税理士の会計事務所・税理士法人,300万円以上,新卒可,英語力を活かすの転職・求人情報

求人情報の検索結果一覧

該当求人数291
  • 税理士法人・会計事務所
    更新日:2025年11月19日

    60【フィナンシャル・ソリューション部】資金チーム 支払(契約社員) 

    東京共同会計事務所

    • 年間休日120日以上
    • 英語力を活かす
    • 原則として転勤なし
    • 未経験可
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    • フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
    • オンライン面接/WEB面接(実績あり)
    業種
    監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
    年収
    430万円~430万円※経験とスキルを考慮致します。
    勤務地
    東京都 千代田区 丸の内1-4-1 丸の内永楽ビルディング24階
    最寄駅
    各線「大手町(東京)駅」徒歩1分
    応募条件
    【必須経験・スキル】
    ■金融での支払業務が経験2年以上ある方
    ■直近の勤務先が銀行の方
    ■ワード・エクセルの基本的な操作ができる方
    ■コンピュータリテラシー(コンピュータを操作して、目的とする作業を行い、必要な情報 を得ることができる知識と能力)が高い方
    ■支払手続業務の事務経験者を希望
    ■事務処理能力の高い方を希望
    ■長時間のPC操作に抵抗がない方
    ■月末最終営業日に8:30出社が可能な方
    ■指示内容を理解し、迅速かつ正確に業務を行う気概のある方
    ■能動的に業務を進めることができる方
    仕事内容
    【業務内容】
    ■支払業務(所内データベースへの入力、伝票作成、インターネットバンキング支払手続き、e-Tax/eLTax/ダイレクト納付の登録、支払い後処理、書類郵送、支払調書のデータ入力、銀行外出等)
    ■口座の入出金、残高確認業務
    ■各種インターネットバンキング手続(新規・解約に関する書類作成及び郵送・外出、ID設定及びデータ登録、e-Tax/eLTax利用届、電子証明書更新等)
    ■個別案件の各種対応(銀行への電話連絡、所内フロント部門とのメール対応等)
    ■税金納付管理業務(法人税、消費税、固都税等)
    ■各種口座手続(口座開設・変更届・諸届等に関する書類作成、郵送・外出等)
    ■各種書類のファイリング業務
    ■その他、上記に関連する作業および社員から指示される作業

    【在宅勤務について】
    ■在宅勤務日数は月1-4回の取得になります。
    ■取得タイミングは月末の繁忙期を除き、月初2週間で取得して頂いております。
    ■取得日に関しては前月末にヒアリングし、正社員が出社人数を調整した上で、確定させています。


  • 税理士法人・会計事務所
    更新日:2025年11月19日

    26【CA部コーポレート・アドバイザリー部】M&Aアドバイザリー業務・企業再生・デューデリジェンス

    東京共同会計事務所

    • 日商簿記検定1級
    • 日商簿記検定2級
    • 日商簿記検定3級
    • 年間休日120日以上
    • 英語力を活かす
    • 原則として転勤なし
    • 未経験可
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    • フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
    • オンライン面接/WEB面接(実績あり)
    業種
    監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
    年収
    450万円~990万円※経験とスキルを考慮致します。
    勤務地
    東京都 千代田区 丸の内1-4-1 丸の内永楽ビルディング24階
    最寄駅
    各線「大手町(東京)駅」徒歩1分
    応募条件
    【必須経験・スキル】
    ▽投資銀行/証券系の場合
    ■プロジェクション、Valuation、業界分析の担当者として独力で一定水準の成果物を取り纏める
    ■M&Aのエクスキューション部門やアナリスト部門で3-5年位経験

    ▽会計事務所(含むFAS)の場合
    ■監査部門(含むIPO支援)・FAS部門の担当者として独力で一定水準の成果物を取り纏める
    ■監査部門・IPO部門で3-5年位(プロジェクトベースでFAS業務に関与経験あると尚可)
    又は
    ■FAS部門で3-5年位

    ▽コンサル会社の場合
    ■戦略コンサルティング、経営改善コンサルティングの担当者として独力で一定水準の成果物を取り纏める
    (ITコンサル系はプロセス管理経験者ならOK)
    ■3-5年位の経験

    ▽下記すべて必須
    ■企業分析・ファイナンス・会計についての基礎知識、優れた論理構成力・コミュニケーション力
    ■アウトプット(バリュエーション、プロジェクション・財務シミュレーション、財務・事業デューデリジェンス、コンサルティング報告など)につき、大まかな指示のもとで自走しながら遂行し、いくつかのレビュー対応で一定の品質に仕上げられる
    ■英語は尚可(英語力があるとクロスボーダー案件のチャンスが広がる)

