税理士の金融機関,事業会社,関東,300万円以上,年間休日120日以上,未...の転職・求人情報

求人情報の検索結果一覧

該当求人数92
  • その他(金融機関/金融業界)
    更新日:2022年05月02日

    WEB面接可【コーポレートアドバイザリー(会計士)】

    株式会社たすきコンサルティング

    【M&A提案営業】完全週休2日制(土日)!年間休日120日以上!教育体制が充実しています!

    • 年間休日120日以上
    • 原則として転勤なし
    業種
    金融機関 > その他(金融)
    年収
    600万円~800万円
    勤務地
    東京都 千代田区 大手町1-5-1 大手町ファーストスクエア イーストタワー3階
    最寄駅
    各線「大手町(東京)駅」徒歩5分
    応募条件
    【必要な経験・スキル】
    ■公認会計士
    ■会計監査業務の経験

    【歓迎される経験・スキル】
    ■財務DD、株主価値評価(DCF法、類似会社比較法等)を経験されている方
    ■会計知識以外の領域に関して、積極的にチャレンジして頂ける方歓迎

    【必須職歴】
    ■監査法人、会計事務所

    【歓迎職歴】
    ■M&Aコンサルティング会社
    仕事内容
    【業務内容】
    ■M&Aアドバイザリー業務
    ・簡易DD、簡易株価算定
    ・会社法上の諸手続き等の支援
    ・M&Aストラクチャー検討
    ・M&Aに関するプロジェクトマネジメント全般
    ・各種DD支援(資料準備、質問回答支援等)
    ■財務DD業務
    ・財務DD業務全般、報告書作成(対象会社へのマネジメントインタビュー含む)
    ■株主価値評価業務
    ・評価業務全般、評価報告書の作成

    【部署】
    M&Aコンサルティング部:男性2名 女性1名 20代1名 30代1名 40代1名
  • その他(金融機関/金融業界)
    更新日:2022年05月09日

    WEB面接可【コーポレートアドバイザリー(経理経験優遇)】

    株式会社たすきコンサルティング

    【M&A提案営業】完全週休2日制(土日)!年間休日120日以上!教育体制が充実しています!

    • 年間休日120日以上
    • 原則として転勤なし
    業種
    金融機関 > その他(金融)
    年収
    500万円~600万円
    勤務地
    東京都 千代田区 大手町1-5-1 大手町ファーストスクエア イーストタワー3階
    最寄駅
    各線「大手町(東京)駅」徒歩5分
    応募条件
    【必要な経験・スキル】
    ■簿記2級程度(相応の知識でも可)
    ■事業会社の経理部門、会計事務所、コンサルティング会社他での決算処理経験をお持ちの方

    【歓迎される経験・スキル】
    ■簿記1級
    ■企業の決算業務に関して取り纏めの経験がある方
    仕事内容
    【業務内容】
    ■M&Aに関するコンサルティング業務
    ・簡易財務DD、簡易株価算定
    ・プロジェクトマネジメント全般
    ■財務DD/株価算定業務
    ・資料収集~報告書作成業務

    【部署】
    M&Aコンサルティング部:男性2名 女性1名 20代1名 30代1名 40代1名
  • その他(金融機関/金融業界)
    更新日:2022年11月07日

    クロスボーダーM&Aアドバイザー(マネージャー)|海外事業部(英語を活かす)【東京都】

    株式会社日本経営研究所

    頑張りがしっかり評価される環境でキャリアアップ、ステップアップが可能です!

