OAG税理士法人の求人情報

求人一覧(公開求人数18件)

※関連企業やグループ会社、社名変更された企業も含まれる場合があります。

    • 年収
      358万円~502万円
    • 勤務地
      埼玉県
    • 最寄駅
      川越駅
    • 日商簿記検定3級
    • 社会保険労務士
    • 年間休日120日以上
    • 原則として転勤なし
    • 未経験可
    • 女性活躍中
    • オンライン面接/WEB面接(実績あり)
    応募条件
    【必須経験・スキル】
    ■会計/税務業務に興味をお持ちの方
    ■基本的なPC操作スキル

    【尚可】
    ■顧問先巡回業務経験
    ■確定申告業務が完結できる方

    ■簿記3級以上
    ■会計事務所経験2年以上

    【求める人物像】
    ■明るく、感謝と笑顔を忘れない、協調性がある方
    ■知識・経験以上に人柄重視
    ■最後まで物事をやり遂げようとする気力がある方
    仕事内容
    【業務内容】
    10年以上勤務の社員がほとんどで、長く一緒に働いていただける方をお待ちしてます。

    ▽メイン業務は以下の通りです。
    ■記帳代行(会計ソフトウェアへの入力業務)
    ■決算書の作成や申告業務
    ■年末調整業務

    メインの顧問先様コンビニエンスストアとなります。

    まずは記帳代行業務から始めていただきます。
    コンビニ経理が慣れてきたら決算業務に移行していただき、法人決算書の作成業務や個人確定申告業務、消費税申告書の作成業務等もお願い致します。

    ご経験や業務の習熟度に応じて、将来的にマネジメント層へのキャリア形成も可能です。

    会計ソフト:ソリマチ会計王・TKC他
    申告ソフト:NTTdata達人
  • 【1988年設立!準大手綜合税理士法人】メガバンクとの繋がりが強く、幅広い業務経験が積むことができます!【東京都調布市】

    • 年収
      502万円~750万円
    • 勤務地
      東京都
    • 最寄駅
      -
    • 年間休日120日以上
    • 原則として転勤なし
    • 未経験可
    • オンライン面接/WEB面接(実績あり)
    応募条件
    【必須経験・スキル】
    ■会計事務所での実務経験または同程度の実務レベルをお持ちの方
    ■学歴不問
    ■一定以上のPC操作スキル(マイクロソフトオフィス等)

    【歓迎経験・スキル】
    ■飲食業界での財務経験、決算書類作成経験
    ■税理士試験の何らかの科目合格者
    ■会計事務所での実務経験
    ■中小企業診断士の資格保有者

    【求める人物像】
    ■積極的にお客様を理解し、常に状況を改善しようとする意識の持てる方
    ■コミュニケーション能力の高い方
    ■新しいことへのチャレンジ精神のある方
    ■臨機応変な対応が出来る方
    仕事内容
    【職務内容】
    クライアントである数店舗から100店舗以上の経営者様1人ひとりに向き合い、会計、財務及び税務業務を通して事業経営を支援する業務です。

    私たちFOODOAGは、飲食事業者特化型で税務及び会計業務の支援を行っております。

    【具体的には】
    ■事業計画作成支援
    ■対象企業経営分析(会計財務分析、マーケット分析)
    ■予実管理支援
    ■金融機関対応
    ■税務会計全般
     -記帳代行
     -税務申告
     -巡回監査
     -その他、経営コンサルティング

    【FOODOAGの働き方】
    ■1つの案件を2~3名のチームでサポート
    ■店舗への訪問は月1回~数回
    ■事業計画作成などの案件期間は3~4ヶ月ごとのスポット契約
    ■税務顧問業務などは毎月のルーティン契約
    ■1人あたりの案件数 スポット業務:2~3件 ルーティン業務:10~15件
     
    ※クライアント規模による
    \知識・スキルが浅い方もしっかりサポート/

    【入社後の流れ】
    まずは入社研修を行い、同社についてご説明します。その後は実務を経験しながら仕事内容や業界について少しずつ学んでいただきます。財務コンサルタント経験者で半年から1年。未経験者であれば2~3年を育成期間として見積もっているので、焦ることなく着実に成長できます。

