ミカタ税理士法人の中途採用・転職・求人情報

求人一覧(公開求人数16件)

※関連企業やグループ会社、社名変更された企業も含まれる場合があります。

  • ★年間休日126日★財務の観点から中小企業をトータルサポートいただけます!

    • 年収
      360万円~600万円
    • 勤務地
      神奈川県
    • 最寄駅
      -
    • 年間休日120日以上
    • フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
    応募条件
    ■必須 ※以下いずれか必須
    ・会計事務所での担当業務・コンサルティング経験者
    ・金融機関での法人営業実務経験

    ■歓迎
    ・不動産(ハウスメーカー 等)、証券、保険 等の営業実務経験
    ・法人向けビジネス経験
    ・新規顧客開拓経験
    (マインド)
     ー成長志向
     ー課題解決のために自発的に動ける方
     ー新しい知識などに好奇心旺盛な方
    仕事内容
    主に法人・個人向けの財務・税務・会計コンサルティングを担当して頂きます。

    【具体的には】
    ・月次決算業務
    ・会計・税務顧問、コンサルティング
    ・創業・会社設立支援
    ・事業計画作成支援
    ・資金調達支援
    ・組織再編
    ・企業再生・・・など

    社内には事業承継・相続対策部門や法人部門などその分野に長けたスペシャリストが在籍しています。
    クライアントには最適なソリューションを提供するため、自分の専門分野の強みを発揮しながら他部門と連携し、クライアントには最適なソリューションを提供しています。

    【優位性・差別化ポイント】
    ・大手と異なり、パッケージ化されたメニューを機械的に提案するのではなく、決算事前検討会を実施しそれぞれの会社にあったソリューションを提供します。
    ・経営者の方々に対するコンサルティングであり、税務知識やプランニング能力等が必要となりますので、それら能力を培いつつ、将来的にはグループにおける他ミッションを持つコンサル
    タントとしてのキャリアも考えられます。

    【キャリアアップ】
    将来的には、中核メンバーのマネージャーやエリア統括マネージャーとして、部下の育成や会社経営等のマネジメントに関わっていくことも可能です。
    ※月次決算業務については浜松支店・大阪本社に『月次決算申告センター』があるため、入力業務は原則センターに依頼をするシステムです。
  • ★年間休日126日★未経験歓迎!「税+α」の観点でM&Aのスペシャリストを目指せます!

    • 年収
      600万円~900万円
    • 勤務地
      東京都
    • 最寄駅
      東京駅、他
    • 年間休日120日以上
    応募条件
    【必須(MUST)】
    ・会計事務所でのご経験がある方

    【歓迎(WANT)】
    下記いずれかの資格や経験をお持ちの方
    ・税理士
    ・公認会計士
    ・税理士科目合格者

    【求める人物像】
    一般的な税理士業界と異なる点として、守り(キャッシュ蓄積)だけでなく、攻め(経営のリスクテイク)との両利き経営にて、次の長寿企業を支援していることが、当社が目指しているサービス像となります。

    <マインド>
    ・成長志向のある方
    ・誠実に業務に取り組める方
    ・課題解決のために自発的に動ける方
    <志向性>
    ・将来的に社内実務だけではなく、顧客への提案及び銀行等との関係性構築を担いたい方
    仕事内容
    【法人・個人を一気通貫対応】|国税三法(法人税・所得税・相続税)のバランスを最適化する、真の資産税対策に特化した専門コンサルタント集団

    【当法人について】
    当法人は1994年に設立した、税務・会計を中心とした経営コンサルティング企業です。
    設立当初から税務会計・財務コンサルティング、事業承継・M&Aなどの経営コンサルティングをノンストップで提供しており、グループ各社と連携しながら業界で唯一無二の「プラットフォーム型コンサルティング」を提唱しています。
    現在では、国内19拠点、海外1拠点(上海)の従業員約400名規模の会社まで成長を遂げました。

