税理士の300万円以上,未経験の転職・求人情報

求人情報の検索結果一覧

該当求人数488
  • 税理士法人・会計事務所
    更新日:2025年12月12日

    移転価格コンサルティング(未経験者歓迎)|【愛知県】

    デロイトトーマツ税理士法人

    • USCPA(米国公認会計士)
    • 公認会計士
    • 税理士
    • 第二新卒可
    • 英語力を活かす
    • 未経験可
    業種
    監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
    年収
    450万円~950万円※給与はご経験を考慮して決定致します
    勤務地
    愛知県 名古屋市中村区 名駅一丁目1番1号 JPタワー名古屋37階
    最寄駅
    各線「名古屋駅」徒歩1分
    応募条件
    【歓迎経験・スキル】
    <経験>
    ■移転価格の業務経験(経験年数不問)
    ■経理、財務の経験
    ■経営企画や子会社管理などに携わった経験
    ■金融業界での法人営業や管理部門、専門職の経験
    ■コンサルティング経験(経営・戦略・ITコンサル等)
    ■国際事業部や国際営業部等での業務経験

    <スキル>
    ■数字に強い方
    ■英語にアレルギーのない方
    (TOEIC:最低650点程度目安。読み、書きが日常業務で発生致しますが、OJTや研修等で学んで頂く機会も多々あります。英語に自信のない方も、勉強したい、活用しながら力を伸ばしたい、という方にはよい環境です) 
    ■Excel等での集計、計算、分析の経験
    (PCは日常的に使用するためWord, Excel、PPT全て毎日使用)

    <資格>
    ■会計士資格、USCPA、税理士資格等、税務・会計関連の有資格者

    【求める人物像】
    ■責任感と主体性のある方(受け身ではなく、Proactiveに自ら考え動こうとする方)
    ■新たな知識を身につけることに意欲的な方(チャレンジ精神のある方)
    ■顧客(及びチームメート)との交渉・関係構築をおこなえるコミュニケーション力の高い方


    ★採用HP内の女性活躍推進に係るインタビュー記事のご案内です。
    https://www2.deloitte.com/jp/ja/careers/tax/worklife.html

    当法人では多様なバックグラウンドを持つ職員が活躍できるよう様々な制度のご用意や、多様性を受け入れる環境・風土があり、本ページでは、仕事と家庭・育児を両立して活躍をしている女性職員の対談、また子育てを背景に育児休暇を取得された男性職員の対談をご紹介しております。
    仕事内容
    【職務内容】
    アソシエイト/シニアアソシエイトとして、下記の業務を行っていただきます。入社後各プロジェクトに参加し、OJTをメインに、「移転価格コンサルティング」を実際の仕事の中で、理解を深めて頂きながらスタートします。また、様々な研修の機会(海外研修等)もあり 、OJT以外の場でも、さらに知識を深められます。仕事を任せする文化なので、やりがいも感じられながら、空きポジションに関係なく、実力次第で昇格可能です。

    【具体的には】
    ■コンサルティング業務
    ・移転価格調査に関する事前準備・文書化
    ・移転価格調査、異議申し立て・審査請求に対するサポート 
    ・移転価格更正リスクの分析・評価
    ・移転価格ポリシー構築のサポート
    ・移転価格に関する事前確認(APA)の取得のサポート
    ・相互協議関連アドバイス
    ・無形資産・グループ内役務提供の管理
    ・多国籍企業グループにおけるグローバルでの所得の適正配分に係る戦略立案 等


    ■名古屋事務所の移転価格チームは現在15人程の体制で業務を行っており、メンバーはそれぞれ様々なキャリアバックグラウンドを持ち、出身業界も様々です。
    ■様々な業界での知見の高い先輩たちに囲まれて1から学ぶことが出来る環境が整っています。また、同法人は自立性や自己管理を重んじており、ワークライフバランスを大事にしています。
    ■この東海地域は同法人にとってのフロンティアともいえ、サービス体制及び東海地域におけるシェアが大きく成長しています。
  • ※創業から30年以上の歴史有※事業会社医療系クライアント、資産税業務等幅広い業務にたずさわりながら、長期就業が可能です。

    • USCPA(米国公認会計士)
    • 公認会計士
    • 公認会計士試験合格
    • 税理士
    • 税理士科目合格
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    • フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
    業種
    その他業界 > その他業種
    年収
    250万円~400万円※経験やスキルを考慮致します
    勤務地
    東京都 千代田区、他
    最寄駅
    各線「神田(東京)駅」徒歩10分、東京メトロ日比谷線「小伝馬町駅」徒歩5分、他
    応募条件
    【必須】
    ▽下記いずれかに該当される方
    ■簿記2級取得者
    ■金融機関の法人融資経験者
    ■事業会社の経理経験者