    • 年収
      500万円~700万円
    • 勤務地
      大阪府
    • 最寄駅
      江坂駅
    • 税理士
    • 年間休日120日以上
    • 原則として転勤なし
    • 女性活躍中
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    応募条件
    【必須経験・スキル】
    下記のいずれにも該当する方
    ■税理士有資格者
    ■会計事務所経験3年以上
    (相続税の経験はなくても問題ありません)

    【歓迎経験・スキル】
    ■会計事務所での法人担当経験3年以上
    ■会計事務所での何らかのマネジメント経験

    ★Uターン・Iターン歓迎

    【求める人物像】
    ■コミュニケーションを大切にできる方
    ■コツコツ真面目に取り組める方
    ■長く安定して働きたい方
    仕事内容
    【業務内容】
    ◆相続申告
    ◆相続税折衝
    ◆相続税・贈与税税対策
    ◆相続コンサルティング業務

    【業務の特徴】
    行政書士が獲得した相続案件について、申告業務全般をお任せいたします。
    また金融機関との連携で安定的に多くの資産税案件に携われます。お客様の対応から申告まで一気通貫で携われます。

    資産税スタッフの募集ですが、資産税の経験がなくても大丈夫です!
    入社後はOJT研修中心ですが、先輩社員がしっかりとフォローし支えていく体制を整えています。
    いままでの経験を生かして、新しいステージにチャレンジしていただけます!

    【当法人の強み】
    法人税部・資産税部など専門特化した税務部署が5つあり、より高度で特殊な税務業務の案件も入ってくるため、ノウハウの宝庫といえます。特に資産税部は一つとして同じ案件がなく、又いろんな切り口があるため、経験豊富なスタッフが周りにいることが強みです。

    顧客の経営に深く入り込む過程で、人事やコンプライアンス、M&Aなどさまざまなニーズをいただくことがございます。その際、グループ各社と連携してご支援できる総合力が当社の強みです。
    • 年収
      350万円~600万円
    • 勤務地
      大阪府
    • 最寄駅
      江坂駅
    • 日商簿記検定2級
    • 年間休日120日以上
    • 原則として転勤なし
    • 女性活躍中
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    応募条件
    【必須経験】
    ■会計事務所での実務経験

    【必要資格】
    下記いずれかに該当する方
    ■日商簿記2級以上
    ■税理士試験受験予定 or 税理士試験受験経験

    【歓迎経験・スキル】
    ■税理士試験科目合格
    ■Uターン・Iターン歓迎

    【求める人物像】
    ■コミュニケーションを大切にできる方
    ■コツコツ真面目に取り組める方
    ■長く安定して働きたい方
    仕事内容
    【仕事内容】
    ■決算書作成
    ■申告書作成
    ■試算表作成
    ■顧問先訪問
  • 更新日:2025年03月19日

    労務スタッフ|【埼玉県】

    【労務スタッフ】社会保険労務士もしくは社労士業務経験者募集!準大手税理士法人!【埼玉県川越市】

    • 年収
      550万円~900万円
    • 勤務地
      埼玉県
    • 最寄駅
      川越駅
    • 日商簿記検定3級
    • 社会保険労務士
    • 年間休日120日以上
    • 原則として転勤なし
    • 女性活躍中
    応募条件
    【必須経験・スキル】
    ■保険労務士事務所経験3年以上

    【歓迎経験・スキル】
    ■社会保険労務士資格

    【求める人物像】
    ■明るく、感謝と笑顔を忘れない、協調性がある方
    ■知識・経験以上に人柄重視
    ■最後まで物事をやり遂げようとする気力がある方
    仕事内容
    【業務内容】
    社労士業務をされている方、もしくは経験された方で、税務会計業務に興味がある方をお待ちしております。

