税理士の年間休日120日以上の転職・求人情報

求人情報の検索結果一覧

該当求人数1,659
  • 税理士法人・会計事務所
    更新日:2025年10月03日

    【税務会計スタッフ】年休123日/完休2日【東京都】

    税理士法人青井会計事務所

    【年間休日123日、完全週休2日、駅から徒歩1分◎】 昭和63年創業、地域密着型の税理士法人!

    • 日商簿記検定2級
    • 年間休日120日以上
    • 女性活躍中
    業種
    監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
    年収
    390万円~613万円
    勤務地
    東京都 小金井市 小金井市本町5丁目11番7号 ALICE武蔵小金井ビル3F
    最寄駅
    応募条件
    【必須要件】
    ▽下記いずれも必須
    ・事務所経験3年以上
    ・簿記2級以上
    仕事内容
    会計・税務の業務全般の業務を担当いただきます。

    【具体的には】
    ・顧問先の巡回監査、個人及び法人の決算書の作成等
    ・税務会計業務全般
    ・その他、税理士事務所に付随する業務
    会計ソフト等による月次、資料入力
    ・Excel、Wordでの資料作成

    会計ソフトはOBC(勘定奉行)/弥生(弥生会計)/JDLを利用しています。
  • 人材紹介・人材派遣
    更新日:2025年09月18日

    【東京】経理部 業績管理課(担当職)/東証プライム上場/年休120日以上/土日祝休み

    株式会社メイテック

    【東証一部上場】創業40年、業界のリーディングカンパニー「メイテックグループ」。充実した教育体制のため未経験者も歓迎です

    • 第二新卒可
    • 年間休日120日以上
    • 未経験可
    • 女性活躍中
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    • フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
    • オンライン面接/WEB面接(実績あり)
    業種
    人材サービス/アウトソーシング/コールセンター関連 > 人材派遣
    年収
    480万円~600万円※同社規定に準じます
    勤務地
    東京都 台東区 上野1丁目1-10 オリックス上野1丁目ビル
    最寄駅
    応募条件
    【必須経験・スキル】
    ■管理会計のご経験2年以上
    ■経営陣や管理職、他部門などを巻き込んで主体的に業務を進めた経験3年以上
    ▽上記に加えて未経験の場合、以下いずれか必須
    ■支店や営業所、大型商業施設等において業績管理や数値分析の経験
    ■銀行等にて事業分析を行った経験
    ■財務会計の経験があり、管理会計での業務にもチャレンジしたい


    【求める人物像】
    ■単なる作業ではなく、何事にも改善の意識を持ち、主体的に動くことが好きな方
    ■管理会計としてのスキルアップ×ビジネスパーソンとしても成長を望む方
    ■能動的に周囲とコミュニケーション(チームワーク)を取りながら業務を推進してこられたご経験
    ■ご自身の業務に責任を持ち、困難な状況の中でも粘り強く最後までやり遂げてこられたご経験
    ■上長・役員に対してもご自身の意見を述べ、且つ、状況に応じた柔軟な応対をしてこられたご経験
    仕事内容
    【職務内容】
    管理会計全般を担当していただきます。

    【具体的には】
    ■中計の収益計画策定、年度予算策定、予実管理
    ■関係部門の部署長との折衝
    ■経営層に対する各種経営数値のレポーティング

    他部署と連携しながら業務改善意識のある方を募集します。また、将来的には経理系管理職を担っていただくことを期待しています。

    【期待や魅力】
    ■経営者(役員)と近く、全社的な視点を感じながら経験を積むことができます
    ■単に数字の取りまとめをするだけでなく、経営層や各部門長とも積極的にコミュニケーションをとりながら改善提案等をし、事業成長に貢献いただけることを期待しております
    ■財務体制良く、無借金経営を継続しております(是非IR情報をご覧ください)
    ■平均残業時間30時間/月、年間休日124日、ワークライフバランスや働き方を重視した就業ができます
  • 税理士法人・会計事務所
    更新日:2025年09月25日

    【税務スタッフ】働きながら税理士資格を目指す方歓迎!税務スキル向上◎【竹橋】

    本間・田中会計事務所

    入所後税理士資格取得者多数!資格学校の授業料は事務所が全額負担!