    【尚可】
    ■税理士試験科目合格者
    ■会計事務所経験

    【求める人物像】
    ■真摯に業務に取り組める方
    仕事内容
    下記のような業務を担当していただきます。
    ■内勤業務(記帳代行、給与計算)  
    ■巡回監査業務(税務コンサル、経営コンサル、相続関係等含む)

    【担当件数】
    20件前後/人

    【入社後のイメージ】
    まずは内勤業務からスタートしていただきます。その後、ご希望をお伺いし、クライアント担当者として巡回監査業務を担当するか、引き続き内勤業務担当として後輩指導等も行っていくかご選択していただくことが可能です。
    ※会計事務所経験者の場合はすぐに巡回監査業務を行っていただくことも可能です。

    【クライアント】
    クライアントの比率として医療業界が多いものの事業会社(上場企業含む)もございますので、ご希望によっては事業会社も担当することが可能です。
    また、資産税業務もタイミングやご希望により携わって頂けます。

    【教育体制】
    近年新卒採用も行っており、2018年4月入社予定者も10名程度おります。そのため研修やOJT含めて教育体制はしっかりと整えており、未経験の方も安心して業務を行える環境です。
  • コンサルティングファーム
    更新日:2025年08月06日

    コンサルタント|DD、バリュエーションなどアドバイザリー(未経験歓迎)【東京都】

    アドバンスト・ビジネス・ダイレクションズ株式会社

    財務・戦略・会計・M&A分野を専門とし、クライアントの企業価値/株主価値向上に向けた実効性の高い戦略を提供しています

    • 公認会計士
    • 公認会計士試験合格
    • 税理士
    • 税理士科目合格
    • 第二新卒可
    • 年間休日120日以上
    • 英語力を活かす
    • 未経験可
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    • フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
    業種
    コンサルティング・シンクタンク > その他専門コンサルティング
    年収
    450万円~750万円(12分割)業績賞与が別途支給
    勤務地
    東京都 千代田区 平河町2丁目7番3号PMO平河町
    最寄駅
    各線「永田町駅」徒歩10分
    応募条件
    【必須経験】
    ■監査法人、金融機関、事業会社、コンサルティング会社にて価値評価、事業再生、事業性分析、DD、M&Aに関わるコンサルティングを経験されてきた方。

    【歓迎する経験】
    ■財務会計コンサルティングに携われてきた方。

    【職場環境】
    ■メンバーは銀行や監査法人、事業会社出身者にて構成されております。
    ■マネジャー・シニアコンサルタントは20代後半~40祭程度と若いメンバーが中心です。
    仕事内容
    ■企業の経営・事業性分析やデューデリジェンス、バリュエーション、経営課題解決の立案、中期計画の策定業務等に携わっていただきます。

    ■案件はマネジャー、およびシニアコンサルタントがメインで担当。

    【魅力について】
    ■少数精鋭集団であるが故、ひとりひとりが大きな裁量権を持ち、顧客のためにスピード感を持って案件にあたることができる。上場企業をはじめとした大手から地方の中小企業まで幅広い顧客層に対して、スキルを身につけながら規模の大きな案件に従事できる。

    【募集背景】
    ■事業再生分野や前向きな投資の検討、国際会計基準(IFRS)導入の検討に準じたコンサルティング案件に対応する為の増員募集です。

    【配属先情報】
    ■ご経験にあわせてコンサルタントもしくはシニアコンサルタントのポジションをお任せ致します。
  • コンサルティングファーム
    更新日:2025年08月06日

    【M&Aアドバイザリー】FA業務 <会計士・税理士・コンサル・証券出身歓迎>

    フロンティア・マネジメント株式会社

    アソシエイト、マネジャー、ディレクター※経験に応じてポジション決定。

    • USCPA(米国公認会計士)
    • 公認会計士
    • 公認会計士試験合格
    • 税理士
    • 税理士科目合格
    • 年間休日120日以上
    • 年収1000万円以上の求人
    • 英語力を活かす
    • 原則として転勤なし
    • 5名以上募集の求人
    • 未経験可
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    • フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
    • オンライン面接/WEB面接(実績あり)
    業種
    コンサルティング・シンクタンク > その他専門コンサルティング
    年収
    500万円~2000万円※経験やスキルに応じて異なります
    勤務地
    東京都 港区 六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー41階、他
    最寄駅
    東京メトロ南北線「六本木一丁目駅」徒歩3分、各線「名古屋駅」徒歩6分、他
    応募条件
    【必要なスキル】
    ■財務三表作成の見方など財務分析能力
    ■ファイナンシャルモデリング
    ■市場分析、調査
    ■証券分析
    ■契約書読解
    ■対外顧客対応

