令和2年度(2020年度)
税理士試験合格発表後の
キャリア・転職相談会

令和2年度(2020年度)
税理士試験合格発表後の
キャリア・転職相談会

開催概要

2020年度の税理士試験合格発表を経て、喜び・安堵・悔しさなど、それぞれ様々な感情があったことかと思います。
そこから一旦落ち着いたところで、少しずつ次回の試験や今後の仕事について考えていきましょう。


マイナビ税理士では、今回も税理士試験受験者向けのキャリア・転職相談会を実施します。
今回合格された方も、次回に持ち越された方も、今後の過ごし方を考えるうえでのヒントにしていただければ幸いです。


※現在の状況下から、相談会はお電話もしくはWebツールを活用して行いますのでご安心くださいませ。


【こんな方におすすめ】
・今回の税理士試験で合格科目数が増えたため、キャリアアップできる転職先を探したい。
・次回も税理士試験を受けることになったため、より勉強に集中できる環境に転職したい。
・この機会に、今後のキャリアを改めて考えて、今からやるべきことを明確化したい。

当日の内容

税理士業界専門のキャリアアドバイザーが転職先や今後のキャリアなど、転職にまつわる様々なお悩みやご相談を伺いいたします。
ご相談当日はご希望を伺ったうえで求人紹介も可能な場合がございますので、転職活動中・情報収集中の方もお気軽にご相談ください。

〈当日の内容〉
・現在の状況と希望を伺ったうえでの求人紹介
・税理士試験合格発表後の転職や求人に関する不明点の解消
・転職活動スケジュールのご相談 など

〈ご紹介企業例〉
・KPMG税理士法人
・EY税理士法人
・デロイト トーマツ税理士法人
・PwC税理士法人
・中堅税理士法人
・大手、人気上場企業 など

※当日の所要時間は約1時間となっております。
※お申し込みいただいた後、ご希望の日時をお伺いいたします。

〈税理士試験受験者に利用してほしい理由〉
税理士試験受験者への求人紹介で数多くの実績があるマイナビ税理士。
試験を区切りに転職をご検討される方は多いため、資格取得に向けた支援制度の厚い求人など、税理士・科目合格者に向けた事務所の情報が蓄積されています。

【ポイント1】多くのご紹介実績から事務所の情報が蓄積されている
【ポイント2】資格支援制度のある企業情報や採用意欲の高い求人を多く保有している
【ポイント3】書類や面接対策に力を入れているのではじめての転職も安心

相談会対象者

〈資格〉
税理士試験受験者

〈スキル・年齢〉
経験/スキル不問
年齢:23歳~39歳

※ご経験内容やご希望、ご年齢とご経験のバランスなどによっては、残念ながらサービスの提供ができない場合がございます。あらかじめご了承ください。

開催日時

平日11:00~20:00開始
土曜(隔週)10:00~17:00開始
※日曜・祝日定休

参加費

無料

当日の持ち物

・履歴書
・職務経歴書
・筆記用具

※履歴書と職務経歴書は、書類選考前にキャリアアドバイザーが添削を行いますので、ご面談時の簡単なものでも構いません。

開催場所

株式会社マイナビ 紹介事業本部
〒104-0031 東京都中央区京橋3-7-1
相互館110タワー10F
東京メトロ銀座線「京橋駅」2番出口直結
都営地下鉄浅草線「宝町駅」A4出口より 徒歩3分
JR「東京駅」八重洲南口より 徒歩5分

※ご来訪いただくことが難しい方でも電話面談の実施が可能です。

どんな些細な悩みでも、
私たちにご相談ください。

何年仕事をやっていても、キャリアや転職については分からないことが多いものです。かかりつけ医のように、ちょっとした疑問や悩みでも、お気軽にご相談ください。

転職相談会へお申し込み(無料

その他の個別相談会

無料転職支援サービス申込み