    • 第二新卒可
    • 年間休日120日以上
    • 年収1000万円以上の求人
    業種
    監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
    年収
    550万円~1200万円※経験・スキルに応じて決定いたします。
    勤務地
    東京都 千代田区 神田錦町3-15 錦精社ビル5階
    最寄駅
    東京メトロ東西線「竹橋駅」徒歩3分
    応募条件
    【必須要件】
    下記いずれかに該当する方
    ■会計事務所での実務経験者
    ■税理士科目合格者または受検経験者

    【歓迎要件】
    ■税理士有資格者

    【求める人物像】
    ■「税理士になる」という強い意志をお持ちの方
    ■勉強と仕事を両立させたい、という意欲のある方
    仕事内容
    【業務内容】
    税理士/税理士補助として下記の業務を担当していただきます。
    「働きながら税理士資格の勉強は難しい・・」
    「現在の事務所では、残業時間が多くて勉強時間が確保できない・・」などのお悩みをお持ちの方、歓迎しております。

    【具体的には】
    ・巡回監査業務・決算書、申告書作成業務・相続税・贈与税申告書作成、株式評価業務・年末調整、法定調書等作成 など

    【クライアントの特徴】
    金融機関のご紹介のお客様がメインです。規模は上場企業から中小企業まで幅広くご支援させていただいております。既存のお客様一人ひとりと真摯に向き合い、質の高いサービスを提供することを大切にしているため、積極的な営業活動は一切ありません。

    【資格取得支援制度】
    当事務所の最大の特徴は、未来の税理士への投資を惜しまないことです。そのため、資格学校の授業料は事務所が【全額負担】します。経済的な不安なく、あなたは勉強に100%集中してください。
    オフィスは神保町や水道橋といった資格の学校が集中するエリアにも近く、多くの先輩が仕事終わりにそのまま通学しています。
    もちろん、授業の時間には余裕で間に合うように、18:00には退社可能ですのでご安心ください。
  • 税理士法人・会計事務所
    更新日:2025年10月06日

    【福岡】人事採用担当

    DIGグループ/DIG税理士法人

    • 年間休日120日以上
    業種
    監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
    年収
    ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定
    勤務地
    福岡県 福岡市中央区 天神4丁目3番30号 天神ビル新館
    最寄駅
    福岡市地下鉄空港線「天神駅」徒歩4分
    応募条件
    【必須条件】
    (いずれも必須)
    法人営業または人事・経営企画の実務経験(1年以上)
    対面およびテキストでのコミュニケーションスキル

    【歓迎条件】
    (あれば尚可/なくてもOK)
    人材系企業での実務経験(人材紹介、求人媒体、人材派遣等)
    広告代理店での実務経験
    企画・提案を伴う業務の経験(社内・社外は不問)
    大学時代の就職活動に本気で取り組んだ経験

    【求める人物】
    弊社のミッション・ビジョン・バリューへの共感
    経営層の意図を自ら汲み取り、スピード感をもって業務に取り組める人
    「会社の顔」として明るくポジティブにふるまうことができる人
    粘り強く最後までやり抜く力を持っている人
    仕事内容
    これまでのご経歴や適性に応じて、新卒採用・中途採用のいずれかをメインに担当していただきます。採用目標達成に向け、母集団形成から内定承諾、入社にいたるまでの以下のような業務をお任せします。

    〈入社後すぐお任せすること〉
    応募者の方や社内の面接日程調整、面接準備
    求人票の作成、求人媒体や就活ナビサイトの原稿作成、更新
    人材紹介会社や大学キャリアセンター等とのリレーション構築
    採用広報(SNS、採用サイトなど)
    <半年~1年後にお任せしたいこと>

    採用戦略の構築(母集団形成~選考プロセス~内定承諾率の向上施策など)
    会社説明会をはじめとする採用イベントの企画、集客、運営
    リファラル採用制度の企画、運営
    インターンシップ(長期・1day)の企画、運営
    入社後の研修・オンボーディングの企画、運営

