株式会社OAGコンサルティングの求人情報

求人一覧(公開求人数2件)

※関連企業やグループ会社、社名変更された企業も含まれる場合があります。

  • M&Aコンサルタント(未経験可)(M&A事業部/OAGコンサルティング)

    • 年収
      502万円~800万円
    • 勤務地
      東京都
    • 最寄駅
      市ケ谷駅
    • 年間休日120日以上
    • 原則として転勤なし
    • 未経験可
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    • フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
    • オンライン面接/WEB面接(実績あり)
    応募条件
    【必須経験・スキル】
    ■第二新卒の方
    ■銀行出身者で営業経験した方(地銀含む)
    ■M&Aコンサルタントを希望している方(興味が強い方)

    【歓迎経験・スキル】
    ■会計の知識・経験

    【求める人物像】
    ■積極的にお客様を理解し、常に状況を改善しようとする意識の持てる方
    ■コミュニケーションを図りながら業務遂行ができる方
    ■新しいことへのチャレンジ精神のある方
    ■臨機応変な対応が出来る方
    仕事内容
    【職務内容】
    中小企業様のM&Aにおいては、上場会社のM&Aに比較し一般的に、損益の状況、規模の問題、
    資本構成等さまざまな要因により譲 受先企業を探索する手続きが難航 するケースも多く存在します。そのような中、対象会社様とヒアリングを重ねることにより、
    対象会社様の特徴、魅力を最大限に引き出すことに注力しております。
    候補先企業に提案するプロポーザル業務に重点をおくことにより、中小企業のM&A業界において他に負けないクロージング力 を実現しております。

    M&A業務にて分業制を取らず、一通りの業務を習得していただきます。

    ★M&Aコンサルタントに興味を持っている方歓迎
    ■金融機関出身者歓迎
    ■第二新卒歓迎
  • 本店/正社員/経営戦略/IT/財務コンサルティング(部長クラス)

    • 年収
      320万円~501万円
    • 勤務地
      東京都
    • 最寄駅
      市ケ谷駅
    • 年間休日120日以上
    • 年収1000万円以上の求人
    • 原則として転勤なし
    • 未経験可
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    • オンライン面接/WEB面接(実績あり)
    応募条件
    【必須経験・スキル】
    ■EXCEL中級レベル(ピボット等)
    ■Word・PowerPointの基礎ができる方
    ■会計の基礎知識がある方
    ■社会人経験2年以上

    【歓迎経験・スキル】
    ■日商簿記2級
    ■法人税申告書作成業務・相続税申告作成業務・財産評価業務経験があれば尚可

    【求める人物像】
    ■コミュニケーション能力の高い方
    ■常に新しいことへのチャレンジ精神のある方
    ■自ら考えて行動できる方
    ■サブ担当でも当事者意識をもって対応していただける方
    仕事内容
    【業務内容】
    コンサルサポートはOAGコンサルティングの事業承継、ビジネスIT、人事労務、M&Aコンサル部門のスタッフのサポート業務を行っていただきます。
    バックオフィスとして人の役に立ちたいとお考えの方。

    【具体的には】
    ■提案書(PowerPoint)の作成
    ■データ入力、加工、集計(EXCEL、Googleスプレッドシート等)
    ■会計入力、法人申告、個人確定申告書作成補助
    ■金融機関向けの勉強会の企画サポート
    ■スタッフ資料のファイリング、スキャニング業務(庶務業務)
    ■案件管理業務など

    時差出勤制度は試用期間終了後から利用頂けます。
    入社から相当期間は、原則在宅勤務は不可になります。
    業務に慣れて頂いたら、在宅勤務も応相談

企業情報

会社概要

■経営改善&成長支援コンサルティング
■事業再生コンサルティング
■M&Aコンサルティング
■事業承継コンサルティング
■飲食店専門サービス

業種

コンサルティング・シンクタンク > 財務・会計アドバイザリー(FAS)

企業特徴

大手系列企業 / 産休・育休の取得実績あり

従業員数

10~100人

マイナビ税理士は
税理士業界専門の
転職エージェント
です

業界知識の豊富な専任のキャリアアドバイザーが、株式会社OAGコンサルティングの社内の雰囲気や働く人の様子など、求人票だけでは知り得ない情報もお伝えします。

無料求人を紹介してもらう

ご希望の求人が見つからない方へ

ご登録いただくと全ての求人から
あなたのご希望に合わせた求人をご紹介できます。

サイト内でご覧いただける求人は一部となります。お申し込み後、あなたにぴったりの求人をご紹介いたします。
マイナビ税理士でしか取り扱いのない企業も多数あります。

簡単無料登録して求人紹介してもらう

ご登録後の流れ

  1. 01
    無料申し込み

    無料申し込み

    2分で登録完了!
    登録は完全無料になりますので、お気軽にご利用ください。

    簡単無料登録して求人紹介してもらう
  2. 02 キャリアアドバイザーとの面談・求人紹介

    キャリアアドバイザーとの
    面談・求人紹介

    キャリアアドバイザーが、転職希望者のご希望に沿って最適な法人・企業をご紹介します。

  3. 03 書類作成・応募・推薦

    書類作成・応募・推薦

    キャリアアドバイザーが応募書類の添削や推薦状を作成し、応募の手続きを行います。

  4. 04 面接・選考

    面接・選考

    キャリアアドバイザーが面接日程を調整し、面接前後のお手伝をいたします。

  5. 05 内定・入社・アフターフォロー

    内定・入社・アフターフォロー

    勤務開始日の調整や、給与など条件面の調整も代行いたします。

非公開求人とは?

転職サイトや求人情報誌では一切公開されていない求人のことです。一般公募にして応募者の殺到を避けたい大手企業の求人や、専門性が高く希少な求人に出会える可能性もあります。

非公開の理由はこちら

ご紹介先 税理士法人・企業例
税理士法人・企業例
  • ※ご登録後に、ご経験・ご希望により求人案件のご紹介をします。
  • ※弊社ご紹介実績の一例です。採用状況によっては、ご紹介出来ない場合もございます。予めご了承ください。
無料転職支援サービスに申込む

ページトップへ戻る