税理士の経営/企画/管理/事務,東京都,300万円以上の転職・求人情報

求人情報の検索結果一覧

該当求人数154
  • 税理士法人・会計事務所
    更新日:2025年08月06日

    【税理士/上野】実働7時間!残業少なめ!パートナーを目指せます!

    税理士法人福田・安斎事務所

    パートナーを目指せる環境です!/WLB充実◎

    • 税理士
    • 第二新卒可
    • 年間休日120日以上
    業種
    監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
    年収
    600万円~800万円※経験・スキルに応じて決定いたします
    勤務地
    東京都 台東区 上野1-19-10 上野広小路会館9階東側
    最寄駅
    東京メトロ銀座線「上野広小路駅」徒歩1分
    応募条件
    【必須経験・スキル】
    下記すべてに該当する方
    ■税理士有資格者
    ■税理士・会計事務所での実務経験

    【歓迎経験・スキル】
    ■一般企業での経理の実務経験

    【求める人物像】
    ■税理士としてさらに幅広い経験を積みたい方、法人の経営に参画意欲のある方
    ■ワークライフバランスを実現して長く働きたい方
    仕事内容
    【業務内容】
    税務業務全般に携わっていただきます。

    【具体的には】
    ■各種税務申告書の作成
    ■事業承継のためのタックスプランニング
    ■公益法人、特殊法人のための税務
    ■個人の確定申告のための税務相談
    ■企業組織再編等に伴う各種税務対策及び税務相談
    ■記帳代行及び記帳システムの改善
    ■経営環境の変化に応じた経営計画の立案
    ■新規事業についての会計・税務サポート
    ■既存事業の分析及び見直し
    ■会社設立関連の手続指導並びに代行
    ■相続税額の試算
    ■生前贈与・譲渡等による財産移転対策の助言
    ■納税資金対策の助言

    【将来のキャリアパス】
    ◎将来、税理士を目指す方は…
    ┗当事務所の役員となってキャリアアップが可能です。

    ◎税理士を目指さない方も…
    ┗引き続き、所員として通常業務を
    中心に担当していただき、
    長く安定したキャリアを築けます。

    【その他】
    20~30代のメンバーが活躍中
  • 税理士法人・会計事務所
    更新日:2025年08月06日

    【税務スタッフ/上野】実働7時間!残業少なめ!税理士資格取得応援!

    税理士法人福田・安斎事務所

    税理士を目指す方を全力サポート/働きながら資格取得した方多数在籍!/WLB充実できる職場です◎

    • 日商簿記検定2級
    • 第二新卒可
    • 年間休日120日以上
    業種
    監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
    年収
    390万円~800万円※経験・スキルに応じて決定いたします
    勤務地
    東京都 台東区 上野1-19-10 上野広小路会館9階東側
    最寄駅
    東京メトロ銀座線「上野広小路駅」徒歩1分
    応募条件
    【必須経験・スキル】
    下記すべてに該当する方
    ■日商簿記2級以上
    ■税理士・会計事務所での実務経験

    【歓迎経験・スキル】
    ■税理士・税理士試験科目合格
    ■一般企業での経理の実務経験

    【求める人物像】
    ■税理士としてさらに幅広い経験を積みたい方、法人の経営に参画意欲のある方
    ■税理士資格取得を目指して勉強中の方/科目合格者の方
    ■ワークライフバランスを実現して長く働きたい方
    ■資格取得を目指さない方でも幅広い案件で経験を積み、オールマイティなスキルを身につけて成長したい方
    仕事内容
    【業務内容】
    税務業務、税理士補助業務、各種経理業務などを行います。

    【具体的には】
    ▽まずは補助業務からスタート
    ■会計データ入力
    ■書類作成
    ■給与計算
    ■電話対応 など

    まずは基本的な流れを把握していただきます。
    その後は経験・スキルに応じて、
    申告書の作成などの税務業務をお任せ。

    必ず先輩がチェックするので、
    スキルに自信がない方もご安心ください!

