税理士の200万円以上,未経験可,リモートワーク/在宅勤務(制度あり)の転職・求人情報

求人情報の検索結果一覧

該当求人数1,466
  • 税理士法人・会計事務所
    更新日:2025年11月11日

    【静岡】税理士補助(税理士、科目合格者) 実務経験者必見/試験勉強応援

    税理士法人森田いそべ会計

    • 年間休日120日以上
    • 原則として転勤なし
    • 未経験可
    • 女性活躍中
    業種
    監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
    年収
    510万円~765万円
    勤務地
    静岡県 静岡市清水区 真砂町4-23
    最寄駅
    JR東海道本線(東京-熱海)「清水(静岡)駅」徒歩4分
    応募条件
    【必須要件】
    ◇会計事務所・税理士法人で税務・経理の経験を3年以上お持ちの方
    ◇税理士科目合格3科目以上をお持ちの方
    ◇普通自動車免許をお持ちの方

    【歓迎要件】
    ◇税理士を目指している方。
    仕事内容
    【仕事内容】
    ◇将来のパートナー候補として税理士補助業務を行って頂きます。

    【特徴】
    ◇税理士試験の受験生を応援します。
  • コンサルティングファーム
    更新日:2025年11月06日

    【会計コンサルタント】AIテクノロジー活用!会計領域×データ分析を活用したコンサルティング

    企業名非公開

    • USCPA(米国公認会計士)
    • 公認会計士
    • 日商簿記検定1級
    • 年間休日120日以上
    • 英語力を活かす
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    • フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
    • オンライン面接/WEB面接(実績あり)
    業種
    コンサルティング・シンクタンク > 財務・会計アドバイザリー(FAS)
    年収
    500万円~800万円経験・能力等を考慮した上で決定します。
    勤務地
    東京都 千代田区
    最寄駅
    各線「東京駅」徒歩2分
    応募条件
    【必須条件(MUST)】
    ■3年以上の会計監査経験あるいは、上場会社またはそのグループ会社で3年以上の経理業務の経験がある方
    ■ビジネス遂行可能な英語力を有する方
    ※AIの知識は不問です。

    【歓迎(WANT)】
    ■公認会計士、USCPA、日商簿記1級
    ■会計関連のアドバイザリー経験
    ■大規模データの分析経験

    【求める人物像】
    ■新たな価値提供を通じて、社会やクライアント企業に貢献したいとお考えの方
    ■グローバルの舞台でキャリア構築をお考えの方
    ■論理的思考能力(問題発見・解決能力)を持つ方
    ■成長意欲があり、新しいことへのチャレンジが好きな方
    ■チームワークを重視して課題を解決できる方
    ■目的達成に向けた実行力がある方
    ■これまでの業務経験で取得したスキルや経験を、クライアント企業の ために活かしていきたいとお考えの方
    仕事内容
    【業務内容】
    ■Big4系アドバイザリーファームにおける、AIテクノロジーを活用したベンチャー事業において、業容拡大にともなう会計コンサルタントを募集します。

    【具体的には】
    ■「AI仕訳分析ツール」の導入・運用コンサルティング
    ■「AI仕訳分析ツール」の海外進出に関する業務
    ■「AI仕訳分析ツール」の開発における会計面での知見サポート
    ■「AI仕訳分析ツール」のマーケティング活動
    ■その他、会計領域×データ分析を活用したコンサルティング
  • コンサルティングファーム
    更新日:2025年11月17日

    【大手町】スタートアップ支援コンサルタント(スタートアップ事業部)

    株式会社AGSコンサルティング

    【大手町】サポートスタッフ(LNOBコンサルティング)

    • 年間休日120日以上
    • 年収1000万円以上の求人
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    • フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
    • オンライン面接/WEB面接(実績あり)
    業種
    コンサルティング・シンクタンク > その他専門コンサルティング
    年収
    500万円~1200万円
    勤務地
    東京都 千代田区 大手町1-9-5 大手町フィナンシャルシティ ノースタワー24F
    最寄駅
    各線「大手町(東京)駅」徒歩0分
    応募条件
    【必須経験・スキル】
    ▽下記①、②両方の要件を満たす方
    ①全てにおいて必須
    ■エクセル(sumif、ピボットなど)やパワーポイントが得意な方
    ■簿記2級以上をお持ちの方

