- 
								
								
								
									 業種 業種
 人材サービス/アウトソーシング/コールセンター関連 > 人材派遣 人材サービス/アウトソーシング/コールセンター関連 > 人材派遣
 年収 年収
 328万円~800万円※経験・能力など考慮の上、決定致します。 328万円~800万円※経験・能力など考慮の上、決定致します。
 勤務地 勤務地
 東京都 千代田区 神田小川町3-2 サニービル7階 東京都 千代田区 神田小川町3-2 サニービル7階
 最寄駅 最寄駅
 各線「御茶ノ水駅」徒歩9分 各線「御茶ノ水駅」徒歩9分
 応募条件 応募条件
- 
										  【必須経験・スキル】
 ■日商簿記3級程度の知識
 
 【歓迎経験・スキル】
 ■税理士科目合格者歓迎
 ■会計事務所や経理の実務経験者は歓迎します
 
 【求める人物像】
 ■変化を前向きに捉え、会社と一緒に成長いきたいと考える方
 ■自発的に行動ができて、仕事の成果に向けて周囲を巻き込める方
 
 仕事内容 仕事内容
- 
										  【業務内容】
 ■税務会計業務全般(税務申告・相談業務など)
 ■グループ法人と連携した提案業務
 
 【具体的には】
 決算書・税務申告書の作成・レビュー業務、顧問先への税務相談・税務アドバイス対応に携わっていただきます。
 希望者には資産税業務、複数人体制での全国の大型案件にもチャレンジできます。
 ※未経験者には、会計入力等の内勤業務・先輩スタッフへの同行・社内研修を通じて、主担当を目指しながら業務を行っていただきます。
 
 【主に使用している会計ソフト】
 マネーフォワード・TKC・弥生
 
 
- 
								
								
								
									 業種 業種
 サービス(旅行/宿泊/レジャー/スポーツ) > スポーツ・ヘルス関連施設 サービス(旅行/宿泊/レジャー/スポーツ) > スポーツ・ヘルス関連施設
 年収 年収
 600万円~900万円 600万円~900万円
 勤務地 勤務地
 東京都 品川区 西五反田4-30-15 東京都 品川区 西五反田4-30-15
 最寄駅 最寄駅
 東急目黒線「不動前駅」徒歩2分 東急目黒線「不動前駅」徒歩2分
 応募条件 応募条件
- 
										  【必須要件】
 ■税務・管理会計の経験
 ■計数が得意な方
 ■業務をバランス良くこなせる方
 ■コミュニケーション能力が得意な方
 
 【歓迎要件】
 ■日商簿記検定2級
 ■プレイングマネージャーやマネージャーの経験がある方
 
 《活かせる知識・経験》
 ◎税務の知識
 ◎会計事務所・弁護士等と連携した経験
 ◎経営会議等におけるプレゼン経験
 ◎銀行との交渉経験
 
 仕事内容 仕事内容
- 
										  【業務内容】
 管理部門責任者業務として、会議資料の作成・会議出席・提案、事業計画等の作成・管理等に携わっていただきます。
 
 ■会議資料の作成・会議出席・提案
 ■事業計画および資金計画の作成・管理
 ■税務・決算・会計監査対応
 ■支払管理業務
 ■株主総会関連業務
 ■議事録や契約書の作成・管理等
 ■各種交渉の補助業務(銀行等)
 ■ゴルフ場からの各種相談対応(営業関係以外)
 
 《入社後の流れ》
 まずは銀行への対応や会議への出席、資料の作成等から着手していただき、徐々に当社での業務に慣れていただきます。
 
 《配属先の編成》
 管理部には現在、税理士資格を有する社長(勤続20年以上)、副社長、税理士のメンバー1名の計3名が在籍しています。
 スピード感を持って、皆でメリハリ良く取り組んでいる職場です◎
 
 《仕事の特徴》
 ゴルフ場を管理する当社の全体管理・財務・税務を担っていただきます◎
 少数精鋭な管理部の責任者候補として、知見を発揮してオーナー企業である当社の経営を支えていただきます!
 