    【税務申告・相談対応】
    ■各種税務申告書の作成
    ■事業承継のためのタックスプランニング
    ■公益法人、特殊法人のための税務
    ■個人の確定申告のための税務相談
    ■企業組織再編等に伴う各種税務対策及び税務相談

    【記帳代行・指導】
    ■記帳代行及び記帳システムの改善

    【経営サポート】
    ■経営環境の変化に応じた経営計画の立案
    ■新規事業についての会計・税務サポート
    ■既存事業の分析及び見直し
    ■会社設立関連の手続指導並びに代行

    【相続】
    ■相続税額の試算
    ■生前贈与・譲渡等による財産移転対策の助言
    ■納税資金対策の助言

    【教育研修制度】
    ☆★税理士を目指す方を支援★☆
    ■スクールに通いやすいように業務量をコントロール
    (※受講料割引などの支援も)
    ■試験前休暇あり!試験前に集中して勉強できる!
    ■月1回の社内研修あり/映像資料も提供
    ■話しやすい雰囲気の事務所で、ベテラン税理士・所員に何でも質問できる!

    【将来のキャリアパス】
    ◎将来、税理士を目指す方は…
    ┗当事務所の役員となってキャリアアップが可能です。

    ◎税理士を目指さない方も…
    ┗引き続き、所員として通常業務を
    中心に担当していただき、
    長く安定したキャリアを築けます。

    【その他】
    20~30代のメンバーが活躍中
  • 税理士法人・会計事務所
    更新日:2025年10月31日

    【東京/渋谷】税務アシスタント ◆新設オフィスでオープニングメンバー募集

    スタートパートナーズ税理士法人/スタートパートナーズ社会保険労務士事務所

    スタートアップに強い法人/給与面、業務量、ともに自分に合った働き方ができます!

    • 年間休日120日以上
    • 原則として転勤なし
    • 女性活躍中
    業種
    監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
    年収
    378万円~490万円
    勤務地
    東京都 渋谷区 渋谷
    最寄駅
    各線「渋谷駅」
    応募条件
    <応募資格/応募条件>
    ■必須要件:会計事務所経験2年以上
    ※税理士試験の合格科目数は不問です。

    資格不問!
    日商簿記2級、freee経験者 優遇
    仕事内容
    クライアントの創業支援や起業支援をメインに事業展開する当会計事務所にて、税務担当者のアシスタントとして、入力業務やファイル作成など各種業務のサポート業務をお任せします。

    ■具体的な業務内容:
    ・会計ソフトへの会計入力(弥生会計・freee)
    ・会計ファイルの作成
    ・各種補助業務(決算・年末調整・法定調書の作成・確定申告など)
    ※また他に電話対応や来客対応もお願いします。

    ■使用ソフト:
    会計ソフトは弥生会計・freee、申告ソフトは達人を使っています。
    割合はかなり低いですが、お客様の要望に合わせて、発展会計・MFクラウド・freeeなどのクラウド会計ソフトも使うことがあります。
    会計ソフトfreeeの顧客先での導入支援等も行う可能性があります。

    ■入社後の流れ:
    ◎まずは簡単な入力業務などからスタートし、経験者の方は、業界の経験年数にもよりますが、基本的に即戦力と見ておりますので、同社の業務の進め方や考え方を学びながらも、入社後早期に担当者をサポートしていただくことになります。電話対応や来客対応、会計入力の方法など、業務の進め方は考え方をしっかり伝えながら進んでいきますので、安心していただければと思います。

    ■ご入社後期待すること
    ご経験を若い後輩に教育もしていただきたいです。若い人材の多い事務所ですので、あなたの経験値は貴重です。是非、これまでのご経験を若手に伝授してください。

    ■キャリアパス:
    将来的にはアシスタントを育成する「アシスタント教育者」、アシスタントのマネジメントを担う「アシスタントリーダー」へのキャリアパスもございます。各フェーズに求められるスキルなどを示したロードマップがあるので、具体的な目標を立てながらキャリアアップを目指すことができます。
    また、明確な評価制度があり、昇給額の基準値を明確にイメージしながら働いていただけるので、やりがいにもつながります!

