税理士の北陸,東海,400万円以上の転職・求人情報

求人情報の検索結果一覧

該当求人数241
  • 税理士法人・会計事務所
    更新日:2025年10月31日

    【公認会計士・税理士/富山県】税務未経験会計士OK!

    日本クレアス税理士法人

    ~ノルマ無・高定着率・転勤無・マイカー通勤可~

    • 公認会計士
    • 税理士
    • 年間休日120日以上
    • 原則として転勤なし
    • 未経験可
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    • オンライン面接/WEB面接(実績あり)
    業種
    監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
    年収
    640万円~1400万円
    勤務地
    富山県 富山市 東町1-6-6 東町ビル2F
    最寄駅
    応募条件
    【必須経験・スキル】
    ■公認会計士資格又は税理士資格

    【歓迎経験・スキル】
    ■実務経験があれば尚可

    【求める人物像】
    ■富山という地域に根ざしながら、公認会計士又は税理士としてのやりがいのある仕事を求めている方
    仕事内容
    【職務内容】
    ■税務・会計業務に加え、事業承継、事業再生、M&A、組織再編、非営利法人、創業支援関連業務と多岐に渡る業務の内、適性に合った分野をご担当いただきます。(希望も尊重します)

    【具体的には】
    ■会計・税務業務
    ・記帳代行、巡回監査、月次、年次決算、税務申告書作成、税務相談
    ■財務コンサルティング業務
    ・事業計画作成、資金対策、創業支援
    ■事業承継、事業再生、M&A、組織再編業務
    ■非営利法人会計・税務
    ・社会福祉法人、医療法人、公益法人等

    【サービスメニュー】
    ■税務・会計業務、経営、財務コンサルティング
    ■事業承継、事業再生、M&A、組織再編
    ■非営利法人会計・税務支援

    ★ノルマもなく、居心地良く働ける高定着率の事務所です。
    ★富山県では数少ない全国規模の税理士法人の富山事務所です。(但し、転勤はありません。)
  • 税理士法人・会計事務所
    更新日:2025年10月31日

    【税務・会計業務スタッフ/富山県】簿記2から応募可能!

    日本クレアス税理士法人

    ~ノルマ無・高定着率・転勤無・マイカー通勤可~

    • 第二新卒可
    • 年間休日120日以上
    • 原則として転勤なし
    • 未経験可
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    • オンライン面接/WEB面接(実績あり)
    業種
    監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
    年収
    352万円~880万円
    勤務地
    富山県 富山市 東町1-6-6 東町ビル2F
    最寄駅
    応募条件
    【必須経験・スキル】
    ▽下記いずれかのご経験をお持ちの方
    ■会計事務所経験者(2年以上)
    ■経理業務経験者(2年以上)
    ■税理士科目合格者
    ■簿記資格2級以上保有者(もしくはそれと同等の実力)

    【歓迎経験・スキル】
    ■実務経験があれば尚可

    【求める人物像】
    ■富山という地域に根ざしながら、長く税務・会計に携わりスキルアップしていきたいとお考えの方
    仕事内容
    【職務内容】
    ■税務・会計業務を基本とします。
    ■特殊業務として事業承継、事業再生、M&A、組織再編、非営利法人、創業支援関連業務と多岐に渡る業務の内、その一部を担当することも可能です。(希望も尊重します)

    【具体的には】
    ■会計・税務業務
    ・記帳代行、巡回監査、月次、年次決算、税務申告書作成、税務相談
    ■財務コンサルティング業務
    ・事業計画作成、資金対策、創業支援
    ■事業承継、事業再生、M&A、組織再編業務
    ■非営利法人会計・税務
    ・社会福祉法人、医療法人、公益法人等

    【サービスメニュー】
    ■税務・会計業務、経営、財務コンサルティング
    ■事業承継、事業再生、M&A、組織再編
    ■非営利法人会計・税務支援

    ★ノルマもなく、居心地良く働ける高定着率の事務所です。
    ★富山県では数少ない全国規模の税理士法人の富山事務所です。(但し、転勤はありません。)
  • 税理士法人・会計事務所
    更新日:2025年10月31日

