税理士の600万円以上の転職・求人情報

求人情報の検索結果一覧

該当求人数1,727
    • 原則として転勤なし
    業種
    監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
    年収
    450万円~600万円※ご経験・スキルに応じて決定します。
    勤務地
    京都府 京都市中京区 御幸町通竹屋町上る毘沙門町537-13
    最寄駅
    京阪本線「神宮丸太町駅」徒歩7分、京都市地下鉄烏丸線「丸太町(京都市営)駅」徒歩7分、他
    応募条件
    【必須】
    ■会計事務所での実務経験(決算経験のある方)

    【歓迎】
    ■税理士科目合格者
    ■税理士有資格者

    【求める人物像について】
    ◇意欲を持って積極的に業務に取り組める方
    ◇相手の意向を汲みながら業務に取り組める方
    仕事内容
    【仕事内容】
    ◇決算業務
    ◇巡回監査業務
    ◇各種申告書作成業務
    ◇各種コンサルティング業務
    ◇税務相談対応
    ◇税務調査委対応補助
    ◇給与計算業務 など

    【組織構成】
    11名(60代1名、50代2名、40代3名、30代4名、20代1名)
    税理士2名(うち1名は資産税担当)
    科目合格者1名
    税理士試験勉強中2名

    ■製販分離を行っており、外勤担当が6名、内勤担当が4名在籍しています。
    入力業務等はペアを組んで内勤担当に基本的にお任せするため、外勤担当の方は顧問先対応に専念していただきやすい環境です。
    ■自計化率は6~7割ほどで、今後も推進していく予定です。

    【社風】
    ■通常期で月平均残業は1日1時間程度。資格学校に通いながら両立いただくことも可能です。
    ■幅広い年代のスタッフが在籍しており、ゆったりと落ち着いた雰囲気です。
    所内ではラジオを流しつつ、随時相談し合いながら業務に取り組んでいるため、若手の方・経験の浅い方も相談・発信しやすい環境です。
    ■有給休暇は自由に使用可能で、100%消化されている方もいます。業務調整次第で、試験前にまとまったお休みを取っていただくことも可能です!
  • 税理士法人・会計事務所
    更新日:2025年11月20日

    【大阪】税務コンサルタント ★承継・再生等の幅広いコンサルティングをお任せ/資格取得を応援!

    税理士法人溝端会計事務所

    • 年間休日120日以上
    業種
    監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    大阪府 大阪市天王寺区 生玉前町1番18号402
    最寄駅
    各線「谷町九丁目駅」徒歩3分
    応募条件
    【必須業務経験】
    ■会計事務所での実務経験がある方

    【歓迎業務経験】
    ■申告書作成経験
    ■法人担当経験

    【必要資格】
    ■日商簿記2級

    【歓迎資格】
    ■税理士科目合格
    ■税理士
    仕事内容
    税務申告業務(申告書の記帳代行、巡回監査)、各種コンサルティング、会計ソフト入力、給与計算に携わっていただきます。

    【業務内容】
    ■税務申告業務(申告書の記帳代行、巡回監査)
    ■年末調整・確定申告・決算申告業務
    ■会計ソフト入力(自計化を推進中です)
    ■給与計算
    ■企業再生、株価算定、資産税等の各種コンサルティング 等

    顧問先の法人個人の比率は7:3程度。
    また、希望により「企業再生、株価算定」といったコンサルティング業務へ携わる、もしくはメイン業務にしていただくことも可能です。

    【使用会計ソフト】
    弥生会計・魔法陣

    【組織体制】
    7名(30代3名、40代2名、50代2名)
    男女比:6:1

    【社風・環境】
    穏やかな社風で、個々で業務に取り組みながら都度相談し合っています。
    オフィスは谷町九丁目駅出口すぐで好立地。2024年に改装したてで、非常に綺麗なオフィスです!

