株式会社SEVENRICH Accountingの求人情報特集

企業情報

会社概要

■会社設立・スタートアップ支援
■会計顧問
■経理・総務業務アウトソーシング
■事業継承・相続
■資金調達・助成金コンサルティング
■セミナー実施
■その他
・カフェ経営
・パン屋経営
・スープカレー屋経営
・パーソナルジム経営
・鍼灸経営
・食事管理事業経営
などグループ会社として多角経営を展開

業種

監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所

マイナビ税理士は
税理士業界専門の
転職エージェント
です

業界知識の豊富な専任のキャリアアドバイザーが、株式会社SEVENRICH Accountingの社内の雰囲気や働く人の様子など、求人票だけでは知り得ない情報もお伝えします。

無料求人を紹介してもらう

この会社の求人一覧

※関連企業やグループ会社、社名変更された企業も含まれる場合があります。

  • 【労務】リーダー候補ポジション!在宅、フレックスあり!※定時帰り希望の方、キャリアアップしたい方歓迎します!【東京都】

    • 年収
      400万円~600万円
    • 勤務地
      東京都
    • 最寄駅
      渋谷駅
    • 年間休日120日以上
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    • フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
    応募条件
    【必須経験・スキル】
    ▽下記いずれかに該当する方
    ■社会保険労務士事務所での実務経験5年以上
    ■会計事務所、税理士法人、税理士事務所での労務経験5年以上

    【歓迎経験・スキル】
    ■社会保険労務士資格保持者
    ■マネジメント経験のある方
    ■事業会社での労務経験がある人(給与計算メインでも可)

    【求める人物像】
    ■自走できる方
    ■考え方に柔軟性がある方
    ■スタートアップに興味がある人
    仕事内容
    【業務内容】
    ■社会保険労務士業務
    ■各種保険手続き
    ■助成金申請書の作成
    ■給与計算
    ■労務に関する各種相談
    ■各種コンサルティング
     ┗雇用契約、給与計算、勤怠の立ち上げ~設計
    ■就業規則作成
    ■新規事業創出 など
    ■システム導入コンサル(導入選定から運用開始までサポート)
    ※やりたい仕事、担当したいクライアントがあれば可能な限り希望を叶えられる環境をつくります。
    ■若手のベンチャー企業も顧問先に多く抱えているため、企業の成長を一緒に経験していくことができます。
    ■会計、税務に携わることもでき、数字に強い社労士を目指すこともできます。

    【業務で使用する主なツール】
    ■MFクラウドシリーズ
    ■Chatwork
    ■Slack
    ■Messenger
    ■Dropbox
    ■Google Drive
    ■Kintone
    ■オフィスステーション労務:電子申請

    【参考】
    HP:https://sevenrich-ac.com/
    note:https://note.com/sevenrich
  • 専門的なスキルをつけたい方!スタートアップ企業を支援したいという想いをお持ちの方!大歓迎!

    • 年収
      300万円~500万円
    • 勤務地
      東京都
    • 最寄駅
      渋谷駅
    • 年間休日120日以上
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    • フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
    応募条件
    【必須経験・スキル】
    ▽下記、いずれかのご経験をお持ちの方
    ■簿記2級以上お持ちの方
    ■会計事務所、税理士法人、税理士事務所で働きたいと思っている方!

    【歓迎経験・スキル】
    ■税理士試験 科目合格者
    ■税理士 会計士
    ■システム導入の経験
    ■マネジメント経験(3名以上)
    ■コンサルティング業務経験
     ┗クライアントのニーズを聞き、業務設計をしていきます
    ■業務改善を通じて企業の成長を助けたい人
    ■ITリテラシーの高い人(新しいツールを使うことが得意・好きな人)
    ■その他チームとして成果をあげた経験がある方 or そのような経験に興味がある方に入社していただきたいと考えています。
    ※マネージャー候補としての採用です。
    チームを作ること・事業を作ることに興味がある方を募集しています。

    【求める人物像】
    ■自走できる人
    ■クライアントのニーズを汲み取れる人
    ■タスク管理がきちんとできる人
    ■意思決定ができる人
    ■一から作り上げるのが好きな人
    仕事内容
    【業務内容】
    ■経理アウトソーシング、振込代行業務の管理・設計
     例)振込代行、請求書発行代行、資金繰管理、納税管理など
    ■バックオフィス業務改善のコンサルティング
    ■システムの導入
    ■社内チームの組成
    ■メンバーのマネジメント