    【歓迎する資格】
    ■ファイナンス、会計、税務、法務、事業企画等に関連する経験
    ■金融機関や事業会社におけるM&A関連業務

    【求める人物像】
    ■顧客のために行動できる方
    ■プロアクティブな方
    ■コミュニケーション力が高い方
    ■スピードとクオリティの料率
    ■M&Aが大好きな方
    仕事内容
    【業務内容】
    ■M&A取引における案件の「オリジネーション」と「エクセキューション」業務
    ■クライアントへのM&A戦略の立案と実施の提案
    ■取引時における「ネゴシエーション」「バリュエーション」「ドキュメンテーション」を中心としたプロジェクトマネジメント業務

    【アピールポイント】
    ■ソーシング~トランザクション~PMIまでM&Aの一連の機能がすべて揃っており、M&Aの全てのフェーズに関わることが可能です。
    ■日本、米国、中国、シンガポール、ベトナムなど多国籍な社員とともに働く環境で、クロスボーダーのディール機会が豊富にあります。
    ■国内大手総合証券、Big4系FAS、監査法人、大手総合商社、大手事業会社など様々なバックグラウンドを持つ経験豊富なメンバーから沢山の学びが得られます。
    ■未経験でも圧倒的なスピードで一流のFAに成長することができます。
  • 税理士法人・会計事務所
    更新日:2025年11月20日

    【税理士】資産税・相続コンサルタント|相続税未経験の方も歓迎◎官報合格者を募集します◎

    江口会計事務所

    トップの江口様から直接ノウハウを学び、多角的な視点で指示を受けられる環境です。

    • 税理士
    • 年間休日120日以上
    業種
    監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
    年収
    600万円~1200万円上記年収とは別に、業績に応じて業績貢献賞与支給あり
    勤務地
    東京都 千代田区 飯田橋4-7-1 ロックビレイビル4階、5階
    最寄駅
    各線「飯田橋駅」徒歩5分
    応募条件
    【必須要件】
    ■税理士(官報合格者)


    ※お客様との信頼関係を構築するために、人間的な幅の広さや対人的なコミュニケーション能力、ビジネスパーソンとしての振る舞いに期待しています。
    ※基本的PCスキル、特に、ワード・エクセルの基本操作ができる方

    ・弊社の理念に共鳴できる方
    ・一流の資産税コンサルタントを目指す方
    ・積極的に行動でき、自己研磨を継続できる方

    ◇下記の方々は優遇致します。
    ・会計事務所経験者 ・営業職経験者
    ・一般企業経験者 ・金融機関経験者
    ・セミナー講師経験者 ・マネジメント経験者
    ・金融機関で特定富裕層のお手伝いの経験がある方
    仕事内容
    【業務内容】
    ◇資産税コンサルティング業務全般、雇入れ直後は税務、会計業務

    将来の配置転換:法人部・法人資産税部・資産税部などいずれかに配置転換の可能性有。
    (スキル・経験・希望に応じて双方話し合いのもと変更有)

    【具体的には】
    ■資産税コンサルティング
    ■相続税関連業務
    ■会計業務
    ■税務相談
    ■法人税申告業務
    ■セミナー講師
  • こちらの求人は非公開です
  • コンサルティングファーム
    更新日:2025年11月11日

    【Deals Strategy】M&A戦略コンサルタント|未経験・若手ポテンシャルも歓迎◎

    PwCアドバイザリー合同会社

    総勢100名!業界最大級の戦略チームにて、プロフェッショナルとしてのキャリアをご用意いたします。

    • 経営学修士(MBA)
    • 第二新卒可
    • 年間休日120日以上
    • 年収1000万円以上の求人
    • 英語力を活かす
    • 原則として転勤なし
    • 未経験可
    • エグゼクティブクラスの求人
    • 海外赴任の機会あり
    • MBAホルダー募集
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    • フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
    • オンライン面接/WEB面接(実績あり)
    業種
    コンサルティング・シンクタンク > 財務・会計アドバイザリー(FAS)
    年収
    650万円~2500万円
    勤務地
    東京都 千代田区 大手町1-1-1 大手町パークビルディング
    最寄駅
    各線「東京駅」徒歩10分、各線「大手町(東京)駅」
    応募条件
    【必須経験・スキル】
    〈Associate/Senior Associate〉
    ■コンサルティングファームまたはシンクタンクでの調査・分析、戦略立案等の経験
    ■事業会社におけるM&A・経営企画・事業開発等に関する業務の経験
    ■総合商社および金融機関における事業投資経験(または準ずる経験)
    ■ビジネス(利益を生み出すこと)に対するそもそもの強い興味
    ■探究心・洞察力・思考力・論理構築力
    ■コミュニケーション力
    ■PCスキル(MS Office必須)