    • 年間休日120日以上
    • 年収1000万円以上の求人
    • 英語力を活かす
    業種
    金融機関 > その他(金融)
    年収
    600万円~1200万円※職務経歴・面接結果等を考慮の上、同社規定により決定いたします。
    勤務地
    東京都 港区
    最寄駅
    東京メトロ日比谷線「神谷町駅」徒歩3分
    応募条件
    【必要要件】
    以下①~②のうちいずれかの経験
    ①M&Aファームや金融機関、事業会社などでM&Aプロジェクトマネジメントの経験
    ②またはそれに準ずる経験
    ビジネス中級~上級レベルの英語力、上級レベルの日本語力
    プロジェクトオーナーシップを持って、チームで結果を出せる方

    【歓迎】
    ・M&A業務経験者
    ・クロスボーダーM&A業務のご経験
    ・会計士(補)、米国公認会計士
    ・海外業務経験者
    ・商社、銀行、証券会社業務経験者
    ・金融、会計、ファイナンス業務経験者
    ・金融、会計業務知識をお持ちの方

    〈その他〉
    ・業務に責任を持ち、結果に向けて自ら動ける方
    ・常に向学心を持って成長す津意欲のある方

    仕事内容
    【職務内容】
    クロスボーダーM&A案件マネージャーとして、案件のソーシングからクロージングまで一連の業務を行っていただきます。

    具体的な業務は以下の通りです。
    ・海外パートナーとの関係構築
    ・M&A案件の組成・提案・アプローチ
    ・各種データの取り纏め、資料作成
    ・M&A候補先企業との交渉支援
    ・M&Aプロセス管理
    ・デュー・デリジェンスの実行支援
    ・取引条件交渉
    ・クロージング
    上場に向けて事業をスケールさせていく中で、幅広い裁量をもってご活躍いただけます。
    またご自身の業績に応じて、SOの付与を想定しております。

    【組織構成】
    日本本社:ディレクター1名、シニアマネージャー1名、マネージャー2名、アシスタントマネージャー1名、他インターン2-5名
    シンガポール:海外ヘッドマネージャー1名、他インターン5-10名
    マレーシア:マネージャー1名
  • 不動産金融
    更新日:2025年03月18日

    アセットマネジャー ※AM会社未経験者歓迎※

    企業名非公開

    • 年間休日120日以上
    • 原則として転勤なし
    • エグゼクティブクラスの求人
    • 管理職求人
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    業種
    金融機関 > 不動産金融
    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    東京都 千代田区
    最寄駅
    各線「東京駅」徒歩1分、各線「日本橋(東京)駅」徒歩4分、他
    応募条件
    【必要な経験・スキル】
    ■3年以上の社会人経験(雇用形態は問わないものとする。)
    ■PCスキル(ワード、エクセル)一般レベル

    【歓迎される経験・スキル】
    ■不動産業界、金融業界にて不動産関連業務の経験
    ■宅地建物取引士、不動産および不動産金融に関する資格

    仕事内容
    【職務内容】
    ■アセットマネジメント業務等に関するミドル・バックオフィスの業務を主に担当していただきます。

    【具体的には】
    ■資金繰り管理、PMレポート等の確認作業および信託銀行、レンダー等への提出
    ■支払手続業務(ファンディングリクエスト、業者への支払い、テナント解約精算等)および支払スケジュール管理
    ■信託会社、プロパティマネジメント会社、会計事務所への指示連絡
    ■押印申請、稟議書、支払指図等の作成および関係者への書類送付
    ■その他アセットマネジャーのサポート業務など

    ※将来的には、個別物件のアセットマネジメント業務を担当していただきます。
  • 産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど)
    更新日:2024年10月07日

    経理(税務担当)|平均年収940万円超/働きがいのある企業ランキング2位 【東京勤務】

    企業名非公開

    • 税理士
    • 年間休日120日以上
    • 年収1000万円以上の求人
    • 原則として転勤なし
    • 女性活躍中
    業種
    メーカー(機械・電気・素材・化学) > 産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど)
    年収
    750万円~1200万円
    勤務地
    東京都 大田区
    最寄駅
    各線「大森(東京)駅」徒歩7分
    応募条件
    【必須】
    ■税理士資格保有者
    ■国際税務に関する業務3年以上経験をお持ちの方
    ■ビジネスレベル以上の英語力(読み、書き、会話)

