税理士の会計事務所・税理士法人,500万円以上,年間休日120日以上,未経...の転職・求人情報

求人情報の検索結果一覧

該当求人数1,267
  • 税理士法人・会計事務所
    更新日:2025年09月26日

    【滋賀/大津】税務担当者 実務経験者歓迎

    ウィズアップ税理士法人

    フレックス制度有/専門性つけたい方◎/年間休日124日以上

    • 年間休日120日以上
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    • フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
    業種
    監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
    年収
    420万円~700万円※経験・能力・年齢・資格を考慮して決定
    勤務地
    滋賀県 大津市 梅林2-1-28アクティ大津203
    最寄駅
    JR東海道本線(米原-神戸)「大津駅」徒歩1分
    応募条件
    【必須要件】
    ◇日商簿記2級以上をお持ちの方
    ◇税理士事務所や会計事務所の実務経験3年以上をお持ちの方

    【歓迎要件】
    ◇税理士試験科目合格をお持ちの方。
    ◇税理士有資格をお持ちの方
    ◇事務所経験豊富で即戦力の方
    仕事内容
    【職務内容】
    ◇国内税務業務全般
    ・税務事務サポート、決算書類作成、税務申告書類の作成など
    ・巡回監査
    ・記帳代行
    ◇労務手続き・給与計算
    ◇融資資金繰り提案
    ◇新規開業支援
    ◇相続業務
    ◇補助金申請支援 等

    【使用会計ソフト】
    ミロク・弥生会計

    【求人の特徴】
    ◇大阪事務所45名 大津事務所8名
    ◇フレックス制度整っています。
    (強制的な残業はございませんが、繁忙期(12月~5月頃)は残業が発生する場合もございます。)
    ◇税務会計を行う4~5名程度の課に配属となります。加えてご自身の希望の専門分野のチームに所属していただきます。
    ◇相続も大阪相続税申告相談室を運営し、年40~50件の申告を行っております。
    ◇試験勉強応援体制も充実しております。試験休暇に加えて就業後や休日も事務所を勉強する方に向けて開放しております。
    ◇コミュニケーションも活発であり、社内外で円滑にコミュニケーションが取れる方に特におすすめです。
    ◇税務会計や相続業務のほか、経営支援・事業承継・医療経営サポートなどのコンサルティング業務を行っており、入社後のキャリアアップやスキルアップができる環境が整っています。
  • 税理士法人・会計事務所
    更新日:2025年09月26日

    【大阪】税務担当者 未経験者必見 試験休暇制度有/年休124日以上

    ウィズアップ税理士法人

    フレックス可(通学可)/Web面接にも対応可

    • 年間休日120日以上
    • 未経験可
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    • フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
    業種
    監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
    年収
    400万円~600万円※経験・能力・年齢・資格を考慮して決定
    勤務地
    大阪府 大阪市中央区 島之内1-22-20  堺筋ビルディング3階
    最寄駅
    各線「心斎橋駅」徒歩7分、各線「長堀橋駅」徒歩2分
    応募条件
    【必須要件】
    ◇日商簿記2級以上をお持ちの方
    ◇金融業界(銀行や信用金庫等)での実務経験をお持ちの方
    法人営業や融資業務の経験がある方可

    【歓迎要件】
    ◇税理士事務所や会計事務所の実務経験をお持ちの方
    ◇税理士試験科目合格をお持ちの方。
    ◇第二新卒歓迎

    7名の金融業界出身者が職種未経験入社の実績がございます!
    仕事内容
    【職務内容】
    ◇国内税務業務全般
    ・税務事務サポート、決算書類作成、税務申告書類の作成など
    ・巡回監査
    ・記帳代行
    ◇労務手続き・給与計算
    ◇融資資金繰り提案
    ◇新規開業支援
    ◇相続業務
    ◇補助金申請支援 等