    【部署の概要】
    人事・総務部は人事課と総務・労務課に分かれており、人事課には課長1名(30代女性)、課員2名(20代女性:新卒採用担当、30代男性:中途採用担当)が在籍し、グループ全体の採用~入社前フォロー、入社後のオンボーディングや組織づくりまで担っています。
    ※課長・課員はいずれも元営業職(人事未経験)で入社しています。
  • 税理士法人・会計事務所
    更新日:2025年10月06日

    【愛知】国内・国際税務コンサルタント(スタッフ~シニアスタッフ)

    KPMG税理士法人

    • 公認会計士
    • 税理士
    • 税理士科目合格
    • 年間休日120日以上
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    業種
    監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
    年収
    450万円~800万円※資格・経験・能力を考慮の上、規定により決定いたします。
    勤務地
    愛知県 名古屋市中村区 名駅3-28-12 大名古屋ビルヂング26F
    最寄駅
    応募条件
    【必須経験・スキル】
    ▽以下いずれかに該当する方
    ■税理士、税理士試験科目合格者(合格科目、科目数は不問)
    ■公認会計士

    【歓迎経験・スキル】
    ■税理士法人での業務経験
    ■事業会社の管理部門(税務・経理・財務)での業務経験
    ■監査法人での業務経験
    ■ビジネスレベルの英語力
    ※英語力があることで業務の幅が広がります。入社後に英語力を身に着けたいという方も大歓迎です。
    仕事内容
    【職務内容】
    国内・国際税務に関する以下の業務を適性に応じてご担当いただきます。

    【具体的には】
    ■法人税申告書作成業務及びレビュー業務
    ■税務調査の立会い
    ■企業買収・企業再編・合併に関するコンサルティング業務
    ■国際事業戦略・投資形態に関するコンサルティング業務
    ■海外税制リサーチ業務及びコンサルティング業務
    ■金融取引・商品/証券化取引に関するコンサルティング業務 等

  • こちらの求人は非公開です
  • その他(金融機関/金融業界)
    更新日:2025年10月07日

    【総合職】茨城の中小企業を支援 (第二新卒採用!) 保証審査/経営支援他<2026年4月入社想定>

    茨城県信用保証協会

    中小企業の資金調達をサポート!あなたも公的機関で地域に貢献しませんか?

    • 年間休日120日以上
    • 原則として転勤なし
    • 未経験可
    • 女性活躍中
    業種
    金融機関 > その他(金融)
    年収
    550万円~740万円※年2回の賞与含む
    勤務地
    茨城県 水戸市 桜川二丁目2番35号 茨城県産業会館内、他
    最寄駅
    応募条件
    【必要な経験・スキル】
    ■普通自動車運転免許
    ■コミュニケーション能力が高く、中小企業支援に興味がある方

    【歓迎する経験・スキル】
    ■金融機関での融資業務経験が一定期間ある方
    ■会計・税理士事務所、行政機関などの勤務経験が一定期間ある方
    ■公的機関職員として、中小企業者に寄り添った支援に意欲を持って取り組める方
    仕事内容
    【業務内容】
    ■保証審査業務
     同協会に申し込みをされた中小企業者の「将来性・資金の必要性・財務内容・経営者の資質」などを総合的に判断します。
     基本的には書面での審査が中心となりますが、必要に応じて企業訪問し審査を行います。 
    ■経営支援業務
     中小企業者が抱える金融上の問題や経営課題に対してきめ細やかに相談に応じ、解決に向けたアドバイスや外部専門家の派遣などを通じ経営改善支援等を行います。

    【配属先情報】
    ■基本的に上記業務を行う部署への配属を予定しておりますが、総合職のため、適正を判断し以下を含む全ての部署に配属となる可能性があります。

    ■債権管理業務
     中小企業者に代わって借入金を金融機関に返済(代位弁済)した後、中小企業者の実情に即した債権回収業務を行います。
    ■再生支援業務
     事業継続に支障を来たしている中小企業者が早期に事業再生が図られるよう、金融機関や関係機関と連携しながら事業再生に取り組みます。
    ■その他間接業務
     業務・情報企画・広報・代位弁済・総務・人事・経理・指導検査などの間接部門での業務となります。

