かがやきホールディングス株式会社の求人情報特集

企業情報

会社概要

かがやきグループは、経験豊富な専門家が、お客様のあらゆる悩みにワンストップで対応できるサービス体制を構築しております。

【グループ法人】
■かがやきグループ株式会社
■かがやき社会保険労務士法人
■労働保険事務組合中小企業経営者協会
■かがやき行政書士法人
■かがやき監査法人
■かがやきパートナーズ株式会社
■株式会社経理バンク
■かがやきコンサルティング株式会社
■株式会社かがやき財産ネットワークス
■エスティコンサルティング株式会社

業種

コンサルティング・シンクタンク > その他専門コンサルティング

企業特徴

外資系企業

マイナビ税理士は
税理士業界専門の
転職エージェント
です

業界知識の豊富な専任のキャリアアドバイザーが、かがやきホールディングス株式会社の社内の雰囲気や働く人の様子など、求人票だけでは知り得ない情報もお伝えします。

無料求人を紹介してもらう

この会社の求人一覧

※関連企業やグループ会社、社名変更された企業も含まれる場合があります。

  • 働き方改革チームがあり、社員の方がより良い環境で働けるようサポートしています◎

    • 年収
      328万円~1500万円
    • 勤務地
      神奈川県
    • 最寄駅
      -
    • 日商簿記検定2級
    • 第二新卒可
    • 年間休日120日以上
    • 年収1000万円以上の求人
    • 原則として転勤なし
    • 未経験可
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    • フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
    • オンライン面接/WEB面接(実績あり)
    応募条件
    【必須経験・スキル】
    ■日商簿記3級程度の知識

    【歓迎経験・スキル】
    ■税理士科目合格者歓迎
    ■会計事務所や経理の実務経験者は歓迎します

    【求める人物像】
    ■変化を前向きに捉え、会社と一緒に成長いきたいと考える方
    ■自発的に行動ができて、仕事の成果に向けて周囲を巻き込める方
    仕事内容
    【業務内容】
    ■税務会計業務全般(税務申告・相談業務など)
    ■グループ法人と連携した提案業務

    【具体的には】
    決算書・税務申告書の作成・レビュー業務、顧問先への税務相談・税務アドバイス対応に携わっていただきます。
    希望者には資産税業務、複数人体制での全国の大型案件にもチャレンジできます。
    ※未経験者には、会計入力等の内勤業務・先輩スタッフへの同行・社内研修を通じて、主担当を目指しながら業務を行っていただきます。

    【主に使用している会計ソフト】
    キーパー・マネーフォワード・TKC・弥生
  • 働き方改革チームがあり、社員の方がより良い環境で働けるようサポートしています◎

    • 年収
      323万円~509万円
    • 勤務地
      東京都
    • 最寄駅
      新宿駅、他
    • 年間休日120日以上
    • 原則として転勤なし
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    • フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
    • オンライン面接/WEB面接(実績あり)
    応募条件
    【必須経験・スキル】
    ■請求業務、支払業務、売掛金管理のご経験

    【歓迎経験・スキル】
    ■資金繰り管理や資金調達のご経験
    ■請求管理ロボを使用したことのある方

    【求める人物像】
    ■変化を前向きに捉え、会社と一緒に成長いきたいと考える方
    ■自発的に行動ができて、仕事の成果に向けて周囲を巻き込める方
    仕事内容
    【業務内容】
    ■口座管理
    ■資金繰り管理
    ■売掛金管理業務
    ■請求・支払業務
    ■資金調達(経営企画室と連携)

    【仕事のやりがい・魅力】
    ■グループ全体の重要なお金を管理するやりがいのある業務です。
    ■資金調達、運用、管理といった専門的で多様性のある業務に携わる事ができます
    ■より効率的に業務を行うためシステム導入を含めた業務改善に携わる事ができます
    ■財務チームとして他部署とコミュニケーションを取りながら大きな成果を上げられます
  • 働き方改革チームがあり、社員の方がより良い環境で働けるようサポートしています◎

    • 年収
      340万円~600万円
    • 勤務地
      茨城県
    • 最寄駅
      水戸駅
    • 年間休日120日以上
    • 原則として転勤なし
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    • フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
    • オンライン面接/WEB面接(実績あり)
    応募条件
    【必須経験・スキル】
    ■日商簿記3級又は同程度以上の知識
    ■エクセル、ワード、パワーポイント等での資料作成能力

