夏のボーナスの後の転職は「早めの転職活動」がポイント!忙しい時期だからこそ、マイナビ税理士は あなたを徹底サポートします! 夏のボーナスの後の転職は「早めの転職活動」がポイント!忙しい時期だからこそ、マイナビ税理士は あなたを徹底サポートします!

簡単3分
転職無料サポートお申し込み転職無料サポートお申し込み

マイナビ税理士が出来る 無料サポートマイナビ税理士が出来る 無料サポート

あなたの転職を成功に導くサポートをご紹介

その1 あなたにぴったりの
「非公開」求人をご紹介します

専用の個別面談ルームで業界専任のキャリアアドバイザーが、あなたのこれまでのご経験やご希望を伺います。
その後、あなたのパーソナリティーや将来のキャリアプランも考慮した上で、「非公開求人」を含む多数の求人情報の中からあなたに合った求人をご紹介します。

その2 応募書類を徹底的に
添削します

書類選考通過の可能性を高めるため、職務経歴書など応募書類の添削を行います。また、職務経歴書だけではわからない、あなたの魅力や人柄が応募先企業へ的確に伝わるよう、キャリアアドバイザーが心を込めて推薦状を作成します。

その3 面接の日程調整や
面接の練習をします

面接が苦手な方には面接の雰囲気に慣れていただけるよう、模擬面接で練習をお手伝いいたします。企業によっては、過去の面接で実際に問われた内容をお伝えできる場合もございます。応募後は、面接日程の調整はもちろんのこと、面接の詳細や追加の求人情報のご提供なども、メールやお電話にてサポートします。

その4 内定・入社後も
長期的にフォローします

転職成功後もあなたのパートナーとして、長期的にキャリアアップを支援いたします。
キャリアについてお悩みの際はマイナビ税理士にお声がけください。

お申し込みの流れマイナビ税理士が出来る 無料サポート

弊社よりご連絡させていただき、カウンセリングの方法や日時、場所を調整させていただきます。

STEP1 面談のご案内

ご登録いただいた情報をマイナビ税理士にてご確認後面談(キャリアカウンセリング)の日程について、メールまたはお電話にてご案内します。

STEP2 カウンセリング面談が
対応可能な弊社オフィス

東京オフィス
※電話でのカウンセリングも行っております

STEP3 カウンセリングのお時間

1時間〜2時間程度
※柔軟にご対応いたします

STEP4 ご持参いただくもの

履歴書・職務経歴書
※カウンセリング時に添削することも出来ますので、下書きでも問題ありません。

よくあるご質問よくあるご質問

皆様からよく寄せられるご質問にお答えします。

『申し込み後の流れを教えてください』

お申し込みいただきましたら、弊社担当者がご登録内容を確認し、その後メールもしくはお電話にて次のステップのご案内をいたします。通常、3営業日以内にはご連絡をさせていただきますので、しばらくお待ちください。

『ほんとに無料ですか?』

はい。無料でございます。
マイナビ税理士は企業から支払われる「紹介手数料」によって運営されていますので、ご利用者からは、ご登録から転職・就職に至るまで、一切費用はいただきません。

『仕事が忙しいので、業務後か休日に面談をしたいのですが。』

はい。可能でございます。
「マイナビ税理士」では、平日の夜間や土曜日の面談ができます。
ご希望の際は弊社担当者にご相談ください。
※日によっては個別相談を開催できない場合がございます。まずは担当者にご相談ください。

『遠方に住んでいるので転職相談会(面談)に行けないのですが。』

お申し込みいただきましたら、弊社担当者がご登録内容を確認し、その後メールもしくはお電話にて次のステップのご案内をいたします。通常、3営業日以内にはご連絡をせていただきますので、しばらくお待ちください。

『自分のスキルや経験に自信がないのですが申し込んでも良いのでしょうか?』

はい。もちろんでございます。
まだあなたが気づいていない価値をお伝えするのが、私たち「マイナビ税理士」のお仕事です。あなたの理想のキャリアアップのために転職活動を一緒に進めていきましょう。
※ご応募いただいた時点の求人状況によっては個別相談を開催できない場合がございます。ご了承のうえご応募ください。

転職までの流れ転職までの流れ

ご登録から内定・入社・アフターフォローまで
ご支援します

1 お申し込み

詳細な情報をご入力いただくほど、お仕事をご紹介しやすくなります。

2 カウンセリング

業界専任キャリアアドバイザーが、あなたのこれまでのご経緯やご希望をお伺いします。

3 求人紹介

あなたの特性や将来のキャリアプランを考慮、多数の求人情報の中からあなたに合った求人をご紹介します。

4 業界知識の共有

求人票だけではわからない、社風や雰囲気、成長性、動向、書類・面接通過の難易度・通過率などナレッジを共有します。

5 応募書類添削

職務経歴書など応募書類の添削や模擬面接で練習をお手伝いいたします。

6 面接対策

職務経歴書など応募書類の添削や模擬面接で練習をお手伝いいたします。

7 内定・入社

入社が決定した後にも必要な交渉も、マイナビ税理士が代行。条件面や入社日の調整など、キャリアアドバイザーにご相談下さい。

8 アフターフォロー

転職成功後もあなたのパートナーとして、長期的にキャリアアップを支援いたします。キャリアについてお悩みの際はマイナビ税理士にお声がけください。

「今の会社も悪くないな」 と思っている方へ「今の会社も悪くないな」 と思っている方へ

新しい能力を身に着けて活躍しているイメージがありますか?

どこの会社でも役に立つ汎用的なスキルを身につけられていると思いますか?

もし少しでも
不安に思うことがあれば、
一度ご相談ください。