OAG税理士法人の求人情報特集

企業情報

会社概要

1988年設立の準大手綜合税理士法人です。設立以来順調に拡大を続け、現段階ではグループ会社を形成し、税務・会計のみならず、資産税や国際税務、会計コンサル、監査と多岐に渡るサービス展開を行っております。クライアントは上場会社から中堅中小会社まで業種問わず幅広です。

【事業内容】
法人向け税務・会計顧問業務全般
個人向け相続・譲渡、その他税務・会計業務全般
経理・財務システムの整備、事業計画の策定、株式公開
企業評価、連結納税、企業再編、事業承継
公益法人サービス(公益認定、一般認可移行支援など)、公会計コンサル
事業再生、財務デューデリ、債務整理、資産形成、
税務コンプライアンス診断、模擬調査、等

業種

監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所

企業特徴

首都圏に本社のある企業 / 産休・育休の取得実績あり

資本金

8,000万円

従業員数

100~500人

マイナビ税理士は
税理士業界専門の
転職エージェント
です

業界知識の豊富な専任のキャリアアドバイザーが、OAG税理士法人の社内の雰囲気や働く人の様子など、求人票だけでは知り得ない情報もお伝えします。

無料求人を紹介してもらう

この会社の求人一覧

※関連企業やグループ会社、社名変更された企業も含まれる場合があります。

  • 【1988年設立!準大手綜合税理士法人】メガバンクとの繋がりが強く、幅広い業務経験が積むことができます!【東京都調布市】

    • 年収
      450万円~650万円
    • 勤務地
      愛知県
    • 最寄駅
      -
    • 日商簿記検定2級
    • 年間休日120日以上
    • 原則として転勤なし
    • 未経験可
    応募条件
    【必須経験・スキル】
    ■税理士試験科目合格者
    ■会計事務所経験3年以上
    (相続税の経験はなくても問題ありません)

    【歓迎経験・スキル】
    ■税理士資格
    ■会計事務所での法人担当経験3年以上

    【求める人物像】
    ■積極的にお客様を理解し、常に状況を改善しようとする意識の持てる方
    ■コミュニケーションを図りながら業務遂行ができる方
    ■新しいことへのチャレンジ精神のある方
    ■臨機応変な対応ができる方
    ■フットワークの軽い方
    仕事内容
    【業務内容】
    ■相続申告
    ■相続税折衝
    ■相続税・贈与税税対策
    ■相続コンサルティング業務

    【業務の特徴】
    相続案件について、申告業務全般をお任せいたします。
    また金融機関との連携で安定的に多くの資産税案件に携われます。お客様の対応から申告まで一気通貫で携われます。

    資産税スタッフの募集ですが、資産税の経験がなくても大丈夫です!
    入社後はOJT研修中心ですが、先輩社員がしっかりとフォローし支えていく体制を整えています。
    いままでの経験を生かして、新しいステージにチャレンジしていただけます!
    • 年収
      500万円~700万円
    • 勤務地
      大阪府
    • 最寄駅
      江坂駅
    • 税理士
    • 年間休日120日以上
    • 原則として転勤なし
    • 女性活躍中
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    応募条件
    【必須経験・スキル】
    下記のいずれにも該当する方
    ■税理士有資格者
    ■会計事務所経験3年以上
    (相続税の経験はなくても問題ありません)

    【歓迎経験・スキル】
    ■会計事務所での法人担当経験3年以上
    ■会計事務所での何らかのマネジメント経験

    ★Uターン・Iターン歓迎

    【求める人物像】
    ■コミュニケーションを大切にできる方
    ■コツコツ真面目に取り組める方
    ■長く安定して働きたい方
    仕事内容
    【業務内容】
    ◆相続申告
    ◆相続税折衝
    ◆相続税・贈与税税対策
    ◆相続コンサルティング業務

    【業務の特徴】
    行政書士が獲得した相続案件について、申告業務全般をお任せいたします。
    また金融機関との連携で安定的に多くの資産税案件に携われます。お客様の対応から申告まで一気通貫で携われます。

    資産税スタッフの募集ですが、資産税の経験がなくても大丈夫です!
    入社後はOJT研修中心ですが、先輩社員がしっかりとフォローし支えていく体制を整えています。
    いままでの経験を生かして、新しいステージにチャレンジしていただけます!