    税務会計スタッフ|マネージャー候補【愛知・一宮】

    税理士法人総合経営一宮事務所

    • 年間休日120日以上
    業種
    監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
    年収
    300万円~600万円
    勤務地
    愛知県 一宮市 栄4-1-5 エースリービル3F
    最寄駅
    JR東海道本線(熱海-米原)「尾張一宮駅」
    応募条件
    【必須経験・スキル】
    ■会計事務所での勤務経験5年以上

    【歓迎する資格】
    ■公認会計士、税理士、税理士科目合格者、日商簿記資格保有者は歓迎です。

    仕事内容
    ▽マネージャー候補として、以下の業務に携わっていただきます。
    ■税務会計業務
    ・税務申告書作成
    ・巡回監査
    ・決算対策・支援、経営・事業計画策定支援
    ・管理会計導入支援
    ・相続、事業承継コンサルティング
    ・M&Aコンサルティング
    ・創業支援
    ・税務調査立合
    ・セカンドオピニオン
    ・クラウドサービス
    ■上記業務の既存・新規クライアントへの提案業務
    ■マネージメント業務
    ■ご経験と適性に応じて、人材育成やセミナー講師など
  • 税理士法人・会計事務所
    更新日:2025年10月31日

    【研修充実/テレワーク可】税務コンサルタント【知立/名古屋】

    税理士法人スマッシュ経営

    年間100時間以上の研修制度整備でお客様の立場で本質的なご支援ができます!

    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    業種
    監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
    年収
    400万円~700万円※経験・スキルに応じて決定いたします。
    勤務地
    愛知県 知立市 長田1丁目11番地、他
    最寄駅
    各線「金山(愛知)駅」徒歩2分、各線「知立駅」徒歩5分
    応募条件
    【必須要件】
    ■第一種運転免許普通自動車をお持ちの方
    ■税理士業務・補助業務としての実務経験がある方

    【歓迎要件】
    ■日商簿記検定3級以上をお持ちの方
    ■税理士資格又は税理士科目(1科目以上)合格の方
    ■金融機関(銀行、証券、保険等)での実務経験がある方

    【求める人物像】
    ■知識欲のある人
    日々勉強のこの業界は知識を深めることが好きな人におすすめです。入社したてはわからない事だらけでも、学んでいきましょう。日々新しい事が出てきます。
    ■人のために動くことが好きな人
    どうしたらお客様が喜んでくれるか、そのためには何をすればいいのか、相手が喜ぶ顔を見たくて行動できる人に向いている仕事です。
    ■リーダーシップを発揮していける人
    若手のうちから案件や職場改善などを積極的に担当していただきます。教育研修体制が充実しているので安心できる環境で思いきり挑戦してください!
    仕事内容
    【主な業務内容】
    おもに外勤担当として、クライアント先の巡回監査をはじめとした各種コンサルティング業務をお任せします。
    【具体的には】
    税務会計コンサル、経営アドバイザリー(MAS監査)、起業支援、事業承継コンサル、相続・資産税コンサル、海外進出支援、人事労務コンサル、M&Aコンサル、経営合理化コンサル

    ※税務会計コンサル
    税務業務に関するコンサルティングです。お客様を訪問又はオンラインで、税務や決算内容の確認を行い、経営まで含めたコンサルティングを行います。また、業種特化コンサルとして、業種に特化してお客様へ対応することで、より専門性のあるサービス提供をします。

    ※経営アドバイザリー(MAS監査)
    MASとは、Management Advisory Service(マネジメント・アドバイザリー・サービス)の略で、財務の視点から経営者が抱える課題や今後の事業計画の作成や達成管理など、企業経営の支援を行います。

    ※起業支援
    新たに事業を始められるお客様や法人を立ち上げられるお客様の総合支援を行います。

    ※事業承継コンサル
    事業継続のために企業が取る道は数多くあります。事業承継における、M&A、親族承継、親族外承継、IPOなど、あらゆる選択肢から、より経営が持続し、企業価値が上がる選択してもらえるよう、コンサルティングを提供します。

    ※資産税コンサル
    相続開始前から相続に関するコンサルティングをお客様へ提供します。遺言作成や資産分割協議、そして、相続税申告の作成支援など、県下トップクラスの申告件数を誇るスマッシュ経営によるコンサルティングを提供します。
  • 税理士法人・会計事務所
    更新日:2025年10月31日

    【名古屋市/知多市勤務】税務会計スタッフ【未経験歓迎】

    税理士法人葵パートナーズ

    大切なのは知識ではなく、お客様のために本気で役に立ちたいという【想い】と【コミュニケーション力】です!

