税理士の会計事務所・税理士法人,200万円以上,未経験可,リモートワーク/...の転職・求人情報

求人情報の検索結果一覧

該当求人数1,125
  • 税理士法人・会計事務所
    更新日:2025年12月02日

    税務スタッフ|マネジメント(リモートワークあり)【静岡県】

    eel税理士法人

    【税務スタッフ】支店長候補!法人メインの業務をお任せ!在宅勤務可!【静岡県】

    • 年間休日120日以上
    • 管理職求人
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    • フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
    業種
    監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
    年収
    400万円~1000万円(経験による変動あり)
    勤務地
    静岡県 静岡市 静岡市葵区沓谷3丁目4番21号3階
    最寄駅
    応募条件
    【必須要件】
    税理士事務所経験3年以上

    【歓迎要件】
    ■顧客の新規開拓の経験のある方
    ■マネジメント経験のある方
    仕事内容
    【業務内容】
    法人メインの業務をお任せします。

    ■月次巡回監査
    ■記帳代行
    ■決算申告業務
    ■各種申告書類等の税務書類作成
    ■税務相談、経営助言など
    ■資産税・相続税業務

    ※ゆくゆくはお一人で新規開拓をお願いする事もございますが、
    基本的には代表が開拓については対応されます。
  • 税理士法人・会計事務所
    更新日:2025年12月02日

    【広島】財務コンサルタント 将来の管理職候補

    ひかり税理士法人(ひかりアドバイザーグループ)

    ※週2回はノー残業DAY!!研修体制抜群※

    • 年間休日120日以上
    • 原則として転勤なし
    • 未経験可
    業種
    監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
    年収
    ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定
    勤務地
    広島県 広島市 中区上八丁堀7-1
    最寄駅
    広島電鉄白島線「縮景園前駅」徒歩2分
    応募条件
    【必須要件】
    ■顧問先担当者として3年以上
    ■税理士事務所での経験5年以上

    【歓迎要件】
    ■事業承継、資産税業務経験

    【求められる人物像】
    ■コミュニケーション力が高く、経営者との対話ができる方。あるいは、その状態を目指して経験を積んでいる方。
    ■現状に満足せず、新しいことに挑戦し、業務領域を拡大したい方、成長したい方。
    ■環境変化に適応し、進化し続ける環境で働きたいと思っている方。
    ■IUJターンの方

    仕事内容
    【職務内容】
    ■法人顧問先担当業務
    ・主に税理士業務/税理士補助業務をメインに法人、個人関与先を担当していただきます。
    IT導入補助金、事業再構築補助金など、付加価値の高いサービスにも取り組んでいます。
    お客様の多様なニーズに対応できるよう、主体的にアクションを起こし幅広い経験を積むことが可能です。

    (税務会計ソフト)
    MJS
    freee
    弥生会計
    ほか

    【広島事務所について】
    広島エリアに密着し、法人関与先を中心に、事業承継の提案業務、M&A提案業務にも力を入れています。
    他拠点には資産税、経営コンサルに特化した部門があり、特化事業部のスタッフと交流を深めることを通じて、一般税務のコンサルティング力を磨くことができます。他拠点と連携しながら仕事を進めており、個人
    よりも組織力で働くことを意識しています。
    業務拡大によるスタッフ募集です。
    この業界でより高いレベルにステップアップしたい方もぜひご応募ください。
    IUJターンの方も歓迎します!

    ■支社従業員数:3名
    男性2名 女性1名
    30代:1名 50代以上:2名
    税理士:2名

    【研修制度】
    ▼新人研修プログラム
    新卒や業界未経験者を対象として、以下のような基礎知識を幅広く習得するため3~6ヶ月間におよぶカリキュラムに基づく研
    修プログラムがあります。
    研修はすべて動画化されており、入社のタイミングによって受講内容が左右されることもありません。
    また、業界経験者においても、所内で使用しているシステムの操作方法など、業務に必要な研修については受講していただき
    ます。
    ・会計に関する基礎知識、月次業務や決算申告といった税務業務に関する基礎知識のほか、年末調整などの季節業務や社会保
    険などの税務周辺業務に関する基礎知識など
    ・所内で使用している会計ソフトや税務申告システムの操作方法
    ・季節業務や個人確定申告などのスポット業務研修