    【求める人物像】
    ■プロフェッショナルとして質の高いサービスを提供し続ける探究心のある方
    ■変化を恐れず、幅広くチャレンジできる環境に身を置きたい方






    仕事内容
    【業務内容】
    ▽候補者の方のご経験・スキル・ご要望に応じて、M&Aアドバイザリー業務・企業再生(事業再生)・デューデリジェンス(財務/税務/事業)・バリュエーションなどに従事頂きます。

    ■M&Aアドバイザリー業務
    ■企業再生向けDD、再生計画の作成
    ■Valuationレポートの作成
    ■DDのコーディネーション(特にM&Aアドバイザリー業務を行っている場合)
    ■DD業務の実施
  • 税理士法人・会計事務所
    更新日:2025年11月19日

    7-8【コンサルティング部】会計士・税理士|ストラクチャードファイナンス※若手歓迎◎

    東京共同会計事務所

    • USCPA(米国公認会計士)
    • 公認会計士
    • 公認会計士試験合格
    • 税理士
    • 税理士科目合格
    • 年間休日120日以上
    • 英語力を活かす
    • 原則として転勤なし
    • 未経験可
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    • フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
    • オンライン面接/WEB面接(実績あり)
    業種
    監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
    年収
    450万円~1200万円※経験とスキルを考慮致します。
    勤務地
    東京都 千代田区 丸の内1-4-1 丸の内永楽ビルディング24階
    最寄駅
    各線「大手町(東京)駅」徒歩1分
    応募条件
    【必須経験・スキル】
    ■公認会計士又は税理士
    ■プロフェッショナルとして質の高いサービスを提供し続ける探究心のある方
    ■コミュニケーション力の高い方

    【歓迎経験・スキル】
    ■英語

    【求める人物像】
    ■特定の分野(たとえば、財務DDだけ)だけでは物足りず、他の分野にも業務を広げたい方

    仕事内容
    【業務内容】
    ▽会計・税務の業務全般に係る、クライアント相談対応等(とくに以下)
    ■ストラクチャード・ファイナンス、プロジェクト・ファイナンス業務
    特にプロジェクトファイナンスの業務は、税務知識・論理展開・エクセル技能を学ぶ良い教材でもあるので、自分の可能性を広げたい若手会計士・税理士を積極的に歓迎

    ストラクチャード・ファイナンス業務に係る主な相談内容http://www.tkao.com/practice/structured/index.html#soudan

    ■IFRS
    IFRSに関する相談対応業務等(英語対応ができる方歓迎)
    ■国際税務
    インバウンド、アウトバウンド案件に係る国際税務対応等(英語対応ができる方歓迎)

    ※東京共同会計事務所では組織の縦割りはあまり強くなく、部門・チームを超えて様々な角度からビジネスに携わることができます。

    今までのご経験を活かし、東京共同会計事務所でどのように活躍したいか、どのような経験を積みたいか、検討いただき、面接を通じてポジションやキャリアパスのイメージを共有できればと思います。
  • 税理士法人・会計事務所
    更新日:2025年08月06日

    税務スタッフ|相続税業務全般【神奈川県】

    税理士法人NCP

    急成長中の企業で、ともに切磋琢磨しながら大きく成長しませんか。

    • 第二新卒可
    • 年間休日120日以上
    • 5名以上募集の求人
    • 未経験可
    • 新卒可
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    • フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
    業種
    監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
    年収
    450万円~800万円経歴や資格に応じて考慮します。
    勤務地
    神奈川県 小田原市 現在開設中
    最寄駅
    各線「小田原駅」
    応募条件
    【必須要件】
    ・会計事務所経験のある方(目安:3年程度)
    ・税理士科目2科目お持ちの方

    【歓迎要件】
    ■相続税申告、資産税業務経験
    仕事内容
    仕事内容 資産税・会計税務業務を行っていただきます。

    【具体的な業務内容】
    ・申告書作成業務
    ・相続税申告を含む資産税業務
    ・税務相談
    ・準確定申告
    ・相続税試算
    ・不動産コンサルティング
    ・相続税還付(セカンドオピニオン)
    ・税務調査立会
    ・節税対策の相談