    ▽メイン業務は以下の通りです。
    ①社内からの顧問先労務に関する相談
    ②年末調整業務
    ③労働保険料申告書作成・算定基礎等

    メインの顧問先様は中小企業様・個人事業主様となります。
    • 年収
      356万円~1000万円
    • 勤務地
      東京都
    • 最寄駅
      市ケ谷駅
    • 公認会計士
    • 税理士
    • 税理士科目合格
    • 年間休日120日以上
    • 年収1000万円以上の求人
    • 原則として転勤なし
    • 管理職求人
    • 女性活躍中
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    • オンライン面接/WEB面接(実績あり)
    応募条件
    【必須経験・スキル】
    ■公認会計士、税理士又は同等の経験、スキルを有する方
    ■税務実務を経験したい方
    ■税務実務を経験した上、税務・会計コンサル業務キャリアを広げたい方

    【求める人物像】
    ■積極的にお客様を理解し、常に状況を改善しようとする意識の持てる方
    ■コミュニケーションを図りながら業務遂行ができる方
    ■新しいことへのチャレンジ精神のある方
    ■臨機応変な対応が出来る方
    仕事内容
    【業務内容】
    グループ内の顧問先やスポット顧客からの会計税務業務を中心とした様々なご相談に対応します。

    【具体的には】
    ■法人税務顧問業務
    ■IPO支援業務(資本政策・内部管理体制構築)
    ■デュ-デリジェンス(税務・財務)
    ■組織再編プランニング
    ■不正調査 等
  • 【1988年設立!準大手綜合税理士法人】メガバンクとの繋がりが強く、幅広い業務経験が積むことができます!【東京都調布市】

    • 年収
      400万円~620万円
    • 勤務地
      東京都
    • 最寄駅
      -
    • 年間休日120日以上
    • 原則として転勤なし
    • 未経験可
    • オンライン面接/WEB面接(実績あり)
    応募条件
    【必須経験・スキル】
    ■Excel(関数、Vlook)が出来る方
    ■サポートスタッフとして貢献して頂ける方
    ■社会人経験2年以上

    【歓迎経験・スキル】
    ■会計知識があれば尚可
    ■経理業務経験があれば尚可
    ■PowerPoint作成経験がある方
    ■Excel(マクロ)が組めれば尚可

    【求める人物像】
    ■会計事務所経験者優遇
    ■クラウド会計ソフト使用経験者優遇
    ■積極的にお客様を理解し、常に状況を改善しようとする意識の持てる方
    ■コミュニケーション能力の高い方
    ■新しいことへのチャレンジ精神のある方
    ■臨機応変な対応が出来る方
    仕事内容
    税務及び会計スタッフとして、顧問先の会計データの入力、
    具体的には、freee会計を使用した月次試算表の作成(Excel使用も併用)、決算申告書等の作成、
    報告書の作成・取りまとめをお願いします。

    我々FOODOAGは、飲食事業者特化型で税務及び会計業務の支援を行っております。

    <具体的な仕事内容>
    ◆税務&会計アシスタント業務
    ・会計データ入力
    ・Excelを使用し、会計入力を行うための基礎データ作成
    ・Excelを使用した会計データ処理業務
    ・PowerPointを使用した資料作成業務
    ・電話、メール対応

    本ポジションは原則在宅勤務は使用不可となり、ご出社頂いての業務となります。
  • リモート週三回◎WLB◎時差出勤制度あり◎

    • 年収
      370万円~500万円
    • 勤務地
      東京都
    • 最寄駅
      市ケ谷駅
    • 日商簿記検定2級
    • 年間休日120日以上
    • 年収1000万円以上の求人
    • 原則として転勤なし
    • 未経験可
    • 管理職求人
    • 女性活躍中
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    • フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
    • オンライン面接/WEB面接(実績あり)
    応募条件
    【必須経験・スキル】
    ■日照簿記2級以上
    ■社会人経験があり、基礎的なビジネスマナーを備えている方
    ■Word、Excelの基本操作ができる人

