税理士の会計事務所・税理士法人,コンサルティングファーム,東京都,大阪府,...の転職・求人情報

求人情報の検索結果一覧

該当求人数1,042
  • コンサルティングファーム
    更新日:2025年10月10日

    【公認会計士】

    株式会社打ち出の小槌

    • 公認会計士
    • 年間休日120日以上
    • 年収1000万円以上の求人
    • 管理職求人
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    • フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
    業種
    コンサルティング・シンクタンク > その他専門コンサルティング
    年収
    700万円~1200万円※経験・能力など考慮の上、決定いたします
    勤務地
    東京都 港区 三田1-3-35 三田SUNビル3階
    最寄駅
    都営大江戸線「赤羽橋駅」徒歩4分
    応募条件
    【必須条件】
    ■公認会計士
    ■監査法人・会計事務所での実務経験をお持ちの方
    ※担当として一連の業務を完結できる方を想定します
    仕事内容
    【業務内容】
    ※壁谷公認会計士事務所のもとで、下記の業務を行っています。担当を持ち、クライアントの経理代行業務に携わっていただきます。
    ■決算、申告書のチェック
    ■クライアント面談(オンライン対応が中心です)
    ■経営計画の策定支援
    ■資金調達や融資の支援
    ■補助金申請の支援
    ■経営管理体制の改善提案、実行支援
    ■入力スタッフへのチェック、レビュー
    ■その他、ご相談への対応

    管理会計を強化し、お客様の将来を一貫して強く支援できるサービスづくりへ、存分に力を発揮していただけます!

    【使用ソフト】
    freee・弥生

  • コンサルティングファーム
    更新日:2025年10月10日

    【税理士】マネージャー候補

    株式会社打ち出の小槌

    • 公認会計士
    • 税理士
    • 年間休日120日以上
    • 管理職求人
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    • フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
    業種
    コンサルティング・シンクタンク > その他専門コンサルティング
    年収
    620万円~900万円※経験・能力など考慮の上、決定いたします
    勤務地
    東京都 港区 三田1-3-35 三田SUNビル3階
    最寄駅
    都営大江戸線「赤羽橋駅」徒歩4分
    応募条件
    【必須条件】
    ■税理士有資格者 ※公認会計士、大学院免除の方も歓迎いたします!
    ■会計事務所・税理士事務所での実務経験をお持ちの方

    仕事内容
    【業務内容】
    ※壁谷公認会計士事務所のもとで、下記の業務を行っています
    ■月次・年次決算、各種税務申告書の作成
    ■税務相談
    ■経営支援業務:資金繰り改善、融資・補助金サポート、経営計画策定
    ■マネジメント業務(徐々に担当を開始):入力スタッフのレビュー、業務指導、顧客対応の統括
    ■会計ソフト(freee・弥生・達人シリーズ)を活用した効率的な業務運営

    【キャリアステップ】
    入社後:即戦力として顧客担当を持ち、税務会計+経営支援に従事。
    1年以内:マネージャー登用を想定し、チーム統括・顧客提案・案件管理を中心に担当。
    将来:経営幹部としての早期活躍を期待しています

    【使用ソフト】
    freee・弥生・達人シリーズ
  • 税理士法人・会計事務所
    更新日:2025年09月09日

    【大阪】税理士補助スタッフ 残業少◎フレックス制度有

    山岡税理士事務所

    • 年間休日120日以上
    業種
    監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
    年収
    ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定
    勤務地
    大阪府 大阪市中央区 大阪市中央区南本町4丁目5‐7 東亜ビル7F
    最寄駅
    各線「本町駅」
    応募条件
    【必須要件】
    ・税理士事務所や会計事務所での実務経験をお持ちの方
    ・日商簿記2級以上をお持ちの方

