税理士,税理士科目合格,会計事務所・税理士法人,大阪府,200万円以上,未経験可の転職・求人情報

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該当求人数19
  • 税理士法人・会計事務所
    更新日:2025年11月04日

    税務・会計|税務スタッフ(未経験可)【大阪府大阪市】

    企業名非公開

    • 税理士
    • 原則として転勤なし
    • 未経験可
    業種
    監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
    年収
    ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定
    勤務地
    大阪府 大阪市中央区
    最寄駅
    応募条件
    【必須】
    ■簿記資格をお持ちであり
    ■税理士試験の勉強を開始している方
    ※業界の業務経験が無い方も歓迎します。

    【歓迎】
    ■税理士科目合格者、受験経験者は歓迎します

    【教育について】
    ■未経験者や中途入社者は、事務所全体でサポートをします。組織はチームごとに分かれていますが、チームの垣根を越えて支援します。

    【その他】
    ■働き方:
    通常期(例年6月~1月)の残業は少なく、月間0~10時間程度。定時に退社し、通学いただくことも可能です。
    繁忙期(2月~5月)は、退社時間が20時~21時となることもあります。
    仕事内容
    【仕事内容】
    業界未経験者は、入所後、内勤業務から基礎を学んでいただき、徐々にステップアップしていただきます。
    ◆決算業務 ◆税務申告 ◆税務コンサルティング業務
    ◆経営相談 ◆提案業務 ◆相続 ◆事業承継関連業務 等
    (経験をお持ちの方は、ご希望も伺います)

    【組織体制】
    ■配属先は、男性11名・女性10名で構成されています。20代~30代が多く、税理士試験の勉強を行っているスタッフが多く在籍。

    【企業の魅力】
    ■幅広い顧問先を抱えており、業種及び仕事問わず幅広い経験値を積むことが可能です!税理士の勉強も応援をしているため、周囲と切磋琢磨しながら、着実に成長していただける環境です。

    【特徴】
    チーム内で顧客担当(外勤担当)を定めており、訪問やご提案を行っております。
    顧客担当は、訪問以外に内勤業務も行いますが、
    記帳代行や入力業務などは、他のチームスタッフ(内勤担当)とも連携して処理をしております。

    【使用会計ソフト】
    エッサム、魔法陣、その他顧問先使用のソフト
  • こちらの求人は非公開です
  • 税理士法人・会計事務所
    更新日:2025年08月06日

    税務スタッフ|独立系大手税理士法人!中小税務~相続・資産税 (未経験可)【大阪】

    辻・本郷税理士法人

    ■税務の専門分野別、総合力NO.1■税理士・会計士のプロフェッショナル集団

    • 公認会計士
    • 公認会計士試験合格
    • 税理士
    • 税理士科目合格
    • 第二新卒可
    • 英語力を活かす
    • 原則として転勤なし
    • 未経験可
    • 管理職求人
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    • フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
    業種
    監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
    年収
    330万円~1100万円※経験やスキルを考慮いたします。
    勤務地
    大阪府 大阪市北区 梅田3-3-10 梅田ダイビル6階、他
    最寄駅
    各線「大阪駅」徒歩4分、各線「淀屋橋駅」徒歩4分
    応募条件
    ▽下記いずれかに該当する方
    ・税理士科目合格者
    ・会計事務所勤務経験者
    ・普通自動車免許

    ※応募要件は各支部によって異なります為、応募要件を満たしていない方でもご相談下さい。

    【求める人物像】
    ■税務・会計にとどまらず、総合的な観点から経営コンサルティングに携りたい方
    ■経験・能力をフルに発揮できる環境で働きたい方
    ■事業承継業務に興味のある方

    ※関西エリアでは、特に女性の管理職も活躍しており、(前大阪事務所の所長は女性、現在関西エリア長は女性です)、性別や入社年次に関係なく、ご自身で手をあげればさまざまなことに挑戦できる環境です。
    仕事内容
    【職務内容】
    大阪では、下記のとおり関西事務所と大阪事務所の2拠点で、税務会計業務~コンサルティング業務まで幅広く展開しております。

    ■関西事務所
    総勢20名前後在籍
    ・事業承継法人部
    ・相続部

    ■大阪事務所
    総勢30名前後在籍
    ・国内法人税業務
    ・公益法人業務
    ・社会福祉法人部・ヘルスケア事業部
    ・南大阪推進部

    各部門にて専門性の高い業務に携わっていただきます。一方で、ご自身の希望で部門異動等は柔軟に対応しております。
  • 税理士法人・会計事務所
    更新日:2025年09月18日

