税理士の会計事務所・税理士法人,関東,愛知県の転職・求人情報

求人情報の検索結果一覧

該当求人数989
  • 税理士法人・会計事務所
    更新日:2025年09月17日

    【税理士補助】未経験歓迎!税務とコンサルティングのサポート

    税理士法人福田会計

    未経験から税務・会計のプロへ!手厚いサポート&福利厚生◎ あなたの成長とキャリアを支えます。

    • 第二新卒可
    • 未経験可
    業種
    監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
    年収
    300万円~600万円※経験・スキルに応じて決定いたします
    勤務地
    群馬県 桐生市 桐生市東1丁目13番39号
    最寄駅
    各線「桐生駅」徒歩15分
    応募条件
    「成長したい」という意欲を何よりも重視します!

    【必須条件】
    ・特になし

    【歓迎条件】
    ・日商簿記検定3級以上/Word及びExcelなど基本PCスキル
    仕事内容
    税務監査担当者と連携し、クライアントへの税務・コンサルティングを円滑に進めるためのサポート業務をお任せいたします。
    入社後は、実務を通して学ぶOJT研修からスタート。経験豊富な代表や先輩社員が、あなたの習熟度に合わせて業務の基礎から応用まで丁寧に指導します。
    専門知識がなくても、着実にスキルを身につけられる環境なので、未経験の方でも安心してキャリアをスタートできます。

    【具体的には】
    ■税務監査担当のパートナーとして、サポート業務全般をお任せします。
    ・サービス提供に必要な各種データの作成
    ・法令遵守体制の構築支援
    ・総務・経理部門の組織設計に関するコンサルティング
    ・業務プロセスにおける課題の修正指導
  • 税理士法人・会計事務所
    更新日:2025年08月06日

    【税務スタッフ】残業月10時間以下!中小企業と富裕層向けのコンサルティングに強み!

    税理士法人リリーフ

    自由な働き方が叶う、活気あふれる事務所です!ライフスタイルに合わせたサポート体制整備!

    • 税理士
    • 年間休日120日以上
    • 原則として転勤なし
    • 5名以上募集の求人
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    業種
    監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
    年収
    400万円~800万円※これまでのご経験や業績に応じて変化します。
    勤務地
    千葉県 千葉市中央区 富士見2-5-12 6F
    最寄駅
    各線「千葉駅」徒歩5分
    応募条件
    【必須要件】
    下記いずれかに該当する経験をお持ちの方
    ■会計事務所での勤務のご経験
    ■事業会社経理業務のご経験
    【歓迎要件】
    ■後輩指導(マネジメント)のご経験
    ■税理士科目合格/簿記等の資格をお持ちの方

    【求める人物像】
    ■チャレンジ精神がある
    税理士事務所での仕事をお客様に対する「サービス」として捉えられる
    ■コツコツ努力できる
    ■明るい、人と話すのが好き、事務作業が好き、数字にこだわる
    ■ゆくゆくは経営層として活躍していきたいという意欲をお持ちの方

    ※仕事に対する意欲や、上昇志向のある方、大歓迎です!人間性を重視しながら採用しているので、たとえ税務の経験が浅くても、意欲がある方はぜひ一度ご応募ください!
    仕事内容
    【業務内容】
    以下のとおり税務業務全般を担当していただきます。また、所内スタッフのサポート役としても期待しております。
    【具体的には】
    業務は多岐に渡り、コンサルティング業務(30~50件程度)や資産税・相続案件(年間10件以上)にも力を入れています。
    チャレンジ意欲のある方には、やってみたい業務を積極的にお任せ致します!
    ■税務相談、各種コンサルティング
    ■資産税業務
    ■各種申告書作成、確定申告業務
    ■決算業務、年末調整
    ■関与先への報告
    ■新規顧客開拓 etc.

    【主な使用ソフト】
    マネーフォワード、freee、弥生、達人、TKC
    ※その他お客様や職員の要望により導入する可能性あり
  • 税理士法人・会計事務所
    更新日:2025年08月06日

    【税理士有資格者】残業月10時間以下!中小企業と富裕層向けのコンサルティングに強み!

