税理士の年間休日120日以上,未経験可の転職・求人情報

求人情報の検索結果一覧

該当求人数1,913
  • 監査法人
    更新日:2025年11月07日

    ヘルスケア分野の戦略コンサルタント|【東京都】

    企業名非公開

    • 公認会計士
    • 公認情報システム監査人(CISA)
    • 医師
    • 看護師
    • 税理士
    • 年間休日120日以上
    • 管理職求人
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    • フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
    業種
    監査法人・事務所 > 監査法人
    年収
    500万円~900万円
    勤務地
    東京都 千代田区
    最寄駅
    応募条件
    【必須経験・スキル】
    ■デロイト内の多種多様な専門家と連携し、自ら価値創造したいという意欲のある方
    ■戦略コンサルティング経験者(病院コンサル、企業向けコンサルいずれも可)
    ■病院において経営管理業務又は経営改善プロジェクト等への従事経験がある方
    ■厚生労働省等に対する政策調査研究事業等の経験のある方
    ■医療業界知識のある方
    ・医療業界の仕組みの理解、勤務経験
    ・病院情報システムの理解、導入支援経験
    ・病院の人事労務の理解、制度設計・導入支援経験 等

    【歓迎経験・スキル】
    ■認定登録医業経営コンサルタント、医療経営士
    ■診療情報管理士、医療事務管理士、診療報酬請求事務能力認定試験合格者
    ■医師、看護師、薬剤師、放射線技師などの資格
    ■システム監査技術者(経済産業省)
    ■プロジェクトマネージャー(経済産業省)
    ■公認情報システム監査人(CISA)
    ■公認内部監査人(CIA)
    ■日商簿記、税理士、公認会計士
    ■社会保険労務士
    ■一級・二級建築士他
    ■データ分析スキル(データベースソフト、MSアクセス等の高度な利用ができる方)
    ■バイリンガルまたはビジネスレベルの英語スキル 等
    仕事内容
    【職務内容】
    ■ヘルスケア領域(医療・介護・福祉・健康予防領域全て)のクライアントが抱える多種多様なご依頼に対して専門的なアドバイス(コンサルティング)を行っています。
    ■デロイトの国内及びグローバルネットワークを通じて日々持ち込まれる様々なプロジェクトが経験できる当ヘルスケアユニットに所属し、戦略コンサルタント、専門コンサルタントとしてご活躍頂きます。
    ■自身の自己研鑽に繋がる自主的な調査、論文・書籍等執筆、新規事業プロジェクトも積極的に提案し、自ら推進して頂きます。

    【具体的には】
    ■自治体病院の中期計画策定、経営強化プラン策定、経営改善支援
    ■病院グループの病床再編戦略策定支援
    ■新病院再整備計画の基本構想及び基本計画策定支援等
    ■病院、介護事業等のM&Aアドバイザリー
    ■地域医療計画、介護保険事業計画策定支援
    ■電子カルテシステム導入支援、RPA、DX推進支援
    ■厚生労働省、AMED等の調査研究事業、有識者会議PMO受託
    ■外資系大手製薬企業の市場分析、事業戦略策定
    ■大手商社の医療市場参入戦略策定
    ■医療介護領域の調査、データ分析・解析
    ■健康経営など企業の従業員の健康・生産性向上の支援
    ■様々な社内プロジェクト 等

    <主要クライアント(例)>
    ■医療機関(国公立・私立大学、自治体病院、公的病院、民間病院等)
    ■介護事業者
    ■官公庁(厚生労働省、総務省、内閣府、AMED等)
    ■地方自治体
    ■製薬メーカ、医療機器メーカ、大手商社、ITベンダー、ゼネコン等の事業会社
    ■医療系スタートアップ、ベンチャー企業
  • コンサルティングファーム
    更新日:2025年08月06日

    【CFA】M&Aコーポレートファイナンシャルアドバイザリー

    デロイトトーマツファイナンシャルアドバイザリー合同会社

    • USCPA(米国公認会計士)
    • 公認会計士
    • 公認会計士試験合格
    • 税理士
    • 税理士科目合格
    • 第二新卒可
    • 年間休日120日以上
    • 管理職求人
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    • フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
    業種
    コンサルティング・シンクタンク > 財務・会計アドバイザリー(FAS)
    年収
    600万円~1200万円以上
    勤務地
    東京都 千代田区 丸の内3-2-3 丸の内二重橋ビルディング、他
    最寄駅
    応募条件
    【必須経験・スキル】
    ■投資銀行、金融機関、M&Aブティック、PEファンド、コンサルティングファーム、その他プロフェッショナルファームで、M&A業務の経験をお持ちの方
    ■事業会社や金融機関の経営企画部門、財務部門でM&A関連業務に携わっていた方
    ■監査法人、税理士法人などで監査業務、財務分析、コンサルティング業務に携わっていた方
    ■戦略コンサルティングファーム経験者
    ■株式調査、財務分析、法人向けカバレッジ業務の経験をお持ちの方で、特定のインダストリーにおける知見やリレーションを有する方

    【歓迎経験・スキル】
    ■日系大手証券会社出身の方歓迎
    ■投資銀行や金融機関等でM&Aエグゼキューションの経験が2~5年程度の方(プリンシパルインベストメント部門は含むがカバレッジ部門、ファイナンス部門は含まず)
    ■クロスボーダー案件経験者優遇