    勤続年数15年~20数年の社員が約半数を占めており、長期就業しやすい環境も魅力。
    トップダウンでなく、個々人の裁量にお任せする社風です。
  • 税理士法人・会計事務所
    更新日:2025年08月06日

    税務スタッフ|相続税業務全般【神奈川県】

    税理士法人NCP

    急成長中の企業で、ともに切磋琢磨しながら大きく成長しませんか。

    • 第二新卒可
    • 年間休日120日以上
    • 5名以上募集の求人
    • 未経験可
    • 新卒可
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    • フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
    業種
    監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
    年収
    450万円~800万円経歴や資格に応じて考慮します。
    勤務地
    神奈川県 小田原市 現在開設中
    最寄駅
    各線「小田原駅」
    応募条件
    【必須要件】
    ・会計事務所経験のある方(目安:3年程度)
    ・税理士科目2科目お持ちの方

    【歓迎要件】
    ■相続税申告、資産税業務経験
    仕事内容
    仕事内容 資産税・会計税務業務を行っていただきます。

    【具体的な業務内容】
    ・申告書作成業務
    ・相続税申告を含む資産税業務
    ・税務相談
    ・準確定申告
    ・相続税試算
    ・不動産コンサルティング
    ・相続税還付(セカンドオピニオン)
    ・税務調査立会
    ・節税対策の相談

    将来的に資産税に関する「幅広い経験」と「専門知識」を身に付けられます!
    入社後から6カ月間、経験豊富な先輩スタッフが丁寧に指導します。
    当事務所であれば、未経験からでも半年で案件を担当できるようになるまで、確実に成長することができます。

    ■使用会計ソフト:達人
  • 税理士法人・会計事務所
    更新日:2025年08月06日

    Tax|税務マネージャー(税理士有資格者募集/残業少なめ/在宅・フレックス)【東京都】

    Forvis Mazars税理士法人

    【Tax】税務マネージャー/税理士有資格者募集/残業少なめ/在宅・フレックスあり【東京都】

    • 税理士
    • 年間休日120日以上
    • 年収1000万円以上の求人
    • 英語力を活かす
    • 原則として転勤なし
    • 管理職求人
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    • フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
    • オンライン面接/WEB面接(実績あり)
    業種
    監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
    年収
    950万円~1250万円
    勤務地
    東京都 港区 赤坂1-11-44 赤坂インターシティ5階
    最寄駅
    各線「溜池山王駅」徒歩1分、東京メトロ日比谷線「虎ノ門ヒルズ駅」徒歩7分
    応募条件
    【必須経験・スキル】
    ■税理士資格保持者
    ■会計事務所、税理士法人での税務経験(目安:7年以上)
    ■英語力(ビジネスレベル以上)
    ■日本語力(ビジネスレベル以上)

    【歓迎経験・スキル】
    ■個人所得税に関する経験

    【求める人物像】
    ■ビジネス全体を俯瞰して、能動的に仕事できる方
    ■構築フェーズの業務もあるため、それを楽しめるような方
    仕事内容
    【職務内容】
    ※ご経験、実務経験に応じて業務をお任せします。
    ■法人税を中心とした税務申告書作成又はレビュー業務
    ■法人クライアントに対する各種税務アドバイザリー業務(国内税務及び国際税務)

    ※9割以上が外国法人となります。税務DDにも携わる事ができます。
    ※グループの監査法人からのクライアント紹介が多く、今後は日本から海外に投資する(アウトバウンド)分野にも力を入れていきたいと考えています。
    (英語の研修やメールはありますが、語学力に関しては抵抗がなければ問題ないです)
    ※ブランクのある方もぜひご応募ください。
  • 飲食(飲食業界/外食産業)
    更新日:2025年01月16日

    財務・経営企画マネージャー|【東京都】

    加納コーポレーション株式会社

    • 年収1000万円以上の求人
    • 原則として転勤なし
    業種
    サービス(外食/フード関連) > その他(外食・フードサービス)
    年収
    ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定
    勤務地
    東京都 中央区 月島3-5-5
    最寄駅
    各線「月島駅」徒歩2分
    応募条件
    【必須経験・スキル】
    ■事業計画策定、予算管理業務のリーダー~マネージャークラス経験(実務経験3年以上のイメージ)
    ■モデル作成スキル
    ■エクセルスキル中級以上(ピボット・VLOOKUP・IF関数等を用いたデータ集計が可能)

    【歓迎経験・スキル】
    ■TOEIC 700以上
    ■証券会社での投資家対応、エクイティストーリー作成業務
    ■FASなどにおけるモデル作成業務
    ■商業銀行での企業融資担当