    ②いずれか必須
    ■監査法人での実務経験がある方
    ■金融機関での実務経験がある方
    ■事業会社(特にスタートアップ企業)の管理部門にて実務経験がある方
    ■VCやCVCでの実務経験がある方

    【歓迎経験・スキル】
    ■スタートアップ/成長企業支援、IPO支援に興味のある方
    ■コミュニケーション能力の高い方
    ■コンサル志向のある方
    ■公認会計士
    ■税理士
    ■社会保険労務士
    ■証券会社において、公開引受部または引受審査部での実務経験がある方
    ■プロジェクトマネジメント経験がある方
    仕事内容
    【業務内容】
    ■外部CFOとして、コーポレート部門が未整備もしくは整備中のスタートアップに対する成長支援を行っています。

    【具体的に】
    ■資金調達/株主変更支援
    ■事業計画策定支援
    ■資本政策策定/ストックオプション設計支援
    ■コーポレート部門の立ち上げ/運用支援
    ■会計制度導入/運用支援
    ■各種スタートアップ関連イベントの参加、ネットワーキング、スポンサー対応
    ■スタートアップ投資のソーシング活動
    ■スタートアップ投資の検討
    ■スタートアップ投資後のモニタリング/経営管理支援

    【入社後の業務イメージ】
    ■スタートアップの外部CFOとして、段階的にコーポレート業務全般を支援していただきます。
    ■経理業務に加えて事業計画や資本政策、資金調達といったファイナンス業務に関与するため、将来的にはスタートアップのCFOを目指すことが可能です。

    【キャリアパス】
    〈入社後に活躍している人の共通点〉
    ■業界業種が様々なスタートアップをクライアントとして抱えており、業務範囲が広く、かつ業務に関連する情報が常にアップデートされるため、スタートアップやベンチャーキャピタルに興味のあるメンバーは刺激が沢山あります。
    ■クライアントの役に立ちたいという気持ちが強く、積極的にクライアントとコミュニケーションを取ろうという姿勢のメンバーは成長速度が速く、活躍している人が多いです。
    ■逆に、受け身の姿勢でクライアントから依頼されたことをこなしているだけだと、成長速度は遅く、活躍領域が広がりにくいといえます。
  • 税理士法人・会計事務所
    更新日:2025年11月19日

    8-12_【事業開発企画室】新チームサポートメンバー

    東京共同会計事務所

    • 年間休日120日以上
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    • フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
    • オンライン面接/WEB面接(実績あり)
    業種
    監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
    年収
    420万円~560万円
    勤務地
    東京都 千代田区 千代田区丸の内1-4-1 丸の内永楽ビルディング24階
    最寄駅
    応募条件
    【必須条件】 
    ■積極的に業務に取り組み、自ら提案してプロジェクトを推進していくマインドのある方
    ■チームワークを意識して業務に取り組むことが出来る方
    ■上長、クライアントに対しても自分の言葉で意見を伝えることが出来る方
    ■事業会社経験3年以上
    ■英語力(アポイントの調整・電話の取次ぎ・英文契約書の理解)

    【歓迎】
    ■コンサルティング業経験者
    ■金融機関出身者
    ■士業業界出身者
    ■法人営業経験(コミュニケーション力、数字に強い)
    ■資料作成能力(PowerPoint等)

    【求める人物像】
    ■プロフェッショナルとして質の高いサービスを提供し続ける探究心のある方
    ■変化を恐れず、幅広くチャレンジできる環境に身を置きたい方
    ■「自ら吸収して成長したい」という考えの方
    ■仕事に対して自分なりの想いや考えをもって試行錯誤してこられた方
    ■責任感が強く、主体的に仕事をしてきた方  ・コミュニケーション能力が高い方
    ■気配り、協調性のある方  ・柔軟性があり、臨機応変に対応できる方
    ■ロジカルに考えることが苦手ではない方  ・フットワークの軽い方
    仕事内容
    【業務内容】
    ■クライアント業務のサポート
    ・クライアントMTGへの同席、資料作成、タスク管理、メール、来客対応など
    ※サポートから始めて頂きご本人の特性をみて、業務サポートだけではなく、クライアントサービス業務へも参加して頂きたいと思います。
    ※フラットな少人数部隊からスタートで新しい事・課題に対して、チームとして挑戦して行き、自らもしっかり成長して頂き、チームでもその成長を支援します。
  • 税理士法人・会計事務所
    更新日:2025年11月19日