    【求める人物像】
    ■M&Aファイナンシャル・アドバイザリー業務の経験をお持ちの方
    ■または未経験者の方で、今後、M&Aファイナンシャル・アドバイザリーとしてのキャリアを構築していきたい方
    ■国内外の同社グループや他のサービス部門とも一緒に働いていける知的好奇心や向上心、協調性がある方
    ■積極的にチャレンジできる方
    仕事内容
    【職務内容】
    ■M&Aファイナンシャル・アドバイザリー
    クライアント企業によるM&Aを実現するため、M&A戦略の策定支援、M&Aの実行支援およびM&A実行後の統合戦略策定支援(PMIフェーズ)まで、M&Aライフサイクルの全てのステージにおいて、セルサイド・バイサイドのファイナンシャルアドバイザーとしてクライアント企業へサポートを提供します。

    【具体的には】
    ■M&A戦略策定支援
    ■M&A候補先企業の発掘
    ■M&A実行ストラクチャーの策定支援(デロイトトーマツ内の税理士法人と協働)
    ■M&Aプロセスにおけるプロジェクト・マネジメント
    ■M&A候補先企業との交渉支援
    ■デューディリジェンスの実行支援
    ■企業価値評価
    ■M&A実行に必要となる各種契約書の策定支援(弁護士と共同で実施)
    ■クライアント社内プロセスにおける承認取得支援
    ■M&A実行後のPMI戦略策定支援
  • コンサルティングファーム
    更新日:2025年11月12日

    バリュエーション&モデリング|【東京都】

    企業名非公開

    • USCPA(米国公認会計士)
    • 公認会計士
    • 公認会計士試験合格
    • 税理士
    • 税理士科目合格
    • 第二新卒可
    • 年間休日120日以上
    • 管理職求人
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    • フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
    業種
    コンサルティング・シンクタンク > 財務・会計アドバイザリー(FAS)
    年収
    600万円~1200万円以上
    勤務地
    東京都 千代田区
    最寄駅
    応募条件
    【必須経験・スキル】
    ■M&Aや企業価値評価に関心があり、以下のご経歴の方
    ▽金融機関出身者
    ■銀行・証券・保険等にて企業・産業等の分析業務や投融資・管理の経験者
    ▽事業会社出身者
    ■財務経理、経営企画部やM&A関連業務経験者
    ■投融資・子会社管理の経験者、なお可
    ▽公認会計士(試験合格者含む)
    ■日本ないしは諸外国の公認会計士の有資格者、監査経験優遇
    ■会計大学院の卒業者で国際会計基準や米国会計基準に興味のある方
    ▽コンサルタント
    ■戦略コンサルティングや産業分析を経験され、M&A領域に関心のある方
    ■IT系の企業にてERPソフト等の開発に従事された、M&A領域に関心のある方
    ※統計・定量分析の経験、なお可(含、理工系の経歴)
    ※証券アナリストやCFA等の有資格者歓迎
    ▽エコノミクス領域のご経験をお持ちの方
    ■国内および海外大学の学士号以上
    ■経済学、計量経済学、統計学、社会調査などの分野に専門知識があり分析業務の経験がある方、または該当分野に興味を持ち今後のキャリアを築きたい方
    仕事内容
    【職務内容】
    ■価値評価、モデリング
    企業価値や事業価値評価をはじめ、合併比率算定や知的財産権の評価、さらには事業用資産の減損テストなど様々な価値算定を行います。
    ■ビジネスバリュエーション(企業価値評価)
    ■無形資産(知的財産等)の価値評価
    ■金融商品や債権の価値評価
    ■有形資産の価値評価
    ■モデリング業務(構築・検証)
    ■評価アドバイザリー

    【具体的には】
    ▽ビジネスバリュエーション(企業価値評価)
    ■M&A対象企業(上場、未上場)の企業価値、事業価値、株式価値をはじめ、さまざまな業種・局面にての価値評価を実施します。 取引価格の妥当性に言及するフェアネス・オピニオンも提供します。

    ▽無形資産(知的財産等)の価値評価
    ■顧客リスト、ブランド、特許権などの無形資産/知的財産の価値評価。日本会計基準、米国会計基準、及び国際会計基準に基づく価値配分(パーチェスプライスアロケーション)や減損に関する価値評価を実施します。

    ▽金融商品や債権の価値評価
    ■デリバティブ、種類株式(優先株式、新株予約権、転換社債など)、債権・集合債権等の価値評価を実施します。

    ▽有形資産の価値評価
    ■機械設備・棚卸資産について、再調達価格や物理的・機能的・経済的な劣化要因を検討した価値評価を実施します。

    ▽モデリング業務(構築・検証)
    ■M&Aやその他の重要な意思決定を支援するエクセル・モデルの構築ないしは検証を実施します。特に資源やインフラの対外投資案件におけるモデリング・ニーズが旺盛です。

    ▽評価アドバイザリー
    ■M&Aやその他の重要な意思決定の際の評価方法、理論、前提条件、評価結果の意味づけなどについてアドバイス/サポートを実施します。

    ▽エコノミクスサービス
    ■DTFAエコノミクスサービスチームは官公庁、地方自治体、独立行政法人、民間企業等が抱えている社会的及びビジネス上の課題に対して、経済学を含む社会科学の知見や定量分析の手法を用いてソリューション提案及びサポートを実施しています。組織の取り組みが生み出す社会的インパクトの可視化や経済効果の分析業務を通じ、組織の将来の事業計画や投資意思決定に適切な情報を提供します。現在の社会的課題の1つである気候変動や、企業のサステナビリティとして注目されているESGを重点的テーマとして掲げ、これらの社会的解決・貢献の一助となるコンサルティングサービスを提供しております。
  • コンサルティングファーム
    更新日:2025年11月11日