    【入社後の研修制度/フォロー体制】
    ■内部研修、外部研修(階層別・課題別)、通信教育

    【入社後のキャリア】
    ■3年程度を目安とした、ジョブローテーションによる各部門の業務を経験したのち、将来的には適性・希望を考慮した業務を経験することもできます。
    例1:新卒採用⇒保証審査業務5年⇒債権管理業務2年⇒経営支援業務2年目
    例2:新卒採用⇒保証審査業務4年⇒総務部門3年⇒債権管理業務2年⇒業務企画部門2年目
    例3:新卒採用⇒保証審査業務3年⇒経営支援業務2年⇒保証審査業務3年⇒債権管理業務2年⇒経営支援業務3年目

    【身に着くスキル】
    ■同協会では中小企業者のあらゆるフェーズ(創業期、成熟期、衰退期、事業承継など)に対応した各種支援を行っており、中小企業者への総合的な支援スキルを身につけることができます。
  • その他(金融機関/金融業界)
    更新日:2025年10月07日

    【総合職】茨城の中小企業を支援 (官公庁経験者歓迎) 保証審査/経営支援他<2026年4月入社想定>

    茨城県信用保証協会

    中小企業の資金調達をサポート!あなたも公的機関で地域に貢献しませんか?

    • 年間休日120日以上
    • 原則として転勤なし
    • 未経験可
    • 女性活躍中
    業種
    金融機関 > その他(金融)
    年収
    550万円~740万円※年2回の賞与含む
    勤務地
    茨城県 水戸市 桜川二丁目2番35号 茨城県産業会館内、他
    最寄駅
    応募条件
    【必要な経験・スキル】
    ■普通自動車運転免許
    ■コミュニケーション能力が高く、中小企業支援に興味がある方
    ■公的機関職員として、中小企業者に寄り添った支援に意欲を持って取り組める方
    ■会計・税理士事務所、行政機関などの勤務経験が一定期間ある方
    仕事内容
    【業務内容】
    ■保証審査業務
     同協会に申し込みをされた中小企業者の「将来性・資金の必要性・財務内容・経営者の資質」などを総合的に判断します。
     基本的には書面での審査が中心となりますが、必要に応じて企業訪問し審査を行います。 
    ■経営支援業務
     中小企業者が抱える金融上の問題や経営課題に対してきめ細やかに相談に応じ、解決に向けたアドバイスや外部専門家の派遣などを通じ経営改善支援等を行います。

    【配属先情報】
    ■基本的に上記業務を行う部署への配属を予定しておりますが、総合職のため、適正を判断し以下を含む全ての部署に配属となる可能性があります。

    ■債権管理業務
     中小企業者に代わって借入金を金融機関に返済(代位弁済)した後、中小企業者の実情に即した債権回収業務を行います。
    ■再生支援業務
     事業継続に支障を来たしている中小企業者が早期に事業再生が図られるよう、金融機関や関係機関と連携しながら事業再生に取り組みます。
    ■その他間接業務
     業務・情報企画・広報・代位弁済・総務・人事・経理・指導検査などの間接部門での業務となります。

    【入社後の研修制度/フォロー体制】
    ■内部研修、外部研修(階層別・課題別)、通信教育

    【入社後のキャリア】
    ■3年程度を目安とした、ジョブローテーションによる各部門の業務を経験したのち、将来的には適性・希望を考慮した業務を経験することもできます。
    例1:新卒採用⇒保証審査業務5年⇒債権管理業務2年⇒経営支援業務2年目
    例2:新卒採用⇒保証審査業務4年⇒総務部門3年⇒債権管理業務2年⇒業務企画部門2年目
    例3:新卒採用⇒保証審査業務3年⇒経営支援業務2年⇒保証審査業務3年⇒債権管理業務2年⇒経営支援業務3年目

    【身に着くスキル】
    ■同協会では中小企業者のあらゆるフェーズ(創業期、成熟期、衰退期、事業承継など)に対応した各種支援を行っており、中小企業者への総合的な支援スキルを身につけることができます。
  • 税理士法人・会計事務所
    更新日:2025年10月07日

    税務スタッフ|税務全般(未経験歓迎◎実働7時間&在宅可&残業少なくWLB◎試験勉強応援!)【東京都】

    株式会社佐久間会計事務所

    【税務スタッフ】未経験歓迎◎実働7時間&在宅可&残業少なくWLB◎試験勉強応援!上場企業からベンチャー企業まで!