    ▼ひかり塾
    毎月オンライン研修の「ひかり塾」を開講しています。役員をはじめ、経験豊富な先輩職員が、実践的な研修を実施していま
    す。また、人事評価制度を通じて、職員のキャリア志向を確認し、上司と会社がその実現に向け支援します。

    ▼その他
    ・所外の各種研修、セミナー参加費の支給
    ・業務に必要な書籍等の購入費用の支給
    ・税務会計その他業務に関連する新聞・専門雑誌・諸規定集のオンライン利用アカウントの配布

    【資格取得応援体制】
    ▼限定職員制度
    働きながら税理士試験の受験も優先したい職員のために、正職員の中に限定職員という制度を設けています。 限定職員は、平常時だけでなく繁忙期でも残業のない職位となっており、所内業務従事者であれば業務割当件数を、顧問先担 当従事者であれば担当顧問先数を調整するなどして、終業後の通学や自己学習時間を確保できるようにしています。 限定職員については、一般の正職員に対して、夏季・冬季賞与や決算賞与などで一定の制限はあるものの、月額給与について は一般の正職員と差異はありません。

    ▼試験休暇制度
    税理士試験や中小企業診断士試験など会社が定める一定の資格試験については、試験当日および直前2日の計3日間について試 験休暇(有給)が付与されますので、試験本番直前の総仕上げや体調管理を万全にして試験当日を迎えることができます。 (入社後5年以内)

    ▼科目合格報奨金制度
    税理士試験や中小企業診断士試験など会社が定める一定の資格試験については、受験した資格(税理士試験の科目受験含む) に合格した場合には、試験および科目に応じて5~10万円の合格者表彰金が支給されます。

    ▼資格手当の支給
    税理士試験の合格者(科目合格含む)や公認会計士、中小企業診断士など会社が定める一定の資格保有者については、毎月の 給与において資格手当が支給されますので、科目合格がそのまま昇給に直結します。 資格手当の金額は等級と資格に応じて変動します。(最高:年間60万円)
  • 税理士法人・会計事務所
    更新日:2025年10月01日

    【税務】マネージャー経験者歓迎|リモート有◎上場企業・上場子会社の税務をお任せします◎

    税理士法人トラスト

    確実に上場企業グループの税務に携わることが可能です!国内の企業税務専門のため、英語スキルは一切不要◎

    • 税理士
    • 年間休日120日以上
    • 年収1000万円以上の求人
    • 原則として転勤なし
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    • フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
    • オンライン面接/WEB面接(実績あり)
    業種
    監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
    年収
    1200万円~1800万円以上
    勤務地
    東京都 千代田区 麹町3-3 麹町センタープレイス6F
    最寄駅
    東京メトロ有楽町線「麹町駅」徒歩2分
    応募条件
    【必須条件】
    ■上場企業又はその子会社の税務経験3年以上

    【歓迎要件】
    ■グループ通算制度の税務経験者
    ■上場企業の税務担当経験者
    ■TKCの通算システムの操作経験者

    【経験】
    ■上場企業又はその子会社のでの税務業務経験3年
    (BIG4税理士法人や準大手税理士法人出身の方であれば尚可)
    ■上記記載以外で上場企業又はその子会社の税務申告書のレビューされていた、上場クライアント企業の税務顧問を担当されていた等があれば尚可
    仕事内容
    ●税務顧問業務
    ・企業税務に関する税務指導及び相談
    ・決算時の税額計算、税効果計算
    ・税務申告書の作成
    ◇付加価値の高い業務に特化◇
     税理士業界の中で付加価値の高い業務の一つである税務コンプライアンス業務(上場企業またはその子会社に対する企業税務)に特化しています。トラストでは、記帳代行、給与計算、年末調整などの事務は請け負っていません。
    ◇クライアントの95%が上場企業グループ◇
     クライアントの95%が上場企業またはその子会社(SPC税務は行っておりません)であるため、必ず上場企業グループの税務に携わることができ、企業税務において専門性を高められます。
    ◇英語が不要◇
     国内の企業税務を専門としているため、トラストの業務範囲では英語スキルは一切不要です。
    【その他業務の特徴】
    ■繁忙期(4、7、10、1月)は決算や税額計算の業務が8~9割程度を占めますが、それ以外の時期は税務相談への対応業務が7~8割程度を占めます。
    ■記帳代行業務や所得税。相続税に関する業務は原則としてありません。
    ■担当顧問先ごとに管理者(上司)がサポートします。

