ネイチャーグループ/税理士法人ネイチャーの求人情報特集

企業情報

会社概要

・国内資産税
税務コンサルティング、税務申告書作成代行、税務に関する各種サポート

・国際資産税
税務コンサルティング、税務申告書作成代行、国際税務に関する各種サポート

業種

監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所

設立年月

2013年09月

資本金

1000万円

従業員数

10人以下

マイナビ税理士は
税理士業界専門の
転職エージェント
です

業界知識の豊富な専任のキャリアアドバイザーが、ネイチャーグループ/税理士法人ネイチャーの社内の雰囲気や働く人の様子など、求人票だけでは知り得ない情報もお伝えします。

無料求人を紹介してもらう

この会社の求人一覧

※関連企業やグループ会社、社名変更された企業も含まれる場合があります。

  • 福利厚生、オフィス立地、研修制度抜群な環境で着実にスキルアップが図れます!!!

    • 年収
      400万円~600万円
    • 勤務地
      東京都、他
    • 最寄駅
      八丁堀駅
    • 年間休日120日以上
    • 5名以上募集の求人
    • 未経験可
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    • フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
    応募条件
    【必須経験・スキル】
    ■投資関係の営業経験2年以上
    (証券、保険、その他金融、不動産等)

    【歓迎経験・スキル】
    ■一棟売りのマンションやアパートの売買経験がある方
    ■富裕層相手の営業経験がある方
    ■FP、簿記、宅建の資格をお持ちの方

    ▽歓迎業界
    ■不動産
    ■証券
    ■保険(ライフプランナー)
    ■銀行などの金融機関でのリテール営業

    【求める人物像】
    ■全体を考えて動ける親切な方
    ■変化を楽しめる方
    ■会社の成長とともに自身もチャレンジしたい方
    ■多様な価値観認められる方
    仕事内容
    【業務内容】
    個人の資産運用・相続対策の国内トップグループである同社でコンサルタント業務をお任せします。
    税務・投資・借入の3つを掛け合わせ資産形成をサポートしますので、自身にとっても付加価値のある知識が培えます。

    【具体的には】
    ■マーケティングセクションが実施するセミナー等により、税金対策と資産運用に興味関心をもった富裕層のお客様へのソリューション提案
    ■ソリューション提案に係る、面談対応、議事録作成、資料作成、その他事務処理

    東京/大阪にて半年~数年経験を積んでいただいた後、全国の支店への転勤が発生する可能性があります。既に稼働しているオフィスへの異動もあれば、支店開設メンバーとして新しい支店の立ち上げに携わっていただくことも可能な、管理職候補ポジションです。

    【チーム体制について】
    ■現在お客様の流入経路ごとにセクションを分けており、それぞれのセクション人数は5~10名程度で構成されております。
    ■流入経路の違いにより、若干業務内容が異なる点もございますが、お客様にソリューションを提案すること自体に変わりはございませんので、そのときの会社方針や情勢に応じて、セクション間での異動が発生します。

    【キャリアアップについて】
    ■入社後6か月間は試用期間としてOJT研修を行っていただきます。
    ■教育担当指導の下、実際に業務をこなしながら商材知識の習得、コンサルティング業務に慣れていただきます。
    ■社歴、年齢などにかかわらずキャリアアップを目指していただける環境です。

    例)入社→コンサルタントサブ担当→メイン担当→セクション長
  • 福利厚生、オフィス立地、研修制度抜群な環境で着実にスキルアップが図れます!!!

    • 年収
      314万円~350万円
    • 勤務地
      東京都、他
    • 最寄駅
      八丁堀駅
    • 年間休日120日以上
    • 英語力(ビジネス会話レベル)を活かす
    • 中国語を活かす
    • 未経験可
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    応募条件
    【必須経験・スキル】
    ▽以下のいずれか1つ以上満たす方
    ■簿記2級以上合格者
    ■税理士試験科目1科目以上合格者
    ■FP3級以上合格者
    ■会計事務所または税理士事務所でのアルバイト経験(半年以上)を有する者
    ■宅地建物取引士

    【求める人物像】
    ■国際的な視野を持ち、プロフェッショナルとして主体性を持って業務に取り組める方
    ■円滑なコミュニケーションが取れ、新しいことに向かって忍耐強くチャレンジしていける方
    ■成長意欲が高く、新しい分野に挑戦していきたい方
    ■スピード感を持って、ビジネスを推進できる方
    仕事内容
    【業務内容】
    ■資産税コンサルティング業務(個人の税務相談受付から各種節税対策や資産形成アドバイス)
    ■上記に付随する顧客/関係者対応(対面/WEB/メール/電話)
    ■各種申告業務(一部外注)
    ※案件は提携の税理士事務所や金融機関、不動産会社、生命保険会社からの紹介案件がほとんどです
    ※個人の富裕層顧客の相続や譲渡、贈与等をはじめ、個人・法人の資産税に関わる幅広い税務コンサルティング業務を行っていただきます