    【使用会計ソフト】
    ミロク・弥生会計

    【求人の特徴】
    ◇大阪事務所45名 大津事務所8名
    ◇フレックス制度整っています。
    (強制的な残業はございませんが、繁忙期(12月~5月頃)は残業が発生する場合もございます。)
    ◇税務会計を行う4~5名程度の課に配属となります。加えてご自身の希望の専門分野のチームに所属していただきます。
    ◇相続も大阪相続税申告相談室を運営し、年40~50件の申告を行っております。
    ◇試験勉強応援体制も充実しております。試験休暇に加えて就業後や休日も事務所を勉強する方に向けて開放しております。
    ◇コミュニケーションも活発であり、社内外で円滑にコミュニケーションが取れる方に特におすすめです。
    ◇税務会計や相続業務のほか、経営支援・事業承継・医療経営サポートなどのコンサルティング業務を行っており、入社後のキャリアアップやスキルアップができる環境が整っています。
  • 税理士法人・会計事務所
    更新日:2025年09月26日

    【大阪】税務担当者 実務経験者歓迎

    ウィズアップ税理士法人

    フレックス制度有/専門性つけたい方◎/年間休日124日以上

    • 年間休日120日以上
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    • フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
    業種
    監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
    年収
    420万円~700万円※経験・能力・年齢・資格を考慮して決定
    勤務地
    大阪府 大阪市中央区 島之内1-22-20  堺筋ビルディング3階
    最寄駅
    各線「心斎橋駅」徒歩7分、各線「長堀橋駅」徒歩2分
    応募条件
    【必須要件】
    ◇日商簿記2級以上をお持ちの方
    ◇税理士事務所や会計事務所の実務経験3年以上をお持ちの方

    【歓迎要件】
    ◇税理士試験科目合格をお持ちの方。
    ◇税理士有資格をお持ちの方
    ◇事務所経験豊富で即戦力の方
    仕事内容
    【職務内容】
    ◇国内税務業務全般
    ・税務事務サポート、決算書類作成、税務申告書類の作成など
    ・巡回監査
    ・記帳代行
    ◇労務手続き・給与計算
    ◇融資資金繰り提案
    ◇新規開業支援
    ◇相続業務
    ◇補助金申請支援 等

    【使用会計ソフト】
    ミロク・弥生会計

    【求人の特徴】
    ◇大阪事務所45名 大津事務所8名
    ◇フレックス制度整っています。
    (強制的な残業はございませんが、繁忙期(12月~5月頃)は残業が発生する場合もございます。)
    ◇税務会計を行う4~5名程度の課に配属となります。加えてご自身の希望の専門分野のチームに所属していただきます。
    ◇相続も大阪相続税申告相談室を運営し、年40~50件の申告を行っております。
    ◇試験勉強応援体制も充実しております。試験休暇に加えて就業後や休日も事務所を勉強する方に向けて開放しております。
    ◇コミュニケーションも活発であり、社内外で円滑にコミュニケーションが取れる方に特におすすめです。
    ◇税務会計や相続業務のほか、経営支援・事業承継・医療経営サポートなどのコンサルティング業務を行っており、入社後のキャリアアップやスキルアップができる環境が整っています。
  • 税理士法人・会計事務所
    更新日:2025年10月08日

    【大阪】税理士募集 フレックス制度◎

    税理士法人朝日中央綜合事務所

    ~20時以降完全退社&繁忙期土日出勤はございません~

    • 公認会計士
    • 公認会計士試験合格
    • 税理士
    • 年間休日120日以上
    • 原則として転勤なし
    • 5名以上募集の求人
    業種
    監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
    年収
    720万円~1080万円経験・資格によって異なります。
    勤務地
    大阪府 大阪市北区 中之島2丁目2番7号 中之島セントラルタワ4階
    最寄駅
    応募条件
    【必須経験】
    ■税理士の方
    ■公認会計士の方
    or
    ■会計事務所経験3年以上