    【歓迎経験・スキル】
    ■税理士科目合格者

    【求める人物像】
    ■積極的にお客様を理解し、常に状況を改善しようとする意識の持てる方
    ■コミュニケーション能力の高い方
    ■新しいことへのチャレンジ精神のある方
    ■物事を多角的に見ようとすることとそのために深堀することが苦にならない方
    仕事内容
    【職務内容】
    同社の各部門はある程度分業化されていますが、その中でもマネジメント・ソリューション部は特徴ある部門です。同部が行っている業務をあげてみると、次のものがあります。

    ■法人顧問
    ■法人確定申告
    ■相続税申告
    ■相続対策
    ■個人確定申告
    ■組織再編
    ■株式評価
    ■事業再生
    ■事業承継対策 など。

    このほかにも持株会や任意団体の組成、公益法人の設立から運営支援までなど、およそ税理士(法人)が行うあらゆる業務を行っています。

    今回募集する職種としては、法人税関係業務を中心に、会計データ入力、簡単な決算書、内訳書、簡単な申告書(可能であれば)の作成、そのほか部門内の庶務業務をを行って頂きたいと考えています。

    もちろん、将来的には部門の主要業務を行いたいと考えている方も歓迎します。
  • 【税務コンサルタント】法人税顧問業務!スポットでコンサル業務にも携われる!【東京都】

    • 年収
      296万円~650万円
    • 勤務地
      東京都
    • 最寄駅
      市ケ谷駅
    • 税理士科目合格
    • 年間休日120日以上
    • 原則として転勤なし
    • 女性活躍中
    応募条件
    【必須経験・スキル】
    ■会計事務所経験者
    (経験年数は特に問いません)

    【求める人物像】
    ■積極的にお客様を理解し、常に状況を改善しようとする意識の持てる方
    ■コミュニケーションを図りながら業務遂行ができる方
    ■新しいことへのチャレンジ精神のある方
    ■臨機応変な対応が出来る方
    仕事内容
    【仕事内容】
    ■顧客に対して、税務会計に関わるサポート業務
    ・法人税務顧問がメイン業務となり、他、事業承継案件も経験が可能です。
    資産税経験者の方も優遇いたします。
    ・顧問先の担当は、規模等により複数名で対応頂く体制です。
    担当者が作成した申告書は社内のチェックを受ける体制や、顧問先からの判断に迷う事案に対する審理体制等、万全な社内環境を整えています。
  • 【経理スタッフ】準大手税理士法人での経理業務!安定性◎【東京都】

    • 年収
      400万円~600万円
    • 勤務地
      東京都
    • 最寄駅
      市ケ谷駅
    • 日商簿記検定2級
    • 日商簿記検定3級
    • 年間休日120日以上
    • 原則として転勤なし
    応募条件
    【必須経験・スキル】
    ■簿記2級以上(3級までの場合+経理経験年数3年程度)
    ■会計ソフト入力経験
    ■基本的なPCスキル(Excel、Word)

    上記に加え、▽いずれか必須
    ■月次・年次決算のご経験をお持ちの方
    ■事業会社もしくは会計事務所・税理士法人での経理専任経験5年以上(目安)

    【歓迎経験・スキル】
    ■Excelのピポット演算が可能
    ■グループ企業の経理経験
    ■業務改善、システム導入経験があれば尚可

    【求める人物像】
    ■フットワークの軽い、積極的な明るい方
    ■現在の業務の仕方にとどまらず、より効率的、正確性を推し進められるような改善に気づけるような発想の柔軟性を持っている方
    ■簡単なミスの場合にも、自分自身で真摯に受け止めて、次の改善に向かえるような誠実な方
    仕事内容
    【仕事内容】
    税理士法人本体、グループ会社の経理業務の中で下記業務を数名のチームで分担して法人の月次・年次決算まで担当していただきます。

    【具体的には】
    ■請求書の発行業務
    ■売掛金の入金管理
    ■銀行振込業務
    ■会計ソフト入力
    ■小口、出納業務
    ■契約書等のファイル管理業務
  • 【セキュリティコンサルタント】ITソリューション部【東京都】