    【歓迎要件】
    ・税理士有資格の方
    ・税理士試験科目合格をお持ちの方
    仕事内容
    【業務内容】
    ・国内税務業務全般
    ・コンサルティング業務
    ・給与計算
    ・社会保険の手続き等の労務業務

    【使用ソフト】
    弥生会計・達人シリーズ・弥生給与
  • 税理士法人・会計事務所
    更新日:2025年09月26日

    【大阪】税務担当者 未経験者必見 試験休暇制度有/年休124日以上

    ウィズアップ税理士法人

    フレックス可(通学可)/Web面接にも対応可

    • 年間休日120日以上
    • 未経験可
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    • フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
    業種
    監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
    年収
    400万円~600万円※経験・能力・年齢・資格を考慮して決定
    勤務地
    大阪府 大阪市中央区 島之内1-22-20  堺筋ビルディング3階
    最寄駅
    各線「心斎橋駅」徒歩7分、各線「長堀橋駅」徒歩2分
    応募条件
    【必須要件】
    ◇日商簿記2級以上をお持ちの方
    ◇金融業界(銀行や信用金庫等)での実務経験をお持ちの方
    法人営業や融資業務の経験がある方可

    【歓迎要件】
    ◇税理士事務所や会計事務所の実務経験をお持ちの方
    ◇税理士試験科目合格をお持ちの方。
    ◇第二新卒歓迎

    7名の金融業界出身者が職種未経験入社の実績がございます!
    仕事内容
    【職務内容】
    ◇国内税務業務全般
    ・税務事務サポート、決算書類作成、税務申告書類の作成など
    ・巡回監査
    ・記帳代行
    ◇労務手続き・給与計算
    ◇融資資金繰り提案
    ◇新規開業支援
    ◇相続業務
    ◇補助金申請支援 等

    【使用会計ソフト】
    ミロク・弥生会計

    【求人の特徴】
    ◇大阪事務所45名 大津事務所8名
    ◇フレックス制度整っています。
    (強制的な残業はございませんが、繁忙期(12月~5月頃)は残業が発生する場合もございます。)
    ◇税務会計を行う4~5名程度の課に配属となります。加えてご自身の希望の専門分野のチームに所属していただきます。
    ◇相続も大阪相続税申告相談室を運営し、年40~50件の申告を行っております。
    ◇試験勉強応援体制も充実しております。試験休暇に加えて就業後や休日も事務所を勉強する方に向けて開放しております。
    ◇コミュニケーションも活発であり、社内外で円滑にコミュニケーションが取れる方に特におすすめです。
    ◇税務会計や相続業務のほか、経営支援・事業承継・医療経営サポートなどのコンサルティング業務を行っており、入社後のキャリアアップやスキルアップができる環境が整っています。
  • 税理士法人・会計事務所
    更新日:2025年09月26日

    【大阪】税務担当者 実務経験者歓迎

    ウィズアップ税理士法人

    フレックス制度有/専門性つけたい方◎/年間休日124日以上

    • 年間休日120日以上
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    • フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
    業種
    監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
    年収
    420万円~700万円※経験・能力・年齢・資格を考慮して決定
    勤務地
    大阪府 大阪市中央区 島之内1-22-20  堺筋ビルディング3階
    最寄駅
    各線「心斎橋駅」徒歩7分、各線「長堀橋駅」徒歩2分
    応募条件
    【必須要件】
    ◇日商簿記2級以上をお持ちの方
    ◇税理士事務所や会計事務所の実務経験3年以上をお持ちの方

    【歓迎要件】
    ◇税理士試験科目合格をお持ちの方。
    ◇税理士有資格をお持ちの方
    ◇事務所経験豊富で即戦力の方
    仕事内容
    【職務内容】
    ◇国内税務業務全般
    ・税務事務サポート、決算書類作成、税務申告書類の作成など
    ・巡回監査
    ・記帳代行
    ◇労務手続き・給与計算
    ◇融資資金繰り提案
    ◇新規開業支援
    ◇相続業務
    ◇補助金申請支援 等