    ★アシスタントから教育者、リーダーまでのキャリアアッププランは以下をご参照ください。

    【1】アシスタント
    ・会計ソフトの入力
    ・会計ファイルの作成
    ・税務基礎知識の習得
    ・お客様対応の徹底

    【2】アシスタント教育者
    ・アシスタントを育成できる
    ・決算補助ができる
    ・確定申告の補助ができる
    ・年末調整ができる

    【3】アシスタントリーダー
    ・アシスタントのマネジメントができる(ヒト・業務)

     スタートパートナーズについて
     ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ■就業環境:
    ・20~30代の若手メンバーを中心に25名が在籍しています。(平均年齢32歳、男女比5:5)
    ・完全週休2日で年休125日以上など、休みがしっかりとれる環境でワークライフバランスも実現できます。
    ・質問や困りごとなどがあればいつでも相談できる、会話が飛び交うアットホームな社風で、新しいメンバーの方もすぐに馴染めます。

    ■当社について:
    ・創業支援・起業家支援をメインに事業を展開し、スタートアップ法人のサポートを得意としております。
    ・手厚いサポートはもちろん、身近な相談相手として信頼をいただき、2016年の設立から年々顧客数は順調に増加。現在600社超のクライアントをサポートしております。
  • コンサルティングファーム
    更新日:2025年10月28日

    FOODGYM(東京)/正社員/税務 兼 会計担当スタッフ

    株式会社OAGコンサルティング

    税務顧問スタッフ 兼 会計コンサルタント(FOODGYM(東京)/OAGコンサルティング)

    • 年間休日120日以上
    • 原則として転勤なし
    • 未経験可
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    業種
    コンサルティング・シンクタンク > 財務・会計アドバイザリー(FAS)
    年収
    400万円~620万円※経験・能力など考慮の上、決定いたします
    勤務地
    東京都 千代田区 五番町6-2 ホーマットホライゾン7階
    最寄駅
    各線「市ケ谷駅」徒歩3分
    応募条件
    【必須経験・スキル】
    ■Excel(関数、Vlook)が出来る方
    ■サポートスタッフとして貢献して頂ける方
    ■社会人経験2年以上

    【歓迎経験・スキル】
    ■会計知識があれば尚可
    ■経理業務経験があれば尚可
    ■PowerPoint作成経験がある方
    ■Excel(マクロ)が組めれば尚可

    【求める人物像】
    ■会計事務所経験者優遇
    ■クラウド会計ソフト使用経験者優遇
    ■積極的にお客様を理解し、常に状況を改善しようとする意識の持てる方
    ■コミュニケーション能力の高い方
    ■新しいことへのチャレンジ精神のある方
    ■臨機応変な対応が出来る方
    仕事内容
    【職務内容】
    ■税務及び会計スタッフとして、顧問先の会計データの入力、具体的には、freee会計を使用した月次試算表の作成(Excel使用も併用)、決算申告書等の作成、報告書の作成・取りまとめをお願いします。
    ■我々FOODOAGは、飲食事業者特化型で税務及び会計業務の支援を行っております。

    【具体的には】
    ▽税務&会計アシスタント業務
    ■会計データ入力
    ■Excelを使用し、会計入力を行うための基礎データ作成
    ■Excelを使用した会計データ処理業務
    ■PowerPointを使用した資料作成業務
    ■電話、メール対応

    本ポジションは原則在宅勤務は使用不可となり、ご出社頂いての業務となります。
    時差出勤制度は試用期間終了後から利用頂けます。
  • 税理士法人・会計事務所
    更新日:2025年10月31日

    企業税務アドバイザリー(グローバル税務&サステナビリティ)|【東京都】

    EY税理士法人

    • USCPA(米国公認会計士)
    • 公認会計士
    • 公認会計士試験合格
    • 税理士
    • 税理士科目合格
    • 年間休日120日以上
    • 英語力を活かす
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    • フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
    • オンライン面接/WEB面接(実績あり)
    業種
    監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
    年収
    ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定
    勤務地
    東京都 千代田区 有楽町 一丁目1番2号 東京ミッドタウン日比谷 日比谷三井タワー
    最寄駅
    各線「有楽町駅」徒歩0分、各線「銀座駅」徒歩0分、他
    応募条件
    【必須経験・スキル】
    〈シニア~マネージャー〉
    ■英文会計知識
    ■グローバル課税はまだ税法や解釈が一定ではない中でも、ルールの整理や実務の構築についての税務アドバイザリー業務について意欲のある方
    ■税に関する開示について、税法や開示義務の枠組みを超えた企業の非財務価値向上についての税務アドバイザリー業務について意欲のある方
    ■日本語 ビジネスレベル
    ■英語 ビジネスレベル
    ■Microsoft Excel・Word・PowerPoint の使用経験
    ▽以下のいずれかの経験を有する方
    ■事業会社における連結決算業務
    ■事業会社の海外地域統括会社における決算業務