    【急募】税務スタッフ職又はマネジャー職(マネジメント・ソリューション部/OAG税理士法人)

    OAG税理士法人

    WLB◎リモート◎

    • 年間休日120日以上
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    • オンライン面接/WEB面接(実績あり)
    業種
    監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
    年収
    737万円~964万円別途固定残業代(20時間/月) ※経験・能力など考慮の上、決定いたします
    勤務地
    東京都 千代田区 千代田区五番町6-2 ホーマットホライゾンビル
    最寄駅
    各線「市ケ谷駅」徒歩2分
    応募条件
    【必須条件】
    ■税理士科目3科目以上(法人税法合格なら2科目以下でも可)
    ■社会人経験があり、基礎的なビジネスマナーを備えている方
    ■Word、Excelの基本操作ができる人

    【尚可】
    ■税理士(有資格者を含む)
    ■公認会計士

    【求める人物像】
    ■積極的にお客様を理解し、常に状況を改善しようとする意識の持てる方
    ■コミュニケーションを図りながら業務遂行ができる方
    ■新しいことへのチャレンジ精神のある方
    ■物事を多角的に見ようとすることとそのために深堀することが苦にならない方
    仕事内容
    【業務内容】
    ■法人顧問
    ■法人確定申告
    ■相続税申告
    ■相続対策
    ■個人確定申告
    ■組織再編
    ■株式評価
    ■事業再生
    ■事業承継対策

    これらの業務の紹介元は、金融機関からが多く、次いでOAGグループ各社や弁護士(法人)からの依頼になります。

    今回募集する職種では、まずは法人税関係業務を中心に行って頂きます。なお、将来的な仕事のウエイトとしては、先に記載した業務の多くにチャレンジしていただきたいと考えています。

    現在の仕事に満足しておらず、高度な業務ができる税理士を目指したい方に最適なポジションです。
  • こちらの求人は非公開です
  • 税理士法人・会計事務所
    更新日:2025年11月11日

    【鹿児島】税務コンサルタント 未経験可/年休125日/WLB◎

    アトラス総合事務所

    フレックスタイム/リモート可

    • 年間休日120日以上
    • 原則として転勤なし
    • 未経験可
    • 女性活躍中
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    • フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
    • オンライン面接/WEB面接(実績あり)
    業種
    監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
    年収
    280万円~450万円
    勤務地
    鹿児島県 鹿児島市 西千石町17-3 太陽生命鹿児島第2ビル6階
    最寄駅
    各線「鹿児島中央駅」徒歩17分、鹿児島市電第1期線「高見馬場駅」徒歩1分
    応募条件
    【必須要件】
    ◇高卒以上
    ◇PCスキル

    【歓迎要件】
    ◇日商簿記2級または3級をお持ちの方
    ◇クラウドやAIを用いた業務に抵抗がない方
    ◇幅広い知識を身に着けたい方
    ◇家庭や家族の事情で鹿児島での仕事を探している方
    ◇慣れ親しんだ地域でプライベートを充実させたい方

    【環境】
    ◇IT技術を積極的に導入するため業務効率化が進んでいます。残業10hと働きやすい環境です◎
    2023年2月からフレックスタイム制を導入

    【魅力】
    ◇会社全体で、税務・会計・労務・法務の専門家が社内にいるため、総合的に経営課題に対応できるのが弊社の強み。多角的か観点を身に着けられるため『経営コンサルタント』としてキャリア形成可能です◎

    ◇在宅勤務可でWLB◎
    ※出社と一部リモートワークのスタイルを推奨
    していますが、希望があれば3ヵ月の試用期間
    終了後からフルリモートが可能です。
    仕事内容
    【業務内容】
    ◇決算申告書作成
    ◇経営者との税務相談
    ◇税務代行
    ◇定款認証業務
    ◇記帳代行

    【特徴】
    ◇地域のクライアントはもちろんのこと、東京本社からの税務関連業務の委託もあります。
    ◇税務・会計だけでなく労務・法務と幅広い専門家を擁しているので、自社内で完結することができます。クライアント先の担当窓口となり、成長段階に合わせて会計・法務・労務サービス提案・社内調整なども行います。
    ◇将来的には経営者のニーズ把握を把握してプロフェッショナルとして活躍していただけます。
    ◇経営から法人設立まで幅広いサポートをお任せします。
    ◇給与計算は別担当が行います。