    【使用ソフト】
    単体:達人 / グループ通算:TKC

    【働き方】
    ■裁量労働制とフレックス制の併用可能なので、働き方はご自身の裁量で働きやすい環境作りができます。
    ■リモートワークも(フルリモート、出社との併用、出社メイン)もご自身の裁量で設定できます。
    ■業務は部下の管理やレビューはありませんので、担当業務に集中できる環境です。
    ■社内勤務時はほとんどの社員がオフィスカジュアルです。
  • 税理士法人・会計事務所
    更新日:2025年09月16日

    【税務会計業務】リモートOK!福利厚生充実!【東京】

    ARK税理士事務所

    • 日商簿記検定1級
    • 日商簿記検定2級
    • 日商簿記検定3級
    • 税理士科目合格
    • 年間休日120日以上
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    業種
    監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
    年収
    ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定
    勤務地
    東京都 中央区 入船2丁目2-2 PMO八丁堀V10F
    最寄駅
    東京メトロ有楽町線「新富町(東京)駅」徒歩3分
    応募条件
    【必須経験・スキル】
    会計事務所経験3年以上

    ▽以下の資格・経験をお持ちの方、優遇します
    ■日商簿記3級以上
    ■税理士試験科目合格者
    ■税理士
    ■公認会計士
    ■国税局でお勤め経験がある方
    仕事内容
    【職務内容】   
    税務会計・コンサルティング業務全般
              
    【具体的には】
    担当を持って、決算から申告までの一連の税務会計業務に加え、会計データに基づく実績に基づいて分析を行い、予測を立て、対策を行う、といった一連の流れをお任せします。

    【担当クライアント】
    中小企業を中心に幅広い業種のクライアントを担当していただきます。
    平均約25件を担当頂く予定です。

    【リモートについて】
    入社1年経過後、定める要件を満たした方は、大きな裁量を持って働ける体制に移行することも可能です。その際は出社するかリモートワークするかを自由に選択していただけます。ある程度自立して業務ができる方については、フルリモートでの就業ができる可能性もございます。
  • 税理士法人・会計事務所
    更新日:2025年08月06日

    【残業10時間未満/簿記2級】経理・税務・会計スタッフ【東京/目黒】

    e2税理士事務所

    一生涯のスキルとしての「経理・会計・税務の知識・経験」を得られる環境です!

    • 第二新卒可
    • 年間休日120日以上
    • 英語力を活かす
    • 未経験可
    業種
    監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
    年収
    300万円~500万円※経験に応じて相談
    勤務地
    東京都 目黒区 三田1丁目7番13ヒューリック目黒三田608号室
    最寄駅
    各線「目黒駅」徒歩6分
    応募条件
    【必須要件】
    ■日商簿記2級を保有している方
    【歓迎要件】
    ■会計事務所でのご勤務の経験
    ■事業会社での決算業務の経験
    ■税理士科目合格者
    仕事内容
    【業務内容】
    税理士のサポート業務を中心に、経験やスキルに応じた業務から少しづつお任せしていきます。
    【具体的には】
    ■電話/メール対応
    ■税務会計事務(確定申告書、決算書の作成)
    ■社会保険・労働保険書類作成など
    【その他】
    ■基本的にはオフィス内での業務となります。
    ■クライアント先への外出は多くないです(月に1~2度程度)
    ■国外のお客様も多いですが、英語力は問いません。(英語を使う業務も多数ありますので英語力も活かせます)
  • こちらの求人は非公開です
  • 税理士法人・会計事務所
    更新日:2025年11月28日

    【未経験可】税務会計スタッフ【茨城/つくば】

    税理士法人布川税務会計事務所

    ※経験・資格不問※一人前のスペシャリストに成長できる環境です!

