更新日:2024年04月18日 求人No_10262545

企業名非公開

ウェルスマネジメントコンサルタント/総合職|在宅勤務(週3回程度)/フレックス制度あり【大阪府】

【年間休日120日以上/フレックス勤務/リモートワーク可】金融・不動産業界等での経験を活かして幅広い課題解決が可能です!

モデル年収

400万円~600万円 ※募集要項に詳細あり

勤務地

大阪府 大阪市

活かせる資格

  • 公認会計士
  • 税理士

募集職種

経理、財務・会計・税務コンサルタント、財務/管理会計、金融・保険営業(個人営業)

  • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)

税理士業界専任のキャリアアドバイザーが
あなたの転職成功を支援します。

簡単無料この求人を紹介してもらう

募集要項

仕事内容

個人の資産運用・相続対策の国内トップグループである当社でコンサルタント業務をお任せします。
税務・投資・借入の3つを掛け合わせ資産形成をサポートしますので、自身にとっても付加価値のある知識が培えます。

■主な業務内容
・マーケティングセクションが実施するセミナー等により、税金対策と資産運用に興味関心をもった富裕層のお客様へのソリューション提案
・ソリューション提案に係る、面談対応、議事録作成、資料作成、その他事務処理

■チーム体制について
・現在お客様の流入経路ごとにセクションを分けており、それぞれのセクション人数は5~10名程度で構成されております。
・流入経路の違いにより、若干業務内容が異なる点もございますが、お客様にソリューションを提案すること自体に変わりはございませんので、そのときの会社方針や情勢に応じて、セクション間での異動が発生します。

■キャリアアップについて
入社後6か月間は試用期間としてOJT研修を行っていただきます。
教育担当指導の下、実際に業務をこなしながら商材知識の習得、コンサルティング業務に慣れていただきます。
社歴、年齢などにかかわらずキャリアアップを目指していただける環境です。

例)入社→コンサルタントサブ担当→メイン担当→セクション長


【魅力】
■年間休日120日以上、メリハリのある職務環境
■OJT研修でしっかりサポート!業務上必要な勉強等に関しては業務時間内でも勉強時間を確保する等、努力を応援してくれる風土があります。
■在宅勤務も可能(リモートワーク)!オンライン上のオフィスや、チャットワークで、距離を問わずリアルタイムに連携をとれる社内システムを構築しております。

【環境】必ずしも決まりきった業務だけをこなすという環境ではなく、一緒に業務を整理していくこともあります。主体性・柔軟性が重要な環境です。

応募条件

【必須】
■証券保険不動産など、投資関係の営業経験が2年以上ある方

【尚可】
■銀行などの金融機関でのリテール業務実務経験
■不動産、証券、保険 等の営業実務経験

■歓迎業界
・不動産
・証券
・保険(ライフプランナー)
・銀行などの金融機関でのリテール営業

■歓迎経験
・一棟売りのマンションやアパートの売買経験がある方
・富裕層相手の営業経験がある方
・FP、簿記、宅建の資格をお持ちの方
【求める人物像】
■全体を考えて動ける親切な人
弊社は基本的に、チームで動いております。
他者との協力が必須となるネイチャーグループでは、全体を考えて、かつ、思いやりをもって他者に接することができる方を求めております。

■変化を楽しめる人
ネイチャーはスピード感を大切にします。常に変化をし柔軟に
対応しながら吸収できる環境です。

■会社の成長とともに自身もチャレンジしたい方
ネイチャーグループは、常に新しいことにチャレンジしています。
新規の取り組みに対して抵抗がなく、好奇心がある方を求めております。

■多様な価値観を認められる方
弊社は遠方にお住まいのフルリモート社員、小さいお子さまがいるため時短で勤務をしている社員、その他様々な雇用形態の社員が在籍しております。
また、業務上支障がなければ、上長承認で最大週3日の在宅勤務を全社的に認めておりますので、そのような多様な働き方をしている社員と協力をしながら仕事ができる方が弊社の環境にマッチします。

■年齢関係なく活躍できる
・20~30代が活躍中!

待遇詳細

年収

400万円~600万円※スタート年収 年俸制
※インセンティブあり

勤務地

大阪府 大阪市

福利厚生・手当

その他手当、残業手当、通勤手当
健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険
その他制度
■通勤手当(上限3万円) ■各種支援制度(一人暮らし手当 等)※正社員の場合

休日・休暇

その他休暇、完全週休2日制(土・日)、慶弔休暇、有給休暇、祝日

【備考】
選択公休※正社員の場合、会社独自の休日として、土日祝日と年末年始以外で最大、年間10日間の公休が付与されます。業務とのバランスを見ながら、個人でお休みを自由に取得できる制度

リモートワークの有無

あり

ご登録後の流れ

  1. 01
    無料申し込み

    無料申し込み

    2分で登録完了!
    登録は完全無料になりますので、お気軽にご利用ください。

    簡単無料登録して求人紹介してもらう
  2. 02 キャリアアドバイザーとの面談・求人紹介

    キャリアアドバイザーとの
    面談・求人紹介

    キャリアアドバイザーが、転職希望者のご希望に沿って最適な法人・企業をご紹介します。

  3. 03 書類作成・応募・推薦

    書類作成・応募・推薦

    キャリアアドバイザーが応募書類の添削や推薦状を作成し、応募の手続きを行います。

  4. 04 面接・選考

    面接・選考

    キャリアアドバイザーが面接日程を調整し、面接前後のお手伝をいたします。

  5. 05 内定・入社・アフターフォロー

    内定・入社・アフターフォロー

    勤務開始日の調整や、給与など条件面の調整も代行いたします。

ご希望の求人が見つからない方へ

ご登録いただくと全ての求人から
あなたのご希望に合わせた求人をご紹介できます。

サイト内でご覧いただける求人は一部となります。お申し込み後、あなたにぴったりの求人をご紹介いたします。
マイナビ税理士でしか取り扱いのない企業も多数あります。

簡単無料登録して求人紹介してもらう

非公開求人とは?

転職サイトや求人情報誌では一切公開されていない求人のことです。一般公募にして応募者の殺到を避けたい大手企業の求人や、専門性が高く希少な求人に出会える可能性もあります。

非公開の理由はこちら

ご紹介先 税理士法人・企業例
税理士法人・企業例
  • ※ご登録後に、ご経験・ご希望により求人案件のご紹介をします。
  • ※弊社ご紹介実績の一例です。採用状況によっては、ご紹介出来ない場合もございます。予めご了承ください。
無料転職支援サービスに申込む

ページトップへ戻る