    【業務概要】
    当法人の事業承継コンサルタントとして、下記に付随する提案書作成・顧客面談をご担当いただきます。

    ■業務詳細
    ・中堅/中小企業への事業承継対策・自社株対策スキーム立案&実行支援
    ・株式移転・株式交換・会社分割などの組織再編
    ・株式交付等を活用した戦略立案及び実行支援
    ・個人地主、ドクターへの相続対策・節税対策の戦略立案及び実行支援
    ・上場企業オーナーの資産管理会社設立支援・設立後の資産承継対策

    ■本ポジションのクライアント層
    基本的には中堅・中小企業がメインのクライアントとなりますが、一部、東証プライム上場企業(時価総額1,000億円以上)の創業家一族の資産管理法人等の大型の事業承継対策等も行うことが可能です。

    ■本ポジションの育成方針
    入社後、研修(座学・OJT)と同時並行で実践的な実務経験積むことが可能です。
    多数の案件を経験する為、早期に顧客の本質的課題解決を図るコンサルタントを目指していただけます。
    また、業務習得期間は原則出社となりますが、自己完結できるようになればリモートワークの活用も可能です。

    【本ポジションの優位性・差別化ポイント】
    ①法人・個人の一気通貫のご提案が可能
    法人の株価対策だけでなく、個人の資産承継対策まで含めた、中小企業オーナーの課題を総合的に対応出来ます。
    ②中長期のリレーション構築が可能
    案件によっては顧問税理士となっていただくため、スポット対応だけでなく中長期的にクライアントのサポートを行うことが可能です。
    ③チーム体制
    クライアントへの提案書作成の際の基本情報については財産評価チームが作成し、下準備をしてくれます。
    一から全てを自分で対応する必要がないため、効率よく提案書の作成に取り組めます。
    また、国税OB等の各税目に特化した専門家が社内に常駐しています。
    提案書のレビュー、個別論点についての確認等行うことができるため安心して業務に取り組むことができます。
  • 更新日:2025年06月06日

    【大阪/東京】相続コンサルタント

    ★年間休日126日★財務の観点から中小企業をトータルサポートいただけます!

    • 年収
      非公開
    • 勤務地
      大阪府、他
    • 最寄駅
      二重橋前駅、他
    • 第二新卒可
    • 年間休日120日以上
    • 原則として転勤なし
    • 未経験可
    • フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
    応募条件
    ■必須 
    ・相続税申告の経験がある方

    ■歓迎
    ・資格は問いませんが、一生勉強し続ける分野のため、『相続税』や法律を駆使してお客様に貢献することにやりがいを感じていただける方を求めています。

    (マインド)
     ー成長志向
     ー課題解決のために自発的に動ける方
     ー新しい知識などに好奇心旺盛な方
    仕事内容
    相続コンサルタントは民法・税法を駆使して、「一生に一度あるかないか」という相続に関する悩みの解決を行います。相続人は資産やお金について『誰に相談したらいい?どうしたらいい?・・・』など漠然とした不安を持っておられます。悩みや不安に寄り添い丁寧にヒヤリングし、依頼主最適の提案を行います。

    個人資産家に対する課題解決のため、コミュニケーション力やヒヤリング能力が身につくお仕事です。相続に対する経験や資格は不問です。過去に顧客対応や折衝経験のある方は活かせます。

    ■業務詳細
    ・受注案件の手続き業務【財産目録作成、財産評価、相続税の計算】
    ・不動産、金融資産、株の評価
    ・相続税対策のシュミレーション
    ・アライアンス先(金融機関等)における相談会実施
    ・遺産分割協議書の作成
    ・相続税の申告業務
    ・相続対策の立案、提案、実行
    ・遊休資産の活用提案
    ・生命保険を活用した相続対策の提案

    【育成方針】
    相続コンサルタントになるためには、相続税および民法の知識が必要です。まずは、相続税の基礎知識や相続関連の法律をOJTや教材を活用して知識習得【入社~1年間】。全経相続税法の3級~1級は段階的に取得を目指しましょう【資格取得支援制度利用】。教育担当者と顧客同行や副担当を経験する中で、相続税の知識を生かした課題解決ができるようになります。まずは目の前のお客様の漠然とした不安にしっかり寄り添う姿勢が大切です。