    【求める人物像】
    ■主体性をもってIPO準備に取り組める方
    ■論理的に考え、課題解決に取り組める方
    ■コミュニケーションやチームワークを大切にできる方
    仕事内容
    【職務内容】
    ■IPO準備業務全般
    ・投資家対応、エクイティ・ストーリー構築
    ・証券会社、関係部署との連携
    ・事業計画策定、予算管理
    ・銀行対応
  • こちらの求人は非公開です
  • 税理士法人・会計事務所
    更新日:2025年08月06日

    【残業少なめ/リモートワーク〇】税務スタッフ(税理士/科目合格者)【北海道/本別】

    税理士法人TAP

    クラウドやRPAなど積極的に導入!/地域特性上農業会計に強み!

    • 年間休日120日以上
    • 未経験可
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    • オンライン面接/WEB面接(実績あり)
    業種
    監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
    年収
    500万円~700万円※ご経験・スキルに応じて決定します。
    勤務地
    北海道 中川郡本別町 南3丁目1番地9
    最寄駅
    応募条件
    【必須要件】
    ■基本的なPCスキルをお持ちの方
    ■税理士有資格者
    ■税理士科目合格者(合格科目数は問いません)
    【歓迎要件】
    ■普通自動車運転免許保有の方
    ■税理士事務所でのご勤務経験のある方
    仕事内容
    ■具体的な業務内容
    関与先対応、月次決算業務、決算書・申告作成、各種コンサルティング業務
    記帳処理、各種資料作成、入力業務
    顧客の多くは農業、建設業、製造業、小売業、医療、林業、など中小企業のお客様
    ※相続税等資産税業務もあり(年数件)
    ※法人担当件数 概ね30件ほど
    ※使用会計ソフト:ミロク、freee、マネーフォワード
  • 税理士法人・会計事務所
    更新日:2025年11月17日

    国際間異動者支援にかかる税務コンプライアンス・人事領域における国際税務アドバイザリー【大阪府】

    デロイトトーマツ税理士法人

    【国際間異動者支援にかかる税務コンプライアンス・人事領域における国際税務アドバイザリー】大手税理士法人【大阪府】

    • 年間休日120日以上
    • 年収1000万円以上の求人
    • 英語力を活かす
    • 原則として転勤なし
    • 管理職求人
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    • フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
    • オンライン面接/WEB面接(実績あり)
    業種
    監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
    年収
    360万円~1290万円※給与はご経験を考慮して決定致します
    勤務地
    大阪府 大阪市中央区 今橋4-1-1 淀屋橋三井ビルディング5階
    最寄駅
    各線「淀屋橋駅」徒歩1分
    応募条件
    【必須経験・スキル】
    ▽以下のいずれかの経験を積まれた方
    ■法人税務業務 
    ■個人税務業務および、所得税の確定申告業務
    ■グロスアップ給与計算業務 
    ■海外出張者/赴任者の税務対応
    ■外国税額控除対応 
    ■クライアント企業への税務・人事コンサルティング経験
    ■富裕層向け税務アドバイス 
    ■税務職員としての勤務経験
    ■会計士としてのご経験 
    ■国際人事業務の経験

    ▽以下のスキルをお持ちの方
    ■エクセル/パワーポイント
    ■英語で業務が遂行できるレベル(TOEIC800点以上が目安)

    【求める人物像】
    ■プロフェッショナルとして責任感を持って業務を遂行できる方。 
    ■変化に柔軟に対応できる方。 
    ■チャレンジを楽しめる方。
    ■チームでの共同作業ができる方。
    ■グローバルで活躍できる舞台を求められている方。
    仕事内容
    【業務内容】
    ■私たちGESでは、企業が事業戦略を推進する上で最も重要な要素の一つである人材の適材適所を実現するにあたり、グローバルモビリティ(人材の国際間異動)の国際税務コンサルタントとしてクライアントを支援します。

    ■グローバルモビリティプログラムの立ち上げから運用までクライアントと並走し、多国籍企業の海外展開を手助けします。
    ■本ポジションでは、国際間異動者の税務申告業務、国際税務や国際人事に関する専門コンサルタントとして、クライアントに対しアドバイスを提供します。

