税理士の関西,400万円以上,原則として転勤なしの転職・求人情報

求人情報の検索結果一覧

該当求人数127
  • コンサルティングファーム
    更新日:2025年10月08日

    【業務委託/大阪】FAS|会計士/税理士|週2日アサイン・1日4h稼働からOK!リモート可◎

    株式会社ユニヴィスコンサルティング

    ※老舗企業~IPOを目指すスタートアップ企業まで※経営企画支援~財務アドバイザリーまで幅広く経験できます!

    • 公認会計士
    • 年間休日120日以上
    • 年収1000万円以上の求人
    • 原則として転勤なし
    • 5名以上募集の求人
    • 未経験可
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    • フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
    • オンライン面接/WEB面接(実績あり)
    業種
    コンサルティング・シンクタンク > 財務・会計アドバイザリー(FAS)
    年収
    1000万円※スキル・経験を考慮し決定いたします。
    勤務地
    大阪府 大阪市 北区梅田3丁目2‐123 イノゲート大阪9階
    最寄駅
    応募条件
    【必須要件】
    ■公認会計士又は税理士の資格保有者
    ※公認会計士:準会員、USCPA含む
    ■FAS経験者
    仕事内容
    【職務内容】
    少数精鋭のM&Aコンサルティングの組織において、M&Aを基軸としたプロジェクトでサポートいただきます。
    ユニヴィスコンサルティングでは、M&A戦略策定から、ディール実行(FA、財務税務ビジネスDD、Valuation)、M&Aの統合活動(PMI)とM&Aを一貫して支援しております。

    【具体的には】
    ▽今回募集する非常勤会計士・税理士の皆様には、有しているスキル・ご経験に応じて以下の業務でサポート頂くことを想定しております。
    ■財務,税務,ビジネスデューデリジェンス
    ■株価算定
    ■財務モデル策定
    ■PPA
    ■PMI
    ■FA
  • 【税務スタッフ】相続未経験歓迎◎ DX推進で効率良く残業も少ない!業務幅広い!【東京・横浜・大阪】

    • 税理士科目合格
    • 年間休日120日以上
    • 原則として転勤なし
    • 5名以上募集の求人
    • 未経験可
    • 管理職求人
    • オンライン面接/WEB面接(実績あり)
    業種
    監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
    年収
    400万円~1200万円
    勤務地
    東京都 港区 北青山2-11-10 青山野末ビル201、他
    最寄駅
    東京メトロ銀座線「外苑前駅」徒歩4分、各線「横浜駅」徒歩2分、他
    応募条件
    【必須要件】
    ■税理士有資格者
    または税理士科目を3科目以上合格されている方
    ※システム化が進んでいる事も一因となり、実務経験のない方、新卒の方も入社後に問題なくキャッチアップされています。

    【歓迎要件】
    ■会計事務所での勤務経験がある方

    【人物像】
    ■税理士は接客業である、という基本を踏まえた働きのできる方
    ■きちんとした態度や言葉遣い、身なりで接することのできる方
    ■素直で傾聴のスタンスをもってコミュニケーションができる方
    仕事内容
    【業務内容】
    相続税申告を中心とした、税務会計業務全般をお任せします。

    ■相続税申告
    1人20~30件程度を担当していただきます。
    ご経験・スキルに応じて、税務申告だけでなく遺産分割案シミュレーションや税務調査対応、
    不動産の有効活用のアドバイスなどのコンサルティング業務もお任せします。

    ■法人税申告
    1人7~8社程度を担当していただきます。
    不動産関係や漫画家さんなどのオーナー企業が多く、巡回業務や確定申告業務なども担当していただきます。

    <特徴>
    ■積極的にITの技術を取り入れ、会計や税務以外のほとんどの業務がスマートフォンひとつで完結できる職場環境を整備。
    ■年間200時間以上におよぶ外部研修を受講し、そのうえで実務を行うことによって、迅速に実力をつけることができます。
    ■給与は保証額を設けた年俸制ですが、実績制を併用。実績により計算した給与の額が、はじめに決めた年俸額を上回った場合、その分を決算賞与として全額追加支給されます。
    ■税理士資格合格を目指し、資格学校に通いながら業務に従事されている方もいらっしゃいます。実際に官報合格の実績もございますので両立が叶います。
  • 税理士法人・会計事務所
    更新日:2025年10月08日

