税理士の転職・求人 トップ > 税理士業界ニュース > 2016年 > 税理士ドットコム、税理士に不動産物件の紹介を開始
マイナビ税理士は皆様のお役に立てる情報をお届けいたします。

税理士ドットコム、税理士に不動産物件の紹介を開始
2016/5/11

税理士を探している人と会員税理士のベストマッチングを図るサイト、「税理士ドットコム」。全国の税理士の中から無料で複数人を紹介してもらえる点などが好評を得ている。

その税理士ドットコムが新たなサービスとして、会員登録している税理士に対し、不動産物件の紹介をはじめた。その理由は都市型マンション開発事業などを手掛ける東証一部上場企業の株式会社ディア・ライフと業務提携をしたからだ。

編集部からの一言

2015年1月1日に施行された「相続税および贈与税」の税制改正で、遺産に係わる基礎控除額の引き下げ、最高税率の引き上げ、贈与税の適用対象者の範囲拡大など相続に関する悩み・相談は増加。少子高齢化が進む日本では、相続をめぐる問題が今後も増加していくと予測されるため、現状とニーズを鑑みた上での業務提携といえるのではないだろうか。

税理士業界ニュース バックナンバー
税理士業界ニュース 一覧へ
マイナビ税理士を詳しく見る
税理士の転職・求人・募集|マイナビ税理士

TEL:03-3538-6218 平日9:30-20:30|土曜日9:30-17:30(日曜・祝日を除く)

今すぐ転職サポート申し込み

簡単無料

アクセスマップ