翔陽税理士法人の求人情報特集

企業情報

会社概要

【事業内容】
税務・会計のプロフェッショナルと連携したグループメンバーがワンストップで経営課題を解決いたします。
当社には専門性の高い経歴を持ったメンバーが多数在籍しています。

1. 各種税務申告&税務相談
2. 相続税&事業承継
3. M&A、企業再編業務
4. 経営計画策定支援
5. 経資金繰り改善支援、金融機関対応
6. 経理代行、経理事務改善コンサルティング                                            7.セカンドオピニオン

業種

監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所

企業特徴

東海地方に本社のある企業 / 産休・育休の取得実績あり / 教育・研修に定評あり

従業員数

10~100人

マイナビ税理士は
税理士業界専門の
転職エージェント
です

業界知識の豊富な専任のキャリアアドバイザーが、翔陽税理士法人の社内の雰囲気や働く人の様子など、求人票だけでは知り得ない情報もお伝えします。

無料求人を紹介してもらう

この会社の求人一覧

※関連企業やグループ会社、社名変更された企業も含まれる場合があります。

  • 【税務スタッフ】税務会計全般からコンサルまで!残業少なく、研修制度も充実!【名古屋市】

    • 年収
      350万円~550万円
    • 勤務地
      愛知県
    • 最寄駅
      丸の内駅
    • 税理士科目合格
    • 年間休日120日以上
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    • オンライン面接/WEB面接(実績あり)
    応募条件
    【必須要件】
    ■巡回監査経験のある方(資格不問)

    【歓迎要件】
    ■税理士科目合格者

    【求める人物像】
    ■挨拶を元気よくできる方
    ■積極性、協調性のある方
    仕事内容
    【業務内容】
    ■月次巡回監査(20件程度を予定)
    ■税務申告業務
    ■確定申告業務
    ■記帳代行業務
    ■経理代行業務
    ■経営計画策定
    ※会計ソフト:TKC(税務は100%)、発展会計、弥生会計
    ※相続税申告業務につきましては、ご希望に応じて担当いただきます

    【組織構成】名古屋オフィス
    6名在籍 男女比2:8
    年齢層:20代1名/30代2名/40代2名 +所長 平均年齢30代後半

ご希望の求人が見つからない方へ

ご登録いただくと全ての求人から
あなたのご希望に合わせた求人をご紹介できます。

サイト内でご覧いただける求人は一部となります。お申し込み後、あなたにぴったりの求人をご紹介いたします。
マイナビ税理士でしか取り扱いのない企業も多数あります。

簡単無料登録して求人紹介してもらう

ご登録後の流れ

  1. 01
    無料申し込み

    無料申し込み

    2分で登録完了!
    登録は完全無料になりますので、お気軽にご利用ください。

    簡単無料登録して求人紹介してもらう
  2. 02 キャリアアドバイザーとの面談・求人紹介

    キャリアアドバイザーとの
    面談・求人紹介

    キャリアアドバイザーが、転職希望者のご希望に沿って最適な法人・企業をご紹介します。

  3. 03 書類作成・応募・推薦

    書類作成・応募・推薦

    キャリアアドバイザーが応募書類の添削や推薦状を作成し、応募の手続きを行います。

  4. 04 面接・選考

    面接・選考

    キャリアアドバイザーが面接日程を調整し、面接前後のお手伝をいたします。

  5. 05 内定・入社・アフターフォロー

    内定・入社・アフターフォロー

    勤務開始日の調整や、給与など条件面の調整も代行いたします。

非公開求人とは?

転職サイトや求人情報誌では一切公開されていない求人のことです。一般公募にして応募者の殺到を避けたい大手企業の求人や、専門性が高く希少な求人に出会える可能性もあります。

非公開の理由はこちら

ご紹介先 税理士法人・企業例
税理士法人・企業例
  • ※ご登録後に、ご経験・ご希望により求人案件のご紹介をします。
  • ※弊社ご紹介実績の一例です。採用状況によっては、ご紹介出来ない場合もございます。予めご了承ください。
無料転職支援サービスに申込む

ページトップへ戻る