    【大阪】税務スタッフ ★通常期の残業はほぼなし/製販分離◎/資格取得を応援

    税理士法人ウィズアス

    • 年間休日120日以上
    • 原則として転勤なし
    • 女性活躍中
    業種
    監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
    年収
    400万円~700万円※経験・スキルにより優遇
    勤務地
    大阪府 大阪市天王寺区 大阪市天王寺区上汐三丁目8番26号 S&Jビル6階
    最寄駅
    各線「大阪上本町駅」徒歩4分、各線「谷町九丁目駅」徒歩1分
    応募条件
    【必須条件】
    ■会計事務所での実務経験(目安3年程度以上)
    ■日商簿記2級以上

    【歓迎条件】
    ■税理士試験科目合格
    ■税理士有資格者
    ■普通自動車免許

    【求める人物像】
    ・誠実で素直な方
    ・成長意欲のある方
    ・自ら能動的に動ける方
    ・ミス等があった時に素直に認め謝れる方
    仕事内容
    【仕事内容】
    ◆巡回監査
    ◆法人決算業務
    ◆所得税確定申告業務
    ◆税務申告書作成
    ◆経営アドバイス(補助金等のアドバイス含む)
    ◆会計支援

    【仕事の魅力】
    これから拡大を視野に入れているため、組織を作り上げるところを一緒に行えます。通り一辺倒の担当だけではなく、組織全体のことも見ることができるので、様々な経験を得られます。

    【企業の魅力】
    当事務所では、お客様の未来のために現在できることを提供し続けます。また、顧客目線にたってお客様のご要望に応じてオーダーメイドでサービスを提供いたします。さらに、お客様のヘルプデスクとしてお役立ちできるように各分野の専門家と連携しております。

    クライアントからの紹介でお客様が毎年増えていることもからも感じるように、顧客満足度はが非常に高いです。フロントとしてお客様から信頼されて、お客様から感謝されることが多いので、やりがいを感じながら仕事ができます。

    【組織構成】
    税理士:5名
    構成:20代1名、30代2名、40代5名、50代3名、60代1名、70代4名
    ・男女比は約半々です。
    ・担当制を敷いており、フロントスタッフ(顧客対応者)と内勤スタッフはペアを組んで業務に取り組んでいます。そのため、連携や顧問先対応がスムーズに行えます。

    【働き方・働く環境】
    アットホームな事務所で、所員の仲が良く働きやすい環境です。勤務時間は18時までですが、業務が早く終われば18時前に帰ることも可能です。
    通常期はほとんど残業は0で、業務状況により17時以降であれば退勤可能です。

    またまだこれからの事務所ですので、今の時点で参画されると事務所の中心的な存在になることができます!
  • 税理士法人・会計事務所
    更新日:2025年10月08日

    【大阪】税務コンサルタント ★税理士科目2科目以上★資産税に強み/独立志向OK

    掛川会計事務所/株式会社大阪真和ビジコン

    • 年間休日120日以上
    • 原則として転勤なし
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    業種
    監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
    年収
    500万円~1000万円
    勤務地
    大阪府 大阪市北区 芝田2-1-18 西阪急ビル9F
    最寄駅
    各線「大阪駅」、各線「大阪梅田(阪急)駅」、他
    応募条件
    【必須要件】
    下記どちらも該当する方
    ・税理士試験2科目以上合格の方
    ・会計事務所経験者

    【歓迎】
    ・法人税法合格者
    ・税理士有資格者
    ・向上心のある方、新しい業務に意欲的に取り組める方
    仕事内容
    【仕事内容】
    ~主な税理士業務~
    ■税務会計業務
    ■事業承継・相続対策業務
    ■信託に関するコンサルティング(民亊信託・商事信託活用へのアドバイス)
    ■公益・一般財団・財団法人に関するコンサルティング
    ■M&A・会社の解散・清算に関するコンサルティング
    ★コンサルティング・プランニングを主業とし「決算・申告を行わない事務所」を理想としています。                                                                        ★「税務申告だけに留まらない」付加価値の高い事務所で、多種多様な業務があり、幅広い経験を積まれたい方にはオススメです!                                                 ★特に事業承継には強みを持っております。