    【具体的には】
    ■多国籍企業に対して、海外赴任者に係る税務・人事コンサルティングおよびサポート業務
    ■税務コンプライアンス業務としての税務申告書の作成・コーディネーション業務や、国際税務・人事領域の専門家としてのアドバイザリー業務 など

    【本ポジションの魅力】
    ■風通しが良く、サポート体制が充実
    ■女性が多く活躍していて、子育てと両立を実現可
    ■優しく、穏やかな人が多く、人間関係が非常に良い
    ■英語力を活かしグローバルな雰囲気の中で仕事ができる
    ■デロイトの海外オフィスへの短期赴任や海外の研修制度を積極的に導入
    OJTや研修を通じて、税務に明るくなかった人でも活躍できる土壌がある
    国際税務の専門知識に加え、企業の課題解決につながる国際人事に関するコンサルティング要素が含まれるハイブリッドな仕事ができる
  • 税理士法人・会計事務所
    更新日:2025年11月17日

    国際間異動者支援にかかる税務コンプライアンス・人事領域における国際税務アドバイザリー【名古屋】

    デロイトトーマツ税理士法人

    【国際間異動者支援にかかる税務コンプライアンス・人事領域における国際税務アドバイザリー】大手税理士法人【名古屋】

    • 年間休日120日以上
    • 英語力を活かす
    • 原則として転勤なし
    • 管理職求人
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    • オンライン面接/WEB面接(実績あり)
    業種
    監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
    年収
    360万円~1290万円※給与はご経験を考慮して決定致します
    勤務地
    愛知県 名古屋市中村区 名駅1-1-1 JPタワー名古屋37F
    最寄駅
    各線「名古屋駅」徒歩1分
    応募条件
    【必須経験・スキル】
    ▽以下のいずれかの経験を積まれた方
    ■法人税務業務 ■個人税務業務および、所得税の確定申告業務
    ■グロスアップ給与計算業務 ■海外出張者/赴任者の税務対応
    ■外国税額控除対応 ■クライアント企業への税務・人事コンサルティング経験
    ■富裕層向け税務アドバイス ■税務職員としての勤務経験
    ■会計士としてのご経験 ■国際人事業務の経験

    ▽以下のスキルをお持ちの方
    ■エクセル/パワーポイント
    ■英語で業務が遂行できるレベル(TOEIC800点以上が目安)

    【求める人物像】
    ■プロフェッショナルとして責任感を持って業務を遂行できる方。 
    ■変化に柔軟に対応できる方。 
    ■チャレンジを楽しめる方。
    ■チームでの共同作業ができる方。
    ■グローバルで活躍できる舞台を求められている方。
    仕事内容
    【業務内容】
    私たちGESでは、企業が事業戦略を推進する上で最も重要な要素の一つである人材の適材適所を実現するにあたり、
    グローバルモビリティ(人材の国際間異動)の国際税務コンサルタントとしてクライアントを支援します。

    グローバルモビリティプログラムの立ち上げから運用までクライアントと並走し、多国籍企業の海外展開を手助けします。
    本ポジションでは、国際間異動者の税務申告業務、国際税務や国際人事に関する専門コンサルタントとして、
    クライアントに対しアドバイスを提供します。

    【具体的には】
    ■多国籍企業に対して、海外赴任者に係る税務・人事コンサルティングおよびサポート業務
    ■税務コンプライアンス業務としての税務申告書の作成・コーディネーション業務や、
    国際税務・人事領域の専門家としてのアドバイザリー業務 など

    【本ポジションの魅力】
    ・風通しが良く、サポート体制が充実
    ・女性が多く活躍していて、子育てと両立を実現可
    ・優しく、穏やかな人が多く、人間関係が非常に良い
    ・英語力を活かしグローバルな雰囲気の中で仕事ができる
    ・デロイトの海外オフィスへの短期赴任や海外の研修制度を積極的に導入
    OJTや研修を通じて、税務に明るくなかった人でも活躍できる土壌がある
    国際税務の専門知識に加え、企業の課題解決につながる国際人事に関するコンサルティング要素が含まれるハイブリッドな仕事ができる
  • 税理士法人・会計事務所
    更新日:2025年11月06日