    • 日商簿記検定2級
    • 第二新卒可
    • 年間休日120日以上
    • 原則として転勤なし
    • 未経験可
    • 女性活躍中
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    • オンライン面接/WEB面接(実績あり)
    業種
    監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
    年収
    400万円~800万円
    勤務地
    東京都 渋谷区 千駄ヶ谷5-21-7 第5瑞穂ビル4階
    最寄駅
    各線「代々木駅」徒歩2分、各線「新宿駅」徒歩7分、他
    応募条件
    【必須要件】
    ■簿記2級以上の知識レベルで税務業務に就きたい方

    【歓迎要件】
    ■税理士試験1科目以上合格されている方
    ■会計事務所経験のある方

    <求める人物像>
    ■誠実で素直な方
    ■コミュニケーション能力が高く、明るく人と接することが好きな方
    ■積極的に仕事を覚える意欲のある方
    ■税理士を目指されている方

    ※会計事務所未経験の方、税理士試験受験者、歓迎いたします。
    仕事内容
    【主な業務内容】
    <法人向け>
    月次業務、決算業務、税務申告業務、 特別業務、企業再編税制業務、資本政策と株価算定
    <個人向け>
    月次業務、申告業務、相続税・贈与税、金融商品(有価証券)の税制にかかる相談、住宅相談、保険相談、金融資産配分のアドバイス

    (補足情報)
    ・クライアントは法人で400社程です。クライアントには上場企業から中小企業まで幅広いです。
    クライアントの業種の5割~6割はIT企業です。伸びている企業が多く、担当する企業の社長も若いのが特徴です。
    ・お客様の3割は自計化されています。
    ・スポット業務としてスタートアップ企業の支援やM&A業務、個人の資産管理等も行なっています。
    ・会計ソフトは基本的に顧客に合わせて対応しておりますが、主にfreee、マネーフォワード、弥生会計を使用しています。
    ・相続対策は複数件ございますが、相続税対応は年に1~2件程度です。

    【配属先の組織構成】
    ・代表税理士1名、税務スタッフ6名、インターン3名、事務スタッフ2名

    <社員育成>
    入社半年~1年位は社内で会計事務所の一連の業務を覚え、1年後位からは所長や先輩職員と一緒にお客様先へ訪問出来るようになっていただく予定です。
    2年後位からは一人でお客様を担当してもらえるようになります。
  • 税理士法人・会計事務所
    更新日:2025年09月25日

    税務会計スタッフ|記帳代行なし(試験勉強応援!20時以降残業不可!上場企業対応あり!)【東京都】

    上原公認会計士事務所

    担当者とアシスタントの分業制!担当者はより専門的なコンサルティングに集中できるのが特徴です!

    • 日商簿記検定2級
    • 税理士科目合格「簿記論」
    • 税理士科目合格「財務諸表論」
    • 第二新卒可
    • 年間休日120日以上
    • 原則として転勤なし
    • 未経験可
    業種
    監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
    年収
    400万円~650万円※経験、能力など考慮の上、決定いたします
    勤務地
    東京都 渋谷区 東3-6-18 プライムハウス302号
    最寄駅
    各線「渋谷駅」徒歩15分、各線「恵比寿駅」徒歩8分
    応募条件
    【必須要件】
    ■日商簿記2級以上
    ■簿記論、財務諸表論を合格または合格に向けて真剣に勉強されている方

    【歓迎要件】
    ■税理士や公認会計士を目指し、勉強されている方
    ■税理士試験科目合格者、税理士、公認会計士有資格者は優遇いたします
    ■会計事務所での実務経験のある方

    【求められる人物像】
    <将来のプランを以下のように今後考えている方(一例)>
    ■本気で試験を受けたことがあり、今後しっかり目指していきたいと考えている方
    ■会計事務所に勤めたことがあり、更に会計財務の知識を深めたいと考えている方
    ■中小企業の経営を中心に、総合的な税務・会計における能力を磨きたい方
    仕事内容
    【職務内容】
    担当者として中小企業から上場企業まで幅広いクライアントに対し、税務・会計・経営支援に関する業務をお任せいたします。