    将来的に資産税に関する「幅広い経験」と「専門知識」を身に付けられます!
    入社後から6カ月間、経験豊富な先輩スタッフが丁寧に指導します。
    当事務所であれば、未経験からでも半年で案件を担当できるようになるまで、確実に成長することができます。

    ■使用会計ソフト:達人
  • 税理士法人・会計事務所
    更新日:2025年08月06日

    Tax|税務マネージャー(税理士有資格者募集/残業少なめ/在宅・フレックス)【東京都】

    Forvis Mazars税理士法人

    【Tax】税務マネージャー/税理士有資格者募集/残業少なめ/在宅・フレックスあり【東京都】

    • 税理士
    • 年間休日120日以上
    • 年収1000万円以上の求人
    • 英語力を活かす
    • 原則として転勤なし
    • 管理職求人
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    • フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
    • オンライン面接/WEB面接(実績あり)
    業種
    監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
    年収
    950万円~1250万円
    勤務地
    東京都 港区 赤坂1-11-44 赤坂インターシティ5階
    最寄駅
    各線「溜池山王駅」徒歩1分、東京メトロ日比谷線「虎ノ門ヒルズ駅」徒歩7分
    応募条件
    【必須経験・スキル】
    ■税理士資格保持者
    ■会計事務所、税理士法人での税務経験(目安:7年以上)
    ■英語力(ビジネスレベル以上)
    ■日本語力(ビジネスレベル以上)

    【歓迎経験・スキル】
    ■個人所得税に関する経験

    【求める人物像】
    ■ビジネス全体を俯瞰して、能動的に仕事できる方
    ■構築フェーズの業務もあるため、それを楽しめるような方
    仕事内容
    【職務内容】
    ※ご経験、実務経験に応じて業務をお任せします。
    ■法人税を中心とした税務申告書作成又はレビュー業務
    ■法人クライアントに対する各種税務アドバイザリー業務(国内税務及び国際税務)

    ※9割以上が外国法人となります。税務DDにも携わる事ができます。
    ※グループの監査法人からのクライアント紹介が多く、今後は日本から海外に投資する(アウトバウンド)分野にも力を入れていきたいと考えています。
    (英語の研修やメールはありますが、語学力に関しては抵抗がなければ問題ないです)
    ※ブランクのある方もぜひご応募ください。
  • こちらの求人は非公開です
  • 税理士法人・会計事務所
    更新日:2025年11月17日

    国際間異動者支援にかかる税務コンプライアンス・人事領域における国際税務アドバイザリー【大阪府】

    デロイトトーマツ税理士法人

    【国際間異動者支援にかかる税務コンプライアンス・人事領域における国際税務アドバイザリー】大手税理士法人【大阪府】

    • 年間休日120日以上
    • 年収1000万円以上の求人
    • 英語力を活かす
    • 原則として転勤なし
    • 管理職求人
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    • フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
    • オンライン面接/WEB面接(実績あり)
    業種
    監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
    年収
    360万円~1290万円※給与はご経験を考慮して決定致します
    勤務地
    大阪府 大阪市中央区 今橋4-1-1 淀屋橋三井ビルディング5階
    最寄駅
    各線「淀屋橋駅」徒歩1分
    応募条件
    【必須経験・スキル】
    ▽以下のいずれかの経験を積まれた方
    ■法人税務業務 
    ■個人税務業務および、所得税の確定申告業務
    ■グロスアップ給与計算業務 
    ■海外出張者/赴任者の税務対応
    ■外国税額控除対応 
    ■クライアント企業への税務・人事コンサルティング経験
    ■富裕層向け税務アドバイス 
    ■税務職員としての勤務経験
    ■会計士としてのご経験 
    ■国際人事業務の経験

    ▽以下のスキルをお持ちの方
    ■エクセル/パワーポイント
    ■英語で業務が遂行できるレベル(TOEIC800点以上が目安)

    【求める人物像】
    ■プロフェッショナルとして責任感を持って業務を遂行できる方。 
    ■変化に柔軟に対応できる方。 
    ■チャレンジを楽しめる方。
    ■チームでの共同作業ができる方。
    ■グローバルで活躍できる舞台を求められている方。
    仕事内容
    【業務内容】
    ■私たちGESでは、企業が事業戦略を推進する上で最も重要な要素の一つである人材の適材適所を実現するにあたり、グローバルモビリティ(人材の国際間異動)の国際税務コンサルタントとしてクライアントを支援します。