    • 年収
      550万円~900万円
    • 勤務地
      東京都
    • 最寄駅
      市ケ谷駅
    • 中小企業診断士
    • 年間休日120日以上
    • 原則として転勤なし
    • 女性活躍中
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    応募条件
    【必須経験・スキル】
    ■ISMS(ISO27001)の基本的な理解と、取得から維持運用までの実行スキル
    ■責任者もしくは事務局として自社のISMS(ISO27001)について取得と更新の対応経験3年以上
    ■自社の認証取得、もしくはコンサルタントとして顧客の認証取得について複数社でのご経験

    【歓迎経験・スキル】
    ■ISMS(ISO27001)審査員補
    ■Pマーク審査員補
    ■中小企業診断士
    ■IPA情報セキュリティ関連の資格

    【求める人物像】
    ■自律的・積極的に業務に取り組むことができ、社内外のステークホルダーと円滑にコミュニケーションが取れる方
    仕事内容
    【仕事内容】
    同社は中堅・中小企業のお客様の中で、情シス担当者が不在でIT化・DX化に困っているお客様の情報システム機能を「情シス顧問サービス」として担っています。
    常駐や担当制ではなく、自社内からチームでのオンライン対応を基本として、企業の経営者や担当者をご支援しています。

    【ポジション】
    ■この度、情報セキュリティへの取り組みや、ISMS(ISO27001)、Pマーク認証取得を目指すお客様案件増加に伴い、これらに関する経験とスキルを発揮するスペシャリストを募集します。 
    ■スペシャリスト自らが最先端に立ち、メンバーとともにお客様の課題を解決して頂きます。
  • 【埼玉支店】会計事務所スタッフ(国内独立系準大手税理士法人)

    • 年収
      550万円~901万円
    • 勤務地
      埼玉県
    • 最寄駅
      川越駅
    • 年間休日120日以上
    • 原則として転勤なし
    • 女性活躍中
    応募条件
    【必須経験・スキル】
    ・経理事務経験(年数不問/ブランクありの場合も可)
    ・記帳代行経験
    ・Excelの操作経験のある方

    【求める人物像】
    ■明るく、感謝と笑顔を忘れない、協調性がある方
    ■知識・経験以上に人柄重視
    ■最後まで物事をやり遂げようとする気力がある方
    仕事内容
    【仕事内容】
    10年以上勤務の社員がほとんどで、長く一緒に働いていただける方をお待ちしてます。

    メイン業務は以下の通りです。
    ・記帳代行(会計ソフトウェアなどへの入力業務)
    ・年末調整業務
    ・決算書の作成や申告業務

    メインの顧問先様は中小企業様・個人事業主様となります。

    経験のない方でも大丈夫、まずは記帳代行業務から始めていただきます。

    担当件数の目安:法人・個人合わせて、月約20~30件の補助業務
    会計ソフト:ソリマチ会計王・TKC他
    申告ソフト:NTTdata達人
  • 更新日:2024年11月06日

    営業職|【東京都/大阪府】

    【営業職】グループ営業本部【東京都/大阪府】

    • 年収
      600万円~800万円
    • 勤務地
      東京都、他
    • 最寄駅
      市ケ谷駅、他
    • 日商簿記検定2級
    • 日商簿記検定3級
    • 年間休日120日以上
    • 原則として転勤なし
    • 女性活躍中
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    応募条件
    【必須経験・スキル】
    ■Excel/PowerPoint等PCスキル(営業資料作成が出来るレベル可)
    ■金融系(保険会社系/銀行系/証券会社系等)出身者 ・顧客営業対応経験者

    【歓迎経験・スキル】
    ■会計知識(簿記2-3級/決算書を読める程度)

    【求める人物像】
    ■積極的にお客様を理解し、常に状況を改善しようとする意識の持てる方
    ■コミュニケーション能力の高い方
    ■新しいことへのチャレンジ精神のある方
    ■臨機応変な対応が出来る方
    仕事内容
    【仕事内容】
    営業を行っていただきます。

    【具体的には】
    ■金融機関とのビジネスマッチングを活性化するための営業活動(営業対象:金融機関の行員および金融機関取引先の新規見込顧客)
    ■顧客のコンサルティングニーズ喚起のための営業活動(営業対象:OAGグループ既存顧客先)