    【主な業務】
    ■決算確定、税務申告、決算および税金対策
    ■試算表の説明、決算予測や決算対策の協議
    ■税制改正の説明、資金繰り相談 など

    【具体的には】
    <中小企業の場合>
    ■アシスタントが記帳した帳簿の税務レビューと決算業務が中心
    ■決算3カ月前に予測を行い、経営者と着地点シミュレーションや決算対策を実施
    ■スタートアップ期:資金繰り支援や基盤構築の助言
    ■成長期:退職金・株価・組織再編などの節税策検討
    ■成長段階に応じた臨機応変な対応で、幅広い経験を積める環境
    ■記帳代行の顧問先もありますが、記帳は内勤アシスタントが分担 → 担当者は経営支援に集中可能

    <上場企業・上場子会社の場合>
    ■四半期ごとの税務レビュー・申告書作成
    ■税務解釈や制度適用に関する顧問先からの質問対応
    ■実務を通じて、上場企業特有の税務対応や基準を習得

    <相続案件>
    ■顧問先経営者やご家族の相続が発生した際の相談・対応
    ■相続税申告や事業承継の提案・支援

    <この仕事で得られること>
    ■早期に経営者と直接やり取りし、提案力・判断力を磨ける
    ■中小から上場まで、規模・業種を問わない多様な案件経験
    ■税務にとどまらず、経営・財務・組織再編・相続などの上位領域にも関われる

    <企業HP(求人のご案内)>
    http://www.uehara-kaikei.jp/company/recruit/
  • 税理士法人・会計事務所
    更新日:2025年10月03日

    【税理士補助】所定労働時間7時間15分!★賞与3回、研修制度充実/完全週休2日制【茨城県】

    税理士法人優和

    • 日商簿記検定2級
    • 年間休日120日以上
    • フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
    業種
    監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
    年収
    400万円~480万円※経験・年齢・資格など考慮し優遇いたします。
    勤務地
    茨城県 古河市 古河市長谷町36-9
    最寄駅
    JR東北本線(上野-盛岡)「古河駅」バス・車5分
    応募条件
    【必須条件】
    ■高卒以上
    ■日商簿記検定2級
    ■第一種普通自動車運転免許(※AT限定可)
    ■基本的なPC操作ができる方
    ■経理・税務業務経験をお持ちの方

    【求める人物像】
    ■お客様と真摯に向き合い、信頼関係を築ける方
    ■地域経済の発展に貢献したいという意欲のある方
    仕事内容
    【業務内容】
    ■法人や個人事業主の所得税・法人税・贈与税といった、税務申告書類の作成
    ■クライアント先へ訪問、相談
    ■節税対策の提案、経営数値の分析やアドバイス
    ■設備投資の税額控除などの提案

    法人や個人事業主を担当!税務申告書類の作成や相談対応をお任せします。節税対策や経営に関するアドバイスも行います◎

    【担当エリア】
    ■茨城・埼玉・群馬・栃木 など
  • 税理士法人・会計事務所
    更新日:2025年09月09日

    【大阪】税理士補助スタッフ 残業少◎フレックス制度有

    山岡税理士事務所

    • 年間休日120日以上
    業種
    監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
    年収
    ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定
    勤務地
    大阪府 大阪市中央区 大阪市中央区南本町4丁目5‐7 東亜ビル7F
    最寄駅
    各線「本町駅」
    応募条件
    【必須要件】
    ・税理士事務所や会計事務所での実務経験をお持ちの方
    ・日商簿記2級以上をお持ちの方

    【歓迎要件】
    ・税理士有資格の方
    ・税理士試験科目合格をお持ちの方
    仕事内容
    【業務内容】
    ・国内税務業務全般
    ・コンサルティング業務
    ・給与計算
    ・社会保険の手続き等の労務業務

