税理士の関東,500万円以上,原則として転勤なし,未経験可,新卒可の転職・求人情報

求人情報の検索結果一覧

該当求人数706
    • 年間休日120日以上
    • 原則として転勤なし
    • 女性活躍中
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    • フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
    • オンライン面接/WEB面接(実績あり)
    業種
    その他業界 > その他業種
    年収
    ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定
    勤務地
    東京都 文京区 小石川1-4-1 住友不動産後楽園ビル16階、他
    最寄駅
    各線「大阪駅」
    応募条件
    【必須経験・スキル】
    以下の知識と経験を全てお持ちの方
    ■データサイエンスを活用した事業課題解決の経験やビジネス知見
    ■データ整形・前処理に関する知識と実装経験
    ■機械学習or統計学に関する知識と実装経験
    ■上記実装に要するプログラミング能力(SQL, Python or R)
    ■AIモデルのプロダクト組み込み時における技術サポート能力
    ■クライアントフェイシングの経験

    【歓迎する経験・スキル】
    ■社外でのデータサイエンスの講師経験
    ■コンサルティングビジネスの経験
    ■開発ツール・インフラに関する基礎知識(Linux、Git、GCP(AWS))
    ■データサイエンスに関する論文発表等の学術的貢献や知見の発信経験

    【求める人物像】
    ■リーダーシップがあり、社内だけでなくクライアントに対してもプレゼンスを発揮できる方
    ■論理的思考力を持ち、物事を曖昧なままにしない方
    ■常に今のやり方に疑問を持ち、改善を進められる方
    ■自分の得意領域に留まらず、常に周辺領域へ好奇心と向上心をもって取り組める方
    ■技術への情熱を持ち続けていける方、自らもコーディング等手を動かし続けられる方
    ■デリバリー(クライアントとの期待値調整、要件定義、AIモデル開発)を仕切れる能力をお持ちの方
    ■会社の意義へ共感ができる方
    仕事内容
    【仕事概要】
    データ分析・機械学習プロジェクトにおける設計・実行のリードを担当いただきます。
    小規模~中規模のプロジェクトでは、プロジェクトリーダーまたはサブリーダーとして、顧客課題の整理から仮説構築、分析推進、成果報告まで一貫してリードする役割を期待しています。

    同社は「個社最適化」にとどめず、「産業全体最適化」まで視野に入れて解決を目指す組織です。
    ミッションは「UPGRADE JAPAN」
    個々のクライアントの課題解決と、社会・産業全体の進化を両立させることに挑戦します。

    ▽主な業務内容
    ■プロジェクト進行管理・小規模チームリード
    ■クライアント折衝・提案活動支援
    ■仮説構築とデータ分析計画策定、データ収集・加工・前処理
    ■モデリング(機械学習、統計モデリング、数理最適化など)
    ■分析結果の可視化・レポーティング(社内外向け)
    ■PoC成果のシステム化に向けた技術サポート
    ■社内ナレッジ共有・標準化推進活動

    ▽キャリアの特徴
    ■分析スペシャリスト・プロジェクトリーダー・ビジネス企画支援など多様なキャリアパス
    ■案件設計・要件定義・提案活動にも関与できるチャンス
    ■個人のキャリアプランに応じたマネジメント/エキスパートコース選択可能
    ■大企業とのコラボレーションだからこそ可能な腰を据えた新しい価値創出の取り組みを経験可能

    ▽開発環境
    ■言語:SQL, Python, 案件によってR
    ■クラウド環境:GCP, AWS, Azure
    ■ソースコード管理:GitHub
    ■プロジェクト管理:Jira
    ■情報共有ツール:Slack, Confluence

    ▽求める人物像
    ■データサイエンティストとしての実務経験もしくは関連領域の学位
    ■機械学習、深層学習、統計モデリングなどの専門知識
    ■Python、R、SQL などを用いた開発経験
    ■専門技術を正確にかつわかりやすく説明するコミュニケーション能力
    ■組織運営や育成活動に対する関心

    ▽本ポジションの魅力
    ■専門知識を活かして、他者を育成し顧客企業の成長に貢献できます
    ■顧客企業における生きたプロジェクト支援を通じて、様々な応用例を経験することができます
    ■分析組織の開発を通じてデータ分析・AI技術のビジネス活用を進めることで、実社会にインパクトを与える仕事に携わることができます
  • 税理士法人・会計事務所
    更新日:2025年09月05日

