グローウィン・パートナーズ株式会社の求人情報特集

企業情報

会社概要

当社は、クライアント企業や投資先企業の経営課題を「万事我事」として捉え、チームとして一緒に解決していくことを強みとしています。

【フィナンシャル・アドバイザリー・サービス】
■M&Aアドバイザリー
■クロスボーダーM&A
■トランザクションサービス
■PMI(Post Merger Integration)
■事業承継

【バックオフィス業務コンサルティング】
■経理財務・経営管理改革(AccountingTechRSolution)
・業務プロセス効率化
・経営管理情報の可視化
・内部統制構築支援
・経理財務BPO
■IT戦略策定・IT導入支援
・IT投資計画策定
・RFP作成・ベンダー選定支援
・システム導入・PMO支援
■人事制度改革
・人事制度策定
・労務リスク対策プラン策定
・M&Aにおける人事制度統合・業務改革

【ベンチャー企業投資】
■経営全般サポート
■資本政策支援
■IPO支援

業種

コンサルティング・シンクタンク > 財務・会計アドバイザリー(FAS)

設立年月

2005年08月

資本金

132,500,000円

従業員数

10~100人

マイナビ税理士は
税理士業界専門の
転職エージェント
です

業界知識の豊富な専任のキャリアアドバイザーが、グローウィン・パートナーズ株式会社の社内の雰囲気や働く人の様子など、求人票だけでは知り得ない情報もお伝えします。

無料求人を紹介してもらう

この会社の求人一覧

※関連企業やグループ会社、社名変更された企業も含まれる場合があります。

  • 今までのご経験を活かしながら、コンサルタントにキャリアチェンジ!

    • 年収
      400万円~1500万円
    • 勤務地
      東京都
    • 最寄駅
      赤坂見附駅、他
    • 公認会計士
    • 公認会計士試験合格
    • 日商簿記検定2級
    • 税理士
    • 税理士科目合格
    • 第二新卒可
    • 原則として転勤なし
    • ポテンシャル重視(異業界歓迎)の求人
    • 未経験可
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    • フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
    応募条件
    【必須条件】
    下記、いずれかのご経験がある方、優遇
    ■一般事業会社での経理経験が2年以上ある方(特に連結決算・開示業務経験優先)
    ■BPR及びシェアードサービス等の企画、導入経験
    ■公認会計士/会計士試験合格者/USCPAの有資格者の方

    【求める人物像】
    ■コミュニケーション能力、クライアントワークが好きな方
    ■新しいことにも挑戦する意欲、積極的に学習する姿勢を備えた方
    ■同社のPhilosophyとPurposeを理解し、共感して頂ける方
    仕事内容
    【業務内容】
    ■業務プロセスの効率化
    ・経理財務の業務改革
    ・決算の早期化
    ・経理財務BPO/シェアードサービス化

    ■経営情報の可視化
    ・予実管理プロセス改革
    ・経営情報の多軸分析

    ■ガバナンスの強化
    ・経理財務領域の統合支援(PMI)
    ・内部統制構築支援/J-SOX

    ■IT戦略策定
    ※ITコンサルタントとチームを組成してIT領域の支援まで携わって頂きます。
    ・RFP作成及びベンダー選定支援
    ・システム導入プロジェクトにおけるクライアントPMO業務
    ・会計システム/経費精算システム等の導入支援
    ・システム設定代行業務
    • 年収
      400万円~800万円
    • 勤務地
      東京都
    • 最寄駅
      赤坂見附駅、他
    • 公認会計士
    • 公認会計士短答式試験合格
    • 公認会計士試験合格
    • 日商簿記検定2級
    • 税理士
    • 税理士科目合格
    • 第二新卒可
    • 年収1000万円以上の求人
    • 英語力(日常会話・メール交換)を活かす
    • 原則として転勤なし
    • ポテンシャル重視(異業界歓迎)の求人
    • 未経験可
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    • フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
    応募条件
    【必須条件】
    ▽以下いずれかのご経験ある方
    ■事業会社での海外事業企画経験またはM&A経験
    ■海外駐在経験
    ■金融機関での法人営業経験
    ▽且つ下記にあてはまる方
    ■ビジネスレベルの英語力