 
- 
								
								
								
									 業種 業種
 人材サービス/アウトソーシング/コールセンター関連 > アウトソーシング・BPO・シェアードサービス 人材サービス/アウトソーシング/コールセンター関連 > アウトソーシング・BPO・シェアードサービス
 年収 年収
 ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定 ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定
 勤務地 勤務地
 東京都 港区 南青山5-11-9 レキシントン青山ビル4F 東京都 港区 南青山5-11-9 レキシントン青山ビル4F
 最寄駅 最寄駅
 各線「表参道駅」徒歩3分 各線「表参道駅」徒歩3分
 応募条件 応募条件
- 
										  【必須経験・スキル】
 ・日商簿記2級以上をお持ちの方、もしくは同等の知識をお持ちの方
 ・管理職経験者
 
 【歓迎経験・スキル】
 ・IPO対応経験者
 ・CFO経験者
 ・会計士資格をお持ちの方
 ・税理士資格をお持ちの方
 
 仕事内容 仕事内容
- 
										  ■職務概要:
 財務経理セクションの管理職として、財務会計、管理会計に加えて、経営企画、財務領域も含めた広域CFO、並びに外部会社へのCFO派遣を通じたコンサルなどのアドバイザリー的な立ち回りまで幅広くご担当いただきます。
 
 ■担当業務詳細
 ・関係会社各社の内コンサルタント、買収後統合・事業再生業務
 ・決算業務(月次/四半期/年次)・チェック
 ・連結決算開示対応・チェック
 ・監査対応/税務署対応
 ・M&A案件検討対応
 ・未上場会社のIPO対応
 ・その他付随する経理業務全般/マネジメント業務全般
 
 
- 
								
								
								
									 業種 業種
 IT/通信 > ソフトウェアベンダ IT/通信 > ソフトウェアベンダ
 年収 年収
 500万円~1000万円※経験・能力・前給等により考慮。 500万円~1000万円※経験・能力・前給等により考慮。
 勤務地 勤務地
 東京都 千代田区 麹町 2-5-1 半蔵門 PREX South 2F 東京都 千代田区 麹町 2-5-1 半蔵門 PREX South 2F
 最寄駅 最寄駅
 東京メトロ半蔵門線「半蔵門駅」徒歩4分 東京メトロ半蔵門線「半蔵門駅」徒歩4分
 応募条件 応募条件
- 
										  【必須スキル・経験】
 ・基本的なPC操作(word,excel,メール等)ができる方
 
 【歓迎スキル・経験】
 ・論理的思考力を持ち、物事の本質を突き詰めて考えられる方
 ・能動的に行動することができ、物事を投げ出さす最後までやり遂げられる方
 
 仕事内容 仕事内容
- 
										  「ArielAirOne」のコンサルタントとして、お客様の業務課題解決を支援し、製品導入や活用を通じて業務変革を推進していただきます。
 
 ▼具体的には
 ・製品を用いた顧客課題へのソリューション提案
 ・各種プロジェクト推進(導入・保守等)
 ・バージョンアップ/サーバーリプレイス等の各種技術支援
 
 詳細はこちら
 https://speakerdeck.com/worksapplications/konsarutanto-ariel-cai-yong-pitutizi-liao-250825
 
 【プロダクトについて】
 「ArielAirOne(アリエルエアーワン)」は、業務アプリケーション開発・グループウェア・ワークフローを統合したプラットフォームです。
 大手企業から官公庁、教育機関まで幅広いお客様に導入されており、ワークスタイル変革・コラボレーション促進・コミュニケーション改善を通じて生産性向上に貢献しています。
 
 【仕事の魅力】
 ・自社製品を通じた日本企業のDX実現
 自社パッケージシステムのコンサルティングを通じて、お客様のDXを実現していただきます。
 ・大手企業のお客様の課題解決に貢献
 当社の開発するシステムはお客様の経営に深く関わっており、お客様は主として従業員数1000名以上の大手企業がメインとなります。
 
 【テレワーク主体の働き方】
 ・勤務事業所に出社した日数分実費で通勤費を支給(月額上限24,000円)
 ※住居が遠方の場合、航空機、新幹線または特急等、特別料金を必要とする交通機関の利用も可能(条件有)
 ・テレワーク手当を支給(一律月額8,000円)※フルタイム勤務の場合
 当社ではテレワーク主体の働き方に切り替えを図っており、場所にとらわれない働き方を実現することができます。居住場所は国内であれば原則自由ですが、業務による出社指示が出た場合は職種、居住地に関わらず出社いただく必要があります。その場合、会社から支給する交通費(実費)は月額上限24,000円となっております。万が一上限額を超えた場合は自己負担いただくため予めご了承ください。また営業職などにおいてはお客様企業を訪問しての商談が頻繁に発生する場合もあるため、通勤可能な場所に住んでいただくことをお勧めしております。特に、ポジション名に勤務地を記載している職種につきましては、指定のエリアに居住いただくことを強く推奨いたします。
 ※海外居住でのテレワークは原則不可
 
