OAG税理士法人の求人情報特集

企業情報

会社概要

1988年設立の準大手綜合税理士法人です。設立以来順調に拡大を続け、現段階ではグループ会社を形成し、税務・会計のみならず、資産税や国際税務、会計コンサル、監査と多岐に渡るサービス展開を行っております。クライアントは上場会社から中堅中小会社まで業種問わず幅広です。

【事業内容】
法人向け税務・会計顧問業務全般
個人向け相続・譲渡、その他税務・会計業務全般
経理・財務システムの整備、事業計画の策定、株式公開
企業評価、連結納税、企業再編、事業承継
公益法人サービス(公益認定、一般認可移行支援など)、公会計コンサル
事業再生、財務デューデリ、債務整理、資産形成、
税務コンプライアンス診断、模擬調査、等

業種

監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所

企業特徴

首都圏に本社のある企業 / 産休・育休の取得実績あり

資本金

8000万円

従業員数

100~500人

マイナビ税理士は
税理士業界専門の
転職エージェント
です

業界知識の豊富な専任のキャリアアドバイザーが、OAG税理士法人の社内の雰囲気や働く人の様子など、求人票だけでは知り得ない情報もお伝えします。

無料求人を紹介してもらう

この会社の求人一覧

※関連企業やグループ会社、社名変更された企業も含まれる場合があります。

  • 【税務スタッフ】資産承継部相続案件サポートスタッフ職 ★業界準大手!安定性◎【千葉支店】

    • 年収
      351万円~458万円
    • 勤務地
      千葉県
    • 最寄駅
      千葉駅、他
    • 税理士科目合格
    • 年間休日120日以上
    • 原則として転勤なし
    • 女性活躍中
    応募条件
    【必須要件】
    ■社会人経験5年以上
    ■Excelの基礎的なスキル
    ※簡単な四則演算等の関数~

    【歓迎要件】
    ■電話対応に慣れている方
    ■対面でのお客様とのやりとりに苦手意識のない方

    【求める人物像】
    ■資産税に関する業務に携わりたいが、スタッフのサポートに従事したい方
    ■正確な作業を行うことが得意な方
    ■サブ担当であっても当事者意識をもって対応していただける方
    ■担当者からの共有およびフィードバックを正しく認識して、業務に反映できるような方
    仕事内容
    【仕事内容】
    相続のご依頼を多く頂く千葉支店にて、資産税案件を担当するスタッフのサポート業務を行って頂きます。

    【具体的には】
    ■ご入社後、まずは相続税案件について、申告書作成業務からスタートして頂きながら、ソフトウェアを含めてフローを覚えていただきます。
    ■具体的には、顧問先巡回を行う担当スタッフより相続の申告に必要な資料を預かり、指示を受けながら、各相続財産の評価などを行い申告書を作成を行って頂きます。 その後、担当スタッフのチェックおよびフィードバックを受けるところまでが一連の流れとなります。
    ■案件によっては、担当者に同行し、サブ担当としてお客様とのやり取りも対応できるようになることを目指していただきます。
    ■上記業務の他に、部内の電話対応や来客対応、 ファイリング、スキャニング、郵送対応等の一部庶務業務もお任せします。

    ※対応する案件のご依頼元は法人ではなく個人の方が中心となります。
    • 年収
      350万円~600万円
    • 勤務地
      大阪府
    • 最寄駅
      江坂駅
    • 日商簿記検定2級
    • 年間休日120日以上
    • 原則として転勤なし
    • 女性活躍中
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    応募条件
    【必須経験】
    ■会計事務所での実務経験

    【必要資格】
    下記いずれかに該当する方
    ■日商簿記2級以上
    ■税理士試験受験予定 or 税理士試験受験経験

    【歓迎経験・スキル】
    ■税理士試験科目合格
    ■Uターン・Iターン歓迎

    【求める人物像】
    ■コミュニケーションを大切にできる方
    ■コツコツ真面目に取り組める方
    ■長く安定して働きたい方
    仕事内容
    【仕事内容】
    ■決算書作成
    ■申告書作成
    ■試算表作成
    ■顧問先訪問
    • 年収
      500万円~700万円
    • 勤務地
      大阪府
    • 最寄駅
      江坂駅
    • 税理士
    • 年間休日120日以上
    • 原則として転勤なし
    • 女性活躍中
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    応募条件
    【必須経験・スキル】
    下記のいずれにも該当する方
    ■税理士有資格者
    ■会計事務所経験3年以上
    (相続税の経験はなくても問題ありません)

