更新日:2025年10月15日 求人No_10326911

やしま事務代行合同会社

【財務経理(ハイクラス)】会計士・税理士歓迎/年収1000万円~★残業20h程度/年休121日

~上場企業ネクスグループ等により合同出資/育児休暇や時短勤務などライフイベントに合わせた働き方を推奨~

モデル年収

※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定

勤務地

東京都 港区 南青山5-11-9 レキシントン青山ビル4F

活かせる資格

  • 日商簿記検定3級

募集職種

経理

  • 年間休日120日以上
  • 未経験可

税理士業界専任のキャリアアドバイザーが
あなたの転職成功を支援します。

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募集要項

仕事内容

■職務概要:
財務経理セクションの管理職として、財務会計、管理会計に加えて、経営企画、財務領域も含めた広域CFO、並びに外部会社へのCFO派遣を通じたコンサルなどのアドバイザリー的な立ち回りまで幅広くご担当いただきます。

■担当業務詳細
・関係会社各社の内コンサルタント、買収後統合・事業再生業務
・決算業務(月次/四半期/年次)・チェック
・連結決算開示対応・チェック
・監査対応/税務署対応
・M&A案件検討対応
・未上場会社のIPO対応
・その他付随する経理業務全般/マネジメント業務全般

応募条件

【必須経験・スキル】
・日商簿記2級以上をお持ちの方、もしくは同等の知識をお持ちの方
・管理職経験者

【歓迎経験・スキル】
・IPO対応経験者
・CFO経験者
・会計士資格をお持ちの方
・税理士資格をお持ちの方

待遇詳細

年収

※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定 年俸制

勤務地

東京都 港区 南青山5-11-9 レキシントン青山ビル4F

就業時間

09:30~18:30

平均残業時間

月20時間以下

福利厚生・手当

残業手当、通勤手当
健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険
育児休暇制度

休日・休暇

その他休暇、リフレッシュ休暇、完全週休2日制(土・日)、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇、祝日

リモートワークの有無

この求人はリモートワーク不可

ご登録後の流れ

  1. 01
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  2. 02 キャリアアドバイザーとの面談・求人紹介

    キャリアアドバイザーとの
    面談・求人紹介

    キャリアアドバイザーが、転職希望者のご希望に沿って最適な法人・企業をご紹介します。

  3. 03 書類作成・応募・推薦

    書類作成・応募・推薦

    キャリアアドバイザーが応募書類の添削や推薦状を作成し、応募の手続きを行います。

  4. 04 面接・選考

    面接・選考

    キャリアアドバイザーが面接日程を調整し、面接前後のお手伝をいたします。

  5. 05 内定・入社・アフターフォロー

    内定・入社・アフターフォロー

    勤務開始日の調整や、給与など条件面の調整も代行いたします。

企業情報

会社名

やしま事務代行合同会社

会社概要

同社は、お客様の要望に応えるべく、以下の3つのサービスを中心にお客様のビジネスを
サポートしています。
1.給与計算業務
各種保険・税務等、法改正や保険料改定に対応した計算業務をサポートします。
2.社会保険事務手続き業務担当
社会保険・労働保険に関連した業務および労務相談業務をサポートします。
3.経理業務
経理の決算業務および管理会計業務をサポートします。
4.人材採用業務
採用戦略の立案および面接や各種試験の受託業務をサポートします。
5.人材の教育研修プログラム業務担当
やしま事務代行合同会社は、お客様の要望に応えるべく、
以下の3つのサービスを中心にお客様のビジネスを
サポートしています。
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◆財務経理業務:企業業績の確実なまとめ役◆
------------------------
・記帳代行・月次会計業務
  月次試算表の作成、仕訳入力、領収書・請求書の整理など

・決算業務
  決算書、連結財務諸表作成や、開示支援など

・財務業務
  資金計画、資金調達支援、資金繰り表作成など

------------------------
◆人事労務業務:従業員と企業のパートナーシップを強固に◆
------------------------
・月次給与・賞与計算業務
  給与・賞与計算、住民税更新、退職金税額計算など

・給与計算関連業務
  年末調整計算、賃金台帳作成など

・社会保険・労働保険関連業務
  健康保険、厚生年金保険の手続きなど

・労務相談サービス
  雇用形態、解雇、退職に関する法的相談

------------------------
◆法務総務IR業務:堅牢な法的バックアップで企業をサポート◆
------------------------
  契約書作成・チェック、株主総会運営、IPO対応支援、IR支援、資産管理事務など
同社は、これらのサービスを通じて、お客様が抱える多種多様な課題解決に迅速かつ柔軟に対応しています。
多様な企業の管理業務を豊富な知識と経験でサポートし、
その幅広い業種への対応力が、同社の強みです。

業種

その他(人材サービス)

企業特徴

産休・育休の取得実績あり

設立年月

2019年04月

資本金

5,200万円

従業員数

11~100人

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