株式会社HLSグローバル/税理士法人HLSグローバルの求人情報特集

企業情報

会社概要

■会計
記帳代行・支払業務、給与計算及び社会保険業務の支援、外資系企業の本国対応/本国への各種報告書作成

■税務
法人税務申告書作成/Tax Provisionの計算/移転価格/税務アドバイザリー/個人税務申告書の作成業務/米国における各種税務申告書作成

■監査
監査・レビュー/内部監査・内部統制支援

■アドバイザリー
ビジネスコンサルティング&サポート/業務改善・IT戦略支援/株価評価/デュー・デリジェンス/財務会計・管理会計支援/株式公開支援

■日本進出支援/海外進出支援
日本進出支援/インド進出支援/アメリカおよび東南アジア諸国進出支援

業種

監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所

従業員数

10~100人

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この会社の求人一覧

※関連企業やグループ会社、社名変更された企業も含まれる場合があります。

  • グローバルにビジネスを展開する企業や海外進出を検討している企業に対し、税務会計サービスを提供する事務所です!

    • 年収
      非公開
    • 勤務地
      東京都
    • 最寄駅
      浜松町駅、他
    • 税理士
    • 年間休日120日以上
    • 年収1000万円以上の求人
    • 英語力(日常会話・メール交換)を活かす
    • 英語力(ビジネス会話レベル)を活かす
    • 管理職求人
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    • フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
    応募条件
    【必須要件】
    ■税理士、税理士試験5科目合格者
    ■会計事務所等での実務経験(法人税申告書作成の経験者を想定)
    ■英語でコミュニケーションできる方(読み書き)TOEIC750点目安

    【歓迎スキル】
    ■Excelの基礎・応用スキル(関数、ショートカットなど)
    ■マネジメントに興味のある方
    ■ビジネス英語経験者

    【求める人物像】
    ■プロフェッショナルとして責任感をもった仕事の取り組みができる方
    ■緊急の事案や残業に弾力的に対応できる方
    ■営業マインドのある方

    ※マネージャー採用の場合
    ■事務所全体の運営に配慮できる方
    ■スタッフの能力を最適化するという視点を持てる方
    仕事内容
    【仕事内容】
    税理士法人HLSグローバルにて
    日本企業、外資系企業および個人に対する税務業務全般をスキルに応じてお任せします。

    【具体的には】
    ■法人税・消費税等の申告書作成及びコンサルティング
    ■個人所得税の申告書作成 (外国人所得税申告書含む)及びコンサルティング
    ■スタッフ業務の指導、質問対応、成果物のレビュー
    ■人事制度の構築・運用に関するコンサルティング 等

    ※1つの案件を2名以上で対応する体制となっております
    ※マネージャーとして採用した場合は、人事評価、アサイメントの調整、社内研修の運営、税務会計スタッフの人材配備等も担当していただきます。

    【クライアント】
    ■クライアントの半数以上は上場企業もしくは外資系企業
    ■少なくとも外資系企業クライアントを1、2件は担当して頂きます。
    ■担当企業数10件/人

    【会計ソフト】
    弥生会計、魔法陣、勘定奉行、さくら会計、達人

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  3. 03 書類作成・応募・推薦

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    キャリアアドバイザーが応募書類の添削や推薦状を作成し、応募の手続きを行います。

  4. 04 面接・選考

    面接・選考

    キャリアアドバイザーが面接日程を調整し、面接前後のお手伝をいたします。

  5. 05 内定・入社・アフターフォロー

    内定・入社・アフターフォロー

    勤務開始日の調整や、給与など条件面の調整も代行いたします。

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