    財務モデリング|公認会計士・USCPA歓迎◎【Valuation & Modeling】

    PwCアドバイザリー合同会社

    フルリモートも相談可能◎

    • CFA(米国証券アナリスト)
    • USCPA(米国公認会計士)
    • 公認会計士
    • 証券アナリスト
    • 年間休日120日以上
    • 英語力を活かす
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    • フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
    業種
    コンサルティング・シンクタンク > 財務・会計アドバイザリー(FAS)
    年収
    650万円~2500万円
    勤務地
    東京都 千代田区 大手町1-1-1 大手町パークビルディング
    最寄駅
    各線「東京駅」徒歩10分、各線「大手町(東京)駅」
    応募条件
    【必須経験・スキル】
    ■財務モデリングビジネスへの強い意欲
    ■様々な専門性を持つメンバーから必要な情報を説明・収集できる方(コミュニケーション力)
    ■M&A、事業計画策定、プロジェクトファイナンス等の場面におけるモデリング業務経験
    ■[Manager] 2年以上(目安)
    ■[Senior Associate] 1年以上(目安)
    ■[Associate] 未経験可(モデリングスキル・職歴・学歴・資格・その他のご経験に基づき総合判断)
    ■財務(バリュエーションを含む)・会計・税務に関する基本的な知識

    【歓迎経験・スキル】
    ■公認会計士・USCPA・CFA・CMAがあれば尚可
    ■英語力があれば尚可
    仕事内容
    【職務内容】
    ■財務モデリングとは分析対象となる企業、事業または事象を抽象化して収益構造を分析し、Excelなどのツール上で四則演算などを通じて再現した上でシミュレーションを行い、意思決定やコミュニケーションの基礎とする一連のプロセスのことです。財務モデリングの結果、財務モデルが構築されます。
    ■実務の現場では、企業価値創造に向けて定量的な裏付けのある意思決定を行うために、マクロ経済データや様々な専門家のインプット等を基礎に財務モデルを構築し、財務三表、リスク・リターン指標、その他各種KPI等をアウトプットします。
    ■様々な専門家のハブとしての役割を果たしながら、目的に応じて、高い透明性と柔軟性、正確性を兼ね備えた財務モデルを構築するためには、経験豊富な財務モデリングの専門家が必要となります。
    ■PwCアドバイザリーのモデリングチームでは、戦略策定・評価、M&A、事業計画策定、プロジェクトファイナンス等の様々な局面において、モデルを用いた定量分析とそれに基づくインサイトを提供し、企業価値向上に向けたクライアントの意思決定と経営管理の高度化を支援しています。
  • 【戦略系コンサル】◆ハンズオンで企業の事業再生を支援します◆経営コンサルタントの募集◆

    • USCPA(米国公認会計士)
    • 公認会計士
    • 公認会計士試験合格
    • 税理士
    • 税理士科目合格
    • 年間休日120日以上
    • 年収1000万円以上の求人
    • 英語力を活かす
    • 中国語を活かす
    • その他語学を活かす
    • 原則として転勤なし
    • MBAホルダー募集
    • 管理職求人
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    • フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
    • オンライン面接/WEB面接(実績あり)
    業種
    コンサルティング・シンクタンク > その他専門コンサルティング
    年収
    800万円~1400万円程度
    勤務地
    東京都 千代田区
    最寄駅
    各線「東京駅」
    応募条件
    【必須要件】▽下記いずれかに該当する方
    ■公認会計士、税理士などの有資格者
    ■コンサルティングファーム経験者
    ■証券会社、投資銀行など金融機関でのM&A、コーポレイトファイナンスの実務経験
    ■総合商社で投資業務・事業経営に携わっていた方

    【語学力】
    ◎英語、中国語などに堪能な方は歓迎します。
    仕事内容
    ハンズオン(常駐協業)型経営支援を中心に、個別の特定テーマから全社課題まで、クライアント企業の経営改革や成長支援の経営コンサルティングに携わっていただきます。

    【具体的には】
    ■事業再生支援
    ■事業戦略の立案・実行支援
    ■中期経営計画の策定
    ■経営管理改革の支援
    ■M&A実行戦略の立案、実行支援
    ■クライアント企業へ出向しての実務支援など

    【プロジェクト例】
    老舗企業の再生、日系企業の海外進出、ベンチャー企業の成長支援、官民共同プロジェクトなど多数。
    クライアント企業への投資や、役員として出向しての経営参画、常駐スタイルでの実務支援など、多様なスタイルあり
  • こちらの求人は非公開です
  • コンサルティングファーム
    更新日:2025年11月11日