 
- 
								
								
								
									 業種 業種
 インターネット/広告/メディア > SP代理店(イベント・販促提案 等) インターネット/広告/メディア > SP代理店(イベント・販促提案 等)
 年収 年収
 300万円~600万円※経験やスキルに応じて決定 300万円~600万円※経験やスキルに応じて決定
 勤務地 勤務地
 東京都 目黒区 中目黒1-8-8 目黒F2ビルディング 1F 東京都 目黒区 中目黒1-8-8 目黒F2ビルディング 1F
 最寄駅 最寄駅
 各線「中目黒駅」徒歩8分 各線「中目黒駅」徒歩8分
 応募条件 応募条件
- 
										  【必須スキル】
 ■顧客折衝経験のある方
 ■ホスピタリティある対応ができる方
 ■頑張る人を応援したり、サポートすることにやりがいを感じる方
 
 【歓迎スキル】
 ■販売・店長などサービス業で顧客折衝経験のある方
 
 仕事内容 仕事内容
- 
										  夢を持って活動を続けるライバーたちがより輝き、夢を叶えられるようサポートを行ないます。それによって会社の売上を上げ、Win-Winの関係を築くことがミッションです。
 
 ■KIRINZ所属ライバーマネジメント(メイン業務):プラットフォームで配信を行なう際の時間管理,イベントのスケジュール管理,案件管理,報酬の連絡等。新規ライバーの所属契約をとり,配信を行なってもらい売上を上げていく。結果として,ライバーたちは相応の報酬や人気を得ることができます。
 ■ライバーファンクラブサイトの運営:月額制の動画やデジタルフォト,1on1ミーティング等のファンクラブ用コンテンツの企画や運営。
 
 【仕事のやりがい】
 所属しているライバーから、「人生が変わりました」「挑戦できるようになりました」「人前に出ることが恥ずかしくなくなりました」という声をいただくこともあります。
 大変なこともありますが、自身がサポートするライバーが成長していく姿を見ると涙が出るほど感動することがあります!
 
 
- 
    
      
        
- 
								
								
								
									 業種 業種
 メーカー(機械・電気・素材・化学) > 総合電機メーカー メーカー(機械・電気・素材・化学) > 総合電機メーカー
 年収 年収
 ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定 ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定
 勤務地 勤務地
 東京都 千代田区 ※配属詳細は選考時に補足 東京都 千代田区 ※配属詳細は選考時に補足
 最寄駅 最寄駅
 
 応募条件 応募条件
- 
										  【必須条件】
 以下いずれかに該当する方
 ・金融機関での法人営業経験
 ・IT業界(ソフト・ハードウェア問わず)での法人営業経験
 
 【歓迎条件】
 ・金融機関向けのSI営業経験
 ・コンサルティングでの基幹/業務システム導入支援経験
 
 【求める人物像】※期待行動・コンピテンシー等
 【全職種共通(日立グループ コア・コンピテンシー)】
 ・People Champion(一人ひとりを活かす):
 多様な人財を活かすために、お互いを信頼しパフォーマンスを最大限に発揮できる安心安全な職場(インクルーシブな職場)をつくり、積極的な発言と成長を支援する。
 ・Customer & Society Focus(顧客・社会起点で考える):
 社会を起点に課題を捉え、常に誠実に行動することを忘れずに、社内外の関係者と協創で成果に責任を持って社会に貢献する。
 ・Innovation(イノベーションを起こす):
 新しい価値を生み出すために、情熱を持って学び、現状に挑戦し、素早く応えて、イノベーションを加速する。
 
 <その他職種特有>
 ■顧客起点の対応
 :問題をに解決するために、あるいは顧客サービスを向上させるために、顧客と常に連絡を取り合い、顧客からのフィードバックを確認したり、新しい顧客ニーズについて調査し、入手した情報を活用して新たなアイデアを生み出す。
 