    ■グローバルモビリティプログラムの立ち上げから運用までクライアントと並走し、多国籍企業の海外展開を手助けします。
    ■本ポジションでは、国際間異動者の税務申告業務、国際税務や国際人事に関する専門コンサルタントとして、クライアントに対しアドバイスを提供します。

    【具体的には】
    ■多国籍企業に対して、海外赴任者に係る税務・人事コンサルティングおよびサポート業務
    ■税務コンプライアンス業務としての税務申告書の作成・コーディネーション業務や、国際税務・人事領域の専門家としてのアドバイザリー業務 など

    【本ポジションの魅力】
    ■風通しが良く、サポート体制が充実
    ■女性が多く活躍していて、子育てと両立を実現可
    ■優しく、穏やかな人が多く、人間関係が非常に良い
    ■英語力を活かしグローバルな雰囲気の中で仕事ができる
    ■デロイトの海外オフィスへの短期赴任や海外の研修制度を積極的に導入
    OJTや研修を通じて、税務に明るくなかった人でも活躍できる土壌がある
    国際税務の専門知識に加え、企業の課題解決につながる国際人事に関するコンサルティング要素が含まれるハイブリッドな仕事ができる
  • 税理士法人・会計事務所
    更新日:2025年11月17日

    国際間異動者支援にかかる税務コンプライアンス・人事領域における国際税務アドバイザリー【名古屋】

    デロイトトーマツ税理士法人

    【国際間異動者支援にかかる税務コンプライアンス・人事領域における国際税務アドバイザリー】大手税理士法人【名古屋】

    • 年間休日120日以上
    • 英語力を活かす
    • 原則として転勤なし
    • 管理職求人
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    • オンライン面接/WEB面接(実績あり)
    業種
    監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
    年収
    360万円~1290万円※給与はご経験を考慮して決定致します
    勤務地
    愛知県 名古屋市中村区 名駅1-1-1 JPタワー名古屋37F
    最寄駅
    各線「名古屋駅」徒歩1分
    応募条件
    【必須経験・スキル】
    ▽以下のいずれかの経験を積まれた方
    ■法人税務業務 ■個人税務業務および、所得税の確定申告業務
    ■グロスアップ給与計算業務 ■海外出張者/赴任者の税務対応
    ■外国税額控除対応 ■クライアント企業への税務・人事コンサルティング経験
    ■富裕層向け税務アドバイス ■税務職員としての勤務経験
    ■会計士としてのご経験 ■国際人事業務の経験

    ▽以下のスキルをお持ちの方
    ■エクセル/パワーポイント
    ■英語で業務が遂行できるレベル(TOEIC800点以上が目安)

    【求める人物像】
    ■プロフェッショナルとして責任感を持って業務を遂行できる方。 
    ■変化に柔軟に対応できる方。 
    ■チャレンジを楽しめる方。
    ■チームでの共同作業ができる方。
    ■グローバルで活躍できる舞台を求められている方。
    仕事内容
    【業務内容】
    私たちGESでは、企業が事業戦略を推進する上で最も重要な要素の一つである人材の適材適所を実現するにあたり、
    グローバルモビリティ(人材の国際間異動)の国際税務コンサルタントとしてクライアントを支援します。

    グローバルモビリティプログラムの立ち上げから運用までクライアントと並走し、多国籍企業の海外展開を手助けします。
    本ポジションでは、国際間異動者の税務申告業務、国際税務や国際人事に関する専門コンサルタントとして、
    クライアントに対しアドバイスを提供します。

    【具体的には】
    ■多国籍企業に対して、海外赴任者に係る税務・人事コンサルティングおよびサポート業務
    ■税務コンプライアンス業務としての税務申告書の作成・コーディネーション業務や、
    国際税務・人事領域の専門家としてのアドバイザリー業務 など

    【本ポジションの魅力】
    ・風通しが良く、サポート体制が充実
    ・女性が多く活躍していて、子育てと両立を実現可
    ・優しく、穏やかな人が多く、人間関係が非常に良い
    ・英語力を活かしグローバルな雰囲気の中で仕事ができる
    ・デロイトの海外オフィスへの短期赴任や海外の研修制度を積極的に導入
    OJTや研修を通じて、税務に明るくなかった人でも活躍できる土壌がある
    国際税務の専門知識に加え、企業の課題解決につながる国際人事に関するコンサルティング要素が含まれるハイブリッドな仕事ができる
  • 税理士法人・会計事務所
    更新日:2025年11月06日