    【顧問先】
    全国各地にIT系を中心に飲食・ベンチャーなど、規模や業種業態も多岐にわたります。
  • 税理士法人・会計事務所
    更新日:2025年11月06日

    ビジネスプロセスソリューションズ(BPRコンサルティング)アソシエイト/ シニアアソシエイト

    デロイトトーマツ税理士法人

    • 第二新卒可
    • 年間休日120日以上
    • 原則として転勤なし
    • 管理職求人
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    • フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
    業種
    監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
    年収
    400万円~800万円※給与はご経験を考慮して決定致します
    勤務地
    東京都 千代田区 丸の内3-2-3 丸の内二重橋ビルディング
    最寄駅
    東京メトロ千代田線「二重橋前駅」
    応募条件
    【必須経験・スキル】
    ■会計税務の知識や経験がある、もしくはそれらの習得に抵抗がない方
    ▽以下いずれかの経験(4~10年程度)
    ■BPRプロジェクト経験(業務モデリング・プロセス設計)
    ■プロジェクトのPMO経験
    ■クライアントもしくは自社ビジネス部門に対するビジネス/システム要件整理の経験
    ■事業会社の経営企画、予算管理、事業部付の経理経験
    ■コンサルティング、法人営業、営業事務等の経験

    【歓迎経験・スキル】
    ■英語の読み書きができ、メールでのコミュニケーションが問題なくできる方
    ■公認会計士、USCPA、税理士又は税理士科目合格者、日商簿記検定2級

    【求める人物像】
    ■新しい業務にチャレンジする意欲を持つとともに、幅広い業務領域において自ら課題を認識し、課題解決に向けてプロジェクトを主体的に推進できる。
    ■プロアクティブに業務に関与し、上長の指示やフォローがなくとも自発的に仕事を進めることができる。
    ■クライアントの期待や満足度を意識してコミュニケーションを行うことができる。
    ■クライアントの様々な部署や多種多様なスキルをもったチームメンバーが関与することから、チームワークを重視し、コラボレーションを推進できる。
    仕事内容
    【職務内容】
    ■本ポジションは、BPRコンサルティングとして業務プロセスの分析・設計及び業務改善策の立案から実行まで、クライアントやプロジェクトをリードするポジションです。また、職位や経験に応じてチームリーダーをサポートする役割も担っていただきます。

    【具体的には】
    ■現状業務プロセスのヒアリング・可視化及び分析
    ■あるべき業務の立案・設計
    ■テクノロジー導入サポート
    ■プロジェクトのPMO

    《プロジェクト事例》 
    ■自動車部品メーカーに対する経理業務改善支援
    ■製薬メーカーに対する経理業務アウトソーシング移行支援
    ■証券会社に対する税務業務受託準備支援 等
  • 税理士法人・会計事務所
    更新日:2025年11月06日

    ビジネスプロセスソリューションズ(会計・税務アウトソーシング)_マネジャー/ シニアマネジャー

    デロイトトーマツ税理士法人

    • 年間休日120日以上
    • 年収1000万円以上の求人
    • 原則として転勤なし
    • 管理職求人
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    • フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
    業種
    監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
    年収
    700万円~1500万円※給与はご経験を考慮して決定致します
    勤務地
    東京都 千代田区 丸の内3-2-3 丸の内二重橋ビルディング
    最寄駅
    東京メトロ千代田線「二重橋前駅」
    応募条件
    【必須経験・スキル】
    ■英語でのコミュニケーションに支障なく対応できる方
    ■5名以上のマネジメント経験
    ▽以下、いずれかの経験 10年以上
    ■外資系企業またはグローバル企業の経理財務・税務部門における実務経験
    ■会計士・税理士事務所やコンサルティングファーム等での会計税務アウトソーシング実務経験

    【歓迎経験・スキル】
    ■TOEIC 850点程度以上の英語能力
    ※必要に応じてグローバルとの連携が発生
    ■公認会計士、USCPA、税理士又は税理士科目合格者