    将来的には、自分の専門分野の強みを発揮しながら他部門との連携し、最適な課題解決を提供できることがやりがいとなるお仕事です。

    【募集背景】

    相続税の申告件数はアライアンス先からの紹介やWEB広告の流入などで年々増加をしており、この度増員募集を行います。正社員とパートの増員のため、未経験者の方含め幅広く募集をします。

    【チーム編成】
    大阪本社は8名ほどのチームで構成されています。女性比率が高く、産休育休の実績もあり働きやすい環境です。税理士の監査や専門家も常住していますので、相談しやすい環境が特徴です。

    【キャリアアップ】
    将来的には、専門性を高めるプロフェッショナルコースとマネジメントを行うマネジメントコースの選択肢があります。まずは、プレイヤー層としてスキルや経験を磨くステップ(スタッフ~ミドル~シニア)において、様々なお客様を対応して経験を積んでいきましょう。
  • ★年間休日126日★財務の観点から中小企業をトータルサポートいただけます!

    • 年収
      非公開
    • 勤務地
      福岡県
    • 最寄駅
      西鉄福岡駅、他
    • 年間休日120日以上
    • 未経験可
    応募条件
    ■必須 ※以下いずれか必須
    ・会計事務所での担当業務・コンサルティング経験者
    ・金融機関での法人営業実務経験

    ■歓迎
    ・不動産(ハウスメーカー 等)、証券、保険 等の営業実務経験
    ・法人向けビジネス経験
    ・新規顧客開拓経験
    (マインド)
     ー成長志向
     ー課題解決のために自発的に動ける方
     ー新しい知識などに好奇心旺盛な方
    仕事内容
    主に法人・個人向けの財務・税務・会計コンサルティングを担当して頂きます。

    【具体的には】
    ・月次決算業務  
    ・会計・税務顧問、コンサルティング  
    ・創業・会社設立支援
    ・事業計画作成支援  
    ・資金調達支援  
    ・組織再編  
    ・企業再生・・・など

    社内には事業承継・相続対策部門や法人部門などその分野に長けたスペシャリストが在籍しています。
    クライアントには最適なソリューションを提供するため、自分の専門分野の強みを発揮しながら
    他部門と連携し、クライアントには最適なソリューションを提供しています。

    【優位性・差別化ポイント】
    ・パッケージ化されたメニューを機械的に提案するのではなく、決算事前検討会を実施し、それぞれの会社にあったソリューションをご自身で提案・提供していただきます。
    ・経営者の方々に対するコンサルティングであり、税務知識やプランニング能力等が必要となりますので、それら能力を培いつつ、将来的にはグループにおける他ミッションを持つコンサルタントとしてのキャリアも考えられます。

    【キャリアアップ】
    将来的には、中核メンバーのマネージャーやエリア統括マネージャーとして、
    部下の育成や会社経営等のマネジメントに関わっていくことも可能です。

    ※月次決算業務については浜松支店・大阪本社に『月次決算申告センター』があるため、入力業務は原則センターに依頼をするシステムです。
  • ★年間休日126日★財務の観点から中小企業をトータルサポートいただけます!

    • 年収
      非公開
    • 勤務地
      愛知県
    • 最寄駅
      名古屋駅、他
    • 年間休日120日以上
    • 未経験可
    • フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
    応募条件
    ■必須 ※以下いずれか必須
    ・会計事務所での担当業務・コンサルティング経験者
    ・金融機関での法人営業実務経験

    ■歓迎
    ・不動産(ハウスメーカー 等)、証券、保険 等の営業実務経験
    ・法人向けビジネス経験
    ・新規顧客開拓経験
    (マインド)
     ー成長志向
     ー課題解決のために自発的に動ける方
     ー新しい知識などに好奇心旺盛な方
    仕事内容
    主に法人・個人向けの財務・税務・会計コンサルティングを担当して頂きます。

    【具体的には】
    ・月次決算業務  
    ・会計・税務顧問、コンサルティング  
    ・創業・会社設立支援
    ・事業計画作成支援  
    ・資金調達支援  
    ・組織再編  
    ・企業再生・・・など