    税理士法人リリーフ

    自由な働き方が叶う、活気あふれる事務所です!ライフスタイルに合わせたサポート体制整備!

    • 税理士
    • 年間休日120日以上
    • 原則として転勤なし
    • 5名以上募集の求人
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    業種
    監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
    年収
    600万円~1000万円※これまでのご経験や業績に応じて変化します。
    勤務地
    千葉県 千葉市中央区 富士見2-5-12 6F
    最寄駅
    各線「千葉駅」徒歩5分
    応募条件
    【必須要件】
    ■税理士、税理士有資格者
    【歓迎要件】
    ■後輩指導(マネジメント)のご経験
    ■会計事務所での勤務のご経験
    ■事業会社経理業務のご経験

    【求める人物像】
    ■チャレンジ精神がある
    税理士事務所での仕事をお客様に対する「サービス」として捉えられる
    ■コツコツ努力できる
    ■明るい、人と話すのが好き、事務作業が好き、数字にこだわる
    ■ゆくゆくは経営層として活躍していきたいという意欲をお持ちの方

    ※仕事に対する意欲や、上昇志向のある方、大歓迎です!人間性を重視しながら採用しているので、たとえ税務の経験が浅くても、意欲がある方はぜひ一度ご応募ください!
    仕事内容
    【業務内容】
    税理士資格を活かし、以下の業務を担当していただきます。また、所内スタッフのサポート役としても期待しております。
    【具体的には】
    業務は多岐に渡り、コンサルティング業務(30~50件程度)や資産税・相続案件(年間10件以上)にも力を入れています。
    チャレンジ意欲のある方には、やってみたい業務を積極的にお任せ致します!
    ■税務相談、各種コンサルティング
    ■資産税業務
    ■各種申告書作成、確定申告業務
    ■決算業務、年末調整
    ■関与先への報告
    ■新規顧客開拓 etc.

    【主な使用ソフト】
    マネーフォワード、freee、弥生、達人、TKC
    ※その他お客様や職員の要望により導入する可能性あり
  • 税理士法人・会計事務所
    更新日:2025年08月06日

    労務コンサルタント|労務コンサル業務(働き方◎)【東京都】

    大野公認会計士・税理士事務所

    社労士資格を活かしたコンサルティング!

    • 年間休日120日以上
    業種
    監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
    年収
    440万円~710万円※年収には平均20時間程度の残業代を含みます
    勤務地
    東京都 新宿区 北新宿1-4-1 アルマビル 7階
    最寄駅
    各線「大久保(東京)駅」徒歩3分、西武新宿線「西武新宿駅」徒歩5分
    応募条件
    【必須条件】
    以下いずれかに該当する方
    ■社労士法人・社労士事務所での経験が3年程度ある方
    ■税理士法人・会計事務所での経験が3年程度ある方

    【歓迎条件】
    ■社会保険労務士でコンサルティング業務に強い興味のある方
    ■事務所の将来を担う中核メンバーとして活躍していただける?

    【求める人物像】
    ■客様の経営課題解決に貢献したいという意欲をお持ちの?
    ■「難しい課題に挑戦をするのが好き」「お客様のために尽くす仕事がしたい」という方を意欲重視で採用します。
    仕事内容
    【職務内容】
    ■社労士業務
    ■税務業務
    ■会計士業務など

    【クライアント】
    ■売上100億円を超える企業から、個人事業主の方まで幅広いです。
    ※中でも中小企業(売上20~30億)のクライアントが多いです。
  • 税理士法人・会計事務所
    更新日:2025年11月04日