    【求める人物像】
    弊所の業務が相続税業務が大半を占めるため、
    資産税を中心に業務の経験を積みたいと考えていらっしゃる方を求めております。

    仕事内容
    【職務内容】
    ・相続税申告(法人税、所得税申告も有)
    ・巡回監査等
    ※案件の割合:相続税7割、法人税3割程度です
    ※営業での案件獲得によるインセンティブ制度もございます。

    【会計ソフト】
    弥生会計、財務応援、魔法陣


    【配属先】
    東京:11名(税理士5名)男性5名、女性6名
    大阪:14名(税理士7名)男性6名、女性8名
    横浜:7名(税理士4名)男性5名、女性2名
    札幌:11名(税理士2名)男性4名、女性7名
    福岡:9名(税理士1名)男性3名、女性6名
  • 税理士法人・会計事務所
    更新日:2025年10月08日

    【福岡】税理士募集 フレックス制度◎

    税理士法人朝日中央綜合事務所

    ~20時以降完全退社&繁忙期土日出勤はございません~

    • 公認会計士
    • 公認会計士試験合格
    • 税理士
    • 年間休日120日以上
    • 原則として転勤なし
    • 5名以上募集の求人
    業種
    監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
    年収
    720万円~1080万円経験・資格によって異なります。
    勤務地
    福岡県 福岡市博多区 博多駅前3丁目10番12号J-MAXビル2階
    最寄駅
    各線「博多駅」徒歩10分
    応募条件
    【必須経験】
    ■税理士の方
    ■公認会計士の方
    or
    ■会計事務所経験3年以上


    【求める人物像】
    弊所の業務が相続税業務が大半を占めるため、
    資産税を中心に業務の経験を積みたいと考えていらっしゃる方を求めております。

    仕事内容
    【職務内容】
    ・相続税申告(法人税、所得税申告も有)
    ・巡回監査等
    ※案件の割合:相続税7割、法人税3割程度です
    ※営業での案件獲得によるインセンティブ制度もございます。

    【会計ソフト】
    弥生会計、財務応援、魔法陣


    【配属先】
    東京:11名(税理士5名)男性5名、女性6名
    大阪:14名(税理士7名)男性6名、女性8名
    横浜:7名(税理士4名)男性5名、女性2名
    札幌:11名(税理士2名)男性4名、女性7名
    福岡:9名(税理士1名)男性3名、女性6名
  • こちらの求人は非公開です
  • 税理士法人・会計事務所
    更新日:2025年10月08日

    【大阪】税理士補助業務スタッフ(ジュニアアソシエイト)

    税理士法人朝日中央綜合事務所

    • 税理士
    • 税理士科目合格
    • 年間休日120日以上
    • 原則として転勤なし
    • 5名以上募集の求人
    • 未経験可
    業種
    監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
    年収
    350万円~576万円経験・資格によって異なります。
    勤務地
    大阪府 大阪市北区 中之島2丁目2番7号 中之島セントラルタワー4階
    最寄駅
    応募条件
    【必須経験】
    ■税理士試験科目3科目以上
    ※実務経験不問


    【歓迎スキル】
    ■会計事務所経験者
    仕事内容
    相続税申告が中心、
    法人税、所得税の税理士補助業務もあり。

    確定申告時期の繁忙がなく、試験勉強のしやすい職場環境です。


    【会計ソフト】
    弥生会計、財務応援、魔法陣


    【配属先】
    東京:11名(税理士5名)男性5名、女性6名
    大阪:14名(税理士7名)男性6名、女性8名
    横浜:7名(税理士4名)男性5名、女性2名
    札幌:11名(税理士2名)男性4名、女性7名
  • コンサルティングファーム
    更新日:2025年09月24日