    【歓迎経験・スキル】
    ■会計事務所での法人担当経験3年以上
    ■会計事務所での何らかのマネジメント経験

    ★Uターン・Iターン歓迎

    【求める人物像】
    ■コミュニケーションを大切にできる方
    ■コツコツ真面目に取り組める方
    ■長く安定して働きたい方
    仕事内容
    【業務内容】
    ◆相続申告
    ◆相続税折衝
    ◆相続税・贈与税税対策
    ◆相続コンサルティング業務

    【業務の特徴】
    行政書士が獲得した相続案件について、申告業務全般をお任せいたします。
    また金融機関との連携で安定的に多くの資産税案件に携われます。お客様の対応から申告まで一気通貫で携われます。

    資産税スタッフの募集ですが、資産税の経験がなくても大丈夫です!
    入社後はOJT研修中心ですが、先輩社員がしっかりとフォローし支えていく体制を整えています。
    いままでの経験を生かして、新しいステージにチャレンジしていただけます!

    【当法人の強み】
    法人税部・資産税部など専門特化した税務部署が5つあり、より高度で特殊な税務業務の案件も入ってくるため、ノウハウの宝庫といえます。特に資産税部は一つとして同じ案件がなく、又いろんな切り口があるため、経験豊富なスタッフが周りにいることが強みです。

    顧客の経営に深く入り込む過程で、人事やコンプライアンス、M&Aなどさまざまなニーズをいただくことがございます。その際、グループ各社と連携してご支援できる総合力が当社の強みです。
  • 【税務スタッフ】法人税部門・資産税部門あり!税務未経験会計士OK!【東京・大阪・名古屋・埼玉・福岡・北海道(札幌)】

    • 年収
      396万円~954万円
    • 勤務地
      東京都、他
    • 最寄駅
      市ケ谷駅、他
    • 公認会計士試験合格
    • 税理士科目合格
    • 原則として転勤なし
    • 女性活躍中
    応募条件
    【必須経験・スキル】
    ■税理士を目指されている方
     受験経験者・科目合格者
     (経験、スキルによって相談に応じます)
    ■会計事務所経験3年以上 or 事業会社の経理経験3年以上

    【歓迎経験・スキル】
    ■税理士資格を有する方

    【求める人物像】
    ■積極的にお客様を理解し、常に状況を改善しようとする意識の持てる方
    ■コミュニケーション能力の高い方
    ■新しいことへのチャレンジ精神のある方
    ■臨機応変な対応が出来る方
    仕事内容
    【仕事内容】
    法人税務顧問がメインですが、事業承継・グループ通算制度・医療法人・非営利法人などの特殊案件や上場企業などの大型案件に関する業務も経験できます。

    顧問先は優良中小企業を中心に、
    スタートアップ企業から上場準備企業、上場企業まで幅広く、
    医療法人や公益法人の顧問先もあり幅広く経験を積むことが出来る環境です。

    顧問先の自計化率が高く、社内に記帳代行専任のアシスタントがいるので
    スタッフが自ら会計入力作業を行うことは原則としてありません。
    給与計算業務や社会保険手続きは原則として社会保険労務士法人が行います。

    経験に応じて組織再編やМ&Aの税務相談・スキーム提案、
    財務・税務デューデリジェンス等の業務に携わる機会もあります。
    経験の浅い方には複数担当制と先輩スタッフのフォローがあり着実にステップアップすることができます。
    事業承継、相続申告、組織再編、デューデリジェンス等のスポット業務は
    専門部署のサポートがあるので経験の無い方でも安心してご入社いただけます。
    また法人部門で経験を積んだ後に資産税部門や
    コンサルティング部門への異動を希望することも可能です。

    税理士有資格者の多い組織ですが、専門学校や大学院に通学するスタッフも多く毎年税理士試験合格者の出ている環境です。

    顧問先の担当は、規模等により複数名で対応頂く体制のほか、
    担当者が作成した申告書は社内のチェックを受ける体制や、
    顧問先からの判断に迷う事案に対する審理体制等、万全な社内環境を整えています。