    国際間異動者支援にかかる税務コンプライアンス・人事領域における国際税務アドバイザリー【東京・大阪】

    デロイトトーマツ税理士法人

    【国際間異動者支援にかかる税務コンプライアンス・人事領域における国際税務アドバイザリー】大手税理士法人【東京都】

    • 年間休日120日以上
    • 年収1000万円以上の求人
    • 英語力を活かす
    • 原則として転勤なし
    • 管理職求人
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    • フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
    • オンライン面接/WEB面接(実績あり)
    業種
    監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
    年収
    470万円~1290万円※給与はご経験を考慮して決定致します
    勤務地
    東京都 千代田区 丸の内3-2-3 丸の内二重橋ビルディング
    最寄駅
    東京メトロ千代田線「二重橋前駅」徒歩0分
    応募条件
    【必須経験・スキル】
    ▽以下のいずれかの経験を積まれた方
    ■法人税務業務 
    ■個人税務業務および、所得税の確定申告業務
    ■グロスアップ給与計算業務 
    ■海外出張者/赴任者の税務対応
    ■外国税額控除対応 
    ■クライアント企業への税務・人事コンサルティング経験
    ■富裕層向け税務アドバイス 
    ■税務職員としての勤務経験
    ■会計士としてのご経験 
    ■国際人事業務の経験

    ▽以下のスキルをお持ちの方
    ■エクセル/パワーポイント
    ■英語で業務が遂行できるレベル(TOEIC800点以上が目安)

    【求める人物像】
    ■プロフェッショナルとして責任感を持って業務を遂行できる方。 
    ■変化に柔軟に対応できる方。 
    ■チャレンジを楽しめる方。
    ■チームでの共同作業ができる方。
    ■グローバルで活躍できる舞台を求められている方。
    仕事内容
    【業務内容】
    ■私たちGESでは、企業が事業戦略を推進する上で最も重要な要素の一つである人材の適材適所を実現するにあたり、グローバルモビリティ(人材の国際間異動)の国際税務コンサルタントとしてクライアントを支援します。

    ■グローバルモビリティプログラムの立ち上げから運用までクライアントと並走し、多国籍企業の海外展開を手助けします。
    ■本ポジションでは、国際間異動者の税務申告業務、国際税務や国際人事に関する専門コンサルタントとして、クライアントに対しアドバイスを提供します。

    【具体的には】
    ■多国籍企業に対して、海外赴任者に係る税務・人事コンサルティングおよびサポート業務
    ■税務コンプライアンス業務としての税務申告書の作成・コーディネーション業務や、国際税務・人事領域の専門家としてのアドバイザリー業務 など

    【本ポジションの魅力】
    ■風通しが良く、サポート体制が充実
    ■女性が多く活躍していて、子育てと両立を実現可
    ■優しく、穏やかな人が多く、人間関係が非常に良い
    ■英語力を活かしグローバルな雰囲気の中で仕事ができる
    ■デロイトの海外オフィスへの短期赴任や海外の研修制度を積極的に導入
    OJTや研修を通じて、税務に明るくなかった人でも活躍できる土壌がある
    国際税務の専門知識に加え、企業の課題解決につながる国際人事に関するコンサルティング要素が含まれるハイブリッドな仕事ができる
  • 税理士法人・会計事務所
    更新日:2025年08月06日

    コーポレートタックス(マネージャー)※フルリモート/フルフレックス※

    太陽グラントソントン税理士法人

    • 税理士
    • 税理士科目合格
    • 第二新卒可
    • 年間休日120日以上
    • 年収1000万円以上の求人
    • 英語力を活かす
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    • フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
    業種
    監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
    年収
    700万円~1000万円
    勤務地
    東京都 港区 元赤坂1-2-7 赤坂Kタワー19F
    最寄駅
    各線「赤坂見附駅」徒歩3分
    応募条件
    【必須】
    ・税理士、公認会計士

    日系大規模法人に対する税務顧問・申告業務の経験
    各種法人向けコンサルティング、国際税務コンサルティングに関する実務経験

    読み書きを中心とするビジネス英語スキルがあれば尚可
    仕事内容
    日本においては、太陽グラントソントングループが、上場企業、その他の大企業・中堅企業へ監査、税務およびコンサルティングサービスを提供しています。私たちはそのうち税務業務を専門に行う税理士法人です。国内の税務業務はもちろん、各国ネットワークファームと連携を取り合いながら国際的な業務も幅広く行っています。