    社内には事業承継・相続対策部門や法人部門などその分野に長けたスペシャリストが在籍しています。
    クライアントには最適なソリューションを提供するため、自分の専門分野の強みを発揮しながら
    他部門と連携し、クライアントには最適なソリューションを提供しています。

    【優位性・差別化ポイント】
    ・パッケージ化されたメニューを機械的に提案するのではなく、決算事前検討会を実施し、それぞれの会社にあったソリューションをご自身で提案・提供していただきます。
    ・経営者の方々に対するコンサルティングであり、税務知識やプランニング能力等が必要となりますので、それら能力を培いつつ、将来的にはグループにおける他ミッションを持つコンサルタントとしてのキャリアも考えられます。

    【キャリアアップ】
    将来的には、中核メンバーのマネージャーやエリア統括マネージャーとして、
    部下の育成や会社経営等のマネジメントに関わっていくことも可能です。

    ※月次決算業務については浜松支店・大阪本社に『月次決算申告センター』があるため、入力業務は原則センターに依頼をするシステムです。
  • ★年間休日126日★財務の観点から中小企業をトータルサポートいただけます!

    • 年収
      非公開
    • 勤務地
      大阪府
    • 最寄駅
      大阪駅
    • 年間休日120日以上
    • 未経験可
    応募条件
    ■必須 ※以下いずれか必須
    ・会計事務所での担当業務・コンサルティング経験者
    ・金融機関での法人営業実務経験
    ・不動産(ハウスメーカー 等)、証券、保険 等の営業実務経験

    ■歓迎
    ・法人向けビジネス経験
    ・新規顧客開拓経験
    (マインド)
     ー成長志向
     ー課題解決のために自発的に動ける方
     ー新しい知識などに好奇心旺盛な方
    仕事内容
    主に法人・個人向けの財務・税務・会計コンサルティングを担当して頂きます。

    【具体的には】
    ・月次決算業務  
    ・会計・税務顧問、コンサルティング  
    ・創業・会社設立支援
    ・事業計画作成支援  
    ・資金調達支援  
    ・組織再編  
    ・企業再生・・・など

    社内には事業承継・相続対策部門や法人部門などその分野に長けたスペシャリストが在籍しています。
    クライアントには最適なソリューションを提供するため、自分の専門分野の強みを発揮しながら
    他部門と連携し、クライアントには最適なソリューションを提供しています。

    【業界未経験者向け研修実施】
    業界未経験の転職者が多く活躍する当社。入社時は2ヶ月集中の『税務・会計・保険・会社設立』などベースとなる基礎研修を受講。その後、顧問先の副担当などを経験しながら半年から1年で一人前のコンサルタントを目指していただいています。

    【優位性・差別化ポイント】
    ・パッケージ化されたメニューを機械的に提案するのではなく、決算事前検討会を実施し、それぞれの会社にあったソリューションをご自身で提案・提供していただきます。
    ・経営者の方々に対するコンサルティングであり、税務知識やプランニング能力等が必要となりますので、それら能力を培いつつ、将来的にはグループにおける他ミッションを持つコンサルタントとしてのキャリアも考えられます。

    【キャリアアップ】
    将来的には、中核メンバーのマネージャーやエリア統括マネージャーとして、
    部下の育成や会社経営等のマネジメントに関わっていくことも可能です。

    ※月次決算業務については浜松支店・大阪本社に『月次決算申告センター』があるため、入力業務は原則センターに依頼をするシステムです。
  • ★年間休日126日★「税+α」の観点で一気通貫の組織再編&事業承継支援を行っていただきます!

    • 年収
      800万円~1500万円
    • 勤務地
      東京都
    • 最寄駅
      二重橋前駅
    • 年間休日120日以上
    • 年収1000万円以上の求人
    • フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
    応募条件
    【必須要件】
    会計事務所・税理士法人又は会計系コンサルティングファームでの事業承継・相続対策コンサルティング業務経験

    【歓迎要件】
    ①有資格者(税理士・公認会計士)
    ②金融機関での勤務経験
    ③金融機関への出向経験
    仕事内容
    【仕事概要】
    法人向け組織再編・事業承継対策コンサルティング、個人富裕層向け相続対策・節税対策の実行支援

    【仕事内容】
    事業承継コンサルタント:事業拡大に伴い事業承継/相続対策コンサル経験者急募!
    プロジェクトマネージャー:「税+α」の観点で120年続く企業の事業承継支援!