    【当法人の強み】
    法人税部・資産税部など専門特化した税務部署が5つあり、より高度で特殊な税務業務の案件も入ってくるため、ノウハウの宝庫といえます。特に資産税部は一つとして同じ案件がなく、又いろんな切り口があるため、経験豊富なスタッフが周りにいることが強みです。

    顧客の経営に深く入り込む過程で、人事やコンプライアンス、M&Aなどさまざまなニーズをいただくことがございます。その際、グループ各社と連携してご支援できる総合力が当社の強みです。
    • 年収
      350万円~600万円
    • 勤務地
      大阪府
    • 最寄駅
      江坂駅
    • 日商簿記検定2級
    • 年間休日120日以上
    • 原則として転勤なし
    • 女性活躍中
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    応募条件
    【必須経験】
    ■会計事務所での実務経験

    【必要資格】
    下記いずれかに該当する方
    ■日商簿記2級以上
    ■税理士試験受験予定 or 税理士試験受験経験

    【歓迎経験・スキル】
    ■税理士試験科目合格
    ■Uターン・Iターン歓迎

    【求める人物像】
    ■コミュニケーションを大切にできる方
    ■コツコツ真面目に取り組める方
    ■長く安定して働きたい方
    仕事内容
    【仕事内容】
    ■決算書作成
    ■申告書作成
    ■試算表作成
    ■顧問先訪問
  • 【労務スタッフ】社会保険労務士もしくは社労士業務経験者募集!準大手税理士法人!【埼玉県川越市】

    • 年収
      550万円~900万円
    • 勤務地
      埼玉県
    • 最寄駅
      川越駅
    • 日商簿記検定3級
    • 社会保険労務士
    • 年間休日120日以上
    • 原則として転勤なし
    • 女性活躍中
    応募条件
    【必須経験・スキル】
    ■保険労務士事務所経験3年以上

    【歓迎経験・スキル】
    ■社会保険労務士資格
    ■会計ソフト入力経験のある方
    ■簿記3級以上

    【求める人物像】
    ■明るく、感謝と笑顔を忘れない、協調性がある方
    ■知識・経験以上に人柄重視
    ■最後まで物事をやり遂げようとする気力がある方
    仕事内容
    【業務内容】
    社労士業務をされている方、もしくは経験された方で、税務会計業務に興味がある方をお待ちしております。

    ▽メイン業務は以下の通りです。
    ①社内からの顧問先労務に関する相談
    ②記帳代行(会計ソフトウェアなどへの入力業務)
    ③年末調整業務
    ④決算書の作成や申告業務

    メインの顧問先様は中小企業様・個人事業主様となり、記帳代行業務から始めていただきます。

    担当件数の目安:法人・個人合わせて、月約20~30件の補助業務
    会計ソフト:ソリマチ会計王・TKC他
    申告ソフト:NTTdata達人
  • 【セキュリティコンサルタント】ITソリューション部【東京都】

    • 年収
      550万円~900万円
    • 勤務地
      東京都
    • 最寄駅
      市ケ谷駅
    • 中小企業診断士
    • 年間休日120日以上
    • 原則として転勤なし
    • 女性活躍中
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    応募条件
    【必須経験・スキル】
    ■ISMS(ISO27001)の基本的な理解と、取得から維持運用までの実行スキル
    ■責任者もしくは事務局として自社のISMS(ISO27001)について取得と更新の対応経験3年以上
    ■自社の認証取得、もしくはコンサルタントとして顧客の認証取得について複数社でのご経験

    【歓迎経験・スキル】
    ■ISMS(ISO27001)審査員補
    ■Pマーク審査員補
    ■中小企業診断士
    ■IPA情報セキュリティ関連の資格

    【求める人物像】
    ■自律的・積極的に業務に取り組むことができ、社内外のステークホルダーと円滑にコミュニケーションが取れる方
    仕事内容
    【仕事内容】
    同社は中堅・中小企業のお客様の中で、情シス担当者が不在でIT化・DX化に困っているお客様の情報システム機能を「情シス顧問サービス」として担っています。
    常駐や担当制ではなく、自社内からチームでのオンライン対応を基本として、企業の経営者や担当者をご支援しています。

    【ポジション】
    ■この度、情報セキュリティへの取り組みや、ISMS(ISO27001)、Pマーク認証取得を目指すお客様案件増加に伴い、これらに関する経験とスキルを発揮するスペシャリストを募集します。 
    ■スペシャリスト自らが最先端に立ち、メンバーとともにお客様の課題を解決して頂きます。
  • 【埼玉支店】会計事務所スタッフ(国内独立系準大手税理士法人)

