デロイトトーマツ税理士法人の求人情報特集

企業情報

会社概要

事業内容:税務サービスの提供

■クライアントはエンターテイメントから製造業まで 
仕事の面白さは、多種多様な業界に関われる点です。クライアントは映画・音楽等のエンターテイメント産業から自動車・家電等の製造業まで実に多岐にわたり、個々のプロジェクトで分析する企業数も数十から数百社に上ります。さまざまな業界の海外ビジネス展開の現場に立ち会うことができ、国際経済の動向を肌で感じることができます。

■海外ビジネスの本質を把握
企業が国内外で従事するビジネスの本質を掴むことが全ての基礎となります。そのため、プロジェクトでお会いするのは経理・財務部門の方だけではありません。R&D、経営企画、マーケティングなど海外ビジネスを担うコア部門へのインタビュー、また海外拠点の現地視察などを通してビジネスの実態を把握し、クライアントに対して企業経営の根幹に関わる付加価値の高いサービスを提供しています。

■明確な専門性
私たちはグローバル企業の生命線ともいえる国際取引戦略に対し、会計・税務・経済の面からコンサルティング業務を行っています。そのため、当チームには会計・税務の専門家に加え経済学博士号を有するエコノミストやMBA取得者など多様なプロフェッショナルが集っており、プロジェクトではこれらの専門家とチームで働くことができます。多彩な専門家と切磋琢磨しつつ、短期間にプロフェッショナルとして成長したい方には最適の環境です。

≪ご応募いただいた個人情報につきまして≫
ご応募の際にお預かりいたします個人情報につきましては、デロイトトーマツグループ間で共有する事にご了承を頂く必要がありますので、その点ご了承下さい。

業種

監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所

企業特徴

大手系列企業 / 外資系企業 / 設立30年以上の企業 / 首都圏に本社のある企業 / 産休・育休の取得実績あり / 認定資格取得支援あり / 教育・研修に定評あり

設立年月

2002年05月

従業員数

1,000人以上

マイナビ税理士は
税理士業界専門の
転職エージェント
です

業界知識の豊富な専任のキャリアアドバイザーが、デロイトトーマツ税理士法人の社内の雰囲気や働く人の様子など、求人票だけでは知り得ない情報もお伝えします。

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この会社の求人一覧

※関連企業やグループ会社、社名変更された企業も含まれる場合があります。

  • 【相続税コンサルティング】マネジャーポジション!大手税理士法人!【東京都】

    • 年収
      600万円~1000万円
    • 勤務地
      東京都
    • 最寄駅
      東京駅、他
    • 税理士
    • 税理士科目合格
    • 年間休日120日以上
    • 原則として転勤なし
    • 管理職求人
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    応募条件
    【必須経験・スキル】
    <経験>
    ▽以下のすべてを満たす方
    ■業務としての相続税更正の請求の経験者(3~5年以上)
    ※特に土地の評価に精通している方
    ■現在マネジャー以上の職位で勤務し、チーム・業務のマネジメント経験があり、クライアント窓口対応経験が豊富な方
    ■レビュースキルがある方

    <スキル>
    ■申告書作成ソフト
    ■コンサル資料作成ソフト
    ■土地評価ソフト

    <資格>
    ■税理士登録者もしくは、相続税の科目合格以上の方で上記経験を豊富にお持ちの方

    【求める人物像】
    チームとして人や協調性を重んじている組織のため、会社の意見もくみ取りながら業務を行っていってくださる方と一緒に勤務していきたいと考えています。


    ★採用HP内の女性活躍推進に係るインタビュー記事のご案内です。
    https://www2.deloitte.com/jp/ja/careers/tax/worklife.html