    M&Aアドバイザリー|FA業務|未経験歓迎◎有資格者歓迎◎【Corporate Finance】

    PwCアドバイザリー合同会社

    Pre-Deal業務(コンサルティング)からPost‐Deal業務(PMI)まで一連のM&A経験が積めます◎

    • USCPA(米国公認会計士)
    • 公認会計士
    • 公認会計士試験合格
    • 税理士
    • 年間休日120日以上
    • 英語力を活かす
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    • フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
    業種
    コンサルティング・シンクタンク > 財務・会計アドバイザリー(FAS)
    年収
    650万円~2500万円
    勤務地
    東京都 千代田区 大手町1-1-1 大手町パークビルディング
    最寄駅
    各線「東京駅」徒歩10分、各線「大手町(東京)駅」
    応募条件
    【必須経験・スキル】
    ■メガバンク、投資銀行、証券会社、M&Aブティック、事業会社、コンサルティング会社等でM&A関連業務の経験を3年以上有する方
    ■クライアントリレーション能力、コミュニケーション能力を有する方
    ■社会人経験5年程度
    ■財務分析能力、コンサルティング能力を有する方
    ■Office(Word、Excel、PowerPoint)利用可能な方

    ▽マネージャー以上
    ■5年以上のFA経験
    ■ご自身でクライアントを有している方
    ■チームマネジメントの経験が豊富な方
    ▽以下いずれかの実務経験がある方は尚可
    ■アドバイザリー業務として、アクティビストとの対峙経験(株主提案、プロキシーファイト対応等)

    【歓迎経験・スキル】
    ■特定の業界・産業に関する深い知識・見解
    ■公認会計士、USCPA、中小企業診断士、証券アナリストに関する資格
    ■英語力

    ※シニアアソシエイト(3~5年のFA経験)、マネージャークラス(5年以上のFA経験)の経験歓迎
    仕事内容
    【職務内容】
    ■M&Aアドバイザリー業務

    【具体的には】
    ■M&A戦略立案
    ■買手或いは買収先のソーシング支援
    ■プロセスのリード
    ■条件交渉戦略の作成支援および交渉
    ■DD実行支援
    ■企業価値分析及び買収または売却価格検討支援
    ■買収ファイナンス等のアレンジメント支援
    ■意向表明、基本合意、最終契約等各種ドキュメントのドラフティング支援
    ■サイニング、公表資料作成、クロージングの支援 など

    【特徴】
    ■Pre-Deal業務(コンサルティング)からPost‐Deal業務(PMI)まで一連のM&A経験が積める
    ■クロスボーダー案件が多く、海外との連携も多い
    ■フラットなカルチャーやDiversityを重視した環境がある
  • コンサルティングファーム
    更新日:2025年12月04日

    税務・会計|税務スタッフ(原則転勤なし)【岡山県岡山市】

    税理士法人石井会計

    • 税理士
    • 税理士科目合格
    • 年間休日120日以上
    • フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
    業種
    コンサルティング・シンクタンク > その他専門コンサルティング
    年収
    320万円~852万円
    勤務地
    岡山県 岡山市南区 岡山市北区今8丁目11番10号
    最寄駅
    JR宇野線「備前西市駅」徒歩16分
    応募条件
    【必要な経験・スキル】
    ■会計事務所での勤務経験を3年以上お持ちの方

    【歓迎の経験・スキル】
    ■巡回監査や関連書類の作成が可能な経験豊富な方
    ■一般企業での決算・申告業務の実務経験者も歓迎
    ■税理士・税理士試験科目(2科目以上)合格者など、上記と同等の能力を有する方

    【年収イメージ】
    ・巡回監査担当補助(未経験でも可): 年収約300万円
    ・巡回監査担当(会計事務所経験4年以上で通常の税理士業務が可能な方):年収約500万円
    ・ 幹部候補(会計事務所経験7年以上で高度な税理士業務が可能な方):年収約800万円

    仕事内容
    【仕事内容】
    ◆月次決算書・税務申告書の作成
    ◆税務会計サポート全般
    ◆財務に関するコンサルティング

    ※1人当たりの法人企業への担当件数平均20件・個人向けのコンサルティングもしていただく可能性はございます。

    【クライアント】
    クライアントは1991年の設立以来着々と信頼を築き、約430社超の顧客を抱えるまでに成長しました。顧客数は毎年増加しています。
    業種は、小売業、卸売業、製造業、サービス業など多岐にわたります。売上規模は、年商100億円以上から個人診療所の先生まで様々です。従業員規模は、社員数約10名から約600名規模まで幅広いです。お客様の地域は県内全域と広く、どこでも身軽に対応しています。

    【社内の組織構成】
    監査部門は1部、2部、専門部があり、各部長の下に課長が3名ずつ。 各課はそれぞれ約5名で構成されています。


  • 第二新卒・既卒・経験者歓迎!

    • 日商簿記検定1級
    • 日商簿記検定2級
    • 年間休日120日以上
    • 年収1000万円以上の求人
    • 英語力を活かす
    • 原則として転勤なし
    • 未経験可
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    • フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
    業種
    監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
    年収
    400万円~1000万円※資格・経験・能力を考慮の上、決定致します
    勤務地
    福岡県 福岡市中央区 天神二丁目12番1号 天神ビル 7階
    最寄駅
    応募条件
    【必須経験】
    【シニア/Senior】
    MUST
     ●会計事務所もしくは一般事業会社の経理部における 5 年以上の実務経験
     ●日本語:ビジネスレベル
     ●英語:日常会話レベル
     ●Microsoft Excel・Word・PowerPoint の使用経験
    WANT
     ●公認会計士、米国公認会計士、税理士もしくは税理士試験科目合格者の方歓迎
     ●英語:TOEIC 700 以上のレベルもしくは海外留学、海外勤務経験があれば尚可

