更新日:2024年11月22日 求人No_10282397

税理士法人江崎総合会計

【大阪】税務会計スタッフ

通常の税務会計にとどまらず、幅広い業務が経験できる環境です!

モデル年収

※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定

勤務地

大阪府 大阪市北区 南森町1-4-19  サウスホレストビル  7階

募集職種

会計事務所・税理士法人

税理士業界専任のキャリアアドバイザーが
あなたの転職成功を支援します。

簡単無料この求人を紹介してもらう

募集要項

仕事内容

【仕事内容】
決算業務、税務相談、記帳代行、確定申告、年末調整、申告書作成補助、月次巡回監査

【就業環境/働き方について】
■大阪・東京・名古屋にオフィスを構えています
■9時半~17時半が定時 
平均残業時間は10~15時間程度
申告時期などの繁忙期は、月間30~60時間程度です

【大阪事務所の組織体制】
■人数:業務15名 記帳スタッフ5名 管理・総務5名  
■平均年齢:45歳
■男女比:7:3
■大阪事務所は経験豊富なスタッフが揃っており、幅広い知識を吸収することが可能です。また、1か月に1度、課ごとで仕事についての情報確認の会議なども行っています。

応募条件

【必要とされる経験・スキル】
■会計事務所での実務経験者
3年以上(できれば5年以上)の経験がある方

【歓迎】
■税理士科目合格者
■税理士

【求める人物像】
・安心して直接顧客担当を任せることのできる、知識・経験・対応力のある方
・中堅企業顧客に対して即戦力として担当できる方

待遇詳細

年収

※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定 月給制

勤務地

大阪府 大阪市北区 南森町1-4-19  サウスホレストビル  7階

就業時間

09:30~17:30

平均残業時間

月30時間以下

福利厚生・手当

その他手当、資格手当、通勤手当
健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険
中退共制度加入あり

休日・休暇

その他休暇、土曜日、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、日曜日、有給休暇、祝日

ご登録後の流れ

  1. 01
    無料申し込み

    無料申し込み

    2分で登録完了!
    登録は完全無料になりますので、お気軽にご利用ください。

    簡単無料登録して求人紹介してもらう
  2. 02 キャリアアドバイザーとの面談・求人紹介

    キャリアアドバイザーとの
    面談・求人紹介

    キャリアアドバイザーが、転職希望者のご希望に沿って最適な法人・企業をご紹介します。

  3. 03 書類作成・応募・推薦

    書類作成・応募・推薦

    キャリアアドバイザーが応募書類の添削や推薦状を作成し、応募の手続きを行います。

  4. 04 面接・選考

    面接・選考

    キャリアアドバイザーが面接日程を調整し、面接前後のお手伝をいたします。

  5. 05 内定・入社・アフターフォロー

    内定・入社・アフターフォロー

    勤務開始日の調整や、給与など条件面の調整も代行いたします。

企業情報

会社名

税理士法人江崎総合会計

会社概要

【事業内容】
■税務顧問業務
■起業・会社設立
■生前対策・相続
■医業経営
■確定申告
■クラウド会計

業種

税理士法人・会計事務所

従業員数

10~100人

ご希望の求人が見つからない方へ

ご登録いただくと全ての求人から
あなたのご希望に合わせた求人をご紹介できます。

サイト内でご覧いただける求人は一部となります。お申し込み後、あなたにぴったりの求人をご紹介いたします。
マイナビ税理士でしか取り扱いのない企業も多数あります。

簡単無料登録して求人紹介してもらう

非公開求人とは?

転職サイトや求人情報誌では一切公開されていない求人のことです。一般公募にして応募者の殺到を避けたい大手企業の求人や、専門性が高く希少な求人に出会える可能性もあります。

非公開の理由はこちら

ご紹介先 税理士法人・企業例
税理士法人・企業例
  • ※ご登録後に、ご経験・ご希望により求人案件のご紹介をします。
  • ※弊社ご紹介実績の一例です。採用状況によっては、ご紹介出来ない場合もございます。予めご了承ください。
無料転職支援サービスに申込む

ページトップへ戻る