    【キャリアアップの流れ】
    基本的な法人税務のサブ担当からスタート→事業承継案件で主に株式評価等の現状分析をサブで担当
    中堅以上の法人税務のメイン担当→組織再編や信託などの活用を担う事業承継対策のメイン担当

    【研修会を開催】
    スキルアップ・専門家としての見識を高めるために毎月1回研修会を開催しております。
    スキル毎に分かれて行ったり、外部講師を招いたり、また社会見学を行う場合もあります。

    【委員会制度有】
    社員(特に若手)の意見を取り入れ、業務効率化や社員の福祉・健康管理向上等の事務所の改革を推進。

    【決算対応は事前に打ち合わせで効率化】
    決算前には代表・業務部長と担当者間で事前打ち合わせを実施しており、シミュレーション・検討会をした上で顧問先対応を行っています。経験の浅い方にも安心いただける業務体制で、スキルを培っていただけます。

    【組織構成】
    60代1名(代表)/50代3名/40代5名/30代5名
    ・税理士:5名 公認会計士:1名 税理士有資格者:1名(4月税理士登録予定)科目合格者:1名
    【組織構成】
    ・業務部門(顧問先対応):9名(男女比7:2)
    ・総務部門(内勤):4名(全員女性)
    これまで独立開業者が多くおりますが、10年以上勤続スタッフも複数名在籍しています。
  • 税理士法人・会計事務所
    更新日:2025年10月08日

    【滋賀】税務スタッフ ◆未経験歓迎◆資格取得を応援する社風/住宅手当あり◎有給消化◎

    税理士法人吉永会計事務所

    • 第二新卒可
    • 原則として転勤なし
    • 未経験可
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    業種
    監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
    年収
    350万円~450万円
    勤務地
    滋賀県 近江八幡市 出町751番地2
    最寄駅
    JR東海道本線(米原-神戸)「近江八幡駅」徒歩13分
    応募条件
    第二新卒歓迎!

    【必須】
    ・簿記3級程度以上の知識

    【歓迎】
    ・税理士試験勉強中の方
    ・金融機関出身者

    【求める人物像】
    ■資格取得や業務知識の習得に前向きに取り組んで頂ける方
    ■顧客とのコミュニケーションに抵抗がない方

    ※入社後はまずTKC巡回監査士の受験をしていただきます。
    ※住宅手当の支給もあるため、遠方からの就業も可能です
    仕事内容
    【創業50年以上の老舗税理士事務所】
    ■金融機関や農業組合とのパイプが太いため、クライアントは口コミや紹介からの受注が大半を占め年々増加
    ■社員の意見を尊重し自由な働き方を実現◎平均勤続年数15年◎平均有休取得10日◎住宅手当支給

    【仕事内容】
    将来的に、巡回監査業務をはじめ、月次決算書・税務申告書の作成、財務に関するコンサルティングを担当頂きます。入社日後は、サポート業務と平行しながら資格取得に向けた勉強を行います※資格取得サポートあり

    【入社後イメージ】
    人によりバラつきはありますが、約1年間を通して 内部研修、外部研修を受けながら先輩社員に帯同しながら業務を進めて いきます。未経験者が現場に出ていける環境作りに注力しており、資格の勉強についても、業務時間の調整や業務の軽量化などサポートします。

    【担当企業】
    年々クライアントも増加しており、口コミや紹介での受注が多く新規開拓は必要なしです。担当は滋賀県メインで10~20社程度。

    【配属先情報】
    23名在籍(20代~30代がボリュームゾーンですが、60代まで幅広く在籍しています)※資格取得に励む社員も多数在籍しており社員同士で切磋琢磨できる環境です。

    【働く環境】
    ■代表は滋賀銀行出身の40代で、出る杭伸ばす自由闊達な社風 従業員の意思を尊重する事を大切にしており、働き方も自由で有休平均取得日数も10日以上。オフィスは明るく開放的で現代風なオフィスで、息抜きができるカフェコーナーも併設しています。
    ■ペーパレス化・効率化に注力しており、社内会議は適宜Zoomで実施、社内ではChatworkを使用してタイムリーな連携ができるようにしています。
    ■テレワークについては、体調やお子様の事情等に応じて、柔軟に活用も可能です。その他にも、例えば近所の顧問先に巡回訪問がある日は、午前中は在宅ワークで、午後は巡回訪問で対応いただくのもOKです。