    • 年収
      550万円~901万円
    • 勤務地
      埼玉県
    • 最寄駅
      川越駅
    • 年間休日120日以上
    • 原則として転勤なし
    • 女性活躍中
    応募条件
    【必須経験・スキル】
    ・経理事務経験(年数不問/ブランクありの場合も可)
    ・記帳代行経験
    ・Excelの操作経験のある方

    【求める人物像】
    ■明るく、感謝と笑顔を忘れない、協調性がある方
    ■知識・経験以上に人柄重視
    ■最後まで物事をやり遂げようとする気力がある方
    仕事内容
    【仕事内容】
    10年以上勤務の社員がほとんどで、長く一緒に働いていただける方をお待ちしてます。

    メイン業務は以下の通りです。
    ・記帳代行(会計ソフトウェアなどへの入力業務)
    ・年末調整業務
    ・決算書の作成や申告業務

    メインの顧問先様は中小企業様・個人事業主様となります。

    経験のない方でも大丈夫、まずは記帳代行業務から始めていただきます。

    担当件数の目安:法人・個人合わせて、月約20~30件の補助業務
    会計ソフト:ソリマチ会計王・TKC他
    申告ソフト:NTTdata達人
  • 更新日:2024年11月06日

    営業職|【東京都/大阪府】

    【営業職】グループ営業本部【東京都/大阪府】

    • 年収
      600万円~800万円
    • 勤務地
      東京都、他
    • 最寄駅
      市ケ谷駅、他
    • 日商簿記検定2級
    • 日商簿記検定3級
    • 年間休日120日以上
    • 原則として転勤なし
    • 女性活躍中
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    応募条件
    【必須経験・スキル】
    ■Excel/PowerPoint等PCスキル(営業資料作成が出来るレベル可)
    ■金融系(保険会社系/銀行系/証券会社系等)出身者 ・顧客営業対応経験者

    【歓迎経験・スキル】
    ■会計知識(簿記2-3級/決算書を読める程度)

    【求める人物像】
    ■積極的にお客様を理解し、常に状況を改善しようとする意識の持てる方
    ■コミュニケーション能力の高い方
    ■新しいことへのチャレンジ精神のある方
    ■臨機応変な対応が出来る方
    仕事内容
    【仕事内容】
    営業を行っていただきます。

    【具体的には】
    ■金融機関とのビジネスマッチングを活性化するための営業活動(営業対象:金融機関の行員および金融機関取引先の新規見込顧客)
    ■顧客のコンサルティングニーズ喚起のための営業活動(営業対象:OAGグループ既存顧客先)

    【ポジション】
    ■この度、情報セキュリティへの取り組みや、ISMS(ISO27001)、Pマーク認証取得を目指すお客様案件増加に伴い、これらに関する経験とスキルを発揮するスペシャリストを募集します。 
    ■スペシャリスト自らが最先端に立ち、メンバーとともにお客様の課題を解決して頂きます。
  • 【1988年設立!準大手綜合税理士法人】メガバンクとの繋がりが強く、幅広い業務経験が積むことができます!【札幌市】

    • 年収
      400万円~800万円
    • 勤務地
      北海道
    • 最寄駅
      大通駅
    • 日商簿記検定2級
    • 年間休日120日以上
    • 原則として転勤なし
    応募条件
    【必須経験・スキル】
    ■自動車免許
    ■日商簿記2級以上(税理士試験の受験経験者は優遇)
    ■会計事務所勤務(年数不問)