    同法人では多様なバックグラウンドを持つ職員が活躍できるよう様々な制度のご用意や、多様性を受け入れる環境・風土があり、本ページでは、仕事と家庭・育児を両立して活躍をしている女性職員の対談、また子育てを背景に育児休暇を取得された男性職員の対談をご紹介しております。
    仕事内容
    【職務内容】
    ■相続税申告書の作成
    ■相続税の更正の請求書の作成
    ■土地の評価及び有効活用のコンサルティング
    ■非上場株式の評価及び評価適正化のためのコンサルティング
    ■富裕層の資産税コンサルティング
    ■クライアントの不動産取引支援
    ■営業目的でのセミナー講師
    ■チームのマネージメント(業務量管理・評価・指導・育成)
    • 年収
      400万円~800万円
    • 勤務地
      東京都
    • 最寄駅
      有楽町駅、他
    • 英語力(日常会話・メール交換)を活かす
    • 英語力(ビジネス会話レベル)を活かす
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    応募条件
    【必須経験・スキル】
    ■経理業務(売掛金、買掛金等)、固定資産、連結財務諸表、財務報告書、トレジャリー、決算
    ■ビジネスレベルの英語力(TOEIC 700点目安)
    ■PCスキル
    ・Word:レポート作成等
    ・Excel:関数等
    ・PPT:グラフ・図等
    ▽以下の職務経歴・経験を1つ以上有することが望ましい
    ■海外またはグローバル企業において主計・財務・FR&Aでの2年以上の経験
    ■経理部門での、テクノロジーを活用したプロセス改善の経験または同様の経験を積むことへの高い意欲
    ■大手監査法人での監査またはアドバイザリー業務の経験
    ■コンサルティングファームでの会計コンサルティングの経験(決算早期化、ビジネスプロセス改善、ビジネスマネジメント、連結決算書類および類似の関連業務)
    ■コンサルティング法人における会計バックグラウンドを生かしたERP導入経験
    ■日本語及び英語での実務的なビジネスレベルのコミュニケーションスキル

    【求める人物像】
    多様性を尊重します。


    ★採用HP内の女性活躍推進に係るインタビュー記事のご案内です。
    https://www2.deloitte.com/jp/ja/careers/tax/worklife.html

    同法人では多様なバックグラウンドを持つ職員が活躍できるよう様々な制度のご用意や、多様性を受け入れる環境・風土があり、本ページでは、仕事と家庭・育児を両立して活躍をしている女性職員の対談、また子育てを背景に育児休暇を取得された男性職員の対談をご紹介しております。
    仕事内容
    【職務内容】
    アソシエイト/シニアアソシエイトの方には、マネジャー/シニアマネジャーのサポートのもと、以下の業務をお任せする予定です。

    【具体的には】
    ■財務記録および月次財務諸表の作成(仕訳、勘定科目の判断、消費税の例外判断、試算表の作成などの財務申告関連タスク)
    ■米国、日本および欧州の会計基準に基づく、四半期および年次財務諸表および連結決算書類の作成
    ■法人税申告書の作成サポート
    ■顧客の予実管理と財務分析
    ■システム実装、会計方針の変更、M&Aを始めとする単発的な事象の前後における、ビジネスプロセス変革の精査とサポート
    ■ロボティクス(RPA)、クラウドベースソフトウェア、APIなどの活用による会計プロセスの改善
    ■IFRS、USGAAPなどの会計基準の導入サポート

    【キャリアステップ】
    マネージャー>シニアマネージャー
  • デロイトグループの一員として幅広い業務にチャレンジできます

    • 年収
      473万円~668万円
    • 勤務地
      東京都
    • 最寄駅
      有楽町駅、他
    • 公認会計士
    • 税理士
    • 第二新卒可
    • ポテンシャル重視(異業界歓迎)の求人
    • 未経験可
    • 新卒可
    応募条件
    【必須経験・スキル】
    ■高いコミュニケーション能力
    ■資料および電話会議等で使用できるレベルの英語力
    ※TOEIC:900点目安
    ※具体的には社内外からの質問に関して英語での質疑応答が必要になります。

    【歓迎経験・スキル】
    ■国内税務経験または国際税務経験
    ■コンサルティング経験
    ■事業会社等での経理財務、経営企画の経験
    ■税理士資格・公認会計資格保持者は歓迎
    ※資格の有無は問いません

    【求める人物像】
    ■コミュニケーション能力が高い方
    ■向上心のある方
    ■幅広く物事に興味のある方


    ★採用HP内の女性活躍推進に係るインタビュー記事のご案内です。
    https://www2.deloitte.com/jp/ja/careers/tax/worklife.html

    同法人では多様なバックグラウンドを持つ職員が活躍できるよう様々な制度のご用意や、多様性を受け入れる環境・風土があり、本ページでは、仕事と家庭・育児を両立して活躍をしている女性職員の対談、また子育てを背景に育児休暇を取得された男性職員の対談をご紹介しております。
    仕事内容
    【職務内容】
    海外の付加価値税(VAT/GST)のコンサルティング業務をご担当いただきます。
    消費税実務未経験の方でも、上司、先輩、同僚がお教えさせていただきますので、ご安心ください(現在約35名の部署になります)。
    より詳細な業務内容は以下の通りとなります。