    【名古屋】営業コンサルタント|未経験可・第二新卒可|研修講師からスタート◎リモート制度充実◎

    株式会社アタックス/アタックス税理士法人

    【営業コンサルタント/研修講師】お客様に深く寄り添い、目標達成の喜びをともに分かち合える仕事

    • 第二新卒可
    • 年間休日120日以上
    • 原則として転勤なし
    • 未経験可
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    • フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
    • オンライン面接/WEB面接(実績あり)
    業種
    監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
    年収
    400万円~700万円記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。
    勤務地
    愛知県 名古屋市中村区 名駅4-4-10名古屋クロスコートタワー
    最寄駅
    各線「名古屋駅」徒歩5分
    応募条件
    【必須】
    ・「絶対達成する会社を1社でも増やす」という理念に共感し、誇りと情熱を持てる方
    ・アウトバウンド型で、ニーズがまだ明確でない顧客への営業経験がある方
    ・自身の力で目標達成した経験がある方。※職務経歴書に営業実績(具体的な数値)をご記載ください。

    【歓迎】
    ・「なぜ営業実績を上げることができたか」を伝えられる方
    ビジネス書を読むなど、学習習慣のある方
    仕事内容
    法人のお客様に対して下記業務をこれまでのご経験を踏まえ順次ご担当いただきます。

    ■営業研修講師
    営業パーソンの基礎教育を担う仕事です。
    研修は完全パッケージ化しているため、これまでに講師経験のない方でも、事前トレーニングを重ねることで、お客様に価値提供することができます。
    現在活躍しているメンバーは全員が未経験で入社しています。入社後、研修講師を担えるようになったら、その後、営業コンサルタント(下記)としてお客様支援の幅を拡げていただきます。

    ※研修例:営業ベーシックスキルプログラム https://www.attax.co.jp/sales/service/salesbsp/

    ■営業コンサルタント
    基礎教育を終えた企業に対して、「予材管理」の導入から目標達成を実現させるまでの支援を行う仕事です。
    お客様のあるべき姿を前提に、深く入り込み、伴走支援するスタイルです。
    1人のコンサルタントが同時に受け持つお客様の数は、およそ5社前後。
    それだけ、一社一社に深く関わることができます。

    ※参考:予材管理とは https://www.youtube.com/watch?v=P1iXMgIEMx8

    ■提案活動(新規・既存)
    単に上記の研修やコンサルティングを行うだけでなく、提案段階から深く関わり、お客様のあるべき姿と現状とのギャップ、課題を明確にし、具体的な支援策を提示します。
    なお、新規顧客の基本的な流入経路は、資料ダウンロードや問い合わせです。
    社長の横山による膨大なコンテンツマーケティング(Yahoo!コラムやYouTubeなど)を通じ、すでにご興味を持たれた方のみを対象にコミュニケーションを行います。執拗な売り込みは一切しません。

    【研修体制】
    お客様を指導する立場となります。そのために身につけておくべきことは、Off-JT、OJTにて順次習得いただけます。

    ・Off-JTの例
    ■当社オリジナル動画、書籍をもとにした社内研修
    当社メソッド「予材管理」をはじめ、上記業務を行うにあたっての基礎から理解、習得いただきます。
    ■外部機関での研修
    入社時にお持ちのスキルに応じて外部研修を選定し、受講いただきます。
    ※例:ビジネスメール研修(顧客対応メール講座)など            
    ■先輩コンサルタント指導現場への帯同(オンライン・オフライン)
    リアルタイムで見学、またはアーカイブ動画を視聴できます。
    ■アタックス・アカデミー
    営業のプロとしての専門性を磨く以外にも、税務・会計・人事・経営戦略など企業経営に関わる最低限の知識を習得できる教育システムが当社にはあります。

    その他、自己研鑽支援制度にて書籍購入や外部研修受講費を賄うことが出来たり、研修講師トレーニングなど、お一人おひとりに合わせ、お客様に価値提供できる人財になっていただくべく、サポートすることをお約束します。
  • こちらの求人は非公開です
  • 税理士法人・会計事務所
    更新日:2025年11月05日

    税務会計スタッフ|企業会計・相続など多彩な実務が可能【東京】

    KPS税理士法人

    【スキルアップ×働きやすさ◎】企業会計・相続など多彩な実務でスキルアップ!努力がしっかり待遇に反映!

