更新日:2024年10月29日 求人No_10328915

みらいコンサルティング株式会社

組織再編コンサルタント|プロジェクトマネージャー(総合コンサルファーム)【名古屋市】

【組織再編コンサルタント】プロジェクトマネージャー!総合コンサルファーム!【名古屋市】

モデル年収

600万円~1100万円 ※募集要項に詳細あり

勤務地

愛知県 名古屋市中区 栄2-4-18 岡谷鋼機ビルディング2階

活かせる資格

  • 中小企業診断士
  • 公認会計士
  • 公認会計士短答式試験合格
  • 税理士
  • 税理士科目合格

募集職種

財務・会計・税務コンサルタント

  • 年間休日120日以上
  • 原則として転勤なし

税理士業界専任のキャリアアドバイザーが
あなたの転職成功を支援します。

簡単無料この求人を紹介してもらう

募集要項

仕事内容

【業務内容】
■組織再編支援
地域に拠点を置く中小企業や、IPOを目指す成長企業から上場会社まで、幅広い業種・企業規模のお客さまを対象に、組織再編コンサルティング業務のプロジェクト推進をお任せします。
お客さま(経営者や経営企画室)との対話を通じて企業に最適な組織再編のプランを共に考え、幅広い視点でお客様の成長の”実現”を支援します。

組織再編の実施により顕在化するさまざまな課題に対して、公認会計士・税理士・社会保険労務士・司法書士などの専門家チ ームを組成し、あらゆる角度から的確なアドバイスを行いながら、最適な組織再編プランを作成し、実行までサポートします。

その他、ITシステム導入コンサルティング業務、M&A業務(FA業務やPMI業務)にも携わっていただくことができます。

応募条件

【必須経験・スキル】
■基本的なPCスキル(Excel/Word/ppt)
■会社法務、財務会計等スキル
■事業会社での経営企画部経験のある方
■システムコンサルティング等のプロジェクトマネジャー経験のある方
■M&AやFA業務等のコンサルティング業務経験のある方

【歓迎経験・スキル】
■税理士/実務経験3年以上(一般事業会社経験尚可)
■税理士試験2科目以上合格者/実務経験5年以上(一般事業会社経験者尚可)
■公認会計士/実務経験3年以上
■公認会計士短答式試験合格者/実務経験3年以上(一般事業会社経験者尚可) 
■中小企業診断士/実務経験3年以上
■監査法人勤務者、会計事務所勤務者、金融機関・証券会社勤務者の方歓迎
■(~40代)組織再編等のプロジェクトマネジャー経験者歓迎

【求める人物像】
■個人プレーでなくチームで取組む体制に魅力を感じる方
■できることの幅を拡げたい、ゼネラリスト志向の方
■弊社HPもご覧いただいた上で、「人」「お客様」等、同社の考え方に共感いただける方

待遇詳細

年収

600万円~1100万円※経験・能力など考慮の上、決定いたします。
■昇給:年1回 ■賞与:年2回(6月+12月) 固定給制(月給)

勤務地

愛知県 名古屋市中区 栄2-4-18 岡谷鋼機ビルディング2階

就業時間

09:00~17:00

平均残業時間

月30時間以下

福利厚生・手当

出張手当、残業手当、通勤手当
健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険
退職金
教育研修制度、海外視察研修、外部研修

休日・休暇

リフレッシュ休暇、出産・育児休暇、夏季休暇、完全週休2日制(土・日)、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇、祝日

【備考】
リフレッシュ休暇(10年勤続)、有給奨励日あり

リモートワークの有無

この求人はリモートワーク不可
【原則禁止:「在宅勤務の個別契約や勤務拠点がない場合」および、「*特段の事情がある場合」を除く】

ご登録後の流れ

  1. 01
    無料申し込み

    無料申し込み

    2分で登録完了!
    登録は完全無料になりますので、お気軽にご利用ください。

    簡単無料登録して求人紹介してもらう
  2. 02 キャリアアドバイザーとの面談・求人紹介

    キャリアアドバイザーとの
    面談・求人紹介

    キャリアアドバイザーが、転職希望者のご希望に沿って最適な法人・企業をご紹介します。

  3. 03 書類作成・応募・推薦

    書類作成・応募・推薦

    キャリアアドバイザーが応募書類の添削や推薦状を作成し、応募の手続きを行います。

  4. 04 面接・選考

    面接・選考

    キャリアアドバイザーが面接日程を調整し、面接前後のお手伝をいたします。

  5. 05 内定・入社・アフターフォロー

    内定・入社・アフターフォロー

    勤務開始日の調整や、給与など条件面の調整も代行いたします。

企業情報

会社名

みらいコンサルティング株式会社

会社概要

【主なサービス】
■コンサルティング・アドバイザリー
株式上場支援、再生・再編・ファイナンス支援、マネジメントコンサルティングサービス、HRソリューションズ、アカウンティングコンサルティング&サポート、パブリックセクターサポート、情報セキュリティサービス、M&Aアドバイザリーサービス、事業継承サポート、トータル・ファイナンシャル・プランニング・サービス

■アウトソーシング
シェアードサービス、総務経理実務サービス、連結決算サービス、内部監査・内部統制構築サービス、タックスサービス、給与計算サービス、商事法務支援サービス、社会保険支援サービス

■システムソリューションズ
企業内システムソリューションズ、情報セキュリティソリューション、インターネットソリューション

■その他サービス
ベンチャーサポート

業種

コンサルティングファーム

企業特徴

首都圏に本社のある企業

設立年月

1987年04月

資本金

1,000万円

従業員数

100~500人

ご希望の求人が見つからない方へ

ご登録いただくと全ての求人から
あなたのご希望に合わせた求人をご紹介できます。

サイト内でご覧いただける求人は一部となります。お申し込み後、あなたにぴったりの求人をご紹介いたします。
マイナビ税理士でしか取り扱いのない企業も多数あります。

簡単無料登録して求人紹介してもらう

非公開求人とは?

転職サイトや求人情報誌では一切公開されていない求人のことです。一般公募にして応募者の殺到を避けたい大手企業の求人や、専門性が高く希少な求人に出会える可能性もあります。

非公開の理由はこちら

ご紹介先 税理士法人・企業例
税理士法人・企業例
  • ※ご登録後に、ご経験・ご希望により求人案件のご紹介をします。
  • ※弊社ご紹介実績の一例です。採用状況によっては、ご紹介出来ない場合もございます。予めご了承ください。
無料転職支援サービスに申込む

ページトップへ戻る