    【ポジション】
    ■この度、情報セキュリティへの取り組みや、ISMS(ISO27001)、Pマーク認証取得を目指すお客様案件増加に伴い、これらに関する経験とスキルを発揮するスペシャリストを募集します。 
    ■スペシャリスト自らが最先端に立ち、メンバーとともにお客様の課題を解決して頂きます。
  • 【1988年設立!準大手綜合税理士法人】メガバンクとの繋がりが強く、幅広い業務経験が積むことができます!【札幌市】

    • 年収
      400万円~800万円
    • 勤務地
      北海道
    • 最寄駅
      大通駅
    • 日商簿記検定2級
    • 年間休日120日以上
    • 原則として転勤なし
    応募条件
    【必須経験・スキル】
    ■自動車免許
    ■日商簿記2級以上(税理士試験の受験経験者は優遇)
    ■会計事務所勤務(年数不問)

    【歓迎経験・スキル】
    ■税理士または有資格者
    ■税理士試験科目合格者

    【求める人物像】
    ■税務会計に関する経験を積み上げていく強い想いをお持ちの方
    ■積極的にお客様を理解し、常に状況を改善しようとする意識を持てる方
    ■臨機応変な対応が出来る方
    ■相手が伝えたいことを正しく認識し、さらに相手が理解しやすいように分かりやすく伝えることができる方
    ■税理士業務をサービス業と捉え、お客様に対してTPOと自身の立場を把握した応対ができる方
    仕事内容
    【仕事内容】
    ■メガバンク、信託銀行を始めとする道内金融機関からのご紹介案件を中心とした法人顧問、個人資産税、ほか企業再編等のスポット業務を担当して頂きます。
    ■相続税申告を始めとする資産税業務は一般の会計事務所ではなかなか経験できない希少な分野でありますが、
    当支店には資産税部門を長年務めてきた国税OBの税理士がおりますので、万全の申告チェック体制を敷くと共に、
    資産税経験の乏しいスタッフに対する勉強会を定期的に開催するなどしてスキルアップの向上、ミスの防止に努めております。
    ■将来的には資産税担当者として相続税申告や生前対策立案などを担当する、
    または法人担当として道内中堅企業の顧問業務やスポット業務などを担当する、
    あるいはこれら両方を跨いだオールマイティ型担当者として活躍する、など希望に応じて様々なキャリアを積むことが可能です。

    【具体的には】
    ■法人顧問先の月次巡回監査及び税務申告等
    ■組織再編、事業承継など各種スキームの立案及び実行
    ■相続税、贈与税及び譲渡所得税等の申告
    ■生前相続対策の立案及び実行
    ■ほか金融機関等からのご紹介に伴う各種業務
    • 年収
      318万円~650万円
    • 勤務地
      東京都、他
    • 最寄駅
      -
    • 税理士科目合格
    • 年間休日120日以上
    • 原則として転勤なし
    • 女性活躍中
    応募条件
    【必須経験・スキル】
    ■税理士もしくは税理士科目合格3科目以上の方
    ■会計事務所経験3年以上(法人顧問経験があれば尚可)
    ■普通自動車免許

    【歓迎経験・スキル】
    ■税理士または有資格者
    ■一般事業会社経験

    【求める人物像】
    ■資産税に関する経験を積み上げていく強い想いをお持ちの方
    ■積極的にお客様を理解し、常に状況を改善しようとする意識の持てる方
    ■臨機応変な対応が出来る方
    ■正確な作業を行うことが得意な方
    ■顧問先に単独で経験したことがある方
    ■資産税業務をサービス業と捉え、お客様に対してTPOと自身の立場を把握した応対ができる方
    仕事内容
    【仕事内容】
    メイン業務は相続申告業務となります。

    【具体的には】
    ■相続申告業務(月3~4件程度)
    ■相続対策等の相談業務
    ■法人業務
    ■確定申告業務
    ※ボリュームゾーン:資産規模1億~3億円

