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不動産管理・仲介会社 求人No_451251 更新日:2019年11月06日

事務系総合職

企業名非公開
 資格
 募集職種 事業会社
 雇用形態 正社員
 モデル年収 ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定 固定給制(月給)

仕事内容

■ザイマックスグループの事業を支える、バックオフィス業務を担う会社です■

【会計業務の具体的な業務例】
・ザイマックスグループでお預かりしている商業用不動産の経営代行業務に伴う、請求書発行、入金確認、支払い代行等の会計業務
・オーナーへの月次報告書等レポート作成業務
・契約書、見積書、各種申請書作成など、プロパティマネジメントやビルメンテナンス業務のバックオフィス業務全般
・ビル受託時や売却時などには、所有者と会計業務フローの作成や各種調整、清算業務等
・運営担当の補佐として、会議資料作成・準備、契約書作成など

【事業サポート業務の具体的な業務例】
・事業会社にて、契約書・見積書・提案資料等の作成
・営業分析、収支資料の作成、webサイトの運営企画等 営業活動の仕組みづくりや目標数字達成のサポート業務
・お客様からの問い合わせの一次対応

【コーポレートスタッフの具体的な業務例】
・総務人事業務、経理業務、法務業務、情報システム業務など、グループ会社コーポレートスタッフ業務
・グループ横断的なプロジェクトの推進や企画、またはその補佐など
※総合職採用であるため、将来的に他部門へ異動/出向となる可能性がございます。

応募条件

【以下のようなご経験をお持ちの方歓迎します。】
・社会人2年目以上~
・PCの基本操作ができる方
・社内外の関係者と協力し、積極的な提案と行動ができる方
・総合職(転勤なし)として長く働きたい方
・明るく快活なコミュニケーションの取れる方
・自己成長意欲の高い方
・主体的に考え行動できる方

応募詳細

勤務地 東京都
就業時間 09:00~17:45
平均残業時間 有/残業代は実労働時間分支給
福利厚生・手当 残業手当、通勤手当
健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険
その他制度、育児休暇制度、資格取得(自己啓発)奨励金制度
通勤費全額支給/各種研修/健保契約保養所、契約スポーツ施設利用
休日・休暇 年間休日数:126日 / 夏季休暇日数:- / 初年度有給日数:10日 / 最大有給日数:20日 / 年末年始休暇:-

企業情報

会社概要 ◎ザイマックスグループは不動産総合マネジメントサービスグループです。

【事業内容】
■オフィスビル、商業・複合施設、データセンタービルの運営・管理
■オフィスビル、商業・複合施設のテナント営業・斡旋
■オフィスビル、商業・複合施設の経営代理・代行
■施設管理・警備・保安・清掃・工事・資材電材販売等
■オフィスビル、商業・複合施設の新築・改修等の設計企画コンサルティング
■不動産全般にかかる企画コンサルティング

【株式会社ザイマックスアカウンティングパートナー】
■不動産の運営に関わる請求・支払の代行および会計・レポーティング業務
業種 不動産管理・仲介会社
企業特徴 -
設立年月 2004年07月
資本金 1億円
従業員数 10~100人
従業員構成 ※グループ連結従業員数/【株式会社ザイマックス】3,575名(2015年4月現在)

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