    【歓迎経験・スキル】
    ■会計事務所での実務経験
    ■一般企業での経理実務、経営企画等の経験
    ■自治体での勤務経験

    【求める人物像】
    ■変化を前向きに捉え、会社と一緒に成長いきたいと考える方
    ■自発的に行動ができて、仕事の成果に向けて周囲を巻き込める方
    ■行政に関わる仕事に興味を持っている方
    仕事内容
    【業務内容】
    自治体向けサービスを提供する地方創生支援部の中で「会計・税務業務」を担当いただくポジションです。
    公会計という聞きなれない分野ではありますが、会計に関する基本的な知識・経験があれば問題ありません。自治体向け会計支援は近年、国の制度変更などにより需要が高まっている分野であり、その専門的な知識習得により希少な人材として活躍することができます。
    その名のとおり地方創生の一端を担う仕事として、地域の未来をつくっていく、非常にやりがいのある仕事です。

    【具体的には】
    ■地方自治体の公会計財務書類作成及び分析支援、固定資産台帳の更新サポート
    ■予算編成や将来計画に対する提案
    ■セミナー開催等の業務
    ■地方公営企業(水道事業・下水道事業等)の会計指導・消費税申告書作成・将来計画作成等のサポート
    ※未経験者の方でも、社内研修やOJTを通じて公会計に関する知識や実務を習得することができ、 2年程度を目途に主担当者を目指して業務対応して頂きます
  • 働き方改革チームがあり、社員の方がより良い環境で働けるようサポートしています◎

    • 年収
      328万円~1500万円
    • 勤務地
      茨城県
    • 最寄駅
      水戸駅
    • 日商簿記検定2級
    • 年間休日120日以上
    • 年収1000万円以上の求人
    • 原則として転勤なし
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    • フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
    • オンライン面接/WEB面接(実績あり)
    応募条件
    【必須経験・スキル】
    ■会計事務所勤務未経験の場合、日商簿記2級程度の知識が必須です。
    ※会計事務所3年以上の勤務経験がある方は、資格を問いません。

    【歓迎経験・スキル】
    ■会計事務所や経理の実務経験者は歓迎します
    ■税理士科目合格者歓迎
    ■FP2級合格者歓迎

    【求める人物像】
    ■変化を前向きに捉え、会社と一緒に成長いきたいと考える方
    ■自発的に行動ができて、仕事の成果に向けて周囲を巻き込める方
    ■効率的に業務を進めていきたいと考える方
    ■真面目で人の意見に耳を傾けられる方
    仕事内容
    【業務内容】
    ■税務会計業務全般(税務申告・相談業務など)
    ■グループ法人と連携した提案業務

    【具体的には】
    決算書・税務申告書の作成・レビュー業務、顧問先への税務相談・税務アドバイス対応に携わっていただきます。
    希望者には資産税業務、複数人体制での全国の大型案件にもチャレンジできます。
    ※未経験者には、会計入力等の内勤業務・先輩スタッフへの同行・社内研修を通じて、主担当を目指しながら業務を行っていただきます。

    【主に使用している会計ソフト】
    マネーフォワード・発展会計・建設大臣
  • 働き方改革チームがあり、社員の方がより良い環境で働けるようサポートしています◎

    • 年収
      328万円~1500万円
    • 勤務地
      愛知県
    • 最寄駅
      三河安城駅
    • 日商簿記検定2級
    • 第二新卒可
    • 年間休日120日以上
    • 年収1000万円以上の求人
    • 原則として転勤なし
    • 未経験可
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    • フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
    • オンライン面接/WEB面接(実績あり)
    応募条件
    【必須経験・スキル】
    ■日商簿記2級程度の知識

    【歓迎経験・スキル】
    ■税理士科目合格者歓迎
    ■会計事務所や経理の実務経験者は歓迎します

    【求める人物像】
    ■変化を前向きに捉え、会社と一緒に成長いきたいと考える方
    ■自発的に行動ができて、仕事の成果に向けて周囲を巻き込める方
    仕事内容
    【業務内容】
    ■税務会計業務全般(税務申告・相談業務など)
    ■グループ法人と連携した提案業務

    【具体的には】
    決算書・税務申告書の作成・レビュー業務、顧問先への税務相談・税務アドバイス対応に携わっていただきます。
    希望者には資産税業務、複数人体制での全国の大型案件にもチャレンジできます。
    ※未経験者には、会計入力等の内勤業務・先輩スタッフへの同行・社内研修を通じて、主担当を目指しながら業務を行っていただきます。

    【主に使用している会計ソフト】
    キーパー・マネーフォワード・TKC・弥生
  • 働き方改革チームがあり、社員の方がより良い環境で働けるようサポートしています◎

    • 年収
      374万円~1500万円
    • 勤務地
      東京都、他
    • 最寄駅
      都庁前駅、他
    • 日商簿記検定2級
    • 未経験可
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    応募条件
    【必須要件】
    ▽下記いずれかに該当する方
    ■M&A仲介会社での経験
    ■税理士事務所での経験
    ■金融機関での経験