    法定時間外労働月平均30時間以内で、
    スケジュール調整も個々の裁量に任せているため、
    メリハリをつけて働くことができる環境です。
    従業員の多様な働き方に対応いたします。
  • 【専門特化型コンサルティング】会計・税務職(公認会計士・税理士向け/OAGビジコム)【大阪府】

    • 年収
      400万円~1000万円
    • 勤務地
      大阪府
    • 最寄駅
      江坂駅
    • 公認会計士
    • 税理士
    • 年間休日120日以上
    • 年収1000万円以上の求人
    • 原則として転勤なし
    • 女性活躍中
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    応募条件
    【必須経験・スキル】
    ■公認会計士もしくは税理士の資格をお持ちの方

    【歓迎経験・スキル】
    ■Uターン・Iターン歓迎

    【求める人物像】
    1社に深く入り込み、その企業様の一員だという想いで業務改善の提案ができる方
    仕事内容
    【仕事内容】
    ■取引先である大手上場企業や中小企業の会計・税務・内部監査を通じた経営コンサルティングをお任せします。
    案件ごとにチームを編成し、各コンサルタントの得意分野を活かすスタイルです。

    【具体的には】
    ■クライアント企業の会計・税務業務に関する問合せ対応
    ■内部監査業務及び監査報告書作成・課題抽出、解決策の提案
    ■上場企業子会社等の連結決算処理のチェック業務
    ■加盟店の事業承継・相続対策、会社再編案件に対する相談業務
    ■クライアントにおける新規業務・制度対応のPJ参加
    ■各種研修会に関する企画・運営
  • 【経理スタッフ】準大手税理士法人での経理業務!安定性◎【東京都】

    • 年収
      400万円~600万円
    • 勤務地
      東京都
    • 最寄駅
      市ケ谷駅
    • 日商簿記検定2級
    • 日商簿記検定3級
    • 年間休日120日以上
    • 原則として転勤なし
    応募条件
    【必須経験・スキル】
    ■簿記2級以上(3級までの場合+経理経験年数3年程度)
    ■会計ソフト入力経験
    ■基本的なPCスキル(Excel、Word)

    上記に加え、▽いずれか必須
    ■月次・年次決算のご経験をお持ちの方
    ■事業会社もしくは会計事務所・税理士法人での経理専任経験5年以上(目安)

    【歓迎経験・スキル】
    ■Excelのピポット演算が可能
    ■グループ企業の経理経験
    ■業務改善、システム導入経験があれば尚可

    【求める人物像】
    ■フットワークの軽い、積極的な明るい方
    ■現在の業務の仕方にとどまらず、より効率的、正確性を推し進められるような改善に気づけるような発想の柔軟性を持っている方
    ■簡単なミスの場合にも、自分自身で真摯に受け止めて、次の改善に向かえるような誠実な方
    仕事内容
    【仕事内容】
    税理士法人本体、グループ会社の経理業務の中で下記業務を数名のチームで分担して法人の月次・年次決算まで担当していただきます。

    【具体的には】
    ■請求書の発行業務
    ■売掛金の入金管理
    ■銀行振込業務
    ■会計ソフト入力
    ■小口、出納業務
    ■契約書等のファイル管理業務
  • 【労務スタッフ】社会保険労務士もしくは社労士業務経験者募集!準大手税理士法人!【埼玉県川越市】

    • 年収
      400万円~601万円
    • 勤務地
      埼玉県
    • 最寄駅
      川越駅
    • 日商簿記検定3級
    • 社会保険労務士
    • 年間休日120日以上
    • 原則として転勤なし
    • 女性活躍中
    応募条件
    【必須経験・スキル】
    ■社会保険労務士資格または社会保険労務士事務所経験3年以上
    ※社労士事務所での経験3年以上は必須となります。
    ■簿記3級以上

    【歓迎経験・スキル】
    ■会計ソフト入力経験のある方

    【求める人物像】
    ■明るく、感謝と笑顔を忘れない、協調性がある方
    ■知識・経験以上に人柄重視
    ■最後まで物事をやり遂げようとする気力がある方
    仕事内容
    【仕事内容】
    ■社内からの顧問先労務に関する相談
    ■記帳代行(会計ソフトウェアなどへの入力業務)
    ■年末調整業務
    ■決算書の作成や申告業務