    【管理本部 情報システム室】(マネージャー )【東京都】

    税理士法人WATANABE

    • 年間休日120日以上
    • 原則として転勤なし
    業種
    監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
    年収
    550万円~600万円経験・能力を考慮の上、当社規程により決定します。
    勤務地
    東京都 千代田区 紀尾井町1番3号 東京ガーデンテラス紀尾井町 紀尾井タワー13F
    最寄駅
    各線「赤坂見附駅」徒歩3分、東京メトロ有楽町線「麹町駅」徒歩6分、他
    応募条件
    【必須経験・スキル】
    ■5年以上の IT もしくは情報セキュリティ業務経験
    ■Windows Server や Active Directory に関する知識または業務経験
    ■システムリスク/サイバーセキュリティ管理に関する知識または業務経験
    ■CISA、CISM、CISSP、RISS やそれに準ずる資格保有・合格者
    ■コミュニケーション能力とチームワーク能力

    【歓迎経験・スキル】
    ■マネージャーワーク経験
    ■ベンダ管理やプロジェクトのチームリーダー経験

    【求める人物像】
    ■弊所の企業理念等に共感いただける方
    ■部門を横断する業務の調整および各種改善業務を経験されている方
    ■物事に対して、自分なりに理解できる方もしくは理解しようとする方
    仕事内容
    【職務内容】
    ■ネットワーク/サーバ/クライアントの整備とセキュリティ対応
    ■情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)対応
    ■PC、スマホの調達、キッティング業務
    ■社内利用のソフトウェアの調達、ライセンス管理
    ■社内利用の各種システムのアカウントの管理
    ■ファイルサーバー含む社内インフラの管理/運用
    ■ネットワーク環境の整備/運用
    ■顧客からの外部ストレージの利用に関する可否判断
    ■社内メンバーからの問い合わせ対応、ヘルプデスク

    ※応募者個人情報の第三者提供有り
    【提供目的】
    記載の企業間でグループ応募を実施しております。
    こちらの求人にご応募いただいた際には、各社に個人情報を提供させていただき、
    いずれかの企業で採用となります。あらかじめご了承ください。
    【提供先】
    ■株式会社Crowe Watanabe CT
    ■Brise株式会社
  • 税理士法人・会計事務所
    更新日:2025年09月04日

    【管理本部 総務部】(マネージャー )【東京都】

    税理士法人WATANABE

    • 年間休日120日以上
    • 英語力を活かす
    • 原則として転勤なし
    • 管理職求人
    業種
    監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
    年収
    550万円~600万円経験・能力を考慮の上、当社規程により決定します。
    勤務地
    東京都 千代田区 紀尾井町1番3号 東京ガーデンテラス紀尾井町 紀尾井タワー13F
    最寄駅
    各線「赤坂見附駅」徒歩3分、東京メトロ有楽町線「麹町駅」徒歩6分、他
    応募条件
    【必須経験・スキル】
    ■総務または管理部門での実務経験(3 年以上)
    ■マネジメント経験
    ■日常的な PC 利用経験(メール、MS Office 等)
    ■Excel, Word, Power Point 中級以上
    ■弊所の企業理念等に共感いただける方
    ■コミュニケーション能力
    ■IT スキル

    【歓迎経験・スキル】
    ■英語でコミュニケーションをとれる方(TOEIC の点数ではなく、コミュニケーション)
    ■デジタルリテラシーがある人・高い人

    【求める人物像】
    ■社内外との調整力がある
    ■基本的な法令知識を持っている
    ■明るくコミュニケーションが取れる
    仕事内容
    【職務内容】
    ■総務業務全般の統括、改善
    ■部門メンバーの育成、評価、業務分配
    ■社内各部門、外部業者との調整、折衝
    ■社内イベント等の企画及び運営
    ■社外イベントの準備等
    ■オフィス環境の整備(防災、衛生、安全対策、オフィスレイアウト変更など)
    ■会議室の管理、来客・電話対応等
    ■書類・資材等作成及び付帯業務(コピー、ファイリング)
    ■物品の購入及び管理業務
    ■新入社員への入所研修及び受入準備(PC の設定等)
    ■勤怠表の管理
    ■関係業務に関する決まり等(関係法規)を確認
  • コンサルティングファーム
    更新日:2025年09月03日

    【オープンポジション】新卒・第二新卒・未経験歓迎◎|経営/会計/M&Aコンサルタント

    株式会社ユニヴィスコンサルティング

    ※老舗企業~IPOを目指すスタートアップ企業まで※経営企画支援~財務アドバイザリーまで幅広く経験できます!

