税理士法人江崎総合会計の求人情報特集

企業情報

会社概要

【事業内容】
■税務顧問業務
■起業・会社設立
■生前対策・相続
■医業経営
■確定申告
■クラウド会計

業種

監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所

従業員数

10~100人

マイナビ税理士は
税理士業界専門の
転職エージェント
です

業界知識の豊富な専任のキャリアアドバイザーが、税理士法人江崎総合会計の社内の雰囲気や働く人の様子など、求人票だけでは知り得ない情報もお伝えします。

無料求人を紹介してもらう

この会社の求人一覧

※関連企業やグループ会社、社名変更された企業も含まれる場合があります。

  • 更新日:2024年04月24日

    【名古屋】税務会計スタッフ

    通常の税務会計にとどまらず、幅広い業務が経験できる環境です!

    • 年収
      非公開
    • 勤務地
      愛知県
    • 最寄駅
      栄駅
    応募条件
    【必要とされる経験・スキル】
    ■会計事務所での実務経験者
    3年以上(できれば5年以上)の経験がある方

    【歓迎】
    ■税理士科目合格者
    ■税理士

    【求める人物像】
    ・安心して直接顧客担当を任せることのできる、知識・経験・対応力のある方
    ・中堅企業顧客に対して即戦力として担当できる方
    仕事内容
    【仕事内容】
    決算業務、税務相談、記帳代行、確定申告、年末調整、申告書作成補助、月次巡回監査

    【就業環境/働き方について】
    ■大阪・東京・名古屋にオフィスを構えています
    ■9時半~17時半が定時 
    平均残業時間は10~15時間程度
    申告時期などの繁忙期は、月間30~60時間程度です

    【名古屋事務所の組織体制】
    ■人数:業務7名 記帳スタッフ2名 総務2名
    ■平均年齢:45歳
    ■男女比:7:3                                                                
    名古屋事務所は、スタッフ間のコミュニケーションがよく、風通しの良い事務所です。
  • 更新日:2024年04月24日

    【大阪】税務会計スタッフ

    通常の税務会計にとどまらず、幅広い業務が経験できる環境です!

    • 年収
      非公開
    • 勤務地
      大阪府
    • 最寄駅
      南森町駅
    応募条件
    【必要とされる経験・スキル】
    ■会計事務所での実務経験者
    3年以上(できれば5年以上)の経験がある方

    【歓迎】
    ■税理士科目合格者
    ■税理士

    【求める人物像】
    ・安心して直接顧客担当を任せることのできる、知識・経験・対応力のある方
    ・中堅企業顧客に対して即戦力として担当できる方
    仕事内容
    【仕事内容】
    決算業務、税務相談、記帳代行、確定申告、年末調整、申告書作成補助、月次巡回監査

    【就業環境/働き方について】
    ■大阪・東京・名古屋にオフィスを構えています
    ■9時半~17時半が定時 
    平均残業時間は10~15時間程度
    申告時期などの繁忙期は、月間30~60時間程度です

    【大阪事務所の組織体制】
    ■人数:業務15名 記帳スタッフ5名 管理・総務5名  
    ■平均年齢:45歳
    ■男女比:7:3
    ■大阪事務所は経験豊富なスタッフが揃っており、幅広い知識を吸収することが可能です。また、1か月に1度、課ごとで仕事についての情報確認の会議なども行っています。
  • 更新日:2024年04月24日

    【東京】税務会計スタッフ

    通常の税務会計にとどまらず、幅広い業務が経験できる環境です!

    • 年収
      非公開
    • 勤務地
      東京都
    • 最寄駅
      渋谷駅
    応募条件
    【必要とされる経験・スキル】
    ■会計事務所での実務経験者
    3年以上(できれば5年以上)の経験がある方

    【歓迎】
    ■税理士科目合格者
    ■税理士

    【求める人物像】
    ・安心して直接顧客担当を任せることのできる、知識・経験・対応力のある方
    ・中堅企業顧客に対して即戦力として担当できる方
    仕事内容
    【仕事内容】
    決算業務、税務相談、記帳代行、確定申告、年末調整、申告書作成補助、月次巡回監査

    【就業環境/働き方について】
    ■大阪・東京・名古屋にオフィスを構えています
    ■9時半~17時半が定時 
    平均残業時間は10~15時間程度
    申告時期などの繁忙期は、月間30~60時間程度です

    【東京事務所の組織体制】
    ■人数:業務9名 総務.・記帳スタッフ3名
    ■平均年齢:38歳
    ■男女比:8:2
    東京事務所は比較的平均年齢が若く、これから成長していく事務所です。                         積極的に未経験の研修生も採用しており、元気で活気がある事務所を目指しています。
  • 未経験者歓迎!スキルアップのフォロー体制が整っています!

    • 年収
      非公開
    • 勤務地
      愛知県
    • 最寄駅
      栄駅
    • 未経験可
    応募条件
    【必要とされる経験・スキル】
    ■簿記3級以上または同等の知識をお持ちの方

    【歓迎】
    ■税理士科目合格者
    仕事内容
    【仕事内容】
    決算業務、税務相談、記帳代行、確定申告、年末調整、申告書作成補助、月次巡回監査
    ※入社後の業務は記帳代行が中心です。

    【就業環境/働き方について】
    ■大阪・東京・名古屋にオフィスを構えています。
    ■9時半~17時半が定時 
    平均残業時間は10~15時間程度
    申告時期などの繁忙期は、月間30~60時間程度です。

    【名古屋事務所の組織体制】
    ■人数:業務7名 記帳スタッフ2名 総務2名
    ■平均年齢:45歳
    ■男女比:7:3                                                                
    名古屋事務所は、スタッフ間のコミュニケーションがよく、風通しの良い事務所です。

ご希望の求人が見つからない方へ

ご登録いただくと全ての求人から
あなたのご希望に合わせた求人をご紹介できます。

サイト内でご覧いただける求人は一部となります。お申し込み後、あなたにぴったりの求人をご紹介いたします。
マイナビ税理士でしか取り扱いのない企業も多数あります。

簡単無料登録して求人紹介してもらう

ご登録後の流れ

  1. 01
    無料申し込み

    無料申し込み

    2分で登録完了!
    登録は完全無料になりますので、お気軽にご利用ください。

    簡単無料登録して求人紹介してもらう
  2. 02 キャリアアドバイザーとの面談・求人紹介

    キャリアアドバイザーとの
    面談・求人紹介

    キャリアアドバイザーが、転職希望者のご希望に沿って最適な法人・企業をご紹介します。

  3. 03 書類作成・応募・推薦

    書類作成・応募・推薦

    キャリアアドバイザーが応募書類の添削や推薦状を作成し、応募の手続きを行います。

  4. 04 面接・選考

    面接・選考

    キャリアアドバイザーが面接日程を調整し、面接前後のお手伝をいたします。

  5. 05 内定・入社・アフターフォロー

    内定・入社・アフターフォロー

    勤務開始日の調整や、給与など条件面の調整も代行いたします。

非公開求人とは?

転職サイトや求人情報誌では一切公開されていない求人のことです。一般公募にして応募者の殺到を避けたい大手企業の求人や、専門性が高く希少な求人に出会える可能性もあります。

非公開の理由はこちら

ご紹介先 税理士法人・企業例
税理士法人・企業例
  • ※ご登録後に、ご経験・ご希望により求人案件のご紹介をします。
  • ※弊社ご紹介実績の一例です。採用状況によっては、ご紹介出来ない場合もございます。予めご了承ください。
無料転職支援サービスに申込む

ページトップへ戻る