    【キャリアイメージ】
    ご入社後6か月間の試用期間を通してOJTで実務を習得いただきます。

    ▽想定スケジュール
    ■入社~3か月:既存プロダクトの商品理解を深めながら、部署のサポート業務を行なって頂きます。
    ■入社4~6か月:お客様とのMTGに徐々に参加しながら、先輩社員のサポートを行なって頂きます。
    ■入社7か月~:一案件の主担当者として顧客との面談等を担当していただきます。
    定期的に1on1を行い、業務の習熟度・経験値に応じて、その人独自のOJTカリキュラムを実施します。
  • 福利厚生、オフィス立地、研修制度抜群な環境で着実にスキルアップが図れます!!!

    • 年収
      314万円~350万円
    • 勤務地
      東京都、他
    • 最寄駅
      八丁堀駅
    • 年間休日120日以上
    • 英語力(ビジネス会話レベル)を活かす
    • 中国語を活かす
    • 未経験可
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    応募条件
    【必須経験・スキル】
    ▽以下のいずれか1つ以上満たす方
    ■簿記2級以上合格者
    ■税理士試験科目1科目以上合格者
    ■FP3級以上合格者
    ■会計事務所または税理士事務所でのアルバイト経験(半年以上)を有する者
    ■宅地建物取引士

    【求める人物像】
    ■国際的な視野を持ち、プロフェッショナルとして主体性を持って業務に取り組める方
    ■円滑なコミュニケーションが取れ、新しいことに向かって忍耐強くチャレンジしていける方
    ■成長意欲が高く、新しい分野に挑戦していきたい方
    ■スピード感を持って、ビジネスを推進できる方
    仕事内容
    【業務内容】
    ■国際資産税コンサルティング業務(個人の税務相談受付から各種節税対策や資産形成アドバイス)
    ■上記に付随する顧客/関係者対応(対面/WEB/メール/電話)
    ※案件は提携の税理士事務所や金融機関、不動産会社、生命保険会社からの紹介案件がほとんどです
    ※個人の富裕層顧客の相続や譲渡、贈与等をはじめ、個人・法人の資産税に関わる幅広い税務コンサルティング業務を行っていただきます
    ■各種申告業務(一部外注)

    【キャリアイメージ】
    ご入社後6か月間の試用期間を通してOJTで実務を習得いただきます。

    ▽想定スケジュール
    ■入社~3か月:既存プロダクトの商品理解を深めながら、部署のサポート業務を行なって頂きます。
    ■入社4~6か月:お客様とのMTGに徐々に参加しながら、先輩社員のサポートを行なって頂きます。
    ■入社7か月~:一案件の主担当者として顧客との面談等を担当していただきます。
    定期的に1on1を行い、業務の習熟度・経験値に応じて、その人独自のOJTカリキュラムを実施します。

ご希望の求人が見つからない方へ

ご登録いただくと全ての求人から
あなたのご希望に合わせた求人をご紹介できます。

サイト内でご覧いただける求人は一部となります。お申し込み後、あなたにぴったりの求人をご紹介いたします。
マイナビ税理士でしか取り扱いのない企業も多数あります。

簡単無料登録して求人紹介してもらう

ご登録後の流れ

  1. 01
    無料申し込み

    無料申し込み

    2分で登録完了!
    登録は完全無料になりますので、お気軽にご利用ください。

    簡単無料登録して求人紹介してもらう
  2. 02 キャリアアドバイザーとの面談・求人紹介

    キャリアアドバイザーとの
    面談・求人紹介

    キャリアアドバイザーが、転職希望者のご希望に沿って最適な法人・企業をご紹介します。

  3. 03 書類作成・応募・推薦

    書類作成・応募・推薦

    キャリアアドバイザーが応募書類の添削や推薦状を作成し、応募の手続きを行います。

  4. 04 面接・選考

    面接・選考

    キャリアアドバイザーが面接日程を調整し、面接前後のお手伝をいたします。

  5. 05 内定・入社・アフターフォロー

    内定・入社・アフターフォロー

    勤務開始日の調整や、給与など条件面の調整も代行いたします。

非公開求人とは?

転職サイトや求人情報誌では一切公開されていない求人のことです。一般公募にして応募者の殺到を避けたい大手企業の求人や、専門性が高く希少な求人に出会える可能性もあります。

非公開の理由はこちら

ご紹介先 税理士法人・企業例
税理士法人・企業例
  • ※ご登録後に、ご経験・ご希望により求人案件のご紹介をします。
  • ※弊社ご紹介実績の一例です。採用状況によっては、ご紹介出来ない場合もございます。予めご了承ください。
無料転職支援サービスに申込む

ページトップへ戻る