    【スタッフ/Staff】
    MUST
     ●会計事務所もしくは一般事業会社の経理部での 2 年以上の会計業務経験
     ●日商簿記 2 級レベルの知識(主に商業簿記)
     ●日本語:ビジネスレベル
     ●英語:意欲があること
     ●Microsoft Excel・Word の使用経験
    WANT
     ●税理士または日商簿記 1 級取得志望者の方歓迎

    【アシスタント/Assistant】
    MUST
     ●日本語:ビジネスレベル
     ●Microsoft Excelの使用経験
     ●以下いずれかに該当する方で、実務未経験から会計の専門的キャリアを築く意欲のある方
      ①日商簿記3級以上保有かつ社会人経験2年以上(経理・会計経験は問いません・第二新卒歓迎)
      ②日本公認会計士・USCPA・税理士試験の有資格者または一部合格者、勉強中の方(就労経験は問いません・第二新卒歓迎)
    WANT
     ●英語:TOEIC 700以上、または留学経験や実務での使用経験がある
     ●Microsoft Excel関数の経験があれば尚可
    仕事内容
    本イベントは、一週間で説明会から内定までを完結できる特別な選考会です!

    ■ 説明会(原則参加必須)
    日時:12月8日(月)18:00~19:00
    ※過去にEY税理士法人グループのイベントにご参加いただいたことがある方は、今回の説明会参加は任意となります。
    ※ご都合により説明会への参加が難しい場合は、個別にご相談ください。

    ■ 選考会
    日時:12月13日(土)10:00~18:00(最終受付)
    ※お時間については、別途調整のうえご連絡いたします。

    ■対象部門・職種(計3職種)
    【EY税理士法人/EY TAX】
    ①GCR:税務コンサルタント(法人向け総合税務サービス)
    【職務内容】
    ●法人クライアント(上場企業や外資系日本法人等)に係る税務申告書の作成・レビュー
    ●上記の法人クライアントに対する税務顧問・税務相談その他の税務アドバイス
    ●上記の法人クライアントに対する税務調査対応
    ●外国税額控除・タックスヘイヴン税制等の国際課税制度に係る各種アドバイス及び別表作成
    ●組織再編成・連結納税制度に係る各種アドバイス及び別表作成

    【EYビジネスパートナー株式会社/EYBP】
    ②ACR:経理・会計スペシャリスト
    【職務内容】
    ●日本語又は英語による記帳代行業務、決算書作成業務(含 JGAAP、USGAAP、IFRS)
    ●各種会計基準に関するサポート業務
    ●オンサイトによるアウトソーシング業務
    ●支払サポート業務
    ●買掛金・売掛金や経費精算の照査業務
    ●法定調書作成業務
    ●税務申告及び届出業務
    ●補助金申請/補助金管理支援業務

    ③GP:給与計算・社会保険関連業務スペシャリスト
    【職務内容】
    ●給与計算、結果報告、給与(賞与)明細作成
    ●各種社会保険届出サポート
    ●Gross-up計算、出向者の給与・社会保険サポート
    ●HR Operation Support(リモートオンサイト含む)

    ■ 開催場所(選考会/説明会)
    リファレンスヒューリックスクエア福岡天神貸会議室5F
    〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神2丁目8-49
  • 旅行・レジャー
    更新日:2025年11月28日

    【九段下】経理※管理職◆業務標準化・効率化を推進◆ホテル運営代行コンサル/地方経済の活性化に貢献

    株式会社エフ・イー・ティーシステム

    • 未経験可
    • 管理職求人
    • オンライン面接/WEB面接(実績あり)
    業種
    サービス(旅行/宿泊/レジャー/スポーツ) > ホテル・旅館・宿泊施設
    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    東京都 千代田区 九段北1-13-5 ヒューリック九段ビル12F
    最寄駅
    各線「九段下駅」徒歩1分
    応募条件
    【必須】
    ・経理実務経験:決算(期末)を一貫して担当した経験(目安:3年以上)
    ・スタッフ指導経験:後輩育成やOJTによる指導実績
    ・PCA会計ソフト(または同等の会計システム)操作スキル
    ・コミュニケーション能力:他部門や監査法人との折衝・調整ができる

    【歓迎】
    ・経理業務の進捗管理経験
    ・業務改善/標準化プロジェクト参画経験
    ・部下マネジメントの実績(3名以上のチームリード経験)
    ・日商簿記検定1級または同等の会計資格
    仕事内容
    【業務内容】
    管理職として、金銭上の数字の誤りなく正確に期日までに業務を終え、業務の進捗状況と経理の内容に係る数字等の正確さに常に留意して業務を管理していただきます。

    ・人事評価や勤務管理等の人事労務管理等
    ・期末決算業務(試算表作成、仕訳入力、勘定残高チェック、決算仕訳)
    ・PCA会計ソフト(または同等の会計システム)上でのデータ管理
    ・操作
    ・社内外向け資料の作成
    ・若手スタッフへの教育・指導(仕訳ルール、決算チェックポイント共有)
    ・業務フローの見直し
    ・マニュアル整備による標準化推進
    ※経理業務を課員と分担して行うこともあります。
  • 旅行・レジャー
    更新日:2025年11月13日