    • 年間休日120日以上
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    • オンライン面接/WEB面接(実績あり)
    業種
    監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
    年収
    400万円~800万円※経験・能力など考慮の上、決定いたします
    勤務地
    東京都 世田谷区 駒沢1-4-15 真井ビル5階
    最寄駅
    東急田園都市線「駒沢大学駅」徒歩1分
    応募条件
    【必須条件】
    ※下記いずれにも該当する方
    ■会計事務所経験2年程度(簡単な確定申告、法人税申告ができるレベル)
    ■税理士資格取得を目指している方

    【歓迎資格】
    ■税理士試験科目を1科目以上合格されている方(合格見込みの方も歓迎)
    ■税理士有資格者(大学院免除の方も歓迎)

    【求める人物像】
    ■相手のことを思い、親身になって考えることができる方
    ■責任ほ誇りをもって、クライアントと接することができる方
    仕事内容
    【職務内容】
    ■仕訳・入力
    ■決算・申告書作成
    ■巡回監査
    ■各種相談対応

    【企業の魅力】
    何事にも『自由度が高い』税理士事務所です。
    お客様ファーストという考え方をしっかり持っていれば仕事の進め方などは極めて自由。
    「こうしなければならない」という縛りは一切なく自由度高く、仕事を進めていけます。

    【組織体制】
    現在、税務会計スタッフは15名。
    20代~50代まで幅広い年齢層の方が活躍されています。
    平均勤続年数が10年以上で同法人に長く在籍する方が多数!
  • 税理士法人・会計事務所
    更新日:2025年10月29日

    税務アシスタント|【東京都】

    税理士法人エスミックパートナーズ

    【税務アシスタント/渋谷】フレックスで柔軟にWLB◎幅広い業務経験が可能!

    • 日商簿記検定2級
    • 年間休日120日以上
    • 原則として転勤なし
    • フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
    • オンライン面接/WEB面接(実績あり)
    業種
    監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
    年収
    360万円~480万円※賞与年2回(各1ヶ月分程度)を含む
    勤務地
    東京都 渋谷区 渋谷2-10-6 山田青山ビル3階
    最寄駅
    各線「渋谷駅」徒歩8分、各線「表参道駅」徒歩9分
    応募条件
    【必須要件】
    ■日商簿記2級

    【歓迎要件】
    ■長期就業をしたい方

    【特徴】 
    渋谷に事務所を構える、音楽エンタメ業界特化の税理士法人です。
    アーティスト、プロダクション、作詞・作曲家、漫画家、アニメ関連、作家、歌い手、Youtuber、俳優など、あらゆるエンタメ関係のクライアントを支えています。
    クライアント数は約200社以上、個人事業主や小規模法人から売上数百億円の大規模企業まで幅広く対応しています。

    フレックスはスケジュールに事前に登録するだけでよく、上司への申請が不要なため、ほとんどの社員が生活の都合に合わせて自由に利用しています。
    また、残業は少なく年間平均19時間です。フレックスを活用してスクールに通うなど、科目合格から税理士になったものもおります。
    仕事内容
    【業務内容】
    ■税務アシスタント(入社時10社程度~)
    ・法人:記帳代行/決算業務/税務申告書作成/クライアント窓口
        ほか給与計算、社会保険対応 、法人設立手続き等
    ・個人:領収書の仕訳・集計/青色申告書・確定申告書の作成

    【使用会計ソフト】
    MJS(ミロク情報サービス)、弥生会計

    特定の社員専属ではなく、複数の社員をサポートするポジションです。チーム全体のサポートを通じて幅広い業務を経験いただけます。
    クライアントへの巡回業務はほぼありません。 メール・電話・ZOOMが中心、決算報告等も先方に来社いただきます

