更新日:2024年04月10日 求人No_10182903

東京共同会計事務所

経理担当者(自社経理)|在宅勤務可/フレックスタイム制を利用したフレキシブルな働き方可【東京都】

※金融機関出身者・AM出身者歓迎※専門性を身に着けることができ長期就業できる環境です!

モデル年収

400万円~700万円 ※募集要項に詳細あり

勤務地

東京都 千代田区 千代田区丸の内3-1-1 国際ビル9階

募集職種

経理

  • 年間休日120日以上
  • 英語力(日常会話・メール交換)を活かす
  • 英語力(ビジネス会話レベル)を活かす
  • 原則として転勤なし
  • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
  • フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
  • オンライン面接/WEB面接(実績あり)

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募集要項

仕事内容

【職務内容】
■経理業務全般
<入所当初(約半年~1年程度)>
まずはOJTを通して、一連の日次・月次経理業務を習得いただきます。

【具体的には】
■請求関連(請求書作成、契約書管理、売掛金管理)、支払関連(経費精算システムの承認、EBによる国内・海外送金業務)、入金管理、小口現金管理、社員経費精算、立替金等その他各種債権管理、固定資産管理、仕訳、各社資金繰り、問合せ対応等

<基本業務習得後スキルに応じて>
・月次締め、試算表作成
・年次決算・税務申告書作成 等の補助作業をご担当いただきます。

■共益的業務
代表電話応対、事務所内共用部分の備品補充等(当番制)、業者対応等

応募条件

【必須要件】
■正社員として経理業務経験継続2年以上(100人~300人規模の会社だと尚可)
■中級以上のExcelスキル(表計算・各種関数を頻繁に使用するため、その使用に熟知した方)
■実際にご自身で手を動かして作業して頂ける方(請求書作成や支払業務等、多岐に渡る経理事務経験があると尚可)
■簿記2級以上もしくは同程度以上の知識を保有する方

【歓迎要件】
■システム的な経験・知識を保有(会計ソフトや経費精算ソフトの導入経験歓迎)
■年次決算経験、申告書作成経験もしくは知識のある方

【求める人物像】
■経理のプロフェッショナルとして経験を深め、質の高いサービスを提供し続ける探究心のある方
■変化を恐れず、幅広くチャレンジできる環境に身を置きたい方
■業務改善意識のある方

待遇詳細

年収

400万円~700万円+業績連動賞与
■昇給・業績賞与有
※月額給与には55,000円の生涯設計手当(企業型確定拠出年金)を含みます。
※上記月給とは別に、残業代、賞与の支払があります。
※残業代は1分単位で精算します。フレックス制度有のため、一か月の所定労働時間を超えた分が残業代支給対象になります。
※想定年収(残業代、賞与等を含む)400万位~700万程度

■月収
アソシエイトスタッフ  24万円~27万円
スタッフ        28万円~33万円 年俸制

勤務地

東京都 千代田区 千代田区丸の内3-1-1 国際ビル9階

就業時間

09:30~17:30

平均残業時間

月15時間以下

福利厚生・手当

通勤手当
健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険
その他制度、確定拠出年金401k、社員割引制度、育児休暇制度
※育児休暇実績あり※東急ハーべストクラブの施設利用、そのほか国内外宿泊施設、スポーツクラブ各種割引制度あり

休日・休暇

出産・育児休暇、完全週休2日制(土・日)、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇、祝日

【備考】
※初年度の有給休暇日数は入社月による。

リモートワークの有無

あり

ご登録後の流れ

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  2. 02 キャリアアドバイザーとの面談・求人紹介

    キャリアアドバイザーとの
    面談・求人紹介

    キャリアアドバイザーが、転職希望者のご希望に沿って最適な法人・企業をご紹介します。

  3. 03 書類作成・応募・推薦

    書類作成・応募・推薦

    キャリアアドバイザーが応募書類の添削や推薦状を作成し、応募の手続きを行います。

  4. 04 面接・選考

    面接・選考

    キャリアアドバイザーが面接日程を調整し、面接前後のお手伝をいたします。

  5. 05 内定・入社・アフターフォロー

    内定・入社・アフターフォロー

    勤務開始日の調整や、給与など条件面の調整も代行いたします。

企業情報

会社名

東京共同会計事務所

会社概要

【事業内容】
■会計・税務コンサルティング
■バリュエーション業務
■デュー・ディリジェンス及びその他の保証業務
■フィナンシャル・アドバイザリー業務
■ビークル管理業務

全てのクライアントに対して、単に会計・税務の視点だけでなく、法制度や商慣行を把握した上できめ細やかな顧客本位のサービスを提供。創造的アイディアの提供と建設的助言を行ない、これらを通じてクライアントの業務により積極的、具体的に貢献していくことをモットーとしています。

【組織構成】
■FS部(フィナンシャルソリューション)96名
■コンサルティング部/コーポレートアドバイザリー部 29名
■システム・ソリューション部 10名
■ADM部(アドミニストレーション部)22名、
■タックス・コンプライアンス&アドバイザリー部 7名
■リーガルサービス部 4名
■事業開発室 24名
※2021年4月1日現在

業種

税理士法人・会計事務所

企業特徴

首都圏に本社のある企業 産休・育休の取得実績あり

設立年月

1993年08月

資本金

-円

従業員数

100~500人

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