    【具体的には】
    ■コンサルティング及びコンプライアンス業務(アウトバウンド消費税)
    ・日本企業の海外商流(e-commerce/現地法人を介しての取引等)のVAT/GST/Sales and Use Taxに関する税務インパクトを、海外のデロイトオフィスと連携して分析し、レポートにまとめる
    ・報告会を実施し、クライアントのビジネスに反映させる
    ・海外のデロイトオフィスと連携し、日本企業の海外での税務申告を実施する
    ・海外のデロイトオフィスと連携し、日本企業グループ内で発生した海外の税務インシデントに対応する

    マネージャーの指示を得ながら、多い時で4-5社の案件対応をお願いしています。

    ■日本消費税申告書作成業務
    ・海外の付加価値税の基礎知識を習得していただくため、消費税の申告作成業務をお手伝いいただきます。

    【ポジションの魅力】
    未経験から国際的な税務コンサルティングに携わる事が出来、税務のスペシャリストとして高い専門性を身に付ける事が出来ます。
    • 年収
      350万円~750万円
    • 勤務地
      東京都、他
    • 最寄駅
      二重橋前駅、他
    • 年間休日120日以上
    • 英語力(日常会話・メール交換)を活かす
    • 英語力(ビジネス会話レベル)を活かす
    • 原則として転勤なし
    応募条件
    【必須経験・スキル】
    ■エクセル、パワーポイント
    ■英語で業務が遂行できるレベル(TOEIC800点以上が目安)
    ▽以下のいずれかの経験を積まれた方
    ■法人税務業務
    ■個人税務業務および、所得税の確定申告業務
    ■グロスアップ給与計算業務
    ■海外出張者/赴任者の税務対応
    ■外国税額控除対応
    ■クライアント企業への税務・人事コンサルティング経験
    ■富裕層向け税務アドバイス
    ■税務職員としての勤務経験
    ■会計士としてのご経験
    ■国際人事業務の経験

    【求める人物像】
    ■プロフェッショナルとして責任感を持って業務を遂行できる方
    ■変化に柔軟に対応できる方
    ■チャレンジを楽しめる方
    ■チームでの共同作業ができる方
    ■グローバルで活躍できる舞台を求められている方


    ★採用HP内の女性活躍推進に係るインタビュー記事のご案内です。
    https://www2.deloitte.com/jp/ja/careers/tax/worklife.html

    当法人では多様なバックグラウンドを持つ職員が活躍できるよう様々な制度のご用意や、多様性を受け入れる環境・風土があり、本ページでは、仕事と家庭・育児を両立して活躍をしている女性職員の対談、また子育てを背景に育児休暇を取得された男性職員の対談をご紹介しております。
    仕事内容
    【職務内容】
    海外赴任者とその企業に対し、日本の所得税確定申告業務や、国際税務の中でも特に人事・報酬領域の領域を中心にアドバイスを提供していただきます。 
    また、企業の国際間活動における株式報酬制度にかかる税制調査谷、国際間における人事異動における租税負担ルールの枠組み作りやリスク調査等をを中心に、所得税だけでなく、法人税領域も含めた幅広い税務コンサルティングを期待しています。 

    【具体的には】
    <税務申告業務>
    ■海外赴任者(日本人)の所得税確定申告
    ■外国人赴任者(エキスパット)の所得税確定申告

    <コンサルティング業務>
    ■主に、日系多国籍企業に対して、海外赴任者に係る税務・人事コンサルティングおよびサポート業務(法人税・所得税の両側面からの国際税務コンサルティング)
    ■二重課税排除のための税務プランニング・コンサルティングおよびサポート業務

    ※同社は全世界150カ国・地域を超えるネットワークでクライアントの拠点を支援しています。一般の事務所ではなかなか体験できない国際税務を専門とすることができます。
    • 年収
      470万円~1200万円
    • 勤務地
      東京都
    • 最寄駅
      有楽町駅、他
    応募条件
    【必須経験・スキル】
    ■事業承継業務経験または資産税業務経験
    ■組織再編業務経験
    ■PC操作(Word、Excel、PPT)


    ★採用HP内の女性活躍推進に係るインタビュー記事のご案内です。
    https://www2.deloitte.com/jp/ja/careers/tax/worklife.html