    【研修体制】
    内部研修、外部研修ともに充実した環境作りに注力。資格の勉強についても、業務に繋がる範囲でサポートします。
  • こちらの求人は非公開です
  • 税理士法人・会計事務所
    更新日:2025年10月08日

    【滋賀】税理士/税務コンサルタント ◆平均勤続年数15年以上◎住宅手当/有給消化◎

    税理士法人吉永会計事務所

    • 原則として転勤なし
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    業種
    監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
    年収
    450万円~1000万円
    勤務地
    滋賀県 近江八幡市 出町751番地2
    最寄駅
    JR東海道本線(米原-神戸)「近江八幡駅」徒歩13分
    応募条件
    【いずれか必須】
    ■会計事務所での実務経験(年数不問)
    ■税理士科目合格

    【歓迎】
    ■税理士資格
    ■公認会計士資格をお持ちの方
    仕事内容
    【創業50年以上の老舗税理士事務所】
    ■金融機関や農業組合とのパイプが太いため、クライアントは口コミや紹介からの受注が大半を占め年々増加
    ■社員の意見を尊重し自由な働き方を実現◎平均勤続年数15年以上◎平均有休取得10日以上

    【仕事の内容】
    巡回監査業務・経営コンサルティング業務をはじめ、月次決算書・税務申告書の作成、財務に関するコンサルティングを担当頂きます。担当企業は10~20社程度を予定しています。人材育成もお任せしたいと考えています

    【具体的な業務】
    巡回監査業務・経営コンサルティング業務、部下の仕事内容や進捗状況の把握・サポート・人材育成など 【クライアント】年々クライアントも増加しており、口コミや紹介での受注が多く新規開拓は必要なしです。滋賀の企業メインで業界は幅広く担当頂きますが、滋賀県という特性上農業系が多く、組合と連携する事でシェアを確立している事も当社の強みの一つとなっております。

    【配属先情報】
    23名在籍(20代~60代幅広く在籍しています)※資格取得に励む社員も多数在籍しており社員同士で切磋琢磨できる環境です。

    【働く環境】
    ■代表は滋賀銀行出身の40代で、出る杭伸ばす自由闊達な社風 従業員の意思を尊重する事を大切にしており、働き方も自由で有休平均取得日数も10日以上。オフィスは明るく開放的で現代風なオフィスで、息抜きができるカフェコーナーも併設しています。
    ■ペーパレス化・効率化に注力しており、社内会議は適宜Zoomで実施、社内ではChatworkを使用してタイムリーな連携ができるようにしています。
    ■テレワークについては、体調やお子様の事情等に応じて、柔軟に活用も可能です。その他にも、例えば近所の顧問先に巡回訪問がある日は、午前中は在宅ワークで、午後は巡回訪問で対応いただくのもOKです。
    • 原則として転勤なし
    業種
    監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
    年収
    450万円~600万円※ご経験・スキルに応じて決定します。
    勤務地
    京都府 京都市中京区 御幸町通竹屋町上る毘沙門町537-13
    最寄駅
    京阪本線「神宮丸太町駅」徒歩7分、京都市地下鉄烏丸線「丸太町(京都市営)駅」徒歩7分、他
    応募条件
    【必須】
    ■会計事務所での実務経験(決算経験のある方)

    【歓迎】
    ■税理士科目合格者
    ■税理士有資格者

    【求める人物像について】
    ◇意欲を持って積極的に業務に取り組める方
    ◇相手の意向を汲みながら業務に取り組める方
    仕事内容
    【仕事内容】
    ◇決算業務
    ◇巡回監査業務
    ◇各種申告書作成業務
    ◇各種コンサルティング業務
    ◇税務相談対応
    ◇税務調査委対応補助
    ◇給与計算業務 など

    【組織構成】
    11名(60代1名、50代2名、40代3名、30代4名、20代1名)
    税理士2名(うち1名は資産税担当)
    科目合格者1名
    税理士試験勉強中2名