    • 普通自動車免許一種
    • 税理士
    • 税理士科目合格
    • 第二新卒可
    • 年間休日120日以上
    • 未経験可
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    業種
    監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
    年収
    350万円~400万円※ご経験・能力など考慮の上、決定いたします
    勤務地
    茨城県 つくば市 稲荷前8番地の1 布川ビル3階
    最寄駅
    JR常磐線(上野-仙台)「ひたち野うしく駅」バス・車15分、JR常磐線(上野-仙台)「荒川沖駅」バス・車15分
    応募条件
    【必要とされる経験・スキル】
    ■自動車普通免許(AT限定可)

    【歓迎される経験・スキル】
    ■簿記に関する知識・資格をお持ちの方
    ■税理士資格取得を目指す方

    【求められる人物像】
    ■周囲からのアドバイスを素直に受け止めることができる方
    ■まずはやってみよう、というポジティブな考え方の方
    ■この業界でプロを目指そう、という意識をお持ちの方
    仕事内容
    【職務内容】
    税務監査担当として、お客様の会計チェック、税務相談 など
    仕訳・記帳、申告書・決算書作成、など一連の税務会計業務に携わり、幅広い経験を積んでいただけます

    ※志向・ご希望に応じ、資産税業務などに携わっていただくことも可能です
    ※弁護士・行政書士と連携して、各種業務をお願いする場合もございます

    ★会計実務未経験の方歓迎いたします!
  • 税理士法人・会計事務所
    更新日:2025年11月27日

    労務スタッフ|【埼玉県】

    OAG税理士法人

    【労務スタッフ】社会保険労務士もしくは社労士業務経験者募集!準大手税理士法人!【埼玉県川越市】

    • 日商簿記検定3級
    • 社会保険労務士
    • 年間休日120日以上
    • 原則として転勤なし
    • 女性活躍中
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    業種
    監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
    年収
    550万円~900万円※経験・能力など考慮の上、決定いたします
    勤務地
    埼玉県 川越市 脇田本町13-5 川越第一生命ビルディング
    最寄駅
    各線「川越駅」徒歩5分
    応募条件
    【必須経験・スキル】
    ■社会保険労務士資格を所有
    ■保険労務士事務所経験3年以上

    【求める人物像】
    ■明るく、感謝と笑顔を忘れない、協調性がある方
    ■知識・経験以上に人柄重視
    ■最後まで物事をやり遂げようとする気力がある方
    仕事内容
    【業務内容】
    ■社労士業務をされている方、もしくは経験された方をお待ちしております。

    ▽メイン業務は以下の通りです。
    ■社内からの顧問先労務に関する相談
    ■年末調整業務
    ■労働保険料申告書作成・算定基礎等

    メインの顧問先様は中小企業様・個人事業主様となります。
  • 税理士法人・会計事務所
    更新日:2025年12月02日

    【愛媛/松山】税務スタッフ(相続担当) ★未経験OK★相続に強み/資格取得支援充実/四国最大級

    税理士法人片山会計

    ★税理士試験のための休暇も柔軟に取得可能★松山市・今治市の2拠点に支店を構える40名規模の事務所です!

    • 第二新卒可
    • 原則として転勤なし
    • 未経験可
    業種
    監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
    年収
    301万円~406万円
    勤務地
    愛媛県 松山市 松山市三町3丁目12番14号
    最寄駅
    応募条件
    【必須】
    ・一般的なExcel・Word等のPCスキル

    ★キャリア形成を図るべく、新入社員一人一人にOJT担当を設け、積極的な研修の参加等も推奨しています。
     未経験の方も安心してスキルアップできる環境を再構築中です!
    仕事内容
    【仕事内容】相続・資産税業務をメインにお任せします。
    ・相続税務申告に関する業務
    ・株価評価、資産税対策

    ●相続税申告等の資産税業務に興味がある方、歓迎いたします。

    【働く環境】
    ■相続チーム(6名)と法人チーム(20名程度)に分かれており、スキルや希望に応じて業務をお任せします。
    年間の相続対応件数は100件程度で、ご希望に応じて専門的なスキルを磨いていただける環境です。

    ■はじめは内勤から徐々に業務をお任せしていきます。先輩から丁寧に教えてもらえますので安心してスタートできる環境が整っています。

    ■税理士を目指しているスタッフも複数名おり、有資格者は6名、科目合格者は5名在籍しています。通常期の月残業時間は10時間程度ですが、専門学校がある日は定時で退社いただくことが可能です。
    また、税理士試験前は1か月ほど試験休暇を取得いただくことも可能!資格取得を全面的に支援しています。

    ■職員は20~50代と幅広い層が在籍しています。

    ■女性が多く活躍しており、育休の取得実績もあります。時短勤務なども相談可能で、働きやすい環境です。
  • 税理士法人・会計事務所
    更新日:2025年12月02日

    【愛媛/今治】税務スタッフ(法人担当) ★未経験OK★相続に強み/資格取得支援充実/四国最大級

    税理士法人片山会計

    ★税理士試験のための休暇も柔軟に取得可能★松山市・今治市の2拠点に支店を構える40名規模の事務所です!