    当法人では多様なバックグラウンドを持つ職員が活躍できるよう様々な制度のご用意や、多様性を受け入れる環境・風土があり、本ページでは、仕事と家庭・育児を両立して活躍をしている女性職員の対談、また子育てを背景に育児休暇を取得された男性職員の対談をご紹介しております。
    仕事内容
    【職務内容】
    ■事業承継に関する相談業務(主に資産税)
    ■組織再編に関する相談業務(主にグループ内再編)
    ■相続税、法人税等の申告業務
    ■税務調査の立会い業務
    • 年収
      350万円~950万円
    • 勤務地
      東京都
    • 最寄駅
      有楽町駅、他
    • 公認会計士
    • 公認会計士試験合格
    • 税理士
    • 税理士科目合格
    応募条件
    【必須経験・スキル】
    <アソシエイト・シニアアソシエイト>
    ■監査法人、コンサルティング、政府機関、一般事業会社等で移転価格サービスに類似した業務(監査、コンサルティング、税務、経理・財務)経験
    ■経理・会計・財務の知識、又はPM経験
    ■英語にアレルギーがない方

    <マネジャー>
    ■移転価格サービスの経験3~5年以上
    ■英語にアレルギーがない方

    【歓迎経験・スキル】
    <アソシエイト・シニアアソシエイト>
    ■経済学・商学・法学のバックグラウンド
    ■税理士資格・会計士資格保持者歓迎

    <マネジャー>
    ■税務、コンサルタント経験、BIG4移転価格部門出身者
    ■税理士資格・会計士資格保持者歓迎

    【求める人物像】
    ■責任感と主体性のある方(受け身ではなく、自ら考え動こうとする方)
    ■新たな知識を身につけることに意欲的な方
    ■顧客との交渉・関係構築をおこなえるコミュニケーション力の高い方


    ★採用HP内の女性活躍推進に係るインタビュー記事のご案内です。
    https://www2.deloitte.com/jp/ja/careers/tax/worklife.html

    当法人では多様なバックグラウンドを持つ職員が活躍できるよう様々な制度のご用意や、多様性を受け入れる環境・風土があり、本ページでは、仕事と家庭・育児を両立して活躍をしている女性職員の対談、また子育てを背景に育児休暇を取得された男性職員の対談をご紹介しております。
    仕事内容
    【職務内容】
    グローバルに事業展開する企業の国際取引戦略に関するコンサルティング業務全般となります。

    【具体的には】
    ■顧客折衝
    ■移転価格調査、異議申し立て・審査請求に対するサポート
    ■移転価格更正リスクの評価
    ■移転価格ポリシー構築のサポート
    ■移転価格調査に対する事前準備・文書化
    ■移転価格に関する事前確認(APA)の取得のサポート
    ■相互協議関連アドバイス
    ■無形資産・グループ内役務提供の管理
    ■グローバルな所得の適正配分戦略の立案

    【入社後のキャリア】
    移転価格サービスの経験・類似した経験がない方はアソシエイト・シニアアソシエイトからのスタートとなり、移転価格、経済分析のデータベースを使って数値分析やリサーチを行うことから始めていただきます。
    マネジャー以上になると顧客ハンドリング、プロジェクトマネジメント等を任せることになります 。
    • 年収
      800万円~1000万円
    • 勤務地
      東京都
    • 最寄駅
      有楽町駅、他
    • USCPA(米国公認会計士)
    • 公認会計士
    • 税理士
    • 税理士科目合格
    応募条件
    【必須経験・スキル】
    ■英語にアレルギーがない方(使用頻度:日常的)
    ■高いコミュニケーション能力
    ■PCスキル
    ・Word(グラフ/図挿入・レポート作成等)
    ・Excel(グラフ作成・関数等)
    ・Power Point(グラフ・図等)
    ※日常業務で頻繁に使用します
    ▽以下2点のご経験をお持ちの方
    ■法人税申告書作成経験
    ■国際税務およびM&Aのご経験
    ▽以下のいずれかの資格をお持ちの方
    ■税理士(又は税理士科目3科目以上合格(法人税必須))
    ■公認会計士(USCPAまたは同水準の経験でも可)

    【求める人物像】
    ■スピーディーかつ正確に業務を進める志向のある方
    ■受身ではなく、成長意欲が高く、自発的に行動できる方
    ■自身の考え方/思考を持ちつつ、協調性を持って周囲に接し、真摯に学ぶ姿勢のある方