    • 第二新卒可
    • 年間休日120日以上
    • 5名以上募集の求人
    • 未経験可
    • オンライン面接/WEB面接(実績あり)
    業種
    コンサルティング・シンクタンク > 財務・会計アドバイザリー(FAS)
    年収
    400万円~500万円
    勤務地
    東京都 港区 港区虎ノ門3-8-8 NTT虎ノ門ビル6階、他
    最寄駅
    東京メトロ日比谷線「虎ノ門ヒルズ駅」徒歩2分
    応募条件
    【必須要件】
    ■簿記2級程度の知識

    【歓迎要件】
    ■M&A領域、会計業務に対する興味・関心
    ■実務におけるデータ分析、リサーチの経験
    ■公認会計士試験勉強中の方/過去に受験経験のある方
    ■税理士試験勉強中の方/過去に受験経験のある方
    ■監査法人、税理士事務所、会計事務所での業務経験がある方
    仕事内容
    【職務内容】
    ▽下記業務のポテンシャル枠(アソシエイト)として、業務に従事いただきます。
    ■事業計画策定
    ■IPO支援業務
    ■M&Aにかかるデューデリ、株価算定業務
    ■経営企画支援業務
    ■CFO代行
    ■ハンズオン型の再生業務他

    ユニヴィスグループでは、特定の職種に限定せず、応募者の経験・スキル・志向に応じて最適なポジションを提案する「オープンポジション」制度を導入しています。
    これにより、応募者の可能性を最大限に引き出し、成長を促進する環境を提供します。
    第二新卒から経験豊富なキャリア層まで幅広く募集しており、柔軟なキャリアパスの構築を目指しています。

    ※拠点により、担当業務が異なります。
    東京:全部門
    大阪:会計/経営コンサル、FAS、M&A仲介
    名古屋:会計/経営コンサルのみ
    福岡:会計/経営コンサルのみ
    北海道:会計/経営コンサルのみ
  • 【戦略系コンサル】◆ハンズオンで企業の事業再生を支援します◆経営コンサルタントの募集◆

    • USCPA(米国公認会計士)
    • 公認会計士
    • 公認会計士試験合格
    • 税理士
    • 税理士科目合格
    • 年間休日120日以上
    • 年収1000万円以上の求人
    • 英語力を活かす
    • 中国語を活かす
    • 原則として転勤なし
    • 管理職求人
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    • フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
    • オンライン面接/WEB面接(実績あり)
    業種
    コンサルティング・シンクタンク > その他専門コンサルティング
    年収
    1700万円~2000万円程度
    勤務地
    東京都 千代田区
    最寄駅
    応募条件
    【必須要件】▽下記いずれかに該当する方
    ■公認会計士、税理士などの有資格者
    ■コンサルティングファーム経験者
    ■証券会社、投資銀行など金融機関でのM&A、コーポレイトファイナンスの実務経験
    ■総合商社で投資業務・事業経営に携わっていた方

    【語学力】
    ◎英語、中国語などに堪能な方は歓迎します。
    仕事内容
    ハンズオン(常駐協業)型経営支援を中心に、個別の特定テーマから全社課題まで、クライアント企業の経営改革や成長支援の経営コンサルティングに携わっていただきます。

    【具体的には】
    ■事業再生支援
    ■事業戦略の立案・実行支援
    ■中期経営計画の策定
    ■経営管理改革の支援
    ■M&A実行戦略の立案、実行支援
    ■クライアント企業へ出向しての実務支援など

    【プロジェクト例】
    老舗企業の再生、日系企業の海外進出、ベンチャー企業の成長支援、官民共同プロジェクトなど多数。
    クライアント企業への投資や、役員として出向しての経営参画、常駐スタイルでの実務支援など、多様なスタイルあり
  • こちらの求人は非公開です
  • その他(金融機関/金融業界)
    更新日:2025年09月12日

    ドキュメントスペシャリスト/M&A資料作成ポジション 業界業種未経験◎リモート・フレックス◎

    株式会社NEWOLD CAPITAL

    M&役員直下/企業概要書作成/財務経験者優遇/M&A事業で活躍!