    【栃木県宇都宮市】ホテルスタッフ/店長候補◆売上管理等/車通勤可/正社員採用<業界・業種未経験歓迎>

    株式会社エフ・イー・ティーシステム

    • 未経験可
    • 託児所・育児補助
    • 女性活躍中
    業種
    サービス(旅行/宿泊/レジャー/スポーツ) > ホテル・旅館・宿泊施設
    年収
    360万円~400万円
    勤務地
    栃木県 宇都宮市 元今泉1-2-2
    最寄駅
    応募条件
    【応募資格】
    高卒以上
    社会人経験3年以上
    人と接することが好きな方

    【歓迎】
    接客サービス業経験者
    ホテル業界経験者

    【求める人物像】
    ・人と接することが好きな方
    ・長期的キャリア形成を望む方
    仕事内容
    フロント業務からスタートし、ホテルの運営全般に携わっていただき、将来的にはホテル全体の運営とスタッフのマネジメントを行う店舗責任者を目指していただきます。

    新しく始まる自社ブランド、「ほてる寛楽premier」が、宇都宮駅東口に2026年6月にオープンします。
    新店舗でのオープニングホテルスタッフとしてのお仕事です。

    これから正社員として長くキャリアを積んでいきたい方を求めています。
    会社の成長ビジョンを共に実現していきましょう。

    【私たちの採用コンセプト】
    寛ぎと温かさお客様が心から楽しく安らげる場所で自分らしく、自分を輝かせるそこで働く『私』を好きになるこれからの人生が輝く場所

    【ホテルスタッフ業務】
    ・フロント業務
    ・チェックイン・チェックアウト時の対応
    ・精算業務のオペレーション
    ・電話による応対
    ・一般事務

    ※店舗責任者になった場合におまかせしたい業務内容
    スタッフマネジメント(採用、育成、勤怠管理)
    ホテル運営に関わるキャッシュフロー管理
    施設管理
  • 旅行・レジャー
    更新日:2025年11月28日

    【福岡県久留米市】ホテルスタッフ/店長候補◆売上管理等/車通勤可/正社員採用<業界・業種未経験歓迎>

    株式会社エフ・イー・ティーシステム

    • 未経験可
    • 管理職求人
    • 女性活躍中
    業種
    サービス(旅行/宿泊/レジャー/スポーツ) > ホテル・旅館・宿泊施設
    年収
    360万円~400万円
    勤務地
    福岡県 久留米市 通町108-4、他
    最寄駅
    応募条件
    【応募資格】
    高卒以上
    社会人経験3年以上
    人と接することが好きな方

    【歓迎】
    接客サービス業経験者
    ホテル業界経験者

    【求める人物像】
    ・人と接することが好きな方
    ・長期的キャリア形成を望む方
    仕事内容
    フロント業務からスタートし、ホテルの運営全般に携わっていただき、将来的にはホテル全体の運営とスタッフのマネジメントを行う店舗責任者を目指していただきます。

    2025年8月にオープンした和の趣をテーマにした「いやし処ほてる寛楽 久留米駅前」
    または、2019年開業以来多くのお客様に好評いただいている、ネオビンテージをテーマにしたスタイリッシュなホテルブランド「ザ・セレクトン久留米」の二つの自社ホテルブランドでのスタッフとしてのお仕事です。

    これから正社員として長くキャリアを積んでいきたい方を求めています。
    会社の成長ビジョンを共に実現していきましょう。

    【私たちの採用コンセプト】
    寛ぎと温かさお客様が心から楽しく安らげる場所で自分らしく、自分を輝かせるそこで働く『私』を好きになるこれからの人生が輝く場所

    【ホテルスタッフ業務】
    ・フロント業務
    ・チェックイン・チェックアウト時の対応
    ・精算業務のオペレーション
    ・電話による応対
    ・一般事務

    ※店舗責任者になった場合におまかせしたい業務内容
    スタッフマネジメント(採用、育成、勤怠管理)
    ホテル運営に関わるキャッシュフロー管理
    施設管理
  • 旅行・レジャー
    更新日:2025年11月13日

    【静岡県御殿場市】ホテルスタッフ/店長候補◆売上管理等/車通勤可/正社員採用<業界・業種未経験歓迎>

    株式会社エフ・イー・ティーシステム

    • 未経験可
    • 女性活躍中
    業種
    サービス(旅行/宿泊/レジャー/スポーツ) > ホテル・旅館・宿泊施設
    年収
    ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定
    勤務地
    静岡県 御殿場市 茱萸沢165-1、他
    最寄駅
    応募条件
    【応募資格】
    高卒以上
    社会人経験3年以上
    人と接することが好きな方

    【歓迎】
    接客サービス業経験者ホテル業界経験者

    【求める人物像】
    人物重視

    ・同社の企業理念、創業者の想いを理解し、目標に向かって実直に努力できる方
    ・人と接することが好きな方
    ・長期的キャリア形成を望む方
    仕事内容
    フロント業務からスタートし、ホテルの運営全般に携わっていただき、将来的にはホテル全体の運営とスタッフのマネジメントを行う店舗責任者を目指していただきます。

    ・2019年にオープンした和の趣で寛ぎ楽しむホテルブランド、「いやし処ほてる寛楽富士山御殿場」
    ・2023年にオープンしたネオビンテージをテーマにしたスタイリッシュなホテルブランド、「ザ・セレクトン富士山御殿場インター」
    ・2026年5月オープン予定の「ほてる寛楽Premier富士山新御殿場インター国道246」
    上記3店舗の中でのホテルスタッフとしてのお仕事です。