    事務職|ミドル・バックオフィス業務全般(海外事業推進!東証プライム上場!)【東京都】

    山田コンサルティンググループ株式会社

    【海外事業推進】エグゼクティブアシスタント(ミドル・バックオフィス業務全般)【海外事業本部】

    • 年間休日120日以上
    • 年収1000万円以上の求人
    • 原則として転勤なし
    • 未経験可
    • 管理職求人
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    • フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
    • オンライン面接/WEB面接(実績あり)
    業種
    コンサルティング・シンクタンク > 財務・会計アドバイザリー(FAS)
    年収
    500万円~1000万円※年齢・経験・能力を考慮の上、規定により決定いたします。
    勤務地
    東京都 千代田区 丸の内1丁目8番1号 丸の内トラストタワーN館
    最寄駅
    各線「東京駅」徒歩1分
    応募条件
    【必須要件】
    ・コンサルタント経験
    ・ビジネスでの英語使用経験(目安:TOEIC800以上ですが、実務経験があればこの限りではありません)

    【歓迎】
    ・コンサルタントとしての経験に加えて、外資系企業やコンサルファームでのエグゼクティブアシスタントやミドル、バックオフィス経験

    【求める人物像】
    ・コンサルタントとしての経験を生かして、直接的に経営トップと共にサポートをしていきたいというご志向の方
    ・現場での短期・過密な働き方ではなく、一社にコミットし、安定的かつ中長期で働くことができる職場環境(労働時間やプレッシャー)の下で、経営や事業の中心で業務を続けたい方
    仕事内容
    当社海外事業を管掌する役員直下のポジションとなり、当社の海外事業推進のため、各種業務に従事します。

    【具体的な業務内容】
    ・海外事業戦略実行に関するミドル・バックオフィス業務全般
    - 事業本部全体(13拠点・総勢約250人)の戦略立案に向けた調査設計および調査プロジェクトのマネジメント補佐
    - 事業本部全体の経営状況の分析、数値状況のモニタリング、改善提案
    - 子会社の経営方針の立案に向けた調査設計および調査プロジェクトのマネジメント補佐
    - 子会社の経営状況の分析、数値状況のモニタリング、改善提案
    - 施策のプロジェクト管理補佐および各個別プロジェクトの参画、管理
    - 各総務・アシスタント業務の管理・監督
    ・会議体の運営、プロジェクト管理
    ・資料作成(既存のPowerPoint資料をベースにした資料作成や、Excelでの数値作成等)
    ・顧客とのメール対応
    ・その他、役員秘書業務全般
    →各業務は企画・広報・戦略部隊およびインド・マレーシアのリサーチチームと連携して業務遂行

    ※応募前に当社海外事業のHPもご覧ください。
     https://www.yamada-cg.co.jp/global_service/
  • コンサルティングファーム
    更新日:2025年09月24日

    【相続あんしんサポート㈱】渉外担当【浜松】

    山田コンサルティンググループ株式会社

    相続あんしんサポートのサービスにおいて、相続人との窓口となる渉外担当として活躍いただきます。

    • 第二新卒可
    • 年間休日120日以上
    • 原則として転勤なし
    • 未経験可
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    • フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
    • オンライン面接/WEB面接(実績あり)
    業種
    コンサルティング・シンクタンク > 財務・会計アドバイザリー(FAS)
    年収
    400万円~580万円※年齢・経験・能力を考慮の上、規定により決定いたします。
    勤務地
    静岡県 浜松市中央区 板屋町111番地2 浜松アクトタワー15階
    最寄駅
    JR東海道本線(東京-熱海)「浜松駅」徒歩1分
    応募条件
    【必須要件】
    ■社会人経験5年以上
    ■相続業務に関心があり、業務を通じて社会貢献をしたいとお考えの方。