    ■製販分離を行っており、外勤担当が6名、内勤担当が4名在籍しています。
    入力業務等はペアを組んで内勤担当に基本的にお任せするため、外勤担当の方は顧問先対応に専念していただきやすい環境です。
    ■自計化率は6~7割ほどで、今後も推進していく予定です。

    【社風】
    ■通常期で月平均残業は1日1時間程度。資格学校に通いながら両立いただくことも可能です。
    ■幅広い年代のスタッフが在籍しており、ゆったりと落ち着いた雰囲気です。
    所内ではラジオを流しつつ、随時相談し合いながら業務に取り組んでいるため、若手の方・経験の浅い方も相談・発信しやすい環境です。
    ■有給休暇は自由に使用可能で、100%消化されている方もいます。業務調整次第で、試験前にまとまったお休みを取っていただくことも可能です!
  • 税理士法人・会計事務所
    更新日:2025年10月08日

    【大阪】税務コンサルタント ★承継・再生等の幅広いコンサルティングをお任せ/資格取得を応援!

    税理士法人溝端会計事務所

    • 年間休日120日以上
    • 原則として転勤なし
    業種
    監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    大阪府 大阪市天王寺区 生玉前町1番18号402
    最寄駅
    各線「谷町九丁目駅」徒歩3分
    応募条件
    【必須業務経験】
    ■会計事務所での実務経験がある方

    【歓迎業務経験】
    ■申告書作成経験
    ■法人担当経験

    【必要資格】
    ■日商簿記2級

    【歓迎資格】
    ■税理士科目合格
    ■税理士
    仕事内容
    税務申告業務(申告書の記帳代行、巡回監査)、各種コンサルティング、会計ソフト入力、給与計算に携わっていただきます。

    【業務内容】
    ■税務申告業務(申告書の記帳代行、巡回監査)
    ■年末調整・確定申告・決算申告業務
    ■会計ソフト入力(自計化を推進中です)
    ■給与計算
    ■企業再生、株価算定、資産税等の各種コンサルティング 等

    顧問先の法人個人の比率は7:3程度。
    また、希望により「企業再生、株価算定」といったコンサルティング業務へ携わる、もしくはメイン業務にしていただくことも可能です。

    【使用会計ソフト】
    弥生会計・魔法陣

    【組織体制】
    7名(30代3名、40代2名、50代2名)
    男女比:6:1

    【社風・環境】
    穏やかな社風で、個々で業務に取り組みながら都度相談し合っています。
    オフィスは谷町九丁目駅出口すぐで好立地。2024年に改装したてで、非常に綺麗なオフィスです!

    勤続年数15年~20数年の社員が約半数を占めており、長期就業しやすい環境も魅力。
    トップダウンでなく、個々人の裁量にお任せする社風です。
  • 税理士法人・会計事務所
    更新日:2025年10月02日

    国際間異動者支援にかかる税務コンプライアンス・人事領域における国際税務アドバイザリー【大阪府】

    デロイトトーマツ税理士法人

    【国際間異動者支援にかかる税務コンプライアンス・人事領域における国際税務アドバイザリー】大手税理士法人【大阪府】

    • 年間休日120日以上
    • 年収1000万円以上の求人
    • 英語力を活かす
    • 原則として転勤なし
    • 管理職求人
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    • フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
    • オンライン面接/WEB面接(実績あり)
    業種
    監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
    年収
    360万円~1290万円※給与はご経験を考慮して決定致します
    勤務地
    大阪府 大阪市中央区 今橋4-1-1 淀屋橋三井ビルディング5階
    最寄駅
    各線「淀屋橋駅」徒歩1分
    応募条件
    【必須経験・スキル】
    ▽以下のいずれかの経験を積まれた方
    ■法人税務業務 
    ■個人税務業務および、所得税の確定申告業務
    ■グロスアップ給与計算業務 
    ■海外出張者/赴任者の税務対応
    ■外国税額控除対応 
    ■クライアント企業への税務・人事コンサルティング経験
    ■富裕層向け税務アドバイス 
    ■税務職員としての勤務経験
    ■会計士としてのご経験 
    ■国際人事業務の経験