    これから正社員として長くキャリアを積んでいきたい方を求めています。
    会社の成長ビジョンを共に実現していきましょう。

    【私たちの採用コンセプト】
    寛ぎと温かさお客様が心から楽しく安らげる場所で自分らしく、自分を輝かせるそこで働く『私』を好きになるこれからの人生が輝く場所

    【ホテルスタッフ業務】
    ・フロント業務
    ・チェックイン・チェックアウト時の対応
    ・精算業務のオペレーション
    ・電話による応対
    ・一般事務
    ・開業準備

    ※店舗責任者になった場合におまかせしたい業務内容
    スタッフマネジメント(採用、育成、勤怠管理)
    ホテル運営に関わるキャッシュフロー管理施設管理
  • その他(人材サービス)
    更新日:2025年11月13日

    レベニュープロセス/レベニューオペレーションにおける提案営業

    ブリッジインターナショナルグループ株式会社

    • 年間休日120日以上
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    業種
    人材サービス/アウトソーシング/コールセンター関連 > アウトソーシング・BPO・シェアードサービス
    年収
    600万円~1000万円<年収>6,000,000円~10,000,000円
    勤務地
    東京都 世田谷区 太子堂4丁目1-1 キャロットタワー19階
    最寄駅
    各線「三軒茶屋駅」
    応募条件
    <必須経験・スキル>
    ■法人向け提案営業(5年以上)またはコンサルティング(2年以上)
    ■業務プロセスや課題構造を整理・提案できる論理的思考力
    ■顧客/社内関係者との円滑なコミュニケーション力
    ■CRMや営業支援ツール(SFAなど)の活用経験・基本理解

    <歓迎経験・スキル>
    ■レベニューオペレーション(RevOps)またはSaaS業界での実務経験
    ■ファネル分析やKPI設計の実務経験
    ■コンサルファーム/業務設計プロジェクトでのプロセス改善経験
    ■営業活動の可視化・データ分析を活用した提案経験
    ■英語によるビジネスコミュニケーション(あれば尚可)
    仕事内容
    ■採用背景
    ・同社は、マーケティング~カスタマーサクセスまでを統合したRevOps体制を推進し、営業プロセス全体の高度化に取り組んでいます。このたび、事業成長の中核を担う営業機能をさらに強化すべく、顧客起点での提案力と、自ら売れる仕組みを創る視点を併せ持つ営業人材を募集します。

    ■仕事内容
    ・BtoB企業の収益拡大を支援する「レベニュープロセス/レベニューオペレーション」全体の最適化を軸にしたコンサルティングおよび各種アウトソーシング、テック導入/開発などのサービスの提案営業となります。
    プロダクト導入に留まらず、マーケティング・セールス・カスタマーサクセスの連携による収益構造の設計・改善に向けた支援型セールスを担っていただきます。
    ※レベニュープロセス/オペレーションの理解と改善提案
    ・顧客のマーケティング・セールス・カスタマーサクセスにまたがる業務プロセスのヒアリング・可視化
    ・商談フェーズや顧客接点に応じた課題特定と改善提案
    ・プロセス設計、KPI策定、業務フローの再構築支援
    ※ソリューション提案型の営業活動
    ・テック導入、業務コンサルティング、アウトソーシングなど複合的な提案
    ・顧客の成長フェーズ(立ち上げ~拡張)に応じたアプローチ提案
    ・社内のプリセールス・プロダクト・カスタマーサクセス部門と連携した提案体制の構築
    ※データドリブンな営業支援と実行推進
    ・Salesforce等のSFA/CRMを活用した営業データの活用・分析提案
    ・ファネル構造の設計、商談精度向上、リード管理の仕組み化の提案
    ・意思決定の迅速化・最適化を支援するダッシュボード提案・構築提案

    ■仕事の魅力
    ※日本におけるRevOps推進の最前線で活躍できる
    ・マーケティング・セールス・カスタマーサクセスの各ファンクションを横断し、レベニュープロセス全体を最適化する「RevOps」モデルの実装に取り組む同社では、従来の営業活動にとどまらず、戦略立案・プロセス設計・データドリブンな意思決定に深く関与できます。
    ※営業成果がそのまま事業成長に直結する環境
    ・経営層との距離も近く、自らの営業成果がダイレクトに会社の成長に反映されるダイナミックな環境です。営業組織そのものを「創る」フェーズに携われるため、裁量と成長機会の両方を得られます。
    ※最新テックの本質を学べる
    ・単品売り切り型ではなく、LTV最大化を目指す継続収益型モデルに対応した営業スキルや市場価値の高いキャリアを築けます。
    ※多様なバックグラウンドのプロフェッショナルと共創
    ・営業だけでなく、コンサルタントやエンジニア、マーケターなど多様な人材が協働するクロスファンクショナルチームの中で、刺激ある環境に身を置きながら働くことができます。
  • 税理士法人・会計事務所
    更新日:2025年11月11日

    【山口】巡回監査士 実務未経験歓迎・日商簿記3級以上/年間休日120日

    税理士法人至誠パートナーズ

    • 年間休日120日以上
    • 原則として転勤なし
    • 未経験可
    • 女性活躍中
    業種
    監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
    年収
    300万円~600万円
    勤務地
    山口県 長門市 東深川1388番地 マイファムスビル 2階F号室、他
    最寄駅
    各線「新山口駅」、各線「長門市駅」
    応募条件
    【税理士試験科目合格者/実務未経験歓迎】◆税理士事務所での勤務経験者、税理士・公認会計士資格取得者優遇
    【必須条件】
    ◇日商簿記3級以上
    ◇PCの基本操作(Word、Excel)
    ※実務未経験者歓迎