    【業務で使用する主なツール】
    ■MFクラウドシリーズ
    ■バクラク請求書
    ■チャットワーク、Slack、messenger
    ■Dropbox
    ■Google Drive
    ■Kintone
  • 【税務会計】リーダー候補!在宅、フレックス可!立ち上げたばかりの拠点です!【福岡市】

    • 年収
      600万円~800万円
    • 勤務地
      福岡県
    • 最寄駅
      西鉄福岡駅、他
    • 税理士科目合格
    • 年間休日120日以上
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    • フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
    応募条件
    【必須経験・スキル】
    ■税理士事務所や会計事務所の経験年数5年以上
    (クライアント対応、法人の申告書を作成できる方を想定)

    【歓迎経験・スキル】
    ■税理士資格保持者、科目合格者
    ■日商簿記検定1級
    ■自己成長意欲のある方
    ■スタートアップ企業に興味がある方
    ■スタートアップ支援の経験がある方
    ■マネジメント経験がある方

    【求める人物像】
    ■素直な方
    ■自責で物事を捉えられる方
    ■自分の意見をオープンに伝えられる方
    ■周囲を巻き込んで成果を上げられる方
    ■時間軸を持って考えられる方
    (短期~中長期の時間軸を持って仕事ができる方)
    仕事内容
    【業務内容】
    福岡事務所の新規立ち上げを行います。
    立ち上げに興味のある方、ぜひ一緒に新しい事務所を立ち上げましょう。
    ■記帳代行、記帳処理
    ■決算業務
    ■会計データ入力
    ■各種申告書作成業務
    ■コンサルティング
    ※上記基本業務以外についても、挑戦したい分野には主体的にチャレンジしていただきたいと思っております。また、リーダーとしてゆくゆくは1つの課をお任せしたいと思っております。課は10名程の人数で構成されており、いわゆる街の会計事務所の所長と同じくらいの権限を想定しています。

    《チャレンジ事例》
    ■コンサルティング業務
    経営者との月次MTGで課題を抽出し、ソリューションを提供します。
    (資金繰りに課題があるときは融資での資金調達サービスを、経営者が振込業務で時間をとられているときは、経理アウトソースを提供します。)
    また、バックオフィス業務だけでなく、弊社グループ企業により、人材紹介や広報PR、ときには経営者、従業員の健康までもサポートします。

    【業務で使用する主なツール】
    ■MFクラウド会計
    ■達人
    ■チャットワーク、Slack、messenger、Zoom
  • 【税務会計】メンバーポジション!在宅、フレックス可!立ち上げたばかりの拠点です!【福岡市】

    • 年収
      350万円~500万円
    • 勤務地
      福岡県
    • 最寄駅
      西鉄福岡駅、他
    • 税理士科目合格
    • 年間休日120日以上
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    • フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
    応募条件
    【必須経験・スキル】
    ■税理士事務所や会計事務所の経験年数2年以上

    【歓迎経験・スキル】
    ■税理士資格保持者、科目合格者
    ■自己成長意欲のある方
    ■スタートアップ企業に興味がある方
    ■スタートアップ支援の経験がある方

    【求める人物像】
    ■素直な方
    ■自責で物事を捉えられる方
    ■自分の意見をオープンに伝えられる方
    ■周囲を巻き込んで成果を上げられる方
    ■時間軸を持って考えられる方
    (短期~中長期の時間軸を持って仕事ができる方)
    仕事内容
    【業務内容】
    福岡事務所の立ち上げ!立ち上げスタッフ大募集です!
    ■記帳代行、記帳処理
    ■決算業務
    ■会計データ入力
    ■各種申告書作成業務

    ※1クライアントを2-3名体制でサポートしています。そのため、多くの事例に触れることができ、また業務の進め方にも理解が深まります。
    ※グループとして「目の前の人を幸せにし続ける」というビジョンを掲げています。
    そのため、クライアントの資金繰りに課題があるときは「資金調達サービス」を、経営者が振込業務で時間をとられているときは、「経理BPO」を提供します。
    また、バックオフィス業務だけでなく、弊社グループ事業により、人材紹介や広報PR、ときには経営者、従業員の健康までパーソナルジムやクリニックを通じてサポートします。

    【業務で使用する主なツール】
    ■MFクラウド会計
    ■達人
    ■チャットワーク、Slack、messenger、Zoom
  • 【税務会計】マネージャー候補!在宅、フレックス可!立ち上げたばかりの拠点です!【福岡市】