    【使用会計ソフト】
    ミロク・弥生会計

    【求人の特徴】
    ◇大阪事務所45名 大津事務所8名
    ◇フレックス制度整っています。
    (強制的な残業はございませんが、繁忙期(12月~5月頃)は残業が発生する場合もございます。)
    ◇税務会計を行う4~5名程度の課に配属となります。加えてご自身の希望の専門分野のチームに所属していただきます。
    ◇相続も大阪相続税申告相談室を運営し、年40~50件の申告を行っております。
    ◇試験勉強応援体制も充実しております。試験休暇に加えて就業後や休日も事務所を勉強する方に向けて開放しております。
    ◇コミュニケーションも活発であり、社内外で円滑にコミュニケーションが取れる方に特におすすめです。
    ◇税務会計や相続業務のほか、経営支援・事業承継・医療経営サポートなどのコンサルティング業務を行っており、入社後のキャリアアップやスキルアップができる環境が整っています。
  • こちらの求人は非公開です
  • 税理士法人・会計事務所
    更新日:2025年10月20日

    【大阪】税理士募集 フレックス制度◎

    税理士法人朝日中央綜合事務所

    ~20時以降完全退社&繁忙期土日出勤はございません~

    • 公認会計士
    • 公認会計士試験合格
    • 税理士
    • 年間休日120日以上
    • 原則として転勤なし
    • 5名以上募集の求人
    業種
    監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
    年収
    720万円~1080万円経験・資格によって異なります。
    勤務地
    大阪府 大阪市北区 中之島2丁目2番7号 中之島セントラルタワ4階
    最寄駅
    応募条件
    【必須経験】
    ■税理士の方
    ■公認会計士の方
    or
    ■会計事務所経験3年以上


    【求める人物像】
    弊所の業務が相続税業務が大半を占めるため、
    資産税を中心に業務の経験を積みたいと考えていらっしゃる方を求めております。

    仕事内容
    【職務内容】
    ・相続税申告(法人税、所得税申告も有)
    ・巡回監査等
    ※案件の割合:相続税7割、法人税3割程度です
    ※営業での案件獲得によるインセンティブ制度もございます。

    【会計ソフト】
    弥生会計、財務応援、魔法陣


    【配属先】
    東京:11名(税理士5名)男性5名、女性6名
    大阪:14名(税理士7名)男性6名、女性8名
    横浜:7名(税理士4名)男性5名、女性2名
    札幌:11名(税理士2名)男性4名、女性7名
    福岡:9名(税理士1名)男性3名、女性6名
  • 税理士法人・会計事務所
    更新日:2025年10月20日

    【大阪】税理士補助業務スタッフ(ジュニアアソシエイト)

    税理士法人朝日中央綜合事務所

    • 税理士
    • 税理士科目合格
    • 年間休日120日以上
    • 原則として転勤なし
    • 5名以上募集の求人
    • 未経験可
    業種
    監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
    年収
    350万円~576万円経験・資格によって異なります。
    勤務地
    大阪府 大阪市北区 中之島2丁目2番7号 中之島セントラルタワー4階
    最寄駅
    応募条件
    【必須経験】
    ■税理士試験科目3科目以上
    ※実務経験不問


    【歓迎スキル】
    ■会計事務所経験者
    仕事内容
    相続税申告が中心、
    法人税、所得税の税理士補助業務もあり。

    確定申告時期の繁忙がなく、試験勉強のしやすい職場環境です。


    【会計ソフト】
    弥生会計、財務応援、魔法陣


    【配属先】
    東京:11名(税理士5名)男性5名、女性6名
    大阪:14名(税理士7名)男性6名、女性8名
    横浜:7名(税理士4名)男性5名、女性2名
    札幌:11名(税理士2名)男性4名、女性7名
  • コンサルティングファーム
    更新日:2025年09月24日

