーのマネジメントやタスク管理(提出物確認、期日管理等)等
    ■マネジメント業務(将来的に経営に関わっていただける方大歓迎!)

    まずは業界全体、会社全体を知ることからスタートしてください。
    丁寧に説明しますので、マネジメント未経験でもご心配不要です。
    「なんか分からないけど面白そうだな!」
    「もっと上に行きたい!」「今のままではできる経験が限られている」等、新しいことにチャレンジしたい方、現状に満足していない方もぜひ。
    変化の激しい市場環境に対応するため、柔軟性と対応力のある人材を育成するべく、ファンド経理の総合職を募集いたします。

    【キャリアステップ】
    ■まずは、業界全体・ASAグループ全体を知ってください。
    ■そこから、ASAレポーティングプロフェッショナルの役割を理解していただき、実際の業務にも携わりながら色々な課題を見つけて、課題解決に一緒に取り組んでいただければと思います。
    ■入社直後から役員やマネージャーのもとで経験を積み、アシスタントマネージャー、マネージャーとステップアップします。
    ■資格の有無・性別は問わず、仕事の成果で判断して昇給昇格する点も弊社の特徴です。
    ■今持っているスキルを発揮して質の高い仕事がしたい、スキルを更に磨きたいという志向の方、大歓迎です。

    【会社の雰囲気】
    ■メンバーは在宅勤務をメインとして就業する者が大半です。
    ■子育てや介護と両立している方や、副業として業務委託で就業している方、海外在住の方など働き方は様々。
    ■連携しながら業務を進めるためには、日々のコミュニケーションがポイントとなるため、チャットや電話、Zoom等をフル活用しています。
    ■今回のポジションでは、オフィス出社と在宅勤務の併用を想定していますが、オフィスに出社して全員と顔を合わせるという形ではないため、初めは少し戸惑われるかもしれません。ぜひ、持ち前のコミュニケーション力を活かして遠慮なく入ってきてください!
    • 年収
      600万円~900万円
    • 勤務地
      兵庫県
    • 最寄駅
      貿易センター駅
    • 日商簿記検定2級
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    応募条件
    ■必須
    ・ 1年以上のPEファンドアドミ関連の業務経験
    ・ 簿記2級もしくは同等以上の知識
    ・ 業務内での英語文書の読込み経験

    ■歓迎
    ・ ファンドアドミ業務全般に係る経験・知識
    ・ 投資ファンド、金融機関におけるファンド部門でのミドルバック、バック業務経験
    ・ エグゼキューション業務経験
    ・ 監査法人や会計事務所、税理士法人での同様の実務業務経験
    ・メンバーの業務管理、タスク管理経験

    ■人物像
    ・向上心、責任感のある方
    ・相手に合わせて柔軟な対応をして頂ける方
    ・協調性があり、チームワークを大切にできる方
    仕事内容
    【職務内容】
    ■PEファンド アドミニストレーション業務

    プライベートエクイティ(PE)のビークルの管理業務全般を中心に主担当としてお任せします。

    ◇PEファンド及び関連SPCの経理、決算業務、キャッシュフロー管理
    ◇税務申告書作成等の税務関連サポート
    ◇投資家レポーティング及び各種投資家対応
    ◇会計監査対応
    ◇キャピタルコール対応
    ◇配当計算等の関連資料の作成業務、レビュー、チェック
    ◇ストラクチャリングサポート

    当社は設立以来、ファンドアドミニストレーションを中心にサービスを提供しています。
    PEファンドアドミニストレーションについても、今後のサービスの主軸として、強化を進めています。
    PE投資には一般的に投資事業有限責任組合(LPS)が用いられる事例が多いですが、その他、株式会社、合同会社、一般社団法人などの管理業務全般の対応を行っており、LPSにおいては、無限責任組合員(GP)のサポートも対応しております。

    今回のポジションでは、PEファンドサービスの強化を推進するメインメンバーとして活躍いただける方を募集します

    【チームの雰囲気】
    男性9名、女性10名のグループです。
    メンバーは、事業会社経理財務経験者や会計事務所経験者、金融機関出身者など様々な経歴の者が活躍しています。同じグループには税理士資格保有者や科目合格者も在籍しております。
    これまでの経理経験や会計事務所での実務経験に加えて、自分の専門領域を持ちたいという想いをもって転職する者や、以前の事務所では残業が非常に多かったため試験勉強にもう少し時間を割きたいという者など、動機も様々です。
  • 【ASAレポーティングプロフェッショナル】★ファンド経理総合職【大阪府/福岡県】