    【歓迎する志向・姿勢】
    ■銀行、証券、保険等、金融機関での就業経験、または司法書士法人や弁護士事務所、税理士法人などでの就業経験
    ■相続関連業務(相談業務含む)に携わった経験をお持ちの方
    仕事内容
    【職務内容】
    ①相続遺産整理業務に関する各種サポートおよび代行
     提携先の金融機関から紹介された顧客に対し遺産整理業務を案内。
     相続財産の調査・預貯金等の相続手続が円滑に進むよう、顧客に相続の状況をヒアリングし、相続手続の代行及び各種サポートを行います。
     必要に応じ、税理士等専門家につなぐなど、相続全般のガイドとしての役割もあります。
    ②提携先金融機関への営業
     既存の提携先金融機関への深耕営業、および新規金融機関の営業開拓
  • 税理士法人・会計事務所
    更新日:2025年09月26日

    【Accounting and People Services】キャッシュチーム(Senior)

    KPMG税理士法人

    外資系クライアントの銀行支払等の対応業務!働き方◎

    • 年間休日120日以上
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    • オンライン面接/WEB面接(実績あり)
    業種
    監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
    年収
    400万円~600万円※資格・経験・能力・前給を考慮の上、応相談
    勤務地
    東京都 港区 六本木1-6-1 泉ガーデンタワー
    最寄駅
    東京メトロ南北線「六本木一丁目駅」徒歩1分
    応募条件
    【必須要件】
    ■上記記載の職務内容に関連したご経験をお持ちの方

    【歓迎要件】
    ■英語力のある方
    ■会計事務所もしくはアウトソーシング企業での実務経験者(2~3年以上)
    ■リーダー等、職員をまとめたご経験をお持ちの方
    仕事内容
    【職務内容】
    ■Accounting and People Services部門では、様々な産業の企業クライアントに人事、経理、法務事務にかかわる管理部門業務のアウトソーシングサービスを日英バイリンガルで提供しています。

    ■主に日系企業や外資系企業の日本法人・日本支店・駐在員事務所等に対する以下の業務を行います。
    ■キャッシュチームの一員として、以下業務に携わっていただきます。

    【具体的に】
    ■銀行支払業務
    ■押印対応業務
    ■銀行口座開設及び諸届対応業務
    ■謄本・印鑑証明書等取得業務
    ■法定調書作成サービス業務
    ■書類保管サービス業務 等
  • 税理士法人・会計事務所
    更新日:2025年09月04日

    【税理士補助スタッフ】税務会計・経営コンサルティング≪群馬県≫

    税理士法人真下経営

    ※未経験OK!病院などの税務サポート

    • 公認会計士
    • 税理士
    • 税理士科目合格
    • 年間休日120日以上
    業種
    監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
    年収
    380万円~600万円※これまでの業務経験に基づく
    勤務地
    群馬県 高崎市 高崎市倉賀野町3557-4
    最寄駅
    各線「倉賀野駅」バス・車5分
    応募条件
    【必須要件】
    ■普通免許

    ▽下記いずれかに該当する方
    ■会計事務所、金融機関での実務経験がある
    ■証券・医療機器などの商材取扱経験がある
    ■税理士試験の勉強をしている
    ■税理士を目指している
    ※税理士・会計士・簿記などの有資格者は別途優遇!
    ※U・Iターン歓迎

    【将来あなたに期待したいこと】
    入社当初は簡単なPCスキルがあればできる入力・チェック作業からスタート。その後は専門知識を段々と身に付けていき将来的にお客様に対する税務・会計のアドバイス・サポートなども行っていただければと思います。

    先輩スタッフもOJTでしっかりサポート!実務経験を積みながら資格試験の合格を目指している方も歓迎します。税務・会計のプロフェッショナルへと一緒に成長していきませんか?