    事務職|ミドル・バックオフィス業務全般(海外事業推進!東証プライム上場!)【東京都】

    山田コンサルティンググループ株式会社

    【海外事業推進】エグゼクティブアシスタント(ミドル・バックオフィス業務全般)【海外事業本部】

    • 年間休日120日以上
    • 年収1000万円以上の求人
    • 原則として転勤なし
    • 未経験可
    • 管理職求人
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    • フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
    • オンライン面接/WEB面接(実績あり)
    業種
    コンサルティング・シンクタンク > 財務・会計アドバイザリー(FAS)
    年収
    500万円~1000万円※年齢・経験・能力を考慮の上、規定により決定いたします。
    勤務地
    東京都 千代田区 丸の内1丁目8番1号 丸の内トラストタワーN館
    最寄駅
    各線「東京駅」徒歩1分
    応募条件
    【必須要件】
    ・コンサルタント経験
    ・ビジネスでの英語使用経験(目安:TOEIC800以上ですが、実務経験があればこの限りではありません)

    【歓迎】
    ・コンサルタントとしての経験に加えて、外資系企業やコンサルファームでのエグゼクティブアシスタントやミドル、バックオフィス経験

    【求める人物像】
    ・コンサルタントとしての経験を生かして、直接的に経営トップと共にサポートをしていきたいというご志向の方
    ・現場での短期・過密な働き方ではなく、一社にコミットし、安定的かつ中長期で働くことができる職場環境(労働時間やプレッシャー)の下で、経営や事業の中心で業務を続けたい方
    仕事内容
    当社海外事業を管掌する役員直下のポジションとなり、当社の海外事業推進のため、各種業務に従事します。

    【具体的な業務内容】
    ・海外事業戦略実行に関するミドル・バックオフィス業務全般
    - 事業本部全体(13拠点・総勢約250人)の戦略立案に向けた調査設計および調査プロジェクトのマネジメント補佐
    - 事業本部全体の経営状況の分析、数値状況のモニタリング、改善提案
    - 子会社の経営方針の立案に向けた調査設計および調査プロジェクトのマネジメント補佐
    - 子会社の経営状況の分析、数値状況のモニタリング、改善提案
    - 施策のプロジェクト管理補佐および各個別プロジェクトの参画、管理
    - 各総務・アシスタント業務の管理・監督
    ・会議体の運営、プロジェクト管理
    ・資料作成(既存のPowerPoint資料をベースにした資料作成や、Excelでの数値作成等)
    ・顧客とのメール対応
    ・その他、役員秘書業務全般
    →各業務は企画・広報・戦略部隊およびインド・マレーシアのリサーチチームと連携して業務遂行

    ※応募前に当社海外事業のHPもご覧ください。
     https://www.yamada-cg.co.jp/global_service/
  • 税理士法人・会計事務所
    更新日:2025年10月20日

    【大阪】監査スタッフ ★経験が浅い方も歓迎★残業月5h以下

    ダブルライズ税理士法人

    • 原則として転勤なし
    • 未経験可
    業種
    監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
    年収
    386万円~386万円
    勤務地
    大阪府 豊中市 本町7-4-18 和田ビル2階
    最寄駅
    阪急宝塚本線「豊中駅」徒歩7分
    応募条件
    【大卒以上】
    ◆会計事務所での実務経験がある方(目安2~3年以上)
    ※経験の浅い方もご相談ください!