    メインの顧問先様は中小企業様・個人事業主様となり、記帳代行業務から始めていただきます。

    ※担当件数の目安:法人・個人合わせて、月約20~30件の補助業務
    ※会計ソフト:ソリマチ会計王・TKC他
    ※申告ソフト:NTTdata達人
  • 【1988年設立!準大手綜合税理士法人】メガバンクとの繋がりが強く、幅広い業務経験が積むことができます!【札幌市】

    • 年収
      400万円~800万円
    • 勤務地
      北海道
    • 最寄駅
      大通駅
    • 日商簿記検定2級
    • 年間休日120日以上
    • 原則として転勤なし
    応募条件
    【必須経験・スキル】
    ■自動車免許
    ■日商簿記2級以上(税理士試験の受験経験者は優遇)
    ■会計事務所勤務(年数不問)

    【歓迎経験・スキル】
    ■税理士または有資格者
    ■税理士試験科目合格者

    【求める人物像】
    ■税務会計に関する経験を積み上げていく強い想いをお持ちの方
    ■積極的にお客様を理解し、常に状況を改善しようとする意識を持てる方
    ■臨機応変な対応が出来る方
    ■相手が伝えたいことを正しく認識し、さらに相手が理解しやすいように分かりやすく伝えることができる方
    ■税理士業務をサービス業と捉え、お客様に対してTPOと自身の立場を把握した応対ができる方
    仕事内容
    【仕事内容】
    ■メガバンク、信託銀行を始めとする道内金融機関からのご紹介案件を中心とした法人顧問、個人資産税、ほか企業再編等のスポット業務を担当して頂きます。
    ■相続税申告を始めとする資産税業務は一般の会計事務所ではなかなか経験できない希少な分野でありますが、
    当支店には資産税部門を長年務めてきた国税OBの税理士がおりますので、万全の申告チェック体制を敷くと共に、
    資産税経の乏しいスタッフに対する勉強会を定期的に開催するなどしてスキルアップの向上、ミスの防止に努めております。
    ■将来的には資産税担当者として相続税申告や生前対策立案などを担当する、
    または法人担当として道内中堅企業の顧問業務やスポット業務などを担当する、
    あるいはこれら両方を跨いだオールマイティ型担当者として活躍する、など希望に応じて様々なキャリアを積むことが可能です。

    【具体的には】
    ■法人顧問先の月次巡回監査及び税務申告等
    ■組織再編、事業承継など各種スキームの立案及び実行
    ■相続税、贈与税及び譲渡所得税等の申告
    ■生前相続対策の立案及び実行
    ■ほか金融機関等からのご紹介に伴う各種業務
  • 【1988年設立!準大手綜合税理士法人】メガバンクとの繋がりが強く、幅広い業務経験が積むことができます!【東京都】

    • 年収
      396万円~858万円
    • 勤務地
      東京都
    • 最寄駅
      調布駅
    • 日商簿記検定2級
    • 年間休日120日以上
    • 原則として転勤なし
    応募条件
    【必須経験・スキル】
    ■相続税申告経験
    ■会計事務所経験2年以上(法人顧問経験があれば尚可)

    【歓迎経験・スキル】
    ■税理士または有資格者
    ■一般事業会社での勤務経験
    ■営業経験

    【求める人物像】
    ■資産税業務をサービス業と捉え、お客様に対して最善と考えられる応対ができる方(対応力)
    ■積極的にお客様を理解し、常に状況を改善しようとする意識の持てる方(積極性)
    ■臨機応変な対応が出来る方(柔軟性)
    仕事内容
    【仕事内容】
    ■相続業務およびコンサルティング業務をメインとした対顧客業務をお任せします。
    ■相続案件に関する対応状況等をみながら、コンサルティング等その他業務についても積極的に対応して頂ける方をお待ちしています。
    ■会計事務所でお客様対応を経験できなかった、これから経験したいという方も歓迎いたします。