    • 年収
      400万円~420万円
    • 勤務地
      大阪府、他
    • 最寄駅
      大阪駅、他
    • 日商簿記検定2級
    • 年間休日120日以上
    • 原則として転勤なし
    • 未経験可
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    応募条件
    【必須経験・スキル】
    ■仕訳/記帳をはじめとする、経理実務の一連の流れを理解出来ている方
    ■事業会社での経理経験(年次決算に携わった経験)
    ■基本的なPCスキル(Excel、Wordなど)

    【歓迎経験・スキル】
    ■簿記2級相当の知識
    ■後輩指導や育成経験
    ■業務改善提案
    ■マネジメントや組織運営に関わった経験

    【求める人物像】
    ■現状維持に満足せず、常に改善を意識し、積極的に業務に取り組める方を求めています。また、チームの一員として、周囲と協力し、共通の目標達成に向けて努力できる方を高く評価します。
    ■変化の激しいファンド業界において、積極的に情報収集を行い、自ら考え、行動できる主体性を持つことが求められるため、それを「楽しい」と思ってくださる方と一緒に働きたいと考えています。
    仕事内容
    【職務内容】
    メインサービスである、各種レポートの作成や会計記帳、記帳結果のチェックなどを対応いただきながら、
    将来的に会社の今後を担う存在として、管理職を目指していただきたいと考えています。

    【具体的には】
    ■各種レポート作成業務(各種決算書、計算書類、事業報告書等)及びチェック業務
    ■会計仕訳入力及びチェック業務
    ■不動産ファンド業務の全てを知る
    ・ASAグループを含め、社内外の関係者がどのような役割を担って、どう貢献しているか等
    ■ASAレポーティングプロフェッショナルの業務を知る
    ・受注案件の全体の理解。メンバーのマネジメントやタスク管理(提出物確認、期日管理等)等
    ■マネジメント業務(将来的に経営に関わっていただける方大歓迎!)

    ★まずは業界全体、会社全体を知ることからスタートしてください。
    丁寧に説明しますので、マネジメント未経験でもご心配不要です。
    「なんか分からないけど面白そうだな!」「もっと上に行きたい!」「今のままではできる経験が限られている」等、新しいことにチャレンジしたい方、現状に満足していない方もぜひ。
    変化の激しい市場環境に対応するため、柔軟性と対応力のある人材を育成するべく、ファンド経理の総合職を募集いたします。

    【キャリアステップ】
    ■まずは、業界全体・ASAグループ全体を知ってください。
    そこから、ASAレポーティングプロフェッショナルの役割を理解していただき、
    実際の業務にも携わりながら色々な課題を見つけて、課題解決に一緒に取り組んでいただければと思います。
    ■入社直後から役員やマネージャーのもとで経験を積み、アシスタントマネージャー、マネージャーとステップアップします。
    ■資格の有無・性別は問わず、仕事の成果で判断して昇給昇格する点も弊社の特徴です。
    いま持っているスキルを発揮して質の高い仕事がしたい、スキルを更に磨きたいという志向の方、大歓迎です。
  • 【経営企画】ASAグループ経営戦略部長候補!事業成長戦略の策定、新規事業開発、M&Aなど!【東京都】

    • 年収
      500万円~1000万円
    • 勤務地
      東京都
    • 最寄駅
      溜池山王駅、他
    • 年間休日120日以上
    • 年収1000万円以上の求人
    • 原則として転勤なし
    • 管理職求人
    • 女性活躍中
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    応募条件
    【必須経験・スキル】
    ■事業会社での経営企画経験3年以上
    ■PowerPoint等を用いた資料作成スキル
    ■Excelを用いた計数管理

    【歓迎経験・スキル】
    ■経営戦略立案、実行における実務経験
    ■財務諸表分析、事業計画策定スキル
    ■コンサルティング業界での実務経験
    ■英語またはその他の外国語スキル
    ■データ分析ツールを用いた分析経験

    【活躍できる方のイメージ】
    変化の激しい時代において、現状維持に満足せず、常に挑戦を続けたい方、経営層のビジョンを共有し、会社全体を牽引していくことにやりがいを感じる方を求めています。
    高い目標に挑戦する意欲と、それを実現するための戦略的思考、実行力を持ち合わせ、周囲と協力しながら成果を追求できる方を歓迎します。
    また、経営視点とバランス感覚を持ちながら、リーダーシップを発揮していくことができる方を期待しています。
    仕事内容
    【職務内容】
    ■経営戦略本部長直下として、経営層の意思決定をサポートし、会社全体の成長に貢献する戦略立案から実行までをお任せいたします。
    ■急成長を遂げる同社において、変化の激しい市場環境をスピーディーに分析し、
    柔軟な経営判断を下すためのサポート体制強化が急務となっており、その中心人物として活躍することが期待されます。
    ■中長期的な視点での事業成長戦略の策定や、新規事業開発、M&Aなど、幅広い業務に携わりながら、経営の最前線で経験を積むことができます。
    ■将来的には、経営戦略部長となり、会社全体を牽引するリーダーとして活躍することを期待しています。