    国際間異動者支援にかかる税務コンプライアンス・人事領域における国際税務アドバイザリー【東京・大阪】

    デロイトトーマツ税理士法人

    【国際間異動者支援にかかる税務コンプライアンス・人事領域における国際税務アドバイザリー】大手税理士法人【東京都】

    • 年間休日120日以上
    • 年収1000万円以上の求人
    • 英語力を活かす
    • 原則として転勤なし
    • 管理職求人
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    • フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
    • オンライン面接/WEB面接(実績あり)
    業種
    監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
    年収
    470万円~1290万円※給与はご経験を考慮して決定致します
    勤務地
    東京都 千代田区 丸の内3-2-3 丸の内二重橋ビルディング
    最寄駅
    東京メトロ千代田線「二重橋前駅」徒歩0分
    応募条件
    【必須経験・スキル】
    ▽以下のいずれかの経験を積まれた方
    ■法人税務業務 
    ■個人税務業務および、所得税の確定申告業務
    ■グロスアップ給与計算業務 
    ■海外出張者/赴任者の税務対応
    ■外国税額控除対応 
    ■クライアント企業への税務・人事コンサルティング経験
    ■富裕層向け税務アドバイス 
    ■税務職員としての勤務経験
    ■会計士としてのご経験 
    ■国際人事業務の経験

    ▽以下のスキルをお持ちの方
    ■エクセル/パワーポイント
    ■英語で業務が遂行できるレベル(TOEIC800点以上が目安)

    【求める人物像】
    ■プロフェッショナルとして責任感を持って業務を遂行できる方。 
    ■変化に柔軟に対応できる方。 
    ■チャレンジを楽しめる方。
    ■チームでの共同作業ができる方。
    ■グローバルで活躍できる舞台を求められている方。
    仕事内容
    【業務内容】
    ■私たちGESでは、企業が事業戦略を推進する上で最も重要な要素の一つである人材の適材適所を実現するにあたり、グローバルモビリティ(人材の国際間異動)の国際税務コンサルタントとしてクライアントを支援します。

    ■グローバルモビリティプログラムの立ち上げから運用までクライアントと並走し、多国籍企業の海外展開を手助けします。
    ■本ポジションでは、国際間異動者の税務申告業務、国際税務や国際人事に関する専門コンサルタントとして、クライアントに対しアドバイスを提供します。

    【具体的には】
    ■多国籍企業に対して、海外赴任者に係る税務・人事コンサルティングおよびサポート業務
    ■税務コンプライアンス業務としての税務申告書の作成・コーディネーション業務や、国際税務・人事領域の専門家としてのアドバイザリー業務 など

    【本ポジションの魅力】
    ■風通しが良く、サポート体制が充実
    ■女性が多く活躍していて、子育てと両立を実現可
    ■優しく、穏やかな人が多く、人間関係が非常に良い
    ■英語力を活かしグローバルな雰囲気の中で仕事ができる
    ■デロイトの海外オフィスへの短期赴任や海外の研修制度を積極的に導入
    OJTや研修を通じて、税務に明るくなかった人でも活躍できる土壌がある
    国際税務の専門知識に加え、企業の課題解決につながる国際人事に関するコンサルティング要素が含まれるハイブリッドな仕事ができる
  • 税理士法人・会計事務所
    更新日:2025年08月06日

    コーポレートタックス(マネージャー)※フルリモート/フルフレックス※

    太陽グラントソントン税理士法人

    • 税理士
    • 税理士科目合格
    • 第二新卒可
    • 年間休日120日以上
    • 年収1000万円以上の求人
    • 英語力を活かす
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    • フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
    業種
    監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
    年収
    700万円~1000万円
    勤務地
    東京都 港区 元赤坂1-2-7 赤坂Kタワー19F
    最寄駅
    各線「赤坂見附駅」徒歩3分
    応募条件
    【必須】
    ・税理士、公認会計士