    仕事内容
    【業務内容】

    ■税務会計や経営コンサルティングなどの税理士補助業務

    定期監査での訪問活動を通して、お客様と信頼関係を築き、
    事業発展のパートナーとして税務面でのフォローやアドバイス、税理士補助業務をお任せします。

    【クライアント】
    取引先の約7割が【医科・歯科】だから医療の発展にも貢献できるお仕事です!
    ■1人あたり月20件程度のお客様を担当
    ■1日1件程度はお客様先を訪問します

    【入社後】
    ■入社後は資料作成やデータ入力などの基礎的な会計知識とPCスキルで対応できる補助業務からスタートします。徐々に業務の幅を広げ、担当顧客をお任せしていきます。

    【未経験の方も大歓迎】
    教育体制が整っており、実際に未経験からスタートした先輩が多数活躍中。
    「税理士試験の勉強中」「簿記等の資格なら持っている」といった業界未経験者や、税理士補助として活躍したことがない方でも大丈夫です。
  • 税理士法人・会計事務所
    更新日:2025年09月25日

    【業務改善コンサルタント】バックオフィス支援|自社プロダクト◎リモート・フレックス有◎

    BackofficeForce株式会社

    スタートアップからIPO準備企業まで企業規模は問わず、幅広い企業様の業務改革をご支援◎

    • 第二新卒可
    • 年間休日120日以上
    • 5名以上募集の求人
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    • フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
    • オンライン面接/WEB面接(実績あり)
    業種
    監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
    年収
    500万円~900万円ご経験・スキルを考慮して決定いたします。
    勤務地
    東京都 港区 港区赤坂2-21-4
    最寄駅
    各線「溜池山王駅」徒歩9分、東京メトロ千代田線「赤坂(東京)駅」徒歩8分
    応募条件
    【必須要件】
    ■経理/財務での実務経験をお持ちの方

    【歓迎要件】
    ■事業開発に興味がある方
    ■クライアントワーク志向の方
    ■人材育成・業務管理などのマネジメント経験
    ■会計士・税理士・税理士補助の経験
    仕事内容
    【業務内容】
    役員メンバーとダイレクトにコミュニケーションを取りつつ、会計・経理の専門性と複数SaaSを活用しお客様の「あるべき業務オペレーション」を考えベストプラクティスを追求します。

    ≪具体的には≫
    ■システムの導入に伴うコンサルティング
    ■庶務・経理・財務・労務・総務など、管理業務全般の代行サービス
    ■財務・会計に関する支援

    自社プロダクトの「Kithub」の提案・活用を通じて、ご自身の専門性を高めていただきます。スタートアップからIPO準備企業まで企業規模は問わず、幅広い企業様の業務改革をご支援します。

    将来的には、チームメンバー育成や業務量管理などのマネジメント業務等をお任せします◎
  • 税理士法人・会計事務所
    更新日:2025年09月01日

    【税理士有資格者】資産税/各種コンサルティングに強み!【千葉】

    税理士法人スリーエス

    • 税理士
    • 税理士科目合格
    • 年間休日120日以上
    業種
    監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
    年収
    450万円~600万円※経験・スキルに応じて決定いたします
    勤務地
    千葉県 千葉市中央区 中央2丁目5-1 千葉中央ツインビル2号館10階
    最寄駅
    各線「千葉駅」徒歩15分
    応募条件
    【必須要件】
    以下全て該当する方
    ■税理士有資格者
    ■実務経験1年以上を有する方
    仕事内容
    【業務内容】
    税理士として、中小企業および医療機関などの会計顧問先への指導、コンサルティングなどを担当していただきます。
    ※9グループに分かれて業務を行っており、適正に応じて配属されます

    【具体的には】
    ■法人税、所得税、消費税等の税務申告業務、税務調査対応
    ■中小企業及び医療機関など顧問先の会計・決算指導、決算対策、予算管理等の財務コンサルティング
    ■相続税・事業承継関連業務

    【その他】
    ■使用会計ソフト:弥生会計
    ■使用給与ソフト:弥生給与、他顧問先に合わせて複数のソフトを使っています。
  • 税理士法人・会計事務所
    更新日:2025年08月26日