    【東京ウエスト支店の特徴】
    ■東京ウエストは、地域に密着したきめ細かいサービス提供を目的に、平成21年2月に開設いたしました。拠点周辺には、都市型農家をはじめとする「土地持ち資産家」の方が多く、東京ウエストには不動産税務に特化した専門家チームが常駐しています。
    ■お客様の日常的な問題、特に相続対策などの複雑な問題を中心に幅広いサービスを行っています。
    ■クライアントの属性としては、主に農家や地主の方になります。
  • 【税務スタッフ】資産承継部!相続税メイン!準大手税理士法人!勉強応援◎【東京都】

    • 年収
      390万円~900万円
    • 勤務地
      東京都
    • 最寄駅
      市ケ谷駅
    • 税理士
    • 税理士科目合格
    • 年間休日120日以上
    • 原則として転勤なし
    • 女性活躍中
    応募条件
    【必須経験・スキル】
    ■税理士もしくは税理士科目合格2科目以上の方
    ■会計事務所経験3年以上(法人顧問経験があれば尚可)

    【歓迎経験・スキル】
    ■税理士または有資格者
    ■一般事業会社経験

    【求める人物像】
    ■資産税に関する経験を積み上げていく強い想いをお持ちの方
    ■積極的にお客様を理解し、常に状況を改善しようとする意識の持てる方
    ■臨機応変な対応が出来る方
    ■正確な作業を行うことが得意な方
    ■顧問先に単独で経験したことがある方
    ■資産税業務をサービス業と捉え、お客様に対してTPOと自身の立場を把握した応対ができる方
    仕事内容
    【仕事内容】
    メイン業務は相続申告業務となります。
    上記に加え、お客様の資産管理会社に係る法人業務や、確定申告業務もお願いします。

    【具体的には】
    ■相続申告業務(月3~4件程度)
    ■確定申告業務
    ■お客様の資産管理会社に係る法人業務
    ※ボリュームゾーン:1億~3億円

    【キャリアイメージ】
    入社から半年程度
    独り立ちを目標にまずは申告書の作成業務から始め、ツールなども含めてOAGのフローに徐々に慣れて頂きます。
    ・半年~1年半
    先輩に同行して副担当として相続に関するヒアリングやご提案をしながら、
    お任せできる内容の案件から徐々に単独担当として対応して頂きます。
    ・1年半~3年目
    様々な内容の案件を単独で対応頂きたいと考えています。
    また、先輩社員の調査にも同行して頂く予定です。
    ・入社3年~5年目
    主担当として業務を行っていきながら、リクエストに応じて他部門と連携を取り、生前対策コンサルティング等の業務など、より経験値が求められる業務もお任せしていきます。
    また、ご自分で担当した案件に関する調査について、後輩を同行させて対応をして頂きたいと考えています。

    【職場環境について】
    これまでの累計申告数は1万件を超え、ノウハウも社内に蓄積されています。
    また、お客様対応をするスタッフの7割は税理士であり、経験豊かな先輩社員が近くにおりますので、今後資産税業務のプロフェッショナルを目指したいという方にぴったりの環境です。
    また、チェック体制も充実しており、通常1案件に対して2~3回チェックを行っています。
    社内には国税庁、国税局出身の顧問も複数名おり、随時相談をしながら業務に臨むことが出来ます。
    部長との面談も最低半年に一度は実施しているので、管理職とスタッフの間でも声を掛け合いやすい環境です。

    【試験勉強との両立について】
    スタッフの工数管理は行っておりますが、スケジューリングについては個々の裁量に任せています。
    繁忙期は1~3月となり、一時的に残業が多めに発生しますが、無理のない範囲で業務調整をいたします。
    実際に業務を行いながら税理士を目指すスタッフもおり、業務終了後や土日に専門学校や大学院に通うことができるよう、部としても税理士資格取得に向けた時間を考慮しております。
    ※追記:実績あり(仕事しながら卒業した人もいる)

    【使用ソフト】
    ミロク、弥生、蔭地名人
  • 【法人税務(マネジャー職)】国内独立系準大手税理士法人!タックスアドバイザリー部【東京都】

    • 年収
      650万円~1000万円
    • 勤務地
      東京都
    • 最寄駅
      市ケ谷駅
    • 税理士科目合格
    • 原則として転勤なし
    • 女性活躍中
    応募条件
    【必須経験・スキル】
    ■税理士科目合格2科目以上
    (経験、スキルによって相談に応じます)
    ■会計事務所経験5年以上
    ■上場企業の税務顧問、連結納税、組織再編等の実務経験のある方、又は会計事務所でのマネジメント経験のある方