    ■ 幅広い業務に触れながら、自分が極めたい道を見つけられる
    国内税務、国際税務、事業承継、法人申告など、税理士の仕事には様々な分野があり、それぞれに知識と経験を極めたプロフェッショナルが在籍しています。太陽グラントソントン税理士法人のクライアント企業は業種・規模も多岐にわたるため、経験できる業務の幅も広がります。本人の希望に合わせた経験を積めるよう積極的にサポートをする体制も整っています。
    入所後、新入社員1人に対して2名のマネジャー以上の先輩がサポートをするCPN(キャリアパスナビゲーター)制度。試験勉強やキャリアパス等について相談しながら、自分の極めたい専門分野を見つけていけます。
  • 税理士法人・会計事務所
    更新日:2025年11月20日

    税務コンサル・M&A税務アドバイザリー|【東京都】

    BDO税理士法人

    ■国際準大手税理士法人■クライアントは外資系企業が9割を占め、国際税務の経験を積むことができます。

    • 年間休日120日以上
    • 年収1000万円以上の求人
    • 英語力を活かす
    • 原則として転勤なし
    • 管理職求人
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    • フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
    • オンライン面接/WEB面接(実績あり)
    業種
    監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
    年収
    600万円~1000万円※資格や経験を考慮いたします
    勤務地
    東京都 新宿区 西新宿1-24-1 エステック情報ビル10階
    最寄駅
    各線「新宿駅」徒歩5分
    応募条件
    【必須経験・スキル】
    ■M&A税務アドバイザリー業務等の実務経験
    ■税理士法人または事業会社等での3年以上の法人税実務経験
    ■英語力目安:TOEIC700点程度
    ※外資クライアント対応の為、日常メールでの顧客対応や電話会議があります。

    【歓迎経験・スキル】
    ■税理士(税理士有資格者含む)もしくは公認会計士

    【求める人物像】
    ■チャレンジ精神旺盛な方
    ■スピード感がある方
    ■ロジカルな思考力
    -税法を正確に読み、解釈できる力
    -クライアントの課題を発見し、整理できる力
    仕事内容
    【業務内容】
    世界5大会計事務所ネットワークの一つ『BDOインターナショナル』に加盟し、日本企業の海外進出や、外国企業の日本進出を総合的にサポートする同社。入社後は以下の業務をお任せします。

    ■M&A関連税務アドバイザリー業務
    ■国際税務等のアドバイザリー業務
    ■税務意見書の作成
    ■その他税務申告書の作成・レビュー等

    ※月1~2回程度東京事務所に出張がございます。
  • 税理士法人・会計事務所
    更新日:2025年11月20日

    Global desk Staff<Tax& Accounting>世界5大会計事務所

    BDO税理士法人

    ■国際準大手税理士法人■クライアントは外資系企業が9割を占め、国際税務の経験を積むことができます。

    • 日商簿記検定3級
    • 年間休日120日以上
    • 年収1000万円以上の求人
    • 英語力を活かす
    • 原則として転勤なし
    • 管理職求人
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    • フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
    業種
    監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
    年収
    360万円~450万円※資格や経験を考慮いたします
    勤務地
    東京都 新宿区 西新宿1-24-1 エステック情報ビル10階
    最寄駅
    各線「新宿駅」徒歩5分
    応募条件
    【必須経験・スキル】
    (1)言語スキル
    ■日本語非ネイティブの方:母国語に近い英語レベルであり、N1程度の日本語スキルをお持ちの方
    ■日本語ネイティブの方:ビジネスの場で交渉できる程度の英語スキルをお持ちの方
    (2)日商簿記3級以上
    (3)以下のいずれかに該当する方
    ■会計事務所、アウトソーシング会社、または事業会社経理部において、2~3年の勤務経験がある方
    ■大学・大学院等にて経済学・商学・会計・税務等を専攻していた方

    ※参考情報 在籍中の外国籍スタッフの出身国
    中国、インドネシア、ベトナム、カンボジア、スリランカ、インド、韓国、米国、フィリピン、フランス、アメリカ。

    【求める人物像】
    ■世界各国のBDOメンバーファームや外資クライアントとのやり取りを頻繁に行うため、交渉・ファシリテーション能力の高い方を希望します。
    ■フレキシブルな対応ができ、フットワークが軽い方を歓迎します。
    仕事内容
    【業務内容】
    BDO税理士法人における下記業務

