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税理士法人・会計事務所 求人No_10257370 更新日:2023年05月26日

経理業務サポートスタッフ(シニアアソシエイト)|【東京都】

企業名非公開
最寄駅
大手町(東京)
  • 英語力(ビジネス会話レベル)を活かす
  • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
 資格
 募集職種 会計事務所・税理士法人
 雇用形態 正社員
 モデル年収 500万円~650万円
資格・経験・能力を考慮の上、優遇 固定給制(月給)

仕事内容

【職務内容】
<メイン業務>
外資系企業に対する以下の経理サポート業務(クライアント先常駐の経理サポート)
■経理帳簿の記帳代行業務
■購買、債務、経費精算に係る管理業務のサポート
■支払代行業務

<サブ業務>
■会計業務に付随するコンサルティングサービス

【詳細】
クライアントの90%以上が外資系企業で、主に首都圏エリアの企業となります。
ご入社後、これまでのご経験内容により記帳代行業務や経理サポート業務などをご担当いただき、慣れてきたらレビュー業務をお任せします。

【働き方】
出社やリモートの頻度はクライアント先によって異なりますが、活躍しているシニアアソシエイトは現在月1~2回程度の出社です。

【ポジションの魅力】
■クライアントのリソースには限りがあり、バックオフィス業務に人材を割くことが困難なため、限りあるリソースを有効活用し、クリティカルな業務に集中できるようにサポートしています。
■課題解決を通じて業務の改善まで踏み込んでいけることがこの業務の醍醐味です。
■入社年次や経験に関係なく、得意な分野の仕事をお任せし、やりたいことにも応援することを心掛けておりますので専門性をもって成長したい方にぴったりです。

【身につけられる経験スキル】
■経理・会計などの専門知識
■英語実務経験
■業務フローの改善経験
■課題抽出スキル

※本ポジションはPwCアウトソーシングサービス合同会社での雇用となります。

応募条件

【必須経験・スキル】
■記帳業務の経験 (実務経験3年程度)
■会計事務所、税理士法人、アウトソーシング会社においてレビューの経験
■英語実務経験1年以上、もしくはTOEIC・英検などの資格

【身につけられる経験スキル】
■経理・会計などの専門知識
■英語実務経験
■業務フローの改善経験
■課題抽出スキル

応募詳細

勤務地 東京都 千代田区
就業時間 09:15~17:15
平均残業時間 平均残業時間30~40時間/月※繁忙期は適宜ご対応頂きます
福利厚生・手当 残業手当、通勤手当
健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険
その他制度、育児休暇制度、財形貯蓄、退職金
カフェテリアプラン(スポーツ、リラクゼーション、トラベル等)、昼食費補助、英会話学校通学費用補助制度、福利厚生サービス(ベネフィットステーション)、協会登録費用法人負担
休日・休暇 年間休日数:120日 / 夏季休暇日数:- / 初年度有給日数:- / 最大有給日数:- / 年末年始休暇:-

【備考】
試験準備休暇、子の看病休暇、傷病休暇

企業情報

会社概要 【業務内容】
■法人税務
■国際税務
■M&A業務
■企業組織再編・事業再生
■金融ビジネス
■不動産ビジネス
■移転価格
■事業承継・資産税
■グローバルモビリティ
■関税・間接税
■アウトソーシング

【組織構成】
■事業法人部(150名強)※インバウンド、アウトバウンドの2チーム制
■金融部(100名前後)
■ミドルマーケットグループ部(30名)、
■移転価格部(70名)
業種 税理士法人・会計事務所
企業特徴 -
設立年月 -
資本金 -
従業員数 500~1,000人
従業員構成 税理士、公認会計士:336名
そのほかの国の資格保持者など:78名

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