    【歓迎経験・スキル】
    ■税理士または有資格者

    【求める人物像】
    ■積極的にお客様を理解し、常に状況を改善しようとする意識の持てる方
    ■コミュニケーション能力の高い方
    ■新しいことへのチャレンジ精神のある方
    ■臨機応変な対応が出来る方
    仕事内容
    【仕事内容】
    ■法人税務顧問がメイン、事業承継・グループ通算制度・医療法人・非営利法人などの特殊案件や上場企業などの大型案件に関する業務も経験できます。(資産税経験者も優遇)
    ■経験に応じて組織再編やМ&Aの税務相談・スキーム提案、財務・税務デューデリジェンス等の業務に携わる機会もあります。
    ■また、個別案件の業務推進のほかスタッフのマネジメントにも携わることができます。
  • 【税務コンサルタント】法人税顧問業務!スポットでコンサル業務にも携われる!【東京都】

    • 年収
      296万円~650万円
    • 勤務地
      東京都
    • 最寄駅
      市ケ谷駅
    • 税理士科目合格
    • 年間休日120日以上
    • 原則として転勤なし
    • 女性活躍中
    応募条件
    【必須経験・スキル】
    ■会計事務所経験者
    (経験年数は特に問いません)

    【求める人物像】
    ■積極的にお客様を理解し、常に状況を改善しようとする意識の持てる方
    ■コミュニケーション能力の高い方
    ■新しいことへのチャレンジ精神のある方
    ■臨機応変な対応が出来る方
    仕事内容
    【仕事内容】
    ■顧客に対して、税務会計に関わるサポート業務
    ・法人税務顧問がメイン業務となり、他、事業承継案件も経験が可能です。
    資産税経験者の方も優遇いたします。
    ・顧問先の担当は、規模等により複数名で対応頂く体制です。
    担当者が作成した申告書は社内のチェックを受ける体制や、顧問先からの判断に迷う事案に対する審理体制等、万全な社内環境を整えています。
  • 【FAS】IPO~税務まで幅広く経験可!監査経験または税務経験で応募可!【東京都】

    • 年収
      356万円~1000万円
    • 勤務地
      東京都
    • 最寄駅
      市ケ谷駅
    • USCPA(米国公認会計士)
    • 公認会計士
    • 公認会計士試験合格
    • 税理士
    • 税理士科目合格
    • 年間休日120日以上
    • 原則として転勤なし
    • 女性活躍中
    応募条件
    【必須経験・スキル】
    ■公認会計士
    ■税務実務を経験したい方
    ■税務実務を習熟した税務・会計コンサルにキャリアを広げたい方

    【求める人物像】
    ■積極的にお客様を理解し、常に状況を改善しようとする意識の持てる方
    ■コミュニケーション能力の高い方
    ■新しいことへのチャレンジ精神のある方
    ■臨機応変な対応が出来る方
    仕事内容
    【仕事内容】
    IPO支援業務を軸としつつ、グループ内の顧問先やスポット顧客からの会計税務業務に限らず様々なご相談に対応します。

    【具体的には】
    ■IPO支援業務(資本政策・内部管理体制構築)
    ■デュ-デリジェンス(税務・財務)
    ■組織再編プランニング
    ■不正調査 等
  • 10年以上勤務の社員がほとんどで、長く一緒に働いていただける方をお待ちしてます。

    • 年収
      358万円~502万円
    • 勤務地
      埼玉県
    • 最寄駅
      川越駅
    • 日商簿記検定3級
    • 年間休日120日以上
    • 原則として転勤なし
    • 女性活躍中
    応募条件
    【必須経験・スキル】
    ■簿記3級以上
    ■会計事務所経験2年以上

    【歓迎経験・スキル】
    ■顧問先巡回業務経験
    ■確定申告業務が完結できる方

    【求める人物像】
    ■明るく、感謝と笑顔を忘れない、協調性がある方
    ■知識・経験以上に人柄重視
    ■最後まで物事をやり遂げようとする気力がある方
    仕事内容
    【仕事内容】
    メイン業務は以下の通りです。