    【具体的には】
    ■事業計画策定、予実管理、投資計画の策定支援
    ■取締役会、経営会議等の資料作成、報告
    ■経営戦略の策定・実行支援、KPI設定・進捗管理・分析
    ■市場調査、競合分析、事業環境分析に基づく戦略提言
    ■アライアンス等の検討・推進
  • 【5G】PEファンドアドミニストレーター ★経験者採用【東京都/福岡県/兵庫県】

    • 年収
      600万円~900万円
    • 勤務地
      東京都、他
    • 最寄駅
      虎ノ門ヒルズ駅、他
    • 日商簿記検定2級
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    応募条件
    【必須経験・スキル】
    ■1年以上のPEファンドアドミ関連の業務経験
    ■簿記2級もしくは同等以上の知識
    ■業務内での英語文書の読込み経験

    【歓迎経験・スキル】
    ■ファンドアドミ業務全般に係る経験・知識
    ■投資ファンド、金融機関におけるファンド部門でのミドルバック、バック業務経験
    ■エグゼキューション業務経験
    ■監査法人や会計事務所、税理士法人での同様の実務業務経験
    ■メンバーの業務管理、タスク管理経験

    【求める人物像】
    ■向上心、責任感のある方
    ■相手に合わせて柔軟な対応をして頂ける方
    ■協調性があり、チームワークを大切にできる方
    仕事内容
    【職務内容】
    ■PEファンド アドミニストレーション業務
    プライベートエクイティ(PE)のビークルの管理業務全般を中心に主担当としてお任せします。

    【具体的には】
    ■PEファンド及び関連SPCの経理、決算業務、キャッシュフロー管理
    ■税務申告書作成等の税務関連サポート
    ■投資家レポーティング及び各種投資家対応
    ■会計監査対応
    ■キャピタルコール対応
    ■配当計算等の関連資料の作成業務、レビュー、チェック
    ■ストラクチャリングサポート

    同社は設立以来、ファンドアドミニストレーションを中心にサービスを提供しています。
    PEファンドアドミニストレーションについても、今後のサービスの主軸として、強化を進めています。
    PE投資には一般的に投資事業有限責任組合(LPS)が用いられる事例が多いですが、その他、株式会社、合同会社、一般社団法人などの管理業務全般の対応を行っており、LPSにおいては、無限責任組合員(GP)のサポートも対応しております。

    【キャリアステップ】
    ■入社当初は専門職としての入社を想定しています。
    ■入社後、組織成果への貢献をメインとした総合職へのコース転換も可能です。
  • 【FBSG】SPC会計税務・証券化プロフェッショナル(インチャージ)★証券化経験者採用【東京都】

    • 年収
      1000万円~1500万円
    • 勤務地
      東京都
    • 最寄駅
      虎ノ門ヒルズ駅
    • USCPA(米国公認会計士)
    • 公認会計士
    • 税理士
    • 税理士科目合格
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    応募条件
    【必須経験・スキル】
    ■公認会計士、税理士、USCPA いずれかの資格をお持ちの方
    ■SPCアドミニストレーション、会計税務業務経験者(経験年数は問いません)
    ■英語でのビジネスメールによるコミュニケーション経験をお持ちの方(スピーキングは不要)

    【歓迎経験・スキル】
    ■多様な関係者とコミュニケーションをとり、複数の案件やプロジェクトをメイン担当として取り仕切った経験がある方

    【求める人物像】
    ■「お客様」「チーム」「会社」それぞれの目線を持ち、業務上の判断ができる方
    ■お客様とのコミュニケーションを楽しめる方
    仕事内容
    【職務内容】
    ■証券化のプロフェッショナルとして、会計税務を中心にファンド全体のコントロールを行っていただきます。
    ■案件組成時のアドバイスをはじめ、期中の運営管理、解散・清算までの一連のファンドサービスにおけるキーパーソンとなります。
    ■AM、金融機関をはじめとした様々な関係者とコミュニケーションをとりながら、大きな裁量の中で、ご自身のスキル、経験を存分に発揮いただくことを期待しています。