    【歓迎】
    ■国内税務に関する業務経験
    ■税務士法人での業務経験
    ■経理・財務部門・国際事業管理部門等での経験がある方

    【ディスコについて】
    ■高シェア/高収益/高年収企業:ディスコは半導体精密加工装置において世界シェア80%の半導体製造装置メーカーです。製造業の経常利益率は平均4~5%と言われる中、同社は30%超と、高い経常利益率です。また、従業員の賞与実績は2017年度12.1か月、平均年間給与は2017年度964万円と、業界水準よりも高い数字になっています。
    ■高い従業員満足度:同社の企業理念にて、顧客・従業員も含めたすべてのステークホルダーの満足度向上が謳われております。特に「CS(顧客満足)はES(従業員満足)から」という思想のもと、原則「業務・異動・勤務地」の選択が自由など、従業員が働きがいをもてる会社づくりに取り組んでいます。結果として、「2018年度働きがいのある企業ランキング3位」や、「働きやすく生産性の高い企業職場表彰最優秀賞」を獲得しています。
    ■充実した福利厚生:0~9歳未満の子ども一人につき20,000円、9歳以上18歳未満の子ども一人につき10,000円の家族手当(両立支援手当/次世代育成手当)が支給される等、長く働ける環境が整っております。
    仕事内容
    ■適性に応じて、国内・国際税務に関する以下の業務をご担当いただきます。

    【具体的には】
    ■税務申告書作成業務
    ■税務調査の立会い
    ■移転価格税制への対応を中心とした税務リスク検討
    ■各種社内取引に関する税務リスク検討
    ■海外税制リサーチ及び現地法人に対するアドバイス 等
    ※現在、税理士資格を有する社員が1名おります
  • こちらの求人は非公開です
  • Webサービス・Webメディア(EC/ASP/ポータル/SNS等)
    更新日:2024年10月04日

    【経理】連結経理担当※経験者|自社サービス開発(プライム市場)【東京都】

    エムスリー株式会社

    • 公認会計士
    • 税理士
    • 年間休日120日以上
    • 年収1000万円以上の求人
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    業種
    インターネット/広告/メディア > Webサービス・Webメディア(EC/ASP/ポータル/SNS等)
    年収
    800万円~1200万円(経験、スキルにより応相談)
    勤務地
    東京都 港区 赤坂1丁目11番44号 赤坂インターシティ10階
    最寄駅
    応募条件
    【必須経験・スキル】
    ■多数のグループ会社をもつ事業会社での連結決算経験(通算4年以上)
    ■海外子会社の経理指導できるビジネスレベルの英語力
    ■事業会社,シェアードサービス会社,監査法人,税理士事務所等での経理経験
    ■日商簿記2級程度の経理知識

    【歓迎経験・スキル】
    ■企業結合におけるPPAの経験
    ■IFRSによる決算実務経験
    ■公認会計士・税理士の資格保有はなお可
    ■国際税務知識があればなお可(税務を理論的に理解している)
    仕事内容
    ■ミッション
    エムスリーグループ連結決算業務、開示資料作成、子会社への指導および内部統制強化を通じてグループの成長を支える

    ■担当業務
    まずはエムスリーグループの連結決算業務からご担当いただきます。
    その後、開示業務、内部統制など担当業務の幅を広げていただきます。
    将来のキャリアパスとして、能力・スキル・ご経験によっては以下のような役割もあります。
    ・M&AにおけるDDから買収後の会計PMIまでの一連の企業結合実務への従事
    ・BEPSなどグループ・グローバルでの税務コントロールの実行
    ・グループ会社のCFO

    (連結業務)
    ・連結財務諸表(セグメント情報、キャッシュフロー計算書含む)の作成
    ・連結子会社の連結パッケージチェック及び作成
    ・連結子会社の指導及び体制整備
    ・監査法人との折衝