    【求める人物像】
    ■M&Aアドバイザリーの業務に挑戦したいという強い意欲を持つ方
    当社はベンチャースピリットを備えた、成長中且つ常に進化し続けるプロフェッショナルファームです。自らチームを組成・牽引し、自分自身と会社の成長を共に楽しめる仲間を募集しております。
    ■弊社のPhilosophyとPurposeを理解し、共感して頂ける方
    ■コミュニケーション能力、クライアントワークが好きな方
    ■新しいことにも挑戦する意欲、積極的に学習する姿勢を備えた方
    仕事内容
    【業務内容】
    ▽海外事業支援コンサルティング
    ■海外事業の戦略の立案
    ■海外進出の検討/実行支援
    ■海外事業再編/撤退支援
    ■アライアンス戦略策定

    ▽クロスボーダーM&Aアドバイザリー
    ■M&A戦略立案、M&A案件のオリジネーション
    ■M&Aストラクチャーの設計/組織再編等の実行支援
    ■M&A条件検討/交渉支援
    ■資本戦略/資金調達検討支援
    ■株式価値算定/財務モデリング作成

    ▽PMI(統合マネジメント)
    ■統合計画の策定/シナジー効果測定
    ■統合事務局(PMO)支援

    【仕事の魅力】
    ■クロスボーダー案件拡充中の為、将来のコアメンバーとなりうる人材を募集します。
    ■海外事業戦略の立案からM&A検討時におけるクロスボーダーM&Aアドバイザリー、M&A後のPMIまで企業の海外戦略にワンストップで携わることが可能です。
    ■海外出張及び提携グローバルネットワークとの英語コミュニケーション等、グローバルな環境で従事いただきます。
    • 年収
      600万円~1500万円
    • 勤務地
      東京都
    • 最寄駅
      赤坂見附駅、他
    • 公認会計士
    • 公認会計士短答式試験合格
    • 公認会計士試験合格
    • 税理士
    • 税理士科目合格
    • 第二新卒可
    • 年収1000万円以上の求人
    • 英語力(日常会話・メール交換)を活かす
    • 原則として転勤なし
    • ポテンシャル重視(異業界歓迎)の求人
    • 未経験可
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    • フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
    応募条件
    【必須条件】
    ■且つ英語がビジネスレベルで日本語がネイティブレベルの方
    ■且つ、海外事業コンサルティングの業務に挑戦したいという強い意欲を持つ方
    ▽以下いずれかのご経験ある方
    ■M&Aのご経験がある方(国内外問わず)
    ■コンサルティング経験のある方(国内外問わず)

    【求める人物像】
    ■M&Aアドバイザリーの業務に挑戦したいという強い意欲を持つ方
    当社はベンチャースピリットを備えた、成長中且つ常に進化し続けるプロフェッショナルファームです。自らチームを組成・牽引し、自分自身と会社の成長を共に楽しめる仲間を募集しております。
    ■弊社のPhilosophyとPurposeを理解し、共感して頂ける方
    ■コミュニケーション能力、クライアントワークが好きな方
    ■新しいことにも挑戦する意欲、積極的に学習する姿勢を備えた方
    仕事内容
    【業務内容】
    ▽海外事業支援コンサルティング
    ■海外事業の戦略の立案
    ■海外進出の検討/実行支援
    ■海外事業再編/撤退支援
    ■アライアンス戦略策定

    ▽クロスボーダーM&Aアドバイザリー
    ■M&A戦略立案、M&A案件のオリジネーション
    ■M&Aストラクチャーの設計/組織再編等の実行支援
    ■M&A条件検討/交渉支援
    ■資本戦略/資金調達検討支援
    ■株式価値算定/財務モデリング作成

    ▽PMI(統合マネジメント)
    ■統合計画の策定/シナジー効果測定
    ■統合事務局(PMO)支援

    【仕事の魅力】
    ■クロスボーダー案件拡充中の為、将来のコアメンバーとなりうる人材を募集します。
    ■海外事業戦略の立案からM&A検討時におけるクロスボーダーM&Aアドバイザリー、M&A後のPMIまで企業の海外戦略にワンストップで携わることが可能です。
    ■海外出張及び提携グローバルネットワークとの英語コミュニケーション等、グローバルな環境で従事いただきます。
  • 案件のソーシングからPMIまで幅広い経験を積んで頂くことが可能な職場です!