    ▽以下のスキルをお持ちの方
    ■エクセル/パワーポイント
    ■英語で業務が遂行できるレベル(TOEIC800点以上が目安)

    【求める人物像】
    ■プロフェッショナルとして責任感を持って業務を遂行できる方。 
    ■変化に柔軟に対応できる方。 
    ■チャレンジを楽しめる方。
    ■チームでの共同作業ができる方。
    ■グローバルで活躍できる舞台を求められている方。
    仕事内容
    【業務内容】
    ■私たちGESでは、企業が事業戦略を推進する上で最も重要な要素の一つである人材の適材適所を実現するにあたり、グローバルモビリティ(人材の国際間異動)の国際税務コンサルタントとしてクライアントを支援します。

    ■グローバルモビリティプログラムの立ち上げから運用までクライアントと並走し、多国籍企業の海外展開を手助けします。
    ■本ポジションでは、国際間異動者の税務申告業務、国際税務や国際人事に関する専門コンサルタントとして、クライアントに対しアドバイスを提供します。

    【具体的には】
    ■多国籍企業に対して、海外赴任者に係る税務・人事コンサルティングおよびサポート業務
    ■税務コンプライアンス業務としての税務申告書の作成・コーディネーション業務や、国際税務・人事領域の専門家としてのアドバイザリー業務 など

    【本ポジションの魅力】
    ■風通しが良く、サポート体制が充実
    ■女性が多く活躍していて、子育てと両立を実現可
    ■優しく、穏やかな人が多く、人間関係が非常に良い
    ■英語力を活かしグローバルな雰囲気の中で仕事ができる
    ■デロイトの海外オフィスへの短期赴任や海外の研修制度を積極的に導入
    OJTや研修を通じて、税務に明るくなかった人でも活躍できる土壌がある
    国際税務の専門知識に加え、企業の課題解決につながる国際人事に関するコンサルティング要素が含まれるハイブリッドな仕事ができる
  • 税理士法人・会計事務所
    更新日:2025年10月08日

    【大阪】税務会計スタッフ ★経験者

    税理士法人辻総合会計

    ★医業に強い税理士法人!資産税・M&Aなど幅広く対応★

    • 年間休日120日以上
    • 原則として転勤なし
    • 5名以上募集の求人
    業種
    監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
    年収
    330万円~560万円
    勤務地
    大阪府 大阪市中央区 平野町3丁目3番7号ニューライフ平野町101、他
    最寄駅
    各線「鳳駅」徒歩12分、各線「淀屋橋駅」徒歩5分、他
    応募条件
    【必須スキル】
    ■会計事務所業務を3年以上経験した方
     ※法人税申告書・確定申告書作成の経験者
     ※税理士の科目合格は問いません。
    ■簿記2級以上取得者

    【歓迎スキル】
    ■税理士科目合格者
    ■会計事務所での実務経験豊富な方

    【求める人物像】
    ■仕事に対して誠実に、責任感を持って取り組める方
    ■チェレンジ精神旺盛な方
    ■自発的に行動し仕事に取り組める方
    仕事内容
    【仕事内容】
    税務会計業務全般/経営アドバイス、巡回訪問等

    【具体的には】
    ◆税務会計業務(決算・申告書作成)
    ◆巡回業務(業績報告や提案)
    ◆資産税業務(相続税申告業務等)
    ◆医療・介護事業の新規開業コンサルティング業務
    ◆医業・介護承継(M&A)コンサルティング業務

    将来的にはマネージャー・拠点長候補となっていただける方大歓迎です!
  • 税理士法人・会計事務所
    更新日:2025年10月08日

    【滋賀/彦根】税務スタッフ ★顧問先対応を幅広くお任せ

    税理士法人青葉会

    • 原則として転勤なし
    業種
    監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
    年収
    ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定
    勤務地
    滋賀県 彦根市 駅東町13-1 A&S東駅前ビル2階
    最寄駅
    各線「彦根駅」徒歩2分
    応募条件
    【必須条件】
    ■会計事務所での実務経験者(申告書作成補助以上の経験者で、外勤希望の方も歓迎します)