    【歓迎する経験・スキル】
    ◇税理士有資格者
    ◇税理士試験科目合格をお持ちの方
    ◇税理士事務所での勤務経験
    ◇公認会計士資格
    ◇普通自動車免許

    【求める人物像】
    ◇コミュニケーションを取ることが得意な方
    ◇お客様の話にじっくりと耳を傾ける方
    ◇向上心のある方
    ◇地域や社会に貢献したい方
    仕事内容
    【業務内容】
    ◇巡回監査
    ◇決算申告業務
    ◇自計化サポート
    ◇経営アドバイス

    ※業務として新規営業はありません。

    【入社後】
    ◇先輩社員の下で仕事を進め事務所の方針を理解していただきます。
    ◇先輩社員の巡回監査に同行し、半年から1年の実地研修で業務を習得していただきます。
    ◇所内研修やTKCなどの外部研修で税法や会計システムの操作方法を学び、将来的に担当を持つことを見据えた育成を行っています。

    【資格取得応援】
    ◇税理士、巡回監査、巡回監査士補の資格取得を奨励し、税理士試験受験者には業務を調整するなど、勉強に取り組める環境づくりをしています。
    ◇残業は従事する業務によって異なりますが、特に閑散期10~15時間と、勉強と両立することが可能です。
    ◇税理士試験受験者が複数名在籍しています。

    【社員数】
    ◇長門オフィス:9名(20代1名、30代1名、40代5名、70代1名、80代1名)
    男女比5:4
    職種(税理士1名、監査担当7名、総務1名)
    ◇山口オフィス:5名(30代3名、40代1名、50代1名)
    男女比4:1
    職種(税理士1名、監査担当3名、総務1名)

    【過去実績】
    ◇前職経験(税理士事務所経験53%、他業種33%、その他14%)
    ◇2024年税理士試験受験者数5名
  • 税理士法人・会計事務所
    更新日:2025年12月04日

    【沖縄】税務コンサルタント(法人向け総合税務サービス)

    EY税理士法人

    • 日商簿記検定1級
    • 日商簿記検定2級
    • 年間休日120日以上
    • 年収1000万円以上の求人
    • 英語力を活かす
    • 未経験可
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    • フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
    業種
    監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
    年収
    400万円~1000万円※資格・経験・能力を考慮の上、決定致します
    勤務地
    沖縄県 那覇市 おもろまち1丁目3番12号 ザ・テラスオフィス & パーキング 7 階
    最寄駅
    応募条件
    【必須経験】
    ≪シニア/Senior≫
    ■会計事務所もしくは一般事業会社経理部での3年以上の法人税・地方税・消費税申告書作成経験
    ■税理士、税理士試験合格者(大学院卒による科目免除を含む)又は税理士試験科目合格者
    ■公認会計士又は会計士補(税務実務経験があれば尚可)
    ■日本語:ビジネスレベル
    ■英語:意欲があること
    ■Microsoft Excel・Word・PowerPointの使用経験

    ≪スタッフ/Staff≫
    ■税理士、税理士試験合格者(大学院卒による科目免除を含む)又は税理士試験科目合格者
    ■公認会計士又は会計士補
    ■日本語:ビジネスレベル
    ■英語:意欲があること
    ■Microsoft Excel・Word・PowerPointの使用経験

    ≪アシスタント/Assidtant≫
    ■税理士試験受験経験者、及び現在取得を目指して挑戦している方
    ■日商簿記2級、1級お持ちの方
    ■日本語:ビジネスレベル
    ■英語:意欲があること
    ■Microsoft Excel・Word・PowerPointの使用経験

    【歓迎スキル】
    ≪シニア/Senior≫
    ■大規模法人への関与経験、連結納税、組織再編のアドバイザリー経験あれば尚可
    ■TOEIC 550以上又は海外留学、海外勤務経験あれば尚可
    ■Microsoft Excel関数やマクロ等の経験があれば尚可

    ≪スタッフ/Staff≫
    ■会計事務もしくは一般事業会社経理部での経験あれば尚可

    ≪アシスタント/Assidtant≫
    ■会計事務もしくは一般事業会社経理部での経験あれば尚可
    仕事内容
    【職務内容】
    ■上場企業や外資系企業の日本法人に対する税務コンプライアンス業務
    ■上記の法人クライアントに対する各種税務コンサルティング業務

    【具体的には】
    ■法人クライアント(上場企業や外資系日本法人等)に係る税務申告書の作成・レビュー
    ■上記の法人クライアントに対する税務顧問・税務相談その他の税務アドバイス
    ■上記の法人クライアントに対する税務調査対応
    ■外国税額控除・タックスヘイヴン税制等の国際課税制度に係る各種アドバイス及び別表作成
    ■組織再編成・連結納税制度に係る各種アドバイス及び別表作成

気になる求人は
ございましたでしょうか?

マイナビ税理士は求人の一部が非公開となっています。ご登録いただくことで
「非公開求人」からもご希望にマッチする求人のご提案が可能です。

マイナビ税理士の役割を知る
検索条件を変更
企業一覧を見る

ページトップへ戻る