すぐに転職活動をしたい方向け
キャリア・転職相談会

すぐに転職活動をしたい方向け
キャリア・転職相談会

開催概要

「転職のきっかけが欲しい」「進め方がわからない」などのお悩みはありませんか?


マイナビ税理士では、税理士、税理士科目合格者、税理士試験受験者、税理士試験勉強中のみなさまに向け、1対1で行う「すぐに転職活動をしたい方向けキャリア・転職相談会」を実施させていただきます。
現在のご状況やご希望のキャリアなどをお伺いの上、求人紹介や転職活動のアドバイスをさせていただきますので、転職活動中の方や情報収集中の方はもちろん、些細な疑問やご質問がある方も気軽にお申し込みください。

また、外出や対面での相談に不安がある方や、時間がなかなか取れない方でも、Webツールや電話を活用し、出勤前後や休憩時間などのスキマ時間でもご面談いただくことが可能です。


【こんな方におすすめ】
・すぐにでも転職をしたい。
・キャリアを見つめなおしたい。
・求人を紹介してほしい。
・転職のアドバイスが欲しい。
・履歴書や職務経歴書を研削してほしい。
・転職の疑問を解消したい。
・情報収集を行いたい。 など

当日の内容

税理士業界専門のキャリアアドバイザーが転職先や今後のキャリアなど、転職にまつわる様々なお悩みやご相談を伺いいたします。

〈当日の内容〉
・ご状況とご希望をヒアリング
・お悩みや不安などの解消
・転職活動スケジュールについて
・求人紹介 など

事前に職務経歴書と履歴書をご準備頂くとよりスムーズに面談が出来ます。
※書類選考前にキャリアアドバイザーが添削いたしますのでご面談時は簡単なものでも構いません。

〈ご紹介企業例〉
・KPMG税理士法人
・EY税理士法人
・デロイト トーマツ税理士法人
・PwC税理士法人
・中堅税理士法人
・大手、人気上場企業
・コンサルティンファーム
・一般事業会社 など

〈当日の所要時間〉
約1時間
※お申し込み後、ご希望の日時をお伺いいたします。


〈すぐに転職活動することをおすすめする理由〉
ご状況やご希望をお伺いした上で、ご希望に沿った転職スケジュールを最適なタイミングでご案内することが可能になります。 また、面談をいち早く受けていただくことで、転職先の選択肢が広がり、応募のチャンスも逃さず転職活動を進めることができます。 マイナビ税理士では、数多くの求人紹介実績を蓄積しているため、目指したいキャリアや働き方に合った求人をご紹介することができ、最新の業界情報もお伝えすることができます。

【ポイント1】
転職先の選択肢が広がる
【ポイント2】
最適なタイミングをご案内できる
【ポイント3】
応募のチャンスを逃すことがない

相談会対象者

〈資格〉
税理士、税理士科目合格者、税理士試験受験者、税理士試験勉強中の方

〈スキル・年齢
経験/スキル不問
年齢:23歳~50歳

※ご経験内容やご希望、ご年齢とご経験のバランスなどによっては、残念ながらサービスの提供ができない場合がございます。あらかじめご了承ください。

開催日時

平日11:00~20:00開始
土曜(隔週)10:00~17:00開始
※日曜・祝日定休

※お申し込み後、ご希望の日時をお伺いいたします。

参加費

無料

よくあるご質問

Q.申し込み後、日程変更やキャンセルはできますか?
A.万が一、申し込み後にご都合が付かなくなってしまった場合は、キャンセルや日程変更が可能です。なるべくお早めに、担当キャリアアドバイザーまでご連絡いただければ幸いです。

Q.申し込み後、他の相談会に変更は可能ですか?
A.こちらの相談会に申し込んだ後、他の情報も知りたくなった、などの場合もあるかと思います。相談会当日、キャリアアドバイザーに直接ご質問いただければ回答できますので、ご安心ください。

どんな些細な悩みでも、
私たちにご相談ください。

何年仕事をやっていても、キャリアや転職については分からないことが多いものです。かかりつけ医のように、ちょっとした疑問や悩みでも、お気軽にご相談ください。

転職相談会へお申し込み(無料

その他の個別相談会

無料転職支援サービス申込み