    〈Manager/Senior Manager/Director〉
    ■クライアントとビジネスをリードできるインテリジェンス、戦略的思考力、およびビジネスパーソンとしての品格
    ■クライアントマネジメント力、およびそのための高いコミュニケーションスキル
    ■リアリティを追及し、構造的に成果物をまとめ上げる力
    ■ビジネス以上の英語力
    ▽以下の経験におけるリーダーポジションでの業務主導経験
    ■コンサルティングファームまたはシンクタンクでの調査・分析、戦略立案等の経験
    ■事業会社におけるM&A・経営企画・事業開発等に関する業務の経験
    ■総合商社および金融機関における事業投資経験(または準ずる経験)

    【歓迎経験・スキル】
    〈Associate/Senior Associate〉
    ■MBA(経営学修士)
    ■特定産業・業界に対する深い知識・経験
    ■基礎的なコミュニケーションが取れる英語力

    【求める人物像】
    〈Associate/Senior Associate〉
    ■戦略とファイナンス両輪でスキルを磨きたい方
    ■プロフェッショナルとしての責任感を持ちながら、クライアントにバリューを提供するために、能動的に考え行動できる方

    〈Manager/Senior Manager/Director〉
    ■M&A領域にエッジを設けたいとお考えの戦略ファームご出身者
    ■ファイナンスを強みにしつつ、戦略スキルも磨きたいとお考えの投資関連業務ご経験者
    ■ご自身の経験を活かしつつも、プリンシパルではなくエージェントとして多彩なクライアントのM&Aや事業開発をサポートしたいとお考えの事業会社ご出身者
    仕事内容
    【職務内容】
    ▽国内およびクロスボーダーでの企業買収、資本提携、事業提携 等の案件組成段階から実行および案件成立以降までをも含む各プロセスにおける戦略面のアドバイザリー業務

    ■コーポレート戦略/事業戦略の策定及び中長期計画の策定支援
    ■M&A/提携戦略の立案および実行支援
    ■ビジネスデューデリジェンス
    ■買収/提携スキーム構築および交渉戦略策定
    ■案件成立後のバリューアップ戦略策定および実行支援

    【具体的には】
    (Associate/Senior Associate)
    ■マーケットリサーチおよび事業構造分析
    ■上記に関わるフィールドインタビュー/サーベイの実施
    ■各種討議資料および報告書の作成
    ■提案活動に関わる調査・分析

    (Manager/Senior Manager/Director)
    ■国内外エンゲージメントにおけるプロジェクトマネジメント業務
    ■各エンゲージメント成果物の作成
    ■各エンゲージメントにおけるリスク管理及び品質管理
    ■チームメンバー育成
    ■提案活動の主導的サポート
  • コンサルティングファーム
    更新日:2025年11月11日

    金融機関向けトランザクションサービス(財務DD / バリュエーション等)【TS】

    PwCアドバイザリー合同会社

    • USCPA(米国公認会計士)
    • 公認会計士
    • 公認会計士試験合格
    • 税理士
    • 税理士科目合格
    • 年間休日120日以上
    • 英語力を活かす
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    • フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
    業種
    コンサルティング・シンクタンク > 財務・会計アドバイザリー(FAS)
    年収
    650万円~2500万円程度
    勤務地
    東京都 千代田区 大手町1-1-1 大手町パークビルディング
    最寄駅
    応募条件
    【必須経験・スキル】
    ■監査業務またはM&Aのアドバイザリー業務経験者
    ■財務デューデリジェンスもしくはバリュエーション経験者
    ■財務会計知識を有する投資銀行業務経験者
    ■公認会計士、USCPA
    ■英語に堪能な方

    仕事内容
    【職務内容】
    ■金融機関に対してM&Aアドバイザリーサービス(財務デューデリジェンス等のトランザクションサービスならびにファイナンシャル・アドバイザリー等のコーポレートファイナンス業務)を提供
    ■金融機関の要請に基づき一般事業会社、PEファンド等に上記M&Aアドバイザリーサービスを提供

    【キャリアパス】
    ■M&A、金融未経験者でも、OJTにより、専門知識・経験を身につけることが可能
  • ITコンサルティング
    更新日:2025年11月05日

    【会計コンサルタント(※未経験可)】残業月10~20時間程度/リモートあり【東京・大阪・名古屋】

    株式会社ビジネストラスト

    実務未経験から会計コンサルタントへ!