    • 年収
      400万円~800万円
    • 勤務地
      東京都
    • 最寄駅
      赤坂見附駅、他
    • 公認会計士
    • 公認会計士短答式試験合格
    • 公認会計士試験合格
    • 日商簿記検定2級
    • 税理士
    • 税理士科目合格
    • 第二新卒可
    • 年収1000万円以上の求人
    • 英語力(日常会話・メール交換)を活かす
    • 原則として転勤なし
    • ポテンシャル重視(異業界歓迎)の求人
    • 未経験可
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    • フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
    応募条件
    【必須スキル】
    《下記いずれかのご経験をお持ちの方》
    ■コンサルティング経験
    ■金融機関での法人営業経験
    ■IT商材企業での法人営業経験
    ■経営企画/経理/人事業務経験

    【求める人物像】
    ■コンサル業務にチャレンジしたいという意欲をお持ちの方
    ■コミュニケーション能力、クライアントワークが好きな方
    ■新しいことにも挑戦する意欲、積極的に学習する姿勢を備えた方
    ■弊社のPhilosophyとPurposeを理解し、共感して頂ける方
    仕事内容
    【業務内容】
    第二新卒採用として、ポテンシャルを重視した募集です。
    適性に合わせて下記の業務をご担当頂きます。
    これまでのご経験や今後のキャリアを鑑み、メインの領域を選択していただきます。メイン領域を軸としながら、お客様である経営層のパートナーとして対等にディスカッションできるよう、また、ビジネスパーソンとしての成長を期待し、他のコンサル領域にもアサインすることで幅広い業務を経験していただきます。

    【具体的には】
    ▽M&Aコンサルタント
    大手よりも業務範囲は広く、縦割りではないためFAからトランザクションサービス、PMIまで様々な経験を積むことが可能です。
    グローバルM&Aネットワークの最大手の一つであるM&AWORLDWIDEに加盟し、クロスボーダー案件も急増中です。
    ■M&Aアドバイザリー(国内・海外)
    ■トランザクション支援(国内・海外 )
    ■PMI(統合マネジメント)

    ▽業務改革コンサルタント
    経営に必要な情報を、持続的に調査分析し報告できる経営管理体制の構築から、業務プロセスの効率化、ガバナンスの強化まで支援していただきます。
    ■業務プロセスの効率化
    ■経営情報の可視化
    ■ガバナンスの強化
    ■IT戦略策定

    ▽IT戦略コンサルタント
    クライアントの経営課題に対し、IT領域に関連するコンサルティングサービス(問題分析、ソリューション提供、業務定着、システム導入支援)を行っていただきます。
    ■経営情報システム課題の調査・可視化支援
    ■IT投資計画策定
    ■RFP作成及びベンダー選定支援
    ■システム導入プロジェクトにおけるクライアントPMO業務
    ■ERPパッケージシステムの導入・活用支援

    ▽人事戦略コンサルタント
    経営の変革期にある企業の人財戦略の策定を支援し、IT活用を含む業務改革を推進することで、人事部門による自律的運用体制の実現へ導きます。
    ■組織・人事戦略の策定
    ■人事制度構築
    ■人事業務DX
    ■人事・労務DD/PMI
  • リモートワーク/フレックス制度あり!

    • 年収
      400万円~800万円
    • 勤務地
      東京都
    • 最寄駅
      赤坂見附駅、他
    • 第二新卒可
    • 年収1000万円以上の求人
    • 原則として転勤なし
    • 5名以上募集の求人
    • ポテンシャル重視(異業界歓迎)の求人
    • 未経験可
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    • フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
    応募条件
    【必須条件】
    ①下記いずれかのご経験が2年以上の方
    ・IT商材の法人営業の経験
    ・ベンチャー企業の管理部門経験
    ・建設業の管理部門経験(特に営業事務のご経験)
    ・社内業務改善経験
    ・社内・社外システム導入経験(システムの種類は問いません)
    ②PPTでの資料作成スキル、Excelの処理・分析スキル

    【求める人物像】
    ■コミュニケーション能力がある方やクライアントワークが好きな方
    ■新しいことにも挑戦する意欲、積極的に学習する姿勢を備えた方
    ■好奇心、向上心のある方
    ■弊社のPhilosophyとPurposeを理解し、共感して頂ける方
    仕事内容
    フィナンシャルアドバイザリー事業部及び管理部門のアシスタントとして、
    営業管理を含む管理全般の幅広い業務を担当していただきます!