    • 年収
      700万円~1000万円
    • 勤務地
      福岡県
    • 最寄駅
      西鉄福岡駅、他
    • 税理士科目合格
    • 年間休日120日以上
    • 5名以上募集の求人
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    • フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
    応募条件
    【必須経験・スキル】
    ■税理士事務所や税理士法人、会計事務所の経験年数5年以上
    (クライアント対応、法人の申告書を作成できる方を想定)
    ■マネジメント経験をお持ちの方

    【歓迎経験・スキル】
    ■節税提案や融資、補助金、資金繰り表作成などのコンサルティング業務経験
    ■マネーフォワードなどのクラウド会計ソフトの利用経験をお持ちの方
    ■税理士資格保持者、科目合格者
    ■自己成長意欲のある方
    ■スタートアップ企業に興味がある方
    ■スタートアップ支援の経験がある方

    【求める人物像】
    ■素直な方
    ■自責で物事を捉えられる方
    ■自分の意見をオープンに伝えられる方
    ■周囲を巻き込んで成果を上げられる方
    ■時間軸を持って考えられる方
    (短期~中長期の時間軸を持って仕事ができる方)
    仕事内容
    【業務内容】
    ■会計・税務実務支援及びアドバイス
    ■税務申告書作成・チェック、記帳代行
    ■月次・年次決算、四半期決算、確定申告
    ■5名~10名程度のマネジメント
    ▽その他、経験やスキルに応じて下記のような業務にも携われます。
    ■相続・事業承継など
    ■税務コンサルティング(国内税務、企業再編、事業承継コンサル等)
    ■税務デューデリジェンス
    ■事業拡大戦略の立案、実行
    ■スタートアップ企業特有の論点対応
    ■バックオフィスの経理設計
    ■融資・助成金・補助金の提案
    ※1クライアントを2-3名体制でサポートしています。
    そのため多くの事例に触れることができ、また、業務の進め方にも理解が深まります。

    【業務で使用する主なツール】
    ■MFクラウド会計
    ■達人
    ■チャットワーク、Slack、messenger、Zoom
  • 【税務会計コンサル】マネージャー候補!公認会計士の方を募集!在宅、フレックス可!【東京都】

    • 年収
      700万円~1500万円
    • 勤務地
      東京都
    • 最寄駅
      渋谷駅
    • 公認会計士
    • 年間休日120日以上
    • 年収1000万円以上の求人
    • 原則として転勤なし
    • 5名以上募集の求人
    • 未経験可
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    • フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
    応募条件
    【必須経験・スキル】
    ■公認会計士の資格をお持ちの方
    ■監査法人での経験年数5年以上

    【歓迎経験・スキル】
    ■ベンチャー企業の監査経験をお持ちの方
    ■マネジメントの経験をお持ちの方
    ■自己成長意欲のある方
    ■スタートアップ企業に興味がある方
    ■スタートアップ支援の経験がある方

    【求める人物像】
    ■素直な方
    ■自責で物事を捉えられる方
    ■自分の意見をオープンに伝えられる方
    ■周囲を巻き込んで成果を上げられる方
    ■時間軸を持って考えられる方
    (短期~中長期の時間軸を持って仕事ができる方)
    仕事内容
    【業務内容】
    ■IPO支援
    ■会計・税務実務支援及びアドバイス
    ■税務申告書作成・チェック、記帳代行
    ■月次・年次決算、四半期決算、確定申告
    ■5名~10名程度のマネジメント

    ▽その他、経験やスキルに応じて下記のような業務にも携われます。
    ■相続・事業承継など
    ■税務コンサルティング(国内税務、企業再編、事業承継コンサル等)
    ■税務デューデリジェンス
    ■事業拡大戦略の立案、実行
    ■スタートアップ企業特有の論点対応
    ■バックオフィスの経理設計
    ■融資・助成金・補助金の提案

    ※1クライアントを2-3名体制でサポートしています。
    そのため多くの事例に触れることができ、また、業務の進め方にも理解が深まります。

    【業務で使用する主なツール】
    ・MFクラウド会計
    ・達人
    ・チャットワーク、Slack、messenger、Zoom
  • 【税務会計】リーダー候補!会計事務所経験者募集!在宅、フレックス可!※定時帰りの方、キャリアアップ希望も歓迎!【東京都】