    日系大規模法人に対する税務顧問・申告業務の経験
    各種法人向けコンサルティング、国際税務コンサルティングに関する実務経験

    読み書きを中心とするビジネス英語スキルがあれば尚可
    仕事内容
    日本においては、太陽グラントソントングループが、上場企業、その他の大企業・中堅企業へ監査、税務およびコンサルティングサービスを提供しています。私たちはそのうち税務業務を専門に行う税理士法人です。国内の税務業務はもちろん、各国ネットワークファームと連携を取り合いながら国際的な業務も幅広く行っています。


    ■ 幅広い業務に触れながら、自分が極めたい道を見つけられる
    国内税務、国際税務、事業承継、法人申告など、税理士の仕事には様々な分野があり、それぞれに知識と経験を極めたプロフェッショナルが在籍しています。太陽グラントソントン税理士法人のクライアント企業は業種・規模も多岐にわたるため、経験できる業務の幅も広がります。本人の希望に合わせた経験を積めるよう積極的にサポートをする体制も整っています。
    入所後、新入社員1人に対して2名のマネジャー以上の先輩がサポートをするCPN(キャリアパスナビゲーター)制度。試験勉強やキャリアパス等について相談しながら、自分の極めたい専門分野を見つけていけます。
  • 【相続税務スタッフ】相続税中心!フルフレックス+在宅勤務可能!年収水準高い!税務未経験会計士歓迎◎ 独立応援!【東京都】

    • 税理士
    • 年間休日120日以上
    • 年収1000万円以上の求人
    • 原則として転勤なし
    • 5名以上募集の求人
    • 未経験可
    • 管理職求人
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    • フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
    • オンライン面接/WEB面接(実績あり)
    業種
    監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
    年収
    1200万円~1800万円
    勤務地
    東京都 中央区 日本橋1-2-2 親和ビル5階
    最寄駅
    各線「日本橋(東京)駅」徒歩3分、各線「三越前駅」徒歩7分
    応募条件
    【必須要件】
    ■税理士資格をお持ちの方
    ■相談対応~申告書作成までお一人で完結できる方

    【歓迎要件】
    ■営業活動のご経験のある方

    【求める人物像】
    ■自身で試行錯誤して業務を遂行する事に抵抗がない方
    ■分からないことを自身で調べたり周囲に聞く事ができる方
    仕事内容
    【業務内容】
    ■申告業務
    相続税の相談対応~申告書作成まで一貫して対応いただきます。
    ただし、現状すぐに相続案件があるわけではないため、
    その他関連業務についてもご依頼する可能性がございます。

    ※基本的には事務所かご自宅、セキュリティの確保できる作業場所などで勤務いただけます。
    ※個人の確定申告業務をほぼ行っていないため、固定の時期に繁忙になるという事はございません。
  • 税理士法人・会計事務所
    更新日:2025年11月20日

    【岡山】津山事務所 勤務税理士 ◆完全週休土日祝/年間休日123日/月平均残業7時間

    税理士法人リアライズ

    【育児休業復帰率100%/男性育休の取得率100%】長期就業しやすい環境が整っています!

    • 年間休日120日以上
    • 管理職求人
    業種
    監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
    年収
    571万円~831万円
    勤務地
    岡山県 倉敷市 児島下の町1-11-45、他
    最寄駅
    各線「西大寺駅」バス・車10分、各線「児島駅」徒歩15分
    応募条件
    ■必須要件:
    ・税理士資格または公認会計士資格をお持ちの方

    ■必要資格:
    必要条件:税理士 又は公認会計士
    仕事内容
    ~岡山県南中小企業、約320社との取引あり/経営改善のノウハウは全国トップレベル/岡山県下では最多の実績を誇る法人です~

    ■業務概要:
    人材育成を根幹とした体制を実現し、岡山県南の中小企業に対する黒字化支援を得意とする。
    R7年4月1日に津山事務所を設置しますので、募集することとなりました。
    倉敷事務所又は岡山事務所にて「税理士業務(過去の実務経験により全部又は一部省略)」「中小企業支援業務」を実地指導後、津山事務所に勤務していただきます。

    ■業務内容:
    ・巡回監査
    ・会計システムの導入
    ・税務申告書作成
    ・計画書策定支援
    ・リスクマネジメント

    ■組織風土:
    ・スタッフ各人にキャリアステップの明確な指標があり、自身の活躍をしっかり評価する仕組みが整っています。
    ・役職や年齢に関係なく相談やアドバイスができる、風通しの良い職場です。