    • 公認会計士
    • 公認会計士短答式試験合格
    • 日商簿記検定1級
    • 日商簿記検定2級
    • 税理士
    • 税理士科目合格
    • 年間休日120日以上
    • 原則として転勤なし
    • 未経験可
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    • オンライン面接/WEB面接(実績あり)
    業種
    IT/通信 > ITコンサルティング
    年収
    484万円~700万円※左記は初年度年収の目安。経験スキルを考慮し決定致します。
    勤務地
    東京都 港区 千代田区霞が関1-4-2 大同生命霞が関ビル12階、他
    最寄駅
    東京メトロ銀座線「虎ノ門駅」徒歩2分、各線「霞ケ関(東京)駅」徒歩3分、他
    応募条件
    【対象】
    ■会計コンサルティング業務に興味をお持ちの方

    【必須要件】
    ▽下記いずれかに該当される方
    ■日商簿記検定2級以上もしくは同等以上の知識
    ■公認会計士・試験合格者(短答式のみも可)・受験経験者
    ■税理士・科目合格者・受験経験者
    ■企業や会計事務所等での会計・経理実務経験

    ☆会計コンサルタントは現在約30名。実務未経験でスタートした社員も多数活躍しています。
    仕事内容
    【仕事内容】
    ■現状の課題をヒアリングし、今後の会計体制や内部統制に関する提案。必要に応じて、最適な自社製品をお勧めすることもござます。その後、システム導入に立ち会う流れとなります。
    ■会計ソフトを導入する際は会計ソフトの操作方法を教えたり、実際にデータを入力してシミュレーション等を行ないます。期間としては約2ヶ月~3ヶ月程度、週に1回のペースで訪問し、しっかりとお客様とのリレーションを築いていただきます。

    ※初めは先輩社員の業務を手伝いながら、自社システムの仕様や会計知識などを少しずつ覚えていただきます。順調にいけば、入社から1年以内にコンサルティング業務まで担当できるようになるはずです。

    《当社システム》
    ■BTreXシリーズについて
    多くの上場企業への導入実績がある『連結大王』(1996年リリース)の後継製品として、2011年6月にリリース
    したIFRS完全対応型のパッケージソフトが『BTrexシリーズ』です。累計導入実績は1,000社を超え、多くの企
    業の業務標準化・効率化に貢献しています。

    ≪導入実績≫
    サイバーエージェント、旭化成、サイゼリヤ、りそなホールディングス、いすゞ自動車、日本電気、中部電力、三菱重工業、サントリー、伊藤ハム他
  • あいわ税理士法人は、高度な専門知識と豊富な経験をもつ税務・会計のプロフェッショナル集団です。

    • 公認会計士
    • 公認会計士試験合格
    • 税理士
    • 税理士科目合格
    • 第二新卒可
    • 年間休日120日以上
    • 未経験可
    • 女性活躍中
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    • フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
    業種
    監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
    年収
    480万円~1000万円
    勤務地
    東京都 港区 港南2-5-3 オリックス品川ビル4F
    最寄駅
    各線「品川駅」徒歩3分
    応募条件
    【必須スキル】
    ■税理士・税理士有資格者・科目合格者(1科目以上)
    ■会計士

    【歓迎スキル】
    ■会計事務所・税理士法人・事業会社での財務・経理部門での就業経験
    *会計事務所未経験者の方でも歓迎致します。

    【税理士試験応援制度】
    〇試験特別休暇(3日間)と有給休暇を利用し試験前約1か月は受験に専念できます。昨年の平均休暇日数は19.8日で、中には、有給をうまく利用し23日休めた受験生メンバーもいました。
    〇有資格者率の高さ(8割超)から、税理士試験直前も余裕をもって受験生メンバーのサポートができます。 受験生メンバーは税理士試験直前の7月、8月を安心して勉強に励めます!
    〇就業時間以外は、会議室を自習室として利用することができます。 モニターやプロジェクターも利用できるためWEB講座の受講も可能です。
    〇原則的には9:00~17:30の勤務時間ですが、早く出勤した日はその分早く退社できる制度です(8:00出勤の場合、16:30に帰ることができます)。 専門学校等の授業のある日に利用することで、無理なく通学することが可能です。
    仕事内容
    【担当業務】
    ・通常申告業務・事業承継・組織再編・連結納税・相続手続き
    ・IPO支援業務 

    (補足情報)
    ・記帳代行業務はほとんどなく、基本的には申告書の作成やレビュー、相談業務を中心としています。
    ・クライアントをチーム2~3人で担当して頂きその後、クライアントニーズに沿った形でアドバイザリー業務をしていただきます。
    ・担当する企業はチームで平均10社程。上場企業からベンチャー企業まで様々です。
    ・上場準備企業も担当して頂きますので、若い企業と共に成長が実感できます。
    ・経験者も未経験者も様々な業務を経験することができるため、他の会計事務所とは成長スピードが早いかと思います。

    【その他】
    東京は事業部での採用になります。10人~12人のチーム構成になります。事業部によってクライアントの規模や業界に違いはありません。
    スタッフ→シニアスタッフ→アシスタントマネージャー→マネージャー→シニアマネージャー→パートナー

    ※リモートワークについて※
    現在週3日までのリモートワークを導入しております。(非常事態宣言下は更に柔軟に対応)
    コロナ終息後もリモートワーク制度は週3日を上限に継続を予定。必要な資料のクラウド化を進めた事により、上記対応が可能となっております。

    ※給与水準について※
    記載の水準は2025年1月~となります。(改定予定)
  • 税理士法人・会計事務所
    更新日:2025年08月06日

    税務会計コンサルタント|税務未経験者も歓迎(未経験可)【東京】

    企業名非公開

    最高水準のクオリティー!専門分野の強化!税務と会計の双方に強み!一流の環境!低い離職率!