    (開示作成業務)
    ・決算短信、四半期報告書・有価証券報告書の作成

    (内部統制業務)
    ・内部統制監査(J-sox)対応
  • 銀行
    更新日:2024年09月20日

    データ・サイエンティスト/エンジニア|【東京都】

    企業名非公開

    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    業種
    金融機関 > 都市銀行
    年収
    ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定
    勤務地
    東京都 千代田区
    最寄駅
    応募条件
    【必須経験・スキル】
    ■データ分析によるビジネス課題への対応経験(金融機関以外の経験でも可)
    ■R、Python、SAS等によるプログラミングスキル、統計学の知識
    ■社内外とのコミュニケーション能力

    【歓迎経験・スキル】
    ■外国為替・デリバティブ等の金融商品販売の経験があれば尚可
    仕事内容
    【職務内容】
    ■データ分析による投資アイデアの企画、立案
    ■データ分析による社内ビジネス課題対応
    ■データの収集、加工、分析、視覚化など

    【具体的には】
    ■銀行内外のデータを用いた経済指標予測モデルの作成
    ■銀行内外のデータを用いたALM分析 等
  • 銀行
    更新日:2024年09月20日

    市場系IT・デジタルアーキテクト

    株式会社三井住友銀行

    • 原則として転勤なし
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    業種
    金融機関 > 都市銀行
    年収
    ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定
    勤務地
    東京都 千代田区 丸の内1-1-2、他
    最寄駅
    応募条件
    【必須経験・スキル】
    ▽以下のいずれかの経験を有すること(3年以上の経験が望ましい)
    ■市場業務に関するシステム企画・推進の経験
    ■金融機関における市場業務の経験(トレーダー、セールス、ALM等)
    ■企業におけるデジタル化企画・開発の経験

    【歓迎経験・スキル】
    ▽以下のいずれかのスキルがあれば尚可
    ■社内外とのコミュニケーション能力
    ■ITの専門性・知見
    ■市場業務の専門性・知見
    仕事内容
    【職務内容】
    ■市場系システムの新規開発・レベルアップ等に関する企画・推進
    ■新技術を活用したデジタル化の推進
    ■市場系システム全体のアーキテクチャ・グランドデザイン最適化の企画・推進
  • SIer・システム開発・ソフトハウス
    更新日:2024年01月05日

    システムエンジニア<将来のリーダー候補>

    サン・ライズ・システムズ株式会社

    • 年間休日120日以上
    • 原則として転勤なし
    • 5名以上募集の求人
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    業種
    IT/通信 > SIer・ソフトハウス(独立系)
    年収
    350万円~700万円※スキル・年齢に応じる
    勤務地
    東京都 品川区 西五反田1丁目29番1号、他
    最寄駅
    各線「五反田駅」徒歩3分
    応募条件
    【必須スキル・経験】
    ・JAVA、.Net 、PHP、Perl、Python等、Web系開発言語での開発経験2年以上

    【こんな意欲・志向性の方を歓迎】
    ・自分の目指すキャリアを実現したい方
    ・クラウドのスキルを身につけたい方

    【求める人物像】
    ・対人折衝が好きな方・得意な方
    ・前向きに物事をとらえる事ができる方
    仕事内容
    【業務内容】
    弊社社員として、客先常駐で技術支援をしていただきます。
    若しくは、自社内にて、請負業務に従事して頂きます。

    【業務内容詳細】
    ・システムコンサルティング
    ・システム設計
    ・プログラム仕様設計      
    ・データベース設計
    ・テスト仕様作成
    ・導入指導

    【開発環境】
    言語:JAVA、.Net、PHP、Perl、Python 他(Web系開発言語)
    DB:Oracle、SQL Server、My SQL
    OS:Windows、UNIX、Linux

    【就業クライアント先】
    ・大手SIer企業(公共系、金融系、エンタープライズ系、流通系)
    ・大手ITサービス企業
    ・大手通信系企業
    ・新規クライアント企業
    ※上記大手企業及びエンドユーザー直案件で仕事が出来ます。
     企業に5~10数名で就業させて頂いている現場もあります。
  • 人材紹介・人材派遣
    更新日:2025年10月24日