    ■BDOメンバーファームや海外クライアントとのコーディネーション業務
    ■見積作成と契約交渉のサポート
    ■新規クライアントに対するサービス開始(例:会計・支払代行・税務等)の導入支援
    ■クライアントとのミーティングサポート
    ■各種アドミン業務
    上記に加えて、記帳・支払代行業務や税務業務にも従事していただきます。
  • 税理士法人・会計事務所
    更新日:2025年11月17日

    税務|法人税務からコンサル(WLB抜群)【東京都】

    税理士法人イデアコンサルティング

    綺麗なオフィス◆駅徒歩5分圏内◆実力次第で早期のキャリアアップ実現が可能

    • 公認会計士
    • 公認会計士試験合格
    • 税理士
    • 税理士科目合格
    • 年間休日120日以上
    • 原則として転勤なし
    • 未経験可
    • 新卒可
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    業種
    監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
    年収
    414万円~800万円※経験に応じ前職考慮いたします
    勤務地
    東京都 渋谷区 渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー15階
    最寄駅
    各線「恵比寿駅」
    応募条件
    【必要な経験・スキル】
    下記いずれか必須
    ■会計事務所及び税理士法人での実務経験1年以上の方
    ■税理士科目合格または簿記1級程度
    ※国税出身者歓迎です。

    <歓迎経験>
    ・相続経験

    ※現在通学している方のご応募も歓迎です(現在社内にも複数名おり、週2回程度定時上がりで通学しています)
    ※時短勤務などもお気軽にご相談ください。
    仕事内容
    【仕事内容】
    ▽会計・税務顧問等の業務に従事して頂きます。
    具体的には…
    ■帳簿作成指導、経理BPR、記帳代行
    ■毎月の試算表作成、元帳の作成、決算書の作成
    ■各種確定申告
    ■自社株の評価
    ■源泉徴収業務
    ■各種税務相談
    ■各官公庁への届出書作成
    ■決算カウンセリング
    ■資産税、相続税

    仕事に慣れましたらは経営計画策定など、コンサルティング業務にも従事出来る環境です。

    【クライアント】
    創業融資・スタートアップのお客様が多いため、若く勢いのある経営者とお付き合いや、飲食やアパレル、医療分野のご支援に力を入れていることも特徴のひとつです。
    競合他社の多い首都圏だからこそ、戦略的なマーケティングで毎年40%増の成長をとげています。

    【会計ソフト】
    弥生会計、TKC、達人等、お客様に合わせて使用しています。
  • 税理士法人・会計事務所
    更新日:2025年08月06日

    【会計入力スタッフ】第二新卒・未経験歓迎!勉強中の方も歓迎◎(実働7時間・残業ほぼなし)

    税理士法人とおやま

    残業ほぼ無し!WLBを整えて働くことが出来ます!

    • 日商簿記検定2級
    • 税理士科目合格
    • 第二新卒可
    • 年間休日120日以上
    • 原則として転勤なし
    • 未経験可
    • 新卒可
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    • フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
    • オンライン面接/WEB面接(実績あり)
    業種
    監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
    年収
    280万円~300万円※経験やスキルを考慮いたします
    勤務地
    東京都 新宿区 高田馬場1-31-18 髙田馬場センタービル6階
    最寄駅
    各線「高田馬場駅」徒歩3分
    応募条件
    【必須要件】
    ■簿記2級程度の知識をお持ちの方、勉強中の方
    ■税理士試験受検経験のある方

    【歓迎要件】
    ■会計入力業務について経験のある方は優遇致します。
    ■税理士試験に科目合格されている方を優遇致します。

    【求める人物像】
    \\未経験歓迎//
    \\20代女性活躍中//
    ※会計入力スタッフ9名全員が女性です。
    仕事内容
    【業務内容】
    税理士業務の補助および会計業務を担当していただきます。

    【具体的には】
    ■会計データ入力(弥生会計/フリーウェイ経理/freee)
    ■税務関係の書類作成(達人)
    ■来客・電話対応
    ■その他事務
  • 税理士法人・会計事務所
    更新日:2025年10月24日