    • 税理士
    • 税理士科目合格
    • 年間休日120日以上
    • 未経験可
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    業種
    監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
    年収
    402万円~1000万円*前職を考慮の上決定いたします
    勤務地
    東京都 千代田区
    最寄駅
    各線「有楽町駅」徒歩3分、各線「日比谷駅」徒歩2分
    応募条件
    【必要と経験・スキル】
    以下いずれかに該当する方
    ■公認会計士(試験合格者)
    ■税理士試験科目合格者(2科目以上)
    ※科目数が足りていなくても、税理士業界への意欲が高い方は検討可能です。

    【求める人物像】
    ■資格に捉われず、会計・税務全般を経験したい方
    ■協調性があり、チームワークを大切に出来る方

    ※会計事務所等の経験不問です!
    仕事内容
    一般的な法人向け税務業務である、質問対応、ブックレビュー、税務申告書作成が中心となります。
    希望に応じて、再編のストラクチャーの検討、税務デューデリジェンス、事業承継対策の検討などをお願いしています。


    【社内組織】
    大きく2つの部門に分かれており、各部門に40名ほどのスタッフが所属しています。
    部門ごとに業種・業務内容が分かれているわけではありませんので、様々な業務を経験することができます。

    【業務イメージ】
    ご経験値に応じて、1人で数社から十数社のクライアントを担当して頂きます。規模の小さなクライアントであれば1人で、規模の大きなクライアントの場合は、複数名で担当し、業務を分担しながら進めて頂きます。

    【スポット業務について】
    M&A関連の業務や資産税関連の業務については、業務の依頼があったときに、希望するメンバーに割り振っています。自分の希望する業務に手を上げてもよいですし、やる気があれば、様々な業務にチャレンジして、経験を増やすことも可能です。
  • コンサルティングファーム
    更新日:2025年12月01日

    会計コンサルタント|未経験歓迎!≪会計士・税理士・USCPA≫海外駐在希望の方も歓迎◎【東京都】

    CaN International Advisory株式会社

    海外展開を徹底支援!クロスボーダーの経営課題をクライアントと共に解決する会計プロフェッショナルファームです!

    • 公認会計士
    • 税理士
    • 税理士科目合格
    • 第二新卒可
    • 年間休日120日以上
    • 年収1000万円以上の求人
    • 英語力を活かす
    • 中国語を活かす
    • その他語学を活かす
    • 原則として転勤なし
    • 5名以上募集の求人
    • 未経験可
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    • フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
    • オンライン面接/WEB面接(実績あり)
    業種
    コンサルティング・シンクタンク > 財務・会計アドバイザリー(FAS)
    年収
    350万円~1000万円経験や能力によって考慮致します
    勤務地
    東京都 中央区 日本橋茅場町1-9-2 第一稲村ビル7階、他
    最寄駅
    各線「茅場町駅」徒歩5分
    応募条件
    【必須要件】
    ▽下記いずれかに該当される方
    ■税理士・公認会計士・USCPA(科目合格・短答式合格・試験合格可)
    ■会計事務所・監査法人・事業会社経理いずれかのご経験


     
    【配属先について】
    会計士の方、税理士の方、USCPAの方それぞれにおかれまして担当する業務によって、下記グループでの会社に配属となりますが、諸条件等は全て同じです。
    ・CaN International Advisory 株式会社
    ・CaN International Consulting 株式会社
    ・CaN Accounting Advisory 株式会社
    ・CaN International FAS 株式会社

    ~勉強との両立について~
    同社では、個々人で業務調整を行っております為、
    残業はほとんど発生しておりません(案件ベースで発生することは有)。
    そのため、大学院に通いたい方や専門学校に通う方に対しても
    柔軟に対応できる環境ですので、是非安心してご応募下さい。


    仕事内容
    【業務内容】
    会計、財務、税務コンサルを中心に多岐に渡る業務に関与して頂きます。
    ■海外進出コンサルティング
    ■クロスボーダーM&Aコンサルティング
    ■国際税務コンサルティング
    ■地域統括拠点コンサルティング
    ■海外コンプライアンス業務
    ■その他
    ※現状はクロスボーダーM&A、国際税務に係る業務内容が半分をしめております。
    ※未経験の方は税務アシスタントから業務に携わっていただきます。