    【求める人物像】
    ■契約の締結から業務終了まで責任をもって業務を管理・監督することができる方。
    ■業務効率や課題・解決策を検討し、チーム内でコミュニケーションを図り改善活動を管理・監督することができる方。
    ■クライントと密にコミュニケーションを行い、顕在的・潜在的なニーズや課題を聞き出し、それらを解決するサービスを提案・提供してクライントから一定の信頼を得ることができる方。
    仕事内容
    【職務内容】
    《オペレーションマネジメント》
    ■本ポジションでは、クライアントからアウトソーシングされた記帳業務や税務申告書の作成などを、現場リーダーとして担当していただきます。
    ■業務を通じてクライアントとの信頼関係を構築し、円滑な業務運営を実現していただくことが求められます。

    ■クライアントの現場リーダーとして、デリバリーに関する課題管理や改善提案を行うほか、契約管理、タイムスケジュールの調整、提供業務範囲の管理、コスト管理、品質およびリスク管理、配員・稼働管理などの幅広い業務に携わっていただきます。
    ■また、オペレーションのプレイングマネージャーとして、難易度の高い業務を担当しながら、プロセスの管理や承認を行い、オペレーションミスの防止およびその対策を講じる役割も担います。
    ■さらに、業務負荷や稼働時間の管理を徹底し、効率的かつ効果的な運営を目指していただきます。

    《チームマネジメント》
    ■他のマネージャーと連携しながら、稼働管理、品質管理、配員管理、業務効率化の立案など、チーム全体の管理および運営に携わっていただきます。さらに、チームリーダーとして、チームビルディングを推進し、テクニカルスキルの向上をサポートするとともに、チームメンバーのメンター役を担い、チーム全体の成長を牽引していただきます。

    【具体的には】
    ■月次記帳月次決算、固定資産管理、年次決算及び会計基準差異調整等の経理業務
    ■会社法計算書類、申告書添付書類等の各種レポーティング業務
    ■法人税、消費税等の申告業務
    ■法定調書、償却資産税申告書作成業務
    ■各種税務届出書類の作成業務
    ■各種支払業務及び納税管理人業務等
  • 税理士法人・会計事務所
    更新日:2025年11月06日

    ビジネスプロセスソリューションズ(会計・税務アウトソーシング)_アソシエイト/ シニアアソシエイト

    デロイトトーマツ税理士法人

    • 第二新卒可
    • 原則として転勤なし
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    • フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
    業種
    監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
    年収
    400万円~700万円※給与はご経験を考慮して決定致します
    勤務地
    東京都 千代田区 丸の内3-2-3 丸の内二重橋ビルディング
    最寄駅
    東京メトロ千代田線「二重橋前駅」
    応募条件
    【必須経験・スキル】
    ■英語の読み書きができ、メールでのコミュニケーションに支障なく対応できる方
    ■日商簿記検定2級
    ▽以下いずれかの経験(4~10年程度)
    ■外資系企業またはグローバル企業の経理財務・税務部門における実務経験
    ■会計士・税理士事務所やコンサルティングファーム等での会計税務アウトソーシング実務経験

    【歓迎経験・スキル】
    ■公認会計士、USCPA、税理士又は税理士科目合格者、日商簿記検定1級
    ■TOEIC 700点程度以上の英語能力
    ※必要に応じてグローバルとの連携が発生グローバルメンバーとの連携が必要なため

    【求める人物像】
    ■単にオペレーターとして手を動かすだけでなく、下位者に対して適切な指示やレビューを通じて成長を促すことができる方
    ■プロアクティブに業務に関与し、上長の指示やフォローがなくとも自発的に仕事を進めることができ、また業務効率や課題・解決策を主体的に検討し、チーム内でコミュニケーションを図り改善活動を実行することができる方
    ■クライアントの期待や満足度を意識してコミュニケーションを行うことができる方
    仕事内容
    【職務内容】
    ■本ポジションでは、クライアントからアウトソーシングされた記帳や税務申告書の作成などを担当していただきます。
    ■さらに、クライアントとの窓口として、依頼や質問への対応、必要な情報のやり取りを行い、信頼関係を築いていただきます。
    ■また、職位や経験に応じて、チームリーダーをサポートする役割も担っていただきます。

    【具体的には】
    ■月次記帳月次決算、固定資産管理、年次決算及び会計基準差異調整等の経理業務
    ■会社法計算書類、申告書添付書類等の各種レポーティング業務
    ■法人税、消費税等の申告業務
    ■法定調書、償却資産税申告書作成業務
    ■各種税務届出書類の作成業務
    ■各種支払業務及び納税管理人業務等
  • 税理士法人・会計事務所
    更新日:2025年11月06日