    【使用ソフト】
    弥生会計・達人シリーズ・弥生給与
  • 税理士法人・会計事務所
    更新日:2025年09月26日

    【滋賀/大津】税務担当者 実務経験者歓迎

    ウィズアップ税理士法人

    フレックス制度有/専門性つけたい方◎/年間休日124日以上

    • 年間休日120日以上
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    • フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
    業種
    監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
    年収
    420万円~700万円※経験・能力・年齢・資格を考慮して決定
    勤務地
    滋賀県 大津市 梅林2-1-28アクティ大津203
    最寄駅
    JR東海道本線(米原-神戸)「大津駅」徒歩1分
    応募条件
    【必須要件】
    ◇日商簿記2級以上をお持ちの方
    ◇税理士事務所や会計事務所の実務経験3年以上をお持ちの方

    【歓迎要件】
    ◇税理士試験科目合格をお持ちの方。
    ◇税理士有資格をお持ちの方
    ◇事務所経験豊富で即戦力の方
    仕事内容
    【職務内容】
    ◇国内税務業務全般
    ・税務事務サポート、決算書類作成、税務申告書類の作成など
    ・巡回監査
    ・記帳代行
    ◇労務手続き・給与計算
    ◇融資資金繰り提案
    ◇新規開業支援
    ◇相続業務
    ◇補助金申請支援 等

    【使用会計ソフト】
    ミロク・弥生会計

    【求人の特徴】
    ◇大阪事務所45名 大津事務所8名
    ◇フレックス制度整っています。
    (強制的な残業はございませんが、繁忙期(12月~5月頃)は残業が発生する場合もございます。)
    ◇税務会計を行う4~5名程度の課に配属となります。加えてご自身の希望の専門分野のチームに所属していただきます。
    ◇相続も大阪相続税申告相談室を運営し、年40~50件の申告を行っております。
    ◇試験勉強応援体制も充実しております。試験休暇に加えて就業後や休日も事務所を勉強する方に向けて開放しております。
    ◇コミュニケーションも活発であり、社内外で円滑にコミュニケーションが取れる方に特におすすめです。
    ◇税務会計や相続業務のほか、経営支援・事業承継・医療経営サポートなどのコンサルティング業務を行っており、入社後のキャリアアップやスキルアップができる環境が整っています。
  • 税理士法人・会計事務所
    更新日:2025年09月26日

    【大阪】税務担当者 未経験者必見 試験休暇制度有/年休124日以上

    ウィズアップ税理士法人

    フレックス可(通学可)/Web面接にも対応可

    • 年間休日120日以上
    • 未経験可
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    • フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
    業種
    監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
    年収
    400万円~600万円※経験・能力・年齢・資格を考慮して決定
    勤務地
    大阪府 大阪市中央区 島之内1-22-20  堺筋ビルディング3階
    最寄駅
    各線「心斎橋駅」徒歩7分、各線「長堀橋駅」徒歩2分
    応募条件
    【必須要件】
    ◇日商簿記2級以上をお持ちの方
    ◇金融業界(銀行や信用金庫等)での実務経験をお持ちの方
    法人営業や融資業務の経験がある方可

    【歓迎要件】
    ◇税理士事務所や会計事務所の実務経験をお持ちの方
    ◇税理士試験科目合格をお持ちの方。
    ◇第二新卒歓迎

    7名の金融業界出身者が職種未経験入社の実績がございます!
    仕事内容
    【職務内容】
    ◇国内税務業務全般
    ・税務事務サポート、決算書類作成、税務申告書類の作成など
    ・巡回監査
    ・記帳代行
    ◇労務手続き・給与計算
    ◇融資資金繰り提案
    ◇新規開業支援
    ◇相続業務
    ◇補助金申請支援 等

    【使用会計ソフト】
    ミロク・弥生会計

    【求人の特徴】
    ◇大阪事務所45名 大津事務所8名
    ◇フレックス制度整っています。
    (強制的な残業はございませんが、繁忙期(12月~5月頃)は残業が発生する場合もございます。)
    ◇税務会計を行う4~5名程度の課に配属となります。加えてご自身の希望の専門分野のチームに所属していただきます。
    ◇相続も大阪相続税申告相談室を運営し、年40~50件の申告を行っております。
    ◇試験勉強応援体制も充実しております。試験休暇に加えて就業後や休日も事務所を勉強する方に向けて開放しております。
    ◇コミュニケーションも活発であり、社内外で円滑にコミュニケーションが取れる方に特におすすめです。
    ◇税務会計や相続業務のほか、経営支援・事業承継・医療経営サポートなどのコンサルティング業務を行っており、入社後のキャリアアップやスキルアップができる環境が整っています。
  • 税理士法人・会計事務所
    更新日:2025年09月26日