    • 第二新卒可
    • 年間休日120日以上
    • 未経験可
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    • フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
    • オンライン面接/WEB面接(実績あり)
    業種
    金融機関 > その他(金融)
    年収
    500万円~699万円
    勤務地
    東京都 渋谷区 渋谷区渋谷2丁目11番5号 クロスオフィス渋谷メディオ
    最寄駅
    各線「渋谷駅」徒歩7分
    応募条件
    【必須条件】
    ・財務諸表に関する基本的な知識
    ・Excelを用いたデータ集計・表作成・グラフ作成能力
    ・PowerPointを用いた資料作成能力
    ・論理的思考力及びドキュメンテーション力

    【歓迎要件】(以下いずれかで1つ該当すれば可)
    ・監査法人・会計事務所・税理士事務所・コンサルティング会社での補助者・サポートスタッフ経験(1年以上)
    ・経理部又は財務部での実務経験(1年以上)
    ・経営企画部での事業計画作成、計数管理経験(1年以上)
    ・金融機関(法人部門・マーケット部門など)での勤務経験(1年以上)

    【こんな方はぜひご応募をお待ちしています】
    ・市場分析、企業分析、財務分析の実務経験
    ・簿記(2級程度)に関する学習経験、資格取得
    ・社内のコンサルタント、公認会計士と円滑なコミュニケーションが取れる方
    ・自力で考えを組み立てて、表現することが好きな方
    ・学習意欲の高い方
    ・体裁を整える・数値を確認するなどの緻密な作業に対して抵抗のない方
    仕事内容
    【必須条件】
    ・財務諸表に関する基本的な知識
    ・Excelを用いたデータ集計・表作成・グラフ作成能力
    ・PowerPointを用いた資料作成能力
    ・論理的思考力及びドキュメンテーション力

    【具体的な業務内容】
    ◆仕事内容の内訳
    ・譲渡企業の企業概要書作成(70%)
    ・社内メンバー作成資料の校正・校閲・ブラッシュアップ(20%)
    ・社内フォーマットの整備・運用(5%)
    ・その他(5%)

    ◆『企業概要書』作成
    決算書や事業資料を元に、譲渡企業に関する事業内容・財務状況をまとめた企業概要書を作成します。
    <使用するアプリ>
    ・PowerPoint:文書・グラフ・イメージ写真などをまとめます
    ・Excel:定量情報に関して、フォーマットに入力をすることで作成できます。

    ◆『企業概要書』について
    企業概要書とはM&Aの譲渡企業を譲受企業(いわゆる買い手)に紹介する際に用いられる会社の紹介資料です。
    M&Aのプロセスにおいては必須の資料で、その後のM&Aの成約率や生産性を左右する重要な資料となります。

    内容としては譲渡企業の概要、事業、財務、不動産、組織人事などをまとめたもので、PowerPointで30ページ~50ページ前後で作成します。
    個人の作業としては、受領資料、インターネットで調べた情報、譲渡企業にヒアリングした内容などを踏まえて、所定のフォーマットに情報を整理した上でアウトプットします。その際に、市場のリサーチやExcelによるデータ分析、PowerPointによるスライド作成等を行います。

    ここで大切なことは、情報を正確に伝えること及び企業の魅力を伝えることであり、そのために表・グラフ・写真・イメージ図などを用いて表現する工夫が求められます。また、譲渡企業の業界によって伝えるべき情報は異なるため、業界特有の掲載事項なども存在します。
    最終的には、上席者およびコンサルタント担当者と意見を出し合いながらブラッシュアップして完成します。
  • 税理士法人・会計事務所
    更新日:2025年08月20日

    税務・コンサルティング業務※東京本部(インドビジネスサポート)

    税理士法人山田アンドパートナーズ

    【国内外20を超える拠点】国内独立系大手の総合型税理士法人!インドビジネスのサポート!東京本部所属

    • 日商簿記検定2級
    • 年間休日120日以上
    • 英語力を活かす
    • 原則として転勤なし
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    • フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
    • オンライン面接/WEB面接(実績あり)
    業種
    監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
    年収
    450万円~900万円※初年度年収
    勤務地
    東京都 千代田区 丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館8階
    最寄駅
    各線「東京駅」徒歩1分、各線「日本橋(東京)駅」徒歩4分、他
    応募条件
    【必要な経験・スキル】
    ■税理士法人又は監査法人での3年以上の勤務
    ■法人対応の経験
    ■簿記2級保有者
    ■英語基礎知識レベル(英語を使用した業務に抵抗のない方)

    【歓迎要件】
    税理士、公認会計士有資格者
    仕事内容
    【仕事内容】
    インドビジネスのサポート(顧問業務、M&Aに係るDD・VL業務、進出サポート)
  • 税理士法人・会計事務所
    更新日:2025年09月04日