    米国ビジネスタックスサービス_マネジャー/シニアマネジャー

    デロイトトーマツ税理士法人

    • USCPA(米国公認会計士)
    • 米国弁護士
    • 英語力を活かす
    • 管理職求人
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    • フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
    業種
    監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
    年収
    700万円~1600万円※給与はご経験を考慮して決定致します
    勤務地
    東京都 千代田区 丸の内3-2-3 丸の内二重橋ビルディング
    最寄駅
    各線「有楽町駅」、各線「日比谷駅」、他
    応募条件
    【必須経験・スキル】
    ■米国税務実務5年以上
    ■M&A実務経験2年以上
    ■税務リサーチソフトウェア活用能力、Power Point
    ■英語 米国大学卒業レベル(B.S.またはB.A.など)または、同等のレベル。
    ■日本語 ビジネスレベル(日本語検定1級相当)
    ▽以下いずれかの資格をお持ちの方
    ■US CPA
    ■米国弁護士 

    【歓迎経験・スキル】
    ■Master in Tax、LLM in Tax

    【求める人物像】
    ■マルチタスク能力の高い方
    ■期限を意識して仕事ができる方
    ■協調性のある方
    ■専門知識の取得・維持に熱心な方
    ■下位者の才能を見出し育てることに興味がある方
    仕事内容
    【職務内容】
    ■申告書作成・タックスリサーチプロジェクトをリードし、
    日々の顧客関係を維持、税務問題の解決や企画・提案にアクティブに関与いただきます。

    【具体的に】
    ■米国税務相談業務
    ■米国税務申告書作成業務
    ■日本語・英語でのドキュメント作成
    ■税務リサーチ

    専門性の高い業務に、米国での業務経験豊富なメンバーと携わることができ、テクニカルスキルのさらなる向上がはかれる環境です。
    米国での業務経験を活かしたい方にぜひお越しいただきたいと考えています。

    【キャリアステップ】
    ■テクニカルな能力、専門資格所取得状況、仕事の信頼性や、顧客のハンドリングスキルなどを見ながら、ひとりひとりに合致したキャリアステップを考えています。

    【身につくスキル】
    ■技術的な専門知識
    ■プロジェクト管理能力
    ■判断能力
    ■リーダーシップスキル
    ■プレゼンテーションスキル
    ■交渉能力
  • 税理士法人・会計事務所
    更新日:2025年11月11日

    【鹿児島】税務コンサルタント 実務経験者必見/年休125日/WLB◎

    アトラス総合事務所

    フレックスタイム/リモート可

    • 年間休日120日以上
    • 原則として転勤なし
    • 女性活躍中
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    • フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
    • オンライン面接/WEB面接(実績あり)
    業種
    監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
    年収
    330万円~900万円
    勤務地
    鹿児島県 鹿児島市 西千石町17-3 太陽生命鹿児島第2ビル6階
    最寄駅
    各線「鹿児島中央駅」徒歩17分、鹿児島市電第1期線「高見馬場駅」徒歩1分
    応募条件
    【必須要件】
    ◇税理士試験の科目合格をお持ちの方
    ◇会計・税理士事務所での実務経験3年以上の方

    【歓迎要件】
    ◇管理職・マネジメント経験のある方
    ◇クラウドやAIを用いた業務に抵抗がない方
    ◇幅広い知識を身に着けたい方
    ◇家庭や家族の事情で鹿児島での仕事を探している方
    ◇慣れ親しんだ地域でプライベートを充実させたい方

    【環境】
    ◇IT技術を積極的に導入するため業務効率化が進んでいます。残業10hと働きやすい環境です◎
    2023年2月からフレックスタイム制を導入

    【魅力】
    ◇会社全体で、税務・会計・労務・法務の専門家が社内にいるため、総合的に経営課題に対応できるのが弊社の強み。多角的か観点を身に着けられるため『経営コンサルタント』としてキャリア形成可能です◎

    ◇在宅勤務可でWLB◎
    ※出社と一部リモートワークのスタイルを推奨
    していますが、希望があれば3ヵ月の試用期間
    終了後からフルリモートが可能です。
    仕事内容
    【業務内容】
    ◇決算申告書作成
    ◇経営者との税務相談
    ◇税務代行
    ◇定款認証業務
    ◇記帳代行