    【具体的には】
    ■記帳代行(会計ソフトウェアへの入力業務)
    ■決算書の作成や申告業務
    ■年末調整業務

    メインの顧問先様はコンビニエンスストアとなります。

    まずは記帳代行業務から始めていただきます。
    コンビニ経理が慣れてきたら決算業務に移行していただき、法人決算書の作成業務や個人確定申告業務、消費税申告書の作成業務等もお願い致します。

    ご経験や業務の習熟度に応じて、将来的にマネジメント層へのキャリア形成も可能です。

    ■会計ソフト:ソリマチ会計王・TKC他
    ■申告ソフト:NTTdata達人
  • 【税務スタッフ】外勤!10年以上勤務の社員がほとんどで、長く一緒に働いていただける方をお待ちしてます。【埼玉県】

    • 年収
      550万円~901万円
    • 勤務地
      埼玉県
    • 最寄駅
      川越駅
    • 年間休日120日以上
    • 原則として転勤なし
    • 女性活躍中
    応募条件
    【必須経験・スキル】
    ■将来的に巡回業務をご希望の方は自動車免許必須
    ■経理事務経験(年数不問/ブランクありの場合も可)
    ■記帳代行経験
    ■Excelの操作経験のある方

    【歓迎経験・スキル】
    ■会計事務所・税理士事務所での勤務経験(ブランク・年数不問)
    ■記帳代行経験及びExcel操作経験のある方

    【求める人物像】
    ■一般常識があり、明るく、感謝と笑顔を忘れない、素直で協調性がある方
    ■最後まで物事をやり遂げようとする気力のある方
    仕事内容
    【仕事内容】
    ■記帳代行(会計ソフトウェアなどへの入力業務)
    ■年末調整業務
    ■決算書の作成や申告業務

    メインの顧問先様は中小企業様・個人事業主様となります。
    充分な経験のある方は、1チーム4~5名のチームリーダーとして活躍していただきたく、チーム編成からお願いいたします。
    もちろん、決算書の作成や確定申告・法人税申告書の作成等もお願い致します。

    ■担当件数の目安:法人・個人合わせて、月約20~30件の補助業務
    ■会計ソフト:ソリマチ会計王・TKC他
    ■申告ソフト:NTTdata達人

ご希望の求人が見つからない方へ

ご登録いただくと全ての求人から
あなたのご希望に合わせた求人をご紹介できます。

サイト内でご覧いただける求人は一部となります。お申し込み後、あなたにぴったりの求人をご紹介いたします。
マイナビ税理士でしか取り扱いのない企業も多数あります。

簡単無料登録して求人紹介してもらう

ご登録後の流れ

  1. 01
    無料申し込み

    無料申し込み

    2分で登録完了!
    登録は完全無料になりますので、お気軽にご利用ください。

    簡単無料登録して求人紹介してもらう
  2. 02 キャリアアドバイザーとの面談・求人紹介

    キャリアアドバイザーとの
    面談・求人紹介

    キャリアアドバイザーが、転職希望者のご希望に沿って最適な法人・企業をご紹介します。

  3. 03 書類作成・応募・推薦

    書類作成・応募・推薦

    キャリアアドバイザーが応募書類の添削や推薦状を作成し、応募の手続きを行います。

  4. 04 面接・選考

    面接・選考

    キャリアアドバイザーが面接日程を調整し、面接前後のお手伝をいたします。

  5. 05 内定・入社・アフターフォロー

    内定・入社・アフターフォロー

    勤務開始日の調整や、給与など条件面の調整も代行いたします。

非公開求人とは?

転職サイトや求人情報誌では一切公開されていない求人のことです。一般公募にして応募者の殺到を避けたい大手企業の求人や、専門性が高く希少な求人に出会える可能性もあります。

非公開の理由はこちら

ご紹介先 税理士法人・企業例
税理士法人・企業例
  • ※ご登録後に、ご経験・ご希望により求人案件のご紹介をします。
  • ※弊社ご紹介実績の一例です。採用状況によっては、ご紹介出来ない場合もございます。予めご了承ください。
無料転職支援サービスに申込む

ページトップへ戻る