    ●法人の組織再編・事業承継対策に加え、個人富裕層向けにも一気通貫で対応可能な組織体系・商品ラインナップを揃えた総合型税理士法人グループ。
    ●事業承継部門は前年比160%で急成長中!
    ●単なる株価対策ではなく、守りと攻めの両利き経営でビジネス面でも事業承継を支援
    ●法人の組織再編・事業承継対策に加え、個人富裕層向けにも一気通貫に対応
    ●当部門は人員3倍計画遂行中!

    【具体的には…】
    事業承継/相続対策コンサルティング業務のプロジェクトマネージャー(PM)として、案件発掘~提案、実行支援をフロント対応いただきます。
    他社と異なり、スポット対応、中長期のリレーション構築が可能です。
    ■中堅/中小企業への事業承継対策・自社株対策スキーム立案&実行支援
    ■株式移転・株式交換・会社分割などの組織再編
    ■株式交付等を活用した戦略立案及び実行支援
    ■個人地主、ドクターへの相続対策・節税対策の戦略立案及び実行支援
    ■上場企業オーナーの資産管理会社設立支援・設立後の資産承継対策
    対応ルート:金融機関60%、既存クライアント25%、提携税理士法人15%
  • ★年間休日126日★未経験歓迎!「税+α」の観点で120年続く企業の事業承継支援をしていただきます。

    • 年収
      500万円~800万円
    • 勤務地
      東京都
    • 最寄駅
      東京駅、他
    • 年間休日120日以上
    • フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
    応募条件
    【必須要件】
    ■金融機関(特にメガバンク/地銀/信託銀行や証券会社)での法人営業
    ■経営層向けへの営業経験
    ■組織再編、事業承継関連業務経験

    【歓迎要件】
    ■会計・財務領域でのコンサルティング経験
    ■コンサルティングファームでの勤務経験

    【資格】
    ■公認会計士 尚可
    ■税理士 尚可
    ■日商簿記検定2級 尚可
    仕事内容
    【仕事概要】
    法人向け組織再編・事業承継対策コンサルティング、個人富裕層向け相続対策・節税対策の実行支援

    ●若手ポテンシャル人財増加中
    ●入社時or1年経過後の社内試験クリアで現年収に大幅加算可能
    ●単なる株価対策ではなく、ビジネスとファミリーの両面から事業承継を支援
    ●東京勤務は丸の内の最新オフィス

    【具体的には…】
    ■中堅/中小企業への事業承継・資産承継対策スキームの立案&実行支援
    ■株式移転・株式交換・会社分割などの組織再編
    ■上場企業オーナーの資産管理法人や財団法人設立等による資産承継支援
    ■個人地主、ドクターへの相続対策・節税対策の戦略立案及び実行支援
    ■120年続く企業にすべく、適切なリスクテイクを後押しする体制構築
    ■スポット対応と顧問契約の一気通貫体制による中長期的な支援
  • ★年間休日126日★財務の観点から中小企業をトータルサポートいただけます!

    • 年収
      360万円~600万円
    • 勤務地
      長野県
    • 最寄駅
      -
    • 年間休日120日以上
    • フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
    応募条件
    ■必須 ※以下いずれか必須
    ・会計事務所での担当業務・コンサルティング経験者
    ・金融機関での法人営業実務経験

    ■歓迎
    ・不動産(ハウスメーカー 等)、証券、保険 等の営業実務経験
    ・法人向けビジネス経験
    ・新規顧客開拓経験
    (マインド)
     ー成長志向
     ー課題解決のために自発的に動ける方
     ー新しい知識などに好奇心旺盛な方
    仕事内容
    主に法人・個人向けの財務・税務・会計コンサルティングを担当して頂きます。

    【具体的には】
    ・月次決算業務
    ・会計・税務顧問、コンサルティング
    ・創業・会社設立支援
    ・事業計画作成支援
    ・資金調達支援
    ・組織再編
    ・企業再生・・・など