    活かせるスキル
    ・人の話をしっかりと聞ける方
    ・学び続けられる方

    当事務所では特定の分野に特化せず、税務、相続、経営支援など幅広い相談内容に対応できることを強みとしており、スタッフも多くの知識を身につけることができます。
    さまざまなお悩みを解決できるプロフェッショナルになりたい方はぜひご応募ください。
    仕事内容
    【業務内容】
    上場企業様から個人事業主様まで幅広いお客様の相談対応をお任せします。
    担当件数は15~25件程度を想定しています。

    具体的には
    ■会計・監査
    ■決算・申告書作成業務
    ■経営計画策定 等

    ★経験の浅い方は、監査担当のアシスタント業務からスタートしていただく可能性があります。

    風通しのいい職場です◎
    ・監査担当とアシスタントがペアとなり協力しながら進められるため、過度な負担は発生しません。
    ・ペア、入社年次を超えて自然と互いに助け合う関係性が構築されています。
    ・自計化・クラウド会計化を進めており、また、決算時期が偏らないように顧問先の振り分けを平準化することにより、残業時間削減に取り組んでいます。
    ・そのため残業がほとんどなく、メリハリを付けて働けます。

    税理士資格の取得を全面バックアップ!
    所長が許可すれば、平日はもちろん休日もオフィスを使用できます。家では集中して勉強できないとお悩みの方はぜひ利用してください。
    また、試験前には有給休暇、試験当日には特別休暇等を取得できるように配慮しています。仕事と勉強を上手く両立させながら、合格というゴールに向かって走り抜きましょう!
  • 税理士法人・会計事務所
    更新日:2025年09月04日

    【新卒・第二新卒】科目合格者|未経験歓迎◎税務会計スタッフ/コンサルティングスタッフ【東京都】

    株式会社ディープインパクト

    少数精鋭の会計コンサル◆税務だけではなく会計コンサルにも携われます◆通常期は殆どの方が定時で退社!

    • 公認会計士短答式試験合格
    • 日商簿記検定2級
    • 税理士科目合格
    • 第二新卒可
    • 年間休日120日以上
    • 原則として転勤なし
    • 未経験可
    • 新卒可
    • フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
    • オンライン面接/WEB面接(実績あり)
    業種
    監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
    年収
    329万円~480万円
    勤務地
    東京都 千代田区 麹町2-3-9 麹町プレイス 5階
    最寄駅
    東京メトロ有楽町線「麹町駅」徒歩4分、東京メトロ半蔵門線「半蔵門駅」徒歩3分
    応募条件
    【必須要件】
    ■税理士科目1科目以上(合格見込み可)

    ※公認会計士をめざしたい方歓迎!公認会計士の勉強をしていた方も大歓迎!

    【歓迎要件】
    ■簿記1級や税理士、公認会計士の資格取得をめざして勉強している方
    →税理士や公認会計士をめざして勉強中の方は家賃補助の対象の可能性があります。※詳細は諸手当の欄にてご確認ください。
    ■事業会社での経理実務経験がある方、税務会計事務所での実務経験がある方(1~3年程度)
    ■情報感度の高い方
    ■IPOコンサルや成長企業支援に関心のある方
    ■クライアントとの直接のやり取りを通してクライアントの『顔』が見える仕事がしたい方

    【求める人物像】
    ■報告・連絡・相談のコミュニケーションをしっかり取り、チームワークを大切にする方
    ■責任をもってやり抜く力のある方。
    ■自ら計画を立て、実行できる力のある方
    ■まずは自分でできるところからやってみる、という行動力のある方。
    ■高い専門性をもってお客様の課題解決に向き合いたいという思いとそのための自己研鑽を常にできる方。
    仕事内容
    【業務内容】
    まずは基本的な記帳業務や年次決算処理業務などをご担当いただき、その後、会計コンサルティング業務にも徐々に関わっていただきます。

    【ご入社後からの担当業務とキャリアイメージ】
    ▽1.2年目
    ■記帳代行業務(月次記帳から年次決算処理)
    ■税理士補助業務(税務申告書作成補助、その他申請届け出書作成補助等)
    ■経理支援業務(会計処理相談対応、帳簿レビュー等)
    ■公認会計士補助業務(上場会社決算支援等)など