    【歓迎条件】
    ■税理士科目合格者
    ■税理士有資格者
    仕事内容
    決算業務を通じ、お客様への最適なコンサルティングを提案

    ≪税務業務≫
    ◆月次試算表作成
    ◆決算書作成
    ◆税務申告作成
    ◆税務調査の立会 など

    ≪コンサルティング業務≫
    ◆M&A
    ◆事業再生
    ◆相続税対策及び申告
    ◆IPO支援

    名古屋拠点の担当と連携し、上記業務へ取り組んでいただくことも可能です。
    各拠点のネットワークを活用いただき、スキルを磨いていただくことができるのも同社ならではの特徴です!
  • コンサルティングファーム
    更新日:2025年10月08日

    【大阪】会計コンサルタント

    株式会社ユニヴィスコンサルティング

    ※老舗企業~IPOを目指すスタートアップ企業まで※経営企画支援~財務アドバイザリーまで幅広く経験できます!

    • 公認会計士
    • 日商簿記検定1級
    • 日商簿記検定2級
    • 税理士
    • 税理士科目合格
    • 年間休日120日以上
    • 年収1000万円以上の求人
    • 原則として転勤なし
    • 5名以上募集の求人
    • 未経験可
    • フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
    • オンライン面接/WEB面接(実績あり)
    業種
    コンサルティング・シンクタンク > 財務・会計アドバイザリー(FAS)
    年収
    500万円~1200万円※固定残業代含む
    勤務地
    大阪府 大阪市 北区鶴野町4-11 朝日プラザ梅田2階
    最寄駅
    応募条件
    【必須要件】
    ■原則社会人経験1年以上
    ■日本語での業務遂行可能
    ■コンサルティング業務への興味・関心(未経験可)
    ■一緒に会社を創っていくことに対する興味・関心

    【歓迎要件】
    ■会計や財務に関するコンサルティング業務の経験をお持ちの方
    ■監査法人や会計事務所出身の方
    ■事業会社での経理経験をお持ちの方
    ■公認会計士資格保有者(試験合格者含む)
    ■Excel、PPT、Wordの実務における使用経験
    仕事内容
    【職務内容】
    上場企業、IPOを目指しているベンチャー企業、PEファンドから投資を受けた企業等にCFOポジションまたはその補佐として入り、企業価値の向上を支援しています。

    【具体的には】
    ▽主な業務内容は以下のとおりです。
    ■IPO支援
    ■決算早期化支援
    ■資金調達支援
    ■基幹システム導入
    ■内部統制構築支援
    ■監査法人対応/証券会社対応
    ※弊社では、上記の会計財務コンサルティング領域に加え、MAコンサルティング/経営コンサルタント業務領域にも携わることも可能です。
  • 人材紹介・人材派遣
    更新日:2025年09月01日

    【税務スタッフ】神田/川崎/水戸/大阪|フレックス制度・テレワーク制度(週5日在宅)あり◎

    かがやきパートナーズ株式会社

    グループ会社と連携して幅広い業務に携わることができます!働き方改革チームがあり◎

    • 日商簿記検定2級
    • 年間休日120日以上
    • 原則として転勤なし
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    • フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
    • オンライン面接/WEB面接(実績あり)
    業種
    人材サービス/アウトソーシング/コールセンター関連 > 人材派遣
    年収
    328万円~800万円※経験・能力など考慮の上、決定致します。
    勤務地
    東京都 千代田区 神田小川町3-2 サニービル7階、他
    最寄駅
    東京メトロ丸ノ内線(池袋-荻窪)「淡路町駅」徒歩3分、各線「水戸駅」徒歩8分、他
    応募条件
    【必須要件】
    ■会計事務所または経理の実務経験者
    ■日商簿記3級以上の知識

    【歓迎要件】
    ■税理士科目合格者歓迎

    ※神田・川崎オフィスでは、税理士有資格者・4科目以上合格の方は面接確約となります。

    【求める人物像】
    ■変化を前向きに捉え、会社と一緒に成長いきたいと考える方
    ■自発的に行動ができて、仕事の成果に向けて周囲を巻き込める方
    仕事内容
    【業務内容】
    ■税務会計業務全般(税務申告・相談業務など)
    ■グループ法人と連携した提案業務