    ★海外希望の方★
    ※入社後の1年から2年は国内にて業務を行って頂き、その後は海外子会社にて勤務可能です。
    ※直近で1年国内業務、2年目にタイへ赴任している方もいます


    現状、会計士の方は、下記の通り配属されています。
    ■コーポレート・ファイナンスチーム:3名
    ■会計・税務コンサルティングチーム:4名


    【クライアント形態】
    ■個人事業主~海外進出企業、医療法人等、業種や業界問わず対応しています
    ■現状はクライアントや関係企業からの紹介で案件が増加しているため、新規営業等はありません。
  • 【戦略系コンサル】◆ハンズオンで企業の事業再生を支援します◆経営コンサルタントの募集◆

    • USCPA(米国公認会計士)
    • 公認会計士
    • 公認会計士試験合格
    • 税理士
    • 税理士科目合格
    • 年間休日120日以上
    • 年収1000万円以上の求人
    • 英語力を活かす
    • 中国語を活かす
    • その他語学を活かす
    • 原則として転勤なし
    • MBAホルダー募集
    • 管理職求人
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    • フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
    • オンライン面接/WEB面接(実績あり)
    業種
    コンサルティング・シンクタンク > その他専門コンサルティング
    年収
    800万円~1400万円程度
    勤務地
    東京都 千代田区
    最寄駅
    各線「東京駅」
    応募条件
    【必須要件】▽下記いずれかに該当する方
    ■公認会計士、税理士などの有資格者
    ■コンサルティングファーム経験者
    ■証券会社、投資銀行など金融機関でのM&A、コーポレイトファイナンスの実務経験
    ■総合商社で投資業務・事業経営に携わっていた方

    【語学力】
    ◎英語、中国語などに堪能な方は歓迎します。
    仕事内容
    ハンズオン(常駐協業)型経営支援を中心に、個別の特定テーマから全社課題まで、クライアント企業の経営改革や成長支援の経営コンサルティングに携わっていただきます。

    【具体的には】
    ■事業再生支援
    ■事業戦略の立案・実行支援
    ■中期経営計画の策定
    ■経営管理改革の支援
    ■M&A実行戦略の立案、実行支援
    ■クライアント企業へ出向しての実務支援など

    【プロジェクト例】
    老舗企業の再生、日系企業の海外進出、ベンチャー企業の成長支援、官民共同プロジェクトなど多数。
    クライアント企業への投資や、役員として出向しての経営参画、常駐スタイルでの実務支援など、多様なスタイルあり
  • コンサルティングファーム
    更新日:2025年11月11日

    M&Aアドバイザリー|FA業務|未経験歓迎◎有資格者歓迎◎【Corporate Finance】

    PwCアドバイザリー合同会社

    Pre-Deal業務(コンサルティング)からPost‐Deal業務(PMI)まで一連のM&A経験が積めます◎

    • USCPA(米国公認会計士)
    • 公認会計士
    • 公認会計士試験合格
    • 税理士
    • 年間休日120日以上
    • 英語力を活かす
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    • フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
    業種
    コンサルティング・シンクタンク > 財務・会計アドバイザリー(FAS)
    年収
    650万円~2500万円
    勤務地
    東京都 千代田区 大手町1-1-1 大手町パークビルディング
    最寄駅
    各線「東京駅」徒歩10分、各線「大手町(東京)駅」
    応募条件
    【必須経験・スキル】
    ■メガバンク、投資銀行、証券会社、M&Aブティック、事業会社、コンサルティング会社等でM&A関連業務の経験を3年以上有する方
    ■クライアントリレーション能力、コミュニケーション能力を有する方
    ■社会人経験5年程度
    ■財務分析能力、コンサルティング能力を有する方
    ■Office(Word、Excel、PowerPoint)利用可能な方

    ▽マネージャー以上
    ■5年以上のFA経験
    ■ご自身でクライアントを有している方
    ■チームマネジメントの経験が豊富な方
    ▽以下いずれかの実務経験がある方は尚可
    ■アドバイザリー業務として、アクティビストとの対峙経験(株主提案、プロキシーファイト対応等)

    【歓迎経験・スキル】
    ■特定の業界・産業に関する深い知識・見解
    ■公認会計士、USCPA、中小企業診断士、証券アナリストに関する資格
    ■英語力

    ※シニアアソシエイト(3~5年のFA経験)、マネージャークラス(5年以上のFA経験)の経験歓迎
    仕事内容
    【職務内容】
    ■M&Aアドバイザリー業務

    【具体的には】
    ■M&A戦略立案
    ■買手或いは買収先のソーシング支援
    ■プロセスのリード
    ■条件交渉戦略の作成支援および交渉
    ■DD実行支援
    ■企業価値分析及び買収または売却価格検討支援
    ■買収ファイナンス等のアレンジメント支援
    ■意向表明、基本合意、最終契約等各種ドキュメントのドラフティング支援
    ■サイニング、公表資料作成、クロージングの支援 など