    ▽3年目以降
    ※1、2年目の業務に追加して以下を対応。徐々に以下の業務やレビューなどの比率が大きくなっていきます。
    ■決算・開示支援業務
    ■内部統制構築・整備・運用支援業務
    ■IFRS導入支援業務
    ■IPO支援業務
    ■M&A関連業務(各種デューデリジェンス、バリュエーション、PMI、PPA等)
    ■新人メンバー業務のレビュー、新人メンバー育成等(ご本人の要望、特性に応じて)など

    【業務のやりがい・魅力】
    ■上場会社や上場準備会社など幅広いクライアントと関わる中で、事例やノウハウを個人・社内に蓄積することができます。日本全体の株式会社のうち上場企業は0.2%ほどと言われており、上場企業の経理や会計に携わることができることは貴重な経験となります。
    ■大小様々な規模の企業や個人事業主もクライアントとなるため、幅広い経験ができます。
    ■『税務・会計のプロ』として、一般的な税務・会計業務以外にもM&Aや組織再編、事業再生、IPO支援等でも多数の実績を残しており、豊富なラインナップでクライアントの課題解決を提案しております。
    ■業界や業務に特化していないからこそ、様々な業務を経験することで自身のスキルの成長を実感できます。
    ■お客様との距離も近いため、直接反応をうかがうことができ、やりがいを感じることができます。
    ■裁量が大きく、経験が浅くても、様々な業務に挑戦できるので、成長スピードは速いです。 
    ■チーム制のため、周りと相談しながら進められます。
    ■先輩社員のサポートが充実しており、安心して仕事を進めることができます。
  • 税理士法人・会計事務所
    更新日:2025年09月26日

    【Accounting and People Services】キャッシュチーム(Senior)

    KPMG税理士法人

    外資系クライアントの銀行支払等の対応業務!働き方◎

    • 年間休日120日以上
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    • オンライン面接/WEB面接(実績あり)
    業種
    監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
    年収
    400万円~600万円※資格・経験・能力・前給を考慮の上、応相談
    勤務地
    東京都 港区 六本木1-6-1 泉ガーデンタワー
    最寄駅
    東京メトロ南北線「六本木一丁目駅」徒歩1分
    応募条件
    【必須要件】
    ■上記記載の職務内容に関連したご経験をお持ちの方

    【歓迎要件】
    ■英語力のある方
    ■会計事務所もしくはアウトソーシング企業での実務経験者(2~3年以上)
    ■リーダー等、職員をまとめたご経験をお持ちの方
    仕事内容
    【職務内容】
    ■Accounting and People Services部門では、様々な産業の企業クライアントに人事、経理、法務事務にかかわる管理部門業務のアウトソーシングサービスを日英バイリンガルで提供しています。

    ■主に日系企業や外資系企業の日本法人・日本支店・駐在員事務所等に対する以下の業務を行います。
    ■キャッシュチームの一員として、以下業務に携わっていただきます。

    【具体的に】
    ■銀行支払業務
    ■押印対応業務
    ■銀行口座開設及び諸届対応業務
    ■謄本・印鑑証明書等取得業務
    ■法定調書作成サービス業務
    ■書類保管サービス業務 等
  • 税理士法人・会計事務所
    更新日:2025年10月10日

    【税理士補助業務】資格取得支援あり!WLBとキャリアアップを両立!

    スカイワード税理士法人

    創業35年超の安定法人|資格取得応援|完全週休2日

    • 第二新卒可
    • 年間休日120日以上
    • フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
    業種
    監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
    年収
    350万円~700万円※経験・スキルに応じて決定いたします
    勤務地
    東京都 千代田区 千代田区九段南2丁目4-4 三和九段ビル6F
    最寄駅
    各線「市ケ谷駅」徒歩10分、各線「九段下駅」徒歩10分
    応募条件
    【第二新卒歓迎◎】
    税理士目指す方歓迎!専門性と実務経験を活かしてキャリアアップ可能。働きやすい環境が魅力です。