    化学系技術職|【九州/全国】

    株式会社メイテック

    【東証一部上場】創業40年、業界のリーディングカンパニー「メイテックグループ」。生涯プロエンジニアとして活躍いただけます

    • 年間休日120日以上
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    業種
    人材サービス/アウトソーシング/コールセンター関連 > 人材派遣
    年収
    350万円~700万円程度
    勤務地
    東京都、他
    最寄駅
    応募条件
    【経験者の場合】
    ■実務経験1年以上
    ■学歴:大学院卒業

    【未経験の場合】
    ■職種に準ずる学科履修者で、実務経験が1年未満の方(大学院卒以上、既卒2年以内)
    ■職種に準ずる学科履修者かつ就業経験をお持ちでない方(大学院卒以上、既卒2年以内)
    仕事内容
    【仕事内容】
    環境・EV・液晶パネル向け工業化学素材等の研究開発、有機合成、分析、評価、試験業務等
  • 不動産金融
    更新日:2025年03月18日

    期中管理(ミドル、バック)★未経験者歓迎★

    企業名非公開

    • 年間休日120日以上
    • 原則として転勤なし
    • エグゼクティブクラスの求人
    • 管理職求人
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    業種
    金融機関 > 不動産金融
    年収
    400万円~800万円(賞与、手当等込み)
    勤務地
    東京都 千代田区
    最寄駅
    各線「東京駅」徒歩1分、各線「日本橋(東京)駅」徒歩4分、他
    応募条件
    【募集対象】下記いずれかの経験がある方

    ・AM会社で期中管理業務の経験のある方
    ・PM業務経験者(レジデンシャル・オフィス・ホテル)
    ・不動産ファンドやリートとの取引経験がある方
    ・上記業界で経理、総務等の経験があり、計数管理ができる方
    ・建築や設備等に知見があり、見積の精査を行うことができる方
    ・リーシング業務に強みをお持ちの方

    【望ましい人物像】
    ■課題意識を持って調査・分析を加え、仮説を立ててその検証を丁寧に行い、論理的な
    結論を導き出せる方(あるいはそのポテンシャルの高い方)。
    ■取引先などとの意思疎通が図ることができ、コミュニケーション能力の高い方。
    ■協調性があり、チームの一員であるという自覚を持って仕事ができる方。
    ■コツコツ真面目に取り組まれる方。
    ■諦めない気持ちをもって何事にも挑戦する方。
    ■提案することが好きな方。

    【働き方】
    ・基本的に在宅勤務
    仕事内容
    【業務内容】
    ◆期中運営業務(保有物件の管理運営計画の策定、物件予算作成、予算実績管理など)
    ◆PM会社のコントロール(リーシング方針作成、物件修繕工事等発注業務)
    ◆会計・決算関連業務(マンスリーレポート確認、物件関連数値の取りまとめ)
    ◆その他上記に付随する諸業務等
    ※ご入社後、まずはポートフォリオグループでの業務(予算管理業務・レポーティング業務・会計・決算関連業務等)を担当いただく予定です。
  • 自動車
    更新日:2025年10月22日

    経理関連職(市場品質問題発生時における製品保証費用の管理)|【栃木】

    本田技研工業-Honda-株式会社

    グローバル発展を支えるための人事募集します。

    • 年間休日120日以上
    • 英語力を活かす
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    業種
    メーカー(機械・電気・素材・化学) > 自動車
    年収
    400万円~610万円(残業手当・その他各種手当含まず)
    勤務地
    東京都、他
    最寄駅
    応募条件
    【求める経験・スキル】
    ●事業会社や金融機関会計事務所での経理経験、または債権管理経験
    ●英語での実務対応力(TOEIC500点以上または英検2級程度)

    【求める人物像】
    ●Hondaフィロソフィーに共感いただける方
    ●柔軟な考え方で技術課題解決に取り組める方
    ●チームワークを大切にできる方
    ●自分の考えを積極的に発信し、周囲を巻き込んで課題解決の最良手段を見出せる力
    ●海外メンバー含めた様々な関係者と明るくやりとりできるコミュニケーション力のある方