    • 年間休日120日以上
    業種
    監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
    年収
    300万円~700万円
    勤務地
    愛知県 知多市 新知東町2-24-7、他
    最寄駅
    各線「金山(愛知)駅」徒歩4分、各線「古見(愛知)駅」徒歩15分
    応募条件
    【必須経験・スキル】
    ■日商簿記2級以上もしくは同等の簿記知識
    ■基本的なPC操作スキル
    ■自動車運転免許および運転スキル

    【歓迎する経験・スキル】
    ■税理士または科目合格の方
    ■会計事務所での勤務経験をお持ちの方

    【求める人物像】
    ■素直で誠実な方
    ■プラス思考ができる方
    ■コミュニケーションが得意な方
    ■新しいことに対して「まずは、やってみる!」ができる方
    仕事内容
    【業務内容】
    ・税理士の補助業務
    ・各種申告書の作成
    ・作成した資料をもとにしたフィードバック訪問、応対
    ・地元企業の経営者へのアドバイザリー業務ほか

    初めは基本的なお仕事から始めていただきますが、知識・経験を積んでいただければお客様を担当に持ち、税務会計の知見からアドバイザリーをしていただくこともあります。

    ▼仕事の特徴
    ・税務会計の視点から、経営のアドバイスを行えるスキルが身に付きます。
    ・まずはデータ入力や、顧客を覚えることからスタートしていただきます。
    ・経験者の方は、レベルに合わせて多様な業務をお任せいたします。

    【使用会計ソフト】
    MF、弥生、freee、達人
  • こちらの求人は非公開です
  • 税理士法人・会計事務所
    更新日:2025年10月31日

    税務スタッフ|未経験歓迎【愛知県・名古屋】

    税理士法人エスペランサ

    ※勉強やプライベートとの両立可能※充実した環境の中で幅広い税務業務に取り組む事ができ、長期就業が叶います!!

    • 税理士
    • 税理士科目合格
    業種
    監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
    年収
    350万円~600万円※経験やスキルに応じて異なります。
    勤務地
    愛知県 名古屋市中村区 名駅3-25-9  堀内ビル2F
    最寄駅
    各線「名古屋駅」徒歩5分
    応募条件
    【必須スキル・経験】
    <<未経験 歓迎>>
    下記、全てを満たしている方
    ■同法人にて長期的な就業を考えておられる方
    ■お客様とそつなくお話しできるコミュニケーション能力がおありの方
    ■社会人経験が4年以上おありになる方
    ■税理士を本気で目指しておられる方

    【歓迎経験・スキル】
    ■税理士科目合格者
    ■相続関係の経験がある方(金融機関や会計事務所にて)
    ■会計事務所経験者
    仕事内容
    【業務概要】
    税務・会計業務、財務、経営コンサルティングに係る業務全般をご担当頂きます。

    【業務詳細】
    ■入力業務
    ■申告業務
    ■税務相談業務
    ■相続関連業務他
    ※経験やスキルに合わせて業務をお任せ致しますので、ご安心下さい。
  • 税理士法人・会計事務所
    更新日:2025年10月31日

    【愛知・名古屋駅】税務・財務・経営コンサルタント ※税理士科目合格者・業務未経験歓迎※

    MACミッドランド税理士法人

    ※資格応援制度有※相続や事業承継まで幅広く経験できます

    • 税理士
    • 税理士科目合格
    • 未経験可
    業種
    監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
    年収
    360万円~700万円※実績、能力に応じて優遇
    勤務地
    愛知県 名古屋市中村区 名駅3丁目28番12号  大名古屋ビルヂング21F
    最寄駅
    各線「名古屋駅」徒歩5分
    応募条件
    【必須経験】
    下記いずれかに該当される方
    ■実務経験1年以上
    ■税理士1科目以上合格者