    移転価格アドバイザリー|【愛知県】

    EY税理士法人

    • 年間休日120日以上
    • 年収1000万円以上の求人
    • 英語力を活かす
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    業種
    監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
    年収
    300万円~1000万円※資格・経験・能力を考慮の上、優遇いたします
    勤務地
    愛知県 名古屋市中村区 名駅一丁目1番3号 JRゲートタワー 42階
    最寄駅
    応募条件
    【必須経験・スキル】
    <シニア~シニアマネージャー>
    ■会計事務所、事業会社等での移転価格業務の経験
    ■日本語及び英語ビジネスレベル以上

    <スタッフ>
    ■移転価格業務に興味があり、移転価格の専門家として多国籍企業をグローバルに支援したい人(移転価格関連業務の経験は不問)
    ■日本語及び英語ビジネスレベル以上
    ■社会人経験2年以上

    【歓迎経験・スキル】
    <シニア~シニアマネージャー>
    ■海外駐在経験者尚可

    <スタッフ>
    ■会計事務所、事業会社等における会計・税務に関する実務経験者尚可
    ■企業コンサルティング経験者尚可
    ■海外駐在経験者尚可
    ■未経験者歓迎(学部の専攻は問いません)

    ※ジュニアコンサルタントとしてスタートされる方は、移転価格業務の未経験者がほとんどです。これまでのご経験を総合的に判断いたしますので、未経験の方も大歓迎です。
    ※学部の専攻は問いません 
    仕事内容
    【職務内容】
    ■グローバル移転価格ポリシーの立案・策定支援
    ■移転価格リスク分析評価
    ■移転価格文書化対応支援
    ■事前確認(APA)の取得支援
    ■政府間協議(相互協議)の合意・解決支援
    ■移転価格税務調査対応の支援
    ■移転価格課税後の異議申立て、審査請求、訴訟への対応
    ■無形資産・グループ内役務提供の管理支援
    ■移転価格オペレーションの最適化(サプライチェーン、ITソリューションを含む)
    ■M&Aに関する移転価格デューデリジェンス
    ■日系企業向けBEPS2.0 GloBE税制対応支援
    ■その他移転価格税制に関する調査業務 等
  • 税理士法人・会計事務所
    更新日:2025年09月04日

    【税理士】税務会計コンサルティング|マネージャー候補【東京都】

    株式会社ディープインパクト

    少数精鋭の会計コンサル◆税務だけではなく会計コンサルにも携われます◆

    • 税理士
    • 税理士科目合格
    • 年間休日120日以上
    • 年収1000万円以上の求人
    • 管理職求人
    • フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
    業種
    監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
    年収
    550万円~1000万円※資格、ご経験、前職等を考慮の上、決定いたします
    勤務地
    東京都 千代田区 千代田区麹町2-3-9 麹町プレイス 5階
    最寄駅
    応募条件
    【必須条件】
    ※以下の要件を満たす方
    ■税理士の資格をお持ちの方(登録状況は問いません)または税理士試験3科目以上合格されている方
    ■社会人経験5年以上の方で、会計事務所や税理士法人での経験3年以上

    ※大学院卒業時に科目免除により全ての要件を満たせる予定の方はご相談ください。
    ※社会人経験や業務経験が満たない方はご相談ください。

    【歓迎】
    ■IPOコンサルや成長企業支援に関心のある方
    ■より高度な税務業務にチャレンジしていきたい方
    ■クライアントと良好な関係を構築し、明るく仕事ができる人

    【こんな方にピッタリ】
    ■税理士としての専門性をさらに高めていきたい方、業務の経験幅を増やしていきたい方
    ■自由度高く業務を遂行していきたい方
    ■クライアントの表情が見える仕事がしたい方
    ■クライアントと長く付き合い、寄り添っていきたい思いが強い方

    【歓迎する要件】
    ■税理士試験科目合格の方で官報合格を目指し、勉強と仕事を両立させたい方
    ■税理士試験の科目免除のため大学院に通学し、通学と仕事を両立させたい方