    【必須要件】
    下記いずれかに該当する方
    ■税務・会計分野での実務経験者
    ■科目合格者

    【歓迎要件】
    ■税理士資格取得にむけて勉強中の方

    税務・会計分野で実務経験があり、さらなる専門力と成長を目指す方を歓迎します。
    税理士試験合格者や税理士資格取得を目指して働きたい方の応募も応援。
    日々の業務のなかで幅広い実務を経験でき、ベテラン社員の手厚いサポートでスキルアップ可能です。
    在籍社員も資格取得・独立を目指して活躍しており、安定した事務所経営のもとで自分らしいキャリア形成が図れる環境です。
    仕事内容
    【業務内容】
    ◆税理士補助業務として、会計データ入力・決算業務・税務申告のサポートなど幅広い業務をご担当いただきます。

    【具体的には】
    下記の税務会計業務全般をお任せします。

    ・記帳代行、仕訳入力
    ・決算書作成
    ・申告書作成
    ・巡回監査

    ご経験が浅い方には、最初は先輩の同行からスタートし、経験により入社半年後から徐々に一人での担当をお任せします。
    (担当件数は個人によって差がありますが、15~25件程度をお任せしています。)
    (相続業務は年間10件程度の申告実績があります。希望や経験によって、携わっていただくことも可能です)
  • 税理士法人・会計事務所
    更新日:2025年09月25日

    【業務改善コンサルタント】バックオフィス支援|自社プロダクト◎リモート・フレックス有◎

    BackofficeForce株式会社

    スタートアップからIPO準備企業まで企業規模は問わず、幅広い企業様の業務改革をご支援◎

    • 第二新卒可
    • 年間休日120日以上
    • 5名以上募集の求人
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    • フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
    • オンライン面接/WEB面接(実績あり)
    業種
    監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
    年収
    500万円~900万円ご経験・スキルを考慮して決定いたします。
    勤務地
    東京都 港区 港区赤坂2-21-4
    最寄駅
    各線「溜池山王駅」徒歩9分、東京メトロ千代田線「赤坂(東京)駅」徒歩8分
    応募条件
    【必須要件】
    ■経理/財務での実務経験をお持ちの方

    【歓迎要件】
    ■事業開発に興味がある方
    ■クライアントワーク志向の方
    ■人材育成・業務管理などのマネジメント経験
    ■会計士・税理士・税理士補助の経験
    仕事内容
    【業務内容】
    役員メンバーとダイレクトにコミュニケーションを取りつつ、会計・経理の専門性と複数SaaSを活用しお客様の「あるべき業務オペレーション」を考えベストプラクティスを追求します。

    ≪具体的には≫
    ■システムの導入に伴うコンサルティング
    ■庶務・経理・財務・労務・総務など、管理業務全般の代行サービス
    ■財務・会計に関する支援

    自社プロダクトの「Kithub」の提案・活用を通じて、ご自身の専門性を高めていただきます。スタートアップからIPO準備企業まで企業規模は問わず、幅広い企業様の業務改革をご支援します。

    将来的には、チームメンバー育成や業務量管理などのマネジメント業務等をお任せします◎
  • 税理士法人・会計事務所
    更新日:2025年09月05日

    【管理本部 情報システム室】(マネージャー )【東京都】

    税理士法人WATANABE

    • 年間休日120日以上
    • 原則として転勤なし
    業種
    監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
    年収
    550万円~600万円経験・能力を考慮の上、当社規程により決定します。
    勤務地
    東京都 千代田区 紀尾井町1番3号 東京ガーデンテラス紀尾井町 紀尾井タワー13F
    最寄駅
    各線「赤坂見附駅」徒歩3分、東京メトロ有楽町線「麹町駅」徒歩6分、他
    応募条件
    【必須経験・スキル】
    ■5年以上の IT もしくは情報セキュリティ業務経験
    ■Windows Server や Active Directory に関する知識または業務経験
    ■システムリスク/サイバーセキュリティ管理に関する知識または業務経験
    ■CISA、CISM、CISSP、RISS やそれに準ずる資格保有・合格者
    ■コミュニケーション能力とチームワーク能力