    〈スタッフ〉
    ■海外の大学において会計学を習得されている方
    ■グローバル課税についての税務アドバイザリー業務について関心のある方
    ■税に関する開示についての税務アドバイザリー業務について関心のある方
    ■企業のグローバル展開や持続的な成長の支援業務について意欲のある方
    ■日本語 ビジネスレベル
    ■英語 ネイティブレベル
    ■Microsoft Excel・Word・PowerPoint の使用経験

    【歓迎経験・スキル】
    〈シニア~マネージャー〉
    ▽以下、一つ以上当てはまる方を希望
    ■BEPS及びBEPS2.0に関する基礎的な知識
    ■税効果会計に関する業務経験があれば尚可
    ■事業会社の海外地域統括会社における傘下子会社の管理を含む業務経験
    ■財務開示業務の経験があれば尚可
    ■世界各国における優遇税制の活用等、企業のグローバル展開や持続的な成長の支援業務について意欲のある方
    ■会計・税務データの分析・検証やグローバル課税の計算についてハンズオンで対応できる方
    ■プロジェクトマネジメント、チームマネジメント、ビジネスデベロップメント経験があれば尚可
    ■TOEIC800 点以上あれば尚可
    ■エクセル関数やデータ分析ツールによる業務改善経験があれば尚可
    ■連結決算システム、会計システムにおけるデータ活用の経験

    〈スタッフ〉
    ▽以下、一つ以上当てはまる方を希望
    ■Microsoft Excelによるデータの入力、計算、分析の経験
    ■税効果会計に関する知識があれば尚可
    ■グローバル課税に関する基礎知識があれば尚可
    仕事内容
    【職務内容】
    ■法人に対する税務アドバイザリー業務を担当する部門です。税務アドバイスが中心で、税制改正などの方向性をモニターし、サポートする業務も行っています。

    【具体的には】
    ■上記のような専門的な税務アドバイザリー業務(法人税・消費税などに関する会計処理や法務を含めた総合的な税務アドバイザリー業務)にプロジェクトの一員として携わっていただきます。
    ■日本及び世界におけるBEPS2.0に関する税制改正や税務行政の方向性をモニターし、クライアントをサポートする業務
    ■グローバル・ミニマム課税を中心としたBEPS2.0のグローバル課税について、影響度分析業務及び導入対応支援業務
    ■大手上場企業における税に関する情報開示に際しての、グローバル動向調査、影響度分析、開示戦略策定及び開示支援業務
    ■税務ガバナンスの構築・運用支援業務
    ■グローバル・ミニマム課税を中心としたBEPS2.0のグローバル課税に関する監査業務について税の観点からの支援業務
    ■税に関する非財務情報開示に関する保証業務について税の観点からの支援業務
    ■グローバル情報申告書レビュー又は作成業務
    ■大手上場企業でのオンサイトサポート業務
  • こちらの求人は非公開です
  • 税理士法人・会計事務所
    更新日:2025年08月06日

    【税務スタッフ】フレックスOK!国税出身者も歓迎です!

    税理士法人ブルズ&パートナーズ

    • 年間休日120日以上
    業種
    監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
    年収
    ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定
    勤務地
    東京都 港区 麻布永坂町1番地 麻布パークサイドビル2階
    最寄駅
    各線「麻布十番駅」徒歩3分
    応募条件
    【応募要件】以下いずれにも当てはまる方
    ・会計事務所経験のある方※国税でのご経験でもOKです
    ・税理士試験科目1科目以上合格されている方歓迎(会計事務所未経験の方については経理経験が望ましい)


    【歓迎要件】
    ・科目複数合格者
    ・税理士有資格者
    ・(freeeやマネーフォワード等の)会計ソフト利用経験者
    仕事内容
    【業務内容】
    税理士の補助業務や会計業務(決算書等)
    顧問先の税務会計、税理士・コンサルティング業務の補助
    記帳代行・決算申告書類作成や帳簿確認、会計データ入力から決算業務など、税務・会計に関する業務
    顧問先への訪問、経営者への監査報告