    【具体的には】
    ■ファンド組成時、期中における会計税務アドバイザリー
    ■ファンドの期中運営管理
    ■ファンド関係者との調整、交渉
    ■投資家等へのレポート作成
    ■会計税務オピニオン、AUP(Agreed Upon Procedures)の作成
    ■キャッシュフローの作成、確認

    業務中のお客様や関係者とコミュニケーションを通して、課題を発見し、解決策を考え対応していくことで、高度で付加価値の高い仕事ができるポジションです。

    【魅力】
    外資系のお客様も多く、語学力(ライティング、リーディングがメイン)を活かし、大型案件を動かす、ダイナミックな業務に関わるチャンスもあります。証券化に携わる会計事務所としては最大手の同社だからこそ、携わることができる案件が複数あります。

    【キャリアステップ】
    ■入社当初は専門職としての入社を想定しています。
    ■入社後、組織成果への貢献をメインとしたマネジメントラインへキャリアチェンジすることも可能です。
  • 【FBSG】SPC会計税務・証券化プロフェッショナル(主担当)★証券化経験者採用

    • 年収
      500万円~800万円
    • 勤務地
      東京都、他
    • 最寄駅
      虎ノ門ヒルズ駅、他
    • 税理士
    • 税理士科目合格
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    応募条件
    【必須経験・スキル】
    ■SPCアドミニストレーション、会計税務業務経験者(経験年数は問いません)
    ■英語でのビジネスメールによるコミュニケーション経験をお持ちの方(スピーキングは不要)

    【歓迎経験・スキル】
    ■公認会計士短答試験合格者、税理士科目合格者、USCPA科目合格者
    ■多様な関係者とコミュニケーションをとり、複数の案件やプロジェクトをメイン担当として取り仕切った経験がある方

    【求める人物像】
    ■「お客様」「チーム」「会社」それぞれの目線を持ち、業務上の判断ができる方
    ■お客様とのコミュニケーションを楽しめる方
    仕事内容
    【職務内容】
    ■証券化のプロフェッショナルとして、会計税務を中心にファンド全体のコントロールを行っていただく想定です。
    ■案件組成時のアドバイスをはじめ、期中の運営管理、解散・清算までの一連のファンドサービスにおけるキーマンとなるポジションですが、まずは、ご経験を考慮し、案件や担当業務をアサイン。
    ■経験を活かしながら、案件全体のコントロールができるよう、OJTを通じてサポートします。
    ■AM、金融機関をはじめとした様々な関係者とコミュニケーションをとりながら、大きな裁量の中で、ご自身のスキル、経験を存分に発揮いただくことを期待しています。

    【具体的には】
    ■ファンド組成時、期中における会計税務アドバイザリー
    ■ファンドの期中運営管理
    ■ファンド関係者との調整、交渉
    ■投資家等へのレポート作成
    ■会計税務オピニオン、AUP(Agreed Upon Procedures)の作成
    ■キャッシュフローの作成、確認

    業務中のお客様や関係者とコミュニケーションを通して、課題を発見し、解決策を考え対応していくことで、高度で付加価値の高い仕事ができるポジションです。

    【魅力】
    外資系のお客様も多く、語学力(ライティング、リーディングがメイン)を活かし、大型案件を動かす、ダイナミックな業務に関わるチャンスもあります。証券化に携わる会計事務所としては最大手の同社だからこそ、携わることができる案件が複数あります。

    【キャリアステップ】
    ■入社当初は専門職としての入社を想定しています。
    ■入社後、組織成果への貢献をメインとしたマネジメントラインへキャリアチェンジすることも可能です。

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  2. 02 キャリアアドバイザーとの面談・求人紹介

    キャリアアドバイザーとの
    面談・求人紹介

    キャリアアドバイザーが、転職希望者のご希望に沿って最適な法人・企業をご紹介します。

  3. 03 書類作成・応募・推薦

    書類作成・応募・推薦

    キャリアアドバイザーが応募書類の添削や推薦状を作成し、応募の手続きを行います。

  4. 04 面接・選考

    面接・選考

    キャリアアドバイザーが面接日程を調整し、面接前後のお手伝をいたします。

  5. 05 内定・入社・アフターフォロー

    内定・入社・アフターフォロー

    勤務開始日の調整や、給与など条件面の調整も代行いたします。

非公開求人とは?

転職サイトや求人情報誌では一切公開されていない求人のことです。一般公募にして応募者の殺到を避けたい大手企業の求人や、専門性が高く希少な求人に出会える可能性もあります。

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