    【大阪】税務担当者 実務経験者歓迎

    ウィズアップ税理士法人

    フレックス制度有/専門性つけたい方◎/年間休日124日以上

    • 年間休日120日以上
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    • フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
    業種
    監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
    年収
    420万円~700万円※経験・能力・年齢・資格を考慮して決定
    勤務地
    大阪府 大阪市中央区 島之内1-22-20  堺筋ビルディング3階
    最寄駅
    各線「心斎橋駅」徒歩7分、各線「長堀橋駅」徒歩2分
    応募条件
    【必須要件】
    ◇日商簿記2級以上をお持ちの方
    ◇税理士事務所や会計事務所の実務経験3年以上をお持ちの方

    【歓迎要件】
    ◇税理士試験科目合格をお持ちの方。
    ◇税理士有資格をお持ちの方
    ◇事務所経験豊富で即戦力の方
    仕事内容
    【職務内容】
    ◇国内税務業務全般
    ・税務事務サポート、決算書類作成、税務申告書類の作成など
    ・巡回監査
    ・記帳代行
    ◇労務手続き・給与計算
    ◇融資資金繰り提案
    ◇新規開業支援
    ◇相続業務
    ◇補助金申請支援 等

    【使用会計ソフト】
    ミロク・弥生会計

    【求人の特徴】
    ◇大阪事務所45名 大津事務所8名
    ◇フレックス制度整っています。
    (強制的な残業はございませんが、繁忙期(12月~5月頃)は残業が発生する場合もございます。)
    ◇税務会計を行う4~5名程度の課に配属となります。加えてご自身の希望の専門分野のチームに所属していただきます。
    ◇相続も大阪相続税申告相談室を運営し、年40~50件の申告を行っております。
    ◇試験勉強応援体制も充実しております。試験休暇に加えて就業後や休日も事務所を勉強する方に向けて開放しております。
    ◇コミュニケーションも活発であり、社内外で円滑にコミュニケーションが取れる方に特におすすめです。
    ◇税務会計や相続業務のほか、経営支援・事業承継・医療経営サポートなどのコンサルティング業務を行っており、入社後のキャリアアップやスキルアップができる環境が整っています。
  • 税理士法人・会計事務所
    更新日:2025年10月10日

    【大阪】税理士募集 フレックス制度◎

    税理士法人朝日中央綜合事務所

    ~20時以降完全退社&繁忙期土日出勤はございません~

    • 公認会計士
    • 公認会計士試験合格
    • 税理士
    • 年間休日120日以上
    • 原則として転勤なし
    • 5名以上募集の求人
    業種
    監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
    年収
    720万円~1080万円経験・資格によって異なります。
    勤務地
    大阪府 大阪市北区 中之島2丁目2番7号 中之島セントラルタワ4階
    最寄駅
    応募条件
    【必須経験】
    ■税理士の方
    ■公認会計士の方
    or
    ■会計事務所経験3年以上


    【求める人物像】
    弊所の業務が相続税業務が大半を占めるため、
    資産税を中心に業務の経験を積みたいと考えていらっしゃる方を求めております。

    仕事内容
    【職務内容】
    ・相続税申告(法人税、所得税申告も有)
    ・巡回監査等
    ※案件の割合:相続税7割、法人税3割程度です
    ※営業での案件獲得によるインセンティブ制度もございます。

    【会計ソフト】
    弥生会計、財務応援、魔法陣


    【配属先】
    東京:11名(税理士5名)男性5名、女性6名
    大阪:14名(税理士7名)男性6名、女性8名
    横浜:7名(税理士4名)男性5名、女性2名
    札幌:11名(税理士2名)男性4名、女性7名
    福岡:9名(税理士1名)男性3名、女性6名

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