    • 年収
      600万円~800万円
    • 勤務地
      東京都
    • 最寄駅
      渋谷駅
    • 税理士科目合格
    • 年間休日120日以上
    • 5名以上募集の求人
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    • フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
    応募条件
    【必須経験・スキル】
    ■税理士事務所や会計事務所の経験年数5年以上
    (クライアント対応、法人の申告書を作成できる方を想定)

    【歓迎経験・スキル】
    ■税理士資格保持者、科目合格者
    ■日商簿記検定1級
    ■自己成長意欲のある方
    ■スタートアップ企業に興味がある方
    ■スタートアップ支援の経験がある方
    ■マネジメント経験がある方

    【求める人物像】
    ■素直な方
    ■自責で物事を捉えられる方
    ■自分の意見をオープンに伝えられる方
    ■周囲を巻き込んで成果を上げられる方
    ■時間軸を持って考えられる方
    (短期~中長期の時間軸を持って仕事ができる方)
    仕事内容
    【業務内容】
    ■記帳代行、記帳処理
    ■決算業務
    ■会計データ入力
    ■各種申告書作成業務
    ■コンサルティング
    ※上記基本業務以外についても、挑戦したい分野には主体的にチャレンジしていただきたいと思っております。
    ※また、リーダーとしてゆくゆくは1つの課をお任せしたいと思っております。
    課は10名程の人数で構成されており、いわゆる街の会計事務所の所長と同じくらいの権限を想定しています。

    《チャレンジ事例》
    ■コンサルティング業務
    経営者との月次MTGで課題を抽出し、ソリューションを提供します。

    (資金繰りに課題があるときは融資での資金調達サービスを、経営者が振込業務で時間をとられているときは、経理アウトソースを提供します。)
    また、バックオフィス業務だけでなく、弊社グループ企業により、人材紹介や広報PR、ときには経営者、従業員の健康までもサポートします。

    【業務で使用する主なツール】
    ■クラウド会計
    ■達人
    ■チャットワーク、Slack、messenger、Zoom
  • 【税務会計】メンバーポジション!会計事務所経験者募集!在宅、フレックス可!※定時帰りやキャリアアップも歓迎!【東京都】

    • 年収
      350万円~500万円
    • 勤務地
      東京都
    • 最寄駅
      渋谷駅
    • 税理士科目合格
    • 年間休日120日以上
    • 5名以上募集の求人
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    • フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
    応募条件
    【必須経験・スキル】
    ■税理士事務所や税理士法人、会計事務所の経験年数5年以上
    (クライアント対応、法人の申告書を作成できる方を想定)

    【歓迎経験・スキル】
    ■税理士資格保持者、科目合格者
    ■自己成長意欲のある方
    ■スタートアップ企業に興味がある方
    ■スタートアップ支援の経験がある方

    【求める人物像】
    ■素直な方
    ■自責で物事を捉えられる方
    ■自分の意見をオープンに伝えられる方
    ■周囲を巻き込んで成果を上げられる方
    ■時間軸を持って考えられる方
    (短期~中長期の時間軸を持って仕事ができる方)
    仕事内容
    【業務内容】
    ■記帳代行、記帳処理
    ■決算業務
    ■会計データ入力
    ■各種申告書作成業務

    ※1クライアントを2-3名体制でサポートしています。そのため、多くの事例に触れることができ、また業務の進め方にも理解が深まります。

    ※グループとして「目の前の人を幸せにし続ける」というビジョンを掲げています。
    そのため、クライアントの資金繰りに課題があるときは「資金調達サービス」を、経営者が振込業務で時間をとられているときは、「経理BPO」を提供します。
    また、バックオフィス業務だけでなく、弊社グループ事業により、人材紹介や広報PR、ときには経営者、従業員の健康までパーソナルジムやクリニックを通じてサポートします。

    【業務で使用する主なツール】
    ・MFクラウド会計
    ・達人
    ・チャットワーク、Slack、messenger、Zoom
  • 【税務会計】マネージャー候補!会計事務所経験者募集!在宅、フレックス可!【東京都】

    • 年収
      700万円~1000万円
    • 勤務地
      東京都
    • 最寄駅
      渋谷駅
    • 税理士科目合格
    • 年間休日120日以上
    • 5名以上募集の求人
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    • フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
    応募条件
    【必須経験・スキル】
    ■税理士事務所や税理士法人、会計事務所の経験年数5年以上
    (クライアント対応、法人の申告書を作成できる方を想定)
    ■マネジメント経験をお持ちの方