    【キャリアイメージ】
    ・入社から半年~1年程度
    市ヶ谷本店で研修を行い、1年以内を目途に仙台支店への異動を予定しています。
    独り立ちを目標にまずは申告書の作成業務から始め、ツールなども含めてOAGのフローに徐々に慣れて頂きます。

    ・入社から1年~2年程度
    入社から1年以内を目途に市ヶ谷本店から仙台支店へ異動となります。仙台支店に異動後は副担当としてお客様への潜在ニーズの聞き取り、ご提案など 様々な内容の案件を単独で対応して頂きたいと考えています。

    ・入社から2年~3年程度
    主担当として業務を行っていきながら、より経験値が求められる案件もお任せしたいと考えています。

    【当ポジションの特徴について】
    仙台支店化にあたり、会社全体のシナジーを高めるための重要な役割を担って頂きたいと考えています。 分からないことがあっても、すぐ側に税理士含む経験豊かな先輩がおりますので、今後資産税業務のプロフェッショナルを目指したいという方にぴったりの環境です。

企業情報

会社概要

1988年設立の準大手綜合税理士法人です。設立以来順調に拡大を続け、現段階ではグループ会社を形成し、税務・会計のみならず、資産税や国際税務、会計コンサル、監査と多岐に渡るサービス展開を行っております。クライアントは上場会社から中堅中小会社まで業種問わず幅広です。

【事業内容】
法人向け税務・会計顧問業務全般
個人向け相続・譲渡、その他税務・会計業務全般
経理・財務システムの整備、事業計画の策定、株式公開
企業評価、連結納税、企業再編、事業承継
公益法人サービス(公益認定、一般認可移行支援など)、公会計コンサル
事業再生、財務デューデリ、債務整理、資産形成、
税務コンプライアンス診断、模擬調査、等

業種

監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所

企業特徴

産休・育休の取得実績あり

資本金

8,000万円

従業員数

100~500人

マイナビ税理士は
税理士業界専門の
転職エージェント
です

業界知識の豊富な専任のキャリアアドバイザーが、OAG税理士法人の社内の雰囲気や働く人の様子など、求人票だけでは知り得ない情報もお伝えします。

無料求人を紹介してもらう

会計事務所・税理士法人の求人

ご希望の求人が見つからない方へ

ご登録いただくと全ての求人から
あなたのご希望に合わせた求人をご紹介できます。

サイト内でご覧いただける求人は一部となります。お申し込み後、あなたにぴったりの求人をご紹介いたします。
マイナビ税理士でしか取り扱いのない企業も多数あります。

簡単無料登録して求人紹介してもらう

ご登録後の流れ

  1. 01
    無料申し込み

    無料申し込み

    2分で登録完了!
    登録は完全無料になりますので、お気軽にご利用ください。

    簡単無料登録して求人紹介してもらう
  2. 02 キャリアアドバイザーとの面談・求人紹介

    キャリアアドバイザーとの
    面談・求人紹介

    キャリアアドバイザーが、転職希望者のご希望に沿って最適な法人・企業をご紹介します。

  3. 03 書類作成・応募・推薦

    書類作成・応募・推薦

    キャリアアドバイザーが応募書類の添削や推薦状を作成し、応募の手続きを行います。

  4. 04 面接・選考

    面接・選考

    キャリアアドバイザーが面接日程を調整し、面接前後のお手伝をいたします。

  5. 05 内定・入社・アフターフォロー

    内定・入社・アフターフォロー

    勤務開始日の調整や、給与など条件面の調整も代行いたします。

非公開求人とは?

転職サイトや求人情報誌では一切公開されていない求人のことです。一般公募にして応募者の殺到を避けたい大手企業の求人や、専門性が高く希少な求人に出会える可能性もあります。

非公開の理由はこちら

ご紹介先 税理士法人・企業例
税理士法人・企業例
  • ※ご登録後に、ご経験・ご希望により求人案件のご紹介をします。
  • ※弊社ご紹介実績の一例です。採用状況によっては、ご紹介出来ない場合もございます。予めご了承ください。
無料転職支援サービスに申込む

ページトップへ戻る