    【大阪_会計税務マネージャー候補(経験者・国内顧客)】

    RSM汐留パートナーズ株式会社

    グループ全体で100名超!上場企業の税務~コンサル業務まで幅広く挑戦できる環境です

    • 公認会計士試験合格
    • 税理士
    • 税理士科目合格
    • 年間休日120日以上
    • 英語力を活かす
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    • フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
    業種
    監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
    年収
    ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定
    勤務地
    大阪府 大阪市北区 梅田1-3-1 大阪駅前第1ビル8階5号
    最寄駅
    阪神本線「大阪梅田(阪神)駅」徒歩3分
    応募条件
    【必須スキル・経験】※以下いずれか必須
    ■税理士科目2科目合格以上
    ■会計事務所で担当者としての実務経験5年以上
    ■会計事務所で確認者としての経験1年以上

    【歓迎スキル・経験】
    ■税理士
    ■大手会計事務所におけるマネージャー経験
    ■マネジメント経験
    ■英語に対する抵抗がない方

    【求める人物像】
    ■積極的にコミュニケーションがとれる方
    ■長期的に働いて頂ける方
    ■明るい対応ができ人と話すことが好きな方
    ■周囲と協調して仕事に取り組める方
    ■会計税務チームの中核になっていただける方
    ■将来の経営幹部として活躍していただける方
    仕事内容
    【職務内容】
    大阪事務所の立ち上げメンバーとして、一緒に組織をつくっていきたい方を募集します。
    これまで培ってきた税務会計の知識を生かして、自身のチームを持ってチームマネジャーとして部下の育成もお任せします。

    【具体的な業務内容】
    ■会計税務相談・会計データのチェック
    ■月次面談・月次報告・経理担当者への指導
    ■決算・税務申告書(法人税、住民税、事業税、消費税、償却資産税)の作成
    ■連結納税支援
    ■組織再編に関する税務
    ■資金繰り・資金調達支援
    ■税務調査の立会い
    ■チームメンバーのマネジメントなど

    【使用会計ソフト】
    ■マネーフォワードクラウド会計、弥生会計、達人
  • 税理士法人・会計事務所
    更新日:2025年10月24日

    【大阪_会計税務マネージャー候補(経験者・外資顧客)】

    RSM汐留パートナーズ株式会社

    グループ全体で100名超!上場企業の税務~コンサル業務まで幅広く挑戦できる環境です

    • USCPA(米国公認会計士)
    • 公認会計士
    • 公認会計士試験合格
    • 税理士
    • 税理士科目合格
    • 年間休日120日以上
    • 英語力を活かす
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    • フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
    業種
    監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
    年収
    ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定
    勤務地
    大阪府 大阪市北区 梅田1-3-1 大阪駅前第1ビル8階5号
    最寄駅
    阪神本線「大阪梅田(阪神)駅」徒歩3分
    応募条件
    【必須スキル・経験】
    ■会計事務所などでの月次・年次決算に関する業務経験
    ■英語(読み書き中心):ビジネスでの使用経験がある方

    【歓迎スキル・経験】
    ■税理士
    ■税理士科目合格
    ■公認会計士
    ■USCPA

    【求める人物像】
    ■積極的にコミュニケーションがとれる方
    ■長期的に働いて頂ける方
    ■明るい対応ができ人と話すことが好きな方
    ■周囲と協調して仕事に取り組める方
    ■会計税務チームの中核になっていただける方
    ■将来の経営幹部として活躍していただける方
    仕事内容
    【職務内容】
    大阪事務所の立ち上げメンバーとして、一緒に組織をつくっていきたい方を募集します。
    これまで培ってきた税務会計の知識を生かして、自身のチームを持ってチームマネジャーとして部下の育成もお任せします。

    【具体的な業務内容】
    主に外資系企業の日本法人・日本支店・駐在員事務所等に対する以下の業務を行います。
    ■日英バイリンガルによる記帳代行業務
    ■月次決算
    ■本社向け会計報告書作成業務
    ■資金管理
    ■支払代行業務
    ■固定資産台帳管理
    ■減価償却費計算業務
    ■法人税
    ■消費税
    ■償却資産申告書作成業務
    ■会計ソフト導入支援 等

    クライアントの担当者として上記業務をベースに会計税務に関する課題のアドバイザリーを行います。
    沖縄事務所やフィリピン事務所に記帳等の業務は分業しているため、クライアント対応やアドバイザリー業務に集中していただけます。

    【使用会計ソフト】
    ■マネーフォワードクラウド会計、弥生会計、達人

気になる求人は
ございましたでしょうか?

マイナビ税理士は求人の一部が非公開となっています。ご登録いただくことで
「非公開求人」からもご希望にマッチする求人のご提案が可能です。

マイナビ税理士の役割を知る
検索条件を変更
企業一覧を見る

ページトップへ戻る