更新日:2024年08月19日 求人No_10359387

株式会社ヒト・コミュニケーションズ

【経理/管理職】年休120日!残業平均20h程度!プライム上場G!※会計事務所出身の方歓迎

モデル年収

800万円~1000万円

勤務地

東京都 豊島区 東池袋 1-9-6

活かせる資格

  • 公認会計士
  • 公認会計士試験合格
  • 日商簿記検定1級
  • 日商簿記検定2級
  • 税理士
  • 税理士科目合格

募集職種

経理

  • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)

税理士業界専任のキャリアアドバイザーが
あなたの転職成功を支援します。

簡単無料この求人を紹介してもらう

募集要項

仕事内容

【プライム上場グループ/人材サービスやアウトソーシングを展開し顧客の営業支援を実現/全国350の自治体と取引実績・大手企業との取引多数/残業20~30時間/退職金あり】

■業務内容:
当社とホールディングス(子会社含む)の経理業務をお任せします。多種多様な業態の子会社を数多く保持しているため、多様な経理に携わることが可能です。また、活発なM&Aによる子会社の経理の対応やシェアード化も進めているためやりがいのあるフェーズです。プレイングマネージャーとして経理業務を担当頂きながら、若手メンバーの育成も担って頂きたいと考えています。

■業務詳細:
・伝票起票、現金出納、経費精算、支払請求書チェック並びに承認対応
・単体、子会社の月次・四半期・年次決算業務における取り纏めやメンバー社員の業務確認
・監査、税務対応
・ホールディングスの連結決算、開示業務
当社ではM&Aを積極的に行っており、連結決算でも多種多様な企業に携わる事が可能です。
★業務スキルや意欲に応じて担当業務領域を少しずつ増やしていきます。また急成長企業で活発に買収等を行っているため、新たに連結を組むなどやりがいや、楽しさを実感できる環境です。

■就業環境:
年間休日120日、残業20~30時間、退職金ありのためメリハリをつけて腰を据えて就業しやすい環境です。

■当社の魅力:
当社は営業支援アウトソーサーとして、営業の代行、営業支援、販売後の顧客フォローなど、ワンストップのサービスを提供しています。2017年、ECサイト支援会社を傘下に迎え、これまで培ってきた「ヒトの力」に「ITの力」を兼ね備えたオムニチャネル体制を実現しました。大手企業や自治体との取引が中心で、一括した販売や営業の代行、支援などを担い安定した顧客基盤があります。
直近では、主要空港でのチェックインやアナウンスなどの旅客業務や航空機整備業務などを担う事業を展開する企業の子会社化や、物流関連のDXを推進するIT企業との業務提携など更なる事業拡大やIT化を推進しています。

応募条件

【必須スキル】
事業会社または会計事務所で下記のいずれもお持ちの方
・開示業務、もしくは連結決算のご経験
・マネジメントのご経験

待遇詳細

年収

800万円~1000万円 月給制

勤務地

東京都 豊島区 東池袋 1-9-6

就業時間

09:00~18:00

平均残業時間

月30時間以下

福利厚生・手当

通勤手当
健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険
その他制度、社員持株会制度、育児休暇制度、退職金
健康診断/加入健康保険組合による各種福利厚生/結婚お祝い金/小学校入学記念品/メンタル相談窓口/ヘルスサポート

休日・休暇

出産・育児休暇、土曜日、夏季休暇、完全週休2日制(土・日)、年末年始休暇、慶弔休暇、日曜日、有給休暇、祝日

リモートワークの有無

あり
【特別な事情がある場合、事前申請によりその日のリモート勤務が許可】

ご登録後の流れ

  1. 01
    無料申し込み

    無料申し込み

    2分で登録完了!
    登録は完全無料になりますので、お気軽にご利用ください。

    簡単無料登録して求人紹介してもらう
  2. 02 キャリアアドバイザーとの面談・求人紹介

    キャリアアドバイザーとの
    面談・求人紹介

    キャリアアドバイザーが、転職希望者のご希望に沿って最適な法人・企業をご紹介します。

  3. 03 書類作成・応募・推薦

    書類作成・応募・推薦

    キャリアアドバイザーが応募書類の添削や推薦状を作成し、応募の手続きを行います。

  4. 04 面接・選考

    面接・選考

    キャリアアドバイザーが面接日程を調整し、面接前後のお手伝をいたします。

  5. 05 内定・入社・アフターフォロー

    内定・入社・アフターフォロー

    勤務開始日の調整や、給与など条件面の調整も代行いたします。

企業情報

会社名

株式会社ヒト・コミュニケーションズ

会社概要

【営業支援サービス】
■販売・営業に特化したアウトソーシング事業
■店頭販売・販促支援事業
■営業支援(訪問型・MD・ラウンダー)事業
■セールスプロモーション事業
■人材サービス事業
■海外人材活用事業
■コールセンター/多言語サポート事業
■イベント・コンベンション運営(MICE)事業
■指定管理・施設運営
■ノベルティ・ギフト企画・製作事業

業種

その他(人材サービス)

設立年月

1998年02月

資本金

1億円

従業員数

100~500人

ご希望の求人が見つからない方へ

ご登録いただくと全ての求人から
あなたのご希望に合わせた求人をご紹介できます。

サイト内でご覧いただける求人は一部となります。お申し込み後、あなたにぴったりの求人をご紹介いたします。
マイナビ税理士でしか取り扱いのない企業も多数あります。

簡単無料登録して求人紹介してもらう

非公開求人とは?

転職サイトや求人情報誌では一切公開されていない求人のことです。一般公募にして応募者の殺到を避けたい大手企業の求人や、専門性が高く希少な求人に出会える可能性もあります。

非公開の理由はこちら

ご紹介先 税理士法人・企業例
税理士法人・企業例
  • ※ご登録後に、ご経験・ご希望により求人案件のご紹介をします。
  • ※弊社ご紹介実績の一例です。採用状況によっては、ご紹介出来ない場合もございます。予めご了承ください。
無料転職支援サービスに申込む

ページトップへ戻る