    【ご応募おすすめ情報】
    ■本田技研工業株式会社2030年ビジョンについて
    Hondaが策定した2030年ビジョンは、「すべての人に、『生活の可能性が拡がる喜び』を提供するー世界中の一人ひとりの『移動』と『暮らし』の進化をリードするー」というステートメントで表されるものです。このビジョンを達成するため、21世紀の方向性の活動指針である「喜びの創造」「喜びの拡大」「喜びを次世代へ」の3つの視点で、取り組みの方向性を定めました。まず、「喜びの創造」を実現するのが、「『移動』と『暮らし』の価値創造」です。「自由で楽しい移動の喜びの提供」と「生活が変わる・豊かになる喜びの提供」をめざして、「モビリティ」「ロボティクス」「エネルギー」の3つの分野に注力していきます。
    仕事内容
    【具体的には】
    ●市場不具合費用に関する稟議・予算策定および管理業務
    ●協業他社製品におけるクレーム費用管理の仕組み構築
    ●海外拠点との送金処理および請求内容の確認(対象台数・金額・技術判断書など)
    ●正確な経理反映およびコンプライアンス遵守のためのチェック体制強化
    ●経営層への費用報告資料の作成

    ※専門性や適性、会社ニーズなどを踏まえ、会社が定める業務への配置転換を命じる場合があります。

    【業務の魅力】
    ・グローバル規模の製造業で、品質・経理両面から事業を支えるポジション
    ・単なる経理業務に留まらず、予算策定・費用管理・改善提案など幅広く経験できる
    ・海外拠点とのやり取りを通じ、国際会計や異文化コミュニケーションスキルを磨ける

    【キャリアパス】
    ・品質保証・費用管理の領域に展開
    ・海外拠点での経理管理やグローバル経理戦略の立案など、国際的なキャリア形成

    【魅力・やりがい】
    ・100年に一度と言われるCASEの時代に、共に挑戦ができます。
    ・グローバルな舞台で、自ら最先端の技術を作り出し、目に見える形で社会に貢献できます。

    ▼Hondaフィロソフィーとは
    https://www.honda-jobs.com/about/philosophy/

    ▼[特別対談]元Honda社員と語るHondaのフィロソフィーは
    https://global.honda/jp/career/23.html

    ▼仕事も育児も、しなやかに強く。Hondaで輝くワーキングマザーは
    https://www.honda.co.jp/career/3.html
  • 銀行
    更新日:2024年10月08日

    財務・経理・IR|【東京】

    企業名非公開

    ★資産運用残高、信託財産残高ともに国内金融機関第一位★信託銀行初の女性支店長は三井住友信託銀行で誕生しました!

    • 公認会計士
    • 税理士
    • 年間休日120日以上
    • 年収1000万円以上の求人
    • 原則として転勤なし
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    業種
    金融機関 > 信託銀行
    年収
    600万円~1200万円※経験・年齢を考慮し決定します
    勤務地
    東京都 千代田区
    最寄駅
    各線「大手町(東京)駅」
    応募条件
    【必須経験・スキル】
    ▽以下のいずれかに該当する方
    ■公認会計士や税理士の資格をお持ちの方
    ■銀行や信託銀行等の金融機関での財務経理経験を積まれている方

    【歓迎経験・スキル】
    ■英語力(TOEIC800点以上)
    仕事内容
    【職務内容】
    財務企画部にて、スキル・ご経験に応じて以下のグループにて業務をご担当いただきます。
    ※配属先はスキルに応じていずれかになる予定です。
    IR部/財務グループ/主計グループ/国際会計グループ/内部統制グループ

    【配属部門】
    配属となる財務企画部には若手から経験豊富なベテランまで、多くの社員が在席されております。中途で入社された方も多く在籍しており、プロパー・中途垣根なくはたらいております。