    • 第二新卒可
    • 原則として転勤なし
    • 未経験可
    業種
    監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
    年収
    301万円~406万円
    勤務地
    愛媛県 今治市 衣干町2丁目2-62
    最寄駅
    応募条件
    【必須】
    ・日商簿記2級
    ・一般的なExcel・Word等のPCスキル

    ★キャリア形成を図るべく、新入社員一人一人にOJT担当を設け、積極的な研修の参加等も推奨しています。
     未経験の方も安心してスキルアップできる環境を再構築中です!
    仕事内容
    【仕事内容】
    ・監査担当者
    ・月次訪問(顧問先様の経理、税金、経営等の相談対応)
    ・融資、資金繰りの支援
    ・年末調整、確定申告業務
    ・法人決算申告書の作成

    【働く環境】
    ■はじめは内勤から徐々に業務をお任せしていきます。先輩から丁寧に教えてもらえますので安心してスタートできる環境が整っています。

    ■税理士を目指しているスタッフも複数名おります。通常期の月残業時間は10時間程度ですが、専門学校がある日は定時で退社いただくことが可能です。
    また、税理士試験前は1か月ほど試験休暇を取得いただくことも可能!資格取得を全面的に支援しています。

    ■職員は20~50代と幅広い層が在籍しています。

    ■女性が多く活躍しており、育休の取得実績もあります。時短勤務なども相談可能で、働きやすい環境です。

    ★中予地方からの通勤も歓迎。手当や家賃補助の優遇あります★
  • 税理士法人・会計事務所
    更新日:2025年12月02日

    【愛媛/松山】税務スタッフ(法人担当) ★未経験OK★相続に強み/資格取得支援充実/四国最大級

    税理士法人片山会計

    ★税理士試験のための休暇も柔軟に取得可能★松山市・今治市の2拠点に支店を構える40名規模の事務所です!

    • 第二新卒可
    • 原則として転勤なし
    • 未経験可
    業種
    監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
    年収
    301万円~406万円
    勤務地
    愛媛県 松山市 朝生田町2丁目8番2号
    最寄駅
    応募条件
    【必須】
    ・日商簿記2級
    ・一般的なExcel・Word等のPCスキル

    【歓迎】
    ・税理士事務所・会計事務所での経験(申告書作成経験、確定申告の経験、決算処理の経験いずれかをお持ちの方を想定しています)
    ・税理士科目合格者
    ・金融機関での業務経験がある方
    仕事内容
    【仕事内容】
    ・監査担当者
    ・月次訪問(顧問先様の経理、税金、経営等の相談対応)
    ・融資、資金繰りの支援
    ・年末調整、確定申告業務
    ・法人決算申告書の作成

    【働く環境】
    ■相続チーム(6名)と法人チーム(20名程度)に分かれており、スキルや希望に応じて業務をお任せします。
    年間の相続対応件数は100件程度で、ご希望に応じて専門的なスキルを磨いていただける環境です。

    ■はじめは内勤から徐々に業務をお任せしていきます。先輩から丁寧に教えてもらえますので安心してスタートできる環境が整っています。

    ■税理士を目指しているスタッフも複数名おり、有資格者は6名、科目合格者は5名在籍しています。通常期の月残業時間は10時間程度ですが、専門学校がある日は定時で退社いただくことが可能です。
    また、税理士試験前は1か月ほど試験休暇を取得いただくことも可能!資格取得を全面的に支援しています。

    ■職員は20~50代と幅広い層が在籍しています。

    ■女性が多く活躍しており、育休の取得実績もあります。時短勤務なども相談可能で、働きやすい環境です。
  • 税理士法人・会計事務所
    更新日:2025年10月21日

    【業界未経験歓迎/教育体制◎】財務・経営支援コンサルタント【相模原/東京】

    税理士法人りんく/株式会社ビジネス・デザイン

    未経験でも教育体制充実!「伴走型コンサルタント」としてクライアントとともに成長できます!