    【歓迎経験・スキル】
    ■節税提案や融資、補助金、資金繰り表作成などのコンサルティング業務経験
    ■マネーフォワードなどのクラウド会計ソフトの利用経験をお持ちの方
    ■税理士資格保持者、科目合格者
    ■自己成長意欲のある方
    ■スタートアップ企業に興味がある方
    ■スタートアップ支援の経験がある方

    【求める人物像】
    ■素直な方
    ■自責で物事を捉えられる方
    ■自分の意見をオープンに伝えられる方
    ■周囲を巻き込んで成果を上げられる方
    ■時間軸を持って考えられる方
    (短期~中長期の時間軸を持って仕事ができる方)
    仕事内容
    【業務内容】
    ■会計・税務実務支援及びアドバイス
    ■税務申告書作成・チェック、記帳代行
    ■月次・年次決算、四半期決算、確定申告
    ■5名~10名程度のマネジメント
    ▽その他、経験やスキルに応じて下記のような業務にも携われます。
    ■相続・事業承継など
    ■税務コンサルティング(国内税務、企業再編、事業承継コンサル等)
    ■税務デューデリジェンス
    ■事業拡大戦略の立案、実行
    ■スタートアップ企業特有の論点対応
    ■バックオフィスの経理設計
    ■融資・助成金・補助金の提案
    ※1クライアントを2-3名体制でサポートしています。
    そのため多くの事例に触れることができ、また、業務の進め方にも理解が深まります。

    【業務で使用する主なツール】
    ■MFクラウド会計
    ■達人
    ■チャットワーク、Slack、messenger、Zoom
  • 【札幌】税務会計(マネージャー候補!在宅、フレックスあり!※定時帰り希望の方、キャリアアップしたい方歓迎します!)

    • 年収
      700万円~1000万円
    • 勤務地
      北海道
    • 最寄駅
      札幌駅
    • 税理士科目合格
    • 年間休日120日以上
    • 年収1000万円以上の求人
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    • フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
    応募条件
    【必須経験・スキル】
    ■税理士事務所や税理士法人、会計事務所の経験年数5年以上
    (クライアント対応、法人の申告書を作成できる方を想定)
    ■マネジメント経験をお持ちの方

    【歓迎経験・スキル】
    ■節税提案や融資、補助金、資金繰り表作成などのコンサルティング業務経験
    ■マネーフォワードなどのクラウド会計ソフトの利用経験をお持ちの方
    ■税理士資格保持者、科目合格者
    ■自己成長意欲のある方
    ■スタートアップ企業に興味がある方
    ■スタートアップ支援の経験がある方

    【求める人物像】
    ■素直な方
    ■自責で物事を捉えられる方
    ■自分の意見をオープンに伝えられる方
    ■周囲を巻き込んで成果を上げられる方
    ■時間軸を持って考えられる方
    (短期~中長期の時間軸を持って仕事ができる方)
    仕事内容
    【業務内容】
    ■会計・税務実務支援及びアドバイス
    ■税務申告書作成・チェック、記帳代行
    ■月次・年次決算、四半期決算、確定申告
    ■5名~10名程度のマネジメント

    ▽その他、経験やスキルに応じて下記のような業務にも携われます。
    ■相続・事業承継など
    ■税務コンサルティング(国内税務、企業再編、事業承継コンサル等)
    ■税務デューデリジェンス
    ■事業拡大戦略の立案、実行
    ■スタートアップ企業特有の論点対応
    ■バックオフィスの経理設計
    ■融資・助成金・補助金の提案
    ※1クライアントを2-3名体制でサポートしています。
    そのため多くの事例に触れることができ、また、業務の進め方にも理解が深まります。

    【業務で使用する主なツール】
    ■MFクラウド会計
    ■達人
    ■チャットワーク、Slack、messenger、Zoom
  • 【札幌】税務会計(メンバーポジション!在宅、フレックスあり!※定時帰り希望の方、キャリアアップしたい方歓迎します!)