    【配属部署】
    ■税務1課
    ・7名(税理士2名)
  • 税理士法人・会計事務所
    更新日:2025年10月27日

    【財務アドバイザリー/リスクアドバイザリー領域のコンサルタント】

    RSM汐留パートナーズ株式会社

    グループ全体で100名超!上場企業の税務~コンサル業務まで幅広く挑戦できる環境です

    • 公認会計士試験合格
    • 税理士
    • 税理士科目合格
    • 年間休日120日以上
    • 英語力を活かす
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    • フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
    業種
    監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
    年収
    ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定
    勤務地
    東京都 港区 東新橋一丁目5番2号汐留シティセンター33階
    最寄駅
    各線「新橋駅」徒歩3分
    応募条件
    【必須スキル・経験】※下記いずれか必須
    ■監査法人での監査経験が2年以上ある方
    ■コンサルティングファームにて財務・税務DDや企業価値評価のご経験のある方

    【歓迎スキル・経験】
    ■DD業務、FA業務などのFAS業務経験
    ■事業会社での経理業務、財務業務、開示業務、FP&A業務などの業務経験

    【求める人物像】
    ■高い自律性をもち、スピード感と主体性をもって行動できる方
    ■課題の本質を見極め、実効性ある提案につなげられる方
    ■チームの一員として互いを尊重し、成果を共に追求できる方
    ■専門性の深化に意欲的で、継続的な学びを楽しめる方
    ■周囲と信頼関係を築きながら、人を巻き込んで前に進める力を備えた方
    仕事内容
    【職務内容】
    ご志向や経験に応じて、以下の業務に関与いただきます。少数精鋭体制のため、業務全体像を俯瞰しながら横断的な経験ができます。

    【具体的な業務内容】
    ■FAS業務(財務アドバイザリー)
    ・財務デューデリジェンス
    ・バリュエーション

    ■RAS業務(リスクアドバイザリー)
    ・JSOX導入支援・整備運用評価支援
    ・内部監査導入支援・運用支援

    ■BPO業務(決算・開示支援)
    ・連結決算体制構築支援・連結決算運用支援
    ・開示資料(有価証券報告書・決算短信・計算書類等)作成支援

    ■その他
    ・IPO支援(資本政策、事業計画策定・SO設計等)
    ・管理会計制度設計・原価計算構築
    ・経営管理DX
    ・会計システム導入支援
  • 税理士法人・会計事務所
    更新日:2025年10月28日

    税務スタッフ|パート・アルバイト勤務(事務所経験者必見!駅徒歩1分でアクセス良好!)【東京都】

    第一コンサルティング株式会社

    【税務スタッフ】パート・アルバイト勤務!事務所経験者必見!駅徒歩1分でアクセス良好!【東京都】

    • 日商簿記検定2級
    • 年間休日120日以上
    業種
    監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
    年収
    200万円前後(時給1300円以上を予定)
    勤務地
    東京都 千代田区 九段北4-2-11 第2星光ビル3階
    最寄駅
    各線「市ケ谷駅」徒歩1分、各線「四ツ谷駅」徒歩13分、他
    応募条件
    【必須経験・スキル】
    ▽下記のいずれにも該当する方
    ■会計事務所の実務経験者
    ■簿記2級以上

    【歓迎経験・スキル】
    ■法人顧問を持った経験のある方、給料計算の実務経験ある方
    ■税理士資格
    ■税理士科目合格者

    【求める人物像】
    ■会計事務所の仕事が好きで、子育てや介護などの事情によりフルタイムはできないが、また仕事をしたいと考えている方
    ■会計事務所で就業経験があり、税理士試験勉強を優先しながらの就業を考えている方
    仕事内容
    【業務内容】
    ■税務会計補助業務全般
    ■記帳代行
    ■元帳原案
    ■税務相談など

    あなたのスキルや経験に応じて業務をお任せいたします。
    まずは所長や先輩所員と一緒に業務を行います。

    【使用会計ソフト】
    ■勘定奉行、弥生、MJS、FREEE (申告書作成は魔法陣)