    【歓迎経験・スキル】
    ■日商簿記2級以上

    【求める人物像】
    ■変化を前向きに捉え、会社と一緒に成長いきたいと考える方
    ■自発的に行動ができて、仕事の成果に向けて周囲を巻き込める方
    ■日本の中小企業の後継者不在問題を解決したい方
    仕事内容
    【業務内容】
    M&Aアドバイザリー業務

    【具体的には】
    中小企業のM&Aの仲介・FAを担当していただきます。
    グループ内および提携先の税理士法人のクライアントに対しての案件の掘り起こし、買い手候補探しなどのマッチングの支援を行います。
    そのため、テレアポやDMといった営業活動は不要です。
  • 働き方改革チームがあり、社員の方がより良い環境で働けるようサポートしています◎

    • 年収
      328万円~551万円
    • 勤務地
      茨城県
    • 最寄駅
      水戸駅
    • 年間休日120日以上
    • 原則として転勤なし
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    • フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
    • オンライン面接/WEB面接(実績あり)
    応募条件
    【必須経験・スキル】
    ■クラウドツール(マネーフォワードやfreee等)の利用経験のある方

    【歓迎経験・スキル】▽下記いずれかに該当する方
    ■クラウドツール(マネーフォワードやfreee等)の導入経験のある方
    ■プロジェクトマネージャー経験のある方
    ■会計事務所勤務経験のある方

    【求める人物像】
    ■変化を前向きに捉え、会社と一緒に成長いきたいと考える方
    ■自発的に行動ができて、仕事の成果に向けて周囲を巻き込める方
    ■問題意識を持ち改善提案ができる方
    ■新しいサービスに関心を持ち常にインプットができる方
    仕事内容
    【業務内容】
    中小企業が抱える業務課題に対して課題解決手段として下記の支援サービスの提供をしていただきます。
    ■クラウドサービスの導入支援
    ■業務環境の構築支援
    ■業務改善コンサルティング

    クライアントに対してデジタル活用の必要性を訴え、実際に活用頂き、現在の業務を改善し企業活動に活かして頂くことがミッションです。
    入社後は、先輩のプロジェクトマネージャーについて業務プロセスを理解することからスタート。
    案件を並走しながら行い、ゆくゆくはプロジェクトのマネジメントをお任せします。

    【実際のサービス提供までの流れ】
    ■WEB会議や訪問によるクライアント企業へのヒアリング
    ■ヒアリング結果を踏まえたご提案
    ■支援サービスの提供開始
    ■支援サービス提供後のアフターフォロー
  • 働き方改革チームがあり、社員の方がより良い環境で働けるようサポートしています◎

    • 年収
      476万円~679万円
    • 勤務地
      東京都
    • 最寄駅
      新宿駅、他
    • 年間休日120日以上
    • 原則として転勤なし
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    • フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
    • オンライン面接/WEB面接(実績あり)
    応募条件
    【必須経験・スキル】
    ■BPO(アウトソーシング)業界での経験
    ■チームを持ち、プロジェクトを率いた経験

    【歓迎経験・スキル】
    ■新規事業の立ち上げ経験

    【求める人物像】
    ■変化を前向きに捉え、会社と一緒に成長いきたいと考える方
    ■自発的に行動ができて、仕事の成果に向けて周囲を巻き込める方
    ■BPO(アウトソーシング)業界での経験を持ち、ビジネスプロセスや顧客サービスに関する深い理解がある方
    ■チームを効果的に指導、メンバーを育成し、結果を出すことが出来るリーダーシップをお持ちの方
    仕事内容
    【業務内容】
    会計事務所グループのBPO(アウトソーシング)事業の管理者を求めています。
    組織のリーダーとして、チームを指導し、成果を上げる仲間を募集しています。

    【具体的には】
    主に以下の役割を期待しています。
    ■新規プロジェクトの立ち上げ
    ■チームへの指導およびメンバーの育成
  • 働き方改革チームがあり、社員の方がより良い環境で働けるようサポートしています◎

    • 年収
      450万円~649万円
    • 勤務地
      東京都
    • 最寄駅
      新宿駅、他
    • 年間休日120日以上
    • 原則として転勤なし
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    • フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
    • オンライン面接/WEB面接(実績あり)
    応募条件
    【必須経験・スキル】
    ■財務会計に関する知識(日商簿記2級程度の知識)
    ■経営者及び金融機関等と円滑にコミュニケーションがとれる方
    ■エクセル、ワード、パワーポイント等での資料作成能力

