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コンサルティングファーム 求人No_490061 更新日:2019年12月12日

コーポレート ストラテジー/Corporate Strategy

デロイトトーマツファイナンシャルアドバイザリー合同会社
所在地
東京都 千代田区丸の内3-3-1 新東京ビル
  • 第二新卒可
 資格 USCPA(米国公認会計士),公認会計士,公認会計士試験合格,税理士,税理士科目合格
 募集職種 コンサルティングファーム
 雇用形態 正社員
 モデル年収 500万円~1000万円
※経験と能力を考慮致します ※年齢・経験・能力を考慮の上、規定により決定いたします。
賞与:年1回、昇給:年1回 月給制

仕事内容

■アドバイザー・コンサルタントとしてM&Aにおける初期的検討から統合サポートまでプロセス全般に幅広く関与し、サービス提供を行ないます。
・投資/撤退、M&A戦略策定
・フィージビリティスタディ [事業性調査]
・ビジネス/コマーシャルデューデリジェンス [B/CDD]
・オペレーショナルデューデリジェンス [ODD]
・PMIアドバイザリー
・事業計画策定支援

応募条件

【必須経験・スキル】
<ヴァイスプレジデント~>
■戦略コンサルティングファームにおいてM&Aプロセスの経験を5年以上お持ちの方
■会計財務知識もお持ちの方
■プロジェクトの主任経験
■購買、開発、製造、戦略、物流(SCM)、改善等何れかの知識

<シニアアナリスト・アナリスト>
▽以下の要件のうち1つ以上の要件をみたしており、同社職務内容に興味がある方
■コンサルタント経験者 A:2年以上 SA:4年以上
※戦略コンサルティング経験、または、経営コンサルティング経験、または、業務・ITコンサルティング経験
■監査業務経験者(公認会計士) A:2年以上 SA:4年以上
■同業他社経験者 A:2年以上 SA:4年以上
※KPMG、EY、PWCのM&A業務実施者(FAS/TAX)
■事業会社の企画部・海外事業部経験者 A:3年以上 SA:6年以上

【歓迎される経験・スキル】
■英語能力(どのポジションにおいてもあれば尚可)

応募詳細

勤務地 東京都
就業時間 09:30~17:30
平均残業時間 50時間/月程度 
福利厚生・手当 通勤手当
健康保険、労災保険、厚生年金保険、団体生命保険、雇用保険
財形貯蓄、資格取得奨励金制度、退職金
介護保険、各種学校費用補助
休日・休暇 年間休日数:120日 / 夏季休暇日数:5日 / 初年度有給日数:- / 最大有給日数:- / 年末年始休暇:6日

企業情報

会社概要 デロイト トーマツ ファイナンシャルアドバイザリー合同会社は、「日本のビジネスを強く、世界へ」をコーポレートスローガンに掲げています。

このスローガンには、日本企業が事業基盤を強固にし、海外へ展開していくことを私たちのグローバルネットワークを使って支援していきたいという思いが込められています。また、日本企業がグローバル市場で勝者になるために、当社として大きな貢献を果たしたいと考えています。

【提供するサービス】
■M&A
■企業再生
■不正対応
■係争サポート
■知的財産アドバイザリー
■公共向けサービス
業種 コンサルティングファーム
企業特徴 -
住所 東京都東京都千代田区丸の内3-2-3丸の内二重橋ビルディング
設立年月 2001年06月
資本金 3億円
従業員数 500~1,000人
従業員構成 (2019年5月1日時点)

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