    【組織体制】
    ■4名在籍
    • 年間休日120日以上
    • 年収1000万円以上の求人
    • 英語力を活かす
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    • フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
    業種
    監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
    年収
    400万円~1000万円※資格・経験・能力を考慮の上、決定致します
    勤務地
    大阪府 大阪市北区 角田町8番1号 大阪梅田ツインタワーズ・ノース、他
    最寄駅
    応募条件
    【必須経験・スキル】
    <マネージャー~シニアマネージャー>
    ■大手会計事務所もしくは上場企業経理部での7年以上の会計・税務実務経験
    ■英語:TOEIC800点以上
    ■Microsoft Excel/Word/PowerPointの使用経験

    <シニア~スタッフ>
    ■基本的な会計に関する知識があること
    ■英語:意欲があること
    ■Microsoft Excel/Word/PowerPointの使用経験

    【歓迎経験・スキル】
    <マネージャー~シニアマネージャー>
    ■上場企業への国際税務アドバイザリー経験
    ■ビジネス英語によるコミュニケーション、海外留学、海外勤務経験
    ■上場企業に対する各種アドバイザリー経験、PMOの実務経験
    ■Microsoft Excelのマクロ等構築経験

    <シニア~スタッフ>
    ■大手会計事務所もしくは上場企業経理部での会計・税務実務経験
    ■英語力があれば尚可
    ■Microsoft Excel関数やマクロ等の経験があれば尚可
    仕事内容
    【職務内容】
    ■新国際課税制度(グローバル・ミニマム課税)に関する申告業務
    ■上記に関連するプロジェクトの管理及び運営業務(プロジェクトマネジメント)

    【具体的には】
    ■デジタル課税の適用に関する事前評価及び適用に関するシミュレーション
    ■デジタル課税対応レポーティングパッケージ作成支援
    ■上記に関連する業務プロセス構築支援
    ■上記業務における海外とのコミュニケーション
  • 税理士法人・会計事務所
    更新日:2025年10月09日

    税理士(東京事務所)

    エヌ・ビー・シー税理士法人

    全国規模の税理士法人にて仲間と切磋琢磨しながら成長できる環境です!

    • 税理士
    • 税理士科目合格
    • 年間休日120日以上
    • 英語力を活かす
    • 未経験可
    • 管理職求人
    • フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
    業種
    監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
    年収
    600万円~750万円~
    勤務地
    東京都 新宿区 市谷田町2丁目19-1 NBC市谷田町ビル6階
    最寄駅
    応募条件
    【必須条件】
    ■税理士有資格者(免除者も可)

    【歓迎条件】
    ■税理士・会計事務所などでの実務経験者

    【求める人物像】
    ■自ら進んで学ぶ成長意欲の高い方
    ■知識やノウハウをお客様のために役立てたい方
    ■税務業務だけではなくコンサルティングなど、幅広い仕事に挑戦してみたい方
    仕事内容
    【業務内容】
    ■税務業務の他、経営支援や会計に関するコンサルティングなど幅広い業務をお任せします。

    【具体的には】
    ■月次監査・決算
    ■確定申告・年末調整
    ■税務相談
    ■資金改善支援
    ■経理事務改善
    ■業種別計数管理支援
    ■自社株式相続対策
    ■新規開業・創業支援
    ■M&A支援
    ■外部監査
    ■会計コンサルティング業務
    など

    【使用ソフト】
    勘定奉行、弥生会計 、財務応援 、会計王

    【クライアント】
    個人事業主~中小企業が中心。
    グループ企業や既存のお客様からの紹介、当グループの書籍やセミナーがきっかけでお問い合わせいただくお客様が半数以上です。
    ※先輩スタッフ指導のもと、経験や能力に合わせて業務をお任せしていきます。
    ※基本的には、月次監査から決算まで一通りの業務を担当します。
    ※巡回監査や資料の提供、経営アドバイスなどで外勤が中心です。
    ※グループ企業の経営コンサルタントと連携した改善提案も可能です。
  • 税理士法人・会計事務所
    更新日:2025年10月17日

    税務スタッフ(東京事務所)【東京都】

    エヌ・ビー・シー税理士法人

    全国規模の税理士法人にて仲間と切磋琢磨しながら成長できる環境です!