    ★採用HP内の女性活躍推進に係るインタビュー記事のご案内です。
    https://www2.deloitte.com/jp/ja/careers/tax/worklife.html

    当法人では多様なバックグラウンドを持つ職員が活躍できるよう様々な制度のご用意や、多様性を受け入れる環境・風土があり、本ページでは、仕事と家庭・育児を両立して活躍をしている女性職員の対談、また子育てを背景に育児休暇を取得された男性職員の対談をご紹介しております。
    仕事内容
    【職務内容】
    日系多国籍企業のクロスボーダー取引に係る税務相談コンサルティングや日系企業/外資系企業による海外/国内M&A税務コンサルティングサービスを提供致しております。
    企業がグローバルに展開していく動きの最前線に触れながら仕事ができる環境で、新聞1面に掲載されるような案件に携われる機会もあるのが魅力です。

    入所後は、3~5名のプロジェクトマネジメントを行いながら、アソシエイト・シニアアソシエイトのレビュー等を行っていただくことを想定しております。

    【具体的には】
    ■海外/国内M&A案件の税務デューデリジェンス業務
    ■海外/国内グループ内再編業務のサポート業務
    ■外国税額控除・タックスヘイブン対策税制サポート業務
    ■国際税務プランニング/マネジメント
    ■税務ストラクチャー検討

    ★海外駐在や事業会社への出向機会もございますので、国内外問わず業務に携わりたい方は是非ご応募ください。

    【この職種の魅力・特徴】
    ■多国籍企業がクライアントとなるために、クロスボーダーな案件に日常的に携わっていただくことが可能です。
    ■日系企業のグローバル成長の支援や日系企業/外資系企業の海外/国内M&A支援等、グローバルな取引の最前線に立って仕事ができます。
    ■プロジェクトの配員管理を丁寧に行うことで、繁閑差はあるもののメリハリを持った働き方をしているチームになります。
    • 年収
      550万円~750万円
    • 勤務地
      東京都
    • 最寄駅
      有楽町駅、他
    • USCPA(米国公認会計士)
    • 公認会計士
    • 税理士
    • 税理士科目合格
    • 英語力(日常会話・メール交換)を活かす
    • 英語力(ビジネス会話レベル)を活かす
    応募条件
    【必須経験・スキル】
    ■英語にアレルギーのない方
    ■日本の税法への理解
    ■Word(レポート作成)/Excel(グラフ、関数)/Power Point
    ※日常業務で頻繁に使用します
    ▽以下のうちいずれかの経験をお持ちの方
    ■法人税申告書作成経験
    ■事業会社での税務業務経験

    【歓迎経験・スキル】
    ■高いコミュニケーションスキル
    ▽以下のいずれかの資格をお持ちの方
    ■税理士(又は税理士科目2科目以上合格(法人税推奨))
    ■公認会計士(USCPAまたは同水準の経験でも可)
     
    【求める人物像】
    ■スピーディーかつ正確に業務を進める志向のある方
    ■受身ではなく、成長意欲が高く、自発的に行動できる方
    ■自身の考え方/思考を持ちつつ、協調性を持って周囲に接し、真摯に学ぶ姿勢のある方


    ★採用HP内の女性活躍推進に係るインタビュー記事のご案内です。
    https://www2.deloitte.com/jp/ja/careers/tax/worklife.html

    当法人では多様なバックグラウンドを持つ職員が活躍できるよう様々な制度のご用意や、多様性を受け入れる環境・風土があり、本ページでは、仕事と家庭・育児を両立して活躍をしている女性職員の対談、また子育てを背景に育児休暇を取得された男性職員の対談をご紹介しております。
    仕事内容
    【職務内容】
    日系多国籍企業のクロスボーダー取引に係る税務相談コンサルティングや日系企業/外資系企業による海外/国内M&A税務コンサルティングサービスを提供致しております。
    企業がグローバルに展開していく動きの最前線に触れながら仕事ができる環境で、新聞1面に掲載されるような案件に携われる機会もあるのが魅力です。

    【具体的には】
    ■海外/国内M&A案件の税務デューデリジェンス業務
    ■海外/国内グループ内再編業務のサポート業務
    ■外国税額控除・タックスヘイブン対策税制サポート業務
    ■国際税務プランニング/マネジメント
    ■税務ストラクチャー検討