    • 年収
      350万円~500万円
    • 勤務地
      北海道
    • 最寄駅
      札幌駅
    • 税理士科目合格
    • 年間休日120日以上
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    • フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
    応募条件
    【必須経験・スキル】
    ■税理士事務所や会計事務所の経験年数2年以上

    【歓迎経験・スキル】
    ■税理士資格保持者、科目合格者
    ■自己成長意欲のある方
    ■スタートアップ企業に興味がある方
    ■スタートアップ支援の経験がある方

    【求める人物像】
    ■素直な方
    ■自責で物事を捉えられる方
    ■自分の意見をオープンに伝えられる方
    ■周囲を巻き込んで成果を上げられる方
    ■時間軸を持って考えられる方
    (短期~中長期の時間軸を持って仕事ができる方)
    仕事内容
    【主な業務内容】
    ■記帳代行、記帳処理
    ■決算業務
    ■会計データ入力
    ■各種申告書作成業務

    ※1クライアントを2-3名体制でサポートしています。そのため、多くの事例に触れることができ、また業務の進め方にも理解が深まります。
    ※グループとして「目の前の人を幸せにし続ける」というビジョンを掲げています。そのため、クライアントの資金繰りに課題があるときは「資金調達サービス」を、経営者が振込業務で時間をとられているときは、「経理BPO」を提供します。
    また、バックオフィス業務だけでなく、弊社グループ事業により、人材紹介や広報PR、ときには経営者、従業員の健康までパーソナルジムやクリニックを通じてサポートします。

    【業務で使用する主なツール】
    ■MFクラウド会計
    ■達人
    ■チャットワーク、Slack、messenger、Zoom
  • 【資産税部門】メンバーポジション!在宅、フレックス可!会計事務所または資産税務経験者募集!【東京都】

    • 年収
      350万円~600万円
    • 勤務地
      東京都
    • 最寄駅
      渋谷駅
    • 年間休日120日以上
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    • フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
    応募条件
    【必須経験・スキル】
    ▽下記いずれかに該当する方
    ■税理士事務所や税理士法人、会計事務所の実務経験2年以上
    ■資産税に関わった経験がある方

    【歓迎経験・スキル】
    ■非上場企業の株価評価の作成経験者
    ■金融機関での実務経験をお持ちの方
    ■節税提案や融資、補助金、資金繰り表作成などのコンサルティング業務経験
    ■税理士資格保持者、科目合格者

    【求める人物像】
    ■素直な方
    ■自責で物事を捉えられる方
    ■自分の意見をオープンに伝えられる方
    ■周囲を巻き込んで成果を上げられる方
    ■時間軸を持って考えられる方
    (短期~中長期の時間軸を持って仕事ができる方)
    ■自己成長意欲のある方
    仕事内容
    【業務内容】
    ■相続税申告
    ■贈与税申告
    ■所得税申告
    ■相続における生前対策
    ※法人税申告業務などとのクロスアサインも可能です。

    【業務で使用する主なツール】
    ・達人
    ・チャットワーク、Slack、messenger

ご希望の求人が見つからない方へ

ご登録いただくと全ての求人から
あなたのご希望に合わせた求人をご紹介できます。

サイト内でご覧いただける求人は一部となります。お申し込み後、あなたにぴったりの求人をご紹介いたします。
マイナビ税理士でしか取り扱いのない企業も多数あります。

簡単無料登録して求人紹介してもらう

ご登録後の流れ

  1. 01
    無料申し込み

    無料申し込み

    2分で登録完了!
    登録は完全無料になりますので、お気軽にご利用ください。

    簡単無料登録して求人紹介してもらう
  2. 02 キャリアアドバイザーとの面談・求人紹介

    キャリアアドバイザーとの
    面談・求人紹介

    キャリアアドバイザーが、転職希望者のご希望に沿って最適な法人・企業をご紹介します。

  3. 03 書類作成・応募・推薦

    書類作成・応募・推薦

    キャリアアドバイザーが応募書類の添削や推薦状を作成し、応募の手続きを行います。

  4. 04 面接・選考

    面接・選考

    キャリアアドバイザーが面接日程を調整し、面接前後のお手伝をいたします。

  5. 05 内定・入社・アフターフォロー

    内定・入社・アフターフォロー

    勤務開始日の調整や、給与など条件面の調整も代行いたします。

非公開求人とは?

転職サイトや求人情報誌では一切公開されていない求人のことです。一般公募にして応募者の殺到を避けたい大手企業の求人や、専門性が高く希少な求人に出会える可能性もあります。

非公開の理由はこちら

ご紹介先 税理士法人・企業例
税理士法人・企業例
  • ※ご登録後に、ご経験・ご希望により求人案件のご紹介をします。
  • ※弊社ご紹介実績の一例です。採用状況によっては、ご紹介出来ない場合もございます。予めご了承ください。
無料転職支援サービスに申込む

ページトップへ戻る