    ■組織構成:
    現在、岡山と倉敷に事務所を構え、全社員で24名となっており、男性13名、女性11名が在籍しています。
    有資格者:税理士 3名、中小企業診断士 1名、行政書士試験合格者 1名、巡回監査士 13名 
    年齢構成:20代7名/30代5名/40代8名/50代以上4名
  • コンサルティングファーム
    更新日:2025年11月20日

    【名古屋支社】FAコンサルタント(東海エリア)

    株式会社AGSコンサルティング

    • 年間休日120日以上
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    • フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
    • オンライン面接/WEB面接(実績あり)
    業種
    コンサルティング・シンクタンク > その他専門コンサルティング
    年収
    500万円~1000万円
    勤務地
    愛知県 名古屋市中村区 名駅4-8-18 名古屋三井ビルディング北館11F
    最寄駅
    応募条件
    【必須経験・スキル】
    ▽ポジション①【未経験者】
    ■金融機関(地銀、証券、保険)での社会人経験が3年以上ある方
    ■M&Aのアドバイザリー業務を自らの専門分野にしていきたいと考えている方

    ▽ポジション②【公認会計士】
    ■監査法人での勤務経験が3年以上ある方
    ■公認会計士

    ▽ポジション③【M&Aアドバイザリー(FA)経験者】
    ■銀行、証券、BIG4等においてM&Aアドバイザリー部署において、エグゼキューション経験を5年以上有する方

    ▽ポジション④【M&Aアドバイザリー(仲介)経験者】
    ■M&A仲介会社において実務経験が2年以上ある方

    【歓迎経験・スキル】
    ▽ポジション①【未経験者】
    ■法人営業経験3年以上
    ■中小企業診断士
    ■簿記3級以上

    ▽ポジション②【公認会計士】
    ■財務デューデリジェンスの実務経験者
    ■会計コンサルファーム出身者
    仕事内容
    【業務内容】
    中小企業から上場企業に至るまで幅広いM&A案件のアドバイザリー業務を展開しております。
    M&A案件の増加に伴い、M&Aアドバイザリー業務における、以下のポジションの人材を急募いたします。

    ▽ポジション①【未経験者】
    ■中小規模のM&A仲介業務にアソシエイトとして担当して頂きます。

    ▽ポジション②【公認会計士】
    ■中堅企業、上場企業のアドバイザリー(FA)を中心に担当して頂きます。
    ■ご本人のご希望やスキルに応じて、クロスボーダーM&A案件にも携わることができます。
    ■FA業務が主ではありますが、財務税務デューデリジェンス業務・バリュエーション業務も担当頂くことができます。

    ▽ポジション③【M&Aアドバイザリー(FA)経験者】
    ■中堅企業・上場企業のアドバイザリー(FA)、中小企業の仲介案件も担当して頂きます。
    ■上場企業の統合、TOB案件等のアドバイザリー業務(FA)を担当頂きます。

    ▽ポジション④【M&Aアドバイザリー(仲介)経験者】
    ■中小規模のM&A仲介業務にインチャージとして担当頂きます。
    ■ソーシング、エグゼキューションを担当頂きます。
  • 税理士法人・会計事務所
    更新日:2025年11月20日

    【税務スタッフ】未経験可能!DX化を積極的に進めている事務所です!

    税理士法人ロジエンス

    • 第二新卒可
    • 年間休日120日以上
    • 未経験可
    業種
    監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
    年収
    ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定
    勤務地
    愛知県 名古屋市東区 東桜1-1-1 アーバンネット名古屋ネクスタビル 4階
    最寄駅
    各線「栄(名古屋)駅」徒歩5分
    応募条件
    【応募必須条件】
    ・簿記2級以上
    ・税理士を目指している人

    【歓迎要件】
    ・会計事務所経験がある方
    ・税理士試験科目合格者/税理士
    ・会計士/社労士/中小企業診断士
    ・金融機関での就業経験
    ・法人・個人営業業務経験
    仕事内容
    単に申告書作成業務だけでなく、お客様の近くで寄り添いながら、経営を税務・会計面からアドバイス・サポートをしていただきます。また、個人のお客様の所得税や贈与税、相続等の税務アドバイスも含め、良き相談相手になることを目指して、一緒に成長していける方を探しています。