    【部門管理・営業管理】
    ■部門業績の管理、KPI管理
    ■営業活動の管理
    ■部門計画(売上計画、経費計画等)の作成補佐
    ■システム登録
    ■社内会議の議事録作成
    ■計画/管理業務に伴うエクセル・Google Spread Sheetの作成

    【事業部アシスタント業務】
    ■スケジュール管理
    ■社内ミーティングなどのスケジュール調整
    ■会食・出張手配
    ■来客応対
    ■経費処理

    配属チーム:フィナンシャルアドバイザリー事業部

  • 事業会社人事・労務からコンサルタントへキャリアチェンジが可能です!

    • 年収
      500万円~1500万円
    • 勤務地
      東京都
    • 最寄駅
      赤坂見附駅、他
    • 公認会計士
    • 公認会計士試験合格
    • 日商簿記検定2級
    • 税理士
    • 税理士科目合格
    • 年間休日120日以上
    • 年収1000万円以上の求人
    • 原則として転勤なし
    • 5名以上募集の求人
    • 未経験可
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    • フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
    応募条件
    【必須条件】
    下記、いずれかのご経験がある方
    ■コンサルティングファームまたはシンクタンクにおいて、人事領域の実務経験
    ■人事部門における3年以上の実務経験または同等の経験
    ※ただし、採用・研修担当がメインの方は不可
    ■人事制度(報酬制度・評価制度・退職金制度等)を企画・導入した実務経験
    ■大手事業会社において給与計算・社会保険分野の実務・管理職の実務経験
    ※アウトソースではなく自社運用に限る

    【求める人物像】
    ■コミュニケーション能力、クライアントワークが好きな方
    ■新しいことにも挑戦する意欲、積極的に学習する姿勢を備えた方
    ■同社のPhilosophyとPurposeを理解し、共感して頂ける方
    仕事内容
    【業務内容】
    ■M&Aにおける人事制度統合
    ■人事制度(等級/報酬/評価)策定
    ■労務リスク対策プラン策定
    ■タレントマネジメント

    ※クライアントの経営課題に対し、人事領域に関連するコンサルティングサービス(問題分析、ソリューション提供、業務定着、IT導入支援)を行っていただきます。
  • 案件のソーシングからPMIまで幅広い経験を積んで頂くことが可能な職場です!

    • 年収
      400万円~1500万円
    • 勤務地
      東京都
    • 最寄駅
      赤坂見附駅、他
    • 公認会計士
    • 公認会計士短答式試験合格
    • 公認会計士試験合格
    • 税理士
    • 税理士科目合格
    • 第二新卒可
    • 年収1000万円以上の求人
    • 英語力(日常会話・メール交換)を活かす
    • 原則として転勤なし
    • ポテンシャル重視(異業界歓迎)の求人
    • 未経験可
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    • フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
    応募条件
    【必須スキル】
    《下記いずれかの経験にあてはまる方》
    ・公認会計士の資格をお持ちの方
    ・FAS、M&Aブティック、投資ファンドでのご経験
    ・コンサルティングファーム出身者
    ・事業承継経験者
    ・金融機関での法人営業経験者

    【歓迎スキル】
    ・英語での基本的なコミュニケーションの出来る方
    ・語学力向上に強い意欲を持つ方

    ※他部門へのクロスアサイン(会計・IT・人事の案件)前提の採用となり、幅広い知識や経験を積むことが可能です。
    仕事内容
    「M&Aアドバイザー、事業承継コンサルタント、海外事業コンサルタントとしてご活躍いただきます。」