    【歓迎経験・スキル】
    ■税理士または有資格者
    ■税理士試験科目合格者

    【求める人物像】
    ■税務会計に関する経験を積み上げていく強い想いをお持ちの方
    ■積極的にお客様を理解し、常に状況を改善しようとする意識を持てる方
    ■臨機応変な対応が出来る方
    ■相手が伝えたいことを正しく認識し、さらに相手が理解しやすいように分かりやすく伝えることができる方
    ■税理士業務をサービス業と捉え、お客様に対してTPOと自身の立場を把握した応対ができる方
    仕事内容
    【仕事内容】
    ■メガバンク、信託銀行を始めとする道内金融機関からのご紹介案件を中心とした法人顧問、個人資産税、ほか企業再編等のスポット業務を担当して頂きます。
    ■相続税申告を始めとする資産税業務は一般の会計事務所ではなかなか経験できない希少な分野でありますが、
    当支店には資産税部門を長年務めてきた国税OBの税理士がおりますので、万全の申告チェック体制を敷くと共に、
    資産税経験の乏しいスタッフに対する勉強会を定期的に開催するなどしてスキルアップの向上、ミスの防止に努めております。
    ■将来的には資産税担当者として相続税申告や生前対策立案などを担当する、
    または法人担当として道内中堅企業の顧問業務やスポット業務などを担当する、
    あるいはこれら両方を跨いだオールマイティ型担当者として活躍する、など希望に応じて様々なキャリアを積むことが可能です。

    【具体的には】
    ■法人顧問先の月次巡回監査及び税務申告等
    ■組織再編、事業承継など各種スキームの立案及び実行
    ■相続税、贈与税及び譲渡所得税等の申告
    ■生前相続対策の立案及び実行
    ■ほか金融機関等からのご紹介に伴う各種業務
    • 年収
      318万円~650万円
    • 勤務地
      東京都、他
    • 最寄駅
      -
    • 税理士科目合格
    • 原則として転勤なし
    • 女性活躍中
    応募条件
    【必須経験・スキル】
    ■税理士もしくは税理士科目合格3科目以上の方
    ■会計事務所経験3年以上(法人顧問経験があれば尚可)
    ■普通自動車免許

    【歓迎経験・スキル】
    ■税理士または有資格者
    ■一般事業会社経験

    【求める人物像】
    ■資産税に関する経験を積み上げていく強い想いをお持ちの方
    ■積極的にお客様を理解し、常に状況を改善しようとする意識の持てる方
    ■臨機応変な対応が出来る方
    ■正確な作業を行うことが得意な方
    ■顧問先に単独で経験したことがある方
    ■資産税業務をサービス業と捉え、お客様に対してTPOと自身の立場を把握した応対ができる方
    仕事内容
    【仕事内容】
    メイン業務は相続申告業務となります。

    【具体的には】
    ■相続申告業務(月3~4件程度)
    ■相続対策等の相談業務
    ■法人業務
    ■確定申告業務
    ※ボリュームゾーン:資産規模1億~3億円

    【キャリアイメージ】
    ・入社から半年~1年程度
    市ヶ谷本店で研修を行い、1年以内を目途に仙台支店への異動を予定しています。
    独り立ちを目標にまずは申告書の作成業務から始め、ツールなども含めてOAGのフローに徐々に慣れて頂きます。

    ・入社から1年~2年程度
    入社から1年以内を目途に市ヶ谷本店から仙台支店へ異動となります。仙台支店に異動後は副担当としてお客様への潜在ニーズの聞き取り、ご提案など 様々な内容の案件を単独で対応して頂きたいと考えています。

    ・入社から2年~3年程度
    主担当として業務を行っていきながら、より経験値が求められる案件もお任せしたいと考えています。

    【当ポジションの特徴について】
    仙台支店化にあたり、会社全体のシナジーを高めるための重要な役割を担って頂きたいと考えています。 分からないことがあっても、すぐ側に税理士含む経験豊かな先輩がおりますので、今後資産税業務のプロフェッショナルを目指したいという方にぴったりの環境です。
  • 【1988年設立!準大手綜合税理士法人】メガバンクとの繋がりが強く、幅広い業務経験が積むことができます!【東京都】

    • 年収
      396万円~858万円
    • 勤務地
      東京都
    • 最寄駅
      調布駅
    • 日商簿記検定2級
    • 年間休日120日以上
    • 原則として転勤なし
    応募条件
    【必須経験・スキル】
    ■相続税申告経験
    ■会計事務所経験2年以上(法人顧問経験があれば尚可)

    【歓迎経験・スキル】
    ■税理士または有資格者
    ■一般事業会社での勤務経験
    ■営業経験

    【求める人物像】
    ■資産税業務をサービス業と捉え、お客様に対して最善と考えられる応対ができる方(対応力)
    ■積極的にお客様を理解し、常に状況を改善しようとする意識の持てる方(積極性)
    ■臨機応変な対応が出来る方(柔軟性)
    仕事内容
    【仕事内容】
    ■相続業務およびコンサルティング業務をメインとした対顧客業務をお任せします。
    ■相続案件に関する対応状況等をみながら、コンサルティング等その他業務についても積極的に対応して頂ける方をお待ちしています。
    ■会計事務所でお客様対応を経験できなかった、これから経験したいという方も歓迎いたします。