    【税務会計スタッフ】経理経験で応募可能◎残業少なめ!ITスキルある方歓迎◎

    税理士法人エキスパーツリンク

    残業少なめ!クライアントの連結決算や事業承継、IPO、組織再編にもチャレンジ! 経理からのキャリアチェンジ歓迎◎

    • 第二新卒可
    • 年間休日120日以上
    • 未経験可
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    業種
    監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
    年収
    390万円~600万円
    勤務地
    東京都 渋谷区 渋谷区東3-16-5 サンパーク恵比寿402
    最寄駅
    各線「恵比寿駅」
    応募条件
    【必須要件】
    ■会計事務所での業務経験又は事業会社の経理経験をお持ちの方

    【歓迎要件】
    ■RPA化に携われるITスキル
    ※事業会社経理からのキャリアチェンジ歓迎です
    ※ITスキルはエンジニアレベルまでは求めませんのでご安心ください。EXCEL等得意という方は歓迎です。
    仕事内容
    【具体的な業務】
    ■税務会計業務
    ■相続、事業承継対策(スポット)
    ■株価算定、DD、組織再編コンサルティング(スポット)
    ■その他業務
    ※まずは通常の税務顧問業務を中心に担当して頂き、上場企業グループの税務対応(チームでの対応ですのでサポートも致します)をいただくことを想定しています。
    ※組織再編や相続等も、経験やご希望に合わせて業務範囲を広げていっていただきたいと考えています。
    ※会計ソフト:弥生、マネーフォワード、freee、(※その他はお客様に合わせて閲覧中心に勘定奉行、PCAもあり)
    ※税務ソフト:達人
  • 税理士法人・会計事務所
    更新日:2025年10月09日

    内勤スタッフ|税務&庶務(コンビニチーム)【埼玉県】

    OAG税理士法人

    埼玉/正社員/内勤スタッフ(経験者/コンビニチーム)

    • 年間休日120日以上
    • 原則として転勤なし
    • 未経験可
    • 女性活躍中
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    • オンライン面接/WEB面接(実績あり)
    業種
    監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
    年収
    453万円~681万円※経験・能力など考慮の上、決定いたします
    勤務地
    埼玉県 川越市 脇田本町13-5 川越第一生命ビルディング
    最寄駅
    各線「川越駅」徒歩5分
    応募条件
    【必須経験・スキル】
    ■正社員としての事業会社での経理経験(3~5年以上)

    【尚可】
    ■会計事務所/税理士事務所勤務経験(経験年数は特に問いません)
    ■会計ソフトの使用経験

    【求める人物像】
    ■明るく、感謝と笑顔を忘れない、協調性がある方
    ■知識・経験以上に人柄重視
    ■最後まで物事をやり遂げようとする気力がある方
    仕事内容
    メインの顧問先様がコンビニエンスストアのチームへ配属の予定となります。

    ■メイン業務
    ①税務業務(顧客管理・書類作成等)
    ②庶務業務の取りまとめ(郵送物管理、スタッフへの指示等)
    ③決算書の作成や申告業務
    ④年末調整業務

    内勤スタッフとしてクライアントとのやり取り/申告書の作成から、チームメンバーへのバックオフィス業務の指示/管理を行って頂く予定です。
    ご経験内容やご本人様キャリアの希望があればマネジメント層へのキャリア形成も可能です。

    会計ソフト:ソリマチ会計王・TKC他
    申告ソフト:NTTdata達人
  • 税理士法人・会計事務所
    更新日:2025年08月22日

    【税務会計スタッフ】未経験大歓迎!勉強応援制度多数!【神奈川県】

    横浜みなとみらい税理士法人

    税務会計スタッフ◎年間休日121日/未経験OK/資格取得も全力でサポート!