    【具体的には】
    決算書・税務申告書の作成・レビュー業務、顧問先への税務相談・税務アドバイス対応に携わっていただきます。
    希望者には資産税業務、複数人体制での全国の大型案件にもチャレンジできます。
    ※未経験者には、会計入力等の内勤業務・先輩スタッフへの同行・社内研修を通じて、主担当を目指しながら業務を行っていただきます。

    ★神田・川崎オフィスでは週5在宅の働き方も取り入れています。

    【主に使用している会計ソフト】
    弥生・マネーフォワード
  • 人材紹介・人材派遣
    更新日:2025年08月06日

    税務スタッフ【大阪】未経験歓迎!簿記2級からOK◎フレックス制度・テレワーク制度あり◎

    かがやきパートナーズ株式会社

    グループ会社と連携して幅広い業務に携わることができます!働き方改革チームがあります◎

    • 日商簿記検定2級
    • 年間休日120日以上
    • 原則として転勤なし
    • 未経験可
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    • フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
    • オンライン面接/WEB面接(実績あり)
    業種
    人材サービス/アウトソーシング/コールセンター関連 > 人材派遣
    年収
    328万円~800万円※経験・能力など考慮の上、決定いたします
    勤務地
    大阪府 大阪市 北区西天満5丁目16番3号西天満ファイブビル6階
    最寄駅
    各線「南森町駅」徒歩8分
    応募条件
    【必須経験・スキル】
    ■日商簿記3級以上の知識

    【歓迎経験・スキル】
    ■税理士科目合格者歓迎
    ■会計事務所の実務経験者

    【求める人物像】
    ■変化を前向きに捉え、会社と一緒に成長いきたいと考える方
    ■自発的に行動ができて、仕事の成果に向けて周囲を巻き込める方
    仕事内容
    【業務内容】
    ■税務会計業務全般(税務申告・相談業務など)
    ■グループ法人と連携した提案業務

    【具体的には】
    決算書・税務申告書の作成・レビュー業務、顧問先への税務相談・税務アドバイス対応に携わっていただきます。
    希望者には資産税業務、複数人体制での全国の大型案件にもチャレンジできます。
    ※未経験者には、会計入力等の内勤業務・先輩スタッフへの同行・社内研修を通じて、主担当を目指しながら業務を行っていただきます。

    【主に使用している会計ソフト】
    弥生・マネーフォワード
  • 税理士法人・会計事務所
    更新日:2025年10月08日

    【大阪/藤井寺】税務スタッフ

    井関公認会計士事務所

    【お客様のベストパートナーへ】◆経営計画の立案や経営会議の支援まで行う会計事務所です◆

    • 原則として転勤なし
    業種
    監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
    年収
    ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定
    勤務地
    大阪府 藤井寺市 古室1-8-11、他
    最寄駅
    各線「天王寺駅」、各線「土師ノ里駅」徒歩12分、他
    応募条件
    【必須スキル】
    下記いずれにも該当する方
    ・事務所経験1年以上
    ・簿記2級程度の知識

    【歓迎スキル】
    ・税理士有資格、税理士科目合格者
    仕事内容
    【主な業務】
    入社後は基本的な税務業務や記帳代行、訪問同行などを通じ、仕事の流れを理解することからスタートします。また、会計・税務の知識が必須となるので、勉強も進めて頂きます。そして、仕事に慣れた段階でお客様を担当して頂き、お客様と信頼関係を築いて頂ければと思います。

    【職務詳細】
    ◆税務申告のサポート業務
    ◆決算書・税務申告書・確定申告書などの書類作成、申請業務
    ◆仕訳入力、決算処理業務
    ◆経営コンサルティング業務
    ◆経営計画の作成
    など

    <仕事のポイント>
    ■月次決算書に基づくご報告
    同事務所では毎月お客様に訪問し、月次決算書のご報告を行っています。最も大切な基本業務となるため、品質にもこだわっています!

    ■資産税(相続・承継等)関連の業務にも、ご希望や経験に応じて携わっていただくことが可能です!

気になる求人は
ございましたでしょうか?

マイナビ税理士は求人の一部が非公開となっています。ご登録いただくことで
「非公開求人」からもご希望にマッチする求人のご提案が可能です。

マイナビ税理士の役割を知る
検索条件を変更
企業一覧を見る

ページトップへ戻る