    【東京ウエスト支店の特徴】
    ■東京ウエストは、地域に密着したきめ細かいサービス提供を目的に、平成21年2月に開設いたしました。拠点周辺には、都市型農家をはじめとする「土地持ち資産家」の方が多く、東京ウエストには不動産税務に特化した専門家チームが常駐しています。
    ■お客様の日常的な問題、特に相続対策などの複雑な問題を中心に幅広いサービスを行っています。
    ■クライアントの属性としては、主に農家や地主の方になります。
  • 【税務スタッフ】資産承継部!相続税メイン!準大手税理士法人!勉強応援◎【東京都】

    • 年収
      390万円~900万円
    • 勤務地
      東京都
    • 最寄駅
      市ケ谷駅
    • 税理士
    • 税理士科目合格
    • 年間休日120日以上
    • 原則として転勤なし
    • 女性活躍中
    応募条件
    【必須経験・スキル】
    ■税理士もしくは税理士科目合格2科目以上の方
    ■会計事務所経験3年以上(法人顧問経験があれば尚可)

    【歓迎経験・スキル】
    ■税理士または有資格者
    ■一般事業会社経験

    【求める人物像】
    ■資産税に関する経験を積み上げていく強い想いをお持ちの方
    ■積極的にお客様を理解し、常に状況を改善しようとする意識の持てる方
    ■臨機応変な対応が出来る方
    ■正確な作業を行うことが得意な方
    ■顧問先に単独で経験したことがある方
    ■資産税業務をサービス業と捉え、お客様に対してTPOと自身の立場を把握した応対ができる方
    仕事内容
    【仕事内容】
    メイン業務は相続申告業務となります。
    上記に加え、お客様の資産管理会社に係る法人業務や、確定申告業務もお願いします。

    【具体的には】
    ■相続申告業務(月3~4件程度)
    ■確定申告業務
    ■お客様の資産管理会社に係る法人業務
    ※ボリュームゾーン:1億~3億円

    【キャリアイメージ】
    入社から半年程度
    独り立ちを目標にまずは申告書の作成業務から始め、ツールなども含めてOAGのフローに徐々に慣れて頂きます。
    ・半年~1年半
    先輩に同行して副担当として相続に関するヒアリングやご提案をしながら、
    お任せできる内容の案件から徐々に単独担当として対応して頂きます。
    ・1年半~3年目
    様々な内容の案件を単独で対応頂きたいと考えています。
    また、先輩社員の調査にも同行して頂く予定です。
    ・入社3年~5年目
    主担当として業務を行っていきながら、リクエストに応じて他部門と連携を取り、生前対策コンサルティング等の業務など、より経験値が求められる業務もお任せしていきます。
    また、ご自分で担当した案件に関する調査について、後輩を同行させて対応をして頂きたいと考えています。

    【職場環境について】
    これまでの累計申告数は1万件を超え、ノウハウも社内に蓄積されています。
    また、お客様対応をするスタッフの7割は税理士であり、経験豊かな先輩社員が近くにおりますので、今後資産税業務のプロフェッショナルを目指したいという方にぴったりの環境です。
    また、チェック体制も充実しており、通常1案件に対して2~3回チェックを行っています。
    社内には国税庁、国税局出身の顧問も複数名おり、随時相談をしながら業務に臨むことが出来ます。
    部長との面談も最低半年に一度は実施しているので、管理職とスタッフの間でも声を掛け合いやすい環境です。

    【試験勉強との両立について】
    スタッフの工数管理は行っておりますが、スケジューリングについては個々の裁量に任せています。
    繁忙期は1~3月となり、一時的に残業が多めに発生しますが、無理のない範囲で業務調整をいたします。
    実際に業務を行いながら税理士を目指すスタッフもおり、業務終了後や土日に専門学校や大学院に通うことができるよう、部としても税理士資格取得に向けた時間を考慮しております。
    ※追記:実績あり(仕事しながら卒業した人もいる)