    【業界未経験者向け研修実施】
    業界未経験の転職者が多く活躍する当社。入社時は2ヶ月集中の『税務・会計・会社設立』などベースとなる基礎研修を受講。その後、顧問先の副担当などを経験しながら半年から1年で一人前のコンサルタントを目指していただいています。

    【キャリアアップ】
    将来的には、中核メンバーのマネージャーやエリア統括マネージャーとして、部下の育成や会社経営等のマネジメントに関わっていくことも可能です。

    ※月次決算業務については浜松支店・大阪本社に『月次決算申告センター』があるため、入力業務は原則センターに依頼をするシステムです。
  • 更新日:2025年06月06日

    【徳島】税務会計コンサルタント

    ★年間休日126日★財務の観点から中小企業をトータルサポートいただけます!

    • 年収
      245万円~350万円
    • 勤務地
      徳島県
    • 最寄駅
      -
    応募条件
    ■必須 ※以下いずれか必須
    ・会計事務所での担当業務・コンサルティング経験者
    ・金融機関での法人営業実務経験

    ■歓迎
    ・不動産(ハウスメーカー 等)、証券、保険 等の営業実務経験
    ・法人向けビジネス経験
    ・新規顧客開拓経験
    (マインド)
     ー成長志向
     ー課題解決のために自発的に動ける方
     ー新しい知識などに好奇心旺盛な方
    仕事内容
    主に法人・個人向けの財務・税務・会計コンサルティングを担当して頂きます。

    【具体的には】
    ・月次決算業務
    ・会計・税務顧問、コンサルティング
    ・創業・会社設立支援
    ・事業計画作成支援
    ・資金調達支援
    ・組織再編
    ・企業再生・・・など

    社内には事業承継・相続対策部門や法人部門などその分野に長けたスペシャリストが在籍しています。
    クライアントには最適なソリューションを提供するため、自分の専門分野の強みを発揮しながら他部門と連携し、クライアントには最適なソリューションを提供しています。

    【優位性・差別化ポイント】
    ・大手と異なり、パッケージ化されたメニューを機械的に提案するのではなく、決算事前検討会を実施しそれぞれの会社にあったソリューションを提供します。
    ・経営者の方々に対するコンサルティングであり、税務知識やプランニング能力等が必要となりますので、それら能力を培いつつ、将来的にはグループにおける他ミッションを持つコンサルタントとしてのキャリアも考えられます。

    【キャリアアップ】
    将来的には、中核メンバーのマネージャーやエリア統括マネージャーとして、部下の育成や会社経営等のマネジメントに関わっていくことも可能です。
    ※月次決算業務については浜松支店・大阪本社に『月次決算申告センター』があるため、入力業務は原則センターに依頼をするシステムです。
  • ★年間休日126日★財務の観点から中小企業をトータルサポートいただけます!

    • 年収
      非公開
    • 勤務地
      静岡県
    • 最寄駅
      天竜川駅
    • 年間休日120日以上
    • 未経験可
    応募条件
    ■必須 ※以下いずれか必須
    ・会計事務所での担当業務・コンサルティング経験者
    ・金融機関での法人営業実務経験

    ■歓迎
    ・不動産(ハウスメーカー 等)、証券、保険 等の営業実務経験
    ・法人向けビジネス経験
    ・新規顧客開拓経験
    (マインド)
     ー成長志向
     ー課題解決のために自発的に動ける方
     ー新しい知識などに好奇心旺盛な方
    仕事内容
    主に法人・個人向けの財務・税務・会計コンサルティングを担当して頂きます。

    【具体的には】
    ・月次決算業務  
    ・会計・税務顧問、コンサルティング  
    ・創業・会社設立支援
    ・事業計画作成支援  
    ・資金調達支援  
    ・組織再編  
    ・企業再生・・・など

    社内には事業承継・相続対策部門や法人部門などその分野に長けたスペシャリストが在籍しています。
    クライアントには最適なソリューションを提供するため、自分の専門分野の強みを発揮しながら
    他部門と連携し、クライアントには最適なソリューションを提供しています。