    【主な業務内容例】
    ・法人及び個人の会計税務コンサルティング業務
    ・法人税、消費税、法人地方税の申告書作成またはレビュー
    ・税務調査の立会い
    ・財務数値をベースとした経営者へのアドバイス
    ・個人の所得税・贈与税・相続税申告及びコンサルティング

    【使用会計ソフト】
    マネーフォワード

    【弊社の強み】
    成長の機会が多い点と業務のDX化が進んでいるです。
    税務のみならずコンサルティング能力もつけることが出来るのが弊社の強みになります。やる気のある方、成長意欲のある方であればどんどんスキルを伸ばすことが出来ます。
    DX化については最新の会計ソフトの導入スピードやチャットツールの充実化、ペーパーレス化など一般の会計事務所よりもDX化が進んでおります。
  • 税理士法人・会計事務所
    更新日:2025年08月06日

    【税務スタッフ】フルリモート!全国どこからでもOK!【税理士】

    株式会社CVC

    • 年間休日120日以上
    • 年収1000万円以上の求人
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    業種
    監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
    年収
    500万円~1000万円
    勤務地
    東京都 渋谷区 代々木2-23-1
    最寄駅
    各線「新宿駅」徒歩6分
    応募条件
    【必須要件】
    正社員(勤務税理士)として10年程度の勤務経験
    仕事内容
    【業務内容】
    年商数千万円~数億円規模の、一般的な中小企業の税務業務を行って頂きます。
    申告書の作成を中心に行ってもらう税理士(クライアント対応は少ないです)と、申告書の作成は行わず、クライアント対応を中心に行ってもらう税理士を募集しています。
    クライアントは中国系気宇行ですが、中国語対応するスタッフがいるので、中国語が話せる必要はありません。

    【業務上のポイント】
    ・完全フルリモート
    オフィスに出勤することは無いので、全国どこからでも勤務可能です。
    ・時間も自由
    所定の勤務時間というものもないので、ご自身や家族の都合に合わせて働くことが可能です。
    勤務時間について、事前にも事後に、報告等は一切必要ありません。
    ・パートタイム勤務ok
    代表の天野も含めて、勤務時間は、平均で6h~7h程度です。
    育児等とと両立が図りやすいと思います。
    ・100%オンライン&ペーパーレス化を達成
    当社は、クライアントとのミーティングは全てオンラインとしており、また、freeeを使って、経理資料は100%ペーパーレス化しています。
    そのため、時間と場所を選ばない働き方ができ、全国で採用が可能になっています。
    ・完全分業化
    通常の会計事務所は、1人のスタッフが、入力から申告、給与計算、登記、質問対応、クライアント訪問までを一通り対応します。
    しかし当社の場合、入力するスタッフ、給与計算を行うスタッフ、申告書を作成する税理士、クライアント対応をする税理士、中国語対応するスタッフが業務を分担して一つの仕事を完成させます。各自が、自分の得意分野に集中をして業務を行っています。

    【働き方のポイント】
    ・フルリモート
    コロナを機にリモート勤務を採用する会計事務所は増えていますが、当社は、全スタッフが“完全在宅”です。事務所に出勤するのは、東京近郊に住んでいる数名のスタッフだけで、週に2日、1人が2時間出勤するだけです。それ以外のスタッフは完全在宅で、オフィスに来たことがないスタッフのほうが多いです。
    ・時間も場所も自由
    子どもを連れて海外に3週間滞在しながら仕事をしたり、子供の夏休みに合わせて長期に実家に帰省しながら働くなど、時間と場所に縛られない働き方をしています。
    ・業務量はご希望に合わせます。
    子供の成長に合わせて、業務量を調整することが可能です。

    【採用サイト】
    https://cvc-ac.com/job/

    【使用会計ソフト】
    freee

気になる求人は
ございましたでしょうか?

マイナビ税理士は求人の一部が非公開となっています。ご登録いただくことで
「非公開求人」からもご希望にマッチする求人のご提案が可能です。

マイナビ税理士の役割を知る
検索条件を変更
企業一覧を見る

ページトップへ戻る