    ※クライアントは中小企業をメインに業種は幅広くお付き合いがございます。



  • コンサルティングファーム
    更新日:2025年08月06日

    経コン・M&Aコンサルタント|【東京都】

    みらいコンサルティング株式会社

    • 年間休日120日以上
    • 原則として転勤なし
    業種
    コンサルティング・シンクタンク > 財務・会計アドバイザリー(FAS)
    年収
    350万円~1100万円※経験・能力など考慮の上、決定いたします。
    勤務地
    東京都 中央区 京橋2-2-1 京橋エドグラン19階
    最寄駅
    各線「東京駅」徒歩5分、東京メトロ銀座線「京橋(東京)駅」徒歩0分、他
    応募条件
    【必須経験・スキル】
    ■基本的なPCスキル(Excel/Word/ppt)
    ■基本的な財務会計の知識

    【歓迎経験・スキル】
    ■金融機関ご出身の方
    ■経営企画や営業企画の経験
    ■社内あるいは社外への業務改善提案・実行の経験
    ■経営コンサルティングの経験
    ■監査法人ご出身の方

    【求める人物像】
    ■個人プレーでなくチームで取組む体制に魅力を感じる方
    ■できることの幅を拡げたい、ゼネラリスト志向の方
    ■同社HPもご覧いただいた上で、「人」「お客様」等、同社の考え方に共感いただける方
    仕事内容
    【仕事内容】
    ■中堅・中小企業に対する企業再生・経営改善・業務改善コンサルティング、およびM&Aアドバイザリー。
    ■財務分析から課題解決策の立案・実行、M&A戦略の策定・支援まで、一貫したサポートを行ないます。

    【具体的には】
    ■日本国内の中堅・中小企業を対象にした経営コンサルティング業務をお任せします。
    ■あなたの希望・成長に応じて、企業再生・成長戦略・M&A業務にも携わっていただくことができます。

    〈現状分析と課題発見〉
    ■対象企業へのヒアリングや資料分析を通じて、事業の収益性や成長性、財務状況を調査し、経営課題を把握します。

    〈経営改善・M&A支援〉
    ■発見した経営課題に対して、改善施策を検討・提案し、実行支援を行います。また、M&Aに関する相談対応や企業評価、交渉サポート、クロージング支援を担当します。

    他、IPO支援・組織再編にもチャレンジしていただけます。

  • 税理士法人・会計事務所
    更新日:2025年08月06日

    60【フィナンシャル・ソリューション部】資金チーム 支払(契約社員) 

    東京共同会計事務所

    • 年間休日120日以上
    • 英語力を活かす
    • 原則として転勤なし
    • 未経験可
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    • フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
    • オンライン面接/WEB面接(実績あり)
    業種
    監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
    年収
    430万円~430万円※経験とスキルを考慮致します。
    勤務地
    東京都 千代田区 丸の内1-4-1 丸の内永楽ビルディング24階
    最寄駅
    各線「大手町(東京)駅」徒歩1分
    応募条件
    【必須経験・スキル】
    ■金融での支払業務が経験2年以上ある方
    ■直近の勤務先が銀行の方
    ■ワード・エクセルの基本的な操作ができる方
    ■コンピュータリテラシー(コンピュータを操作して、目的とする作業を行い、必要な情報 を得ることができる知識と能力)が高い方
    ■支払手続業務の事務経験者を希望
    ■事務処理能力の高い方を希望
    ■長時間のPC操作に抵抗がない方
    ■月末最終営業日に8:30出社が可能な方
    ■指示内容を理解し、迅速かつ正確に業務を行う気概のある方
    ■能動的に業務を進めることができる方
    仕事内容
    【業務内容】
    ■支払業務(所内データベースへの入力、伝票作成、インターネットバンキング支払手続き、e-Tax/eLTax/ダイレクト納付の登録、支払い後処理、書類郵送、支払調書のデータ入力、銀行外出等)
    ■口座の入出金、残高確認業務
    ■各種インターネットバンキング手続(新規・解約に関する書類作成及び郵送・外出、ID設定及びデータ登録、e-Tax/eLTax利用届、電子証明書更新等)
    ■個別案件の各種対応(銀行への電話連絡、所内フロント部門とのメール対応等)
    ■税金納付管理業務(法人税、消費税、固都税等)
    ■各種口座手続(口座開設・変更届・諸届等に関する書類作成、郵送・外出等)
    ■各種書類のファイリング業務
    ■その他、上記に関連する作業および社員から指示される作業