    • 第二新卒可
    • 年間休日120日以上
    • 原則として転勤なし
    • 未経験可
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    業種
    監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
    年収
    350万円~550万円
    勤務地
    東京都 渋谷区 千駄ヶ谷4-24-15 鈴福ビル6F、他
    最寄駅
    各線「代々木駅」徒歩5分、JR横浜線「淵野辺駅」徒歩5分
    応募条件
    【必須要件】
    以下すべてに該当する方
    ■普通自動車運転免許(AT限定可)を保有している方
    ■基本的なPCスキル(WordやExcelを使ってデータ入力ができる程度)をお持ちの方

    【歓迎要件】
    ■決算書(貸借対照表・損益計算書・キャッシュフロー計算書)を読み、理解することができる方
    ■金融機関での勤務経験のある方

    【求める人物像】
    ■お客様の話を聞いて考えることが好きな方
    ■コミュニケーション能力に自信がある方
    仕事内容
    【職務内容】
    ■当社は成長のための財務を基盤とした継続的な経営コンサルティング業務=“MAS監査”を通じて、成長戦略構築、事業承継、後継者育成、赤字脱却、コスト・事業見直し、社内インフラ整備・組織づくりなど経営課題に合わせ様々な支援をしています。
    ■入社を希望するあなたには、成長を望む中小企業経営者の“伴走型”経営コンサルタントとして活躍頂きます。
    ■経営者の方とお話しし、経営課題をなんでも相談される傾聴力と信頼構築ができるよう、コミュニケーション力や論理的思考力が大切な仕事です。
    【主な業務】
    ■受注活動
    ・金融機関、他パートナーとのタイアップの企画
    ・セミナーへの集客、参加者のフォローアップ
    ・税理士法人グループとの連携
     ◎受注に向けたイベント
    ・中期経営計画教室(月1回程度)
    ・セミナー(2か月に1回程度)
    ■経営者との定例ミーティング(コンサル業務)
    月に1回、顧客と2時間程度のミーティングを行います
    【未経験の方の入社後の流れ】
    ■1年目:経営支援に必要な財務・会計・税務に関して、豊富な経験を持つ先輩社員が、半年~1年かけて教育するので未経験でも安心です!
    ■2年目:先輩社員のアシスタントとして中小企業に伴走支援を行います。
    ■3年目以降:一人前のコンサルタントとして、クライアントを担当し、伴走支援を行います。
    【その他】
    ■試用期間は相模原本社勤務になります。 試用期間終了後は相模原本社もしくは東京事務所での勤務となります(応相談)。
    ■担当クライアントは、経験/スキルに応じてお任せします。
    ■試用期間後、週1~2日の在宅勤務が可能です(応相談)。
    ■当社では、営業職、講師職、銀行員、会計職などさまざまなバックグラウンドを持つコンサルタントが活躍しています。
  • 税理士法人・会計事務所
    更新日:2025年10月21日

    【業界未経験可/経験者歓迎/働き方◎】税務会計スタッフ【相模原/東京】

    税理士法人りんく/株式会社ビジネス・デザイン

    実働時間1日7時間/WLB抜群/クライアントとともに成長できます!

    • 第二新卒可
    • 年間休日120日以上
    • 原則として転勤なし
    • 未経験可
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    業種
    監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
    年収
    350万円~550万円
    勤務地
    東京都 渋谷区 千駄ヶ谷4-24-15 鈴福ビル6F、他
    最寄駅
    各線「代々木駅」徒歩5分、JR横浜線「淵野辺駅」徒歩5分
    応募条件
    【必須要件】
    ■日商簿記2級以上を保有している方

    【歓迎要件】
    ■事業会社での経理業務経験のある方
    ■会計事務所での勤務経験のある方
    ■税理士有資格者・科目合格者

    【求める人物像】
    ■お客様の話を聞いて考えることが好きな方
    ■コミュニケーション能力に自信がある方
    仕事内容
    主に法人の顧客を中心に、決算業務や巡回監査など税務会計業務全般をお任せします。
    あなたの経験やスキルに応じて、担当をお任せします。