    ①M&Aアドバイザリー(国内・海外)
    ・M&A案件ソーシング、M&A戦略立案、交渉支援、資本戦略、
    資金調達検討支援、M&Aストラクチャーの設計、株式価値算定
    ②トランザクション支援(国内・海外)
    ・財務DD、取得価額配分/無形資産価値評価
    ③事業承継、経営承継支援
    ・事業承継プランの策定・実行支援、相続・資産承継対策、自社株承継対策、次世代経営に向けたグループ企業の再編支援、後継者による新経営体制の仕組みづくり
    ④PMI(統合マネジメント)
    ・組織再編実行サポート、統合計画の策定/シナジー効果測定、PMO支援

    【案件の魅力】
    【魅力】
    ・M&Aの戦略立案・実行で終わることなく、
    その後のPMIの支援もコンサルティング部門と連携して実施いたします。
    ・大手よりも業務範囲は広く、縦割りではないため、
    FAからトランザクションサービス、PMIまで様々な経験を積むことが可能です。
    本人のやる気次第で短期間で経験を積むことができます。
    ・グローバルM&Aネットワークの最大手の一つであるM&AWORLDWIDEに加盟し、クロスボーダー案件も急増中です。
  • IT領域のすべてを経験し、コンサルタントにキャリアチェンジ!

    • 年収
      400万円~1500万円
    • 勤務地
      東京都
    • 最寄駅
      赤坂見附駅、他
    • 公認会計士
    • 公認会計士試験合格
    • 日商簿記検定2級
    • 税理士
    • 税理士科目合格
    • 第二新卒可
    • 年収1000万円以上の求人
    • 原則として転勤なし
    • ポテンシャル重視(異業界歓迎)の求人
    • 未経験可
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    • フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
    応募条件
    【必須条件】
    ↓下記、いずれかのご経験がある方
    ■コンサルティングファームまたはシンクタンクにおいての実務経験
    ■IT戦略、ITガバナンスの立案・実行への関与経験
    ■プロジェクトマネジメントへの関与経験
    ■システム企画、設計、導入、運用などの一連のライフサイクルへの関与経験
    ■SAP・Oracle等のERP導入への関与経験

    【求める人物像】
    ■コミュニケーション能力、クライアントワークが好きな方
    ■新しいことにも挑戦する意欲、積極的に学習する姿勢を備えた方
    ■同社のPhilosophyとPurposeを理解し、共感して頂ける方
    仕事内容
    【業務内容】
    ■IT投資計画策定
    ■RFP作成及びベンダー選定支援
    ■システム導入プロジェクトにおけるクライアントPMO業務
    ■会計システム/経費精算システム等の導入支援

ご希望の求人が見つからない方へ

ご登録いただくと全ての求人から
あなたのご希望に合わせた求人をご紹介できます。

サイト内でご覧いただける求人は一部となります。お申し込み後、あなたにぴったりの求人をご紹介いたします。
マイナビ税理士でしか取り扱いのない企業も多数あります。

簡単無料登録して求人紹介してもらう

ご登録後の流れ

  1. 01
    無料申し込み

    無料申し込み

    2分で登録完了!
    登録は完全無料になりますので、お気軽にご利用ください。

    簡単無料登録して求人紹介してもらう
  2. 02 キャリアアドバイザーとの面談・求人紹介

    キャリアアドバイザーとの
    面談・求人紹介

    キャリアアドバイザーが、転職希望者のご希望に沿って最適な法人・企業をご紹介します。

  3. 03 書類作成・応募・推薦

    書類作成・応募・推薦

    キャリアアドバイザーが応募書類の添削や推薦状を作成し、応募の手続きを行います。

  4. 04 面接・選考

    面接・選考

    キャリアアドバイザーが面接日程を調整し、面接前後のお手伝をいたします。

  5. 05 内定・入社・アフターフォロー

    内定・入社・アフターフォロー

    勤務開始日の調整や、給与など条件面の調整も代行いたします。

非公開求人とは?

転職サイトや求人情報誌では一切公開されていない求人のことです。一般公募にして応募者の殺到を避けたい大手企業の求人や、専門性が高く希少な求人に出会える可能性もあります。

非公開の理由はこちら

ご紹介先 税理士法人・企業例
税理士法人・企業例
  • ※ご登録後に、ご経験・ご希望により求人案件のご紹介をします。
  • ※弊社ご紹介実績の一例です。採用状況によっては、ご紹介出来ない場合もございます。予めご了承ください。
無料転職支援サービスに申込む

ページトップへ戻る