    【在宅勤務について】
    ■在宅勤務日数は月1-4回の取得になります。
    ■取得タイミングは月末の繁忙期を除き、月初2週間で取得して頂いております。
    ■取得日に関しては前月末にヒアリングし、正社員が出社人数を調整した上で、確定させています。


  • 飲食(飲食業界/外食産業)
    更新日:2025年01月16日

    財務・経営企画マネージャー|【東京都】

    加納コーポレーション株式会社

    • 年収1000万円以上の求人
    • 原則として転勤なし
    業種
    サービス(外食/フード関連) > その他(外食・フードサービス)
    年収
    ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定
    勤務地
    東京都 中央区 月島3-5-5
    最寄駅
    各線「月島駅」徒歩2分
    応募条件
    【必須経験・スキル】
    ■事業計画策定、予算管理業務のリーダー~マネージャークラス経験(実務経験3年以上のイメージ)
    ■モデル作成スキル
    ■エクセルスキル中級以上(ピボット・VLOOKUP・IF関数等を用いたデータ集計が可能)

    【歓迎経験・スキル】
    ■TOEIC 700以上
    ■証券会社での投資家対応、エクイティストーリー作成業務
    ■FASなどにおけるモデル作成業務
    ■商業銀行での企業融資担当

    【求める人物像】
    ■主体性をもってIPO準備に取り組める方
    ■論理的に考え、課題解決に取り組める方
    ■コミュニケーションやチームワークを大切にできる方
    仕事内容
    【職務内容】
    ■IPO準備業務全般
    ・投資家対応、エクイティ・ストーリー構築
    ・証券会社、関係部署との連携
    ・事業計画策定、予算管理
    ・銀行対応
  • 専門商社
    更新日:2024年11月28日

    経理(国内国際税務)|【東京都】

    伊藤忠丸紅鉄鋼株式会社

    • 税理士
    • 税理士科目合格
    • 英語力を活かす
    • 海外赴任の機会あり
    • 女性活躍中
    • フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
    • オンライン面接/WEB面接(実績あり)
    業種
    総合商社/専門商社(卸) > その他(専門商社)
    年収
    500万円~1000万円
    勤務地
    東京都 中央区 日本橋1-4-1 日本橋一丁目ビルディング
    最寄駅
    各線「東京駅」徒歩5分、各線「日本橋(東京)駅」徒歩1分
    応募条件
    【必須経験・スキル】
    ■国内国際税務全般の業務知識
    ■税理士法人、税務コンサルタント会社、大手上場企業の税務専門部署で3年以上の業務経験
    ■TOEIC730点以上の英語力

    【歓迎経験・スキル】
    ■税理士資格保有者
    ■基本的な会計知識及び業務経験
    仕事内容
    【職務内容】
    ■税務申告、移転価格文書作成、税務調査対応、税制改正対応
    ■税効果会計 ・社内の税務に関するサポート及びアドバイス
    ■事業投資案件への税務的知見からの審査と営業支援

    【ポジションの魅力】
    ■本ポジションの魅力は「税務ルール変更などへの適切な対応で会社を守り、事業投資案件を税務的見地から審査・支援することで事業活動を推し進める」ことができる点です。
    ■新しい税務ルールへの対応方針の骨子をチームで策定し、全社にも展開し、全社が円滑に実務対応できるよう指導・サポートをしてまいります。
    ■また新規事業投資案件などが増加している環境下、円滑に新規ビジネスに参入できるよう税務的観点から審査・支援し、営業及び投資活動を一層推し進めることができる組織を目指しています。
    ■ご入社後は国内国際税務のスペシャリストとしてこれまでの税務的知見により一層の磨きをかけて、キャリアを積んでいただくことを期待しております。