    【歓迎条件】
    税理士、税理士有資格者、資産税経験者

    【求める人物像】
    ■成長意欲の高い方
    ■スキルアップを求める方
    長期で活躍したいという方
    仕事内容
    【業務内容】
    ご希望やスキル、ご経験によって下記業務をご担当頂きます。
    ■財務・経営コンサルタント
    ・お客様を月次訪問し、帳簿書類のチェックを行います。また、月次の試算表を使って、経営者の方に業績を報告したり、相談・アドバイスを行ったりします。

    ・事業承継分野においては、節税提案や円滑に会社を承継するための提案をします。また、円滑な相続を実現するための民法の特例活用などの法務面も重視したコンサルティングを行います。

    ■資産税コンサルタント
    ・相続税の申告を主とし、遺言書の作成などの生前の相続対策や、自社株についての事業承継対策を行います。
    ・不動産の有効活用や法人設立なども含めた所得税対策、不動産所得についての確定申告を主に行います。

    ★3ヶ月に1回部課長との面談が全員あり、そこで今後のキャリアや今直面している悩みもしっかりと相談できます。

    【会計ソフト】
    弥生、TKC
    【お客様の業界】
    不動産所有者や会社経営者などの富裕層
  • 税理士法人・会計事務所
    更新日:2025年10月31日

    【愛知/豊田市】税務会計コンサルタント ◎税理士資格取得支援制度あり

    ミッドランド税理士法人

    • 原則として転勤なし
    • オンライン面接/WEB面接(実績あり)
    業種
    監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
    年収
    「月収額」21.0万円~60.0万円+諸手当+年2回賞与
    勤務地
    愛知県 豊田市 三軒町7丁目63番地5
    最寄駅
    名鉄三河線「豊田市駅」バス・車5分
    応募条件
    【必須条件】
    ◆要普通自動車免許
    ▽以下のうちいずれかの経験をお持ちの方
    ◆税理士事務所3年以上
    ◆金融機関での5年以上
    ◆経理業務5年以上

    ◎税理士資格を取得して、今後活躍したい方歓迎です!

    【こんな方は優遇します】
    ◆経理・財務・税務に関する資格をお持ちの方
    仕事内容
    税理士業務の補助者として、税務業務全般をお任せします。

    【具体的には】
    ■決算・税務申請業務
    ■財務・会計・税務全般のチェック・申請・相談対応
    ■税務調査の立会い
    ■節税対策や資金繰りのアドバイス
    ■経営計画の支援等

    【クライアントについて】
    同法人が得意とする医業・農業・飲食業界をはじめとした様々な業界の中小企業から個人まで多岐に渡ります。
    月平均一人20~25社程度を担当します。

    【入社後について】
    あなたの経験・スキルに合わせて案件をお任せします。
    希望に応じて社内外のセミナー受講も可能です。

    【将来的には…】
    入社後に税理士資格を取得した社員も多数います。
    「税理士になりたい」
    「クライアントの事業の発展の手助けをしたい」
    そんな方にとっては実りのある事務所です。

    ◎専門分野を熟知したベテラン社員はもちろん、上司がことがあれば、なんでも相談してください。
  • 税理士法人・会計事務所
    更新日:2025年08月06日

    国内税務|税務会計コンサルタント【東京都】【福井県】

    税理士法人シンクバンク

    ※残業時間ほぼなし。英語・中国語活かせる環境があります。

    • 公認会計士
    • 公認会計士試験合格
    • 税理士
    • 税理士科目合格
    • 年間休日120日以上
    • 未経験可
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    業種
    監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
    年収
    400万円~1000万円ご経験によって異なります。
    勤務地
    東京都 新宿区 四谷4丁目32番4号ビル2階、他
    最寄駅
    東京メトロ丸ノ内線(池袋-荻窪)「新宿御苑前駅」徒歩5分、福井鉄道福武線「福井駅」徒歩8分
    応募条件
    【必須経験】
    ▽いずれかに該当する方
    ■税理士試験科目1科目以上保持者
    ■公認会計士