    【使用ソフト】
    ミロク、弥生、蔭地名人
  • 【法人税務(マネジャー職)】国内独立系準大手税理士法人!タックスアドバイザリー部【東京都】

    • 年収
      650万円~1000万円
    • 勤務地
      東京都
    • 最寄駅
      市ケ谷駅
    • 税理士科目合格
    • 原則として転勤なし
    • 女性活躍中
    応募条件
    【必須経験・スキル】
    ■税理士科目合格2科目以上
    (経験、スキルによって相談に応じます)
    ■会計事務所経験5年以上
    ■上場企業の税務顧問、連結納税、組織再編等の実務経験のある方、又は会計事務所でのマネジメント経験のある方

    【歓迎経験・スキル】
    ■税理士または有資格者

    【求める人物像】
    ■積極的にお客様を理解し、常に状況を改善しようとする意識の持てる方
    ■コミュニケーション能力の高い方
    ■新しいことへのチャレンジ精神のある方
    ■臨機応変な対応が出来る方
    仕事内容
    【仕事内容】
    ■法人税務顧問がメイン、事業承継・グループ通算制度・医療法人・非営利法人などの特殊案件や上場企業などの大型案件に関する業務も経験できます。(資産税経験者も優遇)
    ■経験に応じて組織再編やМ&Aの税務相談・スキーム提案、財務・税務デューデリジェンス等の業務に携わる機会もあります。
    ■また、個別案件の業務推進のほかスタッフのマネジメントにも携わることができます。
  • 【税務コンサルタント】法人税顧問業務!スポットでコンサル業務にも携われる!【東京都】

    • 年収
      296万円~650万円
    • 勤務地
      東京都
    • 最寄駅
      市ケ谷駅
    • 税理士科目合格
    • 年間休日120日以上
    • 原則として転勤なし
    • 女性活躍中
    応募条件
    【必須経験・スキル】
    ■会計事務所経験者
    (経験年数は特に問いません)

    【求める人物像】
    ■積極的にお客様を理解し、常に状況を改善しようとする意識の持てる方
    ■コミュニケーション能力の高い方
    ■新しいことへのチャレンジ精神のある方
    ■臨機応変な対応が出来る方
    仕事内容
    【仕事内容】
    ■顧客に対して、税務会計に関わるサポート業務
    ・法人税務顧問がメイン業務となり、他、事業承継案件も経験が可能です。
    資産税経験者の方も優遇いたします。
    ・顧問先の担当は、規模等により複数名で対応頂く体制です。
    担当者が作成した申告書は社内のチェックを受ける体制や、顧問先からの判断に迷う事案に対する審理体制等、万全な社内環境を整えています。

ご希望の求人が見つからない方へ

ご登録いただくと全ての求人から
あなたのご希望に合わせた求人をご紹介できます。

サイト内でご覧いただける求人は一部となります。お申し込み後、あなたにぴったりの求人をご紹介いたします。
マイナビ税理士でしか取り扱いのない企業も多数あります。

簡単無料登録して求人紹介してもらう

ご登録後の流れ

  1. 01
    無料申し込み

    無料申し込み

    2分で登録完了!
    登録は完全無料になりますので、お気軽にご利用ください。

    簡単無料登録して求人紹介してもらう
  2. 02 キャリアアドバイザーとの面談・求人紹介

    キャリアアドバイザーとの
    面談・求人紹介

    キャリアアドバイザーが、転職希望者のご希望に沿って最適な法人・企業をご紹介します。

  3. 03 書類作成・応募・推薦

    書類作成・応募・推薦

    キャリアアドバイザーが応募書類の添削や推薦状を作成し、応募の手続きを行います。

  4. 04 面接・選考

    面接・選考

    キャリアアドバイザーが面接日程を調整し、面接前後のお手伝をいたします。

  5. 05 内定・入社・アフターフォロー

    内定・入社・アフターフォロー

    勤務開始日の調整や、給与など条件面の調整も代行いたします。

非公開求人とは?

転職サイトや求人情報誌では一切公開されていない求人のことです。一般公募にして応募者の殺到を避けたい大手企業の求人や、専門性が高く希少な求人に出会える可能性もあります。

非公開の理由はこちら

ご紹介先 税理士法人・企業例
税理士法人・企業例
  • ※ご登録後に、ご経験・ご希望により求人案件のご紹介をします。
  • ※弊社ご紹介実績の一例です。採用状況によっては、ご紹介出来ない場合もございます。予めご了承ください。
無料転職支援サービスに申込む

ページトップへ戻る