    【優位性・差別化ポイント】
    ・パッケージ化されたメニューを機械的に提案するのではなく、決算事前検討会を実施し、それぞれの会社にあったソリューションをご自身で提案・提供していただきます。
    ・経営者の方々に対するコンサルティングであり、税務知識やプランニング能力等が必要となりますので、それら能力を培いつつ、将来的にはグループにおける他ミッションを持つコンサルタントとしてのキャリアも考えられます。

    【キャリアアップ】
    将来的には、中核メンバーのマネージャーやエリア統括マネージャーとして、
    部下の育成や会社経営等のマネジメントに関わっていくことも可能です。

    ※月次決算業務については浜松支店・大阪本社に『月次決算申告センター』があるため、入力業務は原則センターに依頼をするシステムです。
  • ★年間休日126日★財務の観点から中小企業をトータルサポートいただけます!

    • 年収
      360万円~600万円
    • 勤務地
      鹿児島県
    • 最寄駅
      -
    • フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
    応募条件
    【必須】
    会計事務所実務経験
    仕事内容
    主に法人・個人向けの財務・税務・会計コンサルティングを担当して頂きます。

    【具体的には】
    ・月次決算業
    ・会計・税務顧問、コンサルティング
    ・創業・会社設立支援
    ・事業計画作成支援
    ・資金調達支援
    ・組織再編
    ・企業再生・・・など

    社内には事業承継・相続対策部門や法人部門などその分野に長けたスペシャリストが在籍しています。
    クライアントには最適なソリューションを提供するため、自分の専門分野の強みを発揮しながら他部門と連携し、クライアントには最適なソリューションを提供しています。

    【優位性・差別化ポイント】
    ・大手と異なり、パッケージ化されたメニューを機械的に提案するのではなく、決算事前検討会を実施しそれぞれの会社にあったソリューションを提供します。
    ・経営者の方々に対するコンサルティングであり、税務知識やプランニング能力等が必要となりますので、それら能力を培いつつ、将来的にはグループにおける他ミッションを持つコンサルタントとしてのキャリアも考えられます。

    【キャリアアップ】
    将来的には、中核メンバーのマネージャーやエリア統括マネージャーとして、部下の育成や会社経営等のマネジメントに関わっていくことも可能です。
  • ★年間休日126日★財務の観点から中小企業をトータルサポートいただけます!

    • 年収
      360万円~600万円
    • 勤務地
      鹿児島県
    • 最寄駅
      -
    • フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
    応募条件
     
    仕事内容
    主に法人・個人向けの財務・税務・会計コンサルティングを担当して頂きます。

    【具体的には】
    ・月次決算業
    ・会計・税務顧問、コンサルティング
    ・創業・会社設立支援
    ・事業計画作成支援
    ・資金調達支援
    ・組織再編
    ・企業再生・・・など

    社内には事業承継・相続対策部門や法人部門などその分野に長けたスペシャリストが在籍しています。
    クライアントには最適なソリューションを提供するため、自分の専門分野の強みを発揮しながら他部門と連携し、クライアントには最適なソリューションを提供しています。

    【優位性・差別化ポイント】
    ・大手と異なり、パッケージ化されたメニューを機械的に提案するのではなく、決算事前検討会を実施しそれぞれの会社にあったソリューションを提供します。
    ・経営者の方々に対するコンサルティングであり、税務知識やプランニング能力等が必要となりますので、それら能力を培いつつ、将来的にはグループにおける他ミッションを持つコンサルタントとしてのキャリアも考えられます。

    【キャリアアップ】
    将来的には、中核メンバーのマネージャーやエリア統括マネージャーとして、部下の育成や会社経営等のマネジメントに関わっていくことも可能です。
  • ★年間休日126日★財務の観点から中小企業をトータルサポートいただけます!