    【具体的には】
    ■決算・税務申告業務
    ■仕訳の入力作業
    ■試算表、報告書の作成
    ■お客様への月次報告、決算報告・相談対応
    ■節税対策や資金繰りのアドバイス
    ■クラウド会計の導入支援

    【使用会計ソフト】
    発展会計・弥生会計・キーパー・MF・Freee・勘定奉行・財務応援・JDL

    【その他】
    ■試用期間は相模原本社勤務になります。 試用期間終了後は相模原本社もしくは東京事務所での勤務となります(応相談)。
    ■担当クライアントは、経験/スキルに応じてお任せします。
    ■試用期間後、週1~2日の在宅勤務を推奨しています(所属ユニットの仕事状況に応じて要相談)。
    ■仕事は原則、少人数のチーム”ユニット”制で行うため、業務未経験の方も相談しながら業務ができる環境です。
  • 税理士法人・会計事務所
    更新日:2025年12月02日

    【三重/松坂】財務コンサルタント ★未経験大歓迎★実質年休120日★ミカタグループ

    センチュリー税理士法人

    ★未経験からのチャレンジを歓迎します★専門性を身に着けたい方/コンサルティングに興味がある方歓迎!

    • 未経験可
    業種
    監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
    年収
    300万円~700万円
    勤務地
    三重県 松阪市 内五曲町87-1
    最寄駅
    各線「松阪駅」バス・車10分
    応募条件
    【必須】
    ■普通自動車免許
    ■営業経験者(業種・商材不問)

    【歓迎】
    ■金融機関での営業経験者
    ■税理士試験勉強中の方/科目合格者
    ■会計事務所での実務経験者
    資格を取得して専門性を身につけたい方でも、ワークライフバランスを充実させたい方でも歓迎!
    一人ひとりの働き方に合わせた環境を提供します!

    【求める人物像】
    ■仕事もプライベートも充実させたい方
    ■成長意欲があり、ステップアップを目指す方
    ■コミュニケーションを大切にできる方
    仕事内容
    【仕事の内容】
    まずは会計の基本から。データ入力や書類作成等の業務からお任せ!徐々に、顧客対応など仕事の幅を広げていきましょう!

    ▼まずは…
    ■会計データの入力・仕訳
    ■税務報告書など各種書類の作成 等

    ▼経験と知識を磨いたら…
    ■顧問先への訪問
    ■決算関連の業務
    ■会計・税務・財務に関するアドバイス 等

    仕事の幅を広げつつ、お客様との信頼関係を築いていきましょう。
    ※三重県全域の中小企業がお客様です。

    【配属先情報】
    26名(男性8名、女性18名)が在籍

    介護職・旅行添乗員など、全くの異業種からキャリアチェンジで入社したメンバーも複数在籍しており、未経験から活躍できる環境が整っています!

    【教育研修制度】
    ■社員の「学ぶ意欲」を全力でサポートする姿勢が、センチュリーの魅力でもあります!
    たとえば週1回の「社内勉強会」はもちろん、
    外部講習やWebセミナーを受講できる環境もしっかり整備しています(もちろん業務時間内です)。
    ■資格取得した際は手当も支給予定。
    スキルを磨きながら収入UPも叶います!
  • 税理士法人・会計事務所
    更新日:2025年08月06日

    税務スタッフ|税務全般(資格不問&実務経験者募集!週2日程度のリモートワーク環境あり!)【東京都】

    こいのぼり会計事務所/こいのぼりコンサルティング株式会社

    事務所の中核として税務業務全般を担って頂ける経験者大歓迎です!資格不問!週2回程度のリモートワーク環境あり!【東京都】

    • 年間休日120日以上
    • 原則として転勤なし
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    • オンライン面接/WEB面接(実績あり)
    業種
    監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
    年収
    600万円~800万円
    勤務地
    東京都 港区 赤坂8-4-14 青山タワープレイス8F
    最寄駅
    各線「信濃町駅」徒歩15分、各線「青山一丁目駅」徒歩2分
    応募条件
    【必須経験・スキル】
    下記いずれにも該当する方
    ■会計事務所での実務経験5年程度
    ※会計業務の一連の業務対応が可能な方を想定しています
    ■日商簿記3級以上、または同等の知識をお持ちの方
    ※税理士科目合格者以上は歓迎します