    【特徴】
    ◇地域のクライアントはもちろんのこと、東京本社からの税務関連業務の委託もあります。
    ◇税務・会計だけでなく労務・法務と幅広い専門家を擁しているので、自社内で完結することができます。クライアント先の担当窓口となり、成長段階に合わせて会計・法務・労務サービス提案・社内調整なども行います。
    ◇将来的には経営者のニーズ把握を把握してプロフェッショナルとして活躍していただけます。
    ◇経営から法人設立まで幅広いサポートをお任せします。
    ◇給与計算は別担当が行います。

    【顧問先】
    全国各地にIT系を中心に飲食・ベンチャーなど、規模や業種業態も多岐にわたります。
  • 税理士法人・会計事務所
    更新日:2025年11月19日

    本店/正社員/税務スタッフ(公益法人担当)

    OAG税理士法人

    税務スタッフ(公益法人担当)(マネジメント・ソリューション/OAG税理士法人)

    • 税理士科目合格
    • 年間休日120日以上
    • 未経験可
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    • フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
    • オンライン面接/WEB面接(実績あり)
    業種
    監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
    年収
    502万円~651万円別途固定残業代 ※経験・能力など考慮の上、決定いたします
    勤務地
    東京都 千代田区 千代田区五番町6-2 ホーマットホライゾンビル6階
    最寄駅
    応募条件
    【必須条件】
    ■税理士科目合格者
    ■社会人経験があり、基礎的なビジネスマナーを備えている方
    ■Word、Excelの基本操作ができる人

    【尚可】
    ■税理士(有資格者を含む)
    ■公認会計士

    【求める人物像】
    ■積極的にお客様を理解し、常に状況を改善しようとする意識の持てる方
    ■コミュニケーションを図りながら業務遂行ができる方
    ■新しいことへのチャレンジ精神のある方
    ■物事を多角的に見ようとすることとそのために深堀することが苦にならない方
    仕事内容
    【業務内容】
    ■法人顧問
    ■法人確定申告
    ■相続税申告
    ■相続対策
    ■個人確定申告
    ■組織再編
    ■株式評価
    ■事業再生
    ■事業承継対策
    ※このほかにも持株会や任意団体の組成、公益法人の設立から運営支援までなど、およそ税理士(法人)が行うあらゆる業務を行っています。
    もっとも、初めからこれらの業務がすべてできる人はいませんので、まずは自分ができる業務から行い、すこしずつ仕事の幅を広げて頂きたいと考えています。
  • 人材紹介・人材派遣
    更新日:2025年11月19日

    【東京】経理(担当職)★未経験OK★東証プライム上場/年休120日以上/土日祝休み

    株式会社メイテック

    【東証一部上場】創業40年、業界のリーディングカンパニー「メイテックグループ」。充実した教育体制のため未経験者も歓迎です

    • 年間休日120日以上
    • 未経験可
    • 女性活躍中
    • フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
    • オンライン面接/WEB面接(実績あり)
    業種
    人材サービス/アウトソーシング/コールセンター関連 > 人材派遣
    年収
    480万円~600万円※同社規定に準じます
    勤務地
    東京都 台東区 上野1丁目1-10 オリックス上野1丁目ビル
    最寄駅
    応募条件
    【必須経験・スキル】
    ■社会人経験2年以上かつ簿記3級以上

    【歓迎要件】
    ■何らかの経理業務経験 or 類似する経験(監査・税理士法人など)3年以上。

    【求める人物像】
    ■対人面で積極的で、フットワークが軽い方(周囲への無関心はNG)
    ■責任感が強く、きめこまやかで、実直を貫く方
    ■目標に邁進できる方
    ■単なる作業ではなく、何事にも改善の意識を持ち、主体的に動くことが好きな方
    ■経理としてのスキルアップ×ビジネスパーソンとしても成長を望む方
    仕事内容
    【職務内容】
    ■財務会計中心の経理業務
    ・スキルに応じ、月次決算、年次決算、連結決算業務
    書類作成、税務計算や税務申告等をご担当いただきます。

    同社経理部は小人数で100%子会社の決算業務を行っている為、ご本人の会計知識と意欲に応じて連結決算業務等、様々な業務に挑戦いただけます。
    単に決算業務を実施するのではなく、他部署と連携しながら効率的な決算業務体制の構築を行っていただける業務改善意識のある方を募集します。また、将来的には経理系管理職を担っていただくことを期待しています。