    • 年収
      非公開
    • 勤務地
      東京都
    • 最寄駅
      新橋駅、他
    • 年間休日120日以上
    • 未経験可
    応募条件
    ■必須 ※以下いずれか必須
    ・会計事務所での担当業務・コンサルティング経験者
    ・金融機関での法人営業実務経験

    ■歓迎
    ・不動産(ハウスメーカー 等)、証券、保険 等の営業実務経験
    ・法人向けビジネス経験
    ・新規顧客開拓経験
    (マインド)
     ー成長志向
     ー課題解決のために自発的に動ける方
     ー新しい知識などに好奇心旺盛な方
    仕事内容
    主に法人・個人向けの財務・税務・会計コンサルティングを担当して頂きます。

    【具体的には】
    ・月次決算業務  
    ・会計・税務顧問、コンサルティング  
    ・創業・会社設立支援
    ・事業計画作成支援  
    ・資金調達支援  
    ・組織再編  
    ・企業再生・・・など

    社内には事業承継・相続対策部門や法人部門などその分野に長けたスペシャリストが在籍しています。
    クライアントには最適なソリューションを提供するため、自分の専門分野の強みを発揮しながら
    他部門と連携し、クライアントには最適なソリューションを提供しています。

    【優位性・差別化ポイント】
    ・パッケージ化されたメニューを機械的に提案するのではなく、決算事前検討会を実施し、それぞれの会社にあったソリューションをご自身で提案・提供していただきます。
    ・経営者の方々に対するコンサルティングであり、税務知識やプランニング能力等が必要となりますので、それら能力を培いつつ、将来的にはグループにおける他ミッションを持つコンサルタントとしてのキャリアも考えられます。

    【キャリアアップ】
    将来的には、中核メンバーのマネージャーやエリア統括マネージャーとして、
    部下の育成や会社経営等のマネジメントに関わっていくことも可能です。

    ※月次決算業務については浜松支店・大阪本社に『月次決算申告センター』があるため、入力業務は原則センターに依頼をするシステムです。
  • ★年間休日126日★財務の観点から中小企業をトータルサポートいただけます!

    • 年収
      非公開
    • 勤務地
      愛知県
    • 最寄駅
      国府駅
    • 年間休日120日以上
    • 未経験可
    • フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
    応募条件
    ■必須 ※以下いずれか必須
    ・会計事務所での担当業務・コンサルティング経験者
    ・金融機関での法人営業実務経験

    ■歓迎
    ・不動産(ハウスメーカー 等)、証券、保険 等の営業実務経験
    ・法人向けビジネス経験
    ・新規顧客開拓経験
    (マインド)
     ー成長志向
     ー課題解決のために自発的に動ける方
     ー新しい知識などに好奇心旺盛な方
    仕事内容
    主に法人・個人向けの財務・税務・会計コンサルティングを担当して頂きます。

    【具体的には】
    ・月次決算業務  
    ・会計・税務顧問、コンサルティング  
    ・創業・会社設立支援
    ・事業計画作成支援  
    ・資金調達支援  
    ・組織再編  
    ・企業再生・・・など

    社内には事業承継・相続対策部門や法人部門などその分野に長けたスペシャリストが在籍しています。
    クライアントには最適なソリューションを提供するため、自分の専門分野の強みを発揮しながら
    他部門と連携し、クライアントには最適なソリューションを提供しています。

    【優位性・差別化ポイント】
    ・パッケージ化されたメニューを機械的に提案するのではなく、決算事前検討会を実施し、それぞれの会社にあったソリューションをご自身で提案・提供していただきます。
    ・経営者の方々に対するコンサルティングであり、税務知識やプランニング能力等が必要となりますので、それら能力を培いつつ、将来的にはグループにおける他ミッションを持つコンサルタントとしてのキャリアも考えられます。

    【キャリアアップ】
    将来的には、中核メンバーのマネージャーやエリア統括マネージャーとして、
    部下の育成や会社経営等のマネジメントに関わっていくことも可能です。

    ※月次決算業務については浜松支店・大阪本社に『月次決算申告センター』があるため、入力業務は原則センターに依頼をするシステムです。

企業情報

会社概要

法人設立支援
税務会計
事業承継
相続対策
MAS業務
医業コンサルティング
建設業コンサルティング
IPO支援
M&A業務
SEO対策
セキュリティシステム関連コンサルティング

業種

監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所

設立年月

1994年12月

従業員数

101~500人

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