仕事のイライラを吹き飛ばせ!あなたのストレス度をチェックしてみよう!
転職のご相談はマイナビ税理士へ 登録はこちら
SNSでシェアする
イライラしたり、やる気が出なかったり、集中力が低下したり。 仕事のストレスは、心と身体を着実にむしばんでいきます。 マイナビ税理士があなたのストレス度を診断して、 幸せなキャリアを築くための“処方せん”をお届けします。
/24問中
Q1
仕事の質が気になる
Q2
残業が常習化してる
Q3
仕事内容に不満、やり方が古い
Q4
ノルマや目標が合わない
Q5
ミスをしてもフォロー体制がない
Q6
業務の責任が不明瞭
Q7
仕事をうまくこなしている自信がない
Q8
人手不足で責任が重い
Q9
クライアントとの相性が悪い
Q10
クライアントから無理な要望を出される
Q11
クライアントとの板挟みになる
Q12
クライアントが必要な資料を送ってくれない
Q13
苦手な上司がいる
Q14
コミュニケーションが足りていない
Q15
チームメンバーが自分の職務を果たさない
Q16
代表者と仕事に対する考え方があわない
Q17
今の役職が不満
Q18
出世できない
Q19
給与が低い
Q20
試験勉強ができない
Q21
今の業種・職種のままで不安
Q22
会社の将来性が心配
Q23
独立に対する不安を感じている
Q24
今後のキャリアが想像できない
年齢は?
現在の就職先は?