    【魅力】
    ■経営者(役員)と近く、全社的な視点を感じながら経験を積むことができます
    ■財務体制良く、無借金経営を継続しております(是非IR情報をご覧ください)
    ■平均残業時間30時間/月、年間休日124日、ワークライフバランスや働き方を重視した就業ができます
    ■総合職の女性が活躍している部門です(経理部スタッフの半数以上が女性)
  • 税理士法人・会計事務所
    更新日:2025年10月31日

    【税務会計スタッフ未経験者】★完全週休2日制 ★年休124日 ★経験者歓迎

    いいぬま税理士事務所

    学歴不問◎未経験可◎ おおらかな雰囲気&メリハリのある働き方も魅力

    • 第二新卒可
    • 年間休日120日以上
    • 未経験可
    業種
    監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
    年収
    300万円~550万円経験・スキル・年齢を考慮の上、当社規定により優遇いたします
    勤務地
    東京都 青梅市 青梅市新町3-13-101
    最寄駅
    JR青梅線「小作駅」徒歩12分
    応募条件
    【応募条件】
    ■未経験可
    ■普免(AT限定可)
    ■簿記2級程度の知識

    【下記の方は経験者とみなします】※給与で優遇あり
    企業の経理部門等や会計事務所・税理士事務所での実務経験がある方
    税理士科目合格者(1科目以上)の方
    巡回監査の経験をお持ちの方
    法人税・相続税の申告業務ができる方
    資産税や所得税に関する実務経験がある方
    経営支援に携わったことのある方
    マネジメント経験をお持ちの方

    仕事内容
    巡回監査、帳簿のチェック・分析などを通じて、中小企業の経営をトータルサポート

    【業務詳細】
    ■会計ソフトへの入力
    ■試算表作成
    ■各種書類作成(法人税申告書等)
    ■資産税業務
    ■給与計算
    ■巡回監査
                     ほか
  • 税理士法人・会計事務所
    更新日:2025年08月06日

    【オープンポジション】経理経験/会計事務所経験のある方歓迎!

    Hana税理士法人/株式会社H Smart

    「経理/労務/総務/IT/採用/バックオフィス支援/税務」の多彩なラインナップから、スキルアップが目指せます!

    • 第二新卒可
    • 年間休日120日以上
    • 未経験可
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    • フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
    • オンライン面接/WEB面接(実績あり)
    業種
    監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
    年収
    350万円~700万円※経験・スキルに応じて決定いたします。
    勤務地
    東京都 千代田区 九段南4-6-10 九段南ビル3F
    最寄駅
    各線「市ケ谷駅」徒歩3分
    応募条件
    【必須要件】
    下記いずれかに該当する方
    ■事業会社での経理業務の経験のある方
    ■事業会社での人事/総務/労務業務の経験のある方
    ■会計事務所での勤務経験のある方

    【歓迎要件】
    ■スタートアップ・ベンチャー企業での就業経験のある方
    ■日商簿記検定の資格をお持ちの方
    ■ITツール(Google Workspace、Slack、chatwork)の使用経験がある方

    【重視するスキル】
    ■相手の意図を汲み取る「理解力」
    ■相手が理解しやすいように伝える「表現力」
    ■効率よく、素早く仕事を進める「処理能力」
    ■起きた問題を適切に解決する「解決力」
    仕事内容
    【業務内容】
    ■コーポレートユニット:経理・労務・総務・広報などHanaGroupのコーポレート部門全般に携わるポジションです。
    ■Accounting&Taxユニット:税務顧問先を中心としたクライアント対応、税務・会計書類作成、各種コンサルティング業務に携わるポジションです。
    ■HSmart Biz ユニット:複数のクライアント先の経理業務をはじめとするバックオフィスサポート業務に携わるポジションです。

    【仕事の魅力】
    ■バックオフィスにおける様々なクラウドツールや便利なツールを積極的に取り入れることで生産性を高めながら、メリハリをつけて仕事を進めています!
    ■これから事業をスケールさせていくフェーズに携われることも魅力の一つだと思います。自身の力で事業をドライブさせながら、組織をつくる一員になれます!
    ■Hanaの社内プロジェクトに携わることで、ベンチャー事業会社での事業成長や組織づくりを体験することができます!

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