    【特徴】
    ■Pre-Deal業務(コンサルティング)からPost‐Deal業務(PMI)まで一連のM&A経験が積める
    ■クロスボーダー案件が多く、海外との連携も多い
    ■フラットなカルチャーやDiversityを重視した環境がある
  • 旅行・レジャー
    更新日:2025年12月16日

    【栃木県宇都宮市】ホテルスタッフ/店長候補◆売上管理等/車通勤可/正社員採用<業界・業種未経験歓迎>

    株式会社エフ・イー・ティーシステム

    • 未経験可
    • 託児所・育児補助
    • 女性活躍中
    業種
    サービス(旅行/宿泊/レジャー/スポーツ) > ホテル・旅館・宿泊施設
    年収
    360万円~500万円
    勤務地
    栃木県 宇都宮市 元今泉1-2-2
    最寄駅
    応募条件
    【応募資格】
    高卒以上
    社会人経験3年以上
    人と接することが好きな方

    【歓迎】
    接客サービス業経験者
    ホテル業界経験者

    【求める人物像】
    ・人と接することが好きな方
    ・長期的キャリア形成を望む方
    仕事内容
    フロント業務からスタートし、ホテルの運営全般に携わっていただき、将来的にはホテル全体の運営とスタッフのマネジメントを行う店舗責任者を目指していただきます。

    新しく始まる自社ブランド、「ほてる寛楽premier」が、宇都宮駅東口に2026年6月にオープンします。
    新店舗でのオープニングホテルスタッフとしてのお仕事です。

    これから正社員として長くキャリアを積んでいきたい方を求めています。
    会社の成長ビジョンを共に実現していきましょう。

    【私たちの採用コンセプト】
    寛ぎと温かさお客様が心から楽しく安らげる場所で自分らしく、自分を輝かせるそこで働く『私』を好きになるこれからの人生が輝く場所

    【ホテルスタッフ業務】
    ・フロント業務
    ・チェックイン・チェックアウト時の対応
    ・精算業務のオペレーション
    ・電話による応対
    ・一般事務

    ※店舗責任者になった場合におまかせしたい業務内容
    スタッフマネジメント(採用、育成、勤怠管理)
    ホテル運営に関わるキャッシュフロー管理
    施設管理
  • 旅行・レジャー
    更新日:2025年12月16日

    【福岡県久留米市】ホテルスタッフ/店長候補◆売上管理等/車通勤可/正社員採用<業界・業種未経験歓迎>

    株式会社エフ・イー・ティーシステム

    • 未経験可
    • 管理職求人
    • 女性活躍中
    • オンライン面接/WEB面接(実績あり)
    業種
    サービス(旅行/宿泊/レジャー/スポーツ) > ホテル・旅館・宿泊施設
    年収
    360万円~500万円※想定年収となります
    勤務地
    福岡県 久留米市 通町108-4、他
    最寄駅
    応募条件
    【応募資格】
    高卒以上
    社会人経験3年以上
    人と接することが好きな方

    【歓迎】
    接客サービス業経験者
    ホテル業界経験者

    【求める人物像】
    ・人と接することが好きな方
    ・長期的キャリア形成を望む方
    仕事内容
    フロント業務からスタートし、ホテルの運営全般に携わっていただき、将来的にはホテル全体の運営とスタッフのマネジメントを行う店舗責任者を目指していただきます。

    2025年8月にオープンした和の趣をテーマにした「いやし処ほてる寛楽 久留米駅前」
    または、2019年開業以来多くのお客様に好評いただいている、ネオビンテージをテーマにしたスタイリッシュなホテルブランド「ザ・セレクトン久留米」の二つの自社ホテルブランドでのスタッフとしてのお仕事です。

    これから正社員として長くキャリアを積んでいきたい方を求めています。
    会社の成長ビジョンを共に実現していきましょう。

    【私たちの採用コンセプト】
    寛ぎと温かさお客様が心から楽しく安らげる場所で自分らしく、自分を輝かせるそこで働く『私』を好きになるこれからの人生が輝く場所

    【ホテルスタッフ業務】
    ・フロント業務
    ・チェックイン・チェックアウト時の対応
    ・精算業務のオペレーション
    ・電話による応対
    ・一般事務

    ※店舗責任者になった場合におまかせしたい業務内容
    スタッフマネジメント(採用、育成、勤怠管理)
    ホテル運営に関わるキャッシュフロー管理
    施設管理

気になる求人は
ございましたでしょうか?

マイナビ税理士は求人の一部が非公開となっています。ご登録いただくことで
「非公開求人」からもご希望にマッチする求人のご提案が可能です。

マイナビ税理士の役割を知る
検索条件を変更
企業一覧を見る

ページトップへ戻る