    • 日商簿記検定2級
    • 税理士
    • 税理士科目合格
    • 年間休日120日以上
    • 英語力を活かす
    • 未経験可
    • 管理職求人
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    • フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
    • オンライン面接/WEB面接(実績あり)
    業種
    監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
    年収
    375万円~600万円※新卒・第二新卒の方は左記と異なります。
    勤務地
    東京都 新宿区 市谷田町2丁目19-1 NBC市谷田町ビル6階
    最寄駅
    応募条件
    【必須条件】
    ■税理士・会計事務所などでの実務経験者(3年以上)
    ※税理士・会計事務所などでの実務経験がない場合は
     当求人の業務内容の経験がある方や税理士試験科目合格者(科目数問わず)または日商簿記2級合格者

    【求める人物像】
    ■自ら進んで学ぶ成長意欲の高い方
    ■知識やノウハウをお客様のために役立てたい方
    ■税務業務だけではなくコンサルティングなど、幅広い仕事に挑戦してみたい方
    仕事内容
    【業務内容】
    ■税務業務の他、経営支援や会計に関するコンサルティングなど幅広い業務をお任せします。

    【具体的には】
    ■月次監査・決算
    ■確定申告・年末調整
    ■税務相談
    ■資金改善支援
    ■経理事務改善
    ■業種別計数管理支援
    ■自社株式相続対策
    ■新規開業・創業支援
    ■M&A支援
    ■外部監査
    ■会計コンサルティング業務
    など

    【使用ソフト】
    勘定奉行、弥生会計 、財務応援 、会計王

    【クライアント】
    個人事業主~中小企業が中心。
    グループ企業や既存のお客様からの紹介、当グループの書籍やセミナーがきっかけでお問い合わせいただくお客様が半数以上です。
    ※先輩スタッフ指導のもと、経験や能力に合わせて業務をお任せしていきます。
    ※基本的には、月次監査から決算まで一通りの業務を担当します。
    ※巡回監査や資料の提供、経営アドバイスなどで外勤が中心です。
    ※グループ企業の経営コンサルタントと連携した改善提案も可能です。
  • 税理士法人・会計事務所
    更新日:2025年10月31日

    【バックオフィス】内勤業務全般【東京都】

    デロイトトーマツ赤坂インターナショナル株式会社

    【バックオフィス】デロイトトーマツグループ!経理・総務等の経験がある方、大歓迎!【東京都】

    • 第二新卒可
    • 年間休日120日以上
    • 原則として転勤なし
    • オンライン面接/WEB面接(実績あり)
    業種
    監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
    年収
    331万円~500万円※経験スキルに応じて対応いたします。
    勤務地
    東京都 港区 赤坂2-10-5 赤坂日ノ樹ビル6階
    最寄駅
    各線「溜池山王駅」徒歩1分、各線「国会議事堂前駅」徒歩5分
    応募条件
    【必須要件】
    ■経理(記帳や仕訳など)、総務、一般事務の実務経験(1年以上)
    ■基本的なPCスキル(Word、Excel、メール等)


    【歓迎要件】
    ■少人数の会社で経理や総務業務を幅広く担当されていた方
    ■一人で経理・総務の実務をこなしていたご経験のある方
    ■幅広い業務に柔軟に対応できる方
    仕事内容
    【仕事内容】
    会計事務所における経理・総務・人事・庶務業務全般をお任せします。

    ■備品管理・契約書管理
    ■請求書関連業務
    ■当社及び関連会社の記帳業務
    ■支払関連業務
    ■社労士事務所との連絡や調整業務(給与計算は社労士事務所に委託しています)
    ■当社グループ法人との連絡や調整業務
    ■事務所内の庶務業務全般
    ■会計・税務スタッフのサポート業務(資料整理やデータ入力等、専門知識は不要です)
    ■その他、所内のサポート業務