 ■複雑な状況への対処
 :問題を探求して根底にある問題と根本原因を明らかにする。
 
 ■効果的なコミュニケーション
 :他者に対して注意深く耳を傾け、関心を持つ。他者に十分な情報を提供する。
 
 ■対人関係構築力
 :さまざまなグループの人々とオープンに接し、親しみやすい関係を構築する。
 
 ■説得力の発揮
 :相手の意見に傾聴しつつ、説得力のある論理的な議論を展開し、他者から支持や共感、コミットメントを得る。
 
 仕事内容 仕事内容
- 
										  【配属組織名】
 金融ビジネスユニット デジタルシステム&サービス営業統括本部 金融システム営業統括本部 金融営業第四本部
 
 【募集背景】
 これまでの金融業界のビジネスモデルは変革を求められており、当社もこれまで提案してきた「安全・安心なシステムの提供」から「新しく広げるビジネス」に寄り添った課題解決を図っていく必要があります。
 
 お客様のニーズが多様化しており、金融機関への営業経験を培ってきた現在の経験社員では人手が不足しており、金融業界知見に関わらず、お客様の声を丁寧にヒアリングし、お客様と共に解決に進めていくことのできる人財を募集します。
 
 【職務概要】
 ■お客様のシステム部門に対するソリューション提案、営業活動
 ―既存または新規の金融機関システムに対する改善提案
 
 ■お客様のビジネス企画部門に対するソリューション提案、営業活動
 ―お客様が検討されている新しいビジネスに対して、日立が持つ価値を創出するデジタルソリューションを用いて、当社の技術を組み合わせた提案
 
 【職務詳細】
 ■業務の担当者として、上司の指示を仰ぎながら、アカウントの課題やニーズを把握するために必要な情報を収集・分析し、顧客に最適な自事業部門のソリューション(IT・OT・プロダクト)を提案、受注に繋げていただきます。
 また、営業職のみならず自事業部門で広くネットワークを構築し、自事業部門のソリューションに関する知識・技術動向を理解しながら、既存ビジネスの事業拡大に貢献いただきます。
 
 ■上司の指示を仰ぎながら、業界のトレンドやニーズ等、価値起点も視野に入れた情報収集・分析を通じて社会イノベーション事業に貢献いただきます。
 
 【ポジションの魅力・やりがい・キャリアパス】
 ■魅力、やりがい
 ご存じのとおり、ここ数年における金融業界の変化はすさまじく、AIやフィンテック、ブロックチェーンというワードを耳にすることも増えたのではないでしょうか。
 私たちの仕事は、そうした世の中の変化に対して常にアンテナを張り、マーケットの一歩先をいく提案をしていくことです。
 数年にもおよぶ大規模なプロジェクトを動かすことも多く、それだけに社会に与えるインパクトは絶大です。
 お客様と精通していることと、当社のLumada事業におけるDX事業を組み合わせ、新しい金融サービスを世の中に提供する社会意義に貢献し、自分の考え、思いでお客様と自社を動かしていく事が仕事の醍醐味です。
 
 ■キャリアパス
 配属チームで経験を積み、その経験を元に新たな領域や新たなお客様向けの提案活動に活躍いただき、持続的にキャリアを積上げていただきます。
 培った経験を活かし、上位職種への昇進・昇格はもちろん、海外赴任にチャレンジすることも可能です。
 
 【働く環境】
 ■配属組織構成
 本部長1名、部長職2名(平均50歳台)、課長職11名(平均40歳台)、主任21名(平均30歳台)、担当14名(平均20歳台)。
 本部長・部長は転職者(2名)・海外赴任経験者(1名)で構成されていて、転職者にとって働きやすい環境の本部となっています。
 また、本部の担当業種もネット系、取引所系、証券会社、シンクタンクと幅広く、現在のキャリアを活かす事ができると共に、ローテーションなどで更なるキャリアアップを目指す事が可能です。
 
 ■働き方
 ・在宅勤務と出社やお客様先への訪問を併用し、柔軟な働き方ができます。
 
 【想定ポジション】
 担当者クラス
 ※募集開始時の想定であり、選考を通じて決定の上、オファー時にご説明いたします。
 
 ※上記内容は、募集開始時点の内容であり、入社後必要に応じて変更となる場合がございます。予めご了承ください。
 
 
- 
								
								
								