    【求める人物像】
    3年以内の離職経験がない方
    人の気持ちを優先することの出来る方
    新しい知識やノウハウを身に付けるのが好きな方
    仕事を1つ1つきっちり片付けるのが好きな方
    様々なことを心配することのできる方
    仕事内容
    ■顧客の領収書等の会計システムへの入力(新規顧客中心)
    ■税務申告書類の作成
    ■顧客からの相談への対応
    ■入社後のキャリアパス プライベートを優先してゆったりと働くことも可能ですし、中小企業の参謀として、より高みを目指すことも可能です。
    ※巡回監査は行っておりません。

    ■担当企業数  40件~200件/人(担当できる範囲に応じて給与が変わります)

    ■会計ソフト ICS

    【配属先の組織構成】
    東京支店 現状は、代表税理士(男性)1名、税理士登録予定スタッフ(女性)1名、経理スタッフ(女性)1名です。
  • 税理士法人・会計事務所
    更新日:2025年10月16日

    税務スタッフ|法人税務(未経験歓迎)【愛知県】

    グラーティア税理士法人

    ※WLB抜群※働きやすい環境があります。

    • 年間休日120日以上
    業種
    監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
    年収
    250万円~600万円前職、経験スキルを考慮します。
    勤務地
    愛知県 岡崎市 戸崎町町辻55番地4
    最寄駅
    応募条件
    【必須経験スキル】
    ▽いずれかに該当する方
    ■簿記2級程度の知識がある方
    ■会計事務所の経験がある方
    ※事務所経験不問

    【歓迎経験スキル】
    ■会計事務所経験者
    ■税理士有資格者
    ■税理試験科目合格者
    ■公認会計士

    【求める人物像】
    ■協調性がある方

    ★1次面接に関しては、WEBとなりますため、土曜日での調整が可能です。
    ★未経験の方は入社後研修が岡崎本社である可能性があります。
    仕事内容
    ■月次巡回監査
    ■税務相談
    ■月次決算
    ■法人決算業務
    ■個人確定申告業務
    ■資産税業務
    ■届出書作成
    ■年末調整
    ■認定支援機関業務
    ■コンサルティング
    ■M&A業務
    ■組織再編
    ※経験スキルによってお任せする業務は異なります。
  • 税理士法人・会計事務所
    更新日:2025年10月31日

    国内税務|【未経験可】税務スタッフ【三重県】

    あかつき税理士法人

    ※様々な経験を積める事務所です。

    業種
    監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
    年収
    ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定
    勤務地
    三重県 尾鷲市 林町13番24
    最寄駅
    応募条件
    【必須経験スキル】
    ■簿記3級と同程度の知識がある方


    【歓迎スキル経験】
    ■会計事務所経験者の方
    ■税理士有資格者の方
    仕事内容
    これまで培ってきた経験を基に、お任せする仕事の範囲を決めていきます。
    仕訳・入力もありますが、それに留まらず、責任ある仕事をお任せする予定です。
    各種データ作成・管理、入力データの検討や進捗管理、決算・申告書作成補助まで。幅広い業務に携わることが可能です。
    ※未経験の方は仕分・入力業務から行っていただきます。

    ※経験スキルによってお任せする業務は異なります。
  • 税理士法人・会計事務所
    更新日:2025年10月31日

    国内及び国際税務業務(アソシエイト、シニアアソシエイト) |【愛知県】

    企業名非公開

    • 公認会計士
    • 税理士
    • 税理士科目合格
    業種
    監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
    年収
    360万円~760万円※給与はご経験を考慮して決定致します
    勤務地
    愛知県 名古屋市中村区
    最寄駅
    各線「名古屋駅」徒歩1分
    応募条件
    【必須経験・スキル】
    ▽下記いずれかに該当する方
    ■税理士、税理士有資格者又は公認会計士
    ■科目合格者(2科目以上)