    【働き方】
    残業が発生することはあまりなく、プライベートとの両立を図りたい方には働きやすい環境です。
  • 税理士法人・会計事務所
    更新日:2025年08月08日

    国内税務|税務会計スタッフ(経験者/会計士も可)【東京都】

    あいゆう税理士法人

    税理士17名在籍の税理士法人!あなたのやる気次第であらゆるノウハウが早く身につきます◎

    • 公認会計士
    • 税理士
    • 税理士科目合格
    • 年間休日120日以上
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    業種
    監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
    年収
    400万円~800万円※これまでのご経験やスキルをもとに決定いたします
    勤務地
    東京都 新宿区 新宿2-8-8 ヒューリック新宿御苑ビル3階
    最寄駅
    各線「新宿駅」徒歩10分、東京メトロ丸ノ内線(池袋-荻窪)「新宿御苑前駅」3分、他
    応募条件
    【必須要件】
    ■会計事務所での実務経験をお持ちの方(目安:3年以上)
    ※入力作業から月次試算表作成、決算申告作業など、ひと通りの対応ができるレベルを想定しています

    【歓迎要件】
    ■税理士試験勉強中の方
    ■科目合格者
    ■税理士、税理士有資格者
    仕事内容
    【仕事内容】
    ■記帳代行作業
    ■給与計算
    ■決算書作成(月次・年次)
    ■各種申告業務
    ■スポット業務(資産税、事業承継等)

    クライアント:約200社

    ※資産税・相続案件は年間10~15件ほどご依頼をいただいております。
    ※クライアントは中小企業が多く、業種はサービス業、飲食、不動産や、学校法人や医療法人まで、幅広く対応しております。ご担当いただく際にも、さまざまな業種のクライアントへの対応をお任せ致します。

    ※はじめは、巡回監査、月次・年次決算、申告業務、給与計算など、基本的な税務会計業務全般をメインにお任せします。ご希望と経験に応じて、資産税や事業承継などの業務にも携わっていただけます。

    【使用ソフト】
    JDL・PCA会計・マネーフォワード・Freee
  • 税理士法人・会計事務所
    更新日:2025年10月08日

    経理・給与のBPO業務およびサポート【東京】

    株式会社ちよだコンサルティング/ちよだ税理士事務所

    • 年間休日120日以上
    • 未経験可
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    業種
    監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
    年収
    400万円~800万円
    勤務地
    東京都 千代田区 神田駿河台3-5-1 三五ビル4階
    最寄駅
    東京メトロ千代田線「新御茶ノ水駅」徒歩1分
    応募条件
    【必須条件】
    ・会計事務所での法人税申告書・所得税申告書作成業務
    ・給与計算及び電子申請での各種届出・申請書類等の作成業務
    ・事業会社での経理人事経験

    【歓迎条件】
    ・事業会社での経理部・財務部等での実務経験者
    ※上場企業、上場準備企業、その他中堅企業での経理・人事給与業務経験者は優遇いたします。
    仕事内容
    成長過程にあるクライアントのDX化に即したアウトソーシーングサービスを通じ、税理士業、社労士業から派生する業務代行の未来形を体感できます。

    【具体的な業務内容】
    ・税理士業務全般及びその補助業務
    ・社会保険労務士業務全般及びその補助業務
    ・経理・財務BPO(アウトソーシング受託業務)
    ・人事・給与計算BPO(アウトソーシング受託業務)
    ・データ処理
    ・請求書管理
    ・現預金の出納管理
    ・月次・年次決算業務
    ・その他経理業務全般
    ・所内総務・庶務業務

気になる求人は
ございましたでしょうか?

マイナビ税理士は求人の一部が非公開となっています。ご登録いただくことで
「非公開求人」からもご希望にマッチする求人のご提案が可能です。

マイナビ税理士の役割を知る
検索条件を変更
企業一覧を見る

ページトップへ戻る