    【歓迎経験・スキル】
    ■マネージャーワーク経験
    ■ベンダ管理やプロジェクトのチームリーダー経験

    【求める人物像】
    ■弊所の企業理念等に共感いただける方
    ■部門を横断する業務の調整および各種改善業務を経験されている方
    ■物事に対して、自分なりに理解できる方もしくは理解しようとする方
    仕事内容
    【職務内容】
    ■ネットワーク/サーバ/クライアントの整備とセキュリティ対応
    ■情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)対応
    ■PC、スマホの調達、キッティング業務
    ■社内利用のソフトウェアの調達、ライセンス管理
    ■社内利用の各種システムのアカウントの管理
    ■ファイルサーバー含む社内インフラの管理/運用
    ■ネットワーク環境の整備/運用
    ■顧客からの外部ストレージの利用に関する可否判断
    ■社内メンバーからの問い合わせ対応、ヘルプデスク

    ※応募者個人情報の第三者提供有り
    【提供目的】
    記載の企業間でグループ応募を実施しております。
    こちらの求人にご応募いただいた際には、各社に個人情報を提供させていただき、
    いずれかの企業で採用となります。あらかじめご了承ください。
    【提供先】
    ■株式会社Crowe Watanabe CT
    ■Brise株式会社
  • 税理士法人・会計事務所
    更新日:2025年09月04日

    【管理本部 総務部】(マネージャー )【東京都】

    税理士法人WATANABE

    • 年間休日120日以上
    • 英語力を活かす
    • 原則として転勤なし
    • 管理職求人
    業種
    監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
    年収
    550万円~600万円経験・能力を考慮の上、当社規程により決定します。
    勤務地
    東京都 千代田区 紀尾井町1番3号 東京ガーデンテラス紀尾井町 紀尾井タワー13F
    最寄駅
    各線「赤坂見附駅」徒歩3分、東京メトロ有楽町線「麹町駅」徒歩6分、他
    応募条件
    【必須経験・スキル】
    ■総務または管理部門での実務経験(3 年以上)
    ■マネジメント経験
    ■日常的な PC 利用経験(メール、MS Office 等)
    ■Excel, Word, Power Point 中級以上
    ■弊所の企業理念等に共感いただける方
    ■コミュニケーション能力
    ■IT スキル

    【歓迎経験・スキル】
    ■英語でコミュニケーションをとれる方(TOEIC の点数ではなく、コミュニケーション)
    ■デジタルリテラシーがある人・高い人

    【求める人物像】
    ■社内外との調整力がある
    ■基本的な法令知識を持っている
    ■明るくコミュニケーションが取れる
    仕事内容
    【職務内容】
    ■総務業務全般の統括、改善
    ■部門メンバーの育成、評価、業務分配
    ■社内各部門、外部業者との調整、折衝
    ■社内イベント等の企画及び運営
    ■社外イベントの準備等
    ■オフィス環境の整備(防災、衛生、安全対策、オフィスレイアウト変更など)
    ■会議室の管理、来客・電話対応等
    ■書類・資材等作成及び付帯業務(コピー、ファイリング)
    ■物品の購入及び管理業務
    ■新入社員への入所研修及び受入準備(PC の設定等)
    ■勤怠表の管理
    ■関係業務に関する決まり等(関係法規)を確認

気になる求人は
ございましたでしょうか?

マイナビ税理士は求人の一部が非公開となっています。ご登録いただくことで
「非公開求人」からもご希望にマッチする求人のご提案が可能です。

マイナビ税理士の役割を知る
検索条件を変更
企業一覧を見る

ページトップへ戻る