    国内税務|【全国拠点含む】税務・会計コンサルタント【東京都】

    辻・本郷税理士法人

    ■税務の専門分野別、総合力NO.1■税理士・会計士のプロフェッショナル集団 ※時差出勤可

    • 公認会計士
    • 公認会計士試験合格
    • 税理士
    • 税理士科目合格
    • 第二新卒可
    • 年間休日120日以上
    • 英語力を活かす
    • 未経験可
    • 管理職求人
    • 女性活躍中
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    • フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
    業種
    監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
    年収
    360万円~1100万円※経験やスキルを考慮いたします。
    勤務地
    東京都 新宿区 新宿4-1-6新宿ミライナタワー28F、他
    最寄駅
    各線「新宿駅」徒歩0分、各線「大阪駅」徒歩4分、他
    応募条件
    ■東京本部
    【下記いずれかに該当する方】
    ・税理士
    ・税理士試験2科目以上合格者
    ・公認会計士(監査経験1年以上ある方)※税務業務未経験会計士の方も歓迎いたします!!
    ・税理士事務所(会計事務所)での実務経験2年以上

    ■各支部
    【下記いずれかに該当する方】
    ・税理士試験2科目以上合格者
    ・会計事務所勤務経験者

    【求める人物像】
    ■税務・会計にとどまらず、総合的な観点から経営コンサルティングに携りたい方
    ■経験・能力をフルに発揮できる環境で働きたい方

    【部署異動について】
    ■フリーエージェント制度
    ・年に2回上司を通さずに直接人事へ依頼を出すことが可能です。
    ・希望が通る確率はおおよそ約60%程度です。
    ・また、全国に拠点があるため、ご家庭の事情によって比較的自由に変更することが可能です。
    仕事内容
    ■税理士業務、会計業務、相続、事業承継、組織再編、M&A、公益法人、国際税務、各種コンサルティング

    【法人全体の特色】
    ■業界トップレベルの規模でお客様に対してサービス提供しています。
    ■チーム連携:税理士、公認会計士、中小企業診断士など、税務・会計に関わる様々な分野のエキスパートが集結し、案件によっては、互いにチームを組んで業務を進めることがあります。
    ■広範囲な取扱業務
    一般企業をはじめ、医療法人、公益法人、社会福祉法人、地方公共団体、海外法人、個人と幅広いお客様に対して、税務・会計サービスを提供しています。
  • 税理士法人・会計事務所
    更新日:2025年08月06日

    税務スタッフ|税務業務【東京都】【大阪府】【福岡県】

    税理士法人ほはば

    研修制度が整っており、2021年には研修用の会計センターをオープンしました!

    • 税理士
    • 税理士科目合格
    • 第二新卒可
    • 年間休日120日以上
    • 5名以上募集の求人
    • 未経験可
    業種
    監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
    年収
    300万円~500万円
    勤務地
    東京都 港区 三田1-4-28 三田国際ビル18F、他
    最寄駅
    都営三田線「芝公園駅」徒歩5分、都営大江戸線「赤羽橋駅」徒歩3分、他
    応募条件
    【必須条件】
    以下いずれかに該当する方
    ■簿記2級
    ■会計事務所経験者

    【歓迎条件】
    ■科目合格者
    ■税理士有資格者優遇
    ※国税出身の方も応募ください。

    2021年5月、研修拠点として会計センターが東京と大阪にオープンしました。
    カリキュラムが充実し、習熟度もテストを通してわかるようになっているので、無駄の無い研修を実現しています。

    もちろん、研修の必要の無いご経験者の方は、三田・梅田・福岡のご希望の拠点で
    お客様対応とコンサル業務に集中していただくことも出来ます。
    仕事内容
    【業務内容】 
    基礎業務
    ★会計ソフトへの仕訳入力作業
    ★お客様対応(チャットワークでのコミュニケーションが中心)
    ★給与計算
    ★社会保険関連手続き
     ・社会保険、労働保険 加入手続きの代行
     ・社会保険関連の届出(賞与支払届、月額変更届 など) 作成・提出

    繁忙期業務
    ★年末調整
     ・お客様が雇用されている従業員さんのお給料を集計
    ★確定申告

    申告書作成業務
    入社半年から8か月程度で、申告書作成までの一通りの基礎業務が身に付きます。 

    各種コンサルティング・提案
     ・お客様への業績報告
     ・会社設立
     ・節税対策
     ・経営計画策定
     ・資金繰りのご相談(融資や助成金の受給など)
     ・金融商品や保険商品のご提案
     ・従業員の雇用問題のご相談
     ・相続・事業承継
    最終的にはお客様への報告業務・提案業務、ご自身の志向に合ったお仕事を中心にお任せします。

    ※税理士・業界経験者の場合※
    会社のルールや社内業務に関しての研修を行い、以降はご経験や知識量に応じて、
    研修・OJTの機会を設けます。バリバリ働きたい方も会社ごとの方針の違いが不安な方も
    ご安心ください。

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