    入所後は3~5名のプロジェクトに入り、レポートのドラフトや準備等を行いながらプロジェクトマネジメントスキルや組織再編税務及び国際税務知識を身に着けていただくことを想定しております。
    必要に応じて申告書作成業務の経験を積んでいただくことも可能です。また、海外駐在や事業会社への出向機会もございますので、国内外問わずスキルを磨き、キャリアを広げていただくチャンスもございます。

    【この職種の魅力・特徴】
    ■多国籍企業がクライアントとなるために、クロスボーダーな案件に日常的に携わっていただくことが可能です。
    ■日系企業のグローバル成長の支援や日系企業/外資系企業の海外/国内M&A支援等、グローバルな取引の最前線に立って仕事ができます。
    ■プロジェクトの配員管理を丁寧に行うことで、繁閑差はあるもののメリハリを持った働き方をしているチームになります。
    • 年収
      900万円~1000万円
    • 勤務地
      愛知県
    • 最寄駅
      名古屋駅
    • 公認会計士
    • 税理士
    • 税理士科目合格
    • 管理職求人
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    応募条件
    【必須経験・スキル】
    ■税理士、税理士有資格者又は公認会計士
    ▽下記いずれにも該当する方
    ■会計事務所(監査法人・税理士法人含む)で2年以上の実務経験を有する方
    ■組織再編又はグループ通算制度に関する実務経験を有する方

    【歓迎経験・スキル】
    ■PCの基礎知識を持っている方(Word、Excel、Powerpointの利用頻度が高い)

    【求める人物像】
    ■チームマネジメントに関心のある方
    ■向上心のある方
    ■真摯に仕事に向き合う誠実な方
    ■協調性を重んじたコミュニケーションがはかれる方


    ★採用HP内の女性活躍推進に係るインタビュー記事のご案内です。
    https://www2.deloitte.com/jp/ja/careers/tax/worklife.html

    当法人では多様なバックグラウンドを持つ職員が活躍できるよう様々な制度のご用意や、多様性を受け入れる環境・風土があり、本ページでは、仕事と家庭・育児を両立して活躍をしている女性職員の対談、また子育てを背景に育児休暇を取得された男性職員の対談をご紹介しております。
    仕事内容
    【職務内容】
    ■日系企業向け国内税務業務
    日系企業の国内事業展開に対して、各種税務コンサルティング業務及びコンプライアンス業務を提供しています。
    ・法人(公益法人等を含む、以下同様)の日常的な相談に係る税務コンサルティング
    ・法人税等の申告書の作成又はレビュー業務
    ・税務調査対応の支援業務
    ・国内組織再編、グループ通算制度に係る税務コンサルティング
    ・国内M&A、グループ内再編に係る税務コンサルティング
    ・税務デューデリジェンス
    ・グループ監査法人に対する税務専門家としての監査手続の支援

    【チーム内での役割】
    ■難易度、複雑性の高い業務に携わっていただき、コンサルティング業務をリードしていただきます。
    ■クライアントは上場企業から非上場のオーナー企業まで様々で、案件ごとにチームを編成します。
    ■新規案件の受注活動にも参加していただき、営業力も備えることを目指していただきます。

    【キャリアステップ】
    定期的に上位者とキャリアステップについて面談する機会があります。その中で、ご自身が目指すキャリアを実現するには日々どのように取り組んだらよいか、相談することができます。

    【身につくスキル】
    ■プロフェッショナル集団の中で、幅広く深い税務の知識と経験が得られます。
    ■デロイトグループ内の他法人との連携を通じて、税務知識のみならず関連する周辺領域の知見も習得することができます。
    ■クライアントとのコミュニケーションを通じて、提案力、折衝力、プロジェクトマネジメント力、資料作成や分析能力が身に着けられることのほか、スタッフをまとめてプロジェクトを完遂するチームマネジメント力を成長させることができます。

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  2. 02 キャリアアドバイザーとの面談・求人紹介

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  3. 03 書類作成・応募・推薦

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  4. 04 面接・選考

    面接・選考

    キャリアアドバイザーが面接日程を調整し、面接前後のお手伝をいたします。

  5. 05 内定・入社・アフターフォロー

    内定・入社・アフターフォロー

    勤務開始日の調整や、給与など条件面の調整も代行いたします。

非公開求人とは?

転職サイトや求人情報誌では一切公開されていない求人のことです。一般公募にして応募者の殺到を避けたい大手企業の求人や、専門性が高く希少な求人に出会える可能性もあります。

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