									 業種 業種
 IT/通信 > SIer・ソフトハウス(独立系) IT/通信 > SIer・ソフトハウス(独立系)
 年収 年収
 800万円~1000万円 800万円~1000万円
 勤務地 勤務地
 東京都 港区、他 東京都 港区、他
 最寄駅 最寄駅
 各線「新橋駅」徒歩5分、東京メトロ銀座線「虎ノ門駅」徒歩2分、他 各線「新橋駅」徒歩5分、東京メトロ銀座線「虎ノ門駅」徒歩2分、他
 応募条件 応募条件
- 
										  【必須】
 公認会計士資格/試験合格
 
 【求める人物像】
 会計とIT両方のリソースからクライアントによりよいサービスを提供していきたいとお考えの方
 
 
 なるべく多くの方と直接お会いし、採用のチャンスを広げたいと考えていますので、是非とも積極的にご応募ください。
 
 仕事内容 仕事内容
- 
										  ご本人の適性・希望を考慮し、下記業務に従事して頂きます。
 経営管理、財務・管理会計、原価計算・管理、連結決算・管理システムの構想策定やシステム導入、IFRSコンサルティング、内部統制支援、システム監査、電子帳簿導入支援コンサルティング、株式上場・M&Aコンサルティングなど
 
 ■日系コンサルファームならではの、クライアントに最も適したきめ細やかなソリューション提案が可能です。
 
 ■募集背景
 日系企業の海外進出が目覚ましい昨今、当社でもグローバル展開をテーマとした経営・会計分野のコンサルティング案件が増加傾向にあります。創立49年を迎え、更なる事業拡大と組織力強化の為、積極的に人材を募集します。
 
 
 
- 
								
								
								
									 業種 業種
 IT/通信 > ITコンサルティング IT/通信 > ITコンサルティング
 年収 年収
 484万円~700万円※左記は初年度年収の目安。経験スキルを考慮し決定致します。 484万円~700万円※左記は初年度年収の目安。経験スキルを考慮し決定致します。
 勤務地 勤務地
 東京都 港区、他 東京都 港区、他
 最寄駅 最寄駅
 東京メトロ銀座線「虎ノ門駅」徒歩2分、各線「霞ケ関(東京)駅」徒歩3分、他 東京メトロ銀座線「虎ノ門駅」徒歩2分、各線「霞ケ関(東京)駅」徒歩3分、他
 応募条件 応募条件
- 
										  【対象】
 ■会計コンサルティング業務に興味をお持ちの方
 
 【必須要件】
 ▽下記いずれかに該当される方
 ■日商簿記検定2級以上もしくは同等以上の知識
 ■公認会計士・試験合格者(短答式のみも可)・受験経験者
 ■税理士・科目合格者・受験経験者
 ■企業や会計事務所等での会計・経理実務経験
 
 ☆会計コンサルタントは現在約30名。実務未経験でスタートした社員も多数活躍しています。
 
 仕事内容 仕事内容
- 
										  【仕事内容】
 ■現状の課題をヒアリングし、今後の会計体制や内部統制に関する提案。必要に応じて、最適な自社製品をお勧めすることもござます。その後、システム導入に立ち会う流れとなります。
 ■会計ソフトを導入する際は会計ソフトの操作方法を教えたり、実際にデータを入力してシミュレーション等を行ないます。期間としては約2ヶ月~3ヶ月程度、週に1回のペースで訪問し、しっかりとお客様とのリレーションを築いていただきます。
 
 ※初めは先輩社員の業務を手伝いながら、自社システムの仕様や会計知識などを少しずつ覚えていただきます。順調にいけば、入社から1年以内にコンサルティング業務まで担当できるようになるはずです。
 
 《当社システム》
 ■BTreXシリーズについて
 多くの上場企業への導入実績がある『連結大王』(1996年リリース)の後継製品として、2011年6月にリリース
 したIFRS完全対応型のパッケージソフトが『BTrexシリーズ』です。累計導入実績は1,000社を超え、多くの企
 業の業務標準化・効率化に貢献しています。
 
 ≪導入実績≫
 サイバーエージェント、旭化成、サイゼリヤ、りそなホールディングス、いすゞ自動車、日本電気、中部電力、三菱重工業、サントリー、伊藤ハム他
 
 
								気になる求人は
ございましたでしょうか?
								マイナビ税理士は求人の一部が非公開となっています。ご登録いただくことで
「非公開求人」からもご希望にマッチする求人のご提案が可能です。
								マイナビ税理士の役割を知る