    【キャリアパス】
    ■税務知識を活かして、同社の企画・税務チームのコアな人材となっていただくことを期待しております。
    ※本求人はSP(スペシャリスト)グループでの募集となります。
    ■SPグループはご自身の有する高い専門性を発揮していただくことを期待しており、原則として管理職には就かず、スタッフ職として勤務いただきます。
  • コンサルティングファーム
    更新日:2025年10月30日

    【イベント営業職】アパレル企業の催事営業職※出資先法人への出向となります

    株式会社ユニヴィスコンサルティング

    ※老舗企業~IPOを目指すスタートアップ企業まで※経営企画支援~財務アドバイザリーまで幅広く経験できます!

    • 年間休日120日以上
    • 年収1000万円以上の求人
    • 原則として転勤なし
    • 5名以上募集の求人
    • 未経験可
    • フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
    • オンライン面接/WEB面接(実績あり)
    業種
    コンサルティング・シンクタンク > 財務・会計アドバイザリー(FAS)
    年収
    350万円~500万円※固定残業代含む
    勤務地
    東京都 渋谷区 千駄ヶ谷4-8-7 アツミビル
    最寄駅
    東京メトロ副都心線「北参道駅」
    応募条件
    【必須経験・スキル】
    ■アパレルがお好きで、カシミヤ素材に興味関心をお持ちの方
    ■アパレル業界で販売員経験や営業経験がある方
    仕事内容
    【職務内容】
    同社は、自社での投資実行とコンサルティングで得た知見を双方向に活かすことで、投資先及びクライアントの成長を実現しております。
    今回は投資先である国内有数のカシミヤ専門企業にて、自社ブランドのイベント企画運営業務をお任せいたします。

    【具体的には】
    ■自社ブランドのイベント営業
    ■接客対応、荷物搬入等
    ■イベントの企画立案

    【ブランドについて】
    MEIMEI/BEMYBABY/GRABRE/CASHYAGE/filpucci/CASHMERE STARカシミヤ専門企業として、レディース/メンズのニットブランドを展開しております。
  • 飲食(飲食業界/外食産業)
    更新日:2025年01月09日

    内部監査マネージャー|【東京】

    加納コーポレーション株式会社

    • 公認会計士
    • 年収1000万円以上の求人
    • 原則として転勤なし
    業種
    サービス(外食/フード関連) > その他(外食・フードサービス)
    年収
    ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定
    勤務地
    東京都 中央区 月島3-5-5
    最寄駅
    応募条件
    【必須経験・スキル】
    ・日本各地の店舗往査に対応できる方(※)
    かつ、下記いずれかに該当する方
    ・J-SOX対応を含む内部監査業務の経験者
    ・IPO審査対応、IPO準備会社でのバックオフィス業務経験者
    ・会計士資格保有または監査法人での勤務経験者

    【歓迎経験・スキル】
    ・小売飲食業での業務経験
    ・英語でのコミュニケーション能力(※)
    ※海外店舗展開の可能性があるため


    【求める人物像】
    ・自ら手を動かしてゼロから内部監査・J-SOXの実施体制を構築できる方
    ・経営陣や関連部署等と進んでコミュニケーションをとれる方

    仕事内容
    【具体的な業務内容】
    ・J-SOX体制整備・運用
    ・内部監査スケジュールの策定
    ・経営陣、監査法人、監査役との連携
    ・リスクコンプライアンス委員会との連携

    【ゆくゆく任せたい業務】
    ・海外展開にかかる管理体制の構築補助
  • 飲食(飲食業界/外食産業)
    更新日:2024年11月21日

    経理財務スタッフ|【東京】

    加納コーポレーション株式会社

    • 公認会計士
    • 原則として転勤なし
    業種
    サービス(外食/フード関連) > その他(外食・フードサービス)
    年収
    ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定
    勤務地
    東京都 中央区 月島3-5-5
    最寄駅
    応募条件
    【必須経験・スキル】
    ・事業会社での経理業務(会計事務所・監査法人経験者も可)1年以上
    ・月次及び年次決算業務経験


    【歓迎経験・スキル】
    ・簿記3級以上
    ・会社法、金商法による開示資料の作成の経験
    ・IPO関連業務の経験
    ・TOEIC 700以上


