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税理士法人・会計事務所 求人No_10172183 更新日:2023年09月07日

電子帳簿保存法コンサルタント (マネージャー)|【東京都】

企業名非公開
最寄駅
大手町(東京)
  • 英語力(日常会話・メール交換)を活かす
  • 英語力(ビジネス会話レベル)を活かす
  • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
 資格 公認会計士,公認会計士試験合格,税理士,税理士科目合格
 募集職種 会計事務所・税理士法人
 雇用形態 正社員
 モデル年収 900万円~1100万円
※資格・経験・能力を考慮の上、優遇 月給制

仕事内容

【職務内容】
電子帳簿保存法対応チームのマネジャー業務(クライアントへの提案、プロジェクトマネジメント、サービスデリバリーの全てについて主体的に関わる業務)をご担当いただきます。

【採用の背景】
3年前に電子帳簿保存法対応支援チームを立ち上げ、これまでの間、このエリアで圧倒的な存在感を出してきており、現在チームメンバーは約25名となっています。
コロナ禍による企業のリモート対応、ペーパーレス化の取組みに加えて、令和3年度で電帳法大幅な改正があったことで、チームへの新規案件引き合いが毎日のように入ってきており、さらなるチーム強化を目指しております。

応募条件

【必須経験・スキル】
▽下記いずれかに該当する方
■公認会計士、税理士で電子帳簿保存法導入コンサル経験
■システムベンダーで電子帳簿保存法コンサルティング経験

【歓迎経験・スキル】
■コミュニケーション能力の高い方
■セミナー講師経験などあればなお可

応募詳細

勤務地 東京都 千代田区/大阪府 大阪市北区/愛知県 名古屋市中村区/福岡県 福岡市博多区
就業時間 09:15~17:15
平均残業時間 月30~40時間程度
福利厚生・手当 通勤手当
健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険
その他制度、育児休暇制度、財形貯蓄、退職金
カフェテリアプラン(スポーツ、リラクゼーション、トラベル等)、昼食費補助、英会話学校費用補助制度、福利厚生サービス(ベネフィットステーション)、協会登録費用法人負担
休日・休暇 年間休日数:120日 / 夏季休暇日数:- / 初年度有給日数:- / 最大有給日数:- / 年末年始休暇:-

企業情報

会社概要 【業務内容】
■法人税務
■国際税務
■M&A業務
■企業組織再編・事業再生
■金融ビジネス
■不動産ビジネス
■移転価格
■事業承継・資産税
■グローバルモビリティ
■関税・間接税
■アウトソーシング

【組織構成】
■事業法人部(150名強)※インバウンド、アウトバウンドの2チーム制
■金融部(100名前後)
■ミドルマーケットグループ部(30名)、
■移転価格部(70名)
業種 税理士法人・会計事務所
企業特徴 -
設立年月 -
資本金 -
従業員数 500~1,000人
従業員構成 税理士、公認会計士:336名
そのほかの国の資格保持者など:78名

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