    【就業環境】
    同行はワークライフバランスの整備に力を入れて取り組んでいます。妊娠・産前・産後の時差出勤をはじめ、育児休暇や短時間勤務、介護休暇など、女性社員が出産や育児などのライフイベントを迎えても、キャリアを継続し長くプロフェッショナルとして活躍できるようにさまざまな制度でバックアップしています。こうした取り組みから、子育て支援企業の目印である「くるみんマーク(子育て認定事業主マーク)」を取得しています。2012年4月には、育児休暇取得者210名、短時間勤務・時差出勤利用者149名、女性の管理職人数89名となっており、女性の平均勤続年数も10年1ヶ月と長期的に就業可能です。
  • 銀行
    更新日:2025年10月14日

    税務会計(税務ガバナンス)|【東京都】

    企業名非公開

    • 年間休日120日以上
    • 管理職求人
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    • フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
    業種
    金融機関 > 都市銀行
    年収
    ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定
    勤務地
    東京都 千代田区
    最寄駅
    応募条件
    【必須経験・スキル】
    ▽以下の1、2および3を満たすこと。
    1.税理士試験合格者
    2.英語力:TOEIC 860点以上 (英語の電話会議で発言できる水準)
    3.国際タックスプランニング(又はコンサルティング)の業務経験、あるいは国際税務・海外税務管理に関する業務経験

    【歓迎経験・スキル】
    ▽以下いずれかの経験・スキルがあるとベター。
    ■外資系金融機関での勤務経験、大手税理士法人での勤務経験
    ■ITスキル:標準的なパワーポイント作成, Excel VBA ベーシック以上

    【求める人物像】
    ■専門性志向・向学心が旺盛な方
    ■論理的な思考力・分析力がある方
    ■業務高度化や業務プロセス効率化への意欲が高い方
    ■主なターゲットは40歳台前半まで(経験/能力次第でそれ以上も可)
    仕事内容
    【職務内容】
    ■税務ガバナンスの企画立案・推進
    ■国際タックスプランニングの企画立案・推進
    ■国際税務に関する制度対応等
  • SIer・システム開発・ソフトハウス
    更新日:2025年09月03日

    公認会計士|【東京】

    企業名非公開

    • 公認会計士
    • 年収1000万円以上の求人
    • 未経験可
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    • フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
    • オンライン面接/WEB面接(実績あり)
    業種
    IT/通信 > SIer・ソフトハウス(独立系)
    年収
    800万円~1000万円
    勤務地
    東京都 港区、他
    最寄駅
    各線「新橋駅」徒歩5分、東京メトロ銀座線「虎ノ門駅」徒歩2分、他
    応募条件
    【必須】
    公認会計士資格/試験合格

    【求める人物像】
    会計とIT両方のリソースからクライアントによりよいサービスを提供していきたいとお考えの方


    なるべく多くの方と直接お会いし、採用のチャンスを広げたいと考えていますので、是非とも積極的にご応募ください。
    仕事内容
    ご本人の適性・希望を考慮し、下記業務に従事して頂きます。
    経営管理、財務・管理会計、原価計算・管理、連結決算・管理システムの構想策定やシステム導入、IFRSコンサルティング、内部統制支援、システム監査、電子帳簿導入支援コンサルティング、株式上場・M&Aコンサルティングなど

    ■日系コンサルファームならではの、クライアントに最も適したきめ細やかなソリューション提案が可能です。

    ■募集背景
    日系企業の海外進出が目覚ましい昨今、当社でもグローバル展開をテーマとした経営・会計分野のコンサルティング案件が増加傾向にあります。創立49年を迎え、更なる事業拡大と組織力強化の為、積極的に人材を募集します。

気になる求人は
ございましたでしょうか?

マイナビ税理士は求人の一部が非公開となっています。ご登録いただくことで
「非公開求人」からもご希望にマッチする求人のご提案が可能です。

マイナビ税理士の役割を知る
検索条件を変更
企業一覧を見る

ページトップへ戻る