    【求める人物像】
    ・細部までクオリティを追求し、丁寧な運用ができる方
    ・新しい知識や事柄を貪欲に吸収し、アウトプットできる方
    ・コミュニケーションやチームワークを大切にできる方

    仕事内容
    【具体的な業務内容】
    ・日次・月次決算、年次決算業務
    ・月次締め処理
    ・出納業務(入金消込含む)
    ・請求書作成
    ・原価計算
    ・業務改善/効率化(システム導入等)
    ・資金繰り表作成
  • 税理士法人・会計事務所
    更新日:2025年08月06日

    BPaaS|経営企画スタッフ【東京都/神奈川県】

    株式会社at A&C

    • 公認会計士
    • 年間休日120日以上
    • 年収1000万円以上の求人
    • 原則として転勤なし
    • オンライン面接/WEB面接(実績あり)
    業種
    監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
    年収
    400万円~600万円※前職の年収、経験・スキルを考慮し決定します
    勤務地
    東京都 港区 白金台5-15-5 トゥワインデール2階、他
    最寄駅
    各線「目黒駅」徒歩10分、各線「白金台駅」徒歩5分
    応募条件
    【必須経験・スキル】
    ▽以下いずれかの経験
    ■会計に携わったことがある(経理業務の経験までは不要)
    ■会計に携わったことがなくても簿記3級以上の会計知識がある方

    【歓迎経験・スキル】
    ■マルチタスクで幅広い業務をこなしたご経験
    ■経理や管理会計のご経験
    ■事業会社におけるバックオフィス実務経験

    【求める人材像】
    ■他部門を含む各ステークホルダーとのコミュニケーションに前向きな方
    ■主体的に考え、幅広く知識や経験を増やすことが楽しいと思える方
    ■将来的に会社の経営に携わりたい方
    ■グループのミッション・ビジョン・クオリティーズに共感いただき、クライアントへの価値提供と自社組織の成長に主体的に関与いただける方
    ■誠実性があり、コミュニケーションを率先して取れる人
    仕事内容
    【仕事内容】
    同社がBPaaSサービスを提供している成長著しいクライアント先において、経営企画業務に従事いただきます。

    【具体的には】
    経営企画チームのチームリーダーである公認会計士のもとで、
    下記業務を行っていただきます。
    ■事業計画の策定
    ■管理会計
    ■株主報告資料作成
    ■他部門からの要望ヒアリングや調整業務
    ■銀行対応 

  • 飲食(飲食業界/外食産業)
    更新日:2025年01月09日

    経理マネージャー

    加納コーポレーション株式会社

    • 公認会計士
    • 年収1000万円以上の求人
    • 原則として転勤なし
    業種
    サービス(外食/フード関連) > その他(外食・フードサービス)
    年収
    ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定
    勤務地
    東京都 中央区 月島3-5-5
    最寄駅
    応募条件
    【必須経験・スキル】
    下記いずれか3年以上
    ・事業会社での経理業務
    ・会計事務所
    ・監査法人経験者

    【歓迎経験・スキル】
    ・IPO関連業務の経験
    ・会社法、金商法による開示資料の作成の経験
    ・TOEIC 700以上
    ・管理部門でのマネジメント経験

    【求める人物像】
    ・主体性をもってIPO準備に取り組める方
    ・論理的に考え、課題解決に取り組める方
    ・コミュニケーションやチームワークを大切にできる方
    仕事内容
    【具体的な業務内容】
    ・決算業務
    ・仕訳の承認
    ・仕訳のプロセス作成
    ・予算策定、予実分析・モニタリング、実行管理
    ・開示開示書類作成
    ・監査法人&証券会社対応を含めたIPO準備全般
    ・稟議フローの管理構築
    ・取締役会資料の作成
    ・資金繰り管理
    ・J-SOX対応

    【ゆくゆく任せたい業務】
    ・海外展開にかかる管理体制の構築補助
    ・上場後の決算開示体制の構築

気になる求人は
ございましたでしょうか?

マイナビ税理士は求人の一部が非公開となっています。ご登録いただくことで
「非公開求人」からもご希望にマッチする求人のご提案が可能です。

マイナビ税理士の役割を知る
検索条件を変更
企業一覧を見る

ページトップへ戻る