    【歓迎経験・スキル】
    ■会計事務所(監査法人・税理士法人含む)で2年以上の実務経験を有する方
    ■大手税理士法人での法人税務経験者
    ■一般事業会社における国際税務、海外子会社管理業務経験者
    ■PCの基礎知識を持っている方(Word、Excel、Powerpointの利用頻度が高い)
    ■税理士試験法人税法合格者
    ■米国公認会計士、英国勅許会計士等
    ■英語を使った税務業務に興味のある方

    【求める人物像】
    ■向上心のある方
    ■真摯に仕事に向き合う誠実な方
    ■協調性を重んじたコミュニケーションがはかれる方


    ★採用HP内の女性活躍推進に係るインタビュー記事のご案内です。
    https://www2.deloitte.com/jp/ja/careers/tax/worklife.html

    当法人では多様なバックグラウンドを持つ職員が活躍できるよう様々な制度のご用意や、多様性を受け入れる環境・風土があり、本ページでは、仕事と家庭・育児を両立して活躍をしている女性職員の対談、また子育てを背景に育児休暇を取得された男性職員の対談をご紹介しております。
    仕事内容
    【職務内容】
    《国内税務業務》
    ■法人の日常的な相談に係る税務コンサルティング
    ■法人税等の申告書の作成又はレビュー業務
    ■税務調査対応の支援業務
    ■国内組織再編、グループ通算制度に係る税務コンサルティング
    ■国内M&Aに係る税務コンサルティング
    ■税務デューデリジェンス

    《国際税務業務》
    ■海外組織再編に係る税務コンサルティング
    ■海外M&Aに係る税務コンサルティング
    ■海外投資ストラクチャーに関する税務コンサルティング
    ■外国法人の税務デューデリジェンス
    ■外国子会社合算税制、外国子会社受取配当益金不算入制度及び外国税額控除に関する国際税務コンサルティング業務

    《経営承継業務》
    ■国内非上場/上場のオーナー系企業に対する、自社株式の承継業務に係る税務コンサルティング
    ■オーナー系企業の国内組織再編や資産税に係る税務コンサルティング
    ■相続税、贈与税等の申告書の作成業務
    ■株式評価業務

    【チーム内での役割】
    ■国内税務、国際税務、経営承継業務について特定の業務に偏らず幅広く経験していただくことができます。
    ■マネジャー等の上位者からの指示、指導のもと、チームの一員としてクライアントサービス(質問対応や報告書作成、プロジェクトの補助業務等)を担当していただきます。

    【キャリアステップ】
    定期的に上位者とキャリアステップについて面談する機会があります。その中で、ご自身が目指すキャリアを実現するには日々どのように取り組んだらよいか、相談することができます。

    【身につくスキル】
    ■プロフェッショナル集団の中で、国内税務、国際税務、経営承継業務問わず、幅広く深い税務の知識と経験が得られます。
    ■デロイトグループ内の他法人との連携を通じて、税務知識のみならず関連する周辺領域の知見も習得することができます。
    ■クライアントとのコミュニケーションを通じて、提案力、折衝力、プロジェクトマネジメント力、資料作成や分析能力が身に着けられます。
  • 税理士法人・会計事務所
    更新日:2025年10月31日

    税務スタッフ|未経験可【愛知】

    税理士法人経世会

    会計事務所で働いてみたい方歓迎します

    • 未経験可
    • フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
    業種
    監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
    年収
    300万円~600万円経験スキルによって異なります
    勤務地
    愛知県 半田市 栄町2-59-1
    最寄駅
    名鉄河和線「成岩駅」徒歩4分
    応募条件
    【必須経験スキル】
    ▽いずれかに該当する方
    会計事務所での業務経験がある方、又は経理業務の経験がある方、決算書等になじみの業務経験がある方
    ※実務経験不問です。(実務経験のある方は優遇)

    【尚可】
    ■2年以上の決算業務、申告書の作成経験をお持ちの方
    ■税理士科目合格者
    仕事内容
    【業務内容】
    入所直後はアシスタントとしてOJT担当のもとで仕事を覚えていき、その後適性に合わせて配属先を決定します。配属される申請業務としては相続と中小コンサル の大きく2つに分かれます。付随業務として、経理サポート、医療・公益法人対応などがあります、また、担当する企業数は最終的には20社程度になる予定で、スキルに合わせ て1社ずつ担当企業を引き継いでいきます。幅広く業務を行っていますので、やりたい仕事、調整してみたい仕事があればチャレンジできる環境です。
    • 年間休日120日以上
    • 英語力を活かす
    業種
    監査法人・事務所 > 監査法人
    年収
    500万円~1500万円※年齢・経験・能力を考慮の上、規定により決定いたします。
    勤務地
    愛知県 名古屋市中村区
    最寄駅
    応募条件
    【必須経験・スキル】
    ■コンサル経験5年以上 または事業会社での企画・管理部門での3年~5年以上のご経験
    ■数多くの部署との折衝が必要な業務の経験
    ■グローバルなサステナビリティのトレンドに対する知識

    【歓迎経験・スキル】
    ■海外の大学院での環境/サステナビリティ領域での修士号
    ■事業会社でのサステナビリティ領域のご経験
    ■格付け機関等での格付け業務のご経験
    ■監査経験もしくは、非財務情報の保証業務経験
    ■プロジェクトマネジメントおよびチームマネジメントのご経験
    ■調査分析能力
    ■英語力

    【求める人物像】
    ■事業会社での企画・経営管理経験
    ■事業会社でのESG、SUS領域の件
    ■企業活動全般を俯瞰している部署での経験
    ■コンサルティングでサステナビリティ戦略立案等やっていた方
    ■事業会社がどういう仕組で動いているかが分かる方(製造業)金融の方でも可
    ■問題解決力のある方
    ■企業CSR・サステナビリティに対する知識がある方
    ■語学力(分析資料の英語読解、英語コミュニケーションが英語)
    ■新しいことを考えることが出来る方
    ■チームワークが出来る方
    仕事内容
    【職務内容】
    サステナビリティコンサルタントとして、以下の業務をご担当頂きます。

    【具体的には】
    ■企業のサステナビリティ/ESG領域におけるアドバイザリー業務
    ■サステナビリティ/ESG戦略立案に関するアドバイザリー業務
    ■サステナビリティ/ESG情報開示に関するアドバイザリー業務

    (例)
    ■企業のサステナビリティ戦略立案、マテリアリティ分析に関する支援
    ■サステナビリティレポート、統合報告、ESG格付等に関する支援
    ■グローバルNGO・機関投資家とのコミュニケーションに関する支援 等
  • 【相続税スタッフ】未経験歓迎!相続専門部署の中で、幅広い経験ができます!ゆくゆくは在宅勤務も可能!【名古屋泉事務所】

    • 税理士科目合格
    • 第二新卒可
    • 年間休日120日以上
    • 未経験可
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    業種
    監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
    年収
    300万円~500万円※経験・能力・年齢を考慮の上、決定いたします
    勤務地
    愛知県 名古屋市東区 泉2-15-23 MS泉ビル
    最寄駅
    名古屋市営地下鉄桜通線「高岳駅」徒歩2分
    応募条件
    【必要とされる経験・スキル】
    ■普通自動車免許
    ■資産税業務に興味、やる気のある方

    【歓迎される経験・スキル】
    ■会計事務所経験者
    ■会計事務所での資産税経験者
    ■税理士科目合格者
    ※科目合格は必須ではございませんのでご安心ください。

    【求められる人物像】
    ■明るく誠実な方
    ■円滑にコミュニケーションが図れる方
    ■人好きな方
    仕事内容
    【業務内容】
    相続税に係る全般業務をお任せいたします。

    【具体的には】
    ■相続税申告書作成業務
    ■相続の生前対策、財産評価
    ■事業承継対策など
    ■その他所得税確定申告業務

    ※相続に特化しておりますので、一般的な税務は業務内容に含まれません。
    (確定申告業務はございます)

    【名古屋泉事務所】
    ■事務所人数:3名/内パート1名、男女比1:2、年齢構成30代、40代、50代

気になる求人は
ございましたでしょうか?

マイナビ税理士は求人の一部が非公開となっています。ご登録いただくことで
「非公開求人」からもご希望にマッチする求人のご提案が可能です。

マイナビ税理士の役割を知る
検索条件を変更
企業一覧を見る

ページトップへ戻る