更新日:2024年05月09日 求人No_10315388

企業名非公開

Clients & Markets スタッフ採用(ポジションサーチ型)|【東京都】

モデル年収

400万円~500万円 ※募集要項に詳細あり

勤務地

東京都 港区

募集職種

その他(マーケティング・企画・広告宣伝)、広報

  • 第二新卒可
  • 年間休日120日以上
  • 英語力(日常会話・メール交換)を活かす
  • 英語力(ビジネス会話レベル)を活かす
  • 原則として転勤なし
  • 未経験可
  • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)

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募集要項

仕事内容

【職務内容】
Clients & Markets スタッフ採用に関して、ご応募いただきましたら、ご本人の適性を判断し、以下3つのいずれかの担当にて選考をご案内させていただきます。
また、積極応募のため未経験の方の応募も問題ありません、まずはご相談ください。

①Webページ管理およびコーポレートブランド関連担当
②広報担当
③セミナー担当

【具体的には】
①Webページ管理およびコーポレートブランド関連担当
■Web ページ管理:ホームページ上のコンテンツ作成・管理業務(各種コンテンツの作成、配信、SNS 投稿含む)
社内イントラネットのマーケティング関連情報管理・更新
■コーポレートブランドの推進・管理:ブランド規程の推進・マーケティング関連各種資料の作成
■その他マーケティング・広報活動
・セミナー(オンラインセミナー)およびイベント運営・管理全般(国内・海外)
※会場手配、案内状作成(PowerPoint および HTML 形式メール)、集客促進および管理、セミナ ー概要 Web ページ作成、講演資料取りまとめ、印刷、会場運営業務全般、印刷、イベント終了後の各種レポート(参加状況、アンケート)分析
・法人の実施する調査のマーケット展開/オンラインサーベイの実施サポート
・会社案内・サービス案内の作成サポートおよび発行
・マーケティング関連資料の在庫管理
・メールマガジン発行サポート、国内外グループ各社発行のニュースレターの社内共有
・雑誌記事・書籍の発行・出版サポート(校正作業)

②広報担当
■メールマガジン発行サポート、国内外グループ各社発行のニュースレターの社内共有
■雑誌記事・書籍の発行・出版サポート(校正作業)、自社グループによる出版物の管理・発注
■各種広報資料の作成・更新(英語による資料作成含む)
■広告掲載手配、社内調整
■顧客データベース管理(社内顧客管理システムの運用・管理)
■コーポレートブランドの推進・管理(ブランド規程の推進・マーケティング関連各種資料の作成、レビュー)
■その他マーケティング業務 
・Webページ管理:ホームページやメンバーシップ制ウェブサイト上のコンテンツ作成・管理業務(各種コンテンツの作成、配信、SNS投稿含む)
社内イントラネットのマーケティング関連情報管理・更新
・セミナー(オンラインセミナー)およびイベント運営・管理全般(国内・海外):
会場手配、案内状作成(PowerPointおよびHTML形式メール)、集客促進および管理、セミナー概要Webページ作成、講演資料取りまとめ、印刷、会場運営業務全般、イベント終了後の各種レポート(参加状況、アンケート)分析
・法人の実施する調査のマーケット展開/オンラインサーベイの実施サポート
・会社案内・サービス案内の作成サポートおよび発行、マーケティング関連資料の在庫管理
・経費伝票処理、電話応対、会議日程調整、議事録作成など

③セミナー担当
■セミナー(オンラインセミナー含む)およびイベント運営・管理全般(国内・海外)会場手配、案内状作成(PowerPointおよびHTML形式メール)、集客促進および管理、セミナー概要Webページ作成、講演資料取りまとめ、印刷手配、会場運営業務全般、イベント終了後の各種レポート(参加状況、アンケート)分析
■コーポレートブランドの推進・管理(ブランド規程の推進・マーケティング関連各種資料の作成、レビュー)
■メンバーシップ制ウェブサイト上のコンテンツ作成・管理業務(各種コンテンツの作成、配信、SNS投稿含む)・社内イントラネットのマーケティング関連情報管理・更新

■その他マーケティング業務 
・メールマガジン発行サポート、国内外グループ各社発行のニュースレターの社内共有
・雑誌記事・書籍の発行・出版サポート(校正作業)
・自社グループによる出版物の管理・発注
・各種広報資料の作成・更新(英語による資料作成含む)
・広告掲載手配、社内調整
・社内顧客管理システムの運用・管理
・法人の実施する調査のマーケット展開/オンラインサーベイの実施サポート
・会社案内・サービス案内の作成サポートおよび発行、マーケティング関連資料の在庫管理
・経費伝票処理、電話応対、会議日程調整、議事録作成など

応募条件

【必須経験・スキル】
①~③に関連する業務経験があれば尚可、経験がない場合は未経験者枠にてご案内いたします。
■Office365(Outlookメールの確認・作成・送付、予定表確認、会議招集通知送付、Teamsの活用)
■Excel、PowerPoint、Wordの使用経験、中級程度のスキル
■Web ページ作成に関する知識・経験(Webページ管理およびコーポレートブランド関連担当のみ)
■日本語:ネイティブまたはビジネスレベル(尊敬語・謙譲語の適切な使用、文章力)
■英語力(TOEIC600点程度)

【歓迎経験・スキル】
■HTMLメール作成
■Illustrator, Photoshop(バナー画像作成、画像編集/加工、写真データ編集など)

【求める人物像】
■マルチタスクの効率的・計画的な遂行
■きめ細やかで丁寧かつ迅速な対応・アウトプット
■セルフスターターであること
■タスクの完遂力
■創意工夫や自己研鑽を惜しまない向上心
■協調性、コミュニケーション力があり、チームで調和を取りながら働くことが出来ること

待遇詳細

年収

400万円~500万円※経験・能力・前給を考慮の上、応相談 月給制

勤務地

東京都 港区

就業時間

09:00~17:00

福利厚生・手当

残業手当、通勤手当
健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険
厚生年金基金、社員旅行、退職金
残業食事手当/健康保険組合カフェテリアプラン/定期健康診断/マッサージルーム/新人研修/年次レベル別研修/語学研修/海外研修/PC研修/社員旅行とクリスマスパーティ(隔年実施) 他

休日・休暇

その他休暇、創立記念日、完全週休2日制(土・日)、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇、祝日

リモートワークの有無

あり

ご登録後の流れ

  1. 01
    無料申し込み

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    登録は完全無料になりますので、お気軽にご利用ください。

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  2. 02 キャリアアドバイザーとの面談・求人紹介

    キャリアアドバイザーとの
    面談・求人紹介

    キャリアアドバイザーが、転職希望者のご希望に沿って最適な法人・企業をご紹介します。

  3. 03 書類作成・応募・推薦

    書類作成・応募・推薦

    キャリアアドバイザーが応募書類の添削や推薦状を作成し、応募の手続きを行います。

  4. 04 面接・選考

    面接・選考

    キャリアアドバイザーが面接日程を調整し、面接前後のお手伝をいたします。

  5. 05 内定・入社・アフターフォロー

    内定・入社・アフターフォロー

    勤務開始日の調整や、給与など条件面の調整も代行いたします。

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