    【歓迎経験・スキル】
    ■中小企業診断士の資格をお持ちの方、勉強中の方
    ■銀行での融資業務ご経験のある方
    ■事業会社での経営管理・財務管理・資金調達等のご経験のある方
    ■環境に応じて業務フロー、使用ツールの変化に柔軟に対応できる方

    【求める人物像】
    ■変化を前向きに捉え、会社と一緒に成長いきたいと考える方
    ■自発的に行動ができて、仕事の成果に向けて周囲を巻き込める方
    仕事内容
    【業務内容】
    東京エリアの中心メンバーとして、中堅・中小企業に対し、財務会計コンサルティングサービスを提供します。また、グループ内外の中堅・中小企業に対するニーズ発掘などをご担当いただく予定です。

    【具体的には】
    財務に関連するコンサルティングを中心に、クライアントそれぞれのニーズに合わせたサービスを展開しています。
    ■経営改善計画・中期経営計画の策定
    ■策定した計画に対するモニタリング
    ■資金調達やリスケにかかる金融機関との交渉支援
    ■補助金申請支援
    ■経営相談
    ■デューデリジェンス業務 等

    【顧客層】
    製造業、飲食業、サービス業等、業界問わず幅広いお客様からニーズを頂いております。
    一人当たりの担当社数は平均して10件前後となります。
    (顧問として継続する企業や単発の案件等があります)
  • 働き方改革チームがあり、社員の方がより良い環境で働けるようサポートしています◎

    • 年収
      596万円~891万円
    • 勤務地
      東京都、他
    • 最寄駅
      新宿駅、他
    • 年間休日120日以上
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    • フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
    • オンライン面接/WEB面接(実績あり)
    応募条件
    【必須経験・スキル】
    ■経営計画策定・予実管理の実務経験
    ■財務・管理会計の知識
    ■コミュニケーション能力
    ■Excel・PowerPointの高い操作スキル

    【歓迎経験・スキル】
    ■上場準備に関する知識・経験
    ■経営コンサル会社勤務の経験
    ■クラウドツール等ITツールへの理解

    【求める人物像】
    ■変化を前向きに捉え、会社と一緒に成長いきたいと考える方
    ■自発的に行動ができて、仕事の成果に向けて周囲を巻き込める方
    ■主体性を持って業務に取り組める方
    ■チームワークを大切にできる方
    ■柔軟な発想ができる方
    仕事内容
    【業務内容】
    ■中期経営計画の策定(グループ7社連結)
    ■予実管理及び実行施策の立案
    ■事業子会社の経営会議への参加・管理
    ■資金調達の検討及び実行
    ■M&Aの検討及び実行

    【仕事のやりがい・魅力】
    同社は今、大きな転換期にあります。成長に向けて経営戦略を策定し、それを具現化するための一員として活躍することができます。また、会社の成長過程において、知識・スキルを身につけることができ、さらなる成長が期待できます。

ご希望の求人が見つからない方へ

ご登録いただくと全ての求人から
あなたのご希望に合わせた求人をご紹介できます。

サイト内でご覧いただける求人は一部となります。お申し込み後、あなたにぴったりの求人をご紹介いたします。
マイナビ税理士でしか取り扱いのない企業も多数あります。

簡単無料登録して求人紹介してもらう

ご登録後の流れ

  1. 01
    無料申し込み

    無料申し込み

    2分で登録完了!
    登録は完全無料になりますので、お気軽にご利用ください。

    簡単無料登録して求人紹介してもらう
  2. 02 キャリアアドバイザーとの面談・求人紹介

    キャリアアドバイザーとの
    面談・求人紹介

    キャリアアドバイザーが、転職希望者のご希望に沿って最適な法人・企業をご紹介します。

  3. 03 書類作成・応募・推薦

    書類作成・応募・推薦

    キャリアアドバイザーが応募書類の添削や推薦状を作成し、応募の手続きを行います。

  4. 04 面接・選考

    面接・選考

    キャリアアドバイザーが面接日程を調整し、面接前後のお手伝をいたします。

  5. 05 内定・入社・アフターフォロー

    内定・入社・アフターフォロー

    勤務開始日の調整や、給与など条件面の調整も代行いたします。

非公開求人とは?

転職サイトや求人情報誌では一切公開されていない求人のことです。一般公募にして応募者の殺到を避けたい大手企業の求人や、専門性が高く希少な求人に出会える可能性もあります。

非公開の理由はこちら

ご紹介先 税理士法人・企業例
税理士法人・企業例
  • ※ご登録後に、ご経験・ご希望により求人案件のご紹介をします。
  • ※弊社ご紹介実績の一例です。採用状況によっては、ご紹介出来ない場合もございます。予めご了承ください。
無料転職支援サービスに申込む

ページトップへ戻る