    • 日商簿記検定3級
    • 年間休日120日以上
    • 未経験可
    業種
    監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
    年収
    420万円~800万円※経験・能力・資格を考慮の上、決定します。
    勤務地
    神奈川県 横浜市磯子区 横浜市磯子区東町15番32号 モンビル横浜根岸301
    最寄駅
    各線「横浜駅」徒歩12分、JR根岸線「根岸(神奈川)駅」徒歩1分
    応募条件
    【応募資格】
    ■普通自動車免許(AT限可)
    ■一般企業での勤務経験2年以上
    ※既卒・第二新卒歓迎?/?未経験OK

    【歓迎スキル】
    ■税理士試験受験経験者
    ■簿記3級以上お持ちの方
    ■社会福祉法人会計に関する実務経験者
    仕事内容
    【業務内容】
    ■税務会計業務:お客様の会計データ作成、月次決算、税務申告書作成、年末調整などを行ないます。
    ■経営支援業務:中期経営計画や単年度計画の作成支援のほか、予実会議も開催します。
    ■相続・事業承継支援:相続税・贈与税の申告、相続税シミュレーション、M&Aや後継者育成などを行ないます。
    ■経理のIT化支援:業務フローを見直し、適切な会計システムを提案。導入から運用までサポートします。

    ☆安心の教育体制☆
    入社後1週間は、社内ルールや税法、システム操作などを学ぶ研修からスタート。その後は、簡単な仕訳入力からお任せします。早い方なら3ヶ月ほどで一通りの入力業務を習得。1年後には担当を持ち、お客様対応にも挑戦できます。もちろん、経験者の方はスキルに応じて即戦力としてご活躍いただけます。
  • 税理士法人・会計事務所
    更新日:2025年09月01日

    【渋谷/新宿】金融業界の経験者歓迎|財務会計コンサルタント】★月額50万円~★安心の研修・教育体制◎

    ベンチャーサポート税理士法人

    【20代の中途入社社員が多数活躍中/未経験歓迎】※未経験入社率8割■社員平均年収:756.9万

    • 第二新卒可
    • 年間休日120日以上
    • 年収1000万円以上の求人
    • 原則として転勤なし
    • 5名以上募集の求人
    • 未経験可
    • フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
    • オンライン面接/WEB面接(実績あり)
    業種
    監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
    年収
    600万円~1000万円
    勤務地
    東京都 渋谷区 渋谷1-15-21 ポーラ渋谷ビル8階、他
    最寄駅
    応募条件
    【必須要件】
    ■金融業界の経験をお持ちの方

    【以下1つでも当てはまる方は歓迎】
    ■コンサルタントとして本質的な課題解決に関わりたい方
    ■未経験からでも成長できる環境を探している方
    ■経営者と対等に話せるスキルを身につけたい方

    《活かせるスキル》
    ■経営層の顧客折衝経験
    ■法人の営業経験
    ■金融・不動産・コンサル業界経験


    \職種・業種未経験歓迎!/
    《社員の8割が未経験入社!》
    『コンサルタントになりたい』その想いを重視した採用です!

    《独自の教育システムは実績も抜群!》
    今まで1000名以上が当社の独自の教育システムで、成長しています。

    \先輩の志望理由/
    「専門性を磨き、コンサルタントとして活躍したい」
    「お客様に感謝される仕事がしたい」
    「お客様本位の提案をしたい」 など


    \ベンチャーサポート税理士法人のPRポイント/
    ■経営者と1対1で向き合う提案型コンサル
    └ 融資・資金繰り・投資判断など、リアルな経営課題に関与
    ■数字を武器に、経営判断を支えるポジション
    └ 財務知識+提案力を活かせる
    ■業界未経験でも安心の教育体制
    ■高収入・高待遇
    ■若手中心のフラットな社風
    └ 平均年齢29歳/風通しの良いチーム主義
    仕事内容
    【業務内容】
    「経営課題」や「社長の想い」をくみ取り、 意思決定を支える提案をする業務
    ◆コンサルティング営業を通して、企業の経営課題を解決します!

    ≪具体的には≫
    ◎税務監査
    ◎経営課題に対して節税や融資などを提案

    コンサルタントとして上記業務を行いながら、ベンチャーや中小企業などの起業家サポート業務など、税務支援に限らず会社の相談役も担っていただけます。
    会社の成長を社長と共に考える面白さとやりがいのある仕事です。

    ≪専門知識を身に着けた先に企業課題を解決する専門家へ≫
    専門知識+提案力を活かしてクライアントをサポートしていきます。
    「この先、どのような会社でありたいのか?」
    「この事業投資は、いま行うべきなのか?」
    「人材を採用するタイミングは今でいいのか?給与設定は?」等
    「経営課題」や「社長の想い」をくみ取り、意思決定を支える提案をするやりがいのある仕事です。

    ≪教育研修制度≫
    「税理士の業務は全くわからない」という方も安心。
    当社には多くの人が未経験から短期間で成長した教育ノウハウがあります。

    《例えば…》
    ★成長ロードマップ
    未経験者が入社後に抱える不安や、何から手をつけていいかわからない…という方に向けて
    入社後12ヶ月間、迷わず成長できるための手引きです。