    【求める人物像】
    ■報連相ができる方
    ■チーム内でのコミュニケーションを重視して仕事を進められる方
    ■向上心をお持ちの方

    資格の有無は問いません!事務所の中核を担って頂けるような方は大歓迎です!
    仕事内容
    【業務内容】
    法人顧問業務をメインにご希望に合わせて財務会計コンサルティング業務に携わっていただきます。

    <具体的な職務内容>
    ・各種税務申告、決算対応、
    ・スタッフの入力チェック
    ・試算表作成
    ・税務相談(顧客対応)

    ※外勤訪問は少なく、リモートの打ち合わせが大半です。
    ※入力業務はほとんどありません。チェック業務がメインとなります。
    ※入社後1年間は約10社程の担当をお任せします。
    またメンバーのレビューや社内税務相談対応もお願いいたします。
    ※クライアントは法人100社程度、個人40名程。売上10億円未満の企業がメインです。
    ※使用ソフト:MF、弥生、Freee

    <ご希望に応じて>
    財務コンサルティング/事業計画書作成、管理会計業務
  • 税理士法人・会計事務所
    更新日:2025年08月06日

    税務スタッフ|税務全般(有資格者募集!コンサル業務まで!在宅・時差勤務可!残業少ない!)【東京都】

    税理士法人エタニティ・パートナーズ

    有資格者採用!税務会計業務から各種コンサルティングまで!残業も少なく、有給取得率も高い会計事務所!在宅勤務可!【東京都】

    • 税理士
    • 年間休日120日以上
    • 年収1000万円以上の求人
    • 原則として転勤なし
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    • フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
    業種
    監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
    年収
    600万円~1000万円※ご経験、スキルに応じて異なる
    勤務地
    東京都 千代田区 永田町2-14-2 山王グランドビル
    最寄駅
    各線「赤坂見附駅」徒歩1分
    応募条件
    【必須要件】
    下記いずれにも該当する方
    ■税理士有資格者
    ■会計事務所での実務経験が3年以上ある方

    【社風・環境】
    ■スタッフはマネージャーの管理の下、業務を遂行していますが、事務所の方針やイベントごとなどはボトムアップで決定しており、意見交換のしやすさ、風通しの良さがあります。
    ■スタッフがハードワークにならないよう、アサイン変更するなど、社内のバランスを重視しています。有給休暇も前日申請OKのため、非常に取得しやすい風土です。積極的に消化しております。
    ■職場は最寄駅から徒歩1分の好立地のため、通勤もしやすいです。
    ■「360度評価システム」を採用し、代表のみならず、スタッフの意見を加味して人事評価を決定しています。

    【キャリアアップ】
    ■有名企業、上場企業・子会社、上場準備企業なども含む様々な業種で法人顧問業務をメインに、スポットで発生する組織再編、M&A、財務DD、再生、中小企業の事業承継、相続、助成金といったコンサル業務に携われます。
    ■大手税理士法人、金融機関、不動産ファンドなどでの経験のある公認会計士の代表の他、監査法人や会計事務所での実務経験者に加えて、金融機関や一般企業での実務経験者から様々な知識と経験を吸収と発信できる環境です。
    ■顧客の課題を発見、課題を解決するための提案力をブラッシュアップする為の研修を継続的に行っております。
    ■会計税務のオールラウンダーとして活躍することができます。
    仕事内容
    【職務内容】
    法人税の業務をメインにおよそ15社程担当して頂きます。

    【具体的には】
    ■税務業務
    ・巡回監査
    ・月次年次決算
    ・法人、個人の各種申告書の作成
    ・資産税業務

    ご経験やご志向を考慮したうえで、実力に応じて下記コンサル業務に携わることもできます。
    経験したい業務があれば、優先的に携わることもできます。

    ■コンサル業務
    ・組織再編
    ・税務DD
    ・株価算定
    ・事業承継支援
    ・相続税コンサル
    ・M&A
    ・事業計画
    ・スキーム作成
    ・企業再生支援など

    近い将来チームリーダーになって頂き、将来的に経営参画を見据えてもらいたいと考えています。

気になる求人は
ございましたでしょうか?

マイナビ税理士は求人の一部が非公開となっています。ご登録いただくことで
「非公開求人」からもご希望にマッチする求人のご提案が可能です。

マイナビ税理士の役割を知る
検索条件を変更
企業一覧を見る

ページトップへ戻る