    【求める人物像】
    ■自ら計画を立て、実行できる力。
    ■まずは自分でできるところからやってみる、という行動力。
    ■チームワークを大切にする人。
    ■責任をもってやり抜く力。
    ■高い専門性をもってお客様の課題解決に向き合いたいという思いとそのための自己研鑽を常にできる人。
    仕事内容
    【具体的な業務内容】※ご経験よってご対応いただく業務が変わってきます
    ■税理士(税務申告書作成、その他申請届け出書作成等)
    ■経理支援業務(会計処理相談対応、帳簿レビュー等)
    ■公認会計士補助業務(上場会社決算支援等)
    ■決算・開示支援業務
    ■内部統制構築・整備・運用支援業務
    ■IFRS導入支援業務
    ■IPO支援業務
    ■M&A関連業務(各種デューデリジェンス、バリュエーション、PMI、PPA等)
    ■新人メンバー業務のレビュー、新人メンバー育成、既存メンバーのマネジメント等(ご本人の要望、特性に応じて)

    【業務の進め方】
    案件ごとに編成されるプロジェクトにアサインされ、プロジェクトの一員として業務を担当いただきます。
    1人が複数のプロジェクトを担当することになります。
    案件ごとにPMが異なり、そこにアサインされたメンバーと一緒に業務を進めていきます。
    わからないことがあれば、常に他のメンバーやPMに確認しながら進めることができます。
    多くの社員と関わりながら業務を進めるため、コミュニケーションが非常に重要になります。

    【入社後のサポート体制】
    定期的な面談(1on1)などを通して、入社後スムーズに業務に入っていただけるような体制を整備しています。
    業務知識やマネジメントに不安のある方は各種研修の手配も可能です。
  • 税理士法人・会計事務所
    更新日:2025年08月26日

    【税理士・税理士試験5科目合格者】実務経験者/年俸800万円以上/駅からアクセス良好

    税理士法人きわみ事務所

    【税理士・税理士試験5科目合格者】実務経験者/年俸800万円以上/駅からアクセス良好

    • 税理士
    • 年間休日120日以上
    • 年収1000万円以上の求人
    • フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
    業種
    監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
    年収
    800万円~1200万円※経験・能力など考慮の上、決定いたします
    勤務地
    東京都 中央区 中央区八重洲二丁目2番1号 東京ミッドタウン八重洲 八重洲セントラルタワー8階
    最寄駅
    各線「東京駅」徒歩1分
    応募条件
    【必須条件】
    ■税理士、または税理士試験5科目合格者(免除含む)
    ※税理士登録の有無は不問です
    ■会計事務所での実務経験5年以上の方
    ※税理士として、コンサルティングを含め担当者として責任ある仕事をお任せできる方を想定しています
    仕事内容
    【業務内容】
    ■税務顧問業務(会計ソフトの入力、決算・申告書の作成)
    ■経営コンサルティング業務(会計導入支援、節税・資金繰り支援)

    【具体的には】
    仕訳・入力、決算業務、各種申告書作成、顧客対応業務といった、税務会計業務全般をお任せします。
    また、ベンチャー企業、スタートアップ企業が多いため、通常の税務だけでなく、経営者と一緒に経理フローの立ち上げや資金繰り、節税といったコンサルティング業務も多数あります。
    あなたの意欲次第で、幅広い経験を積んでいただくことが可能です。
    ※現在はチャットやメールでのやり取り、ビデオ会議などをベースに業務を行っています

    【使用ソフト】
    TKC・弥生・マネーフォワード

気になる求人は
ございましたでしょうか?

マイナビ税理士は求人の一部が非公開となっています。ご登録いただくことで
「非公開求人」からもご希望にマッチする求人のご提案が可能です。

マイナビ税理士の役割を知る
検索条件を変更
企業一覧を見る

ページトップへ戻る