    ★学習動画コンテンツも充実
    銀行融資・税務調査など、税理士実務で必要となる知識をスマホでも「わかりやすく」「効率的に学べる」自社で制作した動画研修コンテンツ。

    ▼教育制度の詳細はコチラから▼
    https://vs-group.jp/zei/recruit/training/
  • 充実した教育体制・評価制度◎≪ブリッジコンサルティング グループ≫

    • 第二新卒可
    • 年間休日120日以上
    • 未経験可
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    業種
    監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
    年収
    330万円~600万円経験・年齢・能力・現給を考慮の上、当社規定により優遇いたします。
    勤務地
    東京都 千代田区 港区虎ノ門2丁目3-20 虎ノ門YHKビル5F
    最寄駅
    各線「溜池山王駅」徒歩8分、東京メトロ銀座線「虎ノ門駅」徒歩4分、他
    応募条件
    【必須要件】▽下記いずれかに該当する方
    ■会計事務所経験者
    ■新卒・第二新卒で会計事務所へのキャリアを志す方
    ■税理士科目合格者
    仕事内容
    顧問先企業のコンサルティング業務を中心に、幅広い税務・会計業務に携わっていただきます。
    基本的な決算・申告書作成業務に加え、税務相談・資金繰り対応などの法人の税務・会計業務を担当していただく予定です。また、志向・スキルに応じて、株価算定などの相続・資産税業務に携わっていただくことも可能です。月次顧問に関しては小・中規模の未上場会社を中心に担当いただく予定です。

    また、志向・スキルに応じて、株価算定などの相続・資産税業務に携わっていただくことも可能
    です。

    ※経験の浅い方は基本的な事務作業から始めまして、小規模の顧客を担当していただき、徐々にステップアップを目指していただきます。
    ※OJTにて2名の先輩がつきますので、基本的に1人でお客様を担当することはございません。


    【具体的には】
    ■月次往査,法人税・消費税・相続税等の税務相談および税務申告書の作成補助
    ■月次の会計入力作業
    ■月次試算表の作成・顧客への報告
    ■税務デューデリジェンスや株価算定等のスポット業務
    ■他のアソシエイトへの指導や情報提供等
    ■セミナーや書籍などの各種資料作成

    お客様・仲間・自身の成長を楽しみながら税務・会計業務に取り組んでいただける方を期待します。
  • 税理士法人・会計事務所
    更新日:2025年08月01日

    【経営コンサル担当】(横浜駅近/未経験者可/テレワーク可)【神奈川】

    ベイヒルズ税理士法人

    横浜の老舗税理士法人の求人です。資産税部門も強く案件も非常に多いです。

    • 公認会計士
    • 公認会計士試験合格
    • 税理士
    • 税理士科目合格
    • 第二新卒可
    • 年間休日120日以上
    • 未経験可
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    • フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
    業種
    監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
    年収
    340万円~500万円※年収は見込みとなり、経験・前職給与等を考慮し、決定致 します。
    勤務地
    神奈川県 横浜市神奈川区 栄町1-1 KDX横浜ビル6階、他
    最寄駅
    各線「横浜駅」徒歩5分、各線「相模大野駅」徒歩3分
    応募条件
    【必要な経験・スキル】
    ■対面での業務経験がある方

    【歓迎経験・スキル】
    ■金融機関での融資業務のご経験がある方
    ■コンサル業務、経理業務、会計事務所業務経験のある方
    ■異業種からの転身や会計事務所未経験の方のご応募もお待ちしています

    【こんな方におすすめ】
    ■経営者と直接対話し、会社の成長に貢献したい方
    ■お客様とのコミュニケーションを大切にできる方
    ■経営コンサルティングの分野に興味のある方
    仕事内容
    【業務内容】
    同法人では、企業の成長を支援する経営コンサルティング業務をお任せします。
    ご経験やご志向に応じて、以下のいずれかをメインにご担当いただきます。

    ■ 経営支援コンサルティング(MAS業務)
    「経営者の右腕」として、会社の数字や将来の計画を一緒に考えるお仕事です。
    経営計画の策定、資金繰りの見直し、財務分析などを通じて、
    企業の課題を整理し、利益とキャッシュを最大化する支援をします。

    ■ 融資支援
    「融資を受けたい」「返済計画を見直したい」といった経営者のニーズに対し、銀行との面談サポート、必要資料の作成・説明などを行います。
    将来的には、より高度な金融支援にも挑戦いただけます。

    ■ その他の業務
    各種補助金の申請サポート
    金融機関や顧客との連携活動
    税理士補助業務 など
  • 税理士法人・会計事務所
    更新日:2025年09月30日

    給与計算及び社会保険関連業務スタッフ|【東京都】

    PwC税理士法人

    【給与計算及び社会保険関連業務スタッフ】大手グループ!英語力採用・未経験者可!【東京都】

    • 年間休日120日以上
    • 英語力を活かす
    • 原則として転勤なし
    • 未経験可
    • 女性活躍中
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    • フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
    • オンライン面接/WEB面接(実績あり)
    業種
    監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
    年収
    400万円~530万円※資格・経験・能力を考慮の上、優遇
    勤務地
    東京都 千代田区 大手町1丁目2-1 Otemachi One タワー
    最寄駅
    各線「大手町(東京)駅」
    応募条件
    【必須経験・スキル】
    ■給与計算、社会保険業務の実務経験(月次給与、賞与、退職金計算、年末調整、法定調書作成等)が2年以上ある方
    ■システムやテクノロジーの活用に抵抗のない方
    ■英語に抵抗のない方

    【歓迎経験・スキル】
    ■システムやテクノロジーの活用に強みのある方
    ■英語でクライアントコンタクトの経験のある方
    仕事内容
    【職務内容】
    ■給与計算及び社会保険手続代行業務(月次給与、賞与、退職金計算、年末調整、法定調書作成等)
    ■給与計算に関する源泉所得税・社会保険に関するクライアントコンタクト
    ■その他人事労務業務支援(希望と適正によりクライアント先に一定期間常駐していただく場合もございます。)
    ※上記はクライアントに提供するサービスの一部です。業務範囲としては、給与計算・社会保険手続きが中心となりますが、ご本人の希望・適性に応じて、コンサルティング業務や人事労務関連の幅広い経験を積んでいただくことができます。

    ※本ポジションはPwCアウトソーシングサービス合同会社での雇用となります。
  • 税理士法人・会計事務所
    更新日:2025年09月09日

    【税務会計コンサル】新卒・第2新卒!税理士を目指す方大歓迎◎リモート勤務制度有(週2回まで)

    CaN International税理士法人

    申告書作成から税務コンサルティングまで!さらに希望によって幅広い業務が可能◎

    • 日商簿記検定3級
    • 年間休日120日以上
    • 原則として転勤なし
    • 5名以上募集の求人
    • 未経験可
    • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
    • フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
    • オンライン面接/WEB面接(実績あり)
    業種
    監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
    年収
    364万円~600万円経験や能力によって考慮致します
    勤務地
    東京都 中央区 日本橋茅場町1丁目9-2 第一稲村ビル7階
    最寄駅
    各線「茅場町駅」徒歩0分
    応募条件
    【必須要件】
    ■日商簿記検定3級合格者、あるいは同程度の簿記知識がある方

    <歓迎条件>
    ■税理士を目指す方
    ■税理士試験科目合格者
    ■日商簿記検定2級以上合格者
    ■公認会計士もしくは公認会計士試験受験経験者
    ■TOEIC(R)テスト700点程度以上
    仕事内容
    【業務内容】
    日系及び外資系企業の会計、財務、税務コンサルを中心に多岐に渡る業務に関与して頂きます。
    ■国内税務業務(巡回監査、月次申告書作成業務他)
     ※通常の会計事務所にて実施する申告書作成~税務コンサル業務全般を担っていただきます。

    また、上記に加えて下記コンサル業務にも挑戦することが可能です。
    ■海外進出コンサルティング
    ■クロスボーダーM&Aコンサルティング
    ■国際税務コンサルティング
    ■海外コンプライアンス業務
    ■その他

    ★海外希望の方★
    ※入社後の1年から2年は国内にて業務を行って頂き、その後は海外拠点に行くことが可能です。

    【クライアント形態】
    ■上場企業、医療法人等、個人事業主等、業種や業界問わず対応しています
    ■現状はクライアントや関係企業からの紹介で案件が増加しているため、新規営業等はありません。

気になる求人は
ございましたでしょうか?

マイナビ税理士は求人の一部が非公開となっています。ご登録いただくことで
「非公開求人」からもご希望にマッチする求人のご提案が可能です。

マイナビ税理士の役割を知る
検索条件を変更
企業一覧を見る

ページトップへ戻る