コロナ禍でキャリアに不安を
感じている方向けキャリア相談会

コロナ禍でキャリアに不安を
感じている方向けキャリア相談会

開催概要

新型コロナウイルスの感染拡大/緊急事態宣言の影響で今後のキャリアに不安を感じられているかと存じます。

この時期だからこそ、マイナビ税理士のキャリアアドバイザーがキャリアの不安を解消できるようサポートさせていただきます。

現在の採用状況はどうなっているのか?今後どのタイミングでキャリアを見直せばいいのか判断が難しいかと思います。

漠然とした不安についてもお応えいたしますので、この機会にお気軽にご相談ください。

※現在の状況下から、相談会はお電話もしくはWEBツールを活用して行いますのでご安心くださいませ。

当日の内容

税理士業界専門のキャリアアドバイザーが、コロナ禍において今後のキャリアをどう考えていけば良いかお伝えします。

先行きが見えない中だからこそ、プロのキャリアアドバイザーがキャリアへの不安を解消いたします。

≪当日の内容≫
・コロナ禍における税理士業界の採用状況
・今後のキャリアプランのご相談
・ご希望に合わせた求人のご紹介
・転職活動のポイント

※当日の所要時間は約1時間ほどとなっております。

その他にもキャリアで不安に感じられていること、WEB面接のノウハウなど気になることがございましたらお気軽にご相談くださいませ。

相談会対象者

≪資格≫
税理士
科目合格者

≪スキル・年齢≫
経験/スキル不問
年齢:23歳~39歳

参加費

無料

開催場所

※現在の状況下から、相談会はお電話もしくはWebツールを活用して行いますのでご安心くださいませ。

株式会社マイナビ 紹介事業本部
〒104-0031 東京都中央区京橋3-7-1
相互館110タワー10F
東京メトロ銀座線「京橋駅」2番出口直結
都営地下鉄浅草線「宝町駅」A4出口より 徒歩3分
JR「東京駅」八重洲南口より 徒歩5分
※ご来訪いただくことが